そして師範代なんですが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:17:46

    あれはどう見ても私に気がありますよね……///?
    実は師範代はいつも私に対して特別優しいんです。
    初めて会った時から荒れていた私を決して見捨てずに更生してくれたんです
    普段では体調管理の為に私に毎日お弁当を作って下さったり、蹄鉄も私専用の用意してくれるんです
    毎年の誕生日も忘れずにプレゼントをくれるんです
    そんな優しい師範代と一緒になる為に最近、藤井という記者に協力してもらって私達が買い物してる所をこっそり写真撮ってもらったりしてもらってるんです
    師範代の実家にも隠れて挨拶に行きました!
    ファンの方々にも師範代グッズをお渡しして宣伝してます!
    こうすれば師範代も私の気持ちを伝えれる完璧な作戦です!
    これぞ八重垣流に代々伝わる奥義です!
    これでだ……だ……だいしゅき///な師範代と一緒になれますよね!?

    え!?ど、どうしたんですかチヨノオーさん!?アルダンさん!?……私何かまずいこと言いましたか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:21:34

    ヤエノちゃんまでぶっ壊れだしたか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:22:41

    ヤエノ師範代は癌に効く

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:23:27

    それは…孫目線とかじゃないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:23:53

    良い....

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:24:13

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:26:12

    オグリ「わかるぞ。私の北原なんてな…(以下互いのノロケ話)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:26:40

    チヨノオーとアルダンが、タマと同じ苦労を……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:29:49

    トレーナーが男性とわかってるのはディクタストライカとマーチくらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:30:20

    チヨちゃんとアルダンちゃんどちらもシンデレラグレイでトレーナーが出てきてないのでノロケを一方的に聞かされる側という

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:31:22

    師範代のヤエノに向けるそれは多分性愛じゃなくて親愛だよ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:32:00

    (教育方針間違えたのだろうか)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:32:03

    まあウチんとこのコミちゃんが一番かわええんやがなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:05

    今度師範代とパフェを食べに行くのですが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:38:18

    師範代の両親って70代や80代だろうし、そこに挨拶に行くヤエノは孫がおじいちゃんおばあちゃん家に遊びに行くみたいでほっこりする。なお、内容

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:45:03

    師範代はすでに奥さんいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:32

    >>16

    ヤエノ「NTRなんですが?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:48:43

    >>17

    言う前に寝ろ定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:53:17

    師範代は本人天然可愛い所あるから、しっかり者の奥さんがいそう。タイプ的にヤエノに似てたら良し

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:58:25

    >>14

    (結構エグい量のパフェ頼んでる師範代)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:04:03

    >>18

    師範代は就寝時間早いので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:41:22

    自分の娘…下手すりゃ孫ぐらいになるかもしれん歳の子から重い愛を向けられる師範代の気持ちはいかに

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:58:14

    >>18

    寝とる側なのをツッコメや

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:17:02

    ヤエノ師範代には冷静になれるのに、
    オグ北が存在するかのように話す人多いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:56:39

    >>24

    両方存在するのだが?◆

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:34

    >>24

    50代と40代は大分違うからな。でもまあ、ヤエノ師範代も微笑ましいから好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:24:24

    >>25

    オグ六の存在を考慮しても許されますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:26:59

    何度も言うが既婚の担当トレーナーに欲情するのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:30:28

    >>27

    当然それもアリだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:41:06

    >>24

    おかしいよな、ありもしない妄想書いて

    実際はノルキタなのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:45:28

    >>30

    それもまた妄想だ

    クリーク奈瀬

    コミちゃんタマ

    六平北原

    ぐらい描写ないと

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:47:21

    >>31

    1番下は家族だけど方向性違いません?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:01

    六平名瀬も考えたりするけど、他が怖くて言えんわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:43

    オグリとヤエノに怪文書の如き惚気話を聞かされ
    クリークにでちゅね遊びの報告を聞かされるシングレ同期達

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:54:32

    >>34

    チヨちゃん「体力の……限界ッ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:28

    >>35

    体力の……限界ッ❤️

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:15:12

    >>9

    これでマーチやディクタストライカまで惚気始めたら耐えられない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:57:06

    ディクタさんは意外と河内トレーナーと距離近そうではある、「俺のもんだ」って縄張り意識が強そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:17:17

    >>35

    師範代の体力に限界(意味深)がきそうやけどな!ガハハ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています