名言を超えた名言

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:40:10

    人生のひとつのあり方だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:44:59

    現時点でのキー坊は幻想ではなくわりと最強に手が届いてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:30

    オトンの言葉を焼き増しで語ってるわけでも無さそうだから
    自分の言葉っスよね
    多分オトンは泣きかけたと考えられる
    まぁ龍継序盤でもっと泣いてるやろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:43:47

    >>3

    遅すぎた反抗期なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:47

    ワシはこれも好きやのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:45:05

    >>4

    万年反抗期のおじさんよりはマシだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:46:14

    >>2

    今週悪魔王子に軽くいなされたのが地味に痛いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:46:43

    ネタ漫画かと思って読みはじめたら意外と刺さる言葉が多くて戸惑ってるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:18:48

    うろ覚えだけど、人助けも自己満足で見返り求めてはいけない。みたいな奴が好きっす。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:20

    正直好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:13

    >>7

    ムフフフ 相手に華を持たせ屈辱にまみれるのは初戦・遭遇戦まで その後の最終決戦では相手の心すら震わす奇跡の大勝利を挙げるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:45:45

    >>1

    スレタイの時点でネタ台詞がくるかと思いきや

    ものすごく良い事を言ってるから困惑してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:47

    >>7

    まあ、ほらNEO坊の時も何だかんだ最初はガルシアにやられてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:56

    >>9のはこれスね


    もっとも尊いとされる自己犠牲であっても自己満足や

    人民を救済するために磔になったイエス・キリストも自己満足や

    だから他人のために何かをやったとしても決して見返りは求めるな、もしそれを望んだらその瞬間お前の行動は醜悪なものになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:23:17

    >>14

    厳格過ぎて実践するにはキビシイ信念スけど、見返りを求めない貢献や自己犠牲の枚挙にいとまがないおとんが言うと何とも心を揺さぶられるスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:30:05

    >>7

    あれはキー坊にとっても挨拶代わり的な感じだし、正直実は悪魔王子も結構効いててウンスタ絡めて煙に撒いて逃げたってことも考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:29:47

    >>14

    これは別に人助けをしている人やキリストのことを貶しているわけではないってのがいいっスよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:32:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:25:11

    おとんとキー坊は名言の宝庫っスからね尊いんだ絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:30:29

    本当にかっこいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:46:01

    >>8

    おとんの人柄とそれを受け継いだキー坊の人格は本物なんだ NEO坊の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:49:36

    >>16

    次回悪魔王子が・・・ぐはっ!するところから始まる可能性はあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています