【閲覧注意】アスカガスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:24

    立て乙
    そう言えば子供は結局出来てなかったな前スレは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:36

    前スレのアスハ邸の小さな別荘のあちこちでひたすらえっちしてて欲しい

    台所でお茶入れようとしてるカガリに興奮して後ろから抱き着いてエッチなことしてほしい


    >>2

    子供関係は別スレで盛り上がってるし純粋に閲覧注意系の話題だけで良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:49

    >>3

    それもそうか

    ベッドまでの道のりに脱ぎ捨てられていく衣服は浪漫あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:47

    別荘もとい旧ザラ邸では色々な部屋でそういう事をした事がありそうだ
    アスランからするとたまに帰っていた自宅のあちこちに妻との仲良くする(意味深)思い出が積み上がっていくわけだからいい事だね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:05

    アスハ邸にアレックスの部屋が残ってるらしくて
    寂しい時にアレックスの部屋で一人でシてしまうけどイケないカガリと受信した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:04

    性もてあましたカガリに
    自分が仕事でいないとき用に
    玩具作ってアスランいんのかなと思ったけど
    あいつ玩具にも嫉妬しそうなんよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:10

    >>6

    早めに帰宅したアスランに見つかってえらい事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:14

    >>6

    アスランがアレックスのフリ(本人)して、カガリがアスランのこと元護衛の「アレックス」として接して擬似NTRプレイする話ってもうしたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:29

    >>8

    >>9

    なるほど、早めに帰宅したら一人でシてるカガリを見たアスランがアレックスになりきって擬似NTRプレイするのか、詳しく聞きたいんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:46

    お互い一番しんどかっただろう時期をプレイの一環に落とし込めるの強いし乗り越えた感が凄い
    護衛に調教される代表ごっこするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:28

    アレックス時代に我慢させてたことたくさんするんやろなぁ
    部屋にある小さな冷蔵庫にミネラルウォーターのペットボトルがたくさん入ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:06

    「ご主人は危険な任務についてらっしゃるのに、こんなことしていいんですか?カガリ様」とかヤってほしい。エロ同人みたいに。
    カガリは内心(お前ここにいるだろ!)とか思いつつ段々演技に乗せられていけない気分になってほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:56

    >>13

    2、3回くらいやったらカガリが「アスランが良い…」とか言い出して普通のイチャラブロマンティクスか擬似お清めロマンティクスに移行してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:04

    >>14

    アスランが一瞬虚をつかれた顔をした後すまないなって触れるだけのキスして

    やさしくねっとりセッ…するんですねわかります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:29

    カガリには全部終わった後に「お前の頼みだから乗ったけどアレックスはお前だから身体を許すんだ、他の男になんて靡かないからな」ってちょっとムッとしながら言って欲しい
    本人の性格的に疑似とはいえNTRはあまり好まなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:08:30

    >>16

    カガリ様はまたそうやって軽率にアスランの脳で焼畑農業する

    お仕事おつかれさまのご褒美ロマンティクスしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:12

    カガリ性的な感覚に疎くて受け身だからアスランの都合のいいように染められそうなのがかわいい
    朝のキスから夜の仕草まで仕込まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:17

    >>18

    アスラン仕込みの部分と

    カガリの天然モノの部分がまざって

    アスランの理性は焼ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:27

    >>18

    なんでカガリって無知シチュが似合うのか

    そこまで性的な事に対して積極的なイメージが無いからか

    それともアスランが性癖拗らせてそうだからか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:03

    Xで言われてたんだけどアスランってカガリのドレス姿を見てないとかあったから
    古いドレス着てやってみたりして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:00:37

    カガリが普段絶対に着ない可愛い服装とかしてほしいね。プレイだからアスランのために着てくれるの健気でエロい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:36

    カガリが軽率にザフトの赤服着て
    彼シャツーとかやって
    理性パーンなるアスラン・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:24:05

    ささやかな悪戯心からアスランの赤服を着て「お前着痩せするんだな、シャツだけでもぶかぶかだ」って無邪気に笑うカガリに理性破壊されるアスランと押し倒されて目を白黒してるカガリ?
    ちょっとそこ詳しく

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:01:56

    姫様!彼シャツの下は下着ですか?それとも何もつけないんですか?
    どっちにしろすぐに剥ぎ取られてしまうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:13:51

    >>24

    アスランの理性で振ってみるか

    dice1d100=24 (24)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:18:50

    >>26

    彼シャツで大ダメージおってる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:39:10

    >>26

    これどっちなんだ?w

    冷静を保ってるのかダメージ負って減ったのか


    個人的に過去よりも自由服装の彼シャツがアスラン一番好きそうな感じするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:38

    >>28

    アスランのワイシャツ羽織ったら残り香くんくんして(アスランの匂いがする…)アスランに抱きしめられた時のこと思い出してキュンってなっちゃうんですよねカガリさま

    そしてそんなカガリを見たアスランの理性は当然秒で消える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:28:53

    >>28

    1に近い程限界、100に近い程理性に余裕がある

    で振ったつもりだったけどすまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:20

    >>26

    >>30

    アスランの理性がギリギリ踏ん張ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:44

    どの服の彼シャツでもアスラン大喜びなのは間違いない
    おそらくその夜のラウンド数の増加率が変わるだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:18

    >>30

    28だけど読み返したら何か変なレスだったな

    こちらこそすまない…

    むしろ限界に近いダイス結果ナイスです!


    アスランは種自由時代が一番自分の正義を信じて戦えてるだろうから

    カガリに着てもらうならそれが一番嬉しいだろうなと思ったんだ

    どの彼シャツでも大喜びなのは全文同意


    お詫びのダイス

    彼シャツの下はdice1d2=2 (2)

    1 下着

    2 全裸

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:55

    >>33

    むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これはカガリからのお誘いだな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:36

    既に致した後に着てみたパターンだったのか?
    アスランとても元気になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:50

    開発された後のカガリなら肩の部分とかはブカブカなのに、前を閉じようとするとお胸のせいでパツパツになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:59

    彼シャツの醍醐味は体格差による肩・袖周りのぶかぶか具合である
    ところで自由アスランは身長伸びてんのかな
    カガリはそろそろ止まってそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:06:59

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:24:21

    >>37

    公式の資料集や来週の特典カードにも載ってないから結局映画時点での身長体重は公開されなかったな

    この絵は思わずアスランの目線がネタにされがちだけど二人の体格差が分かるのも良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:52

    >>39

    体格差萌えるなあ

    種時代の筋肉質だけど細っこかった少年が、立派な青年になったじゃないか

    嫁さんの体がすっぽり腕の中におさまるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:22

    アスランは特に鍛えてそうだし脱いだら凄そう
    鍛えた筋肉に潰されるおっぱいは良いものです
    (画像は参考)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:56

    >>41

    ここからさらに逞しくなってる可能性を考えるとカガリまじで筋トレしないと抱き潰されるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:55

    体格差いいよね…
    手足を見るに結構差が開いてそう

    しかもアスラン着痩せするタイプっぽいから実際はもっと差があるんだろう
    カガリが趣味の体力作りに勤しむ理由が増えてしまうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:16

    なかなか会えなくて1人でシちゃってる時にアスランから通信が入っちゃって
    隠そうとするけど1人でしてたのがバレて(アスランの研ぎ澄まされた勘)
    その後通信越しのアスランの指示に従って色々しちゃうカガリはいますか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:13

    >>43

    他スレでカガリの手首が細いって話が出てたけど

    今のアスランならより簡単に片手で両手首まとめて拘束できそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:18

    >>45

    恥ずかしがって両手で蕩けた顔を隠そうとするえっちなことに不慣れなカガリとそんな顔が見たくて大きな片手でシーツにカガリの細い腕を押さえつけながらもう片方の手で身体を弄るアスランか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:48:48

    >>46

    顔を隠そうとするカガリ、解釈一致

    それを許さないアスラン完全解釈一致

    奴なら絶対「顔見せて……カガリ……」する間違いない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:01:35

    カガリの顔見ながらするの絶対好きだろうなって信頼感がある
    個人的には後背位獣ックスシチュ好きだが、アスランは顔が見えないの不満ですぐ体位変えちゃうイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:33:25

    アスランのジャスティスはデカいという共通認識

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:14:23

    >>49

    カガリにアスランしか知らないから

    普通の男ってこんなになるのかって

    アスランに素直にきいてほしさがある・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:46:17

    無知シチュが似合うってレス見たけど
    無知だけど性欲がめっちゃ高いカガリ見たくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:57:22

    >>51

    前スレのダイスの目はそんな感じ

    まあ体力あるし

    育ちを考えると完全無知ではなさそうだけど


    >>50

    女子会で酔っ払って旦那のサイズの話になって

    ラクスやルナにドン引きされるカガリはいるかもな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:03:29

    >>52

    キラとフレイの関係に顔顰めてたし一般的な知識と年相応の性に対する潔癖さは持ち合わせてそうだけど

    それはそれとしてアスランが好きな少しマニアックなプレイを夫婦なら普通だって言いくるめて信じ込ませてカガリを自分好みに育てていくのも容易く想像ついてしまうんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:12:35

    >>52

    >>53

    酔っ払ってサイズやらマニアックなプレイやら暴露するカガリに

    大爆笑はしつつそっとアスランに苦言は呈すメイリンあたりいそう

    あとはミリアリアからも注意入りそうなイメージが・・・

    アスラン極めだすといろんな体位ためしそうだけど

    体位によってはカガリの姿見えないからって鏡の出番とかもありそうなんで・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:18:50

    深窓の令嬢なわけじゃないから浅くは知ってそう
    三人娘あたりに初心なところからかわれながらちょっと下世話な知識が身に付くの微笑ましい
    三人娘でもしないようなシモいプレイは無知だと最高だと思う
    オーブの元代表でお姫様で性の感覚に疎いカガリ……えっちだなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:03

    むしろ浅かったからアスランを満足させるために自分から学んでも美味しい
    結局完全に性的に満足することなかったしこのスレのアスランは

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:27:57

    >>54

    痛かったり傷つきそうなことはしないと思うけど

    さすがにちょっと…な行為は女子たちにチクっと言われてそうw


    >>56

    カガリなら学ぶね、あいつをギャフンと言わせてやるんだ!と言って

    おずおず実践したあげくめちゃくちゃ逆襲される誘い受けクイーン

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:35:41

    >>56

    ちょっとよろしくない本とか読むんだろうなカガリ

    アスランからだとどうしてもカガリに苦しい思いや痛い思いさせるかもで

    遠慮するような行為もありそうですからね・・・

    そこはカガリから本で見たんだけどアスランにしちゃだめかとか

    アスランにしてやりたいんだのお誘いで実践してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:46:44

    正直オーブの日本文化が強いせいで出回ってるエロ本とか普通にエグイの多そうだしな…
    勉強の為にこっそりエグ目のえっちな本読んで勉強するカガリ様、破廉恥すぎませんか
    そしてアスランと自分に重ねて真っ赤になっちゃうカガリ様が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:47:02

    >>56

    実践したら、(俺が教えてないのに)どこでいつ覚えたんだ?って静かにブチキレてそう

    誤解解こうとするけどくっそ激しく責め立てられて喋るのもままならないカガリに

    苛つきながらも焦燥感と嫉妬心からカガリを滅茶苦茶にするのを止められないアスラン

    途中でカガリが強制ストップさせてカガリセラピーが始まる……同人でありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:41

    >>60

    後々冷静になった後乱暴にしてしまった事を心からアスランは反省して滅茶苦茶落ち込みそうだけど

    カガリはカガリでちょっと痛い事された訳でもないしちょっと乱暴にされる方が気持ちいいM気質に目覚めてたりしないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:56

    >>61

    カガリ様アスランに甘すぎるだろ……

    次そういう機会の時に謝罪を述べたら「そんなに気にしてたのか」「怒ってないぞ」「ほんとに嫌なら蹴飛ばすからな!」

    的なことを言われてよしよしされてますます沼にハマるやつだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:28:40

    >>62

    謝られたら「お前いつも優しいから、たまには強引なのも悪くないな」って笑ってそう

    ちょっと乱暴にされる方が気持ちいいってよりそれもいいなくらいでアスラン限定の性癖が増えてて欲しい


    2人とも1番好きなのはいちゃいちゃしながら致す事だろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:13

    アスハ家の使用人になりてー
    大変仲が良くてよろしゅうございますとか思いながらぐっちゃぐちゃの寝台整えて
    気恥ずかしそうに朝メシ食べる二人を真顔で世話してぇー
    アスランが軍隊仕込みでどんなにベッドメイキングして取り繕っても洗濯物はどうにもならんのだ
    諦めて使用人にまかせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:04

    >>63

    この流れ割とピクシブ18禁SSにあるかもな…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:17

    小説下巻の挿絵で使えないなのとこのアスランを後藤先生が載せてくれてるけどさあ

    ほんまか?これで童貞と処女ってほんまか?

    …いやそれはそれでエロいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:08

    >>64

    最近運命の序盤見直したら記憶以上にアスハ邸がでかい城でメイドさんだらけだったわ

    あれだけの人数に筒抜けになっちゃうの良いな…

    パーティ用のドレス選ばなきゃいけないのにいたる所に情事の跡があって

    恥ずかしがる姫様を見ながらドレスの選択肢減るので程々にしてくださいね!って揶揄いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:15:11

    アスハ邸の使用人達へのアスカガ浸透度

    1に近い程知れ渡ってない、100に近い程知れ渡ってる

    dice1d100=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:17:29

    最低値だと・・・
    アスランがよっぽどうまく隠蔽しているのか・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:42:21

    アスランは護衛まくのもできるからな
    意外と屋敷じゃなくて外に出てこっそりはあるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:46

    カガリが恥ずかしがってベッドメイキングとかは全部マーナにお願いしてるのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:32:04

    >>71に加えて表面上は忙しくて会えてなさそうなのかも

    実際は二日に一日ロマンティクスしてるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:33:28

    流石に結婚後に主人の伴侶を誰も知らん状態なのはどうかと……
    結婚前で1なのは分かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:55

    振った俺だって分かんねーよ畜生!

    浸透してない理由の募集を希望する!

    >>79まで

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:47

    マーナさんともう一人メイド長みたいな人が
    カガリが恥ずかしくないように鉄壁ガードしてるとか?
    朝だけは私がベッドメイクするのだ誰にも譲らぬ!的な

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:05

    >>68

    アレックス時代の話だから、というのはどうか

    婚約したらそらもうアレよ、ダイスの目も120よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:18

    勝つためには何でもする男アスラン・ザラ
    メイドさん達にバレたらカガリが恥ずかしがって回数減るかもしれない
    マーナさんと結託し出来るだけ自分で後処理して最後だけマーナさんにお願いする
    これでメイドさんには夜の生活を知られず存分にイチャつけるって寸法よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:03

    よ〜し
    ダイス振り直そうぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:11:30

    当初は頑張ってたが長続き難しかったってことでもう一回振るか

    その後の夜生活周知度

    dice1d100=41 (41)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:36:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:39:34

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    dice1d4=1 (1)

    さて浸透していない理由は上から順にで

    これで振れてるといいんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:55

    マーナさんはじめとしたメイド勢の仕事は完璧だけど

    その後>>79になったとすると

    ハッスルしてきて喘ぎ声やら軋み音やら漏れるようになったか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:18

    まあ主人夫婦が仲良しなのを使用人が知ってるのは良いことだ
    末永くイチャイチャしてくれ

    配信で二人だけの戦争見直したけどこの回のカガリ肌晒しすぎだわ
    本編ではカガリの露出度どんどん減ってくから
    アスランは初ロマンティクスまでこの時の思い出で頑張ったんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:08

    アスランが仲良くしてる時の何かしらを外部に漏らすとは思えないので順当に2人で朝部屋から出てきた所を見られたりカガリが部屋から出てこなかったりで察せられた感じかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:48
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:33

    >>85

    このスレ初っ端からクライマックスで笑っちゃったんだよな

    アスランは事前準備するかしないかで言ったら絶対念入りにする

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:06

    ここのカガリ様の寝間着何にしてるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:05

    >>87

    姫様だしなんだかんだワンピース型のパジャマ着てそうではある

    スウェットとかそっち系は着なさそう


    ちょっちネタ選択肢入れて振ってみるか

    カガリ様の寝巻きdice1d3=1 (1) 

    1.パジャマ(セパレート)

    2.パジャマ(ワンピース)

    3.スケ素材の寝巻 透け具合:dice1d100=99 (99) 

    1に近いほどワンピパジャマに近い100だとまさかの裸族

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:56

    セパレートパジャマかあ
    確かにワンピース型のは避けてそうな雰囲気もある

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:45

    うっかり3とかひかなくてよかったなって数字でww
    アスランがやばいことになってたやつ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:17

    本人の好みからしてセパレートだろうな
    でも天蓋付きベッドで寝てるんだよなカガリ
    種〜運命の間でアスハ邸に居た時にこのベッド初めて見たアスランの反応知りてえ〜
    そこで姫を抱く妄想して無い訳無いよな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:20

    初夜はマーナさんにワンピース型着せられそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:48

    着衣のままロマンティクスしたい時はワンピースで良いと思います
    カガリならアスランがお願いしたら聴いてくれるだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:25

    逆にアスランって何着て寝るんだ?
    いつも軍服のインナーしか見た記憶無いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:05

    >>94

    横にカガリいるなら服着る必要はないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:58

    >>94

    職業軍人だからインナー+下着じゃないか?

    真面目な回答で面白くないけども

    明日は休みとかよほどリラックスモードなら部屋着ガウンとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:55

    んじゃいっそペアパジャマを買えばいいじゃねーか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:46

    シュラ戦の読心シーン、小説だとアスランの妄想や願望じゃなくて実体験になってて驚いたわ
    小説の世界線だと婚前交渉か少なくとも寸止めくらいまでやってそう
    カガリの濡れた肌の曲線、抱きしめた感触や骨格を知ってるの強すぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:26

    アウラの縮んだ理由といい、小説版では多少監督の考えと違っててもOKっぽいよな
    あの回想は非童貞ですわ…匂いやら骨やらいちいち生々しいよアスラン
    どっちでも美味しいからいいんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:57

    代表を降りてやっとの思いで繋がれる切ない系スケベだと思っていた時代が私にもありました

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:54

    少なくても薄着or直接肌を感じれるくらい抱きしめてないと骨格わからんよね
    小説はロマンティクスしてると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:01

    下乳で動揺してた男があんな生々しい妄想するくらいだから
    相当カガリの身体堪能しまくってんだろうなってなりました
    本番までがっつり体験済みかCよりのBくらいまでは進んでそうな気する・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:53

    カガリが代表の間に妊娠するのは危なそうだしそれこそ前スレみたいに最後の一線越えてないだけで色々してる可能性もありそう

    いずれにせよアスカガが幸せならオッケーです!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:40

    Cに限りなく近いBで長いこといたら、いざCって時の多幸感やばそうですね
    おいしいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:25

    とろっとろにされてるのに挿入だけしてもらえなくてねだるカガリとひたすら我慢するアスラン良い…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:21

    監督のこの匂わせには笑った

    命のやり取りの中無事に帰った高揚感でえっちなことしてるよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:48

    アスカガえろ描写考える時に骨格って単語が出てくるようになるのは何のバグだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:09:31

    よくよく考えたら無人島で密着してたとき下着状態でべたべたしてたし柔肌の感触とか素肌の温もりや体格の違いがダイレクトに伝わってきたのかもしれん
    いや四年間経ってもしっかり思い返せるぐらい刻まれていることになるのでそれはそれで「愛···怖いなぁ···!」になるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:00

    何で公式がお出しして来た物が1番閲覧注意案件になるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:10

    なんで昔カガリをひんぬーだと思ったんだろうか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:02

    >>110

    割と胸部も作画ブレ多かったからね種の頃

    あとあの頃のオタク認識的に快活キャラ=貧乳のイメージが付きやすかったのかも

    実際ははっきり下乳の膨らみが見てとれるレベルなんだが

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:38

    >>108

    あの時しっかり堪能してたんならお前なぁ…って見返す度に思ってしまうわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:15

    アスランはカガリと過ごした日々をどんな時でも五感をフル活用した状態で鮮明に思い出せるんだろう
    愛ってすごいや

    ついでにアスランの性癖=カガリが証明されてしまった気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:01

    小説ラストの慰霊碑のところは数日後って感じなんで

    映画直後どこで2人で会ってるか知りたい


    dice1d3=3 (3)

    1我慢できなくてコックピット内

    2アスハ邸

    3キャバリアー内の個室

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:08

    >>114

    メイリンが普段から気を利かせてそうな奴だ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:41

    オーブ軍公然の秘密だろうし普段の逢瀬もキャバリアー内が多そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:00

    >>114

    一番ロマンティクスしやすそうな結果来たな

    破廉恥について問いただそうとするカガリを

    作戦が上手くいって自分達の相性の良さを実感して興奮してるアスランがベッドに連れ込んでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:50

    やっぱりこの二人「入れなきゃセーフ理論」採用してない?
    下手したら「中に出さなきゃセーフ理論」採用してない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:37

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:48

    >>118

    入れなきゃセーフは採用しててほしい

    中に出さなきゃセーフはアスランが絶対採用しないと思う


    ドロッドロに甘やかされたカガリがアスランにおねだりしても

    鋼の理性でお預けするんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:06:21

    その代わりにいろいろ開発されそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:33:13

    >>120

    中に出さなきゃセーフ理論は不採用してそうだけど

    子供ができる心配がない程度の行為は

    セーフ理論くらいは採用してそうな気がしますね…

    口とか手くらいは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:50

    >>121

    >>122

    基本任せきりにしてたけど自分の立場のせいで我慢してるアスランの為に

    口とか手で入れずに気持ち良くなる方法を勉強するカガリ

    資料とはいえ自分以外のを見たのが許せなくてめちゃくちゃ泣かせちゃうアスラン

    結局カガリは任せきりに戻るのでこれで初夜までにアスラン好みに開発された姫様が出来上がるってわけだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:46:18

    感覚に疎いだけで多少の知識はあるかもなので、口とか手でも何かしらできると聞いて我慢させているしとアスランに直接相談するカガリがいるかもしれない
    この場合も結局はアスラン好みに開発されるのでさしたる問題はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:52

    自由だと胸大きくなっているし胸も入ってきそうだな・・・
    たぶん妊娠はしないからこっちならいいんじゃないのかって
    後ろ使う選択肢でたことありそうだけど
    それだと結局入れていることになるし
    それやると我慢できなくなるからって相談しあった結果の口と手なのかな感
    結婚したら後ろも前もアスランに開発されるだろうけど
    アスランとしかそういうことしないのでさしたる問題はないみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:06:49

    最後までしたほうがいっそ楽なのにってくらい焦らしプレイになってそう
    入れなきゃセーフ論で素mtして欲を高め合ってるのに入れないから不完全燃焼で燃え続けるのが最高にえっちだと思います
    姫様開発されちゃってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:09

    初めて挿入した時の多幸感すごいのでは

    アスランが何分持つか確認するか

    dice1d60=29 (29)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:00

    多幸感でお互いぽろぽろ泣いてほしい
    緩んだアスランの顔を、カガリも精一杯なのに笑いながら触れて欲しい

    これアスラン手加減できるかねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:03

    >>128

    この時の感じとか、ラストの宇宙で抱き合ってるやつとかいいなー

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:32:55

    ピクシブSS二次創作でコッソリロマンティクスだけしてクッソ忙しい二人してたら、アスランに「セフレか!!」ってブチギレたカガリが面白かった(

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:12

    >>127

    初めてのカガリが痛そうにして

    申し訳なくなりつつ

    本当の意味でカガリが自分だけのものになった

    多幸感ですごいことになりそうアスラン

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:28

    >>128

    お互いを思い遣ってそれまで言えなかった事も我慢していた事もあるだろうからどちらも感無量だろうね


    是非あの指輪はしていて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:45

    >>133

    元々アスランのハウメアの護り石だけでもファンにとっては美味しいアイテムだったのに

    映画でカガリの方に指輪が追加されたのでとんでもないことになったなと思う

    服の下にお互いのプレゼント下げてるカップルって凄いな…!?

    二人して行為中も絶対つけたままなんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:01:24

    >>134

    行為の音にまざって

    ときどきハウメアの護り石と指輪がぶつかる音もしてそう・・・

    行為がよっぽど激しくなって

    護り石や指輪がお互いの顔にあたるとかアクシデントないかぎり

    2人ともみにつけたまましそうですよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:33

    >>135

    紐が絡まって疑似首引き恋慕になるのもいいと思います(小声)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:25:11

    お互いにつけたままもイイけど
    アスランがカガリのネックレスを外して指輪を左手薬指につけるのがお誘いの合図とかもイイと思うんです
    破廉恥妄想でもカガリは指輪を左手にしてましたし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:43:45

    結婚後だとしたら普段つけてるのは正式な結婚指輪だろうから最中だけ最初の指輪つけるの確かに良いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:27

    正式な婚約指輪ははめたままで
    行為の時はもう一個あの指輪もはめているパターンかな
    アスランがカガリにスキンシップして
    最終的にそういう雰囲気になる方が多そうだけど
    指輪はめてカガリから今日どうだする時もありそう
    アスランの理性は飛んだがさしたる問題ではない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:45

    >>139

    アスラン種割れしちゃう…

    SEED持ちって戦闘以外で種割れするんだろうか

    所謂覚醒的な表現みたいだけど公式でしっかり設定開示されてないから分からん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:55

    前スレではダイスのR数結果が凄かったが、種割れの有無関係無くCE最強の兵士の体力が実際どれくらいあるか気になる
    しかも相手への愛激重&婚前交渉無しのバフかかってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:36:16

    破廉恥なこと書こうと思うんだけど
    どっか神聖というか、逆に尊いみたいな感想になってネタにならん
    初夜で失敗してても上手くいっても幸せそうだしなんか泣けてくる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:56:04

    今はスレの流れがそんな感じだけどアホエロっぽい破廉恥ネタも語りたいぞ
    種時代の話だけど、無人島後のアスランは無意識にカガリの夢見て朝大変なことになってたら美味しい
    婚約者がいる身なのに別の女でこんなこと考えるなんてって困惑してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:22

    無自覚→自覚後片想いのアスランは何度咀嚼しても良い味がするよね
    ハウメアを握り締めながらソロプレイしちゃって自己嫌悪したりしただろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:42:27

    今まで抜くのなんてコーディとしての婚姻統制体調管理くらいにしか思ってなかったんだろうなアスラン
    しかもディアッカとミゲルがニヤニヤ見てるようなグラビア美女じゃなくて、防弾チョッキ来たゲリラ女子
    ただし下乳からカニが出る
    もうめちゃくちゃに戸惑っていてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:48:58

    ラクスと婚約していた時も
    ラクスでそういう欲だしたことなくて
    あくまで体調的な感じで抜いていただろうに
    無人島の下乳とかハウメアのぬくもりとかで
    もうアスラン、それで抜いてそうよね・・・
    はじめは自己嫌悪になってそうだけど
    今はもうカガリ以外興味ないで開き直ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:19:39

    カガリはカガリで性的なことに疎いんだろ
    全部俺が初めてだし全部俺が教えるアスラン……俺の体しか知らないカガリ……アスランの脳は焼かれた
    どんなに前準備しても、いざ本番になったら覚えた知識は宇宙の彼方にすっ飛ぶ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:50

    昔は三隻同盟時代に終戦後、普通にやってそうと思ったもんじゃ
    運命時代も同室だったし(

    ふつーにそれでも美味しいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:49

    種だけで見ると終盤の手の早さが印象的だからな〜
    今ならアスランの真面目な性格からしてそりゃ責任取れる立場になるまで一線は越えないわなってなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:43

    >>148

    カガリが性的な事に潔癖で受け身寄りだからか無知なままアスランの好きなように染め上げられそうな気がしてしまうんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:50:24

    カガリのほうも痛いとか怖い以外は割と何しても拒まないイメージある
    二人でどんどん深みにはまってってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:18

    絶対イくときは声に出すようにって教えると思うわ
    あと声我慢させないようにする
    まあ我慢してる姿もめちゃくちゃ好きなんだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:30

    >>153

    声聞かせてとか石田ボイスでねっとりいいそうだし

    それはそれとして

    声我慢しているカガリもかわいいって

    我慢している姿を脳にやきつけてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:25

    しょうがないなーで全部受け入れるカガリがみたいー

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:02:45

    声を我慢するカガリになんとか声をあげさせたくて責めが激しくなるアスランも良いと思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:11

    いいよな……国を愛するお姫様をその意志ごと愛する男アスラン・ザラ
    でもそんな彼女をベッドで容赦なくにゃんにゃん啼かすアスラン・ザラ
    別に聖人君子じゃないし、プライベートは治外法権です

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:00

    散々責められてキャパオーバーしてとろっとろになったカガリとそれを見て嬉しそうなアスランはいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:03:00

    抜かずに何回できるかやってみて欲しい
    疲れと眠気で途中で寝ちゃうんだが朝方生理現象で大きくなって再開するやつ
    やっと抜いて貰えたと思ったら逆に入ってないのが日中違和感になっちゃって、
    早く抱いてくれって夜におねだりするカガリ様えっちで良いと思うんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:24:11

    >>144

    自分は欲の薄い方だと思ってたけれどそうでなかったと気づいたアスランは健康にいい

    カガリの姿が魂に焼きついてそうだし何度も夢に見てそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:07:58

    イチャイチャしたければ新婚のうちは避妊しとけよ〜
    人種の違いとか関係なく爆速で子どもできるぞ多分
    そうしないと逆算してみてまさか初夜で…!?とビビり散らかす二人はいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:25:05

    カガリに痛い思いさせるのも泣かせるのも望まないけど
    ユウナの存在に嫉妬して指輪おくる独占欲の持ち主だから
    カガリとの初夜でカガリの初めてもらえるってなったとき
    カガリに痛い思いさせている、俺が泣かせている。
    でもカガリの初めてを俺がってアスランの心の中すごいことになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:28

    痛がる様子に怯むアスランにやめるなって怒るカガリはもはやオーブ国民の共通認識です
    泣きながらお前はもう何も我慢しなくていいんだって言うし、アスランは無限に脳を焼かれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:50:25

    国民の前や議会での凛々しい姿とベッドの上で自分の手でドロドロぐずぐずに蕩けて泣いてるカガリのギャップに
    カガリのこんな姿は俺だけが知ってるんだ…って仄暗い独占欲ドロドロさせてるアスランも良いと思います

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:58

    >>161

    でも婚前交渉不可で結婚後は中にしか出したこと無いのも破廉恥で良いと思うんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:57

    あー性に疎いカガリ様たまらん。新婚期間は毎晩毎晩どろどろグズグズになって

    こ、こんなことするのか!?
    ほんとにみんなこんなことしてるのか!?

    ってなっていてほしすぎる…ラクスやミリィに聞きたくても聞けないカガリ様…
    ええまあみんなこんなことしてるけど貴女の夫はぶっちゃけやりすぎです…でもそんなこと知りようがないカガリ様…たまらん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:21:37

    分かんないけど気持ち良いしアスラン嬉しそうだし良いか…ってなっちゃうだろうしな
    アウトドア派なカガリは性欲も無自覚で高めだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:50:42

    >>166

    無自覚に彼好みに開発されちゃうんだ…えっち

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:57:59

    >>167

    アスランの方はカガリと会うまでは自分にそういう欲あるの気づかなくて

    カガリと会ってからは自分がカガリ限定で欲やばいこと自覚済みで

    カガリの方は自分のそういう欲が高いかどうか知らない状態だもんだから

    お互い次の日休みとかで理性吹っ飛ばしあったときにはすごいことになりそうですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:32:04

    でもなーキラとフレイとサイの会話聞いてて物凄い顔してる辺り、めちゃくちゃ無知では無いと思ってる派なんだよなー

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:49:25

    昨夜はキラの部屋にいた=そういう関係って分かってるし一般的な知識はあると思う
    ただプレイ内容の詳細は知らないし、しっかり準備するタイプのアスランに任せちゃうんだろうなというイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:09:04

    >>167

    スキンシップ自体は好きそうなんだよなカガリ

    恥じらうのもたまらんけど、だんだん慣れてきてカジュアルに「今日するか?」みたいなのも良い

    月のアレがそろそろ終わるから今夜いいぞなんて言われたら

    アスランのアンテナブレードが生きる意志で大変だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:32:05

    映画公開あたりでやってたこの極楽湯のコラボ、アスカガだけ様子おかしくて笑う

    服も逆になってるし何でそんなさっきまで取り込み中でしたって表情なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:33:47

    >>173

    浴衣だけみたらオーブ組が青で

    プラント組が赤なんだなですむけど

    なんだお前らその顔は感がww

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:55:21

    >>170

    普遍的、一般的な性知識はありそうだし

    レジスタンス活動時に下世話な話とか当たり前に出てそうだしなぁ

    ただちょっと変態的と言うかマニアックなプレイ知識とかは無さそうではある

    アスランは…オーブが日本ルーツだし流通してるHENTAIなえっちな本同僚から押し付けらえて見て

    衝撃受けたことはありそうなんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:29:28

    >>175

    (流れ弾を食らった人たち)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:30:39

    >>176

    (どちらかと言うとオーブ国防軍の人たちのつもりだったんだ…)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:41:57

    わかりやすい素直なカガリ様、初ロマンティクスのあと明らかに雰囲気が変わってポヤポヤふわふわツヤツヤしておられるので
    どんなにザラ氏が澄ました顔で職務についても周囲にニヤニヤされる
    尚、カガリ様には不敬なのでそんな態度取りません

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:30:06

    何か長年の色々解き放ち過ぎてロマンティクスにハマるカガリも見たいな(
    アスランが大事にしてくれるけど、バッチコイな漢らしいカガリ
    公務自体は真っ当にやるけど、化粧とか真面目にやり初めて、ミリィに突っ込まれる(

    最近のあにまんの民のアスカガ傾向だと、アスランが鉄壁すぎてカガリが切り崩してる気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:00

    >>178

    アスランはアスランで

    カガリが1位になったときのあんな笑顔浮かべている可能性が・・・

    任務時とかオーブ同僚の前だとキリッとしてそうだけど

    気緩んだときに幸せオーラ駄々洩れているやつ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:07

    >>180

    かーっ冷やかしてぇ〜

    ふとした瞬間気が緩んで幸せオーラ出してるアスラン冷やかしてぇ〜〜

    ゆるむ口元を押さえてぼーっとしてるアスランのそばにそっとコーヒーを置いて

    「だいぶお疲れのようですが、昨夜はあまり眠れませんでしたか?(ニヤニヤ)」

    とか言いてえ〜〜〜

    赤い顔でうろたえたアスランに「あっ、いや、……その、ええ……ありがとうございます……」

    とか言われてえ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:33:24

    アスカガの民は男女問わずメイリンポジションになりたい人多いんじゃね?と思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:23:52

    メイリンポジは羨ましいからなりたいよ
    それがダメならアスカガのベッドになりたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:27:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:52

    >>184

    メイリンにも彼女のファンにも失礼なんでそういう言い方はやめてくれ

    あとスレチだからこの辺で


    >>178

    >>179

    初夜の次の夜に昨晩は無理させちゃったかもしれないからさっさと寝ようとするアスランに

    今日はしないのか!?って素で言っちゃうカガリ可愛いよ

    もちろんアスランは誘いに乗る

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:27

    >>185

    ごめんなさい、削除しました

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:44:53

    >>173

    温泉が好きで泊まりがけでよく行くけれど男性用が浴衣が青で女性用が赤な事ってよくあるんだよな…

    撮影直前までアスカガ一緒にお風呂に入ってたりした?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:18

    >>187

    多分一緒に入ってたしそのあと破廉恥したし慌てて支度したら服逆に着たまである

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:25

    >>188

    でも普通男性用と女性用ってサイズ違うよね

    ガチの取り違えじゃなくてアスランがわざとやった匂わせなんじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:56:03

    >>189

    フリーサイズなら大きさは違えどもどちらも入るだろうしアスラン澄ました顔してるし計算ずくな匂わせの可能性あるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:57:44

    >>190

    運命までならうっかりとかだろうなって思うけど

    自由のあのカガリしかとってないとか

    47都道府県のカガリばかり見ているアスランだと

    わざとな可能性あるのがな・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:54

    次スレ行ってくる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:45
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:26

    >>192

    >>193

    えらい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:39

    温泉でしっぽりも良いよね……

    >>173

    アスカガスレでこういう事言ったら怒られるかも知れないけど

    頬染め+表情+浴衣入れ替え疑惑で姫様も当然くっそエロいけどラクスもルナマリアもくっそエロいなこの絵

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:51

    破廉恥は止まらない

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:03:44

    うめ
    こんなにアスカガを語れるなんていい時代になったなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:15:33

    >>193

    乙です

    次スレの破廉恥ネタも楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:54

    >>193

    乙です

    破廉恥3スレ目かあ……めちゃくちゃ嬉しいし笑えるな

    まさかこんな日々が来ようとは。

    自分まだまだ破廉恥いけます!やらせてください!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:27:34

    破廉恥なアスカガよ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています