【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:47

    コノエ艦長って抜けるよね…

    ↓

    艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…



    みたいな感じで始まり、気付いたらムウマリュノイチャンといったAAクルーやシンルナレイも巻き込み様々なドスケベ性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその7です

    コノエ艦長の親衛隊(屈強な男達とお姉様達)、ママ♂アーサーやパパコノエ概念、コノシコに目覚めて新たな道を征こうとするスレ民、プリンセス♂アルバート、ホスクラミレニアム等々ペースは緩いけど随分賑やかになってきたぞ

    コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に緩々と話して下さい

    

シコスレだけどシコネタ以外の話も普通にOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:28:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:28:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:20

    >>1

    立て乙!!ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:59

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:11

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:20

    スレを1から眺め返していたんだけどアルバートくんの腰回り安産型っぽくない?
    艦長と副長がロングスケベ制服着てるからというのもあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:49

    よう、新入り。随分と姫♂に絞られたみたいじゃねえか。
    ん?姫♂って誰かって?さっきお前がマジ土下座5秒前状態になってたあの人だよあの人。アルバート・ハインライン技術大尉だよ。
    綺麗な人だろ?それこそ女でもなかなか見ないぐらいのな。それに、あの自分が一番って態度…。たまんねぇよなぁ…おっと。ま、コッソリ「姫」って呼んでるってワケよ、本人がどう思うかはわからねぇから、直接いったことはねぇけどな。
    でも、あの人は自分で一番って態度だけはあるぜ。ここに来たからは、お前も評判は知ってんだろ。あの人の頭脳がスゴい系のウワサは全部本当だぜ。ん?そうだよ、お偉いさんを議論でボコしてちょい泣かしして予算ブン取った上に、ソレで艦長に秘密の装備ミレニアムに着けたのも本当だよ。
    怖い?まあオレらが見れるあの人の顔って無~鬼の間だもんな。…コッソリ見てな。姫♂は目茶苦茶可愛いときがあるから。
    特に、コノエ艦長といて、他人に気づいてないときが最カワだな!オレは、僕疲れたんですぅっつって頭撫でてもらってるのを、資材のスキマから見たことがあるぜ…ちょっとうるんだ目、赤い顔で、艦長にスリスリしてる姫♂…あー思い出したら興奮しそうなんで、ここまでだぜ。
    あと、アーサー副長にも最近ちょっと態度柔らかい気がするな。副長優しいからかな…。この前なんか、靴はかせてもらってたんだぜ。ま、あれはさすがに事故か?他のやつに靴はかせろって命令したら、ソイツ呼ばれちゃって、アーサー副長が「はぁい」っていったの。姫♂はタブレット見ててさ、ふっと足のほう見ると副長がご丁寧にヒザついて姫♂の靴下直してブーツはかせてるワケよ。ちょっと姫♂の顔赤かった…ような気がするけど、残念、タブレットで見えねえのよ!かあー惜っしかったなあー!なにかがクルような感覚したんだけどなあー!!
    あ?なんだ新入り?声デケェ?後ろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:14

    …おっと、これはh…おっふ、ハ、ハインライン技術大尉殿様。すみませんなんでもないです。あお呼びだしキt…ハイいきます命にかえてもスグいきます。
    新入り、明日オレの頭に平面ぽいヘコミがあったら、ご褒美どうでしたって聞いてくれよな!ま、ヤバさを感じたら今日の話は忘れてもいいぜ!

    よう…新入り。いや、もうその目じゃ新入りとは呼べねえな…。お前も目覚めたか…姫♂の魅力に…。えっとちなみにちなみにィ、なに見たァ?
    ………なん…だと…。さすが姫♂の可愛さは無限大だぜ…。そしてようこそ…真・作業班強火姫♂担の世界へ…
    幾久しく、姫♂にかしずいていこうな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:12

    >>11

    あー背面立ち絵が見てえなあー!(欲望)

    自分以外にも過去スレ読み返す勢がいてびっくりだよ…お前も…お仲間のようだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:55

    >>11

    その絵胸ばっか見てしまう

    でもベルトのすぐ下の左右の張り方見てると安産型だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:00

    こんなの…プリンセス♂・アルバートの安産型お尻で尻コキするしかないじゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:12

    >>16

    アルバート姫♂はさ、尻コキだから痛くないはずなのに顔真っ赤で目つぶって、羞恥にたえれないみたいな「ンッ…ン/////」みたいな控え目な声出してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:34:24

    いつもえっちしてる三人もいいけど、時々えっちせずに添い寝しているだけの三人も見たい
    何日かそれが続いてからするえっちはさぞや激しいだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:48:22

    >>11

    こうやって並べられると収縮色の黒着ているのもあって、アーサーくんがつるぺた口リに見えてくる不思議(172cm)

    こんな細くて大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?(63kg)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:36:08

    >>18

    ポリネシアン的な…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:10

    プリンセス♂アルバートに続くつるぺた口リ♂アーサー概念!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:22

    口リ♂なのにママみもあるからもう駄目なやつですよ……
    普段リアクション過多な口リ♂が疲労困憊気味なクルーに「大丈夫?」ってママみを見せてきてくるから、
    もうあいつはダメだ、オギャってやがる……ってなるやつですよ……

    えっ!?「つるぺた口リ♂ママ」概念!?そんなワガママセットがあるのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:00

    >>11

    肩幅はみんな同じように見えるから肩パッドみたいなの入ってるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:33:46

    スペシャルドスケベコーディネイター アレクセイ・コノエ(42)
    つるぺた口リママ♂ アーサー・トライン(28)
    でか尻プリンセス♂ アルバート・ハインライン(30)

    アークエンジェルのマリュー(29)ムウ(31)ノイマン(28)チャンドラ(28)も全員胸でっか…なんだこのドスケベ平和監視機構!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:25:45

    戦争なんかしてないで我々の魅力にひれ伏せ
    みたいな?
    なんだその組織、でも俺ならミレニアムトップ3の魅力にひれ伏していたいです

    肩パッドは入ってると思う
    じゃないと肩先あんな角度はつかないので

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:01

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:00

    プリンセス♂アルバートのデカ尻を揉みながら口リママ♂アーサーに膝枕されてるコノエ艦長を想像してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:59

    >>27

    これはハーレム王ですな


    アルバート姫♂は巨乳だというのも忘れず付け加えておきたいポイント

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:47

    姫♂が巨乳の安産型デカ尻でも母性を感じるのは口リママ♂アーサーの方だというのがシコい
    そして姫♂もアーサーにはオギャるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:34

    あの映画の催眠ガス、あれで眠らせて物影とかでゆっくりヤりたい
    1人ずつ
    突っ込んでる最中に目が覚めてパニックでひたすらやめろやめて痛いってなるのもいいけど、満足するまで好きなだけ中に出された後に1人で目が覚めて愕然としてもいい
    誰にも言えないから強がってるけど、1人で歩く時ビクビクしてたらいい
    でも1人で歩くから何回か同じ目に遭って、やっと捕まえると最近頑張ってて信頼しつつあった部下とか
    シコい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:49

    >>30

    抵抗しないで脱がされてアレを受け入れて、寝てるけどあえぎ声とか出しちゃって、さんざんいたぶられた後、制服でくるまれて冷たい床に転がされて「ヨカッたですよ…またお願いしますね」って勝手にディープキスされるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:52

    >>30

    データ改ざんまでしているだろうな……(遺伝子でわからないように)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:17

    ただのモブレよりもっと歪んだ愛情がありそう
    ○ックスしたんだから俺のこと愛してるはずだちか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:03

    >>30

    見てたら女性優位概念が降ってきた

    睡眠ガスで眠らせて逆レして妊娠するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:47

    睡姦は「中に出しちゃいますよーいいんですかー」みたいなことを聞きながらヤりたい
    勿論眠らされて返事が出来る訳ない
    身体が反射的にきゅんきゅん締めちゃうのを喜んでると思われて余計にヤられちゃうんだ
    最後にお口でお掃除してもらったら(強制)目が覚めたとき口の中の味が最悪で何されたか実感しちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:16:24

    >>34

    下手に言い出せないやつ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:59:58

    part5で読んだ息子二人にガン見されてるとも知らずにスヤスヤ眠るママアーサーのSSが頭から離れない
    あの後どう調理されてしまうのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:59

    服を汚されると言ったらだいたいモブレで◯液になるんだろうけど、艦長の白軍服は+拷問で真っ赤に汚されてほしい個人的な癖
    モブに捕まって救出したら◯液と血液でドロドロな白軍服の上着だけを体に掛けられた艦長を見て、姫♂には汚れるのも気にせず泣いて縋り付いてほしいし、副長は真っ青な顔で手当しつつブチギレて帰り道でモブ殲滅してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:07:34

    >>38

    あ〜ミレニアムで一番頼りになる筈のコノエ艦長が好き勝手弄ばれた挙句に放置されてるのシコい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:58

    コノエ艦長って拷問(Notえっち)とか似合いそうだもんな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:10:23

    アーサーは大怪我しても黒服だから暗い場所だと怪我しても分かりにくそう
    でもぶっかけられた精○の白さだけは黒い服の中で際立っているんだ
    それを見た姫♂は「自分の所有物を穢された」と怒り狂うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:25:21

    自分を庇って弄ばれてるコノエ艦長やアーサーの血や精◯が飛び散って、一人だけ何もされてないので綺麗な自分の服や肌が少しだけ汚されてる状況の姫♂、いい絶望顔してくれそう
    替えのきかない天才技術者である姫♂だけ丁重に扱われて、コノエ艦長とアーサーは好き勝手弄ばれるのを見ていることしかできない姫♂。なお弄ばれてる二人はひきつった笑顔で姫♂を安心させようと虚勢を張るけど、すぐ悲鳴や絶叫にかき消される模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:45

    >>42

    姫♂だけは欲しいけど、あと2人はいらん、もしくは殺したいみたいな勢力も結構いそうだもんなCE

    捕まっても無表情だった姫が、2人殺すとか取り返しつかない怪我させるかみたいな事言い出すと物すごく動揺して、なんなら、やめて下さい何でもしますからみたいな事言っちゃう

    姫に言う事聞かせるのに使えるから2人は生かしておくんだけど、憂さ晴らしとか性欲処理とかには使われちゃう

    姫は毎日泣きながら開発とかコード解析とかさせられちゃう、2人の命が惜しいから下手なことmlできない

    2人は、姫♂にはこういうときは他の人にかまわず姫♂だけ逃げろって教えてある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:47

    前スレ198にも書かれてたけどクルーは替えがきく存在だもんなぁ
    それは艦長と副長も例外ではなく
    そういう意味でもアルバートはやっぱり姫♂感あって良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:00

    最終的には怒り狂った他のメンバーが助けにくるから楽しく妄想できるよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:03

    睡眠○のとき、好きな相手の名前呼んじゃうといい
    もちろんヤってるのはモブ
    好きな相手はモブから見て以外なほうがシコいんで、モブ×姫♂(→副長)
    姫♂→副長なんだけど、姫♂はいざ好きになったら何もできなくて隠してて、ちょっとずつ仲良くなれて、笑いかけてくれるだけで十分(本当は抱かれたいけど絶対できない)と思ってる
    それと別に姫♂に惚れてるし劣情も強いモブがいて、姫♂を薬で眠らせて犯しはじめる
    姫♂は最初苦しそうなんだけど、だんだんずっと夢に見てた好きな相手に抱かれてる感覚になってきちゃって、う、うぅ…アー、サー…副長…アーサー、アーサーぁ!みたく甘い声出しはじめてキュンキュン締めちゃう
    モブはまさかの相手にショックうけつつも、姫♂に突っ込んで姫♂が締めてるんだから劣情が止まらないでひたすら中に出しつづける
    そのうち薬切れて姫♂が起きちゃって、入ってるから抵抗もできなくてパニクって泣き出すんだけど、モブに中かき回されて、○液いっぱい垂れてきちゃってるの見せつけられてから、俺のこんなに締め付けてくれたのに、アーサー副長のこと好きなんだ?アーサー副長相手にこんなことして欲しいと思ってんだ?へーやらしい、具合良くしてやったから、アーサー副長に、モブくんに拡げてもらったから抱いて下さいっていってみれば?とか煽られて、涙も出ないような絶望顔になっちゃう
    もう好きな相手の名前も呼べない…って無抵抗になっちゃった姫♂を貪りつくすモブ
    この後は映像撮られて脅されたり、でなくても、もう絶望して体どうでもよくなっちゃって延々モブにヤられつづけるか、どっかで異常に気づかれて助けに入られる(たまたま異常に気づくとかがよりによって副長)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:50

    やっぱりモブレからのお清めロマンティクスまでがセットよ
    スレ主も何スレか前まではリョナ苦手って言ってたしな
    ずっと悪夢みたいな目に遭ってたけど副長に大事に優しく抱かれてくれ姫♂…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:05:14

    血に濡れたコノエ艦長とハインラインは美しいと思う今日この頃……(敵の血です)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:03

    3人でロマンティクスしてるパターンだと
    ハインラインがそう言うのもあるのかって興味本位で2人に薬盛ったりするか、コノエ艦長とワクワクしながらアーサーに盛ったりしそう
    そして起きたアーサーに正座させられてガチ説教される

    なんならアーサーにお返ししても良いですよって薬渡して盛らせたら、スヤスヤ本格的にハインライン(とコノエ艦長)が寝ちゃって、お疲れなんだなーとアーサーは添い寝してあげてしまう
    そして今度はアーサーがそうじゃないでしょう!?って怒られちゃう
    そんな平和?な睡姦

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:07

    >>49

    「抱くんならちゃんと意識あって反応してくれるアルバートがいいですよ!なんでこんな暴漢みたいな真似しなきゃいけないんですか!!」とかけっこうマジ怒りしてくるアーサー(当たり前)

    アーサーかっこいいです…♡今夜はめちゃくちゃにしてください♡とか惚れ直されてうやむやにされるアーサー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:56

    いろいろ、性欲も落ち着いた年齢になってやる3人のねっちこいえっちもいいな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:19

    そういえば、こっちにはショタアーサーとショタコノエ概念は生まれていたかな?
    ショタハインラインは覚えているけど、他にもあったかな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:50

    タチ副長ネコ姫♂の2人でくっついてて、副長は元気な男の子(性的な意味でも)なんだけど、姫♂はすぐ、もう無理もうダメって言っちゃうから、副長は姫♂を気遣って自重してる

    でもしばらく会えなかったとかで、2人ともやる気で、姫♂も副長の最後まで全部が欲しくなっちゃう

    もうダメ、やめて、って言うと副長すぐやめちゃう(紳士)からこの日だけ乱れに乱れても、やめないで、もっとして、アーサーの全部ぼくに注いでって甘く鳴く姫♂

    副長も、ホントに大丈夫?だったのが何回もおねだりされてだんだん姫♂が気絶寸前ぐらいの理性ぶっ飛んだロマンティクスになってく

    朝、姫♂は、すごかった…って真っ赤になりながら、起きれないから騎士副長にかいがいしく身の回りのお世話してもらう

    艦長は、2人が出てこないのを若いなぁふふふって思ってる


    >>51たまたま逆っぽい妄想してたゴメン…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:17

    >>50

    本当に反省してる!?もー💢ってなりながらもアルバート姫♂のご要望通りめちゃくちゃに抱いてあげたらアーサー本位の乱暴なロマンティクスに味を占めた姫♂がタイミング見てアーサーを怒らせるし話を聞いた艦長も「上官に乱暴はちょっと…」みたいな感じで遠慮されるの不満だったからアーサーを怒らせてケダモノロマンティクスするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:03

    >>52

    前スレの成人即コノエ先生に食われちゃうプリンセス♂アルバート、可哀想だけどすごくシコかったな…続きも楽しみ


    処女喪失の時、頑張って受け入れようとするのは可哀想可愛いシコいと思うんですよ…

    最初の○入でもう痛くて痛くてボロボロ泣いてるんだけど、やめる?って聞くと「やだぁっ…痛い…けど、まだ先生の『特別な人』に、なって、ない…」ってまたえぐえぐ泣くんですよ

    続けちゃうコノエ先生は本当に悪い人なんだけど、体格でも無理があるのに頑張って全部受け入れたプリンセス♂アルバートはそれは可愛いですよね

    あと、両親も親族もいるお屋敷の1室でこういうことが行われてるっていう背徳感がもうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:22

    つまり、性癖がどノーマルな常識人副長をちょっとS副長へと育成する艦長と大尉(姫♂)の物語が始まる……??

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:25

    >>56

    艦橋で指示出ししてる時みたいなキリッとしたちょいSド攻めのアーサーが爆誕して艦長と姫♂の性癖こわれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:51

    >>55

    続き書いてますよー

    ただ、ジャブとして書いたはずのコノエ艦長の過去話だけで1万5千字超えたんですよ

    ちなみに全体のざっくりプロットからすると全体工数の1/3〜1/5くらいなんですが、なんだろうこれ?

    (目を細めた例の顔のプーさん(画像略))


    このスレが終わる前には書いた分だけでも出しますので、気長にお待ち下さい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:44:26

    >>58

    やったー!お待ちしております!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:52:30

    >>58

    うわぉ超大作だ!楽しみにしてます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:49

    Sではないけど、アーサーに体力尽きるまで抱いてもらう艦長と姫♂が見たい
    昔の嫌なこと思い出しちゃって、不安定になってるのを、アーサーに激しくロマンティクスしてもらって力つきて気絶するみたいに眠るんだ…
    艦長は詳しいとこは言えなそうだけど、姫♂は「怖い夢を見るんです、アーサー抱いて、最後までやめないで、全部忘れさせて」とか言ってねだるんだ
    死体とか苦手なのに見ちゃった姫でもいい
    2人とも、いっつも優しいアーサーが余裕ない捕食者の目になるのにドキドキしている

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:00

    >>61

    眠る為に全力ロマンティクス求めるのシコい

    事後処理した後に力尽きた姫♂や艦長の頭を撫でてあげるママアーサーとか良いと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:52

    お姫様達♂が頭撫でて寝かせてほしい(泣)って言うときは母親力で寝かせてあげる
    激しく抱いてって言うときは彼氏力で寝かせてあげる

    彼氏力のほうがMAXのアーサーの妄想がしたいんだけど、可愛さ強めのせいかなかなかできない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:53

    三人共、小さくなってどうして自分も小さくなっているんだ……他の二人が小さくなってるならいろいろできたのに……とか考えている三人が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:42

    >>64

    「いろいろ」が何なのかで心の透明度がわかるやつですね!



    ご都合メンデル的な施設を調査し、サンプルを運び出して厳重に保管し終わって、艦長の部屋で今後どこの研究所に調査させるかとか決めて、何か疲れた…ってソファーとかでうたた寝しちゃった3人

    起きると5才ぐらいの姿に

    何これ、いや他の2人可愛いな!!

    アーサー君がアルバート君可愛い可愛いってハグしてる所をすばやく写真に撮ろうとするアレクセイ君だが

    「指紋認証が…通らない!」

    「それはそうでしょ、これで好きな写真撮れるのボクですね!」(他の2人もパスコードは知ってるが、秒でパスできるのはアルバート君だけ)ってソファーから飛び下りるアルバート君

    そのままバランスを崩して思いっきり可愛い顔面を床に叩き付けるアルバート君

    「「あるばーとー!!」」

    「ふ…ふえ…いた…あ…わああああん!!」

    え?え?あるばーとくん(30)だよな?

    「そうなんですけどぉ…いたい…っておもったらはんしゃてきに…ぐす、うえ、ふええええん!」

    アーサー君がソファーから下りて慰めにいこうとして転ぶ

    「な…なかないであるばーと…あ…かんちょうこれまずい、ぼくもきおくあるけどおとなのはんだんできない…なきそう…」

    は?!写真撮りたいとかボケてる場合じゃない!がまんしてくれあーさー、ふたりともないちゃったらわたし…ボク?もないちゃうかもしれない

    っていうか真面目にミレニアムの危機!

    どうするミレニアムトップスリー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:55

    ラクス総裁が喜んで服の手配してフリフリの服着せられてほしい(三人共違うデザイン)
    全員、自分よりこの服は他二人が着ているのを見たかったと思っている

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:01

    >>66

    服ローテさせて全パターン写真撮りますわ!!とかする総裁だが、不思議なことに事件が終わったら写真もデータも消えちゃうんだ

    お約束だね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:07

    とにかく誰かに助けを求めて、艦長室に来てもらうんだけど、そこにいるのは幼児×3
    コノエ艦長の…隠し子…とザワつくクルー達

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:32

    >>68

    一番近い場所にいたシンルナレイアグが艦長室に飛び込んで来る

    「うわ、コノエ艦長が縮んだら絶対こんな感じだろ…まさかコノエ艦長の子供!?」

    「待てシン、この子供はトライン副長に似てないか?」

    「言われてみれば…」

    「こっちの子はハインライン大尉に似てるわね」

    「ちょっと待ちなさいよ、艦長室に艦長と副長と技術大尉にそっくりなガk子供達がいるって事は…つまり…」

    「「「「コノエ艦長は副長とハインライン大尉に手を出して孕ませたって事!?(※手を出してるのは本当)」」」」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:13

    >>69

    ちびコノエ艦長の反応は

    「私何だと思われてるの…(ションボリ)」かと思ったけど、即写真撮りに動いてるあたり、ここの艦長は

    「そうしたい所だったけどねえ(堂々)」みたいな態度かな


    アルバート君はグズりが長引いてるところをキレイなお姉さん(ルナ)あやしてもらったら

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:00

    アコードのカンでナニかを察知してフリーダムでミレニアムにダイナミックエントリーしてくる総裁と准将
    あらあらあらあら!まあまあまあまあ!!
    てぇてぇですわ!目線下さいまし!!
    嵐のようにお着替えさせられて写真撮影される3人
    本当に嵐のようなのでキョトン状態
    一番似合うお洋服はこのパターンですわね!!
    3人並んで座って笑顔ですわよ!!!!
    バッチシマジてぇてぇですわ!
    満足ですわ!!!
    帰った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:32

    >>71

    帰るのか…


    はっ!?もしやサンプルをさらに手に入れて来て、キラまで毒牙にかけるつもりですか総裁!?

    …どうしよう、みんな子どもになっちゃってミレニアム幼稚園になったら世界が可愛さに溢れて平和になってしまう(お目々グルグル)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:25

    >>71

    しまったあにまん総裁だ!

    帰った で草

    >>72

    治るまで子供達の先生はアークエンジェル組に頼もう

    徐々に頭脳が年齢に引っ張られて「ぼくおおきくなったらねぇ、あるばぁとくんとあーさーくんとけっこんする」って言い出すアレクセイくん(5)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:27:50

    >>73

    録音して大きくなって聞かせないとな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:02

    >>74

    大人コノエ艦長が>>70のションボリまともタイプか堂々ドスケベタイプかで展開が変わるやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:44

    >>75

    堂々タイプだったら

    「手に入れるべきものが分かっていて宣言するとは、幼い私なかなか優秀じゃないか」

    って堂々と余裕の笑みで言いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:12

    >>75

    まとも艦長かつ記憶無しだとアーサーとハインラインがこの録音を盾に結婚を迫る

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:07:27

    >>75

    コノエ艦長は一気に42歳に戻ったけどアーサーくんとアルバートくんは5歳→17歳ぐらいに戻るという段階を踏んでもらおう

    美少年二人に挟まれるおじさんが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:57

    プリンセス・アルバートは、とにかく危害や誘拐からはハインライン家が全力で守ってた(起きてない)んだと思うけど、幼児化により可愛い故の誘拐されかけて、他の2人が犯人ボコボコにする所が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:46

    >>78

    どう考えても事案!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:51

    >>80

    プラントは15歳で成人だからセーフ!合法!合法です!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:12

    幼姫♂は総裁に○ーゼンメイデンみたいなかっこさせられててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:41

    子供(プラント成人済)に手を出すわけには…!ってまとも艦長がオロオロしてるのを良いことに、好き勝手ご奉仕する17歳ぐらいのアルバートくんとアーサーくんは絵面がお耽美でしてよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:01
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:52:49

    >>84

    さらっとかわしていくアーサーがスマートでかっこいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:00

    >>84

    アーサーが艦長に依存してると見せかけて依存してるのは艦長と姫♂の方だと美味しいですねぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:03

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:47

    三人に催眠掛けてやらせて貰いたいなあ
    軍人としての義務だと思い込ませて事務的にやってもらうとか
    本人へのカウンセリングの為みたいな名目でヤッて 最後に「相手をしてくれてありがとう」って言ってもらうとか
    催眠掛けられる前は完全にマトモだと汚し甲斐がある
    催眠の掛かりが甘くて「あれ?何か変?」って違和感感じてるのを気持ち良さで塗り潰してあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:38

    4スレ目のネコのアーサーとバリタチのハインラインがイチャつきながらノーマルコノエ艦長をどうやって堕とす〜?って作戦会議してるネタが好きなんだけど、ショタ化してもその性質が変わらなかったら42歳のコノエ艦長を抱く10代前半のアルバートくんと騎乗位で搾り取る10代前半のアーサーくんが見たいなぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:15

    >>90

    めちゃくちゃ見たいんで楽しみに待ってる(期待の眼差し)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:35

    ふわふわ金髪の天使みたいな美少年とふわふわ緑髪の健康的な美少年がロマンティクスして、事後にベッドで戯れながら「僕らがこの姿だと艦長も強気に出られないから、堕とすなら今かも」って話してクスクス笑ってるの天使のような悪魔すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:59

    >>92

    まとも艦長は相手が子供(年若い)ほど抵抗しそうな感じもする

    君達今正気じゃないから!恋人同士なら止めないけど私に来るのやめなさい!みたいな


    ドスケベ艦長なら早速いただくか(迷いナシ)だろうけど


    でも最終的に堕ちるのが楽しみですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:03

    >>93

    (まとも艦長√なら)傍から見ればそれぞれ系統の違う美少年二人を侍らせている壮年の男性なのがまたいい…

    実際は美少年の皮を被った小悪魔達に襲われてるという絶体絶命のピンチをどう切り抜けるか頭脳をフル回転させてるんだが…(※尚、逃げ切れる訳ではない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:40

    >>90

    書いたら面白そうなシチュだとは思うけど、あいにく書きかけのプリンセスアルバートが絶賛大暴走中で自分は手がつけられねぇ…

    読みたいから誰かお願いするっス(他力本願)

    誰もいないようなら立候補したいっスけど、このペースだと来月中に手がつけられるかどうか…


    58からの進捗報告としては

    一応進んでてプロットからすると2/5くらいまでは行きました

    文字数は3万字超えたましたが、まだまだ終わらなーい

    おかしい、ちょっと感想にレスするついでの設定蔵出しついでにロマンティクスさせるぜ!が当初の予定だったはず…


    全部書き上げるまで、ペースからすると多分あと2週間くらいかかると思います

    読む人が疲れるから一旦区切って出すべきですかね?

    むしろ無駄に長いんですけど読みます?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:54

    >>95

    せっかくなら完全版で見たいに一票です!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:37

    >>94

    艦長室に逃げ込んでもアルバートくんがハッキングして開錠しちゃうし、一時的にロックのパスワードも変更されて内側からも逃げられないという設定で

    小悪魔美少年二人の蠱惑的な微笑みを思い出して「部下にこんな感情を抱いたら駄目だ、頭を冷やそう」って一旦冷水被ってシャワー室から出てきたら、美少年二人が艦長のベッドの上で互いに前戯してるもんだから\キャーーーッ!!(CVほーちゅー)/という悲鳴が響き渡り…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:23

    >>97

    しかも前戯で相当盛り上がってるといい

    あと一分出てくるの遅かったららぶらぶロマンティクス始まってたみたいな

    でも「ほらアーサー♡…艦長に入れていただくんだから柔らかくしないと♡」

    「アッ♡アルバート♡アルバートももっと勃てて♡艦長の奥まで入れないと♡」

    「んっ♡アーサー♡そんなにしたら、艦長に入れるの、出ちゃいます♡」

    とかいっぱい艦長ってわざと入れて聞かせてくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:41:27

    ホシュ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:07:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:20

    100は途中送信したので消しました


    >>96

    了解ですよ

    頑張ってきまーす

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:34:43

    >>92

    この肉体年齢の初めては艦長に貰って欲しい…♡って考えた結果、二人で夜な夜な互いの開発(主にアーサーの後ろ)だけ行って「お互い我慢して我慢して、艦長のために仕上げたんです♡僕達の初めてを貰って下さい♡」ってなるのも良い…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:33:43

    >>102

    2人でひたすらイチャイチャしながら寸止めしまくるのか…そこの部分詳しく見たいぐらいえっちですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:50:21

    アルバートくんの対艦刀♂は30歳の頃より小さいから結腸まで届かないけどその分前○腺攻めに特化して、アーサーくんは艦長の轟天♂が結腸の奥の方まで届くから「艦長のおっきいから、この体だとここまで入っちゃってますぅ♡」っておヘソの辺り示して意識させて、コノエ艦長に背徳感増し増しロマンティクスにハマらせようとするんよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:50

    高校生くらいの3人のことを考えていたら、アス高のホルダー・花嫁制度が導入されたザフトアカデミーというのを思いついて、妄想してたら結構深く刺さってしまった
    花嫁が姫♂、ホルダーが上級生のコノエ先輩でほぼ決まりで本人達も納得ずみだった所に、たまたまいたけど目立ってなかった、姫♂と同期のアーサーが関わっちゃって、関係が揺れ始める、みたいなやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:08

    コノエ艦長が15歳くらいで記憶なしだとハインラインとアーサーがウキウキに色々仕込みそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:14

    >>106

    今続き書いてくれてる>>58氏のアサ←コノハイの世界線だと意趣返しと言わんばかりにハインラインが艦長に色々仕込みそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:50

    >>107

    58ですが、今書いてる展開がバレたかと思った


    いや、実際にはコノエ艦長(慣らすの悪戦苦闘中)に、

    ハインラインが慣らすのw手伝いましょうかw貴方に教えて貰ったことですけどwって草生やしまくって煽ってる真っ最中です

    タイムリーすぎて書き込みしました

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:20

    アーサーだけ縮んでガチの口リママ♂になってしまいオギャりが加速する艦長と技術大尉
    絵面がヤバすぎるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:44:30

    >>108

    くそっ、早く読みたい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:28:51

    ハインラインだけが無事、艦長副長が子供化記憶なしという一番どうしたらいいかわからない組みあわせになっちゃった所も見たい
    ハインラインがいつものツンデレならデレ多目が見られるかもしれない
    か弱い姫♂だったら、2人は子供だけど騎士ムーブで守ろうとするんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:05

    >>111

    前者ならデカ尻ツンデレプリンセス・アルバートお姉さん♂が見られるかもしれない…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:04:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:57

    スレ主ではないと断った上でちょっとだけ書かせてください
    ふ◯なり、TSが本気で無理
    このスレでSS書いたりすごく楽しんできたし、これから書きたいものもあるけど、この二つがありになるなら真剣に離れることを検討します
    TSありのスレ他にもありますよね?
    どうかここの場所まで進出しようとしないでください
    判断はもちろんスレ主様にお任せしますが、こういう住民もいるってお伝えしたかったです

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:11

    好きな人もいれば無理な人もいて当然だよね
    このスレでどうするかはスレ主の判断待ちが良いのかなと思う
    それまでは別な話題でも話しながら待機しませんか

    私は自分自身が毎日の暑さに負けて何もできない腹いせ(?)に水着で炎天下の海やナイトプールでリゾートを楽しむ三人の妄想してます

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:37

    スレ主が♂方面の性癖開発するのが楽しみなので

    性◯換とかしないでほしい(個人的な欲望)

    あとss職人いなくなるのやだな(個人的な欲望)


    >>111で、ただの子供になっちゃった艦長副長とおとなのおねえさん♂大尉で、子供なんてどうしたらいいか分かりませんよ…って途方にくれる大尉が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:25

    113です。不快に思う方もいらっしゃるということを失念していました。レスは削除致します。
    お目汚し失礼致しました。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:10:12

    スレ主です
    これはちょっと方向性早めに決めといた方が良いなという事で図書室から失礼します

    TS、女体化、ふた○りはかなり荒れやすい癖なのと、現にTS准将やTSシンやTSシャディクやふた○りステラは別スレ立ってるのも鑑みて、このスレではあくまでも本来の性別としての彼ら(コノエ艦長と百合二人のみならず他のキャラも含みます)でシコろう!という方針で行きたいですね
    これまで出てきた男百合やプリンセス♂や口リママ♂といった概念が引っくり返ってしまう恐れもあるので、TSや女体化やふた○りが好きという方は別スレ立てて棲み分けしてもらえたらスレ主的には助かります
    サンは森で、私はタタラ場で暮らそうってアシタカも言ってたからね

    全く関係ありませんが休み明けの修論の中間発表は何とかなりそうなのでまた男に抱かれて来ます
    男の娘じゃなくてガチの人ね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:50

    お疲れ様です
    住み分けは大事ですね、物書様がいなくなるのはちと寂しい

    スレ主さん相変わらずなことで…積もりに積もったやつを吐き出す気ですな。よかですよ、ええ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:58

    よし、切り替えていこう。
    自分の妄想披露しようと思ったらスレ主……!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:01

    方針決めてくれてありがとうスレ主!

    図書室ってことはスレ主も外から書き込んでるのかな?削除可能なエリアに行けたら後で>>115のレスも消してくれると助かる、外から書き込んだからIP変わって削除できないんだ

    お手数かけて申し訳ない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:21:53

    >>123

    了解 夜になると思うがやっとく

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:47:19

    どこで見たのか覚えてないけど、社交ダンスを三人で踊るやつがあったからこの三人でも踊ってほしい
    AとBが踊ってる時に突然、CがBを奪って踊り出して今度は奪われたAがCを奪って踊ったりを延々と繰り返していた
    男女のパートを関係なく代る代る踊るやつ
    主導権の奪い合いみたいで見てて面白かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:45

    性欲が強い人って体毛が濃いイメージがあるんですが、体毛の濃い艦長たちはアリですか?
    定期的に処理しててもいいんですが目立たないからとか時間が取れなくてとかの理由で処理してない毛をじょりじょりするとか。
    ちなみに個人的にはムウさんは金色の胸毛がわさわさしてるイメージなのです。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:44

    >>118

    おねえさん♂大尉は巨乳だからお風呂とかで「ぼくもおじさんみたいに大きくなるのかな?」「おじっ…待て、触るなっ…!」みたいになってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:18

    >>126

    欧米系の人は手や足のムダ毛の処理は人それぞれだけど、アンダーなヘアはキチンと処理してるのが最低限のエチケットらしい…

    日本みたいに自然に伸ばしっぱなしだと不潔な人扱いされるとのこと

    全員欧米系文化圏っぽいから、つまり…うん


    ハインラインは手入れ面倒くさがって半永久なメンズ脱毛してそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:54

    コーディネイターは髪や髭やアンダー以外は薄いのかも
    髪色が茶のバルトフェルドさんも手足ツルツルだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:27

    ママ♂副長とバブ艦長&大尉シリーズ?を書いた奴だけど、そういえば爆誕した時からアンダーが永久脱毛の可能性があったのか…と衝撃を受けている、遅いけど
    そうだ、あれからついつい剃毛ネタを探してしまうようになったよ
    ありがとうスレ主

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:27

    軍人だから衛生面考えるとやはり、ツルツルぽそうなんだよな……
    宇宙戦艦だから水も制限されるだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:12

    >>130

    スレ主じゃないけれどシコかったのでOKです(続編待ってます)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:11

    >>111

    嫁(隠語)の姫♂だけを残して、婿(隠語)の艦長副長が子供化記憶ナシ(5才ぐらい)したパターン

    なんやかんやで3人でくっついている


    怪しい施設調べて、艦長の部屋のおっきいベッドで3人で添い寝して次の朝

    副長(…あれ?ここどこ?)

    艦長(…あれ?ここどこ?)

    副長「おはよ!ボクアーサー!!ここどこ?!」(初手名乗りタイプ)

    艦長「…ボクはアレクセイ。ここは…知らない所」(慎重タイプ)

    姫♂は起きない(姫は低血圧で寝起きが悪いといい)

    艦長「この人(姫)は?」

    副長「わかんない!」

    扉を開けようとしたり、色々部屋を物色する2人、扉は開かない、面白い物もない、こんな所知らない

    つまりこれは…

    「「ゆう…かい?」」

    このお兄さんも可愛いから連れてこられちゃったんだな、ボク達が助けてあげなきゃ、と勝手に設定を盛る2人

    姫♂に副長が起きて起きてアタックをすると(艦長は見てるだけ)姫♂が起きる

    副長「おはよ!!ボクアーサー!!!」

    姫♂「………は?(理解不能)」

    この反応、やっぱりさらわれてきたんだ…なんかキレイでお姫様みたいな人だもん…と盛り上がる2人

    姫♂「アーサー?!冗談でしょ?!」と副長の顔を手ではさんでプニプニする姫♂、まんざらでもない副長(美人に弱い)、でも他の子にしては本人すぎるし、この部屋にいるということはもう1人は…

    姫♂「アリョー…シャ…なにしてるんですか!2人ともこれとか僕はどうしたら…」プニプニプニ、艦長は知らない人にはさわらせないタイプなのに、なぜか姫♂のはOK

    艦長「お兄さん、ボクの…なに?」

    姫♂「部下…です」(記憶もないようだし…)

    艦長「お嫁さんとかだったらよかったのに」

    姫♂「?!」(赤面)

    副長(ボクがそれいいたかったなー…)


    艦長副長に(婿嫁部分は飛ばして)事情を説明しつつ、戻らなかったら自分が育てるしかない、他人に頼むのはぜったいヤだ、子供とかふれ合ったこともないけどやってやる、まずは衣食住だ、あれ?衣食って自分どうしてたっけ?食とか2人に頼ってなかったっけ?ミレニアムに子供服なんかないぞ?(今はインナーの上だけ着てる状態、ノーパン)と途方にくれる姫♂

    この先が続かなかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:25:19

    >>117

    ずっと流れるプールで流され続ける艦長

    ガッチガチに日焼け対策したハインライン

    イルカボートに乗ってひっくり返るアーサー

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:06:21

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:19:15

    >>133

    低血圧寝起き悪い姫♂いいな…

    起きられません~とかベタベタ引っ付いてきたり

    ちゅーしてくれたら起きます(何回もしないと起きない)

    とかベタベタ甘えてほしい

    艦長とアーサーは、も~ウチのお姫様はしょうがないな~って感じで言いなり

    ほとんど寄りかかって立って寝てる姫の着替えとかしてあげたり

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:53

    >>134

    大尉にはルナマリア辺りにもらったフリッッッフリなレース付きの真っ白な日傘持ってほしい

    何故か似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:57

    >>137

    本当に何で似合うんだろうな…

    日傘の下はマダムもびっくりな日焼け対策完全装備(つば広帽子、サングラス、顔下半分から首元まで覆うフェイスカバー、二の腕まであるアームカバー)とかしてても驚かない

    逆にナイトプールではちょっと油断して水着にラッシュガード羽織るくらいでいてほしい

    大尉の色白な体がナイトプールの鮮やかなライトに照らされたらエロいと思う


    流れるプールでぷかぷか浮かんでる艦長の浮き輪をひっくり返すイタズラして水も滴るいい男にしたいです


    副長は何故かイタズラする前にイルカボード転覆してそうなイメージ

    戦場から離れてる時の副長お人好しオーラ全開で男からも女からもナンパされてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:07

    ナイトプールのライトに照らされる姫♂絶対エッチだわ…
    貸切ナイトプールで盛り上がってAAクルーも混えて乱.交して欲しい
    プールの側でヤッてもいいし室内からプールでイチャついてるのが見えるベッドでヤってもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:01:53

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:07

    水中でヤるのって可能なんだろうか
    まあエロマンガ的精神であるものとして話すすめるが

    姫♂は身長高いナイスバディだから、普段は駅弁とかできないが、プールの中でヤられていて欲しい欲望がある
    姫♂は泳げないといいので、脚と腕使ってヤってるほうに抱きついて、不安定だからされるがままなんだ
    水ちょっとコワイのがあるから、普段見れない不安そうな顔でえっちな声も全然押さえないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:07

    >>141

    汚い話になるが、大腸菌とか、水だからお腹の冷えとかがね……

    まぁー、BLはふぁんたじーだから気にしなくてもいいかもしれないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:30

    軍隊で珍しく泳げないプリンセス♂アルバートは、溺れてマウストゥーマウスで人工呼吸されてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:59

    小型の酸素ボンベ(酸素タンクのない口につけるだけのやつ)が一つだけでお互いに代る代る使うのもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:50

    >>143

    >>144

    意識が戻ったり助かった後は、恋人だったら助けた相手と熱烈なキスして欲しい

    みんなの前で

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:46:55

    >>139

    1番良いのはプールの縁に攻めが座っての対面座位かな…

    泳げない姫♂はプールに落ちないように必死でしがみつくんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:53

    >>146

    姫♂が自ら豊満な雄ッパイ押し付けてくるのか…


    横で見てて汁○○みたくかけてやりたい

    ライトアップされた真っ白い姫♂が色んな奴の液でドロドロになっていくんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:37

    スレ読み返して自分の復習用にまとめてみた

    ・百合
    主にアーサーとハインラインの事を指す

    ・ドスケベミレニアム
    コノエ艦長を始めクルー達の倫理観と貞操観念が緩々なミレニアムを指す。お偉いさんから巻き上げた予算で作ったヤリ部屋や温泉がある

    ・親衛隊
    Part4の125辺りで爆誕した概念
    日々コノエ艦長と百合を見守り陰で守護する屈強なお兄様達とお姉様達の事。YES尊敬NOタッチが信条で、御三方に邪な心で近付こうとした者を成敗する。時々無意識ファンサを受けて倒れては奇異の目で見られている

    ・パパコノエ
    Part5の15で爆誕した概念
    ロマンティクスはしないがアーサーとアルバートを甘やかす艦長。ある意味では人をダメにする艦長かもしれない

    ・ママ♂アーサー
    Part4の93とPart5の12で爆誕した概念
    今日もママ♂アーサーにオギャる民が絶えないがその筆頭は艦長(42)と技術大尉(30)である。たまにシンルナレイのママ♂にもなる。Part7の16で28歳つるぺた口リママ♂という属性も付与された

    ・プリンセス♂アルバート
    Part6の92と96で爆誕した概念
    コノエ艦長が宝物みたいに大事にしまっていたアルバートがアーサーというイレギュラーに惹かれていく→王様とプリンセスと王子様では?
    他人と関わらないで研究に打ち込む→実質箱入りなのでは?身分も高いしアルバートはお姫様なのでは?
    現在は巨乳デカ尻ワガママ猫被りプリンセス♂という属性も付与されている

    ・ホスクラミレニアム
    Part6の155で爆誕した概念
    店長コノエ、黒服アーサー、ホストのアルバートが荒稼ぎしている。客はアルバートというより3人の絡みに期待して金を落としていく

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:46

    ホストクラブの言い出しっぺだけど、まとめられると恥ずかしい……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:56

    パワーワードの宝物庫かなんかか?

    ぼくぁママ♂副長の胎内に還りたい、…マジで還りてぇなぁ
    暖かい中に眠っていたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:34:01

    >>148

    勉強熱心!自分も読み返そうかな?


    プリンセス♂アルバートは、真っ白いフリフリの日傘さして、日除けの真っ白い長いカーディガンみたいなの着てて欲しい

    ルナ達が面白がって前閉めるとワンピースに見えるヒラヒラとかレースとかリボンのついたやつ、女性ものの特大サイズ


    街で立ってるとモデルとか?って見られるし、写真撮っていいですか?って聞かれてシッシッて追い払うし、真お嬢様のアグネスからはなんなのあの姫感…と微妙な敗北感を持たれている

    ルナは次の服探している

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:36

    >>151

    ルナやアビーに飾り立てられる姫♂可愛い

    ベビードールよりは恥ずかしくないな…って女装に対する感覚が麻痺してきてる姫♂

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:51

    >>151

    姫♂は町でアイドルのスカウトとか受けそう

    振り払ったりなんなら肘打ちくらいするけど相手もぜんぜん引かない

    「今プラントには新しい歌姫が必要やねん!キミなら明日にはスターや!男の娘でもええ!っちゅうか美人やなー!!なあおじさんとご飯行こ!ちっとだけ写真取らしてお金払うから!」

    「は、な、せ!さわるな!この変態が通報するぞ!」

    艦長副長か親衛隊が慌てて引きはなしに走ってくる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:23

    ハインライン姫♂は女子組に女子扱いで服買いに連れてかれたりとかしたらいい
    姫は引きこもるなと無理矢理出されるのでもいいしスイーツ目当てとかでいってもいい
    だいたい店の椅子でリモートワークしてるんだけど、デザイナーとかが性癖をブチ壊されて「貴男の服を作らせて下さい」とか言ってくる
    ナンパもなぜかこの集団全体にかけてくるし、レディースナントカのサービスも姫込みでついてくる
    用心棒なのはルナマリアとアグネス
    シンとかアーサーは一緒にいきたい!しても「男だからダメ」とかいわれ男(扱い)組で丼物とか食いにいってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:59

    >>154

    もそもそと飯食って、その後にふっきれてゲーセンや書店巡りしそう


    ママ♂副長だったら、夜あたりに場末の歓楽街で疲れたから休憩したい、とシンまたは同行していたレイが言って交えながらしっぽりしそう

    でも、プールあったらワーッとキャッキャしながら水着着用して遊びまくってグースカ。ママ♂はふふ、と添い寝してくれるんだ

    愉しそうだなぁ、うん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:56

    楽しんでおいで…船は私が守っているからね…という優しいパパ艦長
    あとで両手に百合独占でメシとスイーツ行ってイチャイチャする

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:28

    ナイトプールも良いけど夏祭りも良いなぁ
    邪な気持ちは一切ないけどチョコバナナとフランクフルト食べてほしいなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:21

    3人の浴衣が見たいな
    鎖骨とか胸元とか足首とかが見える
    姫♂は追加で女子にレースの飾りとかつけられるといいよ
    3人で屋台の食べ物シェアしてたらいい(色々試すため)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:54

    百合は浴衣なんて初めてだから、すぐに着崩れて胸開いたり肩出たりしちゃうんだろうな…
    裾も開いちゃったりして
    艦長やAA組とかがドキドキしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:33

    三人共、他二人の目の色や髪の色を取り入れた浴衣だといいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:15

    >>160

    ご当地だとコノエ艦長はアーサーの髪色みたいな着物着てたね

    アーサーは姫♂の髪色の浴衣、姫♂はコノエ艦長の髪色の浴衣とか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:40

    >>161

    そしたら、入らなかったもう1人の目の色を帯にすればいいのか

    艦長、グリーン系の浴衣、水色~明るい青の帯

    副長、黄色~クリーム色の浴衣、紺の帯

    姫♂、黒の浴衣、茶~オレンジの帯

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:19

    >>162

    天才か

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:56

    3人とも、他の2人見て
    (所有しているって感じがする…!)
    と、ゾクゾクしてほしい

    自分ともう1人で所有してるんだよね
    そして自分も2人のものなんだ…ってうっとりしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:35

    浴衣の柄はそれぞれに合わせるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:09

    コノエ:蜻蛉【勝利・出世】
    アーサー:紅葉【長寿・世渡り上手】
    ハインライン:観世水【変わり続けていく未来】

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:10:43

    >>165

    浴衣と帯は他2人イメージで柄は本人イメージとか

    でもお揃いの柄でも良い…悩ましい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:00

    >>167

    浴衣か帯のどちらかを合わせるか、小物で合わせるとか?

    扇子、信玄袋、下駄、浴衣用のベルトなど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:03

    艦長が3人分の浴衣買って着付けて、いや~満足感がすごいな~とか思ってるといい
    出かける前にちゅっちゅしたりしてらぶらぶ過ごすんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:21

    姫♂は金魚すくいに夢中になりそう
    でも下手
    取っても飼えないから持って帰れないんだけど、取れるまでやります!ってムキになっちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:43

    お姫様♂かわいいね…
    お祭りの影になるところで浴衣着たまま対面騎乗でおじさんのソーセージを下のお口に入れてあげたいね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:32:06

    >>171

    ヤられてる時は、黒い浴衣におじさんの白濁が付かないようにまくり上げてギュっと持って涙目でプルプルしてるんだ

    他の二人も探しながら痴漢にあってるんだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:21

    えっ!ボールすくいで取ったスーパーボールをそんなところ()に?!(ボールは適切に消毒や処理されています)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:49

    花火の音が大きければ沢山大声上げても大丈夫だな…
    普段が艦内で基本外に出られない仕事だから野外で犯されてるってシチュエーションだけで気分が大盛り上がりだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:44:51

    親衛隊概念が好きなので、お祭りを楽しむ姫♂達に近づく悪い輩をタックル(※この親衛隊はプロなので危険行為に当たらない)したり優しく肩叩き(※重圧)したりして追い払ってくないかなあ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:07

    Xで浴衣艦長×副長のドチャシコ浴衣ロマンティクス見たな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:07:14

    >>174

    歓声とかが上がるから、高めに鳴いてもおかしくないから誰も来ないね!

    花火をバックに完全に裏返った声で達しちゃうのきれいだね


    親衛隊に変質者が成敗されるのも見たいし、やらしいおじさんにアンアン鳴かされてるのも見たいんだよね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:30

    花火のパァンという音で肌と肌がぶつかるパンパン音も誤魔化せるな!
    まあ後者は間隔が早いんだけどなぐへへ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:25

    可愛い百合百合も見たいから入れよう

    アーサーがりんごあめ食べて、舌赤くなってる?ってアルバートに染まった舌見せる
    何ですかその食べ物、僕にも下さいってアルバートが言って、アーサーがいいよって言うとアルバートがアーサーにキス
    舌を絡ませて、ちょっと赤い顔で舌見せる
    あとは直接食べなよ~、アーサーがいいです~とか言いながらイチャイチャする
    艦長がかき氷買って帰ってくると、艦長舌見せて下さい、一口~とか言って3人で同じように~

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:30

    近くに、心の熱中症で倒れてるやつらがいそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:31

    >>179

    やり取りがあまりにもギャル百合で可愛い

    親衛隊の中にいる元ギャルがテンション上がってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:35

    たこ焼きとか食べてやけどするとお互いにちゅーする三人とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:19

    >>182

    あちっ!てなったのを見たらかき氷食べて冷え冷えなお口の中にお誘いするんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:30:38

    スレ主、次スレお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:58

    初期プロットの姫♂は「シンルナアグをからかって遊ぶ」という設定だったけど夜はシンルナアグ(ifならレイも)にエッチな事されて遊ばれる姫♂が見たい
    このパイロット達は既にアーサー食ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:34

    >>184

    スレ主です

    195ぐらいまで埋まったら立てますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:34

    艦長とアーサーの体つきはがっしり筋肉質だと良いけど姫♂の体付きはちょっとむっちりだといい
    腹筋もお尻も普通の男より脂肪付いてて、2人とロマンティクスする時にちょっと気にして恥ずかしがってるとシコい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:43

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:11

    >>187

    いいねぇ、美観を損なわない程度に柔らかいの…

    真っ白で触ったらちょっとふにっとしてる所があるの…なんか…中性的じゃない?

    片方の膝の上で後ろから突かれながら、もう片方にずっと胸モミモミされて、あんあん鳴いちゃうんだ

    アーサーに、アル柔らかぁい…とか言われて、ちょっとムっとしてアーサーはどうなんですか!最近一緒に甘いものいっぱい食べてたじゃないですか!ってアーサーの触ったら、ハッキリ筋ばってて驚いちゃう

    艦長とアーサーはしようと思えば姫♂をお姫様抱っこできる


    でも胸と尻以外細い(筋肉ではない)も捨てがたい…願望が色々ある…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:58

    >>189

    設計局から出向してる技術者だから傷も無いし(怪我してもイザークみたいに綺麗に治されてそう)筋肉もあんまり付いてないし細っそりフニフニスベスベのお腹を撫で回されて「アルの体は綺麗だねぇ」って軍人らしく筋肉質で所々に傷が残ってる艦長や副長に言われてくれないかな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:23

    >>189

    >>190

    どっちも、なんかちょっと悔しい…みたいな姫♂がいるといい…

    僕も艦長、アーサーみたいに…とか言いかけると、強くキスされたり抱き締められたりして、そのままのアルが好きだよって言われて、ベッドにそっと押し倒されて、どこどこが可愛い(胸の先がこんなにピンク色になって…とか)やらしい褒め方沢山されながら何回も甘々ロマンティクスされちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:09:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:10:50

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:06

    もう8スレ目かぁ
    2桁が見えつつある
    これもコノエ艦長がスペシャルドスケベコーディネイターなせいだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:27

    三人とも肌や体格、紙の質などが違うからいろんなシチュエーションを考えやすくていいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:38

    スレ画が肌の色の比較になってて好き
    アーサー結構赤み強いんだね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:55

    ハインラインは白いなー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:32:14

    198なら3人がいっっぱいえっちな目にあう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:57

    次スレ感謝
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:08:53

    200なら次スレも姫♂は可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています