⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは46⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:26

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドスケベな聖騎士だよね!!!!!!!!
    公式で露出が大好きな変態なのにマスターにちゃんと全てを晒せないのは詐欺です直ちに脱いでください!!!!
    大天使の加護を受け、後世で頑丈でダイヤモンドのようだと謳われた身体はきちんと見せるべき!!!!なかなか脱ぐだけでは見えずらい耳の裏、脇、男○器、尻、足裏、足の指の間などは特に観察しなければいけませんよ(メガネスチャー)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:41

    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』
    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:29

    ぐだぐだとユニヴァースに挟まれても無敵(違う意味)なの愉快すぎるしこれで全裸絡まないと常識人なのが怖いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:51

    前スレで1番衝撃が走ったのはこれです
    やっぱりローランって可愛い名前なんだと確信しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:46

    スレたて乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:23

    >>9

    今回もよろしく頼みます

    またロラシコに真剣に向き合いましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:56

    やっぱりロラには極太長ディルドと戦って欲しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:15

    前スレ200の冷やしローランってなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:40

    キンキンに冷えた全裸のローラン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:18:53

    >>13

    夏は冷やしローランでひんやりして冬は暖かくなったローランで暖を取る

    もちろんベッドで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:51

    スレチだけどデュランダル(ウマ娘)の勝負服が素敵すぎてロラに着て欲しいと思った
    絶対に似合うお

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:28:08

    1人で原っぱで全裸活動していたら急に勃○してしまい仕方なく抑えるために抜き抜きするロラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:21

    美形で賢く強い男の大親友で同僚の幼なじみがいる、出会いは最悪、1度別れて青年になって再度再開(しかも殺し合う)、最期は喧嘩別れ←BLの設定すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:53:21

    最期曇らせて終わるから闇のBLかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:10

    現パロのローランはヨーロッパの方がナチュラリズム・ヌーディズム(裸体主義)の理解が進んでいるからお友達のヌーディストがいるかもしれない
    バケーションでヌードレクリエーションを企画してお友達と遊びに行くのを傍目に心配している流行に疎い年齢に反して若く見える伯父さんと胃に穴があいている幼なじみくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:50:56

    >>18

    誰も救われないし大親友と和解することなくお互い後悔して死ぬのは作者の性癖を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:42

    >>15

    カッチリ着込んでいるけどピッチリして体型がよく見える服とロングブーツローランに着て欲しいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:47

    割と本気でロラがどんなデザインの水着を選ぶのか気になる
    全裸は全裸、着衣は着衣と割り切ってかっこいいデザインを選ぶのか、ドスケべすぎる露出高めを選ぶのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:05

    こういうプレイされてぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:16:42

    立派なロラチンが何もされないままトコロテンしてへにゃへにゃになるのかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:48

    義父に折檻されるも愛を感じてるロラはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:45

    >>22

    今年の夏はレディに爆モテ!カッコよくセクシーにアピール!を目標にオトナセクシーな水着を買うも筋肉フェチのゲイのみなさんの視線を独り占めしちゃうローラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:48

    >>22

    冬イベのときのシルバーアクセに心を奪われすぎて水着でもごつい指輪つけてほしいさある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:27

    裸になることは好きだけどそれはそうとして着飾ることオシャレすることが好きなロラは可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:15:29

    ローランには見た目そのままの幼児化して欲しいですよボクは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:52:28

    >>17

    定期的に思い出しては大切にしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:34

    >>27

    筋肉質なイケメンだから指輪も金色のネックレスもサングラスも様になっちゃうの最高すぎるね

    なんでモテないんだろうねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:42

    ちにはローランも横のもみあげを耳にかけたりするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:17

    >>29

    伯父上に抱っこを強請ってお菓子もらっていっぱい甘えた後に元に戻って後悔するのはなんぼあってもいいですからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:49

    >>33

    満更じゃあないどころかニッコニコの伯父上もなんぼあってもいいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:21

    シャルルの膝に中身が幼児化したローラン(99kg)が乗ったら膝が大変なことになるんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:01

    >>32

    夏にはだった

    前髪を上げてデコ出ししたりもみあげを横に流したりヘアアレンジしても似合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:10

    ローラン ノンケ受け

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:20

    シャルルとデートしている時にシャルルより歳上に間違われて不貞腐れるローラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:46:23

    >>26

    自分よりも日に焼けたガチムチモブに絡まれ媚薬入りのお酒飲まされて海の近くのホテルで生全裸するんですね分かります

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:15:52

    >>38

    ディナー予約してかっこよくエスコートしてたのにワイン頼んだら年齢確認されて若干凹むシャルルも見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:27:43

    >>37

    ノンケなのに男マスターにもデートのお誘いをする無自覚さ、可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:03

    >>40

    ロラにシャルルの方が子供なんだぞってイジられて夜は大逆転するんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:29:08

    >>41

    ロラは絶対無自覚に同性からモテてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:50

    モブ俺に今度デートしよーぜ〜って気軽に誘ってくれるローランはいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:13:43

    どうしようローランが意外と可愛い!と言われても知ってる!とか持って言ってくれ!とか返答するタイプだったら
    兎トルフォ羨ましがったり自らジュリエットになるような奴可愛い扱いされても問題ないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:56

    可愛いもの好きローラン概念は定期的に擦っていきたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:04

    ロラのボイスを久しぶりに一通り聞いたけど可愛いね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:12

    早くロラ回の謎丸アニメ化されて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:30

    >>48

    アニメ終了後にアニメで見たい回がお出しされるから参るね

    SP回でも脱いでたし謎丸ローラン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:19

    謎丸ロラ回はアーちゃんとロラのアホなやり取りと興奮のあまり脱いじゃう様子と足裏を傷つける様子とロラにとってあまりにも都合の良すぎるイマジナリーウチ王と性別不明のネモナースに告白して即振られる様子が少ないページながら見れるオトクなものになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:37

    狂えるオルランドを読んでるんだけどローランが絶対にモテないムーブしかしてなくてニッコリ
    最強無敵な騎士であることは間違いがないけど思い込みが激しくて超がつくほどのロマンチスト、無理やりに女性を襲い手駒にするタイプじゃなくてストーカー気味で相手のお返事待ちなのがタチが悪い
    アンジェリカに当たらずに周りに当たるスタイルなのもタチが悪い
    型月のロラはイケメンだからこそモテない要素を見ると喜んでしまう
    モテないハンサムが癖なので
    ローラン、絶対に童貞

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:06:40

    狂奔状態の時理性は小瓶に詰められて月に行ったけど小瓶の中で小さくてお利口さんなローランがさめざめ泣いてると思ったらkawaii

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:23

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:45

    >>49

    アニメ化直後の回だったから2回目のアニメ化が来たらいきなり全裸になる男の話が出るのか

    いいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:01:41

    ローラン 足つぼマッサージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:32

    >>51

    アンジェリカを攫ったり無理やりレイ ○プしたりせずにピュアすぎるロマンティズムに浸ってるの童貞ムーブとしてカンペキなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:23

    フェスで何かしらロラに関する情報があって欲しいけどなくてもロラを感じさせる香りがあればOKです
    嘘何かあったら泣いて喜ぶ
    あとローラン逆逆バニー着て

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:02

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:51

    ロラを感じさせる香りどころかシャルロラの匂いを思いっきり嗅いでしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:35

    ロラ推しフェス現地勢みんなしんでるみたいで戦々恐々としてるお家贅沢

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:44

    ピンクの...おリボン...(遺言)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:21

    もしかしてローランって顔がいい...?ハンサム?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:58

    シャルロラ推しロラシコ民生きてるかぁ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:52

    >>63

    ずっとあの映像しか頭に浮かばないですよ

    ローランは天使だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:19

    全裸はいつものこととしてパンツも見せてくれるとはな
    FGOのセ○クスシンボルじゃん(誤解を招く発言)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:04:13

    美しすぎる白人美青年の王子様みたいな外見の騎士をロラシコするの申し訳なくなった
    でもそれはそうとしてシコい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:29

    SIRIを隠す発光はデュランダルの奇跡なんだろうな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:06

    >>67

    ダイヤモンドボディの賜物かもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:33

    登山ウェア、シャルルがダボッとした長ズボンで、ロラがハーフパンツにサポートタイツなの良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:34

    あのパンツは普段からのやつなのか山登り用のパンツなのか気になって昼夜しか眠れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:51

    >>70

    その寝てる間ロラのこと考えたりしてません?

    ロラ、ド派手なパンツ何着か持っていると信じてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:58

    浴衣?甚平?の下は履いてるの?履いてないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:53:10

    >>72

    履いてないと思わせて履いている説

    正直ノーパンは流石にシャルルに怒られるからしてなさそう

    でも俺はあの浴衣の下という聖域にノーパンという、ひと夏の夢を見るんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:24

    首を傾げているのも好きなんだけど直前のお顔がとても素晴らしい...
    こんなイケメンが全裸になるわけないんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:38

    今後騎士道物語や騎士のサガに出てくる最強格が実装したとき「つえー!でけー!…でもローランのほうが重いな…?」ってならないかな(現状その枠にいるランスロローランディルを体重順で並べるとローランが一番重い)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:07

    >>75

    パーさんはどうみても重いしパーさんとランスロットは身長が190cmを越えてる

    同じくらいの藤太さんはどうみても体が骨太

    PVからみても99キロに見えない...

    もみあげが顔にかかってるからか身長と体重にしては輪郭が丸くて老け顔でもないからますます謎

    ほんまにありがとういっぱい美味しい物食べて100キロ越えたっていいんだよローラン

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:20:58

    ロラ、他のムキムキ90kg越えサーヴァントと比較しても顔の輪郭が丸すぎるんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:33:28

    こんなのもうデートだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:25

    登山デート&屋形船デートが見れるとは思わなかった
    どんどんいろんなとこ行ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:49

    >>76

    >>77

    何だろう筋密度や骨密度の問題かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:53

    多分シャルロラが行ったところ千葉県の亀岩の洞窟・濃溝の滝かな
    数年前SNSで影によって洞窟がハート型に見えるとバズってたところ
    ロラがSNSで濃溝の滝に興味を持ってハート型の洞窟にロマンを感じてシャルルに登山デートのお誘いをするとこまで見えた!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:52

    >>79

    冒険者と狂奔時に大陸と海を蹂躙した山育ち洞窟生まれの野生児

    これからも2人で知らないところに行って楽しむと思ったら夢が広がリング

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:10

    >>80

    金剛体ってすごい

    大天使は何者だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:28

    モブおじさん「ハァ ハァ... ローランくん...パンツ何色?」
    ローラン「ピンクのボクサーパンツだぞ!!!!!」
    モブおじさん(絶命)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:32

    子供の頃からかわいい色の服着せられてたから大人になっても気にせず着ちゃう説

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:42

    ロラの私服考える時ピンクとリボンはたまたま1臨2臨についてるだけで好きという訳では無いのかと悩んだりしたけど今回でおそらく好きなことがわかって嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:42

    ローランが我々が思っていたよりシャルルのこと好きすぎてニッコリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:03

    >>85

    成長期にだんだん似合わなくなってきたねって周りに言われて泣いちゃうショタロラはいる...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:58

    >>84

    シャルル「刺す手間が省けたな」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:00

    >>88

    突然ショタロラが「俺もうピンク着ない!」って言いだすから訳を聞いて「ずっと似合っててかっこいいぞ!」って励ます伯父上も見える


    泣かせたやつは知らんうちにローランの周りから消えてるのもわかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:42

    もみあげが頬全体を覆ってることによって小顔で輪郭がまんまるになってることない?
    女子が髪で触覚を作って小顔効果してるアレじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:16:01

    1臨の姿でも下着はボクサーパンツなのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:08:43

    男子向けのリボンがついてるパンツが通販で見当たらず知らずに女性向けのものを頼んでいたローラン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:25

    >>90

    伯父さんに甘やかされて育ったショタロラでしかとれない栄養はある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:00:49

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:55

    2人きりでハイキングデート、手繋ぎ、夜も一緒
    これだけでよかったんだ
    いやもっと下さい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:09

    >>74

    今回のPV見るとロラにはもっとたくさんかっこいい服着て欲しくなった(ついでにもっと近くで裸を見せて欲しい)

    個人的には学ランが似合うと思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:28

    大帝×辺境伯くんの浴衣でしっぽり♡屋形船で蜜月甘々御奉仕セッが見たくて気が狂いそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:27:51

    >>98

    朝までコースだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:03:57

    辺境伯くんにはわかめ酒をして欲しいですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:35

    東京でロラの脱衣シーンが映し出されるのダメでしょ...
    ローランあなたは早くストリップショーをしなさい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:54

    >>98

    完全プラベモードだから気が緩んで酔ってほわほわしてる辺境伯くんの髪を優しく撫でる大帝〜イチャラブしてくださいしろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:01:37

    マーリンに強化が来たからロラがさらにバスターゴリラになるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:25

    こんなにも顔が良くて好青年なことがPVで判明したのにも関わらずローランにフェ○素振りして欲しい欲望は断固譲らないです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:01

    周年PV見てあんなイケメンに毎秒理想の騎士ムーブされて惚れないやついないしそんなイケメンが毎秒脱衣しようとするから性癖がぐにゃぐにゃに曲がるでしょ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:32

    >>105

    おそらくスキンシップも激しいしデートも気軽に誘ってくれる

    ロラに性癖を歪まされたモブ騎士はいる(確信)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:10:53

    ご飯だいすきロラが王様の隣で他の鯖と一緒に美味しいディナーを食べてるだけで幸せですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:16

    ローランのパンツがピンク色なことに未だに脳が焼かれている
    どこで買ったの?自分でピンク色を選んだの?流石に可愛すぎるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:10

    こんなイケメンが至近距離で膝まづいて手の甲にキスしたのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:49:20

    >>98

    無敵の金剛体も超人並の力もない辺境伯くんだから朝を迎える前に絶倫大帝によって気絶してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:09:41

    ほ、欲しいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:59

    狂えるオルランドはまだしも恋するオルランドって邦訳乏しいから欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:11

    明日はロンスヴォーの戦いがあった日か
    ロラの実質的な命日

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:41:48

    シャルルとプールデートしてくれローラン
    楽しい夏の思い出作ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:29

    >>114

    無敵の金剛体持ちのくせに日焼けしてピーピーして泣いちゃうしすぐ脱いじゃうから保護者が必要だからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:26:17

    ロラは絶対露出の多い水着を着たがるけど周りから止められる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:58

    ロンスヴォーの戦いのWikipediaで白飯が進む

    史実でローランがいたことと大帝のお側で仕えていたことを感じられて良い

    ロンスヴォーの戦い - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:55

    PVのロラの登山用の装いを見て思ったんだどロラはタイツが良く似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:48

    中世では美脚は男への褒め言葉だったからね
    いいふくらはぎしてるねローラン美脚だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:46

    >>119

    白いロングブーツから見える健康的なふくらはぎ、2臨以降から拝めるタイツ越しのふくらはぎどちらも美味しいですね

    やっぱり謎丸に出てきた裸ブーツが1番えっちなのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:20

    >>91

    PV見返したけどやっぱりロラのお顔はまんまるだった

    子供の頃はもっと丸かったんだろうねかわいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:19

    ふくふくほっぺのもちもち手足の美少年がガチムチ美青年に進化する様子を見守りたい人生だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:52

    ロラの成長日記…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:31

    ローランってバーサーカー適性もあるんだよね
    バスターゴリラ確定じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:09

    >>122

    初めての恋、初めての失恋、初めての成長痛、初めての精通、初めての自慰

    全部見守り隊

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:26

    >>124

    バスター3枚宝具バスター構成

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:26

    >>122

    久しぶりに再会したら幼なじみがムッチリガチガチのダイヤモンドボディになっていたオリヴィエくんの気持ちを考えよじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:14

    >>127

    ローランの過去的に「あんなろくに食えてなくてみすぼらしかったお前がこんな立派になって…」って湿っぽくなるのが見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:03

    ロラロラロラロラ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:14

    忘れちゃいけない
    ローランはイケメン

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:43

    おもしれーイケメン扱いされてんの草

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:15

    先天性にょたロラについて考えてるけどピュアなのにしれっと処女卒業してそう感ある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:21

    ロラって男ではあることは置いといて女装したアストルフォを可憐で可愛いとはいうけど恋愛対象ではなくて、マシュやロシナンテさん、ネモナースあたりがタイプなの分かりやすくて好き
    お淑やかで女性らしい人がタイプな男(モテない)は女攻めえ〇ちで堕ちるのがセオリー

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:28:41

    >>119

    男鯖なのに黒タイツも白タイツも見せてくれるしなんなら白ロングブーツがデフォなのありがたいですね

    もっと脚線美を見せて頂かないと

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:50

    >>129

    1ページだけ差し込まれるローランで笑っちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:52:52

    >>135

    もしかして買ったんです…?

    1ページに少しだけ載ってるとかじゃなくて1ページ貰ってるんだ…

    買おうかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:25

    >>132

    オリヴィエに「俺もう処女じゃないぞ」としれっと伝えるにょたロラ…!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:04

    ドンキのえっちなペラコス着て

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:37

    >>138

    ぺらぺらすぎてボタンとか弾け飛びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています