異常王愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:07

    うあああ…!ボ、ボッジが町を練り歩いてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:56:16

    耳も聞こえず言葉も喋れず、挙げ句の果てに弟にも劣る才能…そのくせいっちょ前に王になれると自惚れてるなんて、俺だったら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:57:25

    怒らないで下さいね
    国民からの人気も支持も無いのに王になれるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:41

    >>2

    >>3

    ククク酷い言われようね…この者達を死刑にしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:00:20

    タフ漫画にボッジを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:26

    >>5

    普通に無双しかねないんスけどいいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:04:16

    >>6

    おじさんや尊鷹に勝てるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:43

    灘もびっくりの壁を垂直で登るような脚力と身のこなしの素早さはあれど、攻撃手段が乏しいし無双は難しそうなのん
    急所刺しで灘の人間が戦闘不能にできるかが焦点だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:07

    >>6

    仮に負けたら男もいけるしなヌッってされそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:42

    >>8

    急所刺しは弾滑りで避けられない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:14:36

    呪い的なサムシングで巨人族のパワーと体格をナーフされてるだけでセンス自体はぶっ壊れっすからね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:07

    >>4

    ボッジ愛者


    いつものダメな継母かと思ったら聖女を超えた聖女で驚いたんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:39

    >>7

    スンオーはツボの位置を意図的にずらしたりしそうだけどおじさんはキツくないスか

    霞打ちより早く動かれたら負けそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:51

    カゲはボッジを追い剥ぎしてアホほど稼いどったんや その額…500億円

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:16:23

    そうか!君はしゃべれないし膂力もないから立派な王を目指すことでしか自尊心を満たすことができないんだね!
    かわいそ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:18:14

    ボッスの体になることだけを目的として生まれた究極の代打

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:19:54

    はぁーっボッズよ死 ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:20:38

    >>13

    最近話題の悪魔王子はどうすかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:21:58

    >>10

    作中で今のところ急所刺しがよけられるシーンがない(身体が特殊で効かないキャラは居た)から何とも言えないけど、弾滑りやその他灘の技で対処自体はできるんじゃないかと思われる

    ただ逃げや避けに徹した場合はタフキャラもボッジを捉えるのも難しいし性格的にはよっぽどの理由がない限り逃げる確率が高いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:22:32

    >>18

    悪魔王子は情報が少なすぎるのん

    まぁクロスの強さ考察なんてVS鬼龍でもない限りお行儀よくないからこの辺でやめておこか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:26:27

    ククク……復活薬はボッスの血、肉、骨……そして復活の宝玉が入った完全薬だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:29:44

    >>4

    なめるなメスブタァーッ!

    本当はボッジと静かに暮らしたいんだろう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:35:18

    教えてくれ
    お前は本当に王になる価値のある男なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:34:58

    あーっ 何言ってるか分かんねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:10:48

    >>2

    もしかしてダイダ様は自分が同じ境遇だと生きていける自信がない弱き者だと言えるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:15:51

    あ う あ う あ(PC文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:37:31

    >>9

    ぷにあなで気持ちいいと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:40:03

    みんなで王を目指すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:55:45

    ドーマス… 私はクソだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:16:52

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:51:42

    子供の前で親を惨殺するのは倫理で禁止スよね?

    血だ 血が出てるですゥ
    あわわっ 溺れられそうなほどいっぱい出てきたですゥ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:35:01

    悲しき過去……が悉く本気で悲しいんスけど……子供に見せて良いんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:22

    >>32

    ハッキリいって子供向けとみせかけた大人向けアニメだと言うことだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:00:34

    ボッジはつまりジェットなんじゃないスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:50:20

    アニメ勢なんだけど予想以上に悲しき過去が多くて驚いてるんだよね
    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:45:31

    主要人物に何人も親を殺された、あるいは親を殺した奴が居るんスけど……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:51:12

    なめるなマネモブーッ!本当はヒリング王妃とフ○ックしたいんだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:59:07

    ヒリング王妃のイメージ

    >>37の画像参照


    自分の子供であるダイダばかり可愛がって、血の繋がりが無いボッジに対して意地悪な義母なんだろうな…

    ボッジを心配シスギィ、ダイダにもっとかまってクレメンス。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:23:31

    世界観がタフくらい過酷なのに1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:39:53

    あの…1話から主人公が愚弄されまくってるスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:58:56

    >>40

    まだ主人公の底しれない優しさと境遇、世間知らずさが知れただけで本当に辛いのはこれからやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:24:17

    なにっ 面白いのにあまり話題になってない

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:25

    王になれ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:47:37

    自分の義息だけじゃなくて、護衛相手でしかも命懸けの状況下でもほぼ迷いなくクソ不味いタフドリンク飲み干して治癒魔法使うんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:16:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:22:08

    >>14

    なにっ 国の財政が傾きかねない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:25:13

    私の母性はボーダーレスなんだぜ、義理の子も実の子も平等に愛してやるのよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています