ここで負ければばただのサクラよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:33:35

    出会えい!この賊を斬り捨てい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:43:56

    遠山のバクさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:49:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:19:52

    テンプレ
    A 「上様がこのような所に来られるはずがない」
    B 「上様の名を騙る不届き者だ」
    C 「上様でも構わぬ」
    D 「上様、お手向かい致しますぞ」
    E 「上様、お命頂戴致します」
    F 「ここで死 ねばただの徳田新之助」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    I 「我ら幕臣あっての上様ではないか」
    J 「八代将軍もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「笑止千万」
    M 「吉宗の首を我が殿、宗春公に差し出せ」
    N 「上様の顔を忘れた」
    O 「もはや上様の命に従う必要はない」
    P 「腹を切るのは拙者ではなく、上様である」
    Q 「どうせ上様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    R 「御役御免で一度は死んだ身」
    S 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」
    T 「何をほざくか吉宗。良い所に現れたものよ」
    Z その他

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:24:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:52:03

    A 「学級委員長がこんな所に来るはずがない」
    B 「学級委員長の名を騙る不届き者だ」
    C 「学級委員長でも構わない」
    D 「バクちゃん、お手向かいするね✈」
    E 「バクシンオーさん、一着頂戴しますね🌷」
    F 「ここで負ければただのサクラバクシンオー」
    G 「ヒーローらしくひと花咲かせてやるぞ🥕」
    H 「吹いてまた散る初夏の桜🍃」
    I 「あなたというバクシンあっての短距離界ではないですか」
    J 「学級委員長もこれでおしまいでーす」
    K 「もはやこれまで…むん」
    L 「失笑噴飯」
    M 「バクシンオーさんのシューズを我が主、マスターに差し出しなさい」
    N 「学級委員長の顔を忘れた」
    O 「もはや委員長の指示に従う必要はない」
    P 「バ郡に沈むのは私ではなく、貴女です」
    Q 「どうせバクちゃんには負けてもらうつもりだったよ、覚悟してね🌸」
    R 「自暴自棄で一度は堕ちた身」
    S 「そこまで勝つ気でいるのなら、肉を食うは炭まで🍖」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:53:48

    🌸

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:56:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:23:17

    >>6

    Iはもはや引退を引き止めるために戦ってるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:01:16

    >>7

    A 「殿下がこのような所に来られるはずがない」

    B 「殿下の名を騙る不届き者だ」

    C 「殿下でも構わぬ」

    D 「殿下、お手向かい致しますぞ」

    E 「殿下、お命頂戴致します」

    F 「ここで〇ねばただのラーメン好きウマ娘」

    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」

    H 「飛んで火に入る夏の虫」

    I 「我ら国民あっての殿下ではないか」

    J 「アイルランド王家もこれで終わりぞ」

    K 「もはやこれまで」

    L 「笑止千万」

    M 「ファインの首を我が祖国、ブリテンに差し出せ」

    N 「殿下の顔を忘れた」

    O 「もはや殿下の命に従う必要はない」

    P 「腹を切るのは拙者ではなく、殿下である」

    Q 「どうせ殿下には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」

    R 「御役御免で一度は死んだ身」

    S 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」

    T 「何をほざくかファイン。良い所に現れたものよ」

    Z その他

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:28

    >>10

    わーっ国際問題っ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:24:14

    >>10

    前見た時は首差し出されても困る宗春公が居たのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:52:00

    >>10

    Mが紅茶とマーマイトで洗脳されてるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:02

    だーまりゃ!我は恐れ多くもブリテン王より騎士の称号を賜り辺境伯を務めた身じゃ!すなわち帝国臣民であってアイルランド国王の家来ではおじゃらん!その我の城内で狼藉を働くとは言語道断!この事直ちにブリテン王に上申し、きっと断頭台に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:12:25

    >>5

    今思ったんだけど斬られる人、変わってない……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:35

    >>10

    N「にゃーはっはっ!腹を切るのは拙者ではなく、殿下である!」

    D「殿下、お命頂戴致します」(決まったわ…!)

    S「笑止ーー千万ーー」

    T「ククク…何をほざくかファイン。毒を食らわば皿まで、良い所に現れたものよ」

    H「

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:13

    切られないように端っこにいこ〜…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:33

    ねばただの徳田新之助
    ふふふ、上様お命頂戴致します
    それならば悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ
    何を仰せられる、我ら幕臣あっての上様ではないか
    八代将軍もこれで終わりぞ
    むむむむ、もはやこれまで
    笑止千万、吉宗の首を我が殿に差し出せ
    上様の顔など忘れた
    もはや上様の命に従う必要はない
    腹を切るのは拙者ではなく上様である
    どうせ上様には死んで頂くつもりでした
    御役御免で一度は死んだ身
    そこまでばれているのなら毒を食らわば皿まで
    何をほざくか吉宗、飛んで火に入る夏の虫とはこのことぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:54

    はい!サクラ幕臣王です!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:08:26

    徳田新之助トレーナー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:43

    >>17

    まぁ人生楽ありゃ苦もあるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:20:10

    >>20

    どっちもどっちも

    どっちもどっちも

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:25:04
  • 25サクラでごさる🌸24/07/26(金) 09:55:00

    このレースで抜き去ればただの三冠ウマ娘…

    うーん、ブライアンちゃん🌸

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:44
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています