シロコの彼氏になりたい Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:03

    〜対策委員会編3章完結〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:35

    ちょっとURL出てこないけどまぁ書き込めてるならいいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:08

    乙〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:52


    前スレにもリンク貼っといてくれると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:02:00

    ユメ先輩がなんかあったらバイクで現場急行してユメ先輩乗っけてホシノが暴れてる最前線から避難させて安全圏まで逃げてまだ手こずってたら狙撃で援護してた説出てきたな…

    ホシノはユメ先輩と交代になる感じで乗っていってたのか単身走ってったのかはまぁ速い方ってことで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:08:56

    >>8

    サイドカーで終わった後ホシノ迎えて3人帰りでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:27:21

    >>9

    初めて3人で乗った時にユメ先輩を後ろに乗せてホシノにサイドカー開けてたけど後ろから前に手を回す2ケツの関係上背中にユメパイが押し付けられてるの見てなんかイラッとしたホシノに理由付けて場所変わってからは後ろがホシノでサイドカーがユメ先輩が定位置なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:00:05

    >>10

    でも行く時はすぐ飛び出せるようホシノサイドカーなんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:39

    今では買い物したものを持ち運ぶようになったサイドカー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:38

    なんかちょこっと奇跡でも起きて彼氏君の肉体が元に戻るとかあってもいいんじゃなかろうか
    別に前線に出ることなんてしなくていいし、狙撃兵やることもしなくていい
    ただそれなりに戻って何の気兼ねもなくシロコと色んなことができる日々を過ごせる…そういうのでさ

    まぁ個人的には復活したからまた狙撃兵やろうとしてホシノに思いっきり釘刺された挙句過去の大暴走を暴露されるとかあってもいいだろうけど
    3章終わったホシノならもうそこをバラすことも躊躇いなさそうだし
    いくら本人があんまり言いたくないとて自分の二の舞を踏ませるのは嫌だろうよ
    せっかく対等な友人に戻れたんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:54

    言うて貧弱な肉体がダメになったのは神秘的な云々関係ない消耗だからどうなんやろなぁ

    最初の方で夜にホシノと2人きりで密会して今後どうすればいちか的なことこっそり話してる的なことあったけど、ポジティブな感情出てくるホシノに対して変わって良かった的な言葉かけて笑いあって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:57:35

    クロコが住んでるところとかどんな風に生活してるかってのも分かったしクロコとも会う機会増えそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:11:53

    >>14

    そらほら、あれだよ

    キヴォトス人として持っているべき神秘が何かで補われて結果的にダメになる前に戻ったとかそんなもんでいいんだよ

    中身云々とかはさておいてさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:15:13

    前スレにあった彼氏君の中身名もなき神々をアテンの枠組みに押し込めたもの説を見てふと思いついた妄想、彼氏君ツタンカーメン説。
    ・「アテンの枠組みに押し込めたもの」なので彼氏君はアテンそのものではなくその姿を模したものである。
     ツタンカーメンは父親がアテン神を信仰していたためトゥト・アンク・アテン(アテン神の生ける似姿)と名乗っていた時期がある。
    ・彼氏君は無茶がたたって体を痛めている。
     ツタンカーメンも複数の疾患を抱えていたとされている。
    以上のことから彼氏君=ツタンカーメン…、というか最終的にアテンの枠を間借りするのではなく新しい枠組み(ツタンカーメン)に当てはめることで完全に今のキヴォトスの一員として世界に認められるという妄想。我ながら色々と無理がある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:12:14

    >>17

    アテン信仰はツタンカーメンの父アクエンアテンの為の信仰だった事実から考えると

    ・アテンという枠の中に収められた名もなき神

    ・そこから派生した個我である彼氏君

    っていう関係性は親子にも近いわけだ


    消失した唯一神アテンという概念は名もなき神にとって都合の良い憑代で

    同時にそこから派生して忘れられた神々と共に現ルール下の中で過ごす彼氏君とはまさにトゥトアンクアテンの名に相応しい存在になる


    よって中身の名もなき神にアテンの名を与えてテクスチャはともかくルール適応させれば自ずと彼氏君はその司祭と解釈されるファラオに位置することになる

    そうすることで彼氏君はアテン=アクエンアテンの子にして化身であり司祭たる者としてツタンカーメンの枠が自動生成されてそこに入ることができるな


    …こうすれば無理は無いと思うぜ!

  • 191724/07/25(木) 07:04:02

    >>18

    おお…、正直自分でも妄言だと思っていたので考察付きで返信をもらえるとは。ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:25:33

    >>14

    真っ直ぐ伝えるかどうかは分からんけど次は君だよ的なことは思ってるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:44

    >>15

    じゃああれか

    クロコから誕生日プレゼントにカスタムバイク貰ったりするのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:34

    買い出しに出た彼氏くん
    見かけたクロコを誘ってバイクを2ケツ
    二人であれこれ買い込んでサイドカーに荷物を詰めて──

    そんな様子を見たシロコは神聖なる狼と化した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:41

    >>22

    クロコの分の買い物を置きにクロコハウスにも行くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:55:45

    クロコの存在がシロコに結構大胆な行動をさせる理由になっていると良い
    彼氏くんが取られるんじゃないかとちょっと不安になっても良い
    だから彼氏くんと同じ布団で寝ようとする(ピュアなので)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:44:31

    クロコ「ん、よりを戻す」
    シロコ「ん、浮気はダメ」
    彼氏君(ホシノさん…ユメ先輩…助けてください)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:55:33

    >>21

    ピッタリ相性最高バイクでもいいし

    ルート違って同一人物とはいえ別人だからこそ若干合わないところがあるみたいな感じでもいい


    後者の場合クロコは作り直すからってことで1回返してもらった後に自分にとっての大切な人に作ったバイクを大切に取っておいて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:32

    「先輩、この前街の人たちが噂してたわ…先輩ともう一人のシロコ先輩が夜に会ってたって!」
    というセリカの暴露から始まる対策委員会による追究
    もちろんセリカは気になって仕方なく
    ノノミは面白がり
    アヤネは困惑し
    ホシノの視線は絶対零度になり
    もちろんただ一緒に夜空を眺めていただけの話で大したことはない
    「ん、説明して」
    「今すぐに」
    「でないと」
    「あなたを襲う」
    そしてシロコは彼氏くんに迫り
    「…ごめんシロコ。一緒に星空眺めてた」
    「二人でキャンプに行かないと許さない」
    とかあってもいいんじゃなかろうか
    その後クロコから誤解されそうなモモトークが送られてきて話が更にややこしくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:11

    >>25

    そうして始まるアヌビスvsアヌビス

    当人はホルスと一緒に逃げた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:30

    >>28

    ホシノには止めてもらってノノミと一緒に逃げた方がいいんじゃねえかなぁこの雷

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:25

    しかし前スレのサイクルジャージ事変は凄まじかったな…
    シロコは羞恥を乗り越えてサイクルジャージを彼氏君の前でまた着れるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:39

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:56

    >>30

    そこにクロコが来てブーストかかりそうなシロコと今のサイズのライディング衣装持ってないクロコがおるじゃろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:49

    >>32

    なるほどつまりアヌビスvsアヌビスお色気バトル編ってことだな?

    なんかもうシロコとクロコの共有資材みたいな雰囲気あるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:05

    >>33

    共有だとしてもお互い一緒にいたいタイミングとかはズレるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:34

    >>34

    やはり頻繁に取り合いが…?

    助けてホシノ!


    それはそれとしてお姫様抱っこされたらシロコはどうなってしまうのだろうか

    気になる とても気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:26

    >>35

    本編時間軸なら赤面して何も出来なくなる

    結婚式ぐらいまで行ったらキスするぐらいしそう


    余談だけどプロポーズの言葉は「一緒に歳を取って、一緒のお墓に入りたい」がいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:40

    惚気話し合戦は聴いてる人はきついと思う
    しまいにゃピー音入った話しになり
    真っ赤な顔のホシノ先輩に止められる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:30:51

    家わかったしたまに行って飯作ったりしてるのかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:56

    やっぱ根っこのとこは変わらずちょこちょこ違うって感じなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:43

    同じイヤホンを片耳ずつ入れるとかそういうありがちなこととかしないのかな二人は
    まあ文化的というよりもスポーツ的なイメージなのはそうなんだけど
    二人でプールとか行ってただただ水につかるとかのぼんやりした時間を過ごすのもいいのではないだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:01

    ボート遊びでボートを借りて2人でのんびりというのも
    湖や池で涼むのも風流かなと

    シロコのん、だけで何を要求してるのか分かるようになって
    周りからはどうしてわかるのみたいな反応とかもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:31

    いっそ二人で「ん」だけの会話して欲しさある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:13

    女慣れし過ぎたせいで全然ドギマギした姿を見せない彼氏くんになんとも言えない気持ちになりアクションを仕掛けるシロコ…
    でもあっさりと流されてどうしたものかと考えるシロコ…
    風のいたずらでスカートが捲れそうになったから抑えたのを何故か決して見まいとする彼氏くん…

    「不意打ちに弱い」とシロコは学んだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:10

    個人的にちょっと浮かんでたイメージなんだけど住んでる家そのものが今のクロコと似た感じだったりしないか?

    普通の家とかじゃなくて廃ビルとかそこら辺を改修して住めるように仕立てあげた住居で、一軒家じゃなくてビルにした理由はトラップとか監視カメラとかいざと言う時に本人が戦えない分その時が来ないように万全を期する要塞みたいな感じに改造されてたり

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:15

    もう一線超えてもいいんじゃないかなこの2人

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:39

    >>44

    カメラで人の接近を確認してトラップ機能のオンオフしたり


    先生が来た時にため息混じりにトラップ切ったりとかしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:28:25

    >>44

    天気がいい日は屋上で空を見上げてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:07:30

    アビドス校舎に近い廃マンションを仮住まいにしてたけど、それを暴走した時に大改造で要塞…というか基地にした
    で、身体を壊したのに伴ってそっから必要なものを持ってホシノ家近くの空き家に移動
    先生と出会ってから力を求めるように戻って整理するようになって…

    3章終わったら対策委員会の青春秘密基地になってた
    とかもありじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:01

    校舎に住んでたところから自分一人で済むようになる時に私とかホシノちゃんと一緒に暮らす?って提案にいやそれはちょっとしたあの日…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:31

    >>44

    場所によっては色々の流れ弾で損害がでかそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:28

    時々で良いからシロコ、クロコと3人で川の字になって寝る日があると良いなぁと。
    真ん中は彼氏で右側か左側の取り合いが時々起こったり、2人揃って寝相で抱きつくから魘される彼氏とか観たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:49

    個人的に彼氏くんは結構髪のボリュームあるタイプでシロコとお揃いの髪留めしてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:31:21

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:50:19

    アビドスの外に行ったら基本的に彼氏くんを取られないように目を光らせて隙あらば彼女アピールするシロコもあっていいんじゃないかと思われる
    便利屋にも何故か目を光らせるシロコはありかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:52

    まあ男子生徒なんて他に居ないし、いやでも目立つのは間違いない。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:17:30

    やっぱりあれなのか
    「ん、私の彼氏」って横にいて腕を組むのかいシロコさんや
    それともジーッと見るタイプなのかいシロコさんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:23

    >>56

    個人的にはジトー…っタイプと予想

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:26

    >>57

    狼の視線が突き刺さるモブ…

    引き攣った笑顔を浮かべるしかない彼氏くん…

    ガルルと威嚇するシロコ…


    先生たすけて!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:12

    先生ならモブからいい感じに距離取らせてシロコの方に近づけてくれるか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:18

    >>54

    前ちょこちょこ言われてたミレニアムにちょっと留学の時とかにありそうな出来事だな


    機械関係得意だしアビドスみたいな気候も無いしでシロコには結構楽しそうにやってる姿見て帰って来ないんじゃないかみたいな焦燥感も抱いて欲しいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:02

    >>60

    まぁかなり親和性高そう


    色々新しいこと知れて結構のびのびやってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:11

    >>60

    本人的にはアビドスメンバーのことが1番大事だしなんならそれをミレニアムで一緒に色々やってる時とかもつらつら喋ったりしてなんならちょっと飽きられてるくらいなんだけど


    そこら辺の詳しい学生生活分からないからシロコは焦っちゃうんだ。傍から見れば(何心配してんの)状態なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:49

    久しぶりに直接顔を合わせたら
    「何処にもいかないで」と抱きついて胸元に顔を埋めながら呟くシロコとな!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:50

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:09

    >>60

    実際砂漠化自体は止まってないからな

    ユメ先輩が読んでた資料とかで勉強してどうしようか研究してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:38

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:18

    >>63

    お話(健全)しろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:33

    会えない日々、ホシノに相談しまくるシロコか
    「うへ〜…そんなに心配することないと思うけどなあ。あいつがそうするわけないし…」
    とか言っても中々信じてもらえなくて困り果ててるわけだな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:50

    >>30

    サイクルジャージ事変は草、>>32でクロコが趣味のサイクリング行きたいってなって

    (他の人があんまり参加してくれないのでなんだかんだ嬉しくて)大き目のライディング衣装を渡すシロコ

    そして彼氏君も交えて三人でいざ…となった時に

    よく考えたら自分が彼氏君に後ろ見られてたような…って思い出すも

    サイクリング中にクロコVSシロコどっちが彼氏君の近くで走るか対決が水面下で勃発しちゃったりしそう

    (そして結果として二人の後ろ姿がガッツリ彼氏君の目の前に来てしばらくしたらシロコもクロコも視線に気付く)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:07

    >>69

    クロコのライディング衣装とか凄そう(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:29

    >>70

    シンプルにボンキュッボンになってるしな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:07

    >>68

    ホシノから緊急のホットラインが来るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:50

    >>70 >>71

    ノノミ用に用意したデザイン…かそれよりちょっとスタイルよさげなライディング衣装じゃないと

    色々大きくなってて入りづらそう

    (なお反比例するように上がる絵面の凶悪度()

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:51:12

    サイクルジャージ来たクロコに視線を向けるのはシロコの方が多そう
    なんなら視線向けまくって彼氏くんが「…なんでそんなにジロジロ見てんだ?」って聞いてしまうレベルなのかもしれない
    でもそうなるとクロコからちびシロコならぬえろシロコ呼び…

    シロコの名誉を守る為にこの考えはなかったことにしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:53:22

    3人で走った後1人で誘って2人きりで走ってそうなちびシロコ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:19

    チャリで2ケツするときもシロコとクロコで背中の取り合いありそうだな…
    まあでも仲良くローテしてるのかもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:10:50

    >>76

    シロコと同じ感覚でクロコを後ろに乗せたら想定以上のボリューム感に一瞬硬直する彼氏君。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:35

    >>77

    前傾姿勢で空気抵抗減るな!良し!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:49

    でも彼氏くんはかつて背中にユメパイを当てられていた疑惑がある!
    そしてその手のラッキーにも慣れてる疑惑もある!
    なら例えクロコのセクシーボディを背中に感じても…いや待てよ?敬愛する先輩と愛する彼女ではやはり違うのでは?

    やはりシロコは神聖なる狼と化してしまうのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:32

    >>79

    まぁ実質姉とか母親とかのカテゴライズだろうからなユメ先輩…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:26:36

    ユメパイ当てられてた疑惑考えるとユメパイ当てられた後のホシパイに対して結構失礼なこと考えてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:22

    >>73

    自分で新しいの用意したんだろうなクロコ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:54

    正直前スレの最後に出てきたホシノvsセトで脳焼かれて強くなろうとしてるルートも好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:46:08

    >>81

    ホシノ「今更だけどさ~ユメ先輩と私とで引っ付いた時の反応が全然違かったよね。おじさんってそんなに魅力が無いかな~」

    彼氏君「魅力的だとは思いますよ、かなりマニアックなだけで」

    ホシノ「…君の秘蔵の本の隠し場所をシロコちゃんにバラされるのと一週間私のことをお姉ちゃんと呼ぶの、どっちがいい?」

    彼氏君「すいませんでしたお姉ちゃん‼というかなんで知ってるんですか⁉」

    ホシノ「うへ、お姉ちゃんだからね~」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:09:12

    個人的にはホシノにだけは昔の粗雑な喋り方出るのが好き
    お互いに良い意味で遠慮無く相手に言葉ぶつけるのとか
    もちろんシロコにはいいとこ見せようと意識してそういう粗雑なところは見せないようにしている
    まあ出会った頃に見せちゃってたからバレてんだけど!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:54

    >>85

    今でもホシノと二人きりとかの時には昔のやつに戻るんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:58

    >>85

    遠慮なくゴスゴス言葉ぶつけ合うから

    (なんかいつもとキャラ違う…)

    な空間がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:21:42

    シロコ相手のラキスケなら年相応の反応するけど
    シロコ以外の対策委員会が相手のラキスケには「あらやだ」って言いながらすぐに元に戻る
    そんなイメージのある彼氏くん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:37

    >>86

    >>87

    いつもの感じのイメージ持ったところでうっかり二人の会話聞いて(誰!?)ってなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:38

    ホシノ「おじさんの夢はねぇ、シロコちゃんとあいつの結婚式で新郎新婦両方の親族代表のあいさつをすることだよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:23:08

    シロコが「たまには昔みたいに乱暴な口調の方が良い」ってのを端折って
    「ん。ホシノ先輩を相手する時みたいな乱暴なのがいい」
    って言ってしまって対策委員会で軍法会議が始まる彼氏くんとかいう謎電波を受信した

    これも地下生活者が悪い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:18

    >>92

    被告人の席に立たされてる横でホシノがうへ…?ってなりながら皆に大丈夫ですか!?って心配されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:26

    そういう誤解を産む展開だと単にシロコのイタズラ心なのか天然なのか、どっちが美味しいだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:28:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:32

    >>93

    乱暴…?って首を傾げているホシノ

    まさかそんなと問い詰めるノノミ

    ついにやりやがったかと怒るセリカ

    淡々と罪を並べるアヤネ


    なるほどこういうことか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:36

    >>96

    傍聴席で?マークを浮かべるシロコ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:44:19

    >>96

    彼氏君「まってセリカ、ついにって何!前からやりそうだと思ってたの⁉」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:14

    被疑者と被害者が否定するよく分からない裁判きたな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:29

    ホシノとの付き合いが現状誰よりも長い→1アウト
    ホシノと前々から二人きりの時間を取っている→2アウト
    ホシノとだけはお互いに態度が露骨に違う→3アウト
    "あの"シロコをして『乱暴』という表現をするようなことをホシノにだけはしている→4アウト
    …大体こんな感じか?ついにって思われるなら

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:09:07

    >>100

    う〜ん…これは確かに勘違いされてもおかしくない……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:09

    判決ギリギリになって
    ん…何の話をしてるの?
    ってシロコが言って全体がまた大慌てになるやつ

    もしくは裁判途中で先生が来て何があったの!?ってなるパターン

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:31:16

    その後一件落着した後にホシノに
    「シロコちゃんもお願いしてるんだしさぁ〜?シロコちゃんにもおじさんと同じように話してあげなよ」
    的な感じでちょっとニヤニヤしながら言われるんだよね

    その後どうするかは…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:42:12

    >>103

    前みたいな口調使おうと頑張るけどやっぱ無理!で終わるんだけど

    気を抜いたらたまに出てくるようになった的な感じがいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:51

    >>103

    皆の前で言うのもありだけどまた2人きりで会ってる時に巻き込んですまんかった的な感じで話してる最中に言われて次の日から変えようとするけどすぐには無理なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:30:34

    「おう」とか「ああ」とか素っ気ない返事から始まるんだけどシロコが欲しいのは野良犬呼びしてた頃の本当にガラの悪い奴だから不満気な視線を向けられてユメ先輩みたいに「ひぃん…」ってなるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:07

    ひぃん…意識してあの頃の口調出すの難しいよぉ

    とりあえずそのひぃんはやめてくれる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:53

    まぁ本当にピンチとかになったらその口調に戻るんだろうなぁって

    シロコだけがピンチになってる状態がそんなに無いってのはあるけど。逆は多分多い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:07

    >>108

    まぁクロコルートは大ピンチなんてもんじゃないけど多分誰よりも先に逝ってるからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:04

    ピンチというか素を剥き出しにし得るだけの何かがあれば割と簡単に出すと思うの
    それこそ先生相手とか腹割った後は基本粗雑な口調で話してるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:37:21

    ふと思いついたクロコとの会話。場所はクロコの部屋。
    「俺と同い年になってるんだっけ。…あの野良犬が何年も経たないうちにこんな美人になるなんてな」
    「…野良犬って久しぶりに呼ばれた」
    「あ、悪いなつい」
    「ん、気にしてない。…もっと呼んでくれてもいい」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:40

    私は彼にあの頃みたいな呼び方で呼んでもらえた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:01

    >>112

    やっぱり可愛いなかんたんクロコ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:51

    先を越された時の表情

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:58

    まぁそこは色んな意味でクロコの先行特典だから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:54

    彼氏君が体壊してるならサヤの薬で若返れば良くない?
    サヤは被験体が出来てハッピー、対策委員会は彼氏君が健康になってハッピー、彼氏君はまたムチャ出来るようになってハッピー
    Win-Win-Winじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:29

    シロコが彼氏くんの素の部分に触れたがるのは独占欲の現れなのだろうか
    まあ愛に強欲だけどいざグイと迫られたらヘタれるシロコというのは可愛らしいと思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:01

    >>116

    無茶しようとして一悶着ありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:45

    >>117

    改めて告白されて好きになって思い返してみた時にあの頃の記憶も愛おしくてまた触れたくなったんかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:06:35

    >>117

    向こうからあんまり来てくれない…ってなったところで昔の性格ならもっと積極的に来てくれるのでは?という発想に至ったシロコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:41

    色々蟠り解決して元の口調に戻るかと思ったけどやっぱり今の感じが染み付いてたみたいな感じになるんじゃないかな最終的に

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:23

    >>121

    ふとした時にいつもの口調が出てくる感じだけどアヤネセリカは最初はビックリしそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:50

    まあ臨戦ホシノみたくたまにヒョロって素の荒々しい口調が出るくらいじゃないのかしら
    作品違うんじゃないかってくらいガラ悪そうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:17

    まぁ確かにイメージ的にはホシノの臨戦よな
    口調だけじゃなくスタイルとかも含めて

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:03

    >>124

    どういう意味のスタイル?

    戦闘スタイルとか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:25

    >>125

    臨戦ホシノって普段のホシノと違って本気モードって感じじゃん?

    昔みたいになったら今の普段状態から本気モードみたいな感じに色々変わりそうかなって

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:22

    >>126

    なるほど確かに

    言われてみればその通りだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:58

    すっごい些細な事だと教室でパソコン弄って作業してたりする時の文句というか愚痴不満の言葉が昔みたいになるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:41

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:14

    >>128

    「…あれ、ここって…うーん」

    から

    「あ?んだこりゃ…舐めてんのか?」

    とかが急に飛び出したりするわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています