どうせヒーローアンチ漫画なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:36:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:38:40

    ヒーローがしっかり高潔ですきだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:38:57

    懐かしいのが出てきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:40:26

    ニセモノのブルースとかこういうのに弱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:40:44

    幸せと罪を理解させてから改めて償いをさせるヒーローの鑑

    敵戦闘員も在り方を変えなかった感じいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:43:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:43:38

    今まで白黒だったのが、クローバーのブレスレットだけカラーになるのずるい
    理想のヒーロー、悪役だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:29

    怪人もの、ヒーローものって言うより人工生物ものって感じだったな

    ヒーローが戸惑いながらも人道的な扱いしてるのが素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:40

    ヒーローたちが本当にヒーローしてて良いよね・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:47:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:49:24

    初めて読んだけどめちゃくちゃ面白いじゃん
    心なく命令に従うだけだった奴が情緒を獲得して最後には自分の心に従うのアツすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:32

    なんかコマで日常積み重ねてるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:49

    怪人に犯した罪を認識させる
    罪悪感を抱かせる
    理解したなら償おうぜ! 手助けするよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:52:59

    いい読み切りだった
    元仲間と相討ちとかじゃなく罪を自覚して前へ進むのが素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:53:38

    大切なモノを理解させてから踏み潰すんだろうなぁとか思った奴は俺含めて心が汚れている

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:54:19

    >>13

    ヒーローの鑑

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:56:37

    ヒーローがしっかり怪人側に更正の機会を与えるのがいいね
    それでいてダメな場合はしっかり倒すのも割り切ってる感じでいい

    こういう感情の無いキャラが心を持つ展開好きの自分としては見事に刺さった良い作品だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:02:10

    やっぱこういうのって読み切りが一番だよな
    それか本家みたいに単発にするか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:30:03

    ヒーローがヒーローしてるの好き
    こういうのでいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:35:55

    地味なとこだけどオチ好き
    多分前のデザインに愛嬌感じてたんだろうなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:36:50

    >>10

    そういうのいいから

    感想スレで他作品の叩きしようとするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:00

    初めて読んだけど、これ良いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:11:45

    ちゃんとありがとうが自分で言えるようになってるのがね…いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:12:41

    >>15

    というかそういうのが食傷気味な位に供給過多よね今

    2ページくらいで衝撃展開できるからって気軽に書きまくられたのもあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:55

    ヒーローがヒーローすぎる...
    これは人気になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:18:54

    こういうのでいいんだよこういうので

    他の四天王も最後まで怪人らしくあってかっこいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:21:02

    襲撃した幹部二人も元は同じような存在と考えると、心を得ることができた尊さを感じるなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:18

    首領からすりゃ変に性格付けして勝手に動かれるより、命令待ちのみにしといたほうが管理楽だよな
    今回の主人公と四天王残党二人の違いは最後の命令が来てたかどうかでしかないのは、何か切ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:17:16

    ちゃんと考えさせて待ってくれる
    ヒーロー達ホンマ好き。
    「食べたいと…思う」って迷った末に
    かなりあやふやな回答なのもニコッとした

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:34:18

    初めて読んだ。
    こういうのでいいんだよ、こういうので。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:59:43

    人造生命体が心を理解するの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:52:50

    心があったか〜くなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:41
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:44:17

    何気に首領めっちゃでかくね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:51:15

    ヒーローが裁くのではなく
    心を知った怪人が罪を償うと言う選択を
    「…お前の決めたことだ尊重するさ」
    っていうのがよかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:41:43

    >>10………ごめんなさい、ここに何が貼られてたのかどうしても気になる…あとこの漫画の作者さん優しい作風多くて好き、バゴンの話が一番好き、竜女かわいい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:22:18

    >>36

    確かスレ画を引き合いに出して、他の怪人が主人公の作品をディスってたよ

    その作品自体の名前は言わないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています