【SS】ウララのお約束条項!

• 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:28:46

第一条!ゴルシの口真似をしてはいけない。

ゴルシ「お前らぁ!勉強の時間だオラァ!」

ウララ「おべんきょーだよおらぁ!」

マックイーン「な、なんですの!?」

ゴルシ「マックイーン、お前最近弛んでるらしいなぁ!腹とか脇とかなぁ!」

ウララ「甘いものばっかり食べてるから体重計とにらめっこするんだぜー!」

ゴルシ「スイーツばっか食ってんじゃねえよおたんこニンジン!」

ウララ「ニンジンも食べろ!」

マックイーン「ウララさん、ゴールドシップさんの真似てはいけません。ゲート難がうつりますよ」

• 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:13

第二条!知らないおじさんに声をかけてはいけない。

ウララ「うーん、うーん・・・・・・あっ、そこのおじさん!」

おじさん「ふひっ!?う、ウマ娘ちゃんに声をかけられた!?せせ拙者になんのようでござリンスカ!?」

ウララ「あのね、この辺においしいケーキ屋さんがあるって聞いたんだけどなかなか見つからなくてね、おじさんは知らない?」

おじさん「フォカヌポォ!け、ケーキ屋なぞ拙者の人生からは最も遠い位置にある存在、し、しかしかわいいウマ娘ちゃんが頼ってくれてるところを無碍にするわけにはいかない!」

ウララ「おじさん、大丈夫?」

おじさん「だ、だだ大丈夫だど!おじさんが今から調べまするからな!」

👮‍♀️「すいません、このあたりに子どものウマ娘に話しかけた不審者がいるとの通報を受けたのですが」

おじさん「コポォ!?」

ウララ「えー!?でもでも、おじさんはウララから話しかけたから違うよー!ケーキ屋さんの場所を聞いてたんだー!そしたら調べてくれるって!」

おじさん「う、ウララちゃん!」

👮‍♀️「なるほど、わかりました。ウララちゃん、だったかな?あまり知らない人に声をかけててはいけないよ」

ウララ「はーい!」

• 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:40

第三条!蹄鉄を履いてよさこい踊りしてはいけない。

ウララ「高知といえばよさこい!阿波踊りには負けんぜよ!」

ロブロイ「阿波踊り、徳島ですね。ウララさんもよさこいを踊れるんですか?」

ウララ「あったりまえだよ!高知県民は歩くよりも早くよさこいを覚えて土佐犬を連れて散歩するんだよ!」

ロブロイ「だいぶ盛ってません?」

ウララ「えへへ、かなり」

ロブロイ「でも本場のよさこい、興味はあります」

ウララ「それじゃあ見せてあげる!てやーっ!」

ロブロイ「う、ウララさん!蹄鉄つけたままです!地面に跡が!」

ウララ「ふぇ?」

• 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:30:05

第四条!ピクルスは残さず食べること。

ウララ「す、すべしゃるでりしゃす・・・・・・」

ライス「ウララちゃん、どうしたの?」

ウララ「すぺしゃるでりしゃすばーがーにぴくるすが・・・・・・」

ライス「あっ、ら、ライスのせいだ、ライスがピクルス抜きで買ってこなかったから・・・・・・」

ウララ「が、がんばる・・・・・・」

ライス「う、ウララちゃん!ふぁいとだよっ!」

• 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:30:34

第五条!五時には寮に帰ること!

キング「ウララさんはまだ帰ってきませんの!?もう五時だっていうのに!」

スズカ「別にまだ門限じゃないしいいんじゃないの?」

キング「もしウララさんが何か悪いことにでも巻き込まれたりしてたら、ああ!」

スズカ「過保護だと思うけど・・・・・・」

スペ「えっ!?う、ウララちゃんが事故に遭ったんですか!?」

スズカ「まだ何も起きてないわよ!?」

キング「これから起こるの!?」

スズカ「ああもう!ウララちゃん早く帰ってきてー!」

• 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:31:03

第六条!セイちゃんは普通に起こすこと。

ウララ「セイちゃーん、セイちゃーん。もうすぐお昼休み終わるよー」

スカイ「むにゃむにゃ、あと五分・・・・・・」

ウララ「むぅ、どうしよう・・・・・・あっ!」

スカイ「むにゃむにゃ」

ウララ「これをこうして・・・・・・」

スカイ「いだだだだだっ!?な、なに!?は、鼻が、洗濯バサミ!?ウララーっ!」

ウララ「目が覚めたでしょー!わたしもこの前公園でお昼寝してたら子どもにやられて起きたんだよね!」

スカイ「目は覚めたけどさぁ!」

• 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:31:30

朝日が差し込んで今日も 子どもは起き出すよルンルルン

キング「ウララさん!朝よ!起きないと遅刻するわよ!」

ウララ「あと10分・・・・・・」

キング「それさっきも聞いたわ!そろそろ起きないと置いていっちゃうわよ!」

ウララ「うーん・・・むにゃむにゃ・・・・・・おはよーきんぐちゃん・・・・・・」

キング「ああもう、寝癖がすごいことになってるじゃない!ほら、こっちに座って!」

ウララ「うーん・・・・・・ぐぅ」

キング「座ったまま寝ないでー!」

• 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:09

いけないことと 知っていてつい おバカ 踊ってしまうのだ

テイオー「いいじゃんいいじゃん、ウララも飲んでみなよ」

ウララ「えーっ、で、でもー」

テイオー「一回飲んだら、ハマっちゃうよ?はちみー硬め濃いめ多め」

ウララ「こ、こんなのにハマっちゃったらおこづかいが足りなくなっちゃう・・・・・・」

テイオー「だいじょぶだいじょぶ。おこづかいが足りなくなったら自分のトレーナーとか会長に買ってーっておねだりすればいいんだから、ね?」

ウララ「うーっ、だったらちょっとだけ・・・・・・」

• 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:50

やりたいことやれば? だって毎日がおけいこ

ウララ「トレーナー!今日は川の修行だよ!この前見つけたヌシを捕まえるんだ!」

トレーナー「えっと、手掴みで?」

ウララ「うん!相手も道具なし!じゃあこっちもおんなじじゃないとフェアじゃないもんね!」

トレーナー「うーん、納得できるようなできないような。でも、挑戦してみるか!」

ウララ「おー!」

トレーナー「それで、着替えはあるのか?」

ウララ「・・・・・・あーっ!わ、忘れてた!」

トレーナー「よし、じゃあとりあえず着替えとタオルを買いに行こうか。その後でヌシと勝負だ!」

ウララ「うん!わかった!よーし、勝っちゃうもんね!」

ハルウララのスタミナが10上がった

• 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:17

あんなことして こんなことして

ウララ「みてみてマヤちゃん!マルゼンちゃんにおけしょう教えてもらったの!」

マヤノ「えっ?そ、それ?」

ウララ「どうどう?わたしマブい?」

マヤノ「えーっと、ま、マブイ、かな」

ウララ「やったー!キングちゃんにも見せに行こーっと!」

マヤノ「ま、待ったー!マヤもアドバイスしたい!そのあとで!」

ウララ「ほんとに!?じゃあマヤちゃんよろしく!」

マヤノ(つい止めちゃったけど、どうやってなおそう!?)

• 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:34:04

うらら 治りそうもないよ

ウララ「うっらら〜!」

ウララ「ら、ら、らっくだー!」

ウララ「だ、だ、だんごむしー!」

ウララ「し、し・・・シンボリルドルフ!」

ウララ「ふ、ふ?ふー・・・・・・府中!」

ウララ「うー、うー、ウマ娘!」

ウララ「め、めだか!」

ウララ「か、かもめ!」

ウララ「め、め、め・・・・・・めだか!・・・・・・あれ?」

ゴルシ「無限ループってこわくね?」

マックイーン「どうして私に言うんですの」

• 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:38

ふと思いついた歌ネタ?歌詞ネタ?二番以降は無いです。
    ウララちゃんは牝馬だから原作でもゾウさん踊りなんてできないよ!
    ウララと埼玉の彼は相性良さそう。
    映画クレヨンうーちゃん!嵐を呼ぶ!トレセンダジャレ大会!

• 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:37:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:39:02

短君の人かと思ったらそちらの方でしたか
    毎度楽しく読ませてもらってます

• 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:44

おっつおっつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています