【閲覧注意】乗っ取られユメ先輩スレ 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:36

    肉体を乗っ取られたユメ先輩概念を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:13:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:13:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:05

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:29

    即落ち回避

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:42

    建ておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:37

    偽ユメ、後輩達からも慕われてそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:17

    偽者とはいえ身体は間違いなく元生徒会長だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:05:48

    とある休日の朝、おじさんが目を覚ますとキッチンから良い匂いが漂って来る
    先に起きていた偽ユメが鼻歌を歌いながらホシノの為に朝食を作ってくれているのだ
    もちろん裸エプロンで。いつでもどこでもホシノに犯されたい、という意志表示だ
    普段のおじさんならここで料理中の偽ユメを後ろから犯していたが、今日は先に朝ごはんの気分だったので自重
    偽ユメの鼻歌と、調理の音を子守歌にして二度寝に入る


    「ホシノちゃん、起きて!朝ごはんできたよー!」

    ユメパイモードの偽ユメが、おっぱいを押し当てながら優しくホシノを揺り起こす
    あくびをしながら目蓋を擦り、ついでに偽ユメの胸を揉みながら起床するおじさん
    今日の朝食はトーストとベーコンエッグ。隠し味は偽ユメの愛情だ
    偽ユメと何気ない談笑を交わしながら、ゆったりとした朝のひとときを楽しむ
    食後、「お皿を洗わなきゃ」と席を立つ偽ユメを「そんなの後でいいよー」と呼び止めたホシノ

    「そんなことより、おじさんは食後の"デザート"が食べたいなー?」

    そう囁いて微笑むホシノ。情欲に満ちた眼差しで見つめられた偽ユメは一瞬で発情する
    ムラムラと湧き上がる性欲と愛情に身を委ね、されるがままソファに押し倒される偽ユメ
    二人の熱い吐息が重なり合う。お互い、もうすっかり『その気』になってしまったようだ

    「しょうがないなぁ、ホシノちゃんは……はい、デザートの裸エプロンえっちだよ♥召し上がれ♥」

    途端、唇を重ねて来たホシノにディープキスで貪られ、歓喜に呻く偽ユメ。休日の朝はまだ始まったばかりであった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:32:54

    アビドス3章でホシノがユメ先輩のことを忘れられないけどまあなんとか乗り越えた感じとユメ先輩復活が無さそうな話だったので二次創作で偽ユメssがあってもおかしくない説得力ができたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:54

    ユメ先輩エミュしっかりやったらホシノは偽ユメに溺れるかもしれないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:24

    「ユメ先輩」と偽ユメを区別しつつ性欲に任せて偽ユメと爛れた生活を送るホシノはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:56:04

    >>15

    ユメ先輩エミュにも溺れてるし素の偽ユメにも溺れてる

    つまり2乗だ

    もはや溺れるどころか酸素と同じくらい必須成分だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:26:25

    ユメ先輩の身体を体験できるし中身はユメ先輩じゃないから気兼ねなくハードなプレイができるって最高だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:18

    ユメ先輩とは別方面での偽ユメに対する愛に目覚めるホシノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:47

    悪霊が生者と交わり愛に目覚める物語……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:08

    言うほど悪霊できてるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:18

    ホシノにすぐ絆されちゃったので出来てませんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:54

    というかホシノが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:45:37

    ホシノにわからせられたからもう悪さできないねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:57

    テラー化したホシノを正気に戻すために偽ユメが乱入するストーリーとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:29

    >>25

    本物ユメ先輩と偽ユメの二人でホシノのカウンセリングするわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:31

    解決速度が二倍!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:50

    というか偽ユメがいるから存命ユメ先輩世界線にアクセスせずともホシノを説得できるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:45

    ホシノは偽ユメに救われてるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:42

    そりゃこの世界線じゃホシノは偽ユメとずっこんばっこんしてるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:08

    幸せいっぱいなのでテラー化もしなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:57

    常に愛する偽ユメが近くにいるから地下生活者の干渉も跳ねのけられそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:23:30

    地下生活者のASMRに対抗してホシノにASMRする偽ユメと本物ユメ霊……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:01:26

    なんなら偽ユメ魂とユメパイ魂でホシノに憑依合体して心の強さを上げられそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:49

    シャーマンキング始まったな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:09:17

    偽ユメ「小鳥遊ホシノ、大変な事に気付いてしまった」
    ホシノ「うへ、どうしたの改まって……」





    偽ユメ「この身体、ユメボディじゃない!多分こないだ海辺でお前の体に憑依プレイした後で戻る体を取り違えたんだ!」
    ホシノ「え!?いやそんな訳……マジだ!これユメ先輩の身体と違う!?」
    本物ユメ霊『うっそぉ!?ぜんぜん気付かなかったよ!?これ私の体じゃ無いの!?』

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:15:55

    >>36

    致命的ミス────!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:02

    ヒヨリの意識は残っているのやら

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:49

    残っていて憑依解除したら目覚めるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:58

    ユメボディは馴染みすぎて憑依解除するのに苦労するけどヒヨリボディは憑依したてだったから解除できて本物ヒヨリがなんとか助かるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:57

    今その時ユメパイのボディとヒヨリソウルはどうなってんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:53

    このレスは削除されています

  • 43途中投稿ったので再度24/08/02(金) 12:20:52

    これは居眠りしてる間に身体が入れ替わっていたヒヨリ
    偽ユメが入ってきた時にヒヨリソウルが弾き出され、付近にあったユメボディにインした
    起きた後も現在に至るまで、自分の身体が別人と入れ替わってる事には気付いていない
    ただ身体の感度が急に敏感になった気がして、一人遊びが捗っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:03:19

    偽ユメがポンコツだからたまにヒヨリとか青髪巨乳生徒に間違えて憑依することありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:22

    放置されたユメパイボディ腐ってない?大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:53:39

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:51

    >>45

    偽ユメの神秘で保存するから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:22

    死体に憑依して事実上の蘇生ができるしちょっと抜け殻放置してもまあ平気っぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:37:33

    このレスは削除されています

  • 50誤字ったので再度24/08/04(日) 07:39:18

    偽ユメ「小鳥遊ホシノ、またも大変な事に気付いてしまった」
    ホシノ「うへー……こないだ元の体(ユメボディ)を返してもらったばかりじゃない、どうしたのさ……」



    偽ユメ「本物の奴があっちの体に憑きっ放しでこっちに戻って来てない」
    ホシノ「何やってんですかユメ先輩!?!?」






    ヒヨリ「うわぁん……やっと元の体に戻ったと思ったらなんか憑いてきてます……」
    本物ユメ霊『ひぃん……なんか居心地良くてウトウトしてたら取り残されちゃった……』

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:34

    色んな人の身体を渡り歩いて偽ユメと同じように都市伝説的な存在になるユメパイ霊

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:30

    偽ユメは元はどこの魂だったのか気になるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:25:47

    砂漠を彷徨う名も無き浮遊霊だゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています