(再立て)【閲覧注意】アスカガ光の破廉恥スレ

  • 11◆.b6Cj.0HYo24/07/21(日) 21:47:02

    (サムネイル投稿失敗+αで立て直しました
     アドバイスくださった方本当にありがとうございます。とりあえずリンクは2スレめからを実践しつつ、今度こそ画像投稿できていることを祈ります)

    どうしても閲覧注意(破廉恥)なアスカガの話を話したり聞いたりしたかったので
    とりあえず本編軸もしくはパラレルでも可ないちゃらぶせっの話をする場として光と付けてみた
    (やきもちでちょっと激しく…位は光に含むものとする)

    闇(気持ちは通じ合ってる前提だが無理矢理っぽいシチュや、他スレで見かけるようなお労しいif展開があった上でのネタを語れる)スレは需要があれば立てる…かも?(もしくは共感者に託したい)

    【禁止】
    ・アスカガ関係問わずアンチ・荒らしレスや喧嘩腰レス(発生しても無反応よろしくです)
    ・他者のSNSや2次創作の無断転載
    (とりあえずここに書いてなくても他者様を困らせる言動はやめてよね)

    【スレ主権限でご勘弁】
    ・パンツ被る様な変態ネタ
    ・おSiriの穴開発やお排泄物ネタ
    ・アヘとかオホとか
    ・カガリがアスランを抱くレベルのカガアスネタ
    (こういうのが見たい人は自分でスレを立ててね)
    (後からあっごめん苦手だ…となったら項目追加するかもだけど許してほしい)

    【歓迎】
    ・SSなどの作品投稿
    ・必要に応じた🎲

    トリップは業務?連絡用で普段は名無しに紛れてると思います
    2スレ目で先駆者者の方々のスレリンク貼ったりします

  • 21◆.b6Cj.0HYo24/07/21(日) 21:47:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:51


    ちゃんとサムネ出てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:48

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:07

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:36

    婚前交渉ありなし…の話題は多分荒れるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:00

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:20

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:23

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:47

    たておつ

    >>6

    結局あり派なし派と最後までしてないだけ派で派閥争いが起きるね

    この三つでアンケート取ってるのみかけたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:20

    破廉恥スレだからしてる前提だと思ってたんだが…
    そのネタダメなんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:32

    >>10

    個人的には運命時点のアレカガ慰めっクスとかも滅茶苦茶好きなんだけどね…

    ただこれ光じゃないかも知れん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:20

    破廉恥スレ落ちちゃった後で語れなかったのが一個あるんだけど
    最終特典見て思ったこと
    カガリ抱え上げられるってことは
    アスラン、ムウマリュみたいな駅弁いけるんだなぁってことですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:22

    立て乙です
    光でも闇でもアスランがカガリに触れる時は指先から輪郭なぞって次第に手の平で存在を確認する様な触り方して欲しいって夢見てる

  • 151◆.b6Cj.0HYo24/07/21(日) 21:55:24

    スレ主としては
    ・婚姻までキスのみ でも
    ・挿入以外は大体やってる でも
    ・婚前交渉禁止? なんだっけ? でも
    どの前提でも美味しくいただけるので、のびのびと投稿してもらえたら嬉しい

    ネタの頭に
    【婚前交渉表現の有無】
    を書いて、苦手な方は全力スクロールしてもらう、とか措置は必要でしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:56

    >>13

    ムウマリュは無重力だけどアスランはあれ重力下でやってるからすげぇよなあの男

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:54

    個人的には結婚後解禁派ではあるけど二次は別腹
    スレ主は自由にとあるので自由で良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:01

    好みの話題じゃなければスルーすればいい
    派閥とか言い出したらめんどくさすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:58

    初夜で体繋いだ後、二人して感動のあまり涙ぐんでたら可愛い
    「ずっと君とこうしたかった…」
    「私もだ…」
    とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:05

    閲覧注意で破廉恥はどう見ても嫌な人はスルーすると思うよタイトル時点で

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:39

    >>17

    いやあれバランス取れるカガリの体幹も凄い

    身体能力どっちも高いから色々できるんだろうなあと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:18

    >>22

    二人の体幹凄いって見て思わずオーブに伝わる四十八手コンプリート目指すアスカガとか想像してしまいちょっと笑ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:04

    >>23

    アスラン勉強熱心だから

    カガリとのロマンティクスのためと

    オーブで一生すごすために覚えたんだろうな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:06

    即爆死した前スレのネタを供養+書き足し


    アスランのジャスティス(臨戦態勢)を見たカガリ
    あわあわして手で目を隠してたけどそれがやがて指の隙間から見れるようになってきて、何夜か経た後に
    「これもお前の一部だと思うと…なんか可愛いと思えるようになってきた」
    って愛おしげに両手で包んで手や口でできるようになったら可愛い

    あとジャスティスが濡れてきたら
    「気持ちいいと濡れるのは男も女も同じなんだな」
    って微笑んでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:23

    キラとフレイの関係見て凄い表情する位には性に対して潔癖気味のお姫様が
    アスランとそう言う関係になってカガリの為に必死に独学で勉強研究したアスランの手管で幸せ感じて凄く気持ちよくなって、えっちなことに対してどんどん抵抗感なくなって
    最終的にアスランとのそう言った行為が好きになって滅茶苦茶えっちになるの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:37

    サムネイルの濃紺のホルターネックドレスと赤いスーツ姿での破廉恥が見たい
    欲情を隠せてない顔のアスランにあの胸の隙間を横に開かれてびっくりするカガリが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:02

    >>27

    あれ中身どうなってんだろ

    ヌーブラは無理だろうからニップレスだよな

    アスランヤバそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:28

    サムネイル衣装のカガリ、下の形状はパンツ…で合ってるかな?
    となると着衣のまま…は難しいのかな
    かといってスカート形状に脳内改変しようとしたらパンツスタイルだからこそこのドレスは際立つでしょうに変えてしまうなどとんでもない!
    と心の中のマーナさんが叫ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:04

    パイロットスーツで汗だくのまま、ぬるぬるでロマンティクスしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:10

    正常位とか駅弁みたいにぎゅっと抱き合える体位がお互い好きそうなイメージ。特にカガリは安心出来から好きそうで、アスランは後ろからも好きだけど、顔が見えないからやだぁってカガリに言われちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:39

    ディープキスの時は毎回カガリがギブアップするまでアスラン攻め攻め
    ギブアップした後も名残惜しそうにカガリの唇の端とか舐めててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:02

    ジャスティスのコックピット内でシートにカガリ押し付けて正常位でもいいし、アスランが抱っこして対面座位でもいいな……あ、機体は自動操縦で周りの景色が映ってるみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:38

    普段は自分からキスしないのにアスランが寝てる時にこっそりキスするカガリと実は起きてるアスランはなんぼあってもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:42

    >>34

    そのカガリを捕まえてニコニコしながら次のラウンドに突入するアスラン(カガリが本気でダメって言ったら解放するけど)もセットでお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:58

    秘密基地からアスハ邸まで繋がってるのを利用して、めちゃくちゃ疲れた長期遠征帰りの深夜に寝顔だけでも…てこっそりやってくるアスランがあまりに疲れてるのとカガリの存在に安心して胸に顔突っ込んでぐーぐー寝てるのを翌朝寝起きに見て完全に固まるカガリが見たいです
    秘密基地からカガリの部屋まで繋がってて欲しい…破廉恥ネタ無限にできる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:34

    >>27

    別スレでそれアスランのためにみたいなの見かけて

    アスランのために着たやつなのに

    アスラン、薔薇渡してそれよくないみたいなことしたの?って思って

    衣装よくよくみたら破廉恥でたしかによくないわってなりましたね

    スリットから手いれられるし下手したら胸がね・・・

    独占欲つよつよだから自分が見るのはいいけど

    他の男が見るのよくないってなってそう

    いやまあ理性的な意味でアスランにだけでもよくない!!ってなりそうですがww

    運命最初でドレス着ないのかみたいなこといってたけど

    実際ドレス着てもらって

    これとか暁ドレスだったら文句言うんだろうなって想像ができてしまう・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:01

    >>27

    >>37

    今日Xで見かけたけどグレープジンジャーがカガリなんだよねー今夜は応えたいって素敵な響き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:58

    アスランとのロマンティクスが当たり前になって気持ちいい事が好きになったカガリが
    アスランと任務で暫くの間逢えなくなって、その内身体が疼くの我慢できなくて一人でし始めた所を戻って来たばかりのアスランに見られちゃうお約束ネタも好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:31

    本人たちはあんまり興味なさそうなの承知の上でコスプレでしてるの見たいな
    せっかくメイド服がアスハ邸にあるんだし…ね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:47

    >>40

    普段上に立つ立場だからこそ主従逆転するの楽しんでそう

    アスランはちょっと複雑な顔しつつカガリの方がノリノリになりそう(個人のイメージです)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:30

    >>41

    カガリがメイド姿をアスランに見せて

    「嫌いかこういうの?じゃあ脱ぐか」

    「嫌いとは言ってない」

    でそのままカガリがノリで「ご主人様」って言ったら無言でベッドに連れて行かれて

    驚いて素に戻ったカガリが「ご主人様じゃなかったのか?」ってアスランに攻められてそのまま事に及んで欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:22:20

    婚前交渉うんぬんな説もあるが自分はロマンティクス派も大好物なのでスレ立てまじで嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:28

    カガリが陥没○首前提の妄想
    陥没していることを気にしているカガリがアスランと初めてする時「胸、見ないでセッ○スできないか」と言い出すのが見てぇ…
    カガリが本当に嫌なら無理強いはしたくないが許されるならカガリの裸体を見たいアスランと恥ずかしくて見られたくないカガリがわちゃわちゃコメディした後、陥没○首について知ったアスランが善意で(執拗に)マッサージ()するようになって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:14

    >>44

    拙者陥没◯首を舌でほじくり出すの好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:43

    アスランがお胸に口で愛撫するとき、目を閉じていてほしいんだけどそこからたまに目を開けてカガリの反応見てほしい
    快楽であわあわしてるカガリと目が合って気持ちよさそうにしてるの嬉しくて目を細めるアスラン
    その表情が壮絶に色っぽくて更に顔真っ赤になるカガリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:22

    >>44

    完全陥没だったのがアスランとそういうことをしていく内に、そういう雰囲気になったら勝手に期待して先が出てくるようになってるの大好き侍もいます

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:41

    >>47

    出て来た先っちょくをりくりカリカリ弄りながらいちゃらぶの範囲内で「もうここたってる」「期待してた?」「えっちだな」って言葉責めしてカガリを羞恥心で涙目にして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:25

    カガリは筋肉質な体好きそうなイメージあるので、何夜か経た後(初夜付近は恥ずかしがってそれどころじゃなさそう)くらいにアスランが服脱いだらその体に見惚れて「んっ…」って無意識にかわいくてえっちな声を漏らしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:04

    最中に顔をガン見して声も聞きたいアスラン
    恥ずかしいからそんなに見ないで欲しいし声も我慢したいカガリ
    この攻防戦はなんぼあっても良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:34

    無印時代ノーブラでも平気だったのそういうことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:38

    そういやノーブラだったのに運命でしっかり下着だったよね
    ラクスは映画でノーブラらしいのに
    自分はがっつり胸目撃というか自分が見ちゃったことあるし
    好きな女の子への独占欲で
    文句いってやめさせたのアスラン?みたいなこと思ったの思い出したわww

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:08

    スポーツブラしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:13

    普段スポブラとか着用してそうなカガリがある日気を利かせたマーナさんかそれ以外に長めの付き合いでノリの良い他のメイドさんにベビードール用意されて
    「何だよこれぇっ!?」ってなりながらも
    「…こういうの着たらあいつ喜ぶのかな…」となってベッドでそれを着て上にシーツ被りながらモジモジしながらアスランを待つ夜があっても良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:42

    アスランが長期任務の時はさみしくてアレックス時代の部屋で度々寝てるカガリと爆速で任務遂行して夜這いに行く某一佐を覗き見したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:22

    >>55

    カガリが自室にいなくて不安なまま探し、アレックス部屋でちょこんとくるまって寝てるのを発見してたまらんモードで襲うやつ…見たいッ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:16

    >>55

    アレックス部屋で自分で自分慰めているカガリ見ちゃった一佐を期待してしまった

    そのままアレックス部屋でロマンティクス・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:40

    ここおもちゃはアリなんだろうか
    アスランの趣味の機械工作がね、あまりにもエッチ向きで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:14

    アスラン自分で作ったおもちゃにも嫉妬しそうだからなぁ……
    入れずに当てるだけならセーフか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:39

    アスランのジャスティスを差し込んだまま、アスハ代表のお腹の上からマッサージ機を当てよう!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:19

    自作ならセーフという理論で作ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:47

    アスランがアスランのジャスティスと同じサイズのおもちゃ用意してアレックス部屋にさりげなく置いておいたのを興味本位で使うカガリはいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:37

    おもちゃ絶対使わないカガリの中に入っていいのは俺だけだランも日々のスパイスにちょっと使うランもどっちも…いいな……
    (またシュレディンガー)

    使われていつもよりすごい感じ方をしてしまったカガリが最終的に半泣きで
    「イクなら、これじゃ、なくて…お前のが、いいっ…!」
    と言ってきて即ジャスティスをドッキングさせる余裕吹っ飛んだアスランがいてくれるとなお良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:54

    アスランがねちっこそうなの共通認識なのなぜだろう
    カガリのエネルギー切れるまでヤるイメージあるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:00

    アスラン普段任務とかであえないときもあるでしょうしね
    浮気とか絶対しないって思ってはいるけど
    カガリに寂しい思いもさせているで自作ジャスティス用意するアスラン
    ジャスティス(おもちゃ)で慰めている代表を
    エロくてかわいいと思いつつ
    俺以外のに感じているのってそのままロマンティクスみたいな
    そういうプレイなのかもしれない・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:07

    >>64

    なんかジャスティス入れるのも長そうなイメージがある

    胸とかあっちこち触って

    カガリ焦らしに焦らしまくってからみたいな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:41

    次はゆっくりやってほしいっていうカガリのお願いに対してポリネシアンを提案するアスランどうかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:43

    >>39

    こちらの素敵ネタの派生で、アスランを求めて疼く体をどうにもできず(性に疎いので)、帰還したアスランに政務を終えて私室に戻り次第縋りついて辛かったことを伝えた結果、アスランに自分の体の慰め方を教えてもらうカガリってシチュが見たい


    教え終わった後はそのままロマンティクスで

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:35

    待ってポリネシアンネタ大好物です
    最後まで気合でやりきるパターンも途中で失敗だけどそれでも濃密な夜を過ごせたパターンもどっちも好き

    アスランはもちろん乱れたカガリが見たい…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:51

    カガリもカガリで吹っ切れて積極的になるのも好き!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:57

    初夜で性感がよくわからないカガリが達しそうになって
    「なんかよくわかんないけど、くる、きちゃうっ」
    って言うのを
    「イクって言うんだよ」
    と言葉方面教えこむアスランはいてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:49

    >>64

    普段欲望抑え込んでるんだろうなあ感があるので

    発散できる時は遠慮なくしそうというか


    あと真面目で努力家なので自分だけ気持ち良くなるのは駄目だろうと思って、カガリの快楽とことん追求しそうなイメージが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:49

    ポリネシアンネタ、1日目は接触なしでお互いの体みたり話したり、なんだけど
    アスラン詠唱始めそうで個人的には笑っちゃうけど
    カガリはお前な~(赤面)って言いつつ恥ずかしそうにしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:34

    アスカガには色々な体位を試してほしい

    個人的には対面座位でゆるゆるいちゃいちゃもしてほしいし
    背面座位+鏡という顔が見えないからいやだと言ったカガリに少しずれた妥協案提示して
    愛されている自分の蕩けた表情、グニグニと揉まれて形を変える胸、ぬるぐちょの結合部見せられて半狂乱で昂るカガリとそれを鏡越しに目に焼き付けるアスラン
    事後火照りの治まったカガリに怒られてしばらく封印されるまでがセットで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:33

    >>71

    カガリの性的なことに無知だけどアスランから色々されて幸せだし気持ちよさはしっかり感じちゃう感じ、刺さる…

    こわいよあすらん、たすけてって快感を与えてる原因なのに全力で縋られて愉悦になるアスラン…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:37

    さわやかなドロドロ?とかも似合いそうなんだよな~
    そこら中に脱ぎ捨ててある服とかシーツとか
    でもなんだかんだで仲良く朝迎えるみたいな
    「身体中の違和感が凄いんだが」
    「…ごめん」
    「まぁお前が満足したなら…いいか…うん、遅めの朝食一緒に取ろう?」
    的な

    pixivだとアスランが抱き潰す系とか嫉妬系が主流だなぁ~

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:48

    事後に緩く抱き合って幸せを噛み締めながら少し話して眠る二人も素敵
    でも体力の許す限界までして事後間もなく寝落ちも実は美味しいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:32

    この概念も自然と周りに浸透してるイメージあるけど、アスランにキスマークたくさんつけてほしい
    基本服の中に隠れるようにつけるけど、嫉妬イベがあった場合ちょっと見えちゃうところにつけられたり数が更に増えたりするやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:01

    初めての出会いがあれだし
    下乳とかへそにめっちゃキスマ残すアスランいてほしい
    あと普段は指輪がある谷間とか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:31

    カガリに猫耳かライオン耳つけてロマンティクスして欲しさはある
    尻尾は欲しいがスレ的にNGかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:23

    ケモ耳プレイ良きですね…
    アスランは語尾ににゃあって付けてくれって言うタイプかどうかを考えるのも楽しい。

    そして気づいた。
    「男はこれを喜ぶって聞いた」って言いながらあんなものやこんなものを仕入れてくるカガリに無限の可能性があることを…
    (ところでその知識はどこから得ているのか? を考えるのも楽しいかも)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:34

    なんかドレスとかでこう、足を間に入れたりして立ったままロマンティクスする奴やってほしい(

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:45

    >>82

    エチエチな下着もつけてほしい

    つけたままできるやつとか、ガーターベルトとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:46

    >>1のドレスはアスランに合わせて用意したみたいな感じなので致す時は下着もアスランのための物を用意するんだろうな


    赤とかどうよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:10

    結婚式でガータートスっていうのあるけど
    あれみたいに口でガーター外すアスランいてほしい
    まあガータートスの方に関しては幸せのおすそ分けなんだけど
    アスランがカガリが身に着けてたもの
    よその男に渡すはずないから
    二人きりでの夜のときに外す感じでね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:02

    自分は運命時点でロマンティクス済派なんだが
    無印でノーブラだったり子供みたいな下着つけてたカガリが運命で女の子らしい下着に変わってたのってアスランとするようになったからだと思っている
    女にね…させられちゃったのでね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:11:58

    >>85

    余興でガーターベルトは外すかもしれないけどポッケにナイナイするかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:22:49

    前戯としての触り合いのはずが突然「先に達した方が負け」みたいなことになりだすアスカガが見たい
    個人的に言葉でそうしようって言うのではなく目線だけで仕掛けてほしい
    (欲を言えばアスランではなくカガリから仕掛けてほしい)

    最初は「やったな?」みたいなくすくすとした笑い声と衣擦れの音が響いてたのが終盤には濡れた音とくぐもった嬌声、噛み殺すような呻き声ばかりになって聴覚情報だけでも大変にスケベ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:03

    大体こういうのカガリから仕掛けて、最終的にアスランにひっくり返されるんだろうなと思う
    そしてめげずに何度もチャレンジしてくるから可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:47:03

    パーティーでセクシー(アスラン基準)なドレス着てお仕置きされるシュチュエーションが見たい
    もっと際どいのいっぱいいるだろ!って怒ってるけど
    他の男が群がってたから聞く耳なしで当分薄着できない体にされちゃうんだ
    だけどアスランエスコートだと(他の男に)見せつけるから可

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:22:02

    破廉恥スレ一度落ちて2か月空白期間あったせいかスレ民がネタを一気に放出してるな
    いいぞもっとやれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:36

    今でこそ映画の破廉恥のあれこれでロマンティクスしてるかどうかザワザワしているけれど
    映画前はこの極楽湯コラボでだいぶ議論されてた(アスカガだけ男女の浴衣の色が逆なのでは?表情と合わせて何かあったのでは疑惑)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:06

    隠れ家的な温泉旅館にお忍びでお泊りデートで内風呂でロマンティクしてほしい(結婚済みで)
    カガリが恥ずかしいから布団までつれていってって半泣きでお願いするけどアスランがなだめすかしてお風呂でワンラウンド洗い場で再戦してざっと洗ってから本番のお布団まで運ぶんですね
    (お部屋は離れで人払い済み)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:54

    浴衣は一枚剥いたら素肌なところがいいよね
    アスランには是非丁寧に丁寧に剥いてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:28

    >>92正直これはロマンティクス済だと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:52

    メンデルのお薬飲んじゃって猫耳と尻尾はえてきて発情期入っちゃうイケナイ代表首長が見たいでござる
    発情期終わりまでアスランと別荘にお籠りしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:44

    >>92

    表情によってはオーブ組が青で

    プラント組が赤なんだなって言い訳ききそうなのに

    表情が完全に何かありましたよ風なのがね・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:32

    >>92

    腰の位置が全然違うのが男女の性差を感じられてエロい

    代表のくびれたこのお腹にいつもジャスティス格納してるんですよねって舐めるように見てしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:33:56

    服を脱いだ辺りでアスランの背にカガリが腕を回して
    「…前は私とそんなに変わらなかったのにな…」
    と体格差を意識したことを言ってほしい

    その後のやり取りで今の体格の方が好みと言われて
    カガリの体をまるっと支えるような体位でその日一日抱き潰すアスラン

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:10

    アスランのお腹見て初めての出会い思い出すように
    傷の凝らなくてよかったなでも
    跡残っちゃったな・・・でも
    オープンボルトの銃投げたのからかばった傷のあたり
    カガリ指先で撫でてほしい
    脱走とか自爆とかそっちの時の方が傷残ってそうだけど
    二人が思い出にする傷となると脱走や自爆の時のやつより
    無人島の方かなと・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:48

    腹に包帯巻いた時を思い出してドキドキして欲しい


    >>92

    しててもアリよねー

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:29:18

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:29:48

    しかし待って欲しい、ここは破廉恥スレなのだから温泉ロマンティクスした前提で話をするべきなのではないだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:47

    温泉ロマンティクスした直後で人に呼ばれて慌てて着替えたんだよ
    そういう表情してる
    俺にはわかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:48:23

    ロマンティクス後急に誰か来て慌てて着替えたもんだから
    切り替えがうまくいってないしバレてないかなって恥ずかしいカガリと、もっと堪能したかったのに邪魔が入って不機嫌なアスランにしかみえない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:58:54

    お湯入るだろとか
    誰かくるだろとか
    口では文句いうのに
    身体はまんざらじゃない
    (しっかりアスランに抱きついている)
    みたいなアスカガかな
    かわいくてエッチなカガリ(本物)を
    アスランが人に見せることしないだろうし
    当然のように貸し切りか清掃中とか
    対策したうえでわざとやってそう
    そして堪能してたのに無慈悲な
    アスランとカガリを呼ぶ声からのアレw

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:01:37

    未ティクスだけど挿入以外ならなんでも冒険してる二人派なんで、えっそんなことまでしてるのにDTと処女なんですか?!って驚きたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:21:28

    運命後ロマンティクス済か
    未ロマンティクスでも挿入以外までは
    自由前には済んでいる派の自分
    理由はセイランっていうストレスなくなったにしても
    カガリの身体成長しまくっていたのと
    アスランの妄想に察していたから
    アスランに染められたか(済)
    ほぼ染まっておいて
    それロマンティクスしてないっていえるのか(未)
    そんなイメージ
    アスランとカガリって経験がお互いだけだから
    いくらでもお互いに染められるし染まれるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:10:40

    婚前でも挿入以外は大体やってる概念に便乗

    避妊具つけて素股しててほしい
    何回か達してるどろどろのカガリが「(ここまできたら)もう挿れろよぉ…っ」って半泣きで言うのを獣みたいな息遣いと目付きをしたアスランがそれでも「だめ、だ……」ってなるやつ
    (なお誘惑に負ける分岐があっても良いものとする)

    後日男性陣の飲みの席などで猥談になったときに挿れてないから俺達は清い関係だみたいなことを言っていやそれで清い関係は無理でしょと総突っ込み入れられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:13:19

    男面子に明け透けに話して総ツッコミ入れられるのも
    俺たちは(挿入だけはしてないから)清い関係だって肝心の部分をぼかしてよく我慢できるな…って尊敬と呆れの視線向けられるのもどっちも楽しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:10

    わかる
    健全とは…?とかそれは逆に不健全っていうんだ!ってみんなにツッコミ入れられて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:40

    アスランは寝取りとか寝取られとか地雷だろうけど、そういうの私が見たいからアレックスからアスランがカガリを寝取るという設定でひとつ頑張ってほしい
    アスランは次第に演技が頭から抜け落ちて「君を満足に守れもしない不甲斐ない男にいつまで操立てするつもりだ?」て怖い顔でカガリを責め立てるし、カガリは不安定な立場で自分のことを一生懸命まもってくれたアレックスをかばうしで、白熱すると思う

    ※シリアスな雰囲気だけど自由後既ティクスでマンネリ防止のシチュエーションプレイです

  • 1131◆.b6Cj.0HYo24/07/25(木) 21:26:02

    光の定義を
    ①運命本編よりお労しい要素(追加if等)がないこと
    ②双方合意のロマンティクスであること
    にした方がわかりやすいかな? と思ってきました
    アレックス疑似NTRも慰めっクスネタもスレ主的には光カテゴリで愛でられますはい
    皆さん素敵なネタを本当にありがとう、引き続き皆で仲良く楽しくアスカガロマンティクスを語れれば嬉しいです

    (おSiriについても、おSiriが傷つくような太いものを挿れるのが苦手なので、例えばしっぽ的なあれは細い…?ならセーフか…?と頭の中のハツカネズミが話しています
    苦手な人は引き続き自衛スクロールしてもらいつつ、これにより言いたいネタがあったんだよね…って人がいたらどうぞ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:12

    いざロマンティクス解禁されてぷっつんしちゃったアスランが
    カガリもう無理状態なのに獣みたいにがっついた結果
    翌日に「やりすぎだバカ!!」とかあってほしい
    合意の上でのロマンティクスだけど
    カガリのここまでとアスランのここまでの差がね・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:21

    アレカガ慰めックスがカガリにとってはメンタル救ってくれた大切な思い出だけどアスランとしてはあまり良い思い出では無くて「『今』君を抱いているのはアレックスではない、俺だ」ってアレックスに嫉妬して上書きしようとして行為がちょっと荒々しくなるアスランとそんなアスランを抱きしめて受け入れるカガリが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:37

    何度も言われてるけどコーディとナチュラル、男と女、いくらカガリが鍛えてるといっても相手は超人だからロマンティクスの体力差はでちゃうんだ
    カガリは悔しいけどそこは認めざるを得ない。それでも目一杯アスランを受け入れようとするしヨシヨシもするから、アスランのアスランは以下略

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:14:37

    2人のロマンティクスはアスランから食らいつくのが多そうだけど、根っこにカガリの母性の強さもあってアスランが甘えてる感じがよい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:16

    アスランの元に行ったら二人で一日中イチャつくだけの時間とって欲しいんだ
    休憩したり食事したりしながらロマンティクス挟む感じで

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:27:19

    雌獅子の夫という名声で成り上がろうとする下級氏族の独身男性に囲まれたカガリを颯爽と助け出す獅子(アスラン)…その後は自分の雌獅子を脇が甘いとお仕置きせっせでねちっこくマーキングする宇宙出身の獅子
    次の日は強制休暇です
    下級氏族は後日わからせするなこれは

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:52

    このエロかわいいトロ顔、アスランも見てるんだろうなあ…

    アスハの別荘とプライベートビーチでロマンティクス三昧してくれ!


  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:10

    この時16ぐらいだろうから
    ナニとは言わんが本当育ったよな
    彼氏のおかげだと思ってます!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:07:52

    >>120

    自由軸の今この水着着てみたらたぶん入らないんだろうな……何とは言わないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:09:00

    16カガリの胸は作画によってサイズがめちゃくちゃブレるから何が正解なのか20年経った今もわからなくて描写のとき困る…今回の水着みたいに明らかに貧なときもあれば普通のときもあればデカイときもある…どうすればいいんだ…好きなのを選べばいいのでは(天啓)!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:20:12

    16歳カガパイは変幻自在
    18歳カガパイは成長中
    19歳は大きい
    理由はわかるね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:39

    シュレディンガーのロマンティクス
    というか婚前交渉済みじゃなくても
    挿入以外OK理論でも
    変幻自在だったお胸が
    可変しないくらいに大きく育ったんだな感
    アスランが触ってなくても
    アスランへの思いで女性ホルモン出てそうなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:18

    アスランが長期任務で不在でカガリが不安とストレスと欲求不満で一人遊びをしてるところに偶然帰還報告しようしてアスランにバレてしまい
    そこからのイチャラブ(ちょっと意地悪)ロマンティクスは何処かに置いてないのかのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:52:03

    盛り上がりすぎて一歩も動けず声も出ないカガリを急病にして甲斐甲斐しくお世話する一佐が見たい
    頭から足の先まで完璧にお世話するからアスハ家のメイドさん達もお世話を任せるんですね
    あーんは必須でアスラン大満足

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:51

    麦茶ックスじゃないんだけど、暑い日にカップアイスのチョコ味(バニラでも可)を口移しで食べさせ合うネタはどうだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:20

    個人的には棒アイス舐めてるカガリに
    それはよくないっていうアスランいてほしい
    アスランのアスランより細いし短いのにね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:19:26

    >>129

    ミルクの丸くて長い棒アイスでオーブの暑さですぐ溶けちゃうから、先端から垂れてくるのをこぼさないようペロペロ舌で舐めてるカガリの姿を見てアスランが物申す姿が目に浮かぶわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:04

    アスランのアスランに垂らして舐めてもらおう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:09

    アスランのジャスティスを口でする展開は
    アスランが一から教え込んでも良いし
    カガリがしだしたのを
    「どこで教えられたそんなの…!」
    と焦った感じで聞けば
    「お前にされたこと真似しただけだっ」
    って返される展開もあって良いと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:32

    カガリは初心だけど経験積んだら積極的になるタイプだと思うんだ
    スキンシップ好きだろうし
    最終的にはいつもアスランに負けてそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:06:12

    新水着の布面積に焦ったアスランがカガリのいるシャワーブースに侵入してきてそのままえっちなお触りをする展開がほしい
    嬌声をかき消すためにシャワーの水流あげるやつ

    プライベートビーチとかで人の気配が限られているならそこで最後までしてm(トサカサーベル)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:16:31

    >>134

    初めての出会いの無人島で下着やら胸やらわりと見てた男だから

    プライベートビーチなら

    とりあえずがっつり水着見るのかなww

    他の男がいるとすごいスピードでパーカーはおらせそうww

    パトリック似のあの顔でカガリ見ている男にらみつけるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:31

    アセベの水着カードでも色んな人からアスランの許可とった?って言われてたな
    カガリからしたら好きな水着着させろ!って感じだろうが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:25

    そういえば蟹のとこで我にかえるまではじっくり見ていたな
    「アスランて結構スケベだよな、ちっちゃい頃からそうだったのか?」てキラやラクスに聞いたけど「真面目一辺倒なアスランがスケベ?そんなことはなかったと思うけど」「私にもそんなそぶりは全く」てかえされて(私だけ、なのかな……ちょっとうれしい、かもしれない)て頬を染めるカガリ
    横で聞いてていたたまれなくなって微妙な顔してるアスラン
    そういうのも見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:12

    ラッシュガードとかスポーティな水着似合うと思うねん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:48

    紐ビキニ着て上はTシャツの裾結んでるカガリ可愛いなと思う、その格好でビーチバレーやってほしい
    そしてかがぱい揺れるのをガン見する護衛役ザラ一佐

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:58

    >>136

    アスランの小姑みたいな言い方に一回わーって反発して

    でも少しして「……アスランが喜ぶの着たい」って考えてたら可愛いと思うんですよ

    実際言ったらアスランにクリティカル入ると思うんですよ


    いっぱい焼いちゃえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:56

    海で長時間遊んだ後にロマンティクスしようとしたら
    カガリが日焼けしてて興奮するアスランが見てえんだ
    焼けてない面積が少なすぎてこれだけ肌を晒してたのかって嫉妬心でいっぱいになったり
    日焼けしてない部分を見られる優越感でめちゃくちゃになってくれ〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:08

    アスランって白色人種だろうから日焼けも見慣れないだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:05

    酔っ払いカガリが介抱しようとしてるアスランの指をペロペロし始めてその気にさせるえちちの導入無いかな
    指ペロペロが癖なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:18

    性の感覚にうとい姫だからアスランに水着ずらして「見ろアスランこんなに焼けたぞ!」って無防備に見せてくるんだろうな
    小麦色の肌と象牙のような肌のコントラストは色っぽいのに、向けられた笑顔はおひさまみたいに純粋で(地球って、ナチュラルの女の子ってすごい……!)とあらためて理解させられるアスラン
    焼けたのは肌だけじゃなくアスランの脳もだったってわけね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:36

    「舐めて」
    と指を差し出されて、えっ…と困惑しながらも恐る恐る口の中に迎え入れていたカガリが
    最終的に指を近づけただけで何も言わなくても咥えて奉仕のように舌も動かすようになったのを見て愛しさと征服欲で雄の顔をするアスラン…ということ?

    調教とまでもいかなくてもアスランに教えこまれたえっちなシチュ大変に興奮するね
    なんなら運命本編のキス待ち顔ですらとんでもない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:45

    疎い姫&初めての出会いより
    身長差ふえたで
    見てみろで水着ずらしの結果
    アスラン視点だと上乳と
    へたすらtk…まで見えたとかなりそう
    下乳とこんにちは再びでもいいけど
    アスランのカガリへの想い(性欲込み)も
    カガリの胸も
    無人島の時より育ってるから
    見るだけですまなくなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:47

    あにまんでは性知識に疎い?カガリが人気みたいだけど個人的には耳年増で知識と感覚が追いついてないカガリも好き
    レジスタンスとかミリィメイリンの女子会とかで得た知識で男はこう言うの喜ぶんだろってアスランのアスランを舐めようとして取り出したら想像よりかなり大きくてこんなの無理入らない!って半泣きになるカガリとかも美味しいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:45

    女子会で得た知識を実践するカガリもこれが入るのか…!?嘘だろ…っ
    って半泣きになりだすカガリも可愛いね…

    「カガリはどんなこと知ってるんだ?」
    と聞かれ照れながらも答えたら
    「じゃあ――で、――するのは知ってるか?」
    と自分の想像では及ばない知識を返されて真っ赤になって狼狽えるのとか今想像した
    それぞれの耳学問編…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:06

    疎い方と耳年増と
    カガリ方面は想像できるのに
    アスランのアスランが
    小さいのが想像できないから
    こんなの入らない(涙目)なんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:23

    アスランのアスラン、初夜期は根本ギリギリが収まらなかったのが体位とか頑張っている内に最奥まで入って根本まで密着できるようになって
    「全部入ったよ…」って悦と達成感に浸ってほしい

    最奥まで入ってもまだギリギリ根本が収まらないレベルの大きい派もありかもだけど
    個人的には最奥でぴったり密着できるくらいの大きさが良いな…
    体の 相性も 最高

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:45

    ただデカければいいもんでもないし相性ジャストフィットが一番よな
    それでも平均より大きそうなイメージがあるのはなんでやろなぁ

    やっぱりアスカガは昼夜で主従逆転するのが一番好きだ
    昼はカガリの手となり足となりカガリの為に動くアスランが
    夜ベッドの上ではイニシアチブ取ってオスの顔して持ち前の勤勉さと体力でカガリを蕩けさせて欲しい
    基本的にカガリの涙が地雷なのにもう無理ぃってベッドの上で泣いちゃうカガリにぞくぞく興奮するアスランが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:05

    夜は絶対紳士にいくって挑むけど全然制御できないアスランはいる
    体力差とかでカガリは先にダウンしそうだから、翌日いつもやってしまったと後悔する
    カガリは全然大丈夫気にするなって受け入れてくれるから次こそ紳士的に⋯!って思うけど、結局カガリが無防備に煽るのは変わらないから気がついたらまた抱き潰して朝になってるの繰り返ししてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:00

    アスランがカガリを後ろから抱きしめながら
    「ここはどう?」
    「これは気持ち良い?」
    と胸とか下の方とかじっくり触って感度を確かめていくのをみたい
    カガリは触られているところだけでなく耳が震える距離で聞こえるあの色っぽい声と吐息からも感じてしまって激しくされていないのにずっと息が乱れてしまう感じ

    なお最初から飛ばしているアスランルートの場合前面に鏡がおいてあるものとする
    (お好みの方をどうぞ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:26:13

    体を繋いでいるときに女性の下腹部を撫でるってシチュ好き

    アスランが
    「わかる?ここに俺が入ってる」
    ってする色っぽいシチュでも
    カガリが
    「よかった。おまえ、ちゃんとここにいるな」
    と安心したようにする感じでも良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:46:28

    ※アスカガ未ロマンティクス世界線

    アスランが婚前交渉しないってのきいて
    それじゃお前いつになるか分からないじゃないか
    下手したら一生DTかもしれないんだぞで
    せめてこれくらいは…で
    恐る恐るアスランのアスラン舐めたり
    胸に挟むくらいはしてほしい
    まあこのアスランとしては
    カガリの初めては俺がもらうし
    初めてはカガリに捧げる(確信)だし
    一線こえたら子供できる自信しかないで
    あえて手だしてないだけっていうオチ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:39

    わかる撫でるシチュ良いよな
    アスランがことあるごとに触れてたら条件反射で撫でるだけで無意識にイけるようになっちゃったカガリとか大好物

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:32

    アスランてねちっこそうなイメージ(偏見)があるから、子宮上からさすさすするのとか、しつこk⋯いや丁寧にやって、カガリはどんどん感じちゃう体にされていきそう
    「だって、お前がいつも触るからぁ⋯!」って言われて満足気なザラ氏

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:08:16

    肌やくぞ!てときに背中をアスランに塗ってもらうシチュ見たいしお前もやってやる!!て逆にカガリがアスランの全身に塗りたくるのも見たい。そして盛り上がるアスランのアスランに気付いて「!?……!!」てなってるのに対して「そんなくるぬるやらしく触られたらこうなる!!」「やらしいってなんだよ!ばかあ」みたいなじゃれあいからこう…こう…うまいこと…ね!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:41:49

    初夜のとき「俺もはじめてでよくわからないから痛かったら手をあげるなりして申告してくれ」って言ったら「歯医者かよ!」って爆笑されてロマンチックな空気が霧散するのが見たい
    いざいれたとき痛いって言ってもごめんで続行されるんですけどね
    笑いのあふれるからっとしたハッピーでちょっと不格好な初夜もいいなって思うんだ
    もちろんロマンチックロマンティクスも好き
    初夜って200種あんねん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:40

    二人っきりになったキャバリアーのなかで秘密のセッセが始まる…(メイリンにはバカンスに行ってもらって)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:16

    カガリに無自覚お誘いくらって
    理性飛んじゃうアスランもいいけど
    挿入しなきゃ大丈夫理論と
    きたるべき日のために
    カガリに快楽慣れというか
    仕込みするアスランもいいですね
    自分のアレが人より大きいし
    カガリが初めてだし
    受け入れてもらわなきゃいけないからってことで
    本番は二人とも素人なのに
    それより前の経験値高い奴w

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:51

    過去の破廉恥スレにもあったけどおなかさすさすも良いけどお腹トントンも良いよね
    最初は行為の時や二人っきりてイチャイチャしてる時に軽くお腹ぽんぽんしてお前何やってんだ?って首傾げてたのにいつの間にか軽くお腹を叩かれるたびにビクビクしちゃう様に開発されちゃうのえっちすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:44

    二人とも顔が見える体位が好きなのは前提にある

    のだけど、後背位で男性がベッド外に立ってするやつしてほしい
    男性もベッドの上で膝立ちしてするのも好きなんだけど、立ってた方がガツガツにいってる感が出て良い
    (これで伝わるかな)
    アスラン体格良いので映える

    後背位はもう一つ
    女性はシーツに胸が擦れて悶えるのが良い
    事後、体位的に顔見られなくてよかった…と思い返すレベルで乱れてしまうカガリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:27

    >>159

    経験無いのにアスランの方が上級者なネタが定番だし自分も好きだが

    そういった楽しそうなのもまた良いよな

    逃避行の雰囲気からして全然ありえると思う

    アスランは面白くて可愛いやつだわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:23:24

    着衣っクス+私宅以外の室内でベッドじゃないところ(ホテルの部屋内等)で始まってしまう展開が見たい

    サムネの衣装でカガリを壁に押さえつけての対面立位が見たい
    もちろんお胸は曝け出す

    パイスーも良いし着衣には沢山の可能性があって楽しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:05

    カガリがめっちゃ誘うのもあっていいなと思うようになってきた
    こう、事後お互いに濃厚な後があるけど爽やかに裸シャツで過ごすみたいな

    そういやここって、隣んちっぽい某スレみたくSS投稿してもええんじゃろか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:49:08

    >>166

    隣んちっぽい某スレ、がどこを指しているかわからなくてごめんなさいですが、

    >>1の通りSS投稿は歓迎です〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:28

    スレ主じゃないから駄目なら消してくれて良いんだけど

    SSで年齢制限入る時は基本的にここ使ってリンクだけ貼って欲しい

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:08

    何となく隣っぽいスレが何処をさすのかは予想ついたけどあそこは地雷源って人も多いだろうしあんま話題として出さん方がええやろうな
    隣っぽいってスレを指すとしたら全年齢版アスカガスレかもしかしたらいつか出来るかも知れない闇のアスカガスレ位だと思う

  • 1701◆.b6Cj.0HYo24/07/30(火) 12:20:04

    IP違いますがスレ主です。

    もしもSSを投稿してくださる方がいらっしゃるのなら、

    >>168さんが提示してくださったツールをご活用してくださると嬉しいです。

    (教えてくださりありがとうございます)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:05

    >>166

    SS待ってるよ〜是非是非


    カガリが誘うパターンだと、結婚まで手を出さないアスランVS手を出されたいカガリの攻防戦が好きだ

    アスハ邸に呼び出して帰らないように誘惑するカガリ良い…

    ゴムとかも積極的に買ってきちゃうし、終いにはおもちゃ見せて

    手を出さないならこっちに相手して貰うぞって拗ねてみてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:59

    >>169

    そう言えばこれ見て思ったけど闇のアスカガスレって需要あるのか?

    あまり分散しすぎても過疎るだけなのはわかってるんだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:50

    闇の定義がわからんけど分散するのもアレだし

    注意書きの上で >>168 を使うとか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:16

    そろそろ次スレだから意見交換しとこうか

    以前の破廉恥スレは細かい注意書き無くても全く問題なく進行してたし特殊プレイとかも特に無かったな

    過疎りそうだし自分は分散させる必要無いと思う

    どうしても>>1に記載されてるような注意ネタはテキストページで投稿すれば良いんじゃないかな

  • 1751◆.b6Cj.0HYo24/07/30(火) 21:19:45

    スレ主です。

    今の自分の結論を言いますと、闇スレを建てるプランは考えてないです。

    理由はレスが指摘されたとおりで、定義が難しい、需要が見えにくい、建てることでここが過疎ったら本末転倒等々。

    (どういう闇っぽいシチュがあるかを記載して詳細は「Writing」に載せる、もとても良いアイデアだと思います。

    シリアス重めのアスカガ見たい欲は引き続きある)


    それと、恐れ入りますが相談です。


    スレを建てて1週間ちょい過ごしてみて思ったのですが…

    自分が管理権限使える状態でスレに来れる時間が結構短く、それが想像以上に胃に重く感じています。


    ありがたいことに今日まで管理権限が必要な事態もなくとても幸せに過ごせたのですが

    今後万が一何かあったときにすぐに対応できなかった場合

    皆さん待ってくれるとわかってはいるけど、その前に自分が不安感で潰れる予感しかしないのです

    (スレ建てる前は、ここまで自分が心配方面で頭ハツカネズミになるとは思わなかった)

    (初スレ立て失敗したときは動悸で本当にやばかった、親切な言葉かけてくれた人々本当にありがとう)


    お前が始めた物語だろとは自分でも思うので本当に申し訳ないのですが

    もしも次の破廉恥スレを望まれるのであれば誰か建てられる人いますか?

    (上記の通り「すぐに対応できるか」よりは「すぐに対応できなくても平常心を保てるか」が大事だと個人的には思います)


    一からご自分のルールでスレを建てられても良いと思います(※その場合はこのスレ名とは変えていただいた方がよいかな?)

    (【スレ主権限でご勘弁を】部分を自由にできるのがスレ主の特権だと思っています)


    このスレの雰囲気が好み、またはルール設定を考えるのがご面倒であれば

    このスレの1から少し改変を加えたテンプレみたいなのを用意したのでそれをコピペして建てていただければと思います

    (多少なら改変してもらって大丈夫です)

    (1かどこかに「≠このスレ主」、と記載してもらえれば助かります)

    アスカガ光の破廉恥スレ用1テンプレ | Writening光の定義 ①運命本編よりお労しい要素(追加if等)がないこと ②双方合意のロマンティクスであること 以上2つを満たすものとします (やきもちでちょっと激しくや、双方が求め合う慰めっクスは光に含むものとす…writening.net
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:18

    もしスレ主変わるならスレタイから光のを取って破廉恥アスカガ全般にして、人選びそうなやつは>>168使うだと語れる幅広がって嬉しいかなぁ

    基本的にいちゃらぶ好きだけど愛故にかなり無理矢理…的なネタも好きなので気兼ねなく投下できたら嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:09

    あんまりルールぎっちぎちすぎると楽しく語れなくなるし

    もしあまりにも人選ぶ内容ならワンクッション>>168のやつ使うとかでいいような気しますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:21

    雑談系スレだし健全スレと同様にその時にいける人が次スレ立てれば良いんじゃないかな?
    スレ主破廉恥スレ立てありがとうな
    久しぶりにロマンティクスネタで盛り上がれて嬉しいよ

  • 1791◆.b6Cj.0HYo24/07/30(火) 23:01:37

    1のルールや託し用のテンプレ作っておいてアレですが

    Writingの活用性がわかった今

    >>176さんや>>177さんの方針を支持したいと個人的には思います


    スレタイについては、光のを取るのは全然OKです

    が、4スレまで続いた先代スレさんと全く同じスレタイになるのはよろしくないのかな…?

    Re:とかつける?とか1つの提案として考えましたが

    継いでくださる方が上手くやってくださるのならオールOKだと思います

  • 1801◆.b6Cj.0HYo24/07/30(火) 23:07:56

    連投すみません

    >>178さんのスレの建て方もとても助かると思います

    皆さんでアスカガ破廉恥スレを育て見守れればいいですね


    (温かいお言葉もありがとうございます)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:51

    独自性の強いスレならともかく閲覧注意系アスカガスレ総合って意味では別にスレタイ被っても良いんじゃないかなって
    なんなら先代のナンバリング引き継いでも正直良いんじゃないかなとも個人的にはちょっと思ってる
    まぁこれは他の人の意見やら、あとは次スレ建てる人の判断に任せる部分かな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:22:03

    オリジナル性のあるスレタイでもないしシンプルで分かりやすいので良いよ
    自分過去の破廉恥スレ立てたことあるけど(初代ではないです)ナンバリング引き継いでも気にしない

  • 1831◆.b6Cj.0HYo24/07/31(水) 18:32:35

    12時間過ぎる前に間に合わなかったら不安なので一度保守

    同名スレ連番大丈夫とのレスをみてホッとしました
    後は本当に継いでくれる方がいればおまかせできるかな

    誘導リンク貼られるかもということを考えて
    このスレは200まで保守する、で大丈夫でしょうか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:23

    保守がてら
    SEED Clubの学園パラレルネタも美味しいよね
    本編カガリとは違ってかがりはあすらんに対してちょっと積極的だからえっちの時も積極的だったら可愛いね
    ただそこまで(人並みはあってもマニアックな方面って意味で)性知識に明るくなさそう(に見える)のは原作と一緒だから
    最終的に逆転しそうなのも可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:59

    それなら通常アスカガスレと同じように190踏んだ人かそれ近辺で立てられる人が立ててもいいんじゃないかな?ナンバリングは引き継ぐ形で

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:34:07

    前の破廉恥スレが復活したみたいで嬉しかったから、普通にナンバリング引き継ぎでもいい気がする個人的に
    そんで他のスレのように190いったらその人が立ててくる感じで

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:42

    カガリの指輪買う人沢山いそうだけど身につける人少なそう感はなんなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:54:46

    自分はアスランのネクタイも買ったけど身につけて無いな
    最初ネクタイ売られた時にも卑猥な想像しかできなかった
    ネクタイで腕を縛るとか定番だよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:21

    指輪は飾るかあとはぬいにつける目的で買う人もいそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:01

    デザインが普段遣いに向かないしフォーマルにはチープすぎるし飾るくらいしかないよね
    破廉恥妄想カガリのグッズが出ればそこに添えたいんだけど出ないんだよなあ
    もう少し下まで写したグッズ出してくれていいんですよバンダイさん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:25

    明日から日曜まで出かけるんでその間だけ削除管理はできなくなるけど次スレ立てようか?

    今のところ特に荒らしも来てないから大丈夫かなと


    せっかくスレ主にテンプレ作ってもらったけど、

    シンプルな方が良ければ削って↓こんな感じ?


    スレタイ:【閲覧注意】アスカガ破廉恥総合スレ6


    閲覧注意で破廉恥なアスラン×カガリについて語るスレです。

    >>190で次スレ立てお願いします。

    アンチ&荒らし&喧嘩腰レスは削除対象のためスルーしてください。


    以下の場合はテキストページ使用推奨

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・自作SS投稿

    ・人を選びそうなネタ(無理矢理等)


    前スレ、過去スレURL

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:09

    >>191

    丁度今建てるか迷ってたところだった(not190)

    良い感じのテンプレ何でそのまま建てて下せえ


    指輪グッズも出たし宜しければこちらの画像どうぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:56

    >>192

    こちらの画像で次スレ立てたけど、

    乗っ取り防止で投稿してくださった方の画像が反映されちゃったみたいだわ

    こっちでも問題無いと思うんで立て直し不要で良いかな?

    問題なければ過去スレ貼ってくる


    【閲覧注意】アスカガ破廉恥総合スレ6|あにまん掲示板閲覧注意で破廉恥なアスラン×カガリについて語るスレです。>>190で次スレ立てお願いします。アンチ&荒らし&喧嘩腰レスは削除対象のためスルーしてください。以下の場合はテキス…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:03

    >>193

    前回乗っ取られたから画像無いの気づいて自分が即貼ってしまった

    問題あるようなら削除で

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:58

    間違いなく破廉恥シーンではあるんで画像このままにしとくわw
    過去スレ貼ってきた
    URL直貼りだと重いんで健全スレの貼り方に倣いました

  • 1961◆.b6Cj.0HYo24/08/01(木) 22:33:31

    スレ建てありがとうございます!!

    自分のテンプレに関してはお気になさらず
    シンプルで読みやすい方が絶対に良いので
    (良かれと思って長々なったのは反省ポイント)

    次スレでも楽しくアスカガ破廉恥を語れれば嬉しいです

    このスレで関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!
    (クサナギを見送るウズミ様の気持ちになりながら)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:05

    スレ主乙でした
    今スレ平和だったので次スレも平和な事を祈りつつ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:30

    次スレでもまったり語りたいな
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:58

    スレ主さん乙です
    破廉恥アスカガをまた語れたのはあなたのおかげです
    本当にありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:48

    200なら映像でアスカガロマンティクス見せてくれー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています