すごく失礼な偏見だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:49

    ナイトって英語で書けなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:42

    失敬な それくらい書いてみせる語学力はあります
    伊達に私は英国騎士に憧れてはおりません

    N A I T O

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:57

    違いますデュランダル
    Nightです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:58

    いくらレースが大切といっても勉学をおろそかにしてはいけないよ
    ナイトくらいちゃんと書けないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:27

    PARADIN

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:48

    ἱππότης

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:07

    次の単語を英語で書きましょう
    『騎士』

    ゼンノロブロイの答え:knight
    先生:正解です。少し簡単でしたかね。

    ビリーヴの答え:night
    先生:惜しいです。騎士を意味するknightは発音しませんが最初にkがつきます。このような単語は他にもknifeやknowなどがあります。しっかり覚えましょう。

    デュランダルの答え:デュランダル
    先生:あなたは聖剣でしょう…というかあなたこれ書けないといろいろとダメなのでは!?

    カルストンライトオの答え:KNIHT
    先生:英語を学ぶ上で曲線からは逃れられないので諦めてください。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:38

    なんで中等部が一番かしこいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:27

    >>7

    バカテスのパロスレ思い出すわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:50

    >>9

    懐かしい、めっちゃ好きだった

    スレ名忘れたしCookieだかキャッシュだかを削除して見直す手段を無くしてしまったが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:34

    >>7

    大文字にすれば全部直線に出きると気づけた発想は誉めて言いと思う、それまでの過程がアホの子過ぎるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:19

    >>10

    バカテスト で調べたら出てくるやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:27:07

    knightはそもそも読まない字がkとgとhの3つも含まれているせいで、ちょっと覚えづらいですよね
    実は古英語の時代にはクニヒトと発音されていたのです
    kはク、ghはヒと読まれていたわけですね
    ちなみに当時は少年とか召使いという意味でした

    ところが中英語の時代になるとクニートと発音されるようになりました
    ghが読まれなくなっちゃったんです
    このくらいの時代から貴婦人に付き従う騎士という意味に変わりました

    そして中世末期に起きた大母音推移という音変化でクニートはクナイトと発音されるようになりました

    それから初期近代英語の時代にはクナイトのクが落ちてナイトになって現代まで受け継がれているのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:33

    >>13

    丁寧な解説ありがとうございます

    ですが座学をひたすら受けるのは私的に騎士っぽくない行為なので話半分に聞いておきます


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:28

    >>12

    パカテストだったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:54

    パカテスはゴルシが落ちに万能すぎてなあ食傷気味に

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:48:27

    >>7

    フランスだと騎士はChevalier

    英語にしてもデュランダルの持ち主はローランだから十二勇将Paladinと答えるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:31:47

    パラディンってスペルはLなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:39:05

    n_i_t_r_o
    書けたぞ
    あまり私を舐めるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:38

    まぁ中世の騎士って「文字が読めるとか文字の勉強すの為に剣を振る時間削ってた証拠だからカッコ悪い」とか言ってるのいたアホ階層だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:07:41

    >>14

    こいつしれっと騎士をアホの集団扱いしてやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:08:53

    >>13

    侍と由来が似てるのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:21

    >>11

    なおG

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:51

    >>21

    まあどこぞのローランとアストルフォを見るに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:33

    育成見た感じ授業はまともに受けてそうなタイプなんだよな…
    というかむしろ騎士とか剣関係の単語はめちゃくちゃ覚えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:29

    ライトオの再試験対策の練習に何度も付き合ってあげる程度には余裕あるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:57

    >>26

    アホなことばかり言ってるし普段の行動からは勉強してるか怪しいけど優等生なタイプに見える

    スズカとかのタイプだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:20

    わかるNATOだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:34

    ベーオウルフとかローランの歌の原書を読もうとしてるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:08

    ルーン文字とか曲線少ないからカルストンライトオ向けかな
    書くより刻むことが主だった頃の文字は当然直線ばかりになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:21

    凄い失礼な偏見だけど
    えっちな薄い本の内容が大体想像できちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:41

    あれから実装キャラもだいぶ増えたしまたぱかてすとやりたいな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:18

    >>9

    あれから数年経ってメンバーもたくさん増えたしまたやっても良いかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:22

    >>24

    ローランは海外の言葉を読めたのが発狂する原因になるくらいには語学に堪能なのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:02

    >>29

    ベーオウルフだったら古英語だな

    フランス語が入ってくる前だから今の英語よりはドイツ語に感覚近い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:23

    >>20

    いや、識字率は低いし教会や文学者の領分だけどそうでもないよ

    そもそも中世の騎士階級とか制度の封建社会を作ったカール大帝は戦争三昧で文字の読み書きが出来なかったことを恥じ

    老齢になっても毎晩本の朗読やベッドにノートを持ち込むほど勉強し、自分で建てた学校に通っていたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:25

    >>24

    それはイタリアの狂えるオルランド定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:34

    デュランダルが追試組だったら笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:51

    >>3

    夜シカってか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:23

    >>13

    knife🔪とかもkは発音しないもんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:25

    >>35

    正直ネタはあるので立てたい気持ちはあります(元のスレ主じゃないけど)


    ただ時間が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています