【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:13:44

    part18です
    スグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください

    以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります
    ・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴力表現)は控えてください、専用のスレでお願いします。またアオイは各プレイヤー事の姿では無くて公式メディアやゲーム本編での基本的な姿でお願いします
    ・他のCPの話題や語りも控えてください、別の専用スレでお願いします
    ・スグアオになるとしてもネームドキャラを当て馬にしたり、過度に扱いの悪い書き込みも控えて下さい
    ・モブ×アオイ←スグリ、モブ×スグリ←アオイの様な構図も控えるか、別スレでお願い致します
    ・他スレにこのスレを無暗に持ち出したり、スグアオがメインでは無い他スレでのスグアオ発言はなるべく控えるのをお願いします
    ・紹介目的では無くて、建てたばかりのスレを貼るなどの宣伝目的と取れるスレ紹介や書き込みは控えてください
    ・動画サイトなどでスレに書き込まれた内容を纏めて流すのは止めてください
    ・公式が公開及び発表していない段階で内部データの解析などの不正な手段で得た情報などを書き込むのは止めてください
    ・スレ画みたいな本編ゲーム中での一場面やイラスト投稿サイトに投稿する様なスグリやアオイなどを描いたキャラ絵では無く、現実の場所などの何かしらの個人特定に繋がりそうな画像を貼った書き込みは止めてください
    ・オメガバースみたいな特殊設定での語りは本スレではご遠慮願います。
    ・その他にもスレに不適格と思われる書き込みなどは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:28

    ・年齢制限や肌色が強めな直接的な表現があるSSを書いた場合は、直接スレに書き込むのでは無くてテレ〇ラフやpixivなどの外部サイトなどで作成してから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    そうではない普通のSSでも可能な限り、外部サイトを利用して作成するのをお願いします


    ※現在再びテレ〇ラフがNGワードに入っている為、直接URLを貼ることは出来ませんが下記の様なサイトの短縮URLを利用することでリンクを貼ることが可能です

     下記のサイト以外にも検索エンジンから「短縮URL」で検索をして、短縮URLが行えるサイトを利用してテレ〇ラフのURLを短縮したものを貼るなどの対応をお願いします。

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:52

    閲覧注意の表記を付けていますので、年齢制限な語りやSSもOKです
    ただし、年齢制限に関わる語りをする場合は直接的な表現は避けた遠回しな表現での書き込みをお願いします
    SSに関しても、注意書きを書いた上でテレ〇ラフやpixivなどの外部サイトで書くのをお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:16:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:55

    過去スレ

    part5

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part5|あにまん掲示板part5ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part6|あにまん掲示板part6ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part7

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part7|あにまん掲示板part7ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part8

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part8|あにまん掲示板part8ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:24

    過去スレ

    part9

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part9|あにまん掲示板part9ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる暴…bbs.animanch.com

    part10

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part10|あにまん掲示板part10ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part11

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part11|あにまん掲示板part11ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part12

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part12|あにまん掲示板part12ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:38

    過去スレ

    part13

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part13|あにまん掲示板part13ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part14

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part14|あにまん掲示板part14ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part15

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part15|あにまん掲示板part15ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com

    part16

    【閲覧注意,CP,ネタバレ⚠】スグリ✕アオイ妄想スレ part16|あにまん掲示板part16ですスグリ×アオイ(スグアオ)について語りたい方やSSを書きたい方は、どんどん書き込んでください以下は追加も含めた当スレでの基本的なルールになります・スグアオでも過度に暗い表現(度が過ぎる…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:28:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:31:43

    スグアオの話題でしたら、このスレのルールを守っている範疇内ならどれだけ語っても大丈夫です
    夏が深まってお祭りの時期になってきましたから、次のオモテ祭りでどう過ごすのかなど二人について考察をしたり語り合ったりしましょう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:32

    スレ建て乙
    もうすぐでスグアオも一年か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:39:09

    乙乙
    まさかスグアオにこんなにハマるなんて去年は全く思ってもいなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:33

    前編後編番外編、ほぼスグアオだったの美味しい
    細かいところまで(これスグアオじゃね……?)とフィルターかかりまくってしまっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:05

    立て乙
    スグアオにハマりすぎて検索ばっかりしてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:50:12

    あー5月のイベント楽しかったなー
    エリアのサークルの内ほぼ半分がスグアオでワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:45:04

    二回目のオモテ祭りの時点で何故か周囲にカップル扱いされて互いに意識し過ぎる初々しいスグアオが見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:43:42

    何となく村を挙げてスグリの恋が成就するのを応援しそうな村人達
    まあ田舎の少年が都会の少女と恋に落ちるとか物語かよってレベルだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:23

    そうか、二人が出会ってもう少しで一年になるのか…
    今年のオモテ祭りはどう回ろう?何をしようで頭がいっぱいの二人が見てぇですわね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:36

    1年早すぎる
    思い返しても1つのCPにこんな長期間はまったことなかったなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:51

    スグリは将来もあのまとめ髪スタイルなのか前髪下ろしスタイルにするのかまた全然別の髪型にするのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:16

    アオイとくつろいでる時は前髪おろしてもいいし、アオイとデートする時はあげてもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:35:10

    風呂上がりとかで髪を下ろしているスグリを見て思わずドキッとしちゃうアオイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:51

    前髪下ろしてるのを見て久々に見たけどそっちも好きってアオイが言ってスグリが照れてるのを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:27

    進級するにつれてアオイに憧れる後輩が増えて嫉妬するスグリ
    一方のアオイも進級するにつれてスグリに想いを寄せる後輩が増えるのが面白く無いなんてことがあったらなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:24:22

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:40

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:57

    いつかこの二人がポケマスに出たらどうしよう
    それでもしアオイとスグリが出会ってる世界だったら死んでしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:38

    ポケマスフォト機能あるからスグアオ実装されたら撮り放題だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:47

    アオイじゃなくハルトに会ってる時空でも初対面はやっぱり「かっこいい……」ってなるしマジコス来たら「わぁ……」ってなってそう
    なってなくてもそう脳内補完する

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:09

    公式のTwitterのオモテ祭りのシーンが公開されたけど主人公がアオイであ、スグアオ‥‥ってなってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:40

    公式で流してくれるのはホントにありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:50:26

    >>29

    またスグリの「わあ・・・」は見たい

    本編だと表情がわかんないけど、絶対にあの姿で口を半開けして見つめてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:33

    たまにブルーベリー学園の寮部屋に前編時代の髪型のスグリが出て欲しいよ
    気が抜けている感が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:16
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:00:55

    アオイの方からでもスグリの方から勇気を出すでもどちらでもスグアオは想像出来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:11

    番外編後も二人が写った記念写真欲しかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:28

    結婚式をするならパルデアとキタカミ、どっちでやるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:31:01

    >>37

    どっちもしそう。

    アオイ「し、シンゼンシキ?って練習したけどなんか緊張するね……神様にお誓いするのはパルデアと一緒だけど……アハハ」(白無垢)

    スグリ「……わやめんこすぎる……」(紋付き袴)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:10

    ホームウェイ組がパルデアのアオイの実家を訪れたんだから、スグリも是非アオイの実家に行って欲しい
    アオイのお母さんに手紙の相手だと知られて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:00

    スグリはイケメンになるって二次創作を良く見るけど、全くその通りだと思う
    なんせゼイユと同じ血筋なんだから
    久し振りに会った時にイケメン化しているスグリに会ってビックリするアオイのシチュも良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:38

    >>37

    オモダカさんとの会話でアオイはイッシュよりパルデアを拠点にしてほしいなーってのと

    スグリをパルデアに呼べるかもーってのがあるから

    スグアオは将来的にはスグリがパルデアに行く形になるのかなぁと妄想してる

    学生時代だと今はイッシュで一つ屋根だしスグリの実家には複数回行ってるのもあって

    でも式はどっちでも挙げてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:28

    >>40

    1年くらい空いちゃったから楽しみにしてたら、高身長化したスグリが、「あ、アオイー、ほんとに久しぶりだべ!にへへ……」とイケメンはにかみ笑顔で言うもんだから、

    思わず、「わ、わやじゃ……」と『わやじゃ』の神髄を感じるアオイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:22

    >>40

    今は二人とも可愛い系だけど二人とも血縁(ママ、ゼイユ)が美人系だから子供じゃなくなったらイケメン系になるかもしれない

    ママ似のちょっと艶のある美女に育ったアオイが中身は何も変わってなくてスグリ〜て寄ってきたのでわやわやするスグリパターンも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:08:26

    スグリは今でも顔立ち自体は整ってるからね
    バトルの時とか真剣な顔してるとかっこいいな〜って思うからアオイちゃんも時々ドキッとしてたら良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:53:01

    りんご飴やりんご飴のグッズをみるとスグアオ‥‥ってなっちゃった
    それほど心の中に入ってきたよね、スグアオって

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:02

    なんていうか心の中にスッと入ってきてしまうよね
    スグリのカッコいいだけでもお?ってなったのに夏祭りのりんご飴は貫いてきた
    あれ考えたの最高にすごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:18

    カミツオロチだけじゃなくてオオタチも一緒に育てていたら良いなって思う
    お互いの手持ちで性別が違っていたら滅茶苦茶じゃれ合っていそうで二人揃って顔を赤めていそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:45

    オオタチの色違い♀を連れているアオイとか見たことあるな
    ポケモンだからスグリのオオタチが直球で求愛しそうで、それを見た二人が色々と連想しちゃうのはあり

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:31

    オオタチやカミツオロチがイチャイチャしてて照れちゃう二人は良いぞ
    お揃いとか持って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:28

    スグリの寮部屋はあんな感じでゴチャゴチャしているけど、前編のラストで見られたのがスグリの実家での部屋だったのかな
    まあ、ホームウェイ組みたいにたまに寮部屋に出て欲しかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:28

    プレイヤーはできないけどゲームの中のスグリとアオイは寮部屋とか行き来してるんだろうなと思うとにやける

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:57

    部屋の中で会話したかったよね
    というか部室にいない時は寮の部屋・食堂・購買・エントランスとかにランダムで出現してほしい
    それぞれ違う会話を楽しみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:09:57

    >>50

    どうだろう、荒れ方が「頑張った跡がたくさん」とか「あせってた頃のままだから恥ずかしい」って言われてるあたり

    強くならなきゃ!以降からごちゃごちゃしだしたっぽいから決意シーンの時点だとまだキレイでも多分おかしくはないんだよね

    ところでアオイちゃんの「頑張った跡がたくさん」って感想ほんと好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:18

    キタカミの里でのオモテ祭りに誘われたからパルデアにも何かお祭りが無いかを探してスグリを誘うアオイはいるだろうなあ
    後は定番の学園祭とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:50

    >>53

    作中最強扱い主人公のアオイだって高みで待つネモを追いかけて短期間で強くなった、つまり大好きな友達とポケモンのためにがんばれるところはスグリと同じってことが「がんばった跡がたくさん」のコメントに表れてると思うし

    普段の性格とかわりと正反対で接点がなければ交わる機会さえなかったかもしれない二人だけどそういう共通点やポケモンたちがきっかけで強く結びついて信頼&尊敬し合えるようになったのが本当にてぇてぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:56

    スグリとしては「恥ずかしい部屋」なのに、アオイは「頑張った跡がたくさん」って言ってくれているから
    それだけでもスグリとしては凄く嬉しいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:15:14

    スグリが叡智な雑誌をキタカミの田舎で拾うとかのネタをどっかで見たけど、アオイと会ってからは彼女っぽい女優の雑誌になっていそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:11

    性にはあまり興味が無かったけど、アオイを切っ掛けに興味を抱くようになるスグリは大いに有り

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:24

    なぜかゼイユに秒でバレて
    「ハァ!?スグリのくせに100年早いのよ!」

    「ふーん♪」って言われるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:35:29

    キタカミって不良が結構そこらにいたからエロ本は普通に落ちてそうだな…
    遊びに来てたアオイと歩いてる時にたまたまそういう本を発見しちゃって二人して真っ赤になるスグアオは見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:10

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:50

    スグリの後編の髪型は地元の人から見たら「そういうお年頃」って感じの暖かい目で見られていそう(本人はそのつもりは無いけど)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:48

    甘い物好きだから学園シェーキをアオイと分け合って食べて欲しい気持ちがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:29:00

    ブルーベリーのメニュー量が多いから2人で分け合えばちょうどいいかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:09

    とある漫画でのクレープを分け合うとかはしなくても二人はピクニックでお菓子サンドウィッチを分け合うとかはして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:08

    普通にあーんとか色々とやってそうな二人
    恋人になったらちょっと照れてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:46

    オモテ祭りで
    「かき氷って色さ違うだけで全部同じ味らしいべな」って言うから、
    「えー!絶対嘘だ!」
    「じゃあ食べ比べて見るべ?」
    って普通にシェアするスグアオ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:32

    食べ物のシェアもそうだけど無自覚に間接キスをやっちゃってゼイユとかの周囲の面々唖然とさせることもやりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:12

    無自覚距離感バグ(親友以上恋人未満)スグアオはいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:15

    ほのぼのリア充スグアオ良いぞ(本人達はリア充の意味すら知らない純粋さ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:50

    スグアオはいいぞ(原点回帰)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:36

    両片思いもだもだスグアオもいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:36

    大人スグアオも妄想が捗るぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:44

    パルデアには告白文化がないらしいと聞きそれとなく行動で示すだけのスグリ×ゼイユから告白文化なるものを聞いて今か今かと告白を待ってるアオイ概念

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:04

    ちょっと趣向が違うかもしれないけどまだ恋愛面はお子ちゃまでアオイに好きって言われるよりライバルって言われる方がテンション上がるスグリもいるかもしれない
    普通のアプローチ全滅したアオイちゃんがライバルだからデートしよ!とか無茶苦茶な前後関係で既成事実を重ねていく

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:13

    >>75

    スグリ、私がほかのリーグ部員(男)とブルレクした時よりネモのこと「ライバル!」って紹介した時の方がモヤついた顔してたな…ってしょっぱい気持ちになるアオイちゃん…みたいな?

    いずれくっつく前提でそういうもだもだあるのすごく好きだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:59:34

    >>75

    既成事実を積み重ねていくスグアオ良いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:11

    いっそのこと無自覚に恋人じゃないのに恋人みたいなことをしてまだ付き合っていない事実に周囲をヤキモキさせるのも良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:17

    どっちが先に恋心自覚するのかでも相手に対するアプローチ方法とかも全然違いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:25

    どっちから自覚しても初々しい初恋になるのは間違い無し

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:49:59

    ブルーベリー学園の寮部屋にあんなに行き来しているなら、うっかり風呂上がりやお着替え中の場面に遭遇しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:41:00

    >>81

    アオイよりもスグリの方が「わやじゃっ!」言いながら恥ずかしがりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:47

    お決まりみたいにアオイはキャー!って悲鳴を上げるでもキョトンとして全然気にしていなくてスグリだけが恥ずかしがっているでも良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:21

    何故かスグリの方が焦っててアオイが特に様子変わらない光景が想像出来てしまう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:52

    スグリ「!?!?ごっ!?ごめごめごめん!!!で、出直すべ!!!!」ドアバタン

    アオイ「あっスグ……行っちゃった……」(バスタオル)

    アオイ(うーん、わたしも女の子らしく『キャー!!!』とか言えばよかったかな……)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:06

    合鍵渡してる関係いいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:13

    初心なのも良いけど、ラブラブカップル化しているスグアオも見たいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:52

    ブルーベリー学園の食堂で「アーン」し合っている甘々スグアオ
    他の学生達はあまりの甘さに砂糖を吐いている

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:29

    ブルーベリー学園の夏服制服のお揃いをしたんだから、パルデアのアカデミー制服のお揃いとかスグリは着てくれないかな
    ポケマスに期待

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:59

    前編では後ろから付いて行くって言っていたけど、今はアオイと一緒にミラコラに乗っているかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:54

    隣に立てるようになったんだから隣で歩いて欲しいと思ったら番外編で既にやってる辺り、スグリもグイグイだよなぁって思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:52:49

    アオイはサンドウィッチを作ってあげられるけど、スグリは何かをアオイに作ってあげられないかな
    ここはおにぎりとかかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:05:14

    >>90

    なんとなくスグリのライドポケモンはカイリューのイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:20

    キタカミの里で野生のオオタチがこっちに気付くと「テチテチ」って感じの歩き方で近付いてくる可愛い場面があるから
    そんな感じで近付いて来たオオタチに「可愛い」を連呼するアオイ、アオイが喜んでいるのは嬉しいけど彼女の注目が自分以外に向けられているのにちょっとだけ不満を抱くスグリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:34

    ポケマスの方そろそろアオハル両方か片方実装来るんじゃないかな~って思ってるけどもし、
    アオイがオレンジアカデミー→色味が対で映えるね♡
    アオイがグレープアカデミー→色味がお揃いで可愛いね♡
    アオイとスグリが初対面設定→ゼロからまた友達になろうね♡
    できるの強くない?
    いや欲に正直に言えばアオイチャンピオン設定でDLC通ってる時空がいちばん嬉しくはあるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:22:15

    道場のパイセンたちのおかげでDLCキャラもパシオに入れるようになったからいつか二人を並べられる日が楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:41

    ポケマスにはアオハルが先か、それともスグリとゼイユの方が先か
    もうそんな感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:04

    さすがに本編主人公差し置いてDLCキャラは来ないだろうし最近前作DLCキャラが実装されたばっかりだから早くて~1年くらい間置くと考えた方が精神衛生上良いかなって思ってる(思ったより早かった時にサプライズになるし)
    いつかは確実に実装されるだろうなって空気になったのが嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:23

    成長ifもので同棲しててもやっと一緒に住んだんか!よかったなあとナチュラルに思ってしまう程度には罪深い選択肢「一緒に住もう」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:42:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:00:00

    原点回帰しようと思ってまたDLC最初からやってるけどやっぱりあの選択肢バグだよね
    (鬼さまと)「一緒に住もう!」じゃなく(私と)「一緒に住もう!」なの何回見ても「???」ってなる
    もしくはアオイは前者のつもりで言ったけどスグリが後者だと勘違いしたのかな…それも可愛いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:52:36

    >>102

    あの選択肢は本当に想像が広がる

    後々、スグリが覚えているでもアオイが覚えているでもどちらでも良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:17:53

    >>102

    英語版だとそこの選択肢「when can I move in ?」で直訳が「(私は)いつ入居できますか」なので疑いようもなくどストレートなんだよね

    ついでに英語版だとカジッチュの噂も渡すだけで成立するもの(ずっと一緒にいられる)になってるからその世界線の強火アオイちゃんはこれに対する回答だと受け取ってそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:29:13

    カジッチュのジンクスは告白文化ないところだと告白する時に〜っていう前提ないんだったか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:53

    カジッチュが本当に強いと言うか色々滾る
    カミツオロチって名前の新しい進化形態が生まれたりと本当にどこまでもリンゴ要素があって良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:50

    「恋人にリンゴを」っていうイギリスの民謡があってガラルのカジッチュのジンクスの元ネタでは?みたいなのを見かけたな

    うろ覚えだけど>>105で言われてるみたいにどこかの国ではカジッチュを渡したら恋が叶うとか恋人になれるとかどストレートなニュアンスだったような気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:39

    一緒にお祭りとかがよく浮かぶけど、学生だからこそ勉強の教え合いとかも見たい
    座学ではアオイ以上に出来るスグリとか、スグリの教え方に感心するアオイとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:32:23

    カジッチュとかお祭りとか学園要素とか
    とにかく恋愛に絡めやすいから妄想しやすくて助かる
    ないだろうけどポケマスで周年記念とかに一緒に来てくれないかなぁ
    アオハルとキタカミ姉弟が一気に来るヨクバリスセットでも良いんだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:58:55

    ヨクバリスセットは良いね
    両コンビじゃなくてもアオハルかキタカミ姉弟って形でポケマスに登場しそうだけど、そこで是非ともヨクバリスセットを

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:11

    ポケマスに登場したら、他の面々みたいに始めて判明する要素とかもありそうだからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:17

    まあアオイはともかくスグリはまだ先だと思うけどね(震え声)
    先であってくれ(石がない)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:06:23

    スグリの中で好きな女の子のタイプが「アオイみたいな子」では無くて「アオイ」に固定されていそうなイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:41:38

    >>113

    ゼイユが「もう本人しかいないじゃない!」ってツッコミそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:11:13

    もうアオイしか将来の相手が浮かばない純愛スグリいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:21:03

    スグリ「なんかスパイみたい……わやかっこいい」

    ゼイユ「あんた(アオイ)学園にもリーグ部にも普通になじんでてビビる!スパイとか向いてんじゃない?」

    だそうなので初対面開口一番の「かっこいい……」と言いとにかくスグリの胸キュンポイントど真ん中をブチ抜くアオイ=公式見解というのが分かる、強い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:14

    スグリの甘い物好きに影響されて一緒に甘い物を食べていたら体重が本人基準で大変なことになってからは元に戻るまでダイエットを始めるアオイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:51

    >>117

    x.comx.com

    太った(成長しただけ)のアオイちゃん概念はいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:51

    スグリはむっつりスケベが良い
    興味が無いように見えて実は興味津々

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:23

    ひょんなことで予定に無かったアオイがスグリの実家に泊まるシチュとか見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:51

    部屋をどこにするか慌てるスグリ
    そんな弟を余所に冷静に客人向けの部屋にアオイを誘導するゼイユと素直に付いてアオイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:01

    まだ恋愛自覚前のスグリなら「家に友達が泊まんの初めて!」って浮かれるやつだ
    でも風呂上がりのアオイちゃんとか普段見れない姿に動悸がして自覚してくれてもいいのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:15

    ベッドソムリエならぬ布団ソムリエで「スグリの家の匂い」を意識するアオイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:54

    朝起きたら頭がボケている影響で実家の洗面台の前にアオイがいる姿を目にして少しフリーズをするスグリはいると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:30

    お互いに気が緩んで実家にいる時のダラけた姿をうっかり見せ合って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:12:29

    二人とも髪の長さ的に寝癖がつきやすそうだからお互いに直し合ってたら可愛いな
    好きな子の髪に合法的に触ってドキドキするがいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:05:36

    アオイがお揃いの寝癖ついてるのを見て可愛いってなって欲しいし、お揃いと思ってて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:01

    こういう場面こそスグリとアオイがお互いに「わぁー・・・」って口にしてくれたら嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:24

    今思うとスグリの「わぁー・・・」ってどんな感じで声を発しているんだろうって気になる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:20:19

    スグアオはお泊まり会でもドキドキなんだから、成長してなんやかんやでその気は無いのに一緒のベッドに寝ることになったらどうなるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:58

    >>130

    エリアゼロの冒険で休むときベッド一つしかないよね…って気ぶった

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:25:05

    実はエリアゼロの最奥の冒険時は一日くらいエリアゼロ内での研究施設で寝泊まりしたんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:37

    スグリの手紙マジでいい…(数日ぶりn十回目)
    もう一度会いたいですだってふふ
    ……もう一度会いたい!!!??

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:53

    夜遅くまで寮部屋にいる二人、すっかり門限を過ぎちゃっているので下手に部屋から出ると大目玉を食らうから止む無く部屋に泊まることになるけど、年頃の男女が二人っきりで何も起こらない筈が無く・・・
    みたいなシチュエーションのスグアオ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:27

    当たり前の様に互いの寮を行き来するスグアオに宇宙猫になるその他面々

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:47

    >>133

    スマホ全盛期に手紙なのがマジで良いよな

    なんて言うか恋文って感じで

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:00:55

    限られた文章を考えるのにどれだけ迷い書いては消ししたかと思うと
    そして最終的にお出しされる「アオイにもう一度会いたいです」の破壊力

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:16

    「早くスマホロトムを買おう!」って気持ちと「買ったら手紙のやり取りが無くなる」懸念のジレンマ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:25

    スマホロトムを買ったら買ったで密着するくらいの距離でアオイに教わるイベントがある

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:50

    スグリが慣れるまでアオイ関係でわやじゃ!って何回叫ぶんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:38

    SNSでスグリのぼんやりとした表情とかの癖が移ったアオイのイラストがあったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:58:18

    初めて体を重ねる時はどっちから誘うんだろう
    何となくスグリは結婚するまではダメって考えていそうだから、アオイの方から誘いそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:20

    クソボケアオイちゃんにスグリがストレートに言えず雰囲気作りとかもだもだ四苦八苦するのもみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:47

    こう言ったらあれだけど、何かの戦いの最中とかの極限状態で叫ぶ様にスグリかアオイに好きなんだ!って叫んで欲しい(ヤバい極限状態の戦いって何?って話だけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:49:49

    後編のエリアゼロ最奥で眠っているテラパゴスを引っこ抜く時みたいな感じかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:25

    ス「ねーちゃんも最初いじわるしてたのにアオイのことすぐ好きだし!」
    ゼ「それは……」
    ア「スグリ……」
    ス「俺もアオイに勝ちたいのにアオイのこと好きだし!」
    ゼ「はっ?」
    ア「へっ?」
    ス「……あっ違う!いや違わない!いやそうじゃなくて!!」
    ブ「青春だねえ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:51

    スグアオは番外編以降の時間軸で告白しているんだろうけど、何年生くらいなんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:53

    後編でのスグリの様子を見る限りでは、スグリはデートプランだけでなく告白のシチュとかも事前に色々考えた上でやりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:38

    テラレイドやブルレクも一定確率で誰かと組めるシステムがあったらな
    スグリとブルレクやレイドバトルをしたかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:19

    後編が終わった直後にスグリが休学したのはガチでショックだったなぁ
    リーリエロスを思い出したけど、ブルーベリー学園で行けない部屋があったから燃え尽きずに希望を持てた
    そして番外編が来て歓喜した

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:34

    アオイは困ったら恋愛相談出来そうなのは何人もいるけど、スグリは出来そうな相手が殆どいなさそうなのがなんか良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:59

    大人になったら、どっちから迫っても美味しいカップリングなのがいい。

    大人スグリ「アオイ、キスしてもいい?」大人アオイ「……へ?」

    でもいいし

    大人アオイ「今からキスします!拒否権はないです!!」大人スグリ「!?!?」

    みたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:31

    >>151

    スグリが恋を自覚した場合その気持ちをどう扱うのかが色々想像の余地があるね

    秘めそうでもあるし誇れる気持ちとして扱いそうな気もする

    番外編後なら、アカマツやホームウェイ組に相談できるパターンもあるのかな

    ねーちゃんには言わないだろうなぁ揶揄われるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:33

    ガラル出身だった為にカジッチュの噂解説や恋の相談相手になりゆきでなってしまうボタン概念好きなんだよね
    スグリとの特殊会話でのコミュ障同士感でアドバイスして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:24

    お互いカジッチュ渡して二人とも知ってるの??と宇宙ニャオハになってるボタンとかもええぞ
    スグアオは鈍感でも可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:34

    鈍感でもお互い知ってて渡すのもありだよなぁ
    カジッチュ同士も良いしハート細工とかラブラブボールとか色々と渡そうと考えてるアオイとかも可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:54

    本人達はいつもの様に接したり会話をしているだけのつもりではあるけど、あまりにも甘くてほのぼのとした空気を醸し出すので二人の甘さに砂糖を吐きたくなる周囲

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:40

    あーんとか普通にやってそうで可愛いんだ
    だけど見てるこっちはその甘さで吐く

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:28

    朝の起きたばかりのスグリと遭遇して、起きたばかりだとスグリの髪型が前編の頃の髪型になっていることを知るアオイちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:57:31

    もうすぐで二人が出会って一年か
    カジッチュやオオタチとかが注目されるとは思わなかったな
    そして追加キャラでここまで人気が出るのやハマるのも

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:03

    まさかDLCでこんな落とし穴があるとは思いもしなかったな
    少なくとも自分は本編だけだと特に恋愛関係は意識しないまま「良い話だった!」で終わってたのに
    こんな情緒乱されるCPが待ち受けてるとは…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:21

    スグリにカジッチュ渡されるイベントが控えてるというのにアオイの家にカジッチュのシールやらガラルカレー缶やらを配置した意図を問い詰めたい
    アオイが仮にカジッチュの件を知っててもスグリは知らないだろうからアオイもわざわざ言わずにポケモン交換してそうだけど
    後日ボタン辺りに教えられてわやわやするスグリはいてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:38

    付き合っている訳でも彼氏彼女になっている訳でも無いのにアオイの彼氏っぽく振る舞るスグリ、スグリの彼女っぽく振る舞うアオイは見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:35:21

    無自覚スグアオは良いぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:41

    無意識に恋人っぽい振る舞いになっちゃうのも良いしモブへの牽制でわざとやるのも良い
    片方だけ恋心を自覚してて周囲にあえて誤解させて外堀を埋めようとしてたら可愛いな
    食堂であーんとかやっててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:51

    アオイに会う前から女の子と知り合いになる機会はあったんだろうけど、初対面から「カッコイイ」って漏らす辺りアオイの何かがスグリにとってドストライクなのがわかるのが好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:57

    初めて好きになった女の子、初めてカッコ悪い姿を見せたくないと思った女の子、初めて追い付きたいと思った女の子、初めて守ってあげたいと思った女の子
    アオイで経験した初めてがたくさんあるんだろうなって思っている

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:19

    何かをキッカケでアオイに似た女性の叡智な本を手に入れちゃってアオイを連想するスグリ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:16

    後編段階では密かにアオイ対策ノートみたいなのを書いていそうなスグリ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:22

    手持ち対策ノートは有り得そうだけど、一緒にアオイ本人の分析(指示の出し方とか)も書かれていたら面白い(うっかりアオイが見た時の反応とかが知りたい)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:42

    ハッコウジムチャレンジの配信も見て研究してそうだよねスグリ
    吹っ切れて憧れのアオイになってからは別の感情も抱きながら会えない間に見てそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:15

    後編スグリはアオイに執着し過ぎて少しストーカー気味になのが面白い
    後々冷静になった時にカキツバタやゼイユにネタにされそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:30

    だって後編のスグリに密かにどこかで見ているんじゃないか疑惑が出るくらい何かとアオイの前に姿を現しているんだもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:57

    敵情視察もかねてブルベリ四天王戦毎回見に来ててもおかしくないし、なんだったら2人突破する毎に会話しに来てる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:02

    普通チャンピオンなら待ってるのに二人突破するごとに来るからね
    アオイが気になりすぎてずっと見てた疑惑ある
    プレイヤーはすぐクリアできるけどもしアオイが時間かかってたら授業とか色々とあったのかなって期待したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:03

    ゲームではあっという間だったけど、交換留学だから授業もやっているだろうからね
    アオイはスグリとはクラスは同じなのか別クラスなのか、別クラスだったら休み時間の度にアオイを偵察や情報収集名目で目に入る位置と距離を保ち続けるスグリはいそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:32

    後編の刺々しいスグリと過ごす学園生活とかゾクゾクする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:08

    どれだけ待ってもアオイが中々来ないから痺れを切らして思わずアオイを壁ドンする後編スグリ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:39

    後編の時アレコレ迫るようなムーブしちゃってたのを思い出してわやじゃ…って赤面する番外編

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:48

    後編で色々と顔近づけたりしてたのに番外編だと離れちゃうんだよね
    恥ずかしがってる二人を見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:48

    やっぱりスグアオは初々しい二人だな
    ちょっと慣れてもいつまでも恋人成り立て見たいな甘い空気をさせているんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:57

    他の作品であった奴だけど、クレープ半分っこを試みるスグリ、尚クレープを分け合うのはかなり難しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:58

    心が汚れてるから失敗してアオイちゃんにクリーム飛び散ってあられもない感じになって流れで付いたクリームなめ取るところまで妄想した
    その後もなんやかんやで薄い本展開になってくれると助かる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:09

    タロちゃんに可愛いと言われた上に公式美人を姉に持つスグリと、ナンジャモに可愛いと言われた上に公式美人を母に持つアオイ
    なんなんだこの将来美男美女になることが約束されたCPは…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:00

    今は可愛いスグリでも将来はちゃんとカッコ良く成長しそうだしなぁ
    アオイはお母さんをベースに考えるとかなり人妻感がありそうな成長をしそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:05:24

    スグリは人妻みたいとかは思わないけど、アオイの母親を見て「アオイも将来あんな感じになるんかな」くらいは考えそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:13

    お互いの姉/母を見て「スグリ/アオイも成長したらもっとカッコよく/綺麗になるのかなぁ…」とか想像してほしいけど、逆に美形が身内にいるせいで美形耐性があってあんまりそういう想像はしない説
    お互い無自覚美形に成長して周りから勝手に見目麗しい目の保養カップルみたいに扱われるのもいいかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:30

    逆にアオイは(ゼイユみたいな美人のお姉さんがいるんだからスグリにかわいいって思ってもらうのハードル高そう…)とか思ってあれこれ努力しそう
    それを見てスグリは(アオイのお母さんあんなに美人なんだからアオイもきっと今よりめんこくなるし最近どんどんオシャレしてるしライバル増えそう…)と思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:59

    今はほのぼの可愛いカップルだけど、成長したら美男美女カップルになりそうだもんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:42

    お互いの将来の姿を想像する二人はいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:27:44

    留学終わってしばらく会わなかった間にお互い少し大人っぽくなってて久し振りに会った時にドキドキしてるといい
    相手がモテだしたと周りに聞いてモヤモヤして戸惑ってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:44

    スグリは番外編以降は人気が出そうだし、アオイも何だかんだでアカデミーや学園問わずに人気が出そうだからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:29

    次スレを建ててきま~す

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:21

    >>194

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:28

    スグリは友達なりたての前編のイメージでアオイちゃんに対してわやわやしてそうな気がしてたけど番外編の落ち着きやら「アオイの大切な人は俺も大切」「俺の憧れのアオイ」とさらっと言えるあたりスパダリ化する可能性も感じてきた

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:35
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:25

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:18

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:44

    スグアオはまだまだ続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています