【TS・閲覧・CP注意】ここだけ無辜って 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:50

    水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんのスレパート2です。


    元スレ

    【TS注意】ここだけ無辜の怪物スキルのせいで|あにまん掲示板水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:46:21

    このレスは削除されています

  • 4124/04/12(金) 07:48:35

    2レス目以降反映されてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:50:41

    >>4

    見えてるよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:51

    ぐだ男とのあれやこれやも妄想して良いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:45

    前回のまとめるとこんな感じか
    ・無辜の怪物スキルでガワだけ武蔵ちゃん
    ・狂化EX(今は夏、時々女の身体を失念する)
    ・スキル宝具は伊織のを据え置き
    ・武蔵ちゃんがいるかいないかはお好きな方で

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:40

    >>7

    あと通常は上に袴着てるけど戦闘時に脱ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:46

    たておつです!ほしゅうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:45

    乙埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:18:05

    ぐだが長屋尋ねたら伊織が木彫りしてる最中で、
    見る機会そんななかった武蔵ちゃんの真剣な横顔についじっと見てしまうぐだ

    まで考えたけど来客あったら手止めて対応しそうだな伊織

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:27:26

    >>11

    ぐだ男が彫るところ見せてって言えばいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:21

    あくまで無意識のうちで、尚且つ善意で
    ぐだを煽る伊織
    その様子に落ち着かないタケル

    戦闘時以外は服を着るので
    胸の大きさに自覚がない
    なのでシャツのボタンを止める時に、胸の大きさでバツンッとボタンを飛ばす所を
    二人に見せてしまう伊織

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:55:13

    >>13

    競泳水着の上から普通のシャツ着てるのも良いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:57:39

    戦闘中
    ぐだ「伊織、任せた!」
    伊織「承知した!」

    戦闘後
    ぐだ「お疲れ様ー」
    伊織「あぁ」

    帰宅
    ぐだ(伊織、スキルの時水着からおにぎり取り出してたな……)

    夕飯
    ぐだ(水着からおにぎり……)

    就寝
    ぐだ(水着に手を入れて、おにぎりを……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:31

    フェルグスに誘われたのを手合わせと勘違いしてついて行こうとして周りに止められそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:29:48

    貧乏神が!って漫画で谷間からアイテム取り出すキャラいたんだけど伊織も腰に刀差せないから修行して谷間から出すとかいう謎技術を編み出してぐだの性癖を壊して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:25

    よりにもよってパッションリップの ブレスト・バレーを参考?にして新技編み出す回ください
    たぶん貴石消費するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:24

    おにぎりも紅玉の書も入る胸の谷間!?
    不思議がるタケルに確かめてみるか?って聞いて怒られてほしい

    なお武蔵ちゃんは躊躇いなく手を突っ込み音声のみR18空間を展開しタケルは真っ白ぐだは前屈みになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:36

    ぐだとおせっせする妄想もしてみたいが解釈違いだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:35

    >>20

    閲覧&CP注意ついたのでいいと思う

    というかそういうのいっぱい欲しい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:01

    まあ伊織君ならリップを参考に物理法則を超えた新技作ってくれるやろという信頼があるな


    >>20CP注意ついてるスレだしいいんじゃないか

  • 23124/04/12(金) 21:09:34

    >>20

    CPと閲覧注意つけてるのでどうぞー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:59

    ぐだマイルームでなんかのきっかけで倒れそうになったぐだを支えようとして庇った武蔵伊織が押し倒される構図になって
    そのまま動けなくなっちゃうぐだ
    「マスター…もしかしてどこかぶつけてしまったか?」ってぐだの顔に手を添え心配する伊織

    武蔵ちゃんに片恋してたぐだが間近で見る武蔵ちゃん顔と武蔵ちゃんと違う対応に抑えてたモノが色々限界にきちゃってて
    それを何となくでも察した伊織が「俺はお前の剣…お前の望む通りに」って

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:48

    すごく良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:44:04

    話ぶった切って本当にすまん

    >>15のやつ載せとく

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:15

    >>26

    ウワ-!!!!!もしかしてその水筒もそこに入れてました!?!?!?!?

    これはぐだの脳壊れちゃいますわ

    ありがとうございます!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:55:19

    しっとり鬱叡智もいいけど、伊織本人に惹かれて肉体関係を持つようになったぐだ男もアリですかね……
    異世界の師匠の身体とはいえ女人の身体だからまぐわいやすいだろうと安請け合いしちゃって快楽に溺れていく伊織とか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:14:07

    武蔵ちゃんと押し倒されてた伊織とが百合ってる(?)ところに挟まれるぐだ男!?
    巻き込もうととしてくる武蔵ちゃんに止めて伊織…!って願うぐだ男だけど伊織は既に快楽で溶け気味&狂化EX由来ゆるゆる理性によってむしろノッてきてしまい詰む

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:13

    ぐだの爆発しそうな股間を鎮めるためにおせっせしてから伊織もなんだかムラムラしてくるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:06

    >>26

    わぁ!えろえろ!

    まさか絵になるとは!!

    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:13

    武蔵ちゃんの顔と身体で伊織みたいなムーブされたら興奮してしまうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:27

    ぐだ「戦闘終了〜。お疲れ様ー」
    伊織「………」
    ぐだ「どうしたの?」
    伊織「今日の敵はヤケに隙だらけだったような気がしてな」
    ぐだ「それは——」

    回想
    敵「ひゃっはー」
    伊織「くっ」
    ぐだ「伊織!?」
    伊織「水着が切れただけだ。問題なし」バルンッ
    ぐだ「え?ちょっ!?隠してー!前隠してー!!」

    ぐだ「あはは。なんでだろうね」
    ぐだから上着を借りた伊織「?」
    ぐだ(戦闘に集中してたからよかったけど、改めて、ぶかぶかな上着。上の水着は切れてて上半身は裸。上着から覗く太もも眩しすぎる。く、下半身も水着がチラチラ見えてて、つらい……)
    伊織「いきなり蹲ってどうした?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:48

    ぐだの礼装の上着着たばあいどれが一番やらしくなるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:38:20

    シンプルに魔術協会…と思ったけど制服系礼装も上着渡せるんだよな
    学ランの下に水着か……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:00

    無知シチュで武蔵ちゃんがあることないこと吹き込むとか
    もともとの男同士の距離感でさらに間違った知識で無自覚に誘ってくる、夏の陽気にあてられて一線を越えてしまう藤丸

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:29

    同じ見た目なのに、武蔵ちゃんよりも伊織ちゃんとの方が関係が発展しまくるの面白すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:30

    認識の差なのかもしれないが伊織くんに自分の身体を貸しているようなものなのに勝手にエッッな展開にされても武蔵ちゃん的にはええのか?
    夏の魔物はそんな細かい事考えないって??

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:14

    >>26

    そのおにぎり…ほんのり人肌の温もりが残ってそうでとってもえっちだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:09

    >>38

    むしろ伊織入りの自分とおせっせするかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:21

    >>40

    身体は自分で精神は義理の親子の百合セッとか属性盛りすぎでは?

    最高なので誰か下さい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:06

    伊織くんが武蔵ちゃんの顔で目を逸らしながら「駄目です師匠…やめてださい…」って言うの大変えっちだな

    ※なお伊織は「酔狂にも限度があるというか自分と同じ顔とセッとか正気かあんたいや水着だったわ」ぐらいの感覚で言ってるので言うほどシリアスではない。彼も水着に引っ張られているので

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:14

    >>42

    > 酔狂にも限度があるというか自分と同じ顔とセッとか正気かあんた

    ンンンンンン正論!!正に正論!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:34

    男武蔵の方は女断ってたから素の伊織なら混乱も多少はあろうが今は夏だからな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:58

    >>39

    ぐだ「おにぎりだ……」

    ぐだ(胸から出した、だと?)

    伊織「あぁ、食うか?」

    ぐだ「あ、うん……。いただきます。あ——」

    ぐだ(ちょっとぬくい。ちょっと待って……!あったかいって訳じゃない。ちょっとぬくい!

     つまり、これは伊織の体温!?)

    伊織「マスター?いきなり蹲ってどうした!?おにぎりが痛んでいたか?」

    ぐだ「ち、ちが……!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:36

    武蔵ちゃん面食いだから、自分の顔だって好みの可能性はあるからな
    しかも中身伊織くんのせいでクールビューティーになってるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:41

    武蔵ちゃん(真)「中身は違う人だし双子みたいなものだとおもえばイケるかなって!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:59

    >>47

    違う人(別世界の義理の息子)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:08

    >>48

    深まる業

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:13

    セッとはまでは行かずとも後ろから抱き込んで胸揉んでそう
    伊織「あの、もう終わりませんか?師匠」
    武蔵ちゃん「自分の体とは言えまたとない機会ですのでもうちょっと!」
    ぐだ「絵面が!!!大変危険なので!!!禁止!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:39

    武蔵ちゃんロリショタ大好き美男美女も大好きな節操なしだけど例外的に伊織のことは子どもの頃も成長しても一貫して性欲を含有しないカワイイ弟子(息子)認識だったのに
    逆に肉体が自分のそれになったことで肉欲対象内にギリ入ってしまった
    そんな武蔵ちゃんに困惑する伊織くんはアリでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:30

    >>51

    武蔵ちゃんの過剰なスキンシップを最初は子ども時の延長だと思って軽く流してたのにどんどんエスカレートしていってあられもない声をあげちゃう伊織ってことか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:34:03

    なんか武蔵ちゃんが突然いお武蔵の胸鷲掴んで揉むのが見えた 最初は伊織平然としてると良い

    伊「……突然何をしてるのですか師匠」
    武「いや、私の胸こんなに大きかったかなって」モミモミ
    伊「自分のもので確かめて下さい」
    武「え〜折角目の前にあるんですから揉まなきゃ損じゃない」モミモミ

    普段と変わらないトーンで話してるから居合わせたぐだの脳破壊される

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:26

    武蔵ちゃんボディで油断しまくる伊織はいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:51

    最初の頃は胸が重たくてついふとした瞬間にテーブルや高い場所にあるものに胸を置いて休憩する伊織……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:36

    胸置きにされるタケルが!?
    って思ったが武蔵ちゃんの身体じゃ身長差が足らないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:03

    >>55

    一瞬胸に物を置くって見えてしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:43

    >>57

    タピオカ、スマホチャレンジをする伊織でもアリだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:59

    伊織「疲れた時には胸を揉むといいのか」
    武蔵ちゃん「そうそう」

    ぐだ「あ〜っ!疲れたー」
    伊織「疲れているのか、マスター?胸を揉むか?」
    ぐだ「!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:23

    ぐだの前ではカッコつけたがりなくせに妙に奥手な武蔵ちゃん(真)〜!!
    このままでは中身が伊織な武蔵ちゃんと一線越えちゃうぞ!!いいのか〜!?

    …はっ!?まさか自分はまだ心の準備が…だけど他の人に先を越されるわけには…と自分のアバターとして伊織をけしかけているのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:42

    武蔵ちゃんと伊織武蔵のCPはなんかいいね
    癒される

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:27

    ぐだの脳破壊していく伊織はいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:30

    武蔵ちゃんが伊織のフリしても秒も経たずバレる
    伊織が武蔵ちゃんのフリは出来ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:06

    身体が武蔵ちゃんって事は脳も武蔵ちゃんって事で武蔵ちゃんの記憶を読んでエミュったりできるかな
    性格的な問題で無理か

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:46

    なんなら表情作って並んで立っててもすぐバレそう


    師弟はお互いなんですぐバレるのか分かってないとかわいい
    武蔵ちゃんは自分の作る顔がクールに出来てると思ってる
    伊織は自分がそこまで鉄面皮だと思ってない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:46
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:53

    >>66

    エッ!!!!


    この師匠、中身弟子の外見自分でも容赦ねぇ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:58

    ありがとう……ありがとう……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:46

    この二人の事後にぐだが部屋入っちゃってずっと脳内に焼きついてついちゃって離れない展開はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:39:52

    ここにぐだが入ると武蔵ちゃんに照れが出て武蔵伊織の方が若干優勢になるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:23

    ぐだは武蔵に強く武蔵は伊織に強く伊織はぐだに強い関係…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:46

    >>66

    ありがとうえっちすぎて腰にキた

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:53

    >>64

    記憶読むことは出来そうだけどそれでもエミュは根本的な性格の違いで無理じゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:08

    この伊織が武蔵の記憶も読めるとしたら記憶に刻まれた数々の剣豪との戦いに興奮……

    ……の前に聖杯うどんと仏前ごはん食に真剣に引いてそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:10

    >>73

    ぐだの懇願なら頑張ってエミュしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:13

    ぎこちなくも武蔵ちゃんをエミュする伊織とかかなり股間に悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:25

    ぐだに請われて武蔵ちゃんのエミュ頑張る伊織……

    あっ今度はタケルの脳がめちゃくちゃに

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:51

    どうしても自らのものとなった女体の性欲が抑えられず武蔵ちゃんボディで慣れない自慰をする伊織とか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:42

    >>78

    水着で自慰とか色々やばそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:02

    身体の性欲には負けないでいて欲しいけど性欲に負けて自慰にハマる伊織武蔵もいいなと思い始めてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:05

    一回事故で滅茶苦茶セッした感覚が忘れられなかったのかもしれない
    誰かは想像できないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:53

    それこそ武蔵ちゃん(真)が「身体が私なのだからこういうこともありうるかと!」と○○ニーの手解きを…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:08

    狂化EXで理性がゆるゆるになってるから堕ちやすいで片付けられるぞ!
    便利だなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:16

    なんだか騒がしいな…?また武蔵ちゃんが伊織になにかイタズラしているな!?コラー!!って部屋に入ってきたぐだがイッた直後の伊織武蔵の大きく開かれた股を真正面から見てしまい「ごっごめん!!」て慌てて自室まで逃げるけど指を突っ込んだままのアソコとか痙攣している足とかが網膜に焼き付いてしまいついついおっきしては自分のナニを慰めるぐだだってえ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:45

    >>84

    武蔵ちゃん(真)が逃がさないけど3Pに誘うにも奥手が発動してなかなか先に進まずぐだが爆発して二人を抱きまくる展開はありですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:55

    >>85

    めちゃくちゃありですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:38

    武蔵ちゃんがセッに対してもクソ雑魚だったらその武蔵ちゃんボディの伊織もクソ雑魚になるの良いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:33

    >>85

    >>87

    性欲爆発したぐだが武蔵ちゃん(真)を押し倒して突っ込んだらそれだけで潮ふいて痙攣しちゃってそれを見てた伊織武蔵ちゃんが「い、いや俺は大丈夫だ。マスターと師匠が恋仲ならば邪魔立てするつもりは」って言いながら後ずさってるところをさらに突っ込んでほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:54

    ボディが同じだからクソ雑魚度は変わらんけど、好みの性感帯は違うだと大変好みですね
    伊織は突っ込まれたまま菊座弄られるの好きそうなイメージがあるんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:37

    元男なのに女の子らしく喘いじゃうの最高っすな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:57

    TSモノだとやっぱりメス堕ちが一番の醍醐味だけど伊織武蔵ちゃんだとどうなるんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:50

    ヤッてるときはすごいノリノリというか堕ちてる感凄そうだけど終わるとスンッってしてそう

    ON/OFFきっぱりしててONのスイッチ重そうだけど1度入ったらすごいヤツ
    でもOFFになるのも早い 落ち着いたら後片付け始めそう
    的な感じかなって

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:51:01

    1時間前に濃厚セッしたのに直ぐにそんな気配を微塵も感じさせないクールな対応されたらぐだの情緒やら何やらが壊れそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:53:14

    それに何かもやっと来てスタミナつけまくり伊織を寝潰す方向にもっていくぐだ……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:43

    伊織の男としての魂が武蔵ちゃんの肉体に作用して武蔵ちゃんボディに生えてくるというのは邪道だろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:39

    つまりフタナリ武蔵ちゃんボディ!?!?
    それなんてエッ


    水着が普段着なのでまずいのでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:30

    競泳水着かビキニだから流石に伊織も下に何か羽織りたいってなるかもしれない
    一時的ならその間自室に篭ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:49

    不定期に不調を申請する伊織を心配したぐだが尋ねたら
    「霊基が不安定故……時折こうなってしまうのだ」
    って見せられちゃうやつ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:43

    >>88

    >>89

    抱き潰したあとの状態もそれぞれ違いそう

    武蔵ちゃんは下品にアヘってビクビクしてるけど伊織武蔵は虚ろな目だけど熱っぽく悩ましげな顔で肩で息をしているような感じ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:24

    「中身が違うとここまで違うか……」と研究者系の鯖に興味持たれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:02

    伊織武蔵ちゃんはレイプ目が滅茶苦茶似合いそうなのは何でやろなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:56

    競泳水着姿で玩具をいれられて欲しいんだけど入れるとしたら武蔵ちゃんかな性癖爆発したぐだでも良いかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:26

    >>101

    OPで絶望目してるからですかね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:11

    >>95

    参考までにもっとふたなり武蔵ちゃんに関するその妄想を書いてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:51

    ぐだ「うわっ!」
    伊織「大丈夫か、マスター!?」
    ぐだ「平気! 少し切っただけ」
    伊織「あのエネミーは毒を持っていた筈だ」
    ぐだ「毒耐性あるから問題ないよ」
    伊織「毒耐性の正体は未だ判明していないと効く。念の為、身体中に回るのを阻止する為、絞るぞ。……布がないので失礼」バルンッ
    ぐだ「水着脱がないで!」
    伊織「今は他にない。元々が紐のようだから、縛りやすいな」
    ぐだ「〜〜〜っ! そういう問題じゃない!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:46

    代わりにぐだが上着を貸して裸彼シャツになるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:41

    >>100

    見てたの!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:07:06

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:01

    ふたなり伊織武蔵は本物武蔵ちゃんと合体して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:20

    >>98

    ぐだ男だったらちょっと悩んでわりとすぐ開示しそうだけど、ぐだ子の場合はめちゃくちゃ言葉で抵抗した後「マスター…貴殿が熟練のマスターと信じて…」って恥ずかしがりながら口で生えてるって説明して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:25

    生えてる設定いいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:46

    いっそ武蔵ちゃんにも生やしてくんずほぐれずして欲しいけど流石にアレか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:10

    >>112

    爛れまくってる師弟良いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:50

    >>110

    ぐだ子「そっか……男根が……」

    伊織(羞恥……)


    性豪系ぐだ子「マスターとして霊基の異常を確認しなきゃ…ということで脱いで♡」

    伊織「」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:01

    >>112

    どうぞ続きを

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:41

    武蔵ちゃんが伊織とのパスができただか類感呪術的な何かで生えてしまって
    生えたからには使いたいできればマスター♀に使いたい…でも無理にやったらレ○プだし誘うのもちょっと(なけなしの恥じらい)…ていうかマスター相手に技術の拙いところ見せたくないけど色んな相手と練習してるところをうっかり目撃されてヤリ○ンみたいに思われるのも嫌…はっそこに自分の肉体という都合のいい練習台が!これならオ○ニーみたいなものでしょう!しかも中身は元々男性だからイチモツの扱いにもそれなりに習熟しているはず!伊織くーん!
    みたいなこと考えたけど流石に武蔵ちゃんが畜生すぎた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:23

    >>116

    エッチだから無問題!!!

    生えるのが不定期でいつくるか分からない上に服装的に自室にこもることになるからずっとヤリまくってるといいな!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:17

    生えた武蔵ちゃんにイチモツ指導する武蔵伊織!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:27

    生えた武蔵ちゃんがナマにハマって伊織武蔵ちゃんを滅茶苦茶にハメまくるの最高では?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:31

    元の性から逆転してるけどそれもまた倒錯的でハマりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:25

    男の快感を得た武蔵と女の快感を得た伊織とか俺得過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:58

    あまりにも絵面がやばいからぐだがそれ見て見抜きした後で混ざって二人を抱き潰してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:45

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:37

    武蔵ちゃんすごいおっさん臭いこと言いそうだし
    伊織は逐一ドン引きしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:29

    >>124

    元男の伊織よりずっと下品なこと言って欲しいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:10
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:03

    爛れまくってる宮本師弟良い…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:19

    >>126

    叡智!!!


    業が深い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:12

    >>126

    うおおお叡智!!!ありがとうございます!!!

    水着ずらしやはり良き…………

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:18

    >>126

    叡智!!!

    この場合ぐだはぐだ男で武蔵ちゃんと伊織両方食べる展開が個人的好みですね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:35

    入れ替わりプレイを楽しみたくて自分の体を伊織のものに変換できないか聞いてくる武蔵ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:17:50

    まだ深まる業があったのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:26

    流石に伊織も本気で止める
    俺が自分に致されることになるのですが!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:44:22

    伊織の顔で武蔵ちゃんの言動行動は流石に可哀想

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:02

    武蔵ちゃんは武蔵ちゃんの性別と見た目だからギリ許されてるだけで伊織にブチ込んだら駄目でしょあの人

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:03:29

    >>126

    遂に義理の息子を...

    いや自分だからokなのか...?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:55:36

    一回ヤッたあとはズルズル関係が続いていきそうだよね武蔵ちゃんと伊織

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:04:36

    もう武蔵ちゃんの『ぐだとヤりたいから伊織くんで練習する』目的からだいぶ離れちゃってるゥ!!バー(サー)カ(ー)!!バー(サー)カ(ー)!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:07:53

    最終的にぐだが二人とも抱けば問題ない
    伊織武蔵ちゃんが最初から最後まで巻き込まれてるだけともいう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:00

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:41

    武蔵の皮を羽織るプリテンダー伊織……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:42

    >>142

    最初に被ったの武蔵ちゃんなんだよなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:59

    (女の師匠が男であるマスターと致す練習として俺を抱いているというのはやはりおかしい様な……?)って今更思ってる伊織

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:18

    >>144

    ぐだと定期的に生える武蔵ちゃんどっちからも抱かれててなあなあで流されてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:19

    武蔵の身体の伊織が逆行して幼少期の伊織と会い性癖を歪ませてしまってたら……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:33

    えっ生えてる武蔵ちゃんとぐだに二穴責めされる伊織?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:40
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:01

    女の体で性の喜びを知りやがった伊織くんちゃん…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:35

    >>149

    段々開発されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:36

    >>150

    開発してる側だと思ったら、全部覚えられて応用技まで派生して逆転されてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:30

    >>151

    武蔵ちゃんと伊織武蔵ちゃんで百合セッしつつマウント取り合ってほしい

    武蔵ちゃんが伊織武蔵ちゃんの開発楽しいってやってたら逆転されそうになって焦りながら攻めるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:51

    ぐだ男なら百合に挟まってもいいというかむしろ武蔵ちゃんが挟んでくるだろうしなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:52

    マスターとえっちはしたいけど…いざ本命とえっちしようとすると…やっぱり恥ずかしい! 

    なので私の姿をした伊織くんを挟んでえっちします

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:18

    >>152

    天魔も入れて3人で同じ弱点なのにぃ!?ってなってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:00

    伊織武蔵ちゃんが「いや、俺は必要ないでしょう。あとは師匠とマスターの二人で、んぐうっ!?」
    武蔵ちゃん「そんな寂しいこと言う愛弟子には仕置きが必要なようね♡」
    ぐだ男(二人とも抱き潰そう…)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:25

    >>156

    一瞬でつぶれたカエル状態になった武蔵ちゃんの隣で、伊織ちゃんと汗だくエッチしてるんだきっと…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:38

    武蔵ちゃんは最初からんほぉとかおほ喘ぎなんだけど、伊織ちゃんは限界くるまでは声押し殺した喘ぎっぽそう
    でも武蔵ちゃんのボディなので限界が来るといぐいぐ叫んじゃうといい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:38

    武蔵ちゃん「だっ…だめよマスター!伊織くんを挟まないとエッチできないのですっ!へ、変な顔ぜったいしちゃうから…恥ずかしくて…あっちょっと待っ♡オ゛ッ♡♡♡」

    伊織武蔵「(ま…まさか俺もあんな風に…!?クッ…これも鍛練だと思って、責め苦に耐えねば…!)」

    なお

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:57

    >>159

    親子丼ありがとう

    もっと続けろください

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:04:22

    >>161

    (追記した(>>160)ので>>159を消してすまない…)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:02

    3P中ぐだとヤってる武蔵ちゃん見させられてる伊織は固まってプルプルしてそうだけど
    ぐだとヤってる伊織見させられてる武蔵ちゃんは我慢出来ず手を出しそう 喘いでる伊織にベロチューかましたりとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:33

    毎度武蔵ちゃんとぐだがヤッてる隙に逃走をはかるもんだからそのうち玩具いれられて逃げようにも逃げられなくてビクビクしてる伊織武蔵ちゃんとか良いと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:38:48

    拘束された伊織が脱出を図ろうにも武蔵ちゃんの身体がクソ雑魚すぎるから(風評被害)小さなおもちゃでも腰砕けになってしまうし、脚に力を入れようとするとかえって強い快感が襲ってきて力が抜けてを繰り返して足元にエッチな水溜りを作ってしまうけどそれでも諦めずに縄抜けを試みる伊織くんちゃん大変エッチでよろしい
    (なお当の武蔵ちゃん本人が更にクソ雑魚なのですぐに終わって脱出失敗する)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:44:36

    一回拘束を解かないまま脱出を図ったこともあっただろうし実際成功したかもしれないけど恥を忍んででも誰かに匿ってもらおうと下半身グズグズの状態で身体を引きずって助けを求めたらよりによってフェルグスの叔父貴にばったり遭遇してしまい据え膳と間違えられてしまう伊織
    そのことがあってから以降は部屋で頑張って拘束を解く方向に全力になっていると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:52

    >>166

    叔父貴とヤッて死にそうになってる伊織武蔵ちゃんい想像してしまったやばいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:49:34

    そも「主命です。そこで待っててね」ってすれば逃げなそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:06:37

    >>167

    後日なんか察した逸れのランサーもといクー・フーリンが災難だったなーまあ美味え酒でも飲もうや!とか言いながら高そうなお酒を差し入れしてくれてそれを死んだ目で受け取る伊織…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:11:45

    >>167

    叔父貴は同意ない限りやらないけど伊織武蔵ちゃんが下半身の疼きが抑えきれず最初断った後にやっぱり抱いて欲しいって頼んで大変なことになってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:14:25

    >>170

    「夜伽の約束をした覚えはないからおかしいとは思っていた、勘違いをしてすまない。落ち着くまでここでゆっくりしていくといい」と拘束を解いて介抱してくれて手厚くもてなしてくれるけどそれはそれとしていつでも抱ける準備はしていそうだよな叔父貴

    伊織は叔父貴の部屋のトイレを借りてオ○ニーして発散しようとするけれどなかなか熱が抜けなくて…みたいなところだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:31:38

    >>171

    すごく良い

    伊織武蔵ちゃんが申し訳なさそうに頼んで叔父貴めっちゃ良い笑顔で快諾するわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:17:13

    プリテンダー伊織武蔵は『宮本武蔵』の皮を被る都合上、口調も武蔵ちゃんのものに自動的に矯正されてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:29:53

    このスレの伊織は武蔵ちゃんが宮本伊織を名乗ったから無辜の怪物スキルでガワが武蔵ちゃんになっただけでプリテンダーじゃないと思うぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:31

    >>148

    伊織武蔵とぐだが騎乗位でヤっててフィニッシュして伊織武蔵が入れたままぐだの胸に倒れ込んで息を整えてるところを見てた武蔵ちゃんが無防備な後ろの穴に気付いて興味本位で指つっこんで

    伊織がめっちゃイイ反応して締められたぐだもヨさそうだったのでそのままそこを責めて緩んだところに生えてたか生えたかのブツをぶち込んでほしい


    そして元気になったぐだと一緒に2人で伊織をめちゃくちゃに突いて伊織は大変なことになる



    こんなだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:02:21

    >>175

    伊織武蔵が後ろが弱いなら武蔵ちゃんも後ろが弱いのでは?

    というわけで伊織の次は武蔵ちゃんも後ろでイこうね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:09:11

    >>175

    滅茶苦茶エロいありがとう

    武蔵ちゃんが伊織武蔵ちゃんに入れてる時にぐだが武蔵ちゃんに突っ込んでんほ喘ぎしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:43

    武蔵ちゃんエミュで鏡の前で自慰して欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:51

    胸にローターつけられて競泳水着ごしに震えてるのとか最高だと思う
    二人ともそっちもクソ雑魚だと良いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:50:53

    パイズリしてほしいけど競泳水着に穴開けるか2臨かで迷うな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:11:49

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:40:44

    >>178

    師匠の顔でエロいことすることに背徳的エロスを感じて欲しいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:49

    武蔵ちゃんエミュしながらオナる伊織?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:59

    武蔵ちゃんエミュする伊織と言われると前に出たオリュンポス後に武蔵ちゃんのガワで召喚されてぐだに懇願されてエミュする伊織が思い浮かぶ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:27

    >>184

    武蔵ちゃんがいないカルデアでも良いな

    ずっと湿度高いことになってそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:00

    性格も目の色も違うから何も言わずに抱きしめて背中を叩いてあげるメンタルケアを定期的にしてたら良いな
    ぐだも良い加減前に進まないとって思うんだけどつい甘えちゃうみたいなこの場合ぐだ子だと良いな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:13

    ぐだのために女師匠のエミュするため記録を漁る伊織?
    「たとえ別世界の存在でも、師匠は師匠なんだな」
    って湿ってる そして自分には難易度高そうで困ってると良い
    そして元気な武蔵ちゃんエミュはちょっと下手そうだけど、
    優しいしっとり武蔵ちゃんエミュは滅茶苦茶上手いといい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:29

    武蔵ちゃんいるぜ3Pだ!ってテンション上がってたけど、オリュンポス後って考えるだけでこんなに湿度高くなるのか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:09:19

    オリュンポス後の伊織とぐだの2人
    なんか色々あって武蔵ちゃん帰還した後の3人
    2度美味しいです

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:16

    伊織が武蔵について記録を残したからこんにち武蔵の名が広く知られているらしい(たぶん。うろ覚え)という事実から
    伊織は何か条件揃えばアキレウス→ヘクトールみたいな特殊召喚やれそうだよなって思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:06

    コラボ後にカルデアで召喚されたらガワが武蔵ちゃんでこの身体は一体ってなってたらぐだが思わず号泣して武蔵ちゃんって抱きしめる感じか
    伊織が武蔵ちゃんエミュした時悲痛な顔するんだけど懐かしさと心地よさでズルズル引き摺っちゃうの良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:28

    >>190

    史実の宮本伊織が残した小倉碑文(武蔵の没後に建てた武蔵のことを残した石碑)あるからガチで行けると思う

    武蔵ちゃんも櫂の木刀が宝具にあるから隠し宝具みたいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:09

    次スレいる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:49

    アトランティス方式みたいに、伊織ちゃんを触媒にだとそれはそれでぐだ曇りそう…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:36

    >>193

    ほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:42:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:40

    埋めますかー

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:22

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:19

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています