陰キャ男子大学生俺、チョコ貰え無さそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:18:08

    なので俺が自分で作ることにした

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:18:27

    おっ料理実況スレか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:18:50

    えらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:19:04

    クラスの陽キャに義理チョコ貰ったりしないん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:19:54

    何作るんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:19:58

    実際サークル入るとか出会いの場を探すとか貰うための努力もしてないんなら貰えないことに文句言う資格ないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:20:39

    非モテマウント合戦するくらいならサクッと自分で買うとか作るとかしたら良いのにっていつも思ってたわ
    がんばれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:20

    チョコもらえないことに悲しみを感じるだけ立派や
    慣れすぎてバレンタインもクリスマスも平気やわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:21

    サークルに入ったら貰えるなんて甘い考えは捨てろ(2年間サークルの活動ほぼ無し)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:46

    >>4

    理系学部なので俺の周りも殆ど全員陰気気質なのである

    >>5

    俺マシュマロ好きだからマシュマロチョコでも...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:22:51

    チョコの何のお菓子作るんや?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:23:41

    はわわ…でもまあ自分用ならいいか
    マシュマロチョコうまいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:23:54

    昔はもらったチョコ平気で食ってたけど今はムリだな
    よく知らん人がつくったもの口に入れるの抵抗あるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:24:17

    林檎と蜂蜜は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:24:34

    >>13

    手作り弁当みたいなのもだめ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:24:47

    生チョコとか割と簡単ぞ

  • 17122/02/13(日) 12:41:32

    とりあえず1個試作品です
    見てくれはともかく味はまぁ...控えめに言ってすごく美味しいですが
    作る労力と合ってない気がします

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:42:32

    >>17

    かわいいやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:43:08

    >>17

    いいじゃんいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:44:38

    スプレーチョコ美味よな
    見た目も華やかになるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:52

    チョコバナナがいいな

  • 22122/02/13(日) 12:57:57

    とりあえず量産
    総評としては、味は悪くないのですが自分で作るとなるとコストパフォーマンスと労力が釣り合っておらず、なにより「他者からの贈り物」という付加価値が存在しないので満たされることも無い点が些か残念です
    ばーか滅びろバレンタイン!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:12:15

    バレンタインはお取り寄せか現地でしか買えないチョコレートが近くのデパートやショッピングモールに出店してくれる祭りだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:02

    自作するならクッキーやケーキとかの焼き菓子系をおすすめする
    ものにもよるがレシピ通りに分量と手順守ればできるし、焼きたてを食べれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています