【閲注】モモワロウシコスレ part00009

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:16

    ポケモンセンターのモモワロウグッズ

    www.pokemoncenter-online.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:51

    アロハシャツとデッキケースが売り切れてるんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:23

    スレ立て乙です
    モモちゃんのグッズ沢山出てくれて嬉しいしぬいも本体ちっちゃくて可愛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:19

    立て乙モモワーイ
    赤ちゃんだから色んなもの(意味深)を何でもかんでもお口に入れてハムハムしちゃうモモワロウ可愛いね
    指しゃぶらせながら添えられたハートのおててに悶えたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:26:05

    新スレ乙ワーイ
    スレタイの0000が鎖に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:54

    乙ワーイ
    ポケ紋のは普段使いしやすくて助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:21

    スレタイの意味はわからないけど新スレ祝われてニコニコ笑うモモちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:37

    >>14

    「かわいい」「好き」「~して欲しい」みたいな言葉だけ中途半端に理解できるせいでなんでも受け入れてしまい叡智な目に遭うモモちゃんはチョロ…かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:33

    お目目白いのにくろいまなざし思い出し技にあるんだねかわいい
    勝ち確で相手仕留めるときに使うのかな?状況はかわいくないねおっかないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:51:16

    覚えるわざ一覧がもうえっちなんだよなモモちゃん
    愛されたがりなのに「あまえる」覚えないの、モモが心を開くのはじいじとばあば&ともっこだけ!という鋼の意思を感じる
    どれだけ可愛がってもスン…って冷たい態度を取られたい。この人間モモの言う事聞いてくれなかったしモモの仲間や鬼さんをみんな従えて仕向けてきたから怖いモモ~😭

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:44:21

    >>17

    戦いの場で敵にあまえるなんて出来ないモモ!と思ってるだけで、人間に愛されてモモワーイなモモちゃんもかわいいね

    こんなにかわいい顔してゴーストダイブとかかっこいい奇襲技も使えるモモちゃんっょぃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:51:36

    なにかのスレでからにこもるは習得してもからをやぶるは覚えないって見た
    まあ邪悪な人間に殻を破られる(意味深)からセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:36

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:22

    >>9

    デッキケースが自分が行ったポケセンにも今はなかった

    買っててよかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:12

    >>19

    まるくなる・からにこもる使って人間からのダメージ減らそうとするけど

    殻を割り開かれて執拗に急所(意味深)を責められ自身の防御の術が無駄な抵抗だったと知って絶望顔しながら弱弱しく喘ぐモモちゃんは可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:49

    >>19

    ローションを流し込んでヌルヌルした事で殻が閉じられなくなるのもアリだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:27

    今月末で終了だけどサーティワンのマリオコラボのシングルサンデーの土管がモモぬいにフィットしてオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:30:19

    殻がない状態でまるくなるしたらポニテ体にまきつけて縮こまるのかなかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:45:05

    壁尻シチュ見たいけど体がまんまるだから引っかかるところ無さすぎてコロッと抜け出せるモモちゃん
    殻だけ向こうに置いてきちゃって慌てて取りに戻る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:27

    イヌモモスレ最後荒らされてて悲しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:17

    負けた時ポニテが顔にペチーンってなるの可愛い
    ペチペチしたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:49

    何回見てもこの0の圧に負ける
    ビーズかあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:53

    ちやほやされるのが嬉しくてトレーナーになでなでをせがむモモ
    仲良くなるにつれて段々と昔の思い出にトレーナーを重ねるようになってしまう
    「だっこしてモ!」「パカパカして遊んで欲しいモ」「一緒に寝るモ!」
    「今度こそ、モモとずーっと一緒にいてほしいモモ」のお願いをする時は俯いて声震わせてるモモちゃんおつらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:08

    >>27

    🐶🍑も🦚🍑も🐵🍑も復活するまでここで語っていこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:47

    ともモモもピチモモも全部魅力的だったしSS上げようとしたらスレ落ちてたみたいな事があったから完成次第ここに上げさせてもらうね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:00

    明らかに可愛がる時とは違う触り方して嫌がられたい
    殻にこもってる時の耳(?)や下半身のとんがりをつつかれてくすぐったくてイヤイヤするモモちゃん…
    🍑「トレーナーがしつこくさわってくるモ😡 モモ勝手に変な声が出ちゃうモ!みんなもトレーナーに何か言ってほしいモ」
    🐶🐵🦚「(アップを始める)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:16

    >>32

    ともモモもピチモモも大好きだから完成したら是非お願いします!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:55

    >>8

    デッキシールドも無くなってるね

    すぐ買っといてよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:36

    モモぬいと感覚共有しちゃったモモちゃん
    ぬいのトンガリ部分の縫い目をこすったり、まんまるなおしり(背中?)から走る黒い模様部分を撫であげてぞわぞわさせたい

    タマゴ未発見&性別不明&B160で生殖の必要が無いモモちゃんだったら、性的快感がなんなのか全く分からなくて「?」って顔されてもかわいい えっちなことされてるのを全く分かってないまま受け入れてるその姿がえっちなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:57:52

    公式対戦で解禁されたら強豪相手にこわがるモモちゃんがいるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:00

    じいじとばあばがお家で待ってる(まだ元気に生きてる)と思い込んでいるモモちゃん概念かわいそかわいくて好き
    死んだのを目の前で見たはずのともっこが何故かピンピンしてたり鬼のおねえちゃんがまだ生きてたりするから生きてると思っちゃうよね…
    何か素敵なものを手に入れる度に「早くお家に帰ってじいじとばあばにあげたいモモ!」とはしゃぐモモちゃんに対して凍り付くともっこ
    その後の真実を知った時の反応も見たいよね

    みどりの面を外したオーガポンに懐くモモちゃん概念も好き
    ふとした拍子につたこんぼうを見てしまいはんごろしにされた記憶が蘇ってピャッて泣いちゃったらかわいい
    ちゃんとごめんなさい(意味深)しようねモモちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:42

    モモちゃん汗かくのかな
    毒以外の体液あるのかな
    そんな建前で触れようとしたらイヤイヤされたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:08

    モモ性別未分化概念
    これまでモモを男の子として扱ってきたともっこが実はモモが女の子だったと気づいた時の扱い無限に考えたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:42

    モモぬいを改めて観察してみたらハチマキの巻き方ちょっとだらしなくて愛着湧いた
    ずぼらモモちゃん…イヌがいないといっつもこうなんだから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:50:22

    小さな手でみだしなみととのえるモモちゃんかわいいね
    イヌにやってもらう方が早いから普段はイヌに任せてるけど誰もいないとき自分でとととのえる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:32:26

    ピーチドンスレで無知なままピーチドンをよがらせていた無自覚鬼畜攻めモモと即堕ち2コマピーチドンに興奮したのでこのまま勢いでお供にも御奉仕して欲しい
    ともっこ全員から劣情向けられてるモモが家来たちの欲を増幅させすぎて無理やり力任せに抱かれるやつも好きだけど
    忠実なお供は無垢なモモにそんな事しないからそういう不憫な役回りはピーチドンに頼むしかないんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:24

    >>40

    今までどおり接するのがいいんじゃないかとヒソヒソ会議するともっこ

    そのそばで話まぜてモモ~する坊っちゃん♀

    とりあえず近づく敵とくにオスには警戒する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:18

    >>40

    坊っちゃん♀に女の子の日が来たら、全員♂だし理解は出来なくとも全力でいたわってそう

    「抱っこして体あっためましょうか、それともお腹さすったほうがいいっすか」

    「あっしらがやります!ぼっちゃんはゆっくり休んでてくだせえ」

    「何か私達にして欲しいことはないですか?」

    情緒不安定でイライラバーストしちゃってともっこの気遣いを「いらない!💢」「ほっといて!💢」と突っぱねるモモに心痛めててもいいし、お腹痛くて呻きながらぐったりしてるモモに尽くしながら冷や汗ダラダラのともっこも安易に想像出来すぎて

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:33

    モモに好きな子ができたら全力で相談乗ってサポートするともっこ
    「トレーナーが好き!」って斜め上の回答がでて曇るやつめちゃくちゃみたい(最低)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:54

    キャラクリゲーでモモちゃんの性別どうしよう
    ♂でも♀でも問題なくシコれるんですけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:22

    モモちゃんのモモちゃん(♂・♀)は絶対にちっっっっちゃいんだろうなっていう謎の確信がある
    モモちゃんが何も知らないのをいい事にトンガリ周りを撫で回したい
    一番敏感な所をくりくり可愛がられて無知シチュの定番「なんかくる!へんなのきちゃうモモ!」いいながらお漏らししちゃったモモちゃんの、力が抜けてひくひくしてるそれを「よく頑張ったね」「とってもえらいね」ってヨシヨシしてあげたい
    「それやめてモモ…くりくりするのやだ…さわらないで…」とか言ってるけど、すぐ殻に籠れば助かるのにそうしないのはなんでかなモモちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:31:25

    かっこよくなりたいけど辛いコンテスト菓子食べられないモモちゃんに赤バンダナ巻いてあげようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:00:18

    本当はダメだけど!ひでえ事だけど…!
    優しさの欠片もないともモモの下剋上4P(モモ総受け)が見たい…!!
    ドノツラ×ピーチドンの口喧嘩しながらの4Pも好きだけど…!
    忠実なお供が主を囲んでまわす背徳と、与えてしまった力でめちゃくちゃ責められて頭が壊れそうになっちゃうモモの無知シチュ→快楽堕ちが見たいんです…
    イヌの力で拘束されて抵抗もできず、マシラの予知で何度も寸止めで焦らされて、キギスのフェロモンにあてられて頭の中ふわふわチカチカさせながら震えてるモモちゃん…大人の雄3匹が満足するまで終わらないから最後は水溜まりみたいな量の白いのにまみれて放心してるモモちゃんはかわいそかわいくて叡智

    でもごめん書いててかわいそうになってきたからやっぱり4匹でおいしいサンドイッチ作って食べて欲しいよ モモちゃんが好きなとびきり甘いやつを…タマゴパワーマシマシだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:02

    信じてた家来たちを他の存在に取られたり、裏切られて絶望するモモちゃんからしか得られない栄養がある
    ともっこが敵になったらガチギレする(公式)の可愛いすぎるんだけど裏切ったともっこに対して怒ってるのかともっこを奪ったトレーナーにキレてるのかで解釈変わるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:52

    モモちゃんは庇護欲を掻き立てる顔だけど少しいじめたくもなる絶妙なキャラデザと生い立ちがえっち
    B160あるから自分の腕の方が砕けそうだけどやっぱりお尻叩いて泣きながらごめんなさいさせたい
    ぽにおちゃんにシバかれたっきり他人から怒られたこと無さそう&悪を悪だと理解出来てなさそうだし悪い事したらしっかりお仕置きして分からせないとね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:25:21

    ともっこのためにクサリモチたっぷりサンドイッチを1匹でつくろうとしたら具材が飛び散って呆然とするモモちゃんかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:36

    いじめになるからダメなんだけど!嫌がるモーションが可愛くてつい何も無いところに突撃させてしまう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:05

    これはまだキタカミの里では語られてない🍑物語🔞
    どこかに伝承が残ってるはずなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:05

    かわいそうはかわいい的な性癖で本当に申し訳ないんだけど…デコピンしたりほっぺたつねったりお菓子横取りして泣かせたい…子供みたいにモギャ〜!ってギャン泣きしてほしくて…切れ長のおめめで泣きながらキレてるのかわいいね…
    逃げようとしたのを捕まってギュ〜って抱っこされてくるしいモモちゃん…ハートのおててでトレーナーの顔を必死に押し返しながらお餅を出してもがくモモちゃん…かわいいね、ごめんね…

    モモちゃんは本気でブチ切れたら怖い顔できるポテンシャル持ち合わせてるのに、笑顔が邪悪な支配者スマイルじゃなくてフニャフニャにこにこあかちゃんフェイスなのが可愛いですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:18

    赤ちゃんが愉快な仲間たちから劣情向けられまくってるのいいよね…
    各劣情スレのモモちゃんもスレごとに多種多様で受け攻め何でもござれだったのが凄い
    坊っちゃん流石です

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:58

    鎖や餅を出して対抗しようとする前に殻を鷲掴みにして力を込めたらミシミシと音がして中から本気で怖がってるモモワーイが聞こえてきたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:27:19

    >>53

    弾けとんだ具材集めてもう一回ピック刺そうとしとらまた飛び散ってブチ切れるモモちゃんも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:02:01

    作家ともっこもモモに内緒でコミケ行くのかな…モモ受け本目当てで
    行き先すら悟られてはならない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:14

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:48

    >>50

    ただでさえ身体が大きくて興奮しやすそうなイヌ

    理性を手に入れたものの根はしっかりオス猿のマシラ

    色欲を煽ることに関しては右に出る者はいないキギス

    こんなにドスケベお供に囲まれてバブちゃん支配者は生きていられるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:47:05

    可愛い顔してあまりゴースト感が強くないからこそゴースト感マシマシのモモちゃんがみたい
    じいじとばあばがもうこの世にいないことを知り、トレーナーにもともっこにも先立たれてひとりぼっちになって「大切な人からの愛」のない世界に取り残され、生気を失った目でゆら…と佇む死霊のようなモモちゃんはいますか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:39

    実際モモに手を出そうとしたらともっこが警戒レベルMAXで敵意向けてくるのは確実

    だから敢えてともっこを捕まえずに人里離れた場所で永遠にモモワロウを捜させておきながら、トレーナーは村に眠ってたモモワロウを目覚めさせてボロボロのともっこ像の前でモモワーイ♡するんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:18

    家来の前でイキションしてしまうともモモのモモちゃんかわいそかわいいね
    物語からするに主としての矜持ありそうなのに醜態さらしちゃうと叡智

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:35:25

    モモを巡って日夜熾烈な争いを繰り広げているともっこ
    昨日は誰がモモの隣で寝るか勝負してたし、今日は誰がモモと一緒にお風呂に入るかで争ってる
    🍑「みんな一緒に入っちゃ駄目モモ?(鶴の一声)」
    🐶🐵🦚「「「それだ!!!!」」」
    なお、その後モモを洗うのは誰かで喧嘩する

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:53:53

    >>66

    🍑「みんなケンカしちゃダメ!!なかよく洗いっこするモ😡」ギュッ

    密着する体…モモの頬を伝う白い泡…立派な雄3匹に囲まれる小さな主…何も起きないはずがなく…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:36:40

    風呂セッッッもいいけどね、坊っちゃんがのぼせるからって風呂上がりにヤってまた風呂入るはめになるのもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:56:21

    >>65

    厳密にはしおふきなんだろう液体をともっこに「お漏らししちゃいましたね」って辱められるモモいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:21

    ともモモ4P、誰がモモに突っ込むかで毎回揉めてほしい
    みんな入れさせてあげるから喧嘩しないでモ🥺(B160)なモモちゃん 家来たちの面倒を見るご主人様だね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:09

    ともっこに洗われたりじゃれ合ってくすぐられたりして変な声が出ちゃって、じきに信頼のおけるお供からのスキンシップが気持ちいいことに気づいて以降もっともっとと体を触られたい願望に貪欲になってほしい
    些細なことから性の目覚めを経験しちゃうモモちゃんかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:24:12

    トレーナーかまってモモ〜!となでられに来たモモのとんがりを執拗にさわさわしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:55:06

    誰もいないときに疼いて殻の凸にこすりつけるモモちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:12:27

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:18

    >>72

    なでなでしてモ〜💕って目を閉じるモモちゃんにいかがわしいことしたいの分かる

    モモは健全に可愛がられると思ってるけど思いっきり意味深な可愛がり方をするのが良いんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:50:25

    下半身のトンガリをジュッて吸いたい
    甘い味がしそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:52:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:15:13

    流れるプールに翻弄されるモモちゃんドンブラコかわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:23

    >>60

    並んででも買いたいぜ

    コミケでは実際にモモちゃん本あったりしたのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:53:13

    >>78

    プールで遊んでたらトンガリに水流あてると気持ちいいことに気づいたモモちゃん

    水が出る所から動かなくなっちゃったモモちゃんを「そろそろ上がろうね〜」って無理やり止めさせて体を拭いてあげたいね

    ずっとトンガリがうずいたままお家に帰るモモちゃん…帰り道殻の中で触っても自分ではうまく発散できなくてトレーナーにウォッシュをせがむモモちゃんかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:23:59

    じいじばあばに会う前に川でどんぶらこしてた過去あるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:39

    お面手に入って喜んでるときのふにゃふにゃ顔ほんとかわいい
    手を口にふくみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:31:20

    コミケ帰りともっこからお菓子のお土産もらってモモワーイなモモちゃんよかったね
    でけえ荷物の中身を見せてもらえなかったけどお菓子もらえてヨシ!だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:11:18

    とんがりがモモちゃんの性感帯とされてる概念を知ってしまって以来モモちゃんのとんがりを健全な目で見られなくなってしまった
    ぬいモモのちっちゃいとんがりを指でつまむと大変叡智でイイネイヌ
    「やめてモモ〜💦」ってとんがりピコピコさせながらイヤイヤされたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:14:02

    地獄みたいな展開になるんだけどイヌ・マシラ・キギス・ピーチドンから劣情向けられてる地獄のマルチバースモモワロウが見たいんだよね
    モモのえっちなところ談議でガチ議論が始まるし全員が全員からモモを取られまいとバチバチするけど純粋無垢なモモには知られちゃいけないんだ…
    そんなモモに無自覚鬼畜攻めをくらうモモの愉快な仲間たちが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:58:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:27:51

    盆だとゴーストタイプ活発になったりするんかね
    からにこもって要塞になるモモちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:39

    愛されるのは嬉しいけど赤ちゃん扱いは嫌!な情緒成長したモモちゃん
    そんなモモちゃんに「子供じゃないなら出来るよね」って叡智を仕込みたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:32

    逆に(?)ともっこが健全なモモ本出すとしたらどんな内容か
    イヌは家族ほのぼの書きそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:54

    >>89

    マシラはモモの考察本とかエモい長編小説とか書いてそうだしキギスはイラスト集作ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:41:12

    すでにお互いズボズボしてる間柄のピチモモ
    上下逆転なんて日常茶飯事で遊びに行くのと同じテンションでセッッッしてると不健全で叡智だね
    モモが「この間やってもらったの、モモもピーチドンさんにやってあげるね!」ってお返し(善意)して事故るやつ見たい

    🍑「目隠しして縛って色んなどうぐをいれるやつね、ピーチドンさんみたいにうまくできるか分かんないけど…モモがんばるね」
    🍑「ピチぃ!?今日はオマエが攻めなのかドン!?えっちな知識覚えたての赤ちゃんに主導権を握られるシチュ…興奮してきたド…じゃない!!や、やめるドンモモ!ピチに一体どんな乱暴する気ピチか…!?///」(キュンキュン)
    🍑「モモ知ってるモ、ピーチドンさんの〝やめろ〟は〝もっとして〟って事だモ!じゃあいれるね!」
    🍑「おい!話を聞けピ…(ズボッ) ああぁ〜〜〜っ♡♡♡いっ♡いきなり凄い形したのが入ってるドン〜〜〜っ♡♡♡」ハァハァ
    🍑「えへへ、ピーチドンさん気持ちいモ?モモがんばって拾ってきたんだモ!」ズボズボ
    🍑「はあっ♡モモがピチのために選んだの…ッ…きもちいド……?…えっ??…は!?…ぴ、ピチのナカがなんかおかしいドン!何だか身体が急に熱くなってるドン…!?も、モモっ♡!!ピチに何を挿入れたドン…!?」ドキドキ

    🍑「マトマのみだモ」サラッ

    🍑「なんだただのマトマのみピチか………はあ!?!?オオオオマエシャレにならないモノを入れるなピチ!!コイツは尻に入れたらやばいきのみ上位ランカーの危険爆弾ピチよ!?!?そんなもん入れたら絶対痛いに決まってるドン!!!じゃあ体が熱いのって……くぅ〜っ!!てっきり都合のいい媚薬とかだと思ってたピチが馬鹿だったドン!!
    🍑「えっ??」ズボズボ
    🍑「それ止めろピチ!!モモっ今すぐ抜い…い゙だっ、痛たたた…い゙っっ…てェ〜〜〜〜ピチぃぃぃ!!!!鬼畜モモめ!!ピチのことが好きならさっさとコレを抜けドン!!!早くしろドン!!!」モゲーッ
    🍑「わ、わかったモ!!ごめんなさいモモ!でもピーチドンさん痛くされるの好きだから喜んでくれると思って…」プチュッ(雑に抜かれたきのみが潰れる音)
    🍑「んほぉぉぉっ♡あついのらめぇ♡♡こわれちゃうぅぅぅ〜〜〜〜っ♡♡♡」ビクンビクン

    🐶🐵🦚「(親分…何されても興奮できる化け物なんだな…)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:11:34

    ポケセンの一角でついにともっこモモぬいが一緒になっててほっこりしてんだよね
    邪な感情抜きでよかったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:48

    こっちは近所のポケセン行った時モモちゃんはともっこぬいと引き剥がされてて隣にはカミッチュとアカツキ、一方ともっこは遠くの棚にいて様々な仮面を持ったオーガポンの隣(しかもイヌは売り切れで不在)という滅茶苦茶かわいそうな陳列(褒めています)されててついつい2匹ほどモモちゃん連れて帰っちゃったんだよね…
    モモがよくかわいそうはかわいいと言われる気持ちがめちゃくちゃ分かった気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:14

    パルデア各地の噴水で遊んでとんがりに水があたったのをきっかけに性の目覚めを経験してほしい
    水がふき出すところにちょこんと跨ってとんがり押しつけながらそわそわ待ってるモモちゃんかわいいね

    満足するまで遊んだ(意味深)数日後、またとんがりが疼いちゃったけどその行為を何て言うのかモモは知らないから、ともっこやトレーナーに「ぱしゃぱしゃでぴくぴくってできるとこ連れてってモモ…」とおねだりするけど1ミリも伝わらなくて結局自分でさわるまでに行き着いちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:55:20

    ともっこに添い寝されてるときに叡智な夢見てしまったモモちゃんがともっこの体を濡らしてしまって慌てる
    起こさないように手でふいたり舌でなめたりして自分が出したものを掃除するんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:30

    まだこどもなのに叡智なことを覚えちゃって、元々の欲深さゆえに快楽を求めて自慰ばかりするようになってしまったモモちゃん
    ともっこに咎められるもどうしてダメなのか理解できなくてまたやって叱られるんだよね
    怒られてもトンガリは勝手にうずうずしちゃうから苦肉の策で「トレーナーなんとかしてモモ…」と助け求められたいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:01

    >>95

    掃除したけど朝起きたともっこは自分から甘い匂いがして察してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:38

    >>96

    トレーナーを頼ってきたモモにともっこも教えてくれないような事(意味深)を教えてあげたい

    それからモモがトレーナーを見る目が変わってしまい、モモワーイと健全に遊ぶのが好きだったモモがトレーナーを見る度に手にとんがり擦りつけながらモチ握らせてるのをともっこに見せて、モモに変なことを教えた罰としてボコボコにされたい

    抑圧させないでおけばモモだけの問題で済んだのに…と頭を抱える家来たち…特にマシラの心労が凄そうで可哀想になってきた ごめんな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:57:07

    もともと軽いから浮き輪なしで浮けそうなモモちゃんかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:47:28

    トレーナーに可愛がられる時「食べちゃいたいくらいかわいいね」って言われて、本気で食われると思って怖くて泣いちゃうモモちゃん食べちゃいたいくらいかわいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:41:14

    ともっこと一緒にいて安心モモワーイしてる所をモモちゃんだけボールに戻して泣かせたい
    ごめんね…ごめんね…可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:03

    どうしてモモが好きなのにひどいことするモ?
    心底理解できないものを見る目で言われたい
    しあわせな君も悲惨な君も好きなんだすまない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:28

    嫌がるモモちゃんに頬ずりしたい
    小さなハートのおててで全力でトレーナーの顔を押し返して反撃するけど抵抗むなしくほっぺを吸われるモモちゃん
    なおリアルの桃に頬ずりをすると表面の棘で顔面がモモワーイしてしまう模様

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:00

    悪いトレーナーや悪いポケモンになんやかんや(意味深)されて心が壊れちゃって、「ひどい事をされる=愛されてる」 の認識になってしまったモモちゃん
    てらす池でじいじとばあばに再会しても当時のようななでなで抱っこだけでは物足りなくて「じいじ、ばあば、おねがいがあるモ…」「モモをぶってほしいモ…痛いの欲しいモ、ここも好きにしていいから…じいじとばあばの手で、モモをどろどろのめちゃくちゃにしてモ…」と老夫婦の幻覚に縋り付いてモチをこぼしながら懇願するモモちゃん…かわいそかわいいね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:27:27

    おいしいけど口の中が砂漠になるお菓子をあげて反応見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:12:28

    体の模様?のピンクと紫の境目みたいな所がおくるみやよだれかけみたいで可愛いね…赤ちゃんだね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:27

    あつぞこブーツ持たされたけど履けないモモちゃんかわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:25

    戦闘に出されて殻から出てきたら目前に尖った岩が浮いててイテテなモモちゃんかわいいね
    どくびしは浮いてるからノーダメなだけでトゲトゲした毒々しいものが床に転がってる光景は普通に怖いねモモちゃん
    眉毛(前髪?)のおかげで常に泣きそうな顔してるけど本気のピンチでガチ泣きしそうなモモちゃんもかわいいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:37:37

    持たせたらかわいい道具ベストは風船
    なんでモモちゃん浮いてるのに地面技当たるんですかね不思議だね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:10:52

    モモワロウは ふうせんで 浮いている!

    元から浮いてるのにわざわざ浮いてると表記されるのかわいい

    風船🎈持ってモモワーイしてる様子めちゃくちゃ想像出来てかわいい 中身が子供だからね…
    他にもどうぐでおめかしするモモちゃん見たいな
    色んなハチマキやスカーフを巻いたり、伊達メガネをかけたり
    隠密マントや王者のしるしで厨二チックなアイテムに目覚めちゃっても可愛いよモモちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:05:18

    モモワロウぬいぐるみの殻を外してモモ本体を小さいクッションの上に飾ってるんだけど、地べたにうつ伏せになってるモモめちゃくちゃかわいい
    電池切れて寝落ちしてる幼稚園児みたいなかわいさがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:32

    モモちゃん小さいからこだわりスカーフをおむつみたいな巻き方したりハチマキや襷やクリアチャームの紐で変な縛り方して場に出したい
    どうぐ持たせるのはいいけど、モモが不利になるような持たせ方するなモモ😡とモゲモゲ怒るモモちゃん
    背後から3匹分位のとんでもない殺気を感じるけど怒った顔も可愛いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:13

    えっ モモちゃんにレッドカードやけむりだま使われるんですか
    嫌われたい勢にご褒美じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:41

    だっしゅつパック着けたいけど肩がないからストンと落っこちちゃうモモちゃん
    仕方なく殻に引っかけて使うけどじゃどくのくさり出しづらそうでかわいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:26:28

    >>113

    最終的にゴツメ持つようになるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:23

    ともっこが黙ってなさそうだけどモモちゃんに嫌われたい勢ぼく、モモちゃんをつっついたりほっぺつむってしたり小さな悪戯を繰り返して「やめてモモ!さわるのイヤ!」「モモにいじわるするトレーナー嫌いモ!すきじゃないモン!」ってドストレートに告げられたい
    トレーナーの手が近づくとイヤイヤして殻にこもるモモちゃんを捕まえて殻をこじ開けてのむりやり叡智で「と、とれーなー…モモね、トレーナーのこと…ッ す…すき、…っ♡」と言うまでわからせたいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:41

    なにもわからないモモちゃんにおだんごしんじゅ持たせたい
    持たせるだけならセーフでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:36

    純粋におだんごみたいで喜んでるモモちゃんかわいいね
    トレーナーはおモチよりおだんごの方が好きだからもうおモチあげなくていいモ…?と勘繰ってクサリモチおあずけしてくる無自覚女王様モモちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:50

    本体おあずけで殻擦られるだけでイくようになるまで特訓したいねモモちゃんに

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:25

    捕まえたその日からベタベタに愛しまくってモモちゃんからドン引かれたい
    いきなり何モ?どうしてそんなにモモのこと好きモ?この人間怖いモ〜😭💦

    撫でようとして頭にやった手を鎖ではたかれたり、触ろうとしたら殻にこもってまるころで逃げたりゴーストダイブで消えられたりとにかく塩対応されたい
    そしてともっこの背後に逃げて後ろからひょこっと泣きそうな顔でこちらを覗き込むモモちゃんの可愛いことよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:28

    🐶🍑
    イヌが辛いもの食べたあとにうっかりモモちゃん毛繕いして大騒ぎになる回
    ヒリヒリするモモ…!なめられたとこヒリついて涙目モモちゃんに謝りたおすイヌ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:28

    あらためて集団幻覚のモモちゃんが一人称モモなの本当にかわいくて好き
    お爺さんとお婆さんもどれだけ欲を引き出されようが子供を望まなかったの、モモワロウのことを本当に愛していたから子供がいなくても幸せ(モモワロウが我が子同然の家族)だったんだなって思うと切ない

    モチ食べさせて「ずっとモモを見て!もっとモモをかわいがれ!」と言うこと聞かせるだけだったらモモ自身の望むものは簡単に手に入ったはずなのに、「愛してもらえるように、2人のお願いをもっともっと叶えてあげよう」と尽くす方に徹しちゃうモモもさ…健気で可愛いね…
    そんな優しい老夫婦と健気なこどもの支配者が、どう転んでも幸せになれないルートを辿って破滅への坂道をころころ転がっていくのってえっちですよね。。。(最低)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:25:43

    キビパニ後もう家族に会えないことを悟るモモちゃんが存在するの哀れだけどシコれるよね
    知らない時代知らない場所で生きてくしかないんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:01

    >>60

    同人作家ともっこ概念ホント好き

    自分×モモに見せかけた不意打ちNTR本読んで心に傷を負ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:31

    NTR本食らったらリアルファイト始まりそうで草
    ともっこは純愛本しかうけつけなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:06

    モモワロウ凌辱もの出したサークルに鬼クレーム入れたい気持ちをぐっとこらえて「坊っちゃんは我々が大切にお守りしなくては…」と布陣を固めるともっこ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:00

    >>126

    解釈違いを理由にクレームなんて畜生の所業だからね。その程度の倫理観は学んでるようで何より

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:01

    悪いモブやトレーナーにはじめての無知シチュされるモモちゃん
    触られると勝手にびくびくしちゃうのがこわくて「だめ…だめ…」と体をこわばらせて震えてるモモちゃんかわいいね
    ハートのおててで可愛く抵抗するけど指が弱いところ掠めると力が抜けちゃってふにゃふにゃしがみついて腰へこへこしちゃうのかわいいね、きもちいいねモモちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:37:20

    はじめてだからきもちいい感覚がよくわからなくて怖くて、さわってる側に必死にうったえて何とかしてもらおうと縋りつくモモワロウ概念すき
    「モモわかんない…なんかあついモ…!」「そこさわられたら、おなかのおくがきゅう~ってしてムズムズするモ…」自己申告して感じちゃってるのを自らばらすモモちゃん叡智だね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:41:04

    ピーチドンスレの開発済みピーチドンとのコント好きだったな
    モモがセッッッのこと何も知らずにサービスとしてピーチドンを快楽堕ちさせるやつ
    同一人物CPとか情緒未発達赤ちゃん×年齢不詳とか、本気出せば何でも出来そうな支配ポケモンが赤ちゃんの鎖に負けて喘がされたり無様におねだりしたりする即堕ち2コマに性癖狂わされた
    何も知らないままえっちなことに付き合わされるけど支配者ポテンシャル最大発揮する無自覚鬼畜攻めモモいいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:24

    >>126

    それはそれとしてともっこに助けを呼びながらモブに中.出しされる🍑が焼きついて鬱勃起してほしい(最低)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:07

    本当にひどい事だけど…!手のひらサイズのモモちゃんを巨大なポケモンと戦わせて怯えてるのを眺めたい…!
    持ち前のB160と幻ポケモンの力発揮してなんとか勝てたらめちゃくちゃ可愛がりたい…
    なおモモワロウからすればやられてる事はDVと変わらないのでどれだけ可愛がられようがトレーナーの事はずっと怖い模様。怯えた顔も可愛いね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:44:27

    ともっこぬいにとんがりをヘコヘコこすりつけて自慰する坊っちゃん
    とてつもなく甘ったるい桃の香りとトロトロしたものが着いちゃって、お供でしてたのがばれないように川に洗濯に行くんだよね

    体と情緒が少し成長したモモ(♂でも♀でも可)が「きもちいのしてたらなんか出たモモ…💦 モモおもらししちゃった…ごめんなさいモ……」って自らともっこに相談してしまうパターンもありです
    坊っちゃんに成長についてやさしく教えるとともに「坊っちゃんはもう子どもつくれる体になったのか…」と意識しちゃうともっこ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:57:09

    ともっこぬい
    オーガポンぬい
    モモワロウぬい
    ポケセン行ったらこんな感じで縦に並んでる棚あってピンチなモモちゃんいた不憫かわいいね😃

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:46

    家来全員が目の前で死ぬのを見てたモモ本当にかわいそうで申し訳ないんだけどシコれる
    一番腕っ節が強くて最古参で信頼置いてただろうイヌから倒されて、マシラの未来視も特殊攻撃も使えなくなって主要アタッカーが倒れ防衛手段も崩された後、気を引く担当で戦闘は苦手(AC低くてD高め)なキギスも自分のために最後まで逃げずに戦ってくれて…願い叶わずお面を手に入れることもできず大好きなじいじとばあばにも会えなくなることを悟るモモちゃん…

    ゴーストだから死ぬとかわからなくてともっこも休眠したんだと思い込んだまま長い眠りにつくモモちゃんもいいな
    たまたまともっこが蘇ってすぐのお目覚めだったから再会できてよかったけど、ともっこが生き返らなかった世界線で目覚めてしまったモモちゃんも見たいな…ともっこの気配を感じてともっこプラザに辿り着くとそこには丁寧にまつられた家来たちの墓が、いやいやかわいそうすぎるな…ごめんねモモちゃん…

    目の前でともっこを無力化されて「これから自分が痛い目にあう」のを自覚させられてる瞬間のモモちゃんをドアップで描いてくれた昔話はとても良かったですね
    歴戦のモブに襲われようとしてる時ともっこガンメタ編成されて、椅子に縛られた家来の前で好き勝手に体を触られて怯えるモモちゃんかわいいね…誰も守ってくれないの怖いよね…目の前で逝かれたお返しに家来の目の前でイこうねモモちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:26

    モモちゃんなら殻でギロチンチンできると夢見てるけど穴でもできる可能性なくない?
    幻ポケかつ鉄壁防御だしギロマンマンできるでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:10

    モモちゃんはさ自分がエッチなの自覚してないからさ、無自覚になんでもやってくれそうなんだよね…
    画像はモモちゃんにやってみたいしやって欲しい願望を詰め込んだ

    あとおじいさんとおばあさんがいた時代に意地悪な村人の奴らに連れ去られて調教される小説や漫画が読みてぇ
    ともモモとかもいいけどやっぱりモモワロウみたいなちっちぇ奴が人間にアレヤコレヤされるのがええんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:10

    ゴーストタイプ好きなトレーナーに捕まって、甘いサンドイッチ食べてモモワーイしてたらタマゴパワーマシマシされたゴーストに取っかえ引っ変え襲われてタマゴできないのに抱き潰されるモモちゃん
    おばけもこわいし自分が何されてるかも理解できなくてこわいし、繰り返しモノを受け入れるたびに自分の体が勝手に跳ねるようになっちゃって未知の快楽に怯えてるのかわいいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:38:33

    誰にも知られずに気持ちいいこと(意味深)教え込まれたモモちゃんがともっこにも「同じ事して!」とおねだりするのいいよね
    坊っちゃんの願いだから絶対なのか叱って止めてやるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:55:19

    >>137

    うっすら涙浮かべてるのたいへんたいへん叡智

    指だって咥えるの大変なのに小さな体で応えるの良いよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:49:48

    純粋なモモちゃんを騙して叡智なことさせるの性癖
    ここ腫れちゃったからナデナデして痛いの飛んでけして欲しいなぁって赤黒いそれを握らせたい
    サイズ感的にも自分と同じくらいあるものを殻で擦ってくれたり、先っぽをハートの手でおそるおそるスリスリ触ってくれるモモちゃん健気だね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:51

    ポニテで♀と間違われて♂ポケ宛がわれるシチュいいよね
    タマゴできないから地獄が続いていくのも含めて

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:33:40

    >>136

    穴が広がらないのに突っこめば自然とギロチンチンになるわけですが

    幻の秘所をあばくにはリスクがつきもの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:09

    ♂︎︎ ♀どっちもついてるピチモモで既成事実作ろうとしてくるピーチドンと無知モモの悲しいすれ違いコントが見たい
    「モモの、ここにいれて欲しいドン…」ってモモのモモ♂を前穴におねだりするけど、いつもモモの鎖を尻穴にいれられてよがってるせいで全然思い通りにしてくれないやつ
    おしりに挿れられたり穴︎︎♀に鎖を突っ込まれたり等々されるがままで、そっちじゃないドン!とブチギレながらも結局発情してしまうピーチドンも良いんだけど
    そんなピーチドンがキレながら喘いでたり限界になって「お願いドン、モモっ…♡」とすがりつく姿をついかわいいと思ってしまいわざと違う方いれて意地悪しちゃう小悪魔ドSモモも見たいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:24

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:57

    >>124

    鬼畜攻めモモワロウ×ともっこ本とか読んだらどんな反応するんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:23:29

    モモちゃんの種族値はB160に88のゾロ目がたくさん
    穴(意味深)がたくさんあってイイネイヌ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:42

    どんな形であれ周りの人やポケモンを振り回せば立派な支配ポケモンだよね
    駄々こねたりギャン泣きしたりトレーナーに引っ付いて服の裾をチョイっと引っ張ったり…赤ちゃん感丸出しで人を支配するお子ちゃまモモちゃんにメロメロ(おもに庇護欲)されたい
    抱っこされて哺乳瓶とかジュースをちゅうちゅう吸いながらモモワーイしてるの可愛いね お腹いっぱいになったらトレーナーの腕の中で寝ちゃうんだ…かわいいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:00

    🐵🍑
    ラッキースケベが起きる未来予知を見たらセルフ阻止するマシラえらいね
    実現しなかった未来でふれたモモちゃんの感触でドギマギするんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:26:18

    事故チュー予知してすぐさまモモちゃんキャッチして防ぐマシラ
    だっこモモ~!よろこぶモモちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:17

    ともモモ4Pだとどうしても選出メンバーが屈強なムキムキイヌ、オス猿のマシラ、フェロモンメロバードのキギスになってしまうので必然的にモモが総受けのイメージわいてしまう
    そんな小さな体に立派なオス3匹がかりで…ちょっとかわいそうだけどB160あるから平気でしょう(?)

    とは言え鬼畜攻めモモも捨て難くて…!
    ともっこ3匹にもっともっと仲良くしてほしいモモ~!(善意)という思いから、欲を増幅させる特別仕様♡なくさりもち()を作ってしまったモモちゃん
    いつも通りモチを食べたはずの家来たちの様子がおかしくなり、急に呼吸が荒くなったり互いに身体をすりつけて触れ合ったり()してるのを見ながら「みんな抱きあってくっついてる!なかよししてくれてモモも嬉しいモ!」と鎖やモチでなかよし(意味深)のサポートするんだよね
    「イヌ、お口から涎とまらないね…そんなになかよしするの嬉しかったモ?もっとキギスのこと、ぎゅう~ってしてあげて?…おててとあんよ震えてるモ、がんばれがんばれモモ!」
    「えへへ、じゃれあいっこでくっつくのってドキドキするね…マシラ大丈夫モ?お顔まっかっかでいつもの難しい言葉もしゃべれなくなってるモ…イヌの上でユサユサ跳ねるのってとっても気持ちいんだね!」
    「キギスはふわふわ~のいい匂いが今日はすごく強いモ、出し過ぎモモ?イヌとマシラのおめめもトロンってしてるモ…キギスすごいモ!もっとみんなのことふわふわ~ってしてあげてモ」
    家来たちの体を鎖で縛って密着させたり🐶🐵、🐵🦚、🐶🦚と交代させながらなかよし(意味深)させて、みんなが気持ちよさそうで幸せモモワーイしてるモモちゃんいいと思いませんか…無知ゆえに家来を特別な意味でオモチャにしてしまうモモちゃん…毒混乱同時にキメさせられるどくくぐつという特性あまりにもえっちすぎるんですよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:28

    🥺💦こんな顔してて無邪気なしぐさもかわいいんだが唯一鳴き声のグェグェギュ ポンッ!!が全くかわいくない所ギャップ萌えで大好き
    あえぎ声も汚いよりでかわいくないのかなモモちゃん、突かれるたびにモゲモゲ鳴いてたらかわいそかわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:09

    >>149

    🐵→🍑の矢印があるかでマシラの受けるダメージ変動しそう

    もしモモのことをちょっとでもそういう目で見た事があったとしたら、自分だけに見えた予知が焼き付いて頭から離れなくなってしまうね…

    勿論こんな事誰にも言えなくて悶々とするマシラに「ましら大丈夫モ?なにか悩んでるモ?ごしゅじんさまのモモになんでもいってね」と寄り添うモモの純粋な笑顔とラッキースケベ時に見たモモの咄嗟に出た甘い声が交互にフラッシュバックして顔真っ赤にするマシラいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:08

    性別不明なモモにやきもきするともモモ
    坊っちゃんがオスなら「こんな小さな子に、しかも男同士で…!」メスなら「こんな小さな娘をそんな目で見るなんて…!」と頭抱える
    モモはどっちなのか聞いても分からないし従者×主人への片思いは知られちゃいけないからもどかしいね

    倫理観欠如してるモモが「モモ、ゴーストだからみんなとはタマゴ作れないモン!だからえっちしても大丈夫だモン!モモとそういうことしたいんでしょ、モモが手伝ってあげるモモ!」と家来たちの処理(件モモ自身の欲の発散)しようとしたら全力で止めるんだよね
    🐶🐵🦚「坊っちゃんそれはいけません!!!」
    🍑「モモ~??」
    ともっこは性欲メインじゃなくてあくまで純愛がベースでモモのこと好きであってほしいんだ(それはそれとして色ボケキチキギススレも好き)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:56:16

    🦚🍑
    敵に魅惑のフェロモンしかけようとしたらモモちゃんまで食らうハプニングがあってもいいよね
    バトル後にトロンとしてるモモちゃん見て(しまった…!)ってなるキギス

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:30

    >>155

    フェロモンにあてられてキギスに触られたい!しか考えられなくなって、ずっと「キギスぅ…モモにいれてモ…はやくきもちいのして…」とうわ言のようにつぶやくモモ VS 発情したモモのとんがり周りが濡れちゃって物欲しそうにひくひくしてるのを他の家来にバレないように翼でモモを隠して、早く何処かで一発抜きたい抜いてあげたいキギス VS まずは坊っちゃんの安否確認したいイヌマシラ VS ダークライ


    多分「主様の体が汚れてしまってますね…向こうで水浴びしてくるので、ふたりはここで見張りをお願いしますね」とか言い訳して静かな場所にモモを連れ込んで満足させてあげるんだよね

    当然ソコからは激しい水音(意味深)が

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:40

    ともっこが食べたやつと同じスパイスもち食わせてモモちゃん巨大化させたらトレーナーのそれがちょうどいいサイズになるのでは!?
    元に戻っても両手で体を鷲掴みにされて奥までズコズコされる感覚がすっかり癖になってしまって、元のモモサイズに合わせて小さなタケノコとかちっちゃい棒状のアイテム拾い集めてそう

    モモちゃんからアイテム回収する時に先っちょのほうだけ桃の甘い香りと蜜がしみついてるのを指摘すると顔真っ赤で言い訳しててかわいいね

    「ち、ちがうモン!モモしょ、っそんなヘンなことっ!?し…ししししてない!モン…!ううぅ~……そ、そうモモ!モモの殻のなかにずっといれてたからッ、!それで匂いがついちゃっただけだモン…!ホ、ホントだモン!」
    なにが違うのかなぁグヘヘ…
    必死で弁解しようとするけどトンガリがわかりやすくキュンキュンしててかわいいね、殻のなかのさらにナカにずっといれてたんだもんね…♡
    とか揶揄うと「モゲーッ!ぜんぶ知っててモモに言わせるのやめてよお!モモにいじわるするトレーナーきらい!」って殻に籠って拗ねちゃうのもかわいいね♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:47

    ともモモに健全に夏を満喫してほしい気持ちVS祭のあとに叡智な夏夜を過ごしてほしい気持ち

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:49

    夏の昼下がり、ともモモ麦茶ッッが始まりそうな空気になるも「あついモモ~!!🥵💦💦」とモモがグデグデになっちゃったので皆で駄菓子屋行ってアイス食べててほしい
    現世によみがえってからだとモモ達が暮らしてた時代に比べて気温めちゃくちゃ上がってるから4匹固まって麦茶ッなんてしたら熱中症で2度目の臨死になってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:03:44

    エアコンついた部屋で安全に叡智するのだともモモ
    たまに冷房気持ちよくてそのまま添い寝になるよかわいいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:32

    暑くてモモが隣で寝てくれない事に寂しさを感じるともっこ
    その分冬はピッタリくっついて寝るんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:48

    ともっこにかわいがられてモモワーイ♡するモモちゃんは無限に可愛いんだけど、
    ともモモ4Pで「ぼっちゃん気持ちいいですか」とかわいがられて(意味深)モっ♡モ、モ♡ワーイ…♡♡♡♡なモモちゃんもイイヨネ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:26

    >>157

    このレス見て反応が童貞っぽいモモちゃんにときめいてしまった

    情緒が思春期くらいに成長したモモちゃんがセンシティブなものに触れるたびトンガリが反応しちゃって殻にこもる

    お胸のおっきいトレーナーの胸元でギュッてされてビックリ顔で固まってそう。モモが何をえっちなものと認識するかは別として原因がわからないままドキドキしちゃうモモも可愛いね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:04

    モモちゃんはちっちゃくてかわいい
    つまりモモちゃんのモモちゃんもちっちゃくてかわいいと予想

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:36

    ちゃんと投稿出来てるかな

    弱気なモモちゃん可愛いね♡な絵なんだけど一応閲覧注意で…

    x.gd
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:54:36

    >>165

    かわいそうなモモちゃんのかわいらしさと叡智さが詰まった絵ありがてえ…

    泣きながらめちゃくちゃにされる君もかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:17

    ぜんぜん無償の愛を手に入れられる可愛い容姿があるのに「尽くさなきゃ愛してもらえない」と思い込んでる臆病なモモちゃんが好き
    モモ!可愛すぎる自覚はあるのか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:59

    >>165

    泣いてる姿が実にグッド!良い姿を見せてもらえてマジ感謝

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:49

    プールの長い滑り台が思ったよりもスピードあって滑ったの後悔するモモちゃんかわいいね
    滑る前はあんなにワクワクしてたのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:51

    おくびょうだから過去のトラウマに苦しめられるモモちゃんはかわいいね
    トレーナーに「モモちゃん」「モモ」呼びされたらもう会えないじいじとばあばを恋しがって泣いちゃう
    モモちゃんがもう悲しい思いしないように原型なくしたNNを付けても「じいじとばあばを忘れちゃいそうでこわい」と独りで落ち込んじゃうんだ…
    他のポケモンのしっぽが事故で顔面にヒットして、鬼さまに顔からツタこんされた思い出がフラッシュバックして動けなくなるモモちゃんはかわいそかわいいね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:18

    >>165

    凄くこうしたくなるイラストでめっちゃ好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:36

    B160あるからトレーナーにさわさわ(意味深)されたりおしりペンペンされたりしても「?」って顔してノーダメージなマグロモモちゃん
    「トレーナーなにがしたいモ…?」「トレーナーのなでなで、なんかきもちわるいモモ…どうして頭よしよしじゃなくてからだをさわってくるモ?」とドン引きされながら距離置かれたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:23

    秋が近づいてるね
    ともモモに美味しいものたくさん食べさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:14

    食欲の秋で太りすぎたモモちゃん
    大きくなった体がつっかえて殻にこもれなくなり、力いっぱいはめ込もうとしたら今度は殻に挟まって身動きが取れなくなる
    そんな可哀想なムチムチモモちゃんのお腹をくすぐって拘束されながらの体タッチに目覚めさせたい
    オイル塗ってぬるぬるにして取り外してあげるねモモちゃん 手が滑って変な所触っても許してね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:53

    モモ御一行、頭脳枠で(劣情スレの中で)鋼理性担当なのがよりにもよってオスの猿なのがえっちだよなって
    そう考えるとパワー枠で筋肉モリモリ悪人面なのに手先が器用(※物語参照)で繊細曇らせ胃痛担当な忠犬&フェロモンムンムンメスお兄さん♂💖のパーティはなかなかヤバいなって
    無自覚女王様か?モモちゃんは罪な支配ポケモンだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:28:00

    🦚🍑スレのせいで森羅万象を求愛のネタにするキギスが浮かぶ
    🦚「秋ですね…恋の季節ですよ主様(春にも言った)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:07

    >>176

    この時期も普通に暑いだけなのに「どうされました主様?そんなに体を火照らせて…」とか言ってモモを押しつぶしたりするんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:57

    暑いからくっつかないでモモ!言われても退かなそうだなこの雉

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:08

    どうしても壁尻シチュでえっちなことされるモモちゃん見たいんだけど何も知らないモモにするのは可哀想すぎるかな…じゃあ開発済み潜在ドMピーチドンに…

    🍑「ハッ!!目が覚めたらまーた知らない場所に拘束されてるドン…こ、これはエロ同人誌でよく見るやつドンね!?…くっ…や…やめろピチ…♡今からピチはどんな乱暴されちゃうドン!?」ハァハァ

    🍑「あひぃっ♡…だ、誰ピチ!?今ピチの尻を触ったのは…!!モモか!?ともっこか!?それともモブなのかドン…?」

    🍑「ひん゙ッ♡♡い、いきなり叩くのやめろドン!!なんか謎の鞭みたいな道具でぶたれてるドン…?もしかしてこの感触、鎖…!?(キュンキュン)そっ…♡そんなに激しくされたら…だ、ダメ…♡♡」

    🍑「あっ♡はぁっ♡♡あぁ…っ♡♡や、やめ………あーもう!!いつまでピチの尻を叩いてるドン!!そろそろそのくさりを挿れてくれても…♡……じゃない!さてはオマエはピチの馬鹿イヌだろう!?ピチをからかってないでさっさと助けろピチ!!!」モゲーッ

    🍑「あ゙ああーーーーっ♡♡♡も、モモも一緒にいるなら焦らすなドン♡♡ああぁっ♡♡なんにも見えないのにモモの鎖はわかっちゃうドン♡♡また負けるっ♡気持ちよくなっちゃうドン♡♡お餅出ちゃう♡♡♡おかしくなるぅうーーーっ♡♡」ビクンビクン

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:24:34

    >>178

    涼しい場所に移って「主様のお体が冷えてはいけませんね」ヤるVS「暑さで私どうにかなりそうです」そのままヤる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:39

    ともモモで事故チューしてしまった時、
    キギスは「あらあら、坊っちゃんったら」ってにこやかに流しそうだし
    マシラは未来予知で賢く回避しそうだけど
    イヌは真っ赤になって固まってそうなのがなんかいいよな(毛づくろいでモモの体をペロペロするのはセーフなのにお口同士のチューはアウトというイヌなりのラインがある)
    どうしてイヌが固まってるのか理解できなくて「?」ってなってるモモちゃんも可愛いね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:47

    ※かわいそうはかわいい超ひどい概念注意

    トレーナーに叡智な事をされる度に決まって「モモちゃん♡」と顔のすぐ側で何度も何度も呼ばれるので、「モモちゃん」呼びに嫌悪を示すようになったモモちゃん

    それから普通に生活してる時でもトレーナーに名前呼ばれるだけで震え上がるようになっちゃったモモちゃんはかわいいね
    大切な家族につけてもらった愛称がこわいこと始まる合図に変わっちゃったね…
    そんなこと繰り返されるうちに開発されたモモちゃんは、モモちゃんと呼ばれる度にとんがりウズウズさせながら顔赤くしてはぁはぁしちゃうようになるんだよね

    その分ともっこの「坊っちゃん」「モモ坊」「主様」呼びに絶大な安心感覚えられるようになってよかったね!でもじいじとばあばの大切な思い出には傷がついたままなのかわいそかわいいね♡(最低)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:55

    喉を痛めて一時的に声が出なくなったピーチドンがドノツラ達にモモと間違われて甘々な扱いを受ける
    モモのことを甘ったれのバブちゃんだと思っていたけど自分も腐ってもモモワロウ族だから優しくされる事に中毒的な快楽をおぼえてほしい

    🍑「(くっ…!この調子悪い時によりによってコイツらに出会うなんて!面倒な事になる前にずらかるべきだったドン…)」💦
    🐶「発見〜!逃がさねェぞおやぶ…ん?モモ坊じゃねえか!そんな泣きそうな顔してどうしたよ?」
    🐵「さては喉でも痛めてんじゃないっすか?この前旦那と喋りすぎたからでやんすよ」
    🦚「よしよし可哀想なモモ坊…大変でしたね…」ナデナデ
    🍑「…!!(モモとピチを間違えるなんて!普段から全ッ然ピチの事見てないドン!?そりゃピチもモモくらい愛らしい顔をしてるピチが、さすがに家来に間違われるのは心が痛むドン…そしてしれっとピチを悪く言うなドン!)」

    🍑「(な、撫でられるのってヘンな感じがするピチな…嬉しいかも…いやいや!支配者のピチが家来に撫でられて喜ぶなどありえないドン!)」

    🐶「親分がお前のためにニヤニヤしながら買いためてたオヤツがあるんだ。ついてくるなら良いもん食わしてやるぜ」
    🐵「丁度のどスプレー拾ってたんで是非使ってくだせぇ。いつも旦那と遊んでくれてるお礼でやんすよ」
    🦚「さぁこちらへ。モモ坊は主様に比べてちっちゃいですからね、背中に乗せて送ってあげますね」
    🍑「(うう…口を開けばすぐピチの悪口ドン…こんなに従者らしく尽くしてくれるのなんて何年振りピチ?…ピチもモモと同じ種族なんだドン…そんなに優しくされたらぁ…)」

    🍑「(猿のおかげで調子が良くなってきたけど…もうしばらくモモのふりをして優しい家来に甘えるのも悪くないピチねぇ…🎶)」
    🦚「そんなに嬉しそうにしちゃって…かわいいですね♡」脇腹つつーっ…
    🍑「ひあぁっ♡…!(し、しまったドン!触られると声が出ちゃうドン!)」
    🐵「…!こいつピーチドンの旦那でやんすよ!純粋無垢なモモ坊ならこんなに感じねぇはず!」
    🐶「よくも俺たちを騙したな!くすぐり地獄の刑だ!!」コチョコチョ
    🍑「ピチぃ〜♡ご、誤解ドン♡今回ピチは悪くないドンよぉぉぉっ♡♡」ビクッビクッ

    そんな家来達、たまには優しくしてやろうと演技してたとかでも可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:17

    モモぬいのとんがりの縫い目がほつれちゃって中身が見えてしまってるのをともっこに直してもらうモモちゃん
    🍑「ちっちゃいモモのここ、ぱっくり開いてるモ…このままだと中から白いの(綿)出ちゃうモ、漏れないようにチクチクしてほしいモモ」
    🐶🐵🦚「(ぬいぐるみとはいえココに針を刺して縫い合わせるのか…!?)」
    🍑「みんなどうしたモ?モモのお願い聞くのイヤ…?」
    🐶🐵🦚「いえいえそんなことは!直しますから!(落ち着け…これはただのぬいぐるみだ…!)」
    無事にくぱぁ状態から綺麗なスジに戻ったけど、モモぬいのとんがり部分に海苔修正みたいな縫い目が残って逆に変な見え方になりドキドキするともっこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:33

    性にうといモモちゃんに大事な相手とやる行為だよと交尾を教えこみたい
    知ったあとにトレーナーガン無視でともっこを交尾に誘うモモちゃんを眺めたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:53

    モモの命令が絶対ならピクニック中ともモモ4Pが見られる…ってコト!?
    今はいないけど、おうちに帰ったらじいじとばあばともこーびするモモ!胸はって宣言するモモちゃん哀れでかわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:58:09

    そろそろ中秋の名月なのでモモちゃんから「月がきれいモモ」と聞けるんだよ
    月がきれいだけとしか思ってないんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:01:20

    両手で包んでむにむにしたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:39

    モモちゃんがそのままの愛に満足してたら概ねハッピーエンドだけどともっこはやるせない人生過ごして終わる因果がなんとも言えねえ
    愛されたい、強くなりたい、賢くなりたい、美しくなりたい渇望あってこそのモモワロウ物語

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:45

    ポケ紋リングノートのモモちゃん、家来全員からガン見されててかわいい
    湯呑みも買ったけどモモちゃんがでっかく刻まれてるのかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:42

    ごめんねモモちゃん…我慢出来なくてまたかわいそう(?)なモモちゃんを描いちゃった…

    x.gd
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:27:13

    叡智絵感謝…!
    快楽防ぐ手段がなくてされるがままになってるモモちゃんでさらに煽られるんだごめんねモモちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:27

    苦しめられて泣いてるモモちゃんもかわいいけど気持ちよすぎて涙が出ちゃうモモちゃんも可愛いね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:51

    >>190

    ポケ紋いいよねデザイン

    白抜きされたハートのお手手がまたかわいいんだなこれが

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:43

    乙ワーイ
    イヌモモスレの件があったから不安だったけど無事次スレ立ってよかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:39:26

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:39

    たて乙です
    モモちゃんが叡智すぎて10スレ目まで突入したのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:51

    たて乙ワーイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:41

    不腐の桃だけに10スレ超えてもずっと味がするモモちゃんかわいいね
    ひたすらなでまわしてかわいがりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています