【閲覧注意】ゼニスアイドルシコスレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:35

    ゼニスアイドルでシコ妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:45

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:47

    建て乙
    グレグレのパイ乙ハアハア

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:37

    ベートーベンちゃんになってあの太ももを自分のものとして触りたい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:47

    本音を言えば他のゼニスアイドルもこのくらい巨乳だと嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:10

    ゼニスアイドルにTSするシチュもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:51

    ライオネルやベートーベンが鬼丸チンポをしゃぶってご奉仕するの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:07

    いずれカノンの召喚によってTS化したゼニスたちが見れるといいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:26

    元がめちゃくちゃ強いクリーチャーなので暴漢に襲われそうになっても守ってくれそうなのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:34

    蝿をジャシン帝が轢き潰した後は鬼丸がゼニスの面倒を見るんだよね
    もちろん身体はアイドルのまま

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:34

    ライオネルちゃんが特に好きなんだよね
    ちっちゃいシルクハットが髪の上にちょこんと乗ったデザインがいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:06

    気が早いけど刃鬼ちゃんの次は誰がくるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:40

    ち、ちゃうねん
    俺は赤髪が好きだからグレグレ推しなのであってこのパイオツと脇に魅了されたわけじゃないねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:45

    個人的にゼニスアイドルは擬人化というかゼニスセレス共通のこのタイツマンの部分が彼女たちに置き換わってるイメージ
    こうほら、あるだろ?屈強なメカに女の子が乗り込むロマンよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:04

    VANベートーベンとアイドルベートーベンって描いた人が一緒だったんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:16

    寝て起きたら新スレが立っている喜び立て乙
    グレグレちゃんデカ可愛いね…
    アイドルゼニスちゃんたちには夜這い奉仕して種を搾り取って気付いたら子を成していて欲しいよね
    ご主人様が疲れてぶっ倒れてる間に身を清潔にするついでにガンガン搾り取ってほしいよね
    朝起きたら5児のパパになってたいんだよね
    鬼丸くんの場合だったら王家の血筋を繋ぐため〜とかゼニスたちが思って搾ってくれると美味しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:09

    グレグレに「その身体貸して」って頼んで「いいですよ♡ 私の身体、好きなように使ってください♡」ってグレグレと融合してグレグレのボディを撫で回すように堪能したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:18

    ゼニスアイドル(全員処女)の体を順番に乗っ取って鬼丸逆レしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:11

    蝿Pのように洗脳するのも良いけど直接ボディを乗っ取るのもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:18

    グレグレのボディを貸してもらってステージの上で注目と喝采を浴びたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:34:02

    ゼニスアイドルにトライストーン埋められたい…埋められたくない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:17

    >>22

    「そのままずっとあたしの身体使って頂いて構いませんよ♡」ってグレグレは誘うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:00

    ゼニスアイドル乗っ取ってマゾ豚量産したい
    ベートベンちゃんの三角絞めやライオネルちゃんの金的が信徒たちの中では人気でサスペンスちゃんの呪いによる射精管理は壊れちゃうファンも多いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:27

    蝿に乗っ取られたベートーベン(蝿inベートーベン)とライオネルの身体を借りた鬼丸(鬼丸inライオネル)の戦いを見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:42

    >>26

    見てる側にとっては唯のキャットファイトやレズセだといいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:45

    >>23

    トライストーンってE2だとゼニスが配下のアンノウン作るために埋めてたわけだよね

    つまりそのゼニスの妹分にされてしまうということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:33

    オラクルセレスになって水晶の華を咲かせてボールにしてケツ穴に突っ込んでほしい
    もちろん入れたときの圧力で水晶は砕け散るんだけど入れるまでの過程が一番大切なんだよね
    入るか入らないかのギリギリと耐久性の限界を攻めながら自分の快楽を追い求めて穴を越えた時に加減を間違えて穴圧で砕け散る
    ゼニスというオラクルセレスにとって圧倒的に上の存在の体に入って快楽を齎して消えていく
    それってとても美しくて素晴らしいと思うんだよね
    アイドルがみっともなくケツ穴ほじくって玉を入れようとしてる痴態を自分が手伝っているのが嬉しく思えるんだよね
    蝿Pに余興としてやらされてたりするともっと惨めでイイよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:20

    鬼丸がライオネルと刃牙に搾り取られてモエルが脳破壊される

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:09:21

    どの子も真っ当に可愛くてスタイルが良いのが最高だよなゼニスアイドル

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:01

    それぞれのキャラクターの詳細なプロット…というかキャラ設定作ると創作流行り易そう
    あとシチュエーションも色々で
    1.純粋に鬼丸ハーレム
    2.ライオネルやベートーベンがアイドル改造されても頑張ろうとするけど雌堕ちしちゃうシチュ
    3.善良なPが好きでハーレムだったが蠅P枠(エロガキだったりドルヲタのキモ男だったり)に催眠アプリか何かで常識改変NTRされる大人気アイドルグループ『ゼニス・セレス』※現パロ

    辺りなシチュとかでも変わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:56

    >>32

    ×…創作流行り易そう

    〇…創作はやりやすそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:19:14

    >>32

    3をすげぇ見たい…

    何なら背景ストーリー的には正にこんな感じだから解像度も高いという(超常の力で組織乗っ取られて改造されるオラクル教団と神の柱達=超常の力で常識改変されて一人ずつ寝取られていくアイドル達)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:22:43

    >>34

    途中からお金持ちな子を堕として拠点が家からその子の家(屋敷)とかになってお金とかも使い放題になったり堕とした子から更に別の子にフック掛けたりとかあるんだよね

    ローゼスとかお金持ちそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:22:12

    >>34

    催眠使いドルヲタPがハーレム滅茶苦茶にするの好き

    ベートーベンがお兄ちゃん(プロデューサー)大好き過ぎてTSした弟で刃鬼が昔仲良かった少年が実は女だったとかでやれそう

    お兄ちゃんはまあ名無しの良い人そうなPって感じで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:29:29

    ドラゴン娘みたいに現パロ学パロもいいよなあ
    ほとんど学◯スに乗っかってるようなもんだけど一回笛吹でネタ自体は考えたことあるし誰が書いてくれ

    平穏な学園生活の中、学生とアイドルの二足の草鞋を履いていたゼニスたち
    そんな彼女たちの様子が最近おかしい…
    何やら怪し気な宗教にハマっているみたい!
    どうするP!大切なアイドル達を!相棒たちを救うことはできるのか!
    そして怪しげや宗教団体の本当の目的とは!?

    みたいな感じのやつがアイドルゼニスでめっちゃ見たいんだよね
    アイドル事務所の所長と教祖がどっちも蝿だと大体史実通りなんだけど物語膨らみそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:19

    NTR系だと竿役はキモドルオタ、中年デブオヤジ、チャラ男、エロガキ、マッチョ、後はふたなりとかかな?
    ハーレム纏めても6人それぞれ別の相手もいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:14:33

    龍幻郷から邪神の歴史世界を見て、蠅Pに極限の尊厳破壊喰らった鬼丸を憐れんだ大王が息子が宿る器に指名。花嫁候補5人(ジェニー、ルピア、メイ様、マーシャル、エリカッチュ)に鬼丸を息子のとこまで連れてきたら婚約の可能性が跳ね上がるぞと催促し燃え上がる花嫁候補。しかしそれにゼニスアイドル(特に姉になったベートーベンと信徒救済に東奔西走してたライオネル)が猛反対!鬼丸をかけてゼニスアイドル5人とドラゴンの花嫁5人のガチンコバトル勃発!ってのはありかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:32

    >>38

    こういうのは割と竿役は1人なのが王道な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:52

    頼りない女体から逞しい身体に戻りたいが戻れないアイドル化したベートーベンやライオネルのコンプレックスを和らげるためにたまに身体を貸す鬼丸
    なお入れ替わり方式なので貸している間は鬼丸がアイドル化ベートーベンやアイドル化ライオネルの身体になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:12:17

    >>41

    そしてベートーベンやライオネルが戻るのを拒み始めて鬼丸がアイドルボディでしばらく過ごすことになるんですね分かります

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:19

    学パロでうだつの上がらない用務員のおじさんに脅されて1人また1人と用務員のデカチンに堕ちて、鬼丸との約束をすっぽかしてまでHしにくるゼニスアイドルとかみてぇーな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:45

    >>39

    相棒の刃鬼ちゃんが横から掠め取りにくるんですね。わかります。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:50

    刃鬼ちゃんのビジュアル正直めちゃくちゃ好みで鬼丸とおせっせしまくってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:01

    蝿に良いようにやられるのもいいし蝿を轢き潰して平和を取り戻した後の一幕でズッコンバッコンやってるのもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:31:53

    洗脳されながらもいいけど、嫌なのに無理矢理もやっぱり好き。力も姿も全部奪われて弱い雌になって、逃げようとしたり抵抗するんだけど全部無駄に終わるんだよね。で、されるがままを受け入れるしかない状態で、ほんの少しの希望に縋って必死に自己を保とうとしながらそれでも涙はぼろぼろ流れてくる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:47

    鬼丸くんをカードに封印して人質にしたいよね
    定番な感じだけどもとに戻す代わりに調教していって堕としたいよね
    カードを破る動作をするだけで媚に媚びへつらって機嫌取りしたり最終的に完落ち宣言で鬼丸くんのカードに潮ぶっ掛けさせたい
    ゼニスの体液を掛けられた鬼丸くんに女体化してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:58

    蝿亡き後、別の洗脳持ちに教団は乗っ取られて
    階級制度は廃止され男は予め去勢し労働の末に水晶の花になるように、女は現トップである男の為に奉仕し子供を産み育てるのが役目になってほしい
    階級制度が無くなって男に気に入られることが第一だからゼニスアイドルもチリとか女信徒も媚びを売って他を蹴落とそうとするんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:21:33

    >>23

    >>28

    ゼニスアイドルにトライストーン埋め込まれて妹分にされる概念かあ

    眷属化に近いものを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:27:57

    カードを掲げると魔法少女みたいにそのカードの容姿と能力に変身できるとかいいな
    ライオネルちゃんのカードでライオネルちゃんに変身したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:06

    俺はベートーベンちゃんに変身したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:19

    ベートーベンに変身して鬼丸に抱かれたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:33

    邪道かもだけどプリンプリンになって禁断の姉弟愛を育みたいよね
    ベートーベンに見せつけたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:24

    やはり俺はグレートちゃんに変身してあの巨乳を堪能したい……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:23

    グレートちゃんの姿で男の視線を釘付けにしつつ思いきり歌って踊りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:13

    蝿Pになってゼニスアイドル操りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:31

    ハイライトのない目で完全にお人形さんになったゼニスアイドルに無様なポーズさせたりしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:45

    >>58

    その無様なポーズを鬼丸に見せたいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:26

    女になったゼニスちゃんたちに男の快楽ってやつを再び教えたいんだよね
    鬼丸くんとアイドルゼニスちゃんたちで精神スワップさせたいんだよね
    鬼丸くんは大切な身内の身体で雌の快楽を覚えゼニスちゃんたちは大好きな鬼丸くんの身体で雄の快楽を自分の身体を使って覚える
    とても素敵で屈辱的な見世物だと思うんだよね
    ふたなりだとか再TSとかで自分の身体で雄の快楽を覚えるのではなく他人の身体で覚えるのが良いんだよね
    だって自分じゃないからどこまでも惨めになれるしみっともない姿を晒しても自分を捨てても問題がないんだもの
    忘れていた雄としての本能を大切な自分の身体と大切な人の心を己の手で弄び尽くすことで思い出すアイドルゼニスちゃんたちはとっても可愛くて魅力的だと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:47

    鬼丸操って人前で裸踊りやらせたり尊厳破壊して、代わりを申し出たベートベンやライオネルたちに素面で同じ事やらせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:58

    鬼丸を操ってベートーベンやライオネル犯させるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:45

    鬼丸の身体を乗っ取って「返してほしければこの身体にご奉仕してもらおうか」と言いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:17

    >>63

    「クソ、お前なんかに……」って反抗的な目を向けられたら「ん~?この身体が惜しくないのか?このまま舌噛みちぎってこいつの身体を死なせてやっても良いんだぜ」って脅したいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:14

    人質にした鬼丸に見せつけるのもいいな
    ベートベンに媚びさせたり鬼丸の悪口目の前で言わせてみたり

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:53

    >>64

    ゲス野郎に奉仕するなんて……と思いつつ「でもこのチンポは鬼丸のなんだよな……」と気付いた瞬間ポーッと赤くなるベートーベン?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:00

    ベートーベンとライオネルで百合セもさせたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:45

    ベートーベンの姿になりたい~~~

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:01

    ベートーベンちゃんめちゃくちゃ可愛いし自分でなりたいよね
    そして蝿を蹴散らして鬼丸とおせっせしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:35

    ゼニスアイドルにTSさせられてカードの持ち主が段々と好きになったり元から命令に逆らえないから好き放題されるとかもいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:38:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:10

    グレートちゃんをマリオネットみたいに糸で操りたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:08

    >>72

    糸とピンと引っ張るたびに生気のない顔で身体がぐりんぐりん動くグレートちゃんはエロい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:39

    遊びとしてゼニスアイドルのガチ告白対決とかやらせたい
    全員振って泣かせたり彼女にして感謝させたり他と喧嘩させたり女の子で遊ぶ最低な遊びしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:24:58

    >>73

    口をパクパクさせて心にもないこと言わせたい

    「ぁ、わたしは、ごしゅじんさまのあやつりにんぎょうになれて、しあわせです」って

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:30:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:14

    これすき

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:07

    >>77

    犯され不可避

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:55

    >>77

    この人の鬼丸可愛くて好きゼニスハーレムに囲われて♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:59

    元男なのにお姉ちゃん呼びに子宮キュンキュンさせて逆レからの完全メス堕ちするゼニスアイドル

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:46

    股はぐちゃぐちゃに濡れてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:11

    ゼニスアイドルが蝿の支配から解放されてなんとか元の姿に戻ったと思ったらアイドル化していた時の自分達にそっくりなクリーチャーの目撃情報が出てきて新たな波乱を予感するゼニス達

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:52

    実はアイドル化から戻ったそのゼニス達は人格と容姿をコピーされたクレしんのロボとーちゃんみたいな個体で、本物は今もゼニスアイドルの姿なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:49

    蝿P…生きていたのか……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:21

    ???Verが金トレジャー系だったら生まれ直してきた元敏腕催眠術師系プロデューサーの革命娘になるのか
    シコリティ感じるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:10

    自分自身もゼニスアイドルと同じように人間の美少女になる蝿だと……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:57

    最近モデルデビューした祝の頂といいゼニス事務所が賑わってるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:34

    ただでさえ元の姿からして強くてカッコいいクリーチャーなのに美少女モードまで備えたら色んな意味で最強の生物になってしまう~!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:25

    鬼丸に筆おろししてやるか、みたいな軽い気持ちで致し始めたベートーベンかライオネル辺りが、思いの他自分の体がちょろいか鬼丸が強すぎるか、両方かであっさり堕ちちゃってその後はもう無意識に一人称とか羞恥の感じ方なんかが変わってたりするとイイネ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:10

    ライオネルとおせっせする鬼丸を見て嫉妬するベートーベン

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:06

    ゼニスアイドルに養われ守られながら自堕落な生活を送りたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:13

    蝿Pと一緒に鬼丸くんをペットコスさせて尊厳破壊しながら飼いたいよね
    定期的に催眠済みゼニスちゃんたちに見せつけて撫でてみます?とかって聞いてみたい
    みんな鬼丸をペット認識してて頭撫でたり芸させたり勃ってるの見て元気だね〜とか言ってほしい
    偶にペットの上のお世話から下のお世話を全部任せて下の世話をしてる時に催眠を解いたり強度を強くして最愛の存在みたいに扱わせたりしたい
    家畜以下の存在と熱心に交わってるアイドルゼニスちゃんたちを見ながら擬人化するかもしれない再誕蝿Pちゃんと革命s○xして次の再誕ボディを作り出したい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:28

    鬼丸を操ってゼニスアイドルをレイプさせる蝿の世界線はアリか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:36

    >>93

    そのまま蝿に受肉されて身体を乗っ取られるのも良き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:32

    美しい・・・これ以上の芸術作品は
    無いでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:47

    ジャシン帝でも流石に鬼丸に取り憑いた蝿を潰すには鬼丸の身体ごと轢き潰してしまうか……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:37:52

    鬼丸の身体でボロボロになったらライオネルやベートーベンに乗り移って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:09

    >>97

    蝿討伐後に治療してもらって助かったけど代わりに二度と元の姿に戻れなくなるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:35

    逆に鬼丸が蝿を支配して、セレス達を支配する
    自配の頂点になる可能性

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:35

    鬼丸は優しいから対等に扱いたいけどゼニスセレスも信徒達も鬼丸様と崇拝してきて蝿の影響が少し残ってるせいでこのままでもいいかと水晶の代わりにと体を差し出そうとしてくるベートベン達を受け入れてしまいそうになる鬼丸

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:14:17

    蝿の支配をそのまま受け継いで臣下ムーブしてくるベートーベンやライオネルを受け入れちゃう鬼丸も良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:09:34

    臣下ムーブするライオネルやベートーベンについ命令しちゃう鬼丸

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:28

    鬼丸がベートーベンに迫られて、兄弟だからって断るんだけど体を作り変えられてるから近親◯にはならない、って言われて青くなったり赤くなったりして欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:10

    >>103

    いや、ゼニスになった影響でノリノリで作るかも

    信徒の前でラブラブDVレイプするかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:50

    「頼む……元に戻ってくれ……」って懇願する鬼丸に「なんですか鬼丸様♡ 私は変わりありませんよ♡」って笑いかけるライオネルとベートーベン

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:59

    もしキャラデッキの新規タブラの未公開シークレットがアイドルだったらどうしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:04:34

    >>106

    有りえなくないんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:22

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:34:58

    激重感情持ちの金トレ蝿Pに監禁プロデュースされたい
    あなたは私だけのアイドルみたいな事言われて独占されたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:09

    美少女蝿Pに溺愛されて独占されるのもハーレム要員として刃鬼ちゃん以外のゼニスアイドルの処女差し出されるのもいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:40:47

    刃鬼ちゃんに乗り移ってチヤホヤされたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:29:06

    >>111

    もとあった人格は一体・・・まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:23

    >>112

    消化してブリブリ元刃鬼ちゃんの人格を排泄して記憶と力だけ受け継ぐという妄想

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:26

    人格ゼリーと化したゼニスアイドルの前で体の方を好きに使って尊厳破壊したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:58

    ライオネルちゃんの身体と力と記憶を奪い人格ゼリーの前でオ○ニーしまくって尊厳破壊しまくるの最高やな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:17

    ゼニスちゃんたちで鬼丸の人格ゼリーで作った張形でオ.ナニーしてほしい気持ちとゼニスちゃんたちの人格ゼリーで作ったオナホで鬼丸にオ.ナニーしてほしい気持ちで心が2つある〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:24

    サスペンスにギザ歯いいよね
    あれで咥えられて痕つけられたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:51:12

    >>116

    ゼニスだし何とかなるだろ、イルカは右脳と左脳で

    別々で寝れるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:53:49

    まずゼニスと人間では生き物としての構造から違うことを人間としてわからされて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:40:56

    >>117

    食いちぎられそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:51

    >>116

    はたして唯のディルドなのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:30

    刃鬼ちゃんにフ○ラされたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:34:35

    人格排出させてからそれを材料にして
    蟲アンノウンにしたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:37:24

    ゼブブ2体ならまだしも弱そうな蝿の部下たちよりみんな格下なのシコれる
    ハラ&ミッタは渋でも竿役わりと見るよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:27

    オラクル・セレスとかもいいキャラ揃ってるよね
    ゼニスちゃんたちの前座でハメ潰したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:23

    逆に信徒とは別の枠でゼニスアイドルに仕えるマネージャーみたいな存在になりたい
    蝿を倒して支配から解放された後もアイドルの姿のままのゼニス達がこういうのも悪くないかなとアイドル続けてる世界線でゼニスアイドルのサポートとかしたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:45

    ゼニスちゃんたちと耐久性をフルに使ってサウナとかで脱衣アイドルショーをしてほしい
    汗ダラダラで辛そうな表情を見ながらオラクルの娘達に悪戯とかしながら奉仕してほしい
    命を燃やしながら推しに愛を注ぐのって興奮するよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:22

    ゼニスアイドルに養われるヒモ男になりたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:11:17

    やはりゼニスアイドルという美少女の見た目をしたつよつよクリーチャーに守ってもらいつつ悠々自適な生活を送るのは最高だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:21

    両手でベートベンちゃんと刃鬼ちゃんのケツ揉んでライオネルちゃんやグレートちゃんにまとわりつかれながら歩きたい
    ナンパしてきた男は手酷く拒絶して悪口言ったり暴力振るってきたら逆にボコボコにしてくれるゼニスアイドルたち

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:11:27

    >>130

    ゼニスハーレムか

    ええやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:50:22

    美少女ハーレムな上にその美少女は元々最強格のクリーチャーなのでそんな娘に守ってもらえるから安心なのもグッド

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:04:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:13:07

    >>133

    デュエプレはいいぞ

    やって損はないから一回触ってみてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:33:59

    デュエプレだと盤面制限があるから一枚一枚が強力なゼニスがめっちゃ輝けるの好き
    縛られてると勝利を持ってきてくれる強い娘達なんだよね
    緊縛状態だと絞り尽くしてくるゼニスちゃん達概念…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:23

    ゼニスアイドルは見た目は華奢で可愛い女の子だからファンボーイは「俺が護らねば……」って思ってるけど、クリーチャーとしてはゼニスアイドルの方が普通に強いので逆にファンボーイを守ることになったりしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:51

    ゼニス・セレスがデュエプレに来るの何年後になるんだろうなぁ
    早く来て欲しいし欲を言えば全員スキン化してほしい
    擬人化クリーチャーだけでハーレムデッキ組みたい 
    あ~ライオネルちゃんのケツ揉みしだきながら鬼丸とデュエルして〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:25:32

    鬼丸を竿役にするとき人の状態とドラゴンの状態どっちがいいかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:21:12

    人でオナシャス

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:41

    >>137

    ドルファディロムはまだデュエプレにはいないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:35

    カードゲームで美少女化は賛否両論分かれるものだがデュエマに限ってはゼニスアイドルが神デザだったこともあってか比較的良く受け入れられている感じだし公式は本当に上手くやったよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:51:57

    ステージ外では紫と黒の闇堕ちっぽいメイクと衣装をして鬼丸達終斗を虐めてると癖なんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:18:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:35

    あのカッコ良くて強くて神々しいゼニスが美少女の姿に押し込められているってだけでムラムラしてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:57

    グレートちゃんに受肉して人間を遥かに超える力と見目麗しい容姿を奪いたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:25

    鬼丸とディスペクトして一番いい反応するの誰だろう
    なんだかんだベートーベンは落ち着いて慰めてくれてライオネルはめちゃくちゃ動揺したり暴れそうになってたら私の性癖に効く

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:27

    >>147

    設定上存在するE2連結 俺丸「ライバック」にしよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:49

    鬼丸と蝿の部下をディスペクトしてベートベンをレイ.プさせる尊厳破壊

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:34:42

    >>146

    見た目美少女の超越存在の身体欲しいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:44:00

    龍の王子の花嫁を探すシラハアローってありますよね
    鬼丸くんってエイリアンの王子ですよね
    つまりシラハアローみたいなので王子の花嫁を探させるエイリアン・ファーザー(マザー・エイリアン)もいると思うんですよ
    それでゼニスたちが選ばれてアイドル同士で争ってほしいんですよ
    超次元版の鬼丸とそれぞれの紋様が入った指輪型のサイキック・クロスギアでクロスして2人並んでる夫婦サイキッククリーチャーに覚醒リンクしてほしい…結婚してくれやぁ!!逆さにしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:06

    女体を得て鬼丸を“男”として意識した結果鬼丸が大好きな自分に気付き鬼丸に告白するライオネルとかいいと思うんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:10

    デュエプレ漫画で私服のライオネル(ラップスタイル)が出たんだよね
    猫耳猫尻尾でラップするアイドルライオネル…?
    甘い声で鳴きながら淫語でラップする発情雌猫アイドル服着崩れ元ライバルラッパーなライオネルちゃん…?
    なるほど閃いた

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:19:23

    いいよね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:28:44

    >>153

    推定ベートーベンも近くにいたから3Pとかもできそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:24:02

    ゼニスは本来矛盾した感情を否定して生まれるから感情が無い(大嘘)だけど、その欠けた感情を補うために人間の精神をぶち込む的な形で利用されてゼニスアイドルにされたい
    例えばグレートちゃんなら「使命」の頂天だから、アイドル活動でみんなを幸せにしたいという「使命」に取りつかれてしまうやつとか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:19

    は~~~~ゼニスアイドルになりてえ
    みんなは誰になりたい?私はベートーベンちゃんかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:54

    ライオネルちゃん一番好きだからライオネルちゃんになって鬼丸と互いに高め合いたい
    切磋琢磨の末にお前だけのアイドル宣言するか結婚して俺嫁の頂天になりたい
    命を賭けた愛試合して〜〜〜!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:05

    >>157

    では俺はレディオローゼスちゃんで

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:51

    >>157

    見た目めちゃくちゃ好きなライオネルになりたい

    と思う反面あのモフモフ髪の手入れすごいめんどくさそうという懸念

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:39

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:44

    ライオネルちゃんとベートーベンちゃんと刃鬼ちゃんのモフモフ髪の毛天国でいい匂い感じながらミイラみたいに眠りたいという心と同時にモフモフ髪の毛天国に鬼丸くんを埋めて4人まとめて閉じ込めたいというカプ厨の心が喧嘩する〜!
    あと偏見だけどアイドルゼニスちゃん組達は全員自然ないい匂いしそうだし異世界ゼニス組はなんか匂い強そうな気がするよね全部最高だよね
    ゼニスちゃんたちの匂いを比べてみたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:16

    デュエプレ漫画でラッパーに続き浮き輪を身に着けたライオネルが出たんですよ
    それで思ったんですよ
    浮き輪の下なんか凄い覚悟のスク水に見えるなって
    つまりスク水浮き輪持ちのライオネルちゃんも可能性が生まれたわけですよ
    スク水と浮き輪でアイドルときたらもうグラビアでしょこれ興奮してきたなおい
    多分カメラマンは鬼丸とウェディング様

  • 164天運ゼニスクラッチ(グラビア)24/08/17(土) 20:45:48

    ゼニスクラッチ削ったらこのお話が出てきました!

    ある日ライオネルちゃんが鬼丸の家に来たとき、偶然鬼丸が隠して買ってたグラビア誌を見つけちゃってあいつもこういうの買うんだなーって、あいつも男だもんなーなんて感じちゃうライオネルちゃん
    そんな様子でグラビア誌を見てると謎の心の違和感が強くなっていって、それでもどんどん積み上がってるグラビア誌を見ていくライオネルちゃん
    粗方見終わったかなって、これでちょっといじってやるかだなんて思うライオネルちゃん
    そんなことを思っていると底の下に隠すように、それでいて丁寧に大切に、自分が表紙を飾ってるグラビア誌が出てくるんですよ
    それは自分のアイドル業において黒歴史の、鬼丸や仲間以外の他の誰とも知らない奴らに自分の水着を見せるのが嫌で嫌で堪らなかったあのグラビア誌
    それでも自分のページに付箋が付いていて自分の事をそういう目で見てることに気づいてしまって、分かってしまって、結局そのことをいじる事も出来ずに次の日からぎごちなくなるライオネルちゃん
    そんな微妙な空気に居ても立ってもいられない仲間たちに鬼丸と共に強引に連れられて来たのはプライベートビーチ
    仲間たちに用意されていたのはあのとき撮ったグラビアの水着達
    戸惑い躊躇っているライオネルちゃんを尻目に少し際どい水着やコテコテなスク水を着て鬼丸を誘い鬼丸と遊ぶ仲間たち
    そうして見ていると負けを感じてきてあのときの水着の中で一番過激で一番付箋が付いていた水着を手に取るんですよ
    そうして吹っ切れ「俺」を取り戻したライオネルちゃんが仲間たちに堂々と合流し、鬼丸争奪戦を勝っていくライオネルちゃん
    そして最後は俺嫁の頂天へ──────
    ゼニス・セレス。それはDMPたちの想いが形となったシコ至高の存在。

    ここで終わってしまったのです誰か続きの本を知りませんか!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:52

    >>164

    それは君の心の中にある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:44:30

    ゼニスアイドルせっかくエロいしデュエマ公式はもっと推してくれていいのよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:46

    >>166

    一回きりってのももったいないよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:05

    クリーチャー美少女化はもっと推していけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:09

    このレスは削除されています

  • 171激強コッコ・ルピコください24/08/18(日) 22:52:18

    ゼニスアイドルがデュエプレに来たら他の娘たちのカードと合わせてヒロインデッキ組みたい
    プレイヤーくんヒューマノイド・ドラゴンに改造するから皆ドラゴンの花嫁になってくれー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:38

    目が覚めたらゼニスセレスだった件的な話もありですか
    リュウセイも転生勇者やってる時代だからな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:09:43

    目が覚めたら激強クリーチャー美少女ゼニスアイドルにTS転生……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:42

    デュエプレのウェディングをアイドルにするのはありですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:09

    >>174

    美少女化タブラに洗脳されて一緒にユニット組もうねー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:21

    これからのゼニス金トレ全員アイドルだったりしないかな
    ゼニス箱推し勢になりたい
    ついでに全員の強火プロデューサーになってオフで乱.交三昧の生活を送りたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:26

    鬼丸、刃鬼、ライオネル、ベートーベンとの逆レ4Pが見たいです。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:36

    ゼニスアイドルと元ゼニスが分裂してアイドルが元ゼニスにご奉仕という倒錯的シチュとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:34

    >>178

    ライオネル、ベートーベンが『ライオネルちゃん』や『ベートーベンちゃん』に搾り取られてる所を見せつけられる鬼丸

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:52

    『ライオネルちゃん』や『ベートーベンちゃん』には本物のライオネルとベートーベンの記憶があるのもいいよね
    その実態は蝿が構築した抜け殻の女体に本物からコピーした記憶と力を与えただけだったとかでもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:32

    デュエプレ時空で鬼丸宅に来たアイドルゼニスちゃんたちに逆レ奉仕されてる鬼丸を見て呆然としてるゼニスたちってイイよね…
    これまで戦ってきた奴の不本意ながらも浮かべている恍惚とした雄の表情を見てなんとも言えない不思議な感情を覚えてほしいよね…
    本能的にゼニス・セレスのことを自分と同一の存在だと悟ってしまって永遠に解けないモヤモヤを抱えてほしい
    (でもコイツ俺と同じ存在とまぐわったんだよな)って考えてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:24:53

    ゼニスとゼニスアイドルが別々に存在する概念もゼニスアイドルはゼニスそのものを女体化した概念もどちらもそれぞれの味があって良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:48

    元孤児で1人になると泣いてしまう寂しがり屋のライオネルちゃんはどこにいますか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:10

    >>183

    鬼丸が居ないとわんわん泣くから仕方なくいつも手を繋いでライオネルちゃんと一緒に居てあげる鬼丸……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:01

    普段は頑張ってみんなの前でアイドルしてるけど裏ではTSして女に成っているこんな自分が認められなくて、それでも自分が完全に女であることを強く自覚しちゃって心が揺れてしまって兄の自分は本当に自分なのか、或いは自分はそもそも兄だったのかみたいに疑心暗鬼の奥の底に落ちてしまってそれでも鬼丸の家族であることだけはハッキリしているからその縁に自分を硬く結びつけて自分を安心させてしまっている精神ボロボロな依存系激重兄姉ベートーベンちゃんはどこにいますか?
    元気な息子が探してるんです!
    特に
    「突然漠然とした恐怖に苛まれてしまってアイドルの立場で夜中に鬼丸という男の家に駆け込んでいってしまって、そして出会えた鬼丸に姉貴?と呼ばれて自分のことを家族だと思っている事を感じて心の底から安心してしまってそのまま鬼丸家で寝てしまってそれで炎上して鬼丸家で匿われて満更でもないベートーベンちゃん」
    のシチュエーションを探しているのですがどなたかご存知ありませんか!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:33:59

    ベートベン達にTSから戻れる薬と鬼丸に飲ませる惚れ薬どっちが欲しいか聞いてみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:11

    むしろ自分で惚れ薬を飲んで鬼丸に告る勇気を出すのもいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:23

    蝿の洗脳による服従が丸っと鬼丸に滑って鬼丸に忠誠を誓うライオネルちゃんやベートーベンちゃんが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:06

    >>188

    鬼丸の意思が元に戻って辞めたがってるのにそれを無視して擦り寄ってくるとかだとなお良い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:56

    そろそろ次スレかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:25

    もう次スレか…時間の流れは早いな〜
    デュエプレの実装ペースも早くならないかな
    ブルンブルン動く元気なアイドルゼニスちゃんたちが早く見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:16

    設定ガン無視だけどスベルニル君の触手と馬チ◯ポでゼニスアイドル達をめちゃくちゃに犯されてる所見たい、理性無い獣に犯されていくシチュ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:37

    水晶世界にやってきたジャシン帝の蝿潰ししたあとの余興で見世物にされるゼニスアイドルたちか…やってそ〜
    ゼニスアイドルやオラクルセレス、終斗とかで遊びまくって飽きたら潰したり配下に渡してどれくらいで壊れるかとかやってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:55

    そのシチュ好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:13

    ゼニス・セレス新規が誓いと語らいでいきなり2種類来るんだが?ちょっと無色と五色どっちも来そうで胸も息子も期待で今からビンビン言ってるぜ
    鬼丸くんは今の現状から抜け出せるかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:15

    >>192

    ジャシン帝のマジカルチ◯ポでゼニスアイドルやセレス女信,者が即堕ちさせられて、その後皆んなでジャシン帝にご奉仕ってシチュも良いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:23

    新スレが立っているじゃないか!乗り込め〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:34

    埋めるか蝿を

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:00

    鬼丸の肉体だけ埋めて鬼丸の鬼丸だけ出して置いておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています