【TS注意】ここだけ無辜の怪物スキルのせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:03

    水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:39

    この姿で伊織の中身ってことォ!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:58

    武蔵ちゃんの顔でダウナー気味で礼儀正しい伊織!?
    ギャップで壊れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:16

    最初の伊織「ま、まいねーむいずいおりみやもと!」
    途中の伊織「マイネームイズイオリミヤモト!」
    最近の伊織「My name is Iori Miyamoto! Yeah!!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:33

    >>4

    英語理解度ぱない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:22

    >>3

    でも星条旗ビキニなんすよこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:53

    俺は競泳水着の伊織ちゃんがいいです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:55

    無辜の怪物便利過ぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:08

    >>4

    伸びしろがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:05

    タケルくんと正雪先生とカヤちゃんどれと合わせるのが一番面白いのか考えたけど、太夫かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:15

    伊織「剣を振るうには良いかもしれないが流石に防御面で心許ない気がするな…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:44

    伊織「立香、一つ問題がある」
    ぐだ「はい」
    伊織「握り飯を仕舞う場所がない」
    ぐだ「胸部装甲に仕舞えば?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:31

    胸部には既に爺さんを挟んでいるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:15:09

    >>13

    紅玉爺さんなんだかんだで太夫にデレデレしてたから役得だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:29

    最初の方は少し恥じらってそうでなんか興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:28

    養子とはいえ親子だから北斎と立場逆だけど同じようなものといえば無くはなさそうなの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:22:33

    >>4

    TOEIC高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:31

    爆速で慣れそうだが初期はきっと恥じらってくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:36

    恥じらう武蔵(伊織)ちゃんに何かの扉を開いてしまうぐだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:58

    なんなんすか、武蔵ちゃんに恥じらいがないって言いたいんすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:13:16

    >>20

    照れはするけど恥じらいはしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:44

    恥じらいがあるから宮本伊織って名乗ったんだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:04

    >>22

    それ剣の冴えに対する恥じらいだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:18

    ガワが武蔵ちゃんのイオリ(ダイナマイト競泳水着)に一喜一憂するタケルがいるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:20

    >>24

    大切な親友がエッチなお姉さんになったよ、やったね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:01

    伊織「聖杯の使い道か。無論、うどんの器にする。俺は聖杯の形状を理解したい。理解すれば、より食いやすくなる」
    ヤマタケ「それはよくない、イオリ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:11

    見た目は武蔵、名前は伊織の水着剣豪がサマフェスにもいたんだからヘーキヘーキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:24

    >>26

    身体に思考が若干侵されてない??

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:29

    >>26

    盈月の器はどう考えても液体が溢れるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:18

    >>19

    伊織「すまない、マスター何か羽織るものはないだろうか……」(必死に体を隠しながら)

    藤丸「!!」(何かの扉が開いた音)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:57

    >>29

    盈月じゃなくて聖杯って言ってるからセーフセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:52

    >>28

    魂が身体の影響受けるから



    いや、可惜夜で別れた伊織が水着宮本伊織になってしまったのを目撃するタケルのほうがダメージデカくないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:34

    >>32

    夏の魔力で納得してもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:12

    >>33

    セイバー「夏の魔力は性別すら変えるのか!?」


    震えて泣いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:49

    >>32

    それでもタケルなら、

    イオリはイオリだと言ってくれるはずだ!


    ※ただし体の影響度合いによる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:50

    え、児童を見ていると邪な感情が湧いてくることに戸惑う伊織くん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:05

    >>36

    タケル「イオリ!相手なら私が!」

    伊織「セイバーは少し成長しすぎだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:20

    師弟と面識あるせいでムサ……いやイオリ!
    イオリ…じゃなかったムサシ!!って呼び方間違えまくってるタケルがいるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:56

    伊織「これが女人の体か。胸は重く股関が心許ないな(ユサユサ」
    ヤマタケ「……イオリ、いくらムサシの肉体といえど女人の胸をそう持つのは止めてはどうだ?」
    伊織「だが女体を理解しなければ戦い辛かろう。指の長さや筋力が異なっている以上は宝具も使い難い」
    ヤマタケ「それは……………確かにそうだな!」
    伊織「それにしてもこの胸部、師匠はこれをこの物足りぬ薄い布地で支え、揺らしながら戦っていたのか。慣れねばならぬ(ユサユサ」
    ヤマタケ「いっそのこと他人に揺らされる経験もしてみなければならぬのではないか、イオリ」
    伊織「む、頼む」

    ぐだ「もうやめよっか!!!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:56:28

    >>39

    絵面がアウトだよ!!おバカ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:01:03

    >>39

    伊織「マスター、すまないが頼めるだろうか?」

    ぐだ「やめてえ!!俺の何かが壊れちゃう!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:07:14

    ガワが女(師匠)の伊織ってとんでもないファムファタルにならんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:17:30

    伊織「男の方ではお前とあまり背丈が変わらなかったが、こちらではすっかり背が抜かれてしまったな」
    藤丸「上目遣いやめて!背丈変わらなかったが幼馴染が再会した時に身長の差を実感するムーブやめてえ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:43:21

    >>42

    まず伊織くん自体が誠実な物腰と理解力の高さと剣鬼を内に秘める仄暗さで男も女も英雄も神霊もたらし込みまくってる魔性の男なので…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:50:23

    ガワ武蔵ちゃんの伊織くん自認が普通に男性であることもあり青少年マスターが可愛そうなことになるな…伊織くんマスターに結構気安いんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:48:47

    CVあやねるで伊織の物腰と言葉遣いはアカンて…なあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:54:34

    >>42

    まあ元からして剣豪りゅーたんから見たら武蔵ちゃんはそうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:02:00

    戦闘時は諦めるけどカルデアでは流石に慣れないってことで元の伊織と同じような袴着てるのかな
    あの武蔵ちゃんがちょっと地味なちゃんとした袴着てたらヤバそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:08:47

    >>48

    戦闘着が水着なのか

    普段は着ているのに、戦闘になると脱ぐって

    ぐだの性癖壊れちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:51:47

    確かにカルデアでは普通の格好してそう
    袴か幻想霊衣みたいな洋装か

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:57:50

    >>30

    この侍…すけべ過ぎる!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:02

    ウワー破壊力!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:25

    >>51

    すけべだ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:32:15

    ところで江戸時代人的には胸って隠すとこなんだっけ?西洋価値観入ってくる前なら下の方は隠すけど胸は気にしないタイプの伊織武蔵がいるかもしれない…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:35

    胸が揺れるのをどうにかしたくてトップスの紐を藤丸に手伝ってもらいキツく締めようとするがキツく締めすぎて「んっ…」って声を出してしまいそれを聴いて膝から崩れ落ちる藤丸
    で更に「すまない、乳房に触れられる感触にどうにも慣れなくて…」とか言われてあっあっあっってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:49

    やめろ武蔵ちゃんのダイナマイツボディでしおらしさ(当社比)をお出しされたら何かが爆発してしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:02

    初見でデータロストしたはずの武蔵ちゃんが帰ってきたと涙ぐんでしまうぐだがいるかもしれない
    アヴェンジャーがリンクロストしたばかりだからね

    けど言動が全然違うからすぐに武蔵ちゃんじゃないと気づいて、ちょっと寂しそうに苦笑する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:06

    >>55

    サムレムメンバーどころか

    ぐだの脳まで焼き始めた伊織だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:05:48

    >>58

    脳焼きというか性癖ぶっ壊されてない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:11

    イドとかオリュンポス後だとあまりにもお辛いからご都合で水着剣豪後の特異点発生で現地にいたのがガワ武蔵ちゃんの伊織ってことにできない?
    伊織はカルデア伊織と同じく記憶ないから謎の身体に入ってて困惑してるけど初対面のぐだに武蔵ちゃんまたやったの!?って言われて事情を察する

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:07

    でも結局オリュンポスで武蔵ちゃんとお別れしちゃうじゃん…
    それならせめて伊織だけでも武蔵との離別を味わわなくて済む方がマシじゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:31

    個人的には武蔵ちゃんに恋愛感情持ってたぐだ男くんが永遠に喪われてしまった武蔵ちゃんの姿をした別人に性癖と情緒をメタメタにされるのがちょっと見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:48

    カルデア伊織に武蔵ちゃんの記憶ないから演じることはできないから泣きながら抱きついてくる藤丸を黙って慰める伊織?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:48

    空気読まないで恥じらい成分多めの武蔵ちゃん伊織投げるわすまん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:15

    >>64

    うわぁーーー!!最高にえっちだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:15

    >>64

    うわっ武蔵ちゃんなのに伊織の顔してる

    絵がうめえ~

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:26

    あーっとこれはえっち!!えっちです!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:47

    >>64

    この布をひっぺがして戦闘に連れ出さないといけないと思うと心が痛い

    ありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:07:33

    >>64

    なぜ神絵師がこんなところにいるのだろう

    それはそれとしてこれはたまらぬ……周回行こうね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:45:44

    オリュンポス後だと仕草とか台詞から全然違うけど武蔵ちゃんと重ねてしまって自己嫌悪する藤丸とその様子から色々察してどうすることも出来ない伊織で湿度高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:56:28

    これ英霊にトイレ行く概念が無くて良かったというべきなのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:17

    自分の愛弟子が並行世界で女に生まれた若い頃の自分の姿になってることを知った男武蔵の心境よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:17:25

    >>72

    情報量が多い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:21:16

    >>72

    そして女武蔵が消えた後にカルデアに来てるから

    亡き友人の姿でカルデアのマスターの新しい性癖をオープンさせているのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:25:16

    切なさと愛しさと心強さと性癖ぶっ壊れと

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:36

    開いちゃいけない扉開く音がする なんだこの感情は

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:47:37

    しょ、正直この伊織と懇ろな関係になるぐだ男は見たいか見たくないかで言うとめちゃくちゃ見たいんですが……
    どうやったらそうなるのかがちょっとわからない……ただなった後はわかるよしよしセッになる……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:11:36

    バカがアホやったせいで真面目な弟子が可愛そうなことになってるネタスレだったはずなのにしっとり鬱エロに発展しそうで草
    分かるよ 見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:09

    伊織「剣の腕も冴えも未熟の身でありながら師匠(女のすがた)といえど女人の体になってしまうとは不覚…」
    立香「うーん、前例はそこそこあるからなぁ」
    伊織「戦う際にはこの敏捷性に優れるが防御面で非常に心許ない下着同然の出で立ちにならねばならぬという不可思議な現象」
    立香「水着だもんね」
    伊織「この胸部に紅玉の爺さんを仕舞うことも、すきるの握り飯を仕舞うことも難しく…更に動く際には激しく揺れる」
    立香「あーうん、大変そうだよね…大きいし…っていうかよく気にせず仕舞えるね…」
    伊織「女人でありながら戦う者達への尊敬の念は絶えない。 慣れる為には時間を要する、半日、いいや数刻いただきたい」
    立香「むしろ半日とかでいいんだ…」
    伊織「しかし今は一介の浪人ではなく立香に仕えている身。 その立香が気に食わぬというのなら――――」
    立香「こっちは気にしてないし気にしなくていいよ。 だから腹を斬るとか言わないでね」
    伊織「――この胸を根本から切り落とす所存」
    立香「やめて!!??」
    伊織「だが邪魔な肉だ」
    立香「それは今は伊織一人の体じゃないでしょ!?」
    伊織「くっ、確かに俺一人の体ではないが、しかしこのような身重の体ではお前の望むように戦えまい!?」
    立香「自分の体を大事にしてよ! 武蔵ちゃんに何て言えばいいのさ!?」

    ヤマタケ(身重…? イオリ一人の体…? ムサシに何……?
    イオリは……私の知らないところで孕んだのか!?)
    「どういうことだイオリ!!! 予定日はいつだ!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:48:47

    伊織一人の体だよ!!??
    笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:27

    サラシ巻こうとするけど思いのほか巨乳だから手間取ってバルンバルンになってるのを見たい
    うっかり見てしまったぐだが巻くの手伝おうとするとこからさらにラッキースケベが発生しても良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:53

    >>81

    わかりみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:05

    星条旗ビキニも良いがやはりダイナマイト競泳水着をだな…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:33

    藤丸が武蔵ちゃん…!って泣きそうな顔で抱きついてきて、あ…俺はその…師匠では…とオロオロしながらもされるがままになってる伊織ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:02
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:13

    >>85

    袴脱いだら競泳水着ってこと?!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:19

    >>85

    えっち


    戦いと聞いて脱ぎ出すのは、性癖崩壊ですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:42

    >>85

    あの地味は袴姿からこれが出てくるのはまさしくダイナマイトなんだわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:40

    周回お願いする度に目の前で脱衣してくれるのか…
    性能伊織でも水着武蔵でも周回性能高いから頻度高そうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:43

    >>89

    自レス 武蔵の姿で、だから性能面は普通に伊織か

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:45

    トイレとかいく必要ないから袴の下にそのまま着る!
    合理的だ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:12

    普段から露出が高いのではなく
    戦闘時のみというのがポイントが高い
    つまり連れて行くってぐだが決めた時点で伊織が脱ぐことは決定するんだ
    ぐだが脱ぐタイミングを決めているとも言える

    これは青少年の教育に悪い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:39

    星条旗ビキニより競泳水着の方が動きやすいだろうからこっちの方が伊織は好きそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:31

    >>93

    でも刀握れないからしぶしぶ星条旗ビキニ着るかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:21:08

    通常水着武蔵ちゃんとの見分け方は剣を差す場所だろうか

    戦闘中自分の召喚した影水着武蔵と比べちゃってあっここが違うんだなってやっぱり別人なことを実感して違う部分見つけたことに安心しつつも少しでも武蔵ちゃんと重ねたことを伊織に申し訳なさを感じるぐだ……

    伊織は「同じ霊基(からだ)なのだから仕方の無いことだ」って言うけどそれ以上の慰め出来ないのにちょっともどかしく思ってるといい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:17

    サーヴァントだから着替えもパッと一瞬だろうけど、一臨の星条旗ビキニの中央や三臨の紐っぱいのやつを一つ一つ結んでいくところ見たいんだよな……………………………………いや解くところも見たい!!!!(強欲)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:37:24

    これが剣鬼伊織ちゃんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:40

    こんな姿でくれるバレンタインが仏像なの味わい深いな……
    それはそれとして師匠が何くれたのか聞いて再現してくれるのはワンチャンありますか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:26

    パフェ・魔剣破り作りながら(この魔剣とはあの業の事だろうな。……俺の「業」は師匠に届くのだろうか)とか考えてそう
    あとポッキーの数は刀の本数と聞いたので2本にする

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:54:44

    戦闘と聞いて袴脱ぎだしたら戦闘が別の意味に聞こえてしまう!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:58:53

    既に亡き人とはいえ借り物の女人の身体なのであまり最初の頃は無茶もできないし好色な目で見られないように慎ましく過ごしていたら余計にえっちだと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:03:05

    武蔵ちゃん「んん?普段の私ってそんなに色気無かった感じなのです???」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:08:12

    >>102

    武蔵ちゃんはスタイルの良さからくる色気をその中身で全て台無しにしているから。

    いうならば極上のサーロインに焼肉のたれをぶっかけてマヨネーズ足してるようなもん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:10:59

    >>103

    不味くは無さそうな組み合わせなの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:57:36

    >>102

    十分色気あるし魅力がある

    伊織の色気がなんか凄いだけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:51

    伊織が作中キャラもプレイヤーも惑わす魔性の男だから盛大に合体事故しただけだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:11:17

    元が溌剌とした表情豊かな陽の者が
    真面目で礼儀正しい物静かな人になったギャップも相乗効果になってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:14:09

    伊織殿はサムレムのダウナーなお色気担当だから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:18:09

    >>97

    この水着渡されたときどう着れば良いかわからなくて藤丸に助けを求めそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:21:05

    伊織の自室が長屋だから星条旗ビキニだとブーツを脱いだり履いたりしなきゃ行けなくて前屈みになった時の胸とかその他色々やばいんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:52:18

    >>101

    盈月の儀の記憶が無いので伊織にとっては知らない女の人の身体なのである

    もちろん知識では師匠であることは実感しているとは思うけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:58:38

    伊織「……マスター」
    ぐだ「どうしたの?」
    伊織「胸のせいで足元が見えない。これはどうしたらいい?」
    ぐだ「えっと、それは……!?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:05:42

    何やかんやで武蔵ちゃんが戻ってきて

    愛弟子+同性&自分の身体ということでほぼ距離感0になった武蔵ちゃん
    女性といえど師匠に全くそういう気がない+↑を察してまぁ師匠だしなと納得してその距離感を受け入れる伊織

    の濃厚スキンシップを見せられ脳破壊されるぐだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:50:50

    >>98

    やっぱりこの姿でも彫仏するときはあぐらなんだろうか…?

    作業してるとちょっと身体が下の方向くからつまりこう胸がいい感じに下に引っ張られるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:52:04

    >>113

    むしろ武蔵ちゃんが伊織の姿なんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:08:29

    >>115

    武蔵ちゃんがラスベガスで伊織名乗った結果こうなってるからそっちは大丈夫なんじゃないかな


    でも仮にそうなったらヤマタケの脳破壊エグそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:14:03

    そういえば水着武蔵の霊基なら狂化EXバーサーカーだったりしない?それともあくまで見た目だけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:21:57

    >>116

    宮本武蔵が宮本伊織を名乗ったから伊織が武蔵になった

    なら、宮本武蔵が宮本伊織を名乗ったから、伊織が武蔵なら逆説的に武蔵は伊織なんだ(ぐるぐる目


    やたら陽気で距離が近い伊織の見た目の武蔵ちゃんがいるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:35:11

    武蔵ちゃん(見た目伊織)「へえ?ふーん?男の人の体ってこんな感じなのかー。
    ほうほう(素振り)うんうん(素振り)。
    あっちょっと待って、なるほどこれがポジション(ゴソゴソ)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:26:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:28:43

    伊織の見た目でショタ食い発言はガチでアレなのでヤマタケがちゃんと監視しといて

    伊織は「中身はちゃんと師匠で見た目のみと分かっていても未熟な我が身が師匠の名を名乗っているのは複雑だ」って遠い目(諦念)してるから

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:58:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:42

    見た目伊織の武蔵ちゃん「どうして、伊織くんが中身だとモテてるのー!? 私あんなにモテた事ないんだけど!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:33:21

    >>118

    伊織in武蔵ちゃんどこかで見たエアプ伊織みたいで笑ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:13

    まんま武蔵ちゃんと武蔵ちゃんボディの伊織だと正反対の双子っぽくて良い
    実際は別世界の親子だけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:59:58

    伊織in武蔵ボディと他の鯖との関わり方がどうなるかも気になるところ
    とはいえ伊織がはしゃいでたりゅうたんとかいんしゅん殿とかは別に女体だからって態度変えなさそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:06:31

    伊「先程、ニキチッチ殿がしばらくこちらを観察した後『わかるぞ』と云い残して去って行ったのだが……何だったのだろうか」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:07:53

    武蔵ちゃんが恋しくて身体が武蔵ちゃんの伊織に抱きついて胸に顔を埋めるぐだと(母親が恋しいのか…?)と思い黙ってじっとしている伊織がいると聞いて

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:53:14

    >>128

    何て語りかければ良いか分からず昔泣いたカヤにしたようにただ背を撫でてあげるけどそれだけでやっぱり武蔵ちゃんじゃないんだよなって再認識する藤丸

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:36

    >>127

    旦那さんあなたの場合はなんか違くないです??

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:46

    水上バイク練習してるところが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:26:33

    あくまで側だけで宝具スキルは伊織のままだったら水上バイク行ける

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:56:07

    ああ騎乗スキル持ってるから
    普通の動物・乗り物は一通りいけるランクだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:05

    >>133

    伊織騎乗Bだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:00:14

    サムレムで不忍池を渡る時は急発進する船にうおっとなってたから多分ジェットスキーも最初のうちは慣れなさそう
    似たような修練?をした事がある以蔵さん(謎丸時空)他ぐだぐだ組と話してるところも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:00:51

    騎乗Bランクだから幻想種や魔獣などは乗れないけど大抵のものは乗りこなせる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:02:03

    ちなみに意味深騎乗の一人メルトリリスも騎乗Bだ!あとはわかるな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:22:04

    英霊剣豪だと武蔵ちゃん(通常服)の方が馬乗ってひとっ走りしてきたってシーンあるから水着武蔵(伊織)も馬に乗れるんだろうか。ちょっとカウボーイ要素もあるしきっと似合うよ多分恐らくメイビー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:30

    >>138

    水着で馬に!?

    伊織もある程度武家としての教養は身につけてそうだし馬は乗れそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:41

    >>135

    最初慣れないうちはジェットスキーで水に落ちまくって

    その最中に水着がズレてしまう伊織

    それを見て蹲るぐだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:27:26

    伊「ジェットスキー…騎乗スキルで簡単に乗れるものと思ったが油断したな…」ボロン

    ぐ「」

    伊「どうしたマスター、体調でも悪いのか?」そのまま近付く

    ぐ「胸を!!隠して!!!」

    伊「……む すまん」


    >>54の価値観&英霊の知識が薄い(プロフ参照)&自認は男だから恥ずかしがるというか隠す発想すぐ出なさそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:20:28

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:21:08

    >>141

    めっちゃみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:41

    逆にぐだ子が武蔵ちゃんと同じノリで接するので戸惑う伊織は
    ………なさそうだな、うん(これがマスターの距離感なのだろうってなる)

    それを見て近…近くないか?ってなってるタケルのがいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:09:20

    ぐだ子が見た目に引っ張られて女同士の距離感になってて
    カヤ以外の女性と大して関わる機会もなさそうな伊織はマスターのこと身内枠でニアリー妹扱いしていてさほど違和感なく受け入れてて
    男の伊織を知ってる妻帯者ヤマタケだけが異性なのに近っ…近くないか?ってそわそわしつつ武蔵がぐだ子にとって大切な存在だったらしいことを聞いてるせいで強く出られずにいる
    そんな感じ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:49:39

    ぐだ子だと抱きついたりもたれかかったりスキンシップ多そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:57:38

    ベタだけど水着の紐が解けて結び直すのに手間取ってる伊織に藤丸が見ないように上着かけてあげたりしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:29

    上手く結べなくて藤丸に助けを求める伊織は見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:49:24

    3臨の不思議水着を結び直せない伊織、マスターに助けを求める
    その状況に慌てた藤丸、はわわ…となりながらも手伝う
    何とか結び終わった直後、サーヴァントなので魔力編み直せば一瞬では?と誰かに指摘され、伊織はそういえばそうだった…未だサーヴァントの自覚が薄い…と反省し
    藤丸は(何年マスターやってるんだ俺指摘出来た筈じゃないかー!!!)と真っ赤になりながら走り去って行くのであった

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:25
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:17

    >>150

    うおっこれは挟まりたい

    目つきとその色でどっちがどっちとわかるのもポイント高いな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:51

    >>150

    陽と陰の宮本親子じゃないか!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:06

    やったぜ同一身体別精神!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:28

    >>150

    ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!

    眼福……そして片方中身男(しかも養子)って考えるとこう……クるものがありますね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:48

    >>150

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ぐだとヤマタケの脳がぐちゃぐちゃになる〜!!(ありがとうございます!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:14

    >>150

    武蔵(伊織)のヒップのライン最高では?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:00:33

    いお武蔵ちゃんの背中に指を這わせたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:42

    これで(義)親子なんだからすげえや

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:00

    長屋マイルームで着物着てる伊織武蔵をジッと見つめる武蔵ちゃん
    「見てるだけで暑苦しい!脱ぎなさい!」と脱がそうとする
    「特に暑いとは思いませんが…!」と抵抗する伊織だが、夏の魔力により狂化EX、常に夏と思い込んでいる武蔵に理論は通じない
    そうして取っ組みあっているところにマスター&タケル帰宅

    マスターは無言で扉を閉めた
    タケルは宇宙猫になった


    なお
    「よし、マスターくんの許可が出たわね!」
    「マスターは何も云っていませんが!?」
    「いいからいいから♡」
    「師匠お止め下さ……ンッ」
    まで聞こえた段階でタケルが突撃して止めた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:37:12

    >>159

    すごく性癖壊される

    ありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:39

    武蔵ちゃんが自分の身体を見聞するって不思議ねって言いながら伊織武蔵ちゃんをさわさわしそう
    目の前でやられたぐだが破廉恥ダメ絶対!!って言いながら顔隠すやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:54:34

    同じ格好の武蔵ちゃんがいるなら見分けやすい方が良いかと思って藤丸にどの姿でいればいい?って聞かれてつい自分の好みの方を言って後で後悔するぐだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:17

    >>162

    それを聞いた武蔵ちゃんが合わせてくるぞ!

    好みの姿の武蔵ちゃん2人に挟まれてしまうぞ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:33

    >>163

    武蔵ちゃんのぐだへの好感度はクッソ高いし何ならそういう関係になるのはやぶさかではないばかりに……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:55

    無理やり合わせてどっちでしょーか!しそうだな武蔵ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:23

    目の前に剣豪連れてきた時にテンション上がって鯉口チャキる方が武蔵ちゃんで
    密かにでも傍から見て確実にわかるぐらいにテンション上がってる方が伊織

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:04

    わかりやすすぎる(義)親子だなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:22

    武蔵ちゃんからりゅうたんへのボイスってないんだっけ?
    伊織が滅茶苦茶かしこまってるのに武蔵ちゃんが恐縮しつつも鯉口鳴らそうとするから慌ててとめてるのを眺めるりゅーたんとかありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:52:04

    武蔵ちゃん少年少女が好きだけど成人美男美女も普通に好きだし自分の姿でも気が向いたらペロリと食ってくれそうなイメージがある

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:04:28

    ぐだ男「ん?また何か部屋から聞こえるな。コラーッ!武蔵ちゃん伊織を困らせn」
    武蔵ちゃん「あっ」(伊織に馬乗りになっている)
    伊織「ゼーハー」(馬乗りになられている)
    ぐだ男「キャーーーーーーーーッッッ!!!」(絹を裂くような悲鳴)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:52:48

    「ところで伊織もその霊基なら常に夏だと思ってるんでしょ?着物暑くないの?」
    「今が夏なのは変えようもない事だが……だからといって普段脱ぐ理由にはならないのではないか?」
    「」
    「ああっ突然常識を浴びせられたマスターの意識が宇宙に!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:20:21

    今は春だが静かに狂ってるの良いな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:47:44

    姿が水着なだけで常識人にしか見えなかったのに急に狂ってるところ見せられると興奮しちゃうよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:14

    うっかり男湯入っちゃう伊織とかないかなと思ったけど、そもそも霊体化でいいやって感じで風呂にいかなさそうだな。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:27

    水着武蔵ちゃんボディに影響されてちょっと性格が変わる伊織……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:06

    >>174

    きっとタケルが性別不明風呂にひっぱっていってくれることだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:34

    この概念初めて見たけどシコいな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:48

    >>176

    一緒にお風呂入れるね!…これヤマタケの性癖が歪んじゃうだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:44

    >>178

    一緒に湯船に入っても一切恥じらいがない伊織

    むしろ、

    「セイバー、胸は浮くのだな」

    とか気づいた事を共有してくる

    タケルが

    「君と言うやつは!」

    とか怒っても伊織に自覚症状ないので響かない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:49:15

    最初は失念していて普通に男風呂の方に行ってしまって偶然入ってたぐだ男に悲鳴をあげられてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:11:26

    ある程度慣れたあたりで杉谷さんと女体化あるあるで盛り上がって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:23:05

    昔性別不明少なかった頃に性別不明風呂はドラム缶概念があったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:53:01

    レイシフト中、他の仲間と逸れて伊織と二人きりになるぐだ
    そして雨が降り濡れる二人
    雨宿りできる場所を見つけて避難するもぐだの身体は冷えている
    自分は兎も角、生身のぐだは冷やしてはいけないとぐだを抱きしめる伊織
    伊織はすっかり武蔵ちゃんの身体である事を失念していたのである
    ぐだは終始ドキマギしていた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:17

    >>183

    めちゃくちゃみたいその光景

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:44

    >>182

    初代塔イベが初出なはずの性別不明ドラム缶風呂

    あれ作ったの巴さんだからサムレム組とは間接的な縁があるわけかあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:18

    >>183

    伊織「マスター、俺のような男に抱き締められるのは不本意だろうが我慢してくれ」ギュッ

    ぐだ(あいえええええええええ!!!?!?!?)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:23

    ここの伊織性別不明じゃなくて精神は男のTSだから杉谷さんと二人だけの隔離風呂入ってるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:58

    あと少しで終わるけど次スレどうする?個人的には閲覧注意つけてもう少し語りたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:57:32

    >>188

    ええぞええぞ‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:52:13

    >>188

    続くなら一応CP注意も入れたほうがいいかも

  • 19118824/04/12(金) 07:38:13

    じゃあ建ててきます

  • 19218824/04/12(金) 07:47:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:10

    わーありがとう!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:18

    >>192

    建て乙!

    じゃあ埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:46

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:10

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:41

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:02

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています