Division All Starsトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:01:59

    893、ギャンブラー、極度の女性恐怖症、詐欺師がいるけど大丈夫かな…未成年もいるし
    でも警察官に医者、学校の先生に弁護士いるから大丈夫か!女性恐怖症の人はシンジュクNo.1ホストらしいし!
    採用!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:03:23

    ダメでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:03:53

    >>1

    採用!!じゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:05:04

    この中で一番まともにトレーナー出来そうなの誰だ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:12

    その気になればできそう面子多いけどトレーナーやらせたいか聞かれるといやちょっとお引き取り……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:14

    >>4

    一郎と寂雷、盧笙かな

    理鶯は軍人だったからなんか出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:11:18

    トレーナーがラップでウマ娘を支援しつつウマ娘がレースしていくバトルアニメ路線……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:20:22

    18人もいるのにまともにトレーナー出来るやつ少なくないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:26:22

    大阪の教師と名古屋の僧侶と弁護士は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:28:24

    ライスシャワーとナゴヤディビジョンの親和性は高いはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:58

    >>9

    大阪の教師は問題ないと思う

    名古屋の僧侶と弁護士もできると思うけど不安の方が勝る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:35:52

    18人中公務員・士業・医者等有資格職複数いてギリなんとかなりそうなのがオオサカの教師だけってくるってるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:08

    シンジュクの医者は過去の経歴に問題がありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:34

    フェスタ!シブヤに行こう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:40:06

    医者先生は保健室勤務になるべきと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:42:51

    医師(元殺し屋)・詐欺師・軍人(現無職)・汚職警官・ヤクザ・ギャンブラー

    あかん(あかん)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:45:39

    中王区ファッションのカレンさんが…見たいです…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:42

    えぇ!?ヨコハマの3人がファン感謝祭でうまぴょい伝説踊るんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:53:13

    原神の人間の振りしてる連中とか異世界の魔法学校学生とか刀の擬人化とか完全ド人外引っ張ってきた方が適正高いの居そうなとこがほんともうアレ

    >>17

    殺人的にかわいいのでダメです

    野蛮な男どもが元気になって中央区の支配が揺るぎます

    マイク使わずマイクと同程度のパフォーマンスを「カワイイ」で叩き出す劇物です

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:53:17

    >>12

    ふ、2人くらい学生だし……


    社会人の方が多い?そうですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:55:11

    この社会人率の高さでこの適性の低さチェーンソーマンすら上回るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:56:36

    ウマ娘だけでもキャラ濃すぎるのにヒプノシスマイクのキャラ呼んだら収集つかないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:58:11

    本音しか通さないマイクで高度なラップバトルしてるにも関わらず、言葉と会話不足のせいですれ違いまくってる男達が年頃の女の子と真っ当にコミュニケーションが取れるわけないだろ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:58:16

    男殺すにゃマイクは要らぬカレンチャン一人いればいい
    (砕けるアスファルト、折れる鉄骨、倒れ伏す完全武装の軍隊、中心にホコリ一粒被ってないカレンチャン、無数の中央区の旗)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:00:46

    >>17

    ウマ娘全員に中王区ファッションして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:00:54

    カレンさん育成シナリオの「先輩とのおはなし」ってラップバトルだったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:02:59

    まず年頃の女の子を任せられない(預けたくない?)でほとんど脱落してるのがすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:04:24

    ほんとにしっかりトレーナーできそうな人が盧笙先生しかいない地獄

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:05:14

    モブラッパー「ひいい・・・ひいい・・・」(銃を構えて後ずさる)
    カレンチャン「大丈夫?怖くないよ、さあ、その可愛くないものを捨てて・・・」(中央区制服のカレンチャン)
    モブラッパー「ば、バケモノめええええ!」
    カレンチャン「ひどい・・・カレン化け物じゃないよ!」(うるきゅん)
    モブラッパー「ああ・・・うああ・・・カレンチャンカワイイ・・・」
    カレンチャン「わかってくれたんだね!うれしい!あなたも一緒にせーの!」
    モブラッパー「・・・中央区バンザイ!乙統女さまバンザイ!カレンチャンカワイイ!」
    カレンチャン「わあ!とっても嬉しいな!じゃあ総理に報告するから反乱軍のみんなー!カレンとチェキしようね!」
    「「「「「「中央区バンザイ!カレンチャンカワイイ!」」」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:08:57

    まず中学生と高校生とクローン人間を除きます
    次に無職と女性恐怖症の人間を除きます
    893と汚職警官と詐欺師を除きます

    これで半分消えるのほんとひどい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:09:08

    天谷奴零がバクシンオーのトレーナーだって?
    「お前なら3600mも走り切ることが出来る、このオレが保証してやるよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:12:15

    乱数とカレンチャンが組んだらとんでもない事になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:15:47

    サマトキサマ「合歓の方がかわいい・・・合歓のほうがかわいい・・・カワイイ・・・うぐっ・・・」
    カレンチャン「さすが合歓姉さんのお兄さんだね!もっとがんばって!合歓お姉さんにかっこいいとこ見せて!」
    合歓「愚かな男・・・カワイイカレンチャン」
    金糸雀「いいいい無花果さま・・・私たちとんでもないものを引き入れてしまったんじゃ・・・」
    無花果「うろたえるな!ヒプノシスマイクすら必要ない最強の非暴力制圧装置・・・彼女こそ総理の理想を体現する存在だ。それにカワイイ」
    乙統女(カワイイ・・・)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:16

    寂雷先生とタキオン 白衣コンビみてえええ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:47

    >>30

    クローン以前にあいつ副業ヒモって時点で相当にアウトだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:18:35

    一対一は絶対破綻するけどディビジョン対1人ならオオサカとナゴヤがギリギリ大丈夫な気がする
    シンジュクも良さげだけど素の一二三が耐えられないしホストモードでウマ娘に近づくのはアウトだから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:19:54

    >>36

    イケブクロもギリいけるか?と思ったけど全員未成年だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:20:09

    ナゴヤにクリークぶちこんでもろて

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:24:25

    やべーやつが多すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:25:03

    バスブロ・・・未成年二人
    ハマ・・・893 汚職警官 無職
    ポッセ・・・クローン 噓つき ギャンブラー
    ジュク・・・医者(元殺し屋) 歌舞伎町NO,1ホスト(極度の女性恐怖症) サラリーマン
    オオサカ・・・漫才師 教師 詐欺師
    ナゴヤ・・・僧侶 仲良くなるまで中二病 弁護士

    ナゴヤが一番マシかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:26:54

    不退転の誓いのナゴヤとグラス

    不退転……何が不退転か

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:29:11

    パッと思い浮かぶのは声優繋がりの左馬刻とユキノ、零とブルボンかな
    一郎はアニメオタクだしデジたんと通じ合うものがありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:30:26

    上の方で盧笙ならギリ出来るってなるけど、あの人過去のトラウマで極度のあがり症だからレースとか感謝祭がだいぶ危うそう。
    あとチームリーダーの漫才師が無断複製(複数)した合鍵でしょっちゅう侵入するし、なんだったら盧笙の担当に対して嫉妬する可能性高い……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:31:24

    >>30

    ヨコハマ全員消滅してて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:31:57

    >>43

    担当を持ってから合鍵の複製回数が倍になった先生

    最近近所の鍵屋が外車を買った

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:32:23

    バスブロは一郎トレーナーとサブ2人って感じならなんとか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:32:51

    >>43

    もしかしてトレーナーできる人いない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:06

    >>44

    ヤクザと汚職警官はまぁモチーフ的にしゃーない……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:19

    >>35

    ヒモ?クローンって乱数の事じゃないの?乱数は一応デザイナーだったはずだけど……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:35:03

    >>49

    アニメじゃなくてCDでだけど年上の女性と複数同時に関係持っててご飯おごってもらってなかった?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:36:15

    >>47

    勘解由小路無花果ならいける

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:37:17

    >>47

    理鶯が就職すればいけるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:40:18

    >>52

    政治犯になってる上官が釈放されるまで潜伏続けるつもりなんで

    政府転覆するまで無理っすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:40:23

    こんなにトレーナーに向いてないキャラがたくさんいる作品なかなかないでしょすごいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:41:10

    過去ここまで適性ない集団があっただろうか(反語)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:43:22

    >>51

    そいつ悪の幹部なんですが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:49:01

    >>54

    まぁラップとかやるのは基本バッドボーイだからね

    仕方ないね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:52:50

    >>57

    悪い子(893、汚職警官、元殺し屋、やべえギャンブラー)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:59:53

    こいつらがトレーナーというかこいつらにトレーナーが必要かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:02:01

    >>59

    ラップをしながらレースさせるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:02:21

    ラップ息子・ディビジョンダービーかぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:06:11

    >>60

    ラップ中に突如として爆発が起きる

    レース中に突如として雷が落ちる


    よしっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:09:20

    >>43

    鍵無断で作ってるから勘違いすると思うけど

    簓は盧笙と別行動しても嫉妬しないし怒らないぞ

    むしろアイツはええやん!と言う

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:26:09

    もういっそ、1人よりもディビジョン3人でトレーナーしたら普通に良くなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:58:54

    イケブクロ そもそも成人してない
    ヨコハマ ヤ〇ザいる時点でもうダメ
    シブヤ 個人的に1番ない 良い意味でまとまりがないから指導もめちゃくちゃになりそう
    シンジュク 寂雷、独歩はできそうだけど一二三がスーツ着てても着てなくてもどっちでもダメ
    オオサカ 盧笙先生いるし多分なんとかなる。盧笙がダメな時は簓が支えてくれる。零が的確なアドバイスをしてきそう
    ナゴヤ 空却は精神面で支えてくれるし獄教えるの上手そう。十四はライブの指導ができるから一番トレーナーに向いてるディビジョンかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:28

    名古屋の弁護士頭もいいし未成年者関係の案件「だけ」はものすごく真摯に担当してくれるから
    料金もほぼ取らないしアフターケアも年単位でしてくれるし個人的な相談にも乗ってくれるから、未成年者の案件「だけ」は

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:55

    ウマ娘は未成年だから獄優しくなると思うからナゴヤは一番上手くいきそう(二人が未成年なのは置いといて)
    二番目はオオサカかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:50:05

    四十物十四が「ぴええええ」ってなったら即座にクリークを挟む
    ニア2メートルのビジュアル系が高校生女子に「よちよちいたかったでちゅね」されてる地獄を作る
    さらにそこに拙僧を投入してさらに状況を悪化させる
    最期に天国獄を放り込んで事態を収拾させる
    完璧な布陣だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:04:13

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:00:42

    とりあえずシブヤが一番トレーナー適正の偏差値低そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:19:03

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:38:48

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:22:41

    ブクロは全員未成年なのが痛いですね…
    人間性で言えばわりと良さげなのに…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:24:19

    >>73

    ほんそれ

    一番良いとされてるナゴヤも2人が未成年だから

    まだマシであるオオサカ以外どうしようもない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:44:12

    トレーナー就任可能年齢の下限が高卒(18歳)ならワンチャン…?
    こっちの世界は4月から18歳で成人になるし…(小声)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:45:02

    所でヒプキャラの中で仲良く出来そうなウマ娘いるかな?
    一郎とデジタルは仲良く出来そうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:43:06

    >>76

    タマはオオサカの面々と元気にドツキ漫才できる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:43

    >>76

    ルドルフと簓でくそおもんないダジャレ仲良く言い合ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:43

    >>78

    2人のだじゃれを理解しようと頭を悩ませるエアグルーヴに「ほっとけ」て言うろしょセンセ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:25:33

    >>79

    そのエアグルーヴと盧笙先生は確実にいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:11:22

    >>78

    「助っ人が滑ってどうすんねん」「スケートだけに寒い洒落というわけか」「もうあんたのスキーにしてんか」「板についているその駄洒落」「わいをだれじゃとおもてんねん」

    (いつまで続くのだろう)やる気↓↓↓

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:01:22

    帝統とフェスタ組み合わせたら大変な事になりそう
    お互いスリル求めてるし、ギリギリで生きてるし
    そして、ホルモン煮込みあげたお礼に理鶯の所に連れてって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:56:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:28:03

    ドトウとライス担当の独歩トレーナーを見たい
    ライスがココンのドリンク全部こぼした時にずっと謝り続けてる3人は確実にいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:10:54

    >>85

    分かる

    3人の不幸オーラ触れてみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:53:50

    トレーナーって大変な仕事なんだろうけど独歩からしたら会社勤めより楽なんだろうな
    ハゲ課長もいないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:59:33

    ちょうどよく2つの作品に「不退転」を掲げるキャラがいるじゃろう?……ダメだわ多分相性は良くねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:09:59

    >>87

    「こないだ観音坂トレーナーふらふらしながら歩いてたから大丈夫ですか?って聞いたんだけど、前職より楽だし職場環境いいし給料もいいから全然大丈夫ですって言ってた…」

    「目のクマいつも酷いし遅くまで仕事してるらしいから心配だよね。ていうかトレーナーの仕事より大変な仕事って前やってた仕事ってなんなんだろ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:31:42

    ナゴヤ×マンハッタンの組み合わせが見たい
    タキオンも追加したいけど、相性悪そうだから外した

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:19

    >>88

    超絶負けず嫌いな天国獄とグラスはそれなりに面白そうな気はする


    十四と破戒僧は………うん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:33:53

    >>7

    それちょっと見てたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:53:56

    ゴルシで相性良さそうなヒプキャラいるかな?
    二郎は普通に相性良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:25:32

    >>93

    二郎はヒプノシスマイクのキャラでも割と一般人の感性持ってる方だから無理じゃないかな

    天然の理鶯とか何やっても興味深いって言ってくれる寂雷なら相性はいいかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:32:29

    二郎とヘリオス、パーマーの組み合わせが見たい自分がいる
    二郎、女性の接し方分からないと思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:56:10

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:55:33

    オペドトと独歩と一二三(ホスト)の組み合わせ見てみたい。鳴り響く高笑いに困惑するドトウとリーマン

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:53:57

    オペ一二三とドト独歩の組み合わせは普通に合いそう
    寂雷タキオンも合いそうな感じがする

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:15:28

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:20:25

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:08:22

    盧笙とジョーダンの組み合わせ見たい自分がいる
    というより盧笙は大体のウマ娘と合いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:04:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:56:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:35:05

    零と安心沢何故か仲良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:34:31

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:55

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:03:34

    乱数とカレンチャンで一緒に撮ってバズって欲しい
    キャピキャピしながら服について話しても良し

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:08:31

    理鶯は現無職だけどゴリゴリの軍人だからウマ娘を指導するトレーナー適性自体はかなり高めだと思う
    三郎は中等部のウマ娘と組んで一緒に成長していってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:17:39

    >>93

    1000円貸してくれ~ってパン一土下座してゴルシにお前またかよって爆笑される帝統

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:24:05

    ウオッカ二郎vsダスカ三郎は容易に想像できる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:49:53

    いつも通りいがみ合ってたらいつも通り止めに来た一郎が七色に光っててそれどころじゃなくなる二郎と三郎

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:01:41

    タキオンと出くわす度に嫌味言ってる銃兎(ヤク中に両親殺されたので薬物撲滅を夢見て警察の道へ)が見たい
    タキオントレーナーになったら貴方の被害者を増やす訳にはいきませんとか貴方なんていつでも逮捕できるんですよとか言いつつしょっちゅう発光してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:25:06

    >>110

    中学生の三郎の性癖がぶっ壊れるって!あれ、ダスカと年齢あんまり変わんないのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:30:35

    >>112

    しょっちゅう発光してそうで吹き出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:39:15

    オペ一二三ドトウ独歩ならアヤベさんが寂雷先生かな…
    属性だけなら主人公いけそうだけどいまいち勝てないトプロはナゴヤ(拙僧)っぽい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:29

    乱数は自分よりやばい奴の世話を押し付けられたらツッコミ役になってまともな面が出てくるから、やっぱりゴルシを乱数に任せるしかない。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:55:38

    オグリスペライスあたりの大食い族が理鶯メシを食べられるか見てみたい
    味はいいんだよ味は…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:57:13

    >>115

    (かわいそうに……布団乾燥機を持っていないのですね……)が寂雷先生で再生されてしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:18:45

    治安悪い奴らを片付けて住民人気高いファンタジー任侠な左馬刻はライスと合わせると少女漫画だと思うんですよ
    私の王子様的なニュアンスでお兄さま呼びしてくるライスにシスコン発動して過保護気味になってると私性合

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:22:57

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:47:39

    >>112

    相性いいかは分からないけど似てるね

    スマートな外見から繰り出される泥臭さと賢さ補正ゼロと生活力のなさ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:11:50

    ライス×ヨコハマなら上手くいきそう
    特訓は理鶯と一緒に鍛えられるし、左馬刻と銃兎はライスの不幸について反論するし、ライスが妹らしい行動したら左馬刻の情緒が不安定になるだろうし最高のチームになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:30

    >>117

    最初はヤバい見た目に皆困惑するけど、最終的には美味しい美味しいって言うんですね分かります

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:32

    左馬刻様がシスコンなのは合歓ちゃんだけで実の血縁以外への面倒見よさをシスコン扱いするのはなんか違うんじゃねぇかなぁ……

    まぁ面倒見よくて少女に対して手を挙げるような真似はしないだろうし、ライスがヒール扱いされた時に「クソどもの罵声なんかいちいち気にしてんじゃねぇ」って感じになりそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:11:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:21:41

    一周年記念でキタサン、トカゲ?食べれるから理鶯のゲテモノ料理嬉しそうに食べてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:19:54

    盧笙にジョーダンとヘリオス、パーマーの先生ギャル組み合わせが見たい
    盧笙生徒に優しいし、勉強教えられるから仲良く出来そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:48:52

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:07:24

    三郎とクリークのおねショタ見てみたい自分がいる
    最初は嫌がるも母性と優しさに変な感覚を覚えて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:05:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:19:59

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:08:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています