結構過激な演出だったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:04:35

    ペンキがイイ感じに血しぶき的なののメタファーとして機能してたり、変身する際にもOP回収も兼ねて塗り潰される感じだったし。
    建物や道路をばっこんばっこん壊すのも異常なパワーや悪魔らしさあって好き。
    事前の予想と違って「う、うおおお!?体の調子上がって来たぁぁぁ!一輝これは!?」「何それ知らん……こわ……」とバイス側からしても「何で???」だったり、予告されている限りだとする事が遊び放題だったりと好き。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:05:34

    一輝自体は特になんともないのにバイスに返信しなかったの不穏

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:08:04

    あと個人的にあの水面みたいな部分でこの激烈かーちゃんの必殺技思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:12:10

    バイスが何かよくわからんけど元気出てきたァ〜!テンション上がってきたぁ〜!って感じなの怖い
    次回予告じゃ自由に遊んでるだけだけど、このままだとブレーキ壊れて悪魔的行動に走りかねない感じもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:35:23

    お目覚めですか~~!!って更に追撃するの怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:45:08

    今日はギャグ回じゃなかったんですか!?どうして・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:47:44

    一応バイスの調子を良くするっていう当初の目的は果たされているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:51:08

    Twitterで見たけど自分側である右側がバイスのトークっていうのも怖いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:01:40

    >>8

    リバイスの変身トークは元々何故かバイスが右側だったんだ

    リバイとバイスは並んだ時の足裏が5と0→50になるようにリバイが向かって左、バイスが右になる事が多いから

    それに合わせてるだけでは?とも言われてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています