【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その26.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:25:34

    百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    タイトルはOCGだけど、ラッシュデュエルでも大丈夫

    スレ画はイビルツインだけど、百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:25:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:38

    落ちちゃってたけどもうちょっと語りたかったので建てちゃいました
    キル×マス元セフレ概念とても好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:31

    キスキルが元セフレのマスカレーナのハメ撮り写真を未だに持っていて、それがリィラにバレるシチュエーションとかとても良いと思った
    それでキスキルとマスカレーナがしてたプレイをキスキルとリィラがして、「どっちが気持ちいいの?」と聞くんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:47

    マスカレーナはドMであってほしいから小夜丸とはイチャラブエッチしてキスキルとする時はキスキルを『ご主人様』呼びしてレズペットプレイしててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:27

    キスキルとマスカレーナのSMハメ撮りが小夜丸にバレて、小夜丸が「こういうのが本当は好きなんですか……。メス豚」とマスカレーナに低い声で囁くみたいな……
    それでマスカレーナがすぐに堕ちちゃうみたいな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:39

    キスキルとマスカレーナが相手に隠れてこっそりヤってて、実は気付いてたリィラと千夜丸が対抗してわざとバレバレな隠し方で見せつけるようにヤっちゃうのはアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:49

    キスキルリィラ+小夜マスのスワッピングいいね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:45

    >>8

    アリ

    それでキルマス組がリィラ小夜丸に謝って仲直り…なんだけど、キスキルとマスカレーナは関係継続しちゃってる上にリィラと小夜丸の方も時々会って身体を重ねる浮気関係になってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:14

    >>10

    最終的にお互い浮気がバレてすったもんだの末たまに4Pする仲にまで発展して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:18

    四人の色々な汁でベッドがべとべとになったあと、それを全部上書きする様に最後は恋人同士でイチャイチャするのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:20

    4Pでなんだかんだノリノリになる小夜丸と、独占欲を発揮してリィラのことを奪うキスキルとか
    リィラと小夜丸がえっぐいディープキスをしてたら、ムッとしたキスキルがリィラのことを奪って小夜丸の熱を上書きする様に何度も何度もキスをするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:13

    リィラの中に出された他の精液をカリ高ちんぽで掻き出すキスキル
    凶悪なちんぽでナカを穿られるから何度もイカされるリィラ
    そして自分たちの時よりも喘ぎまくってるリィラを見てすごい…となる小夜マス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:20:56
    x.gd

    ふたなり金ビキニが書きたかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:34

    >>15

    金ビキニいいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:58:04

    バニーの日だからバニーコスプレしたロゼが腰ふり誘惑をして、レイがそんな彼女を抱き潰すシチュ
    うさぎさんだから性欲が凄くて丸一日エッチをするんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:28

    逆バニーで子作りエッチしてボテ腹が強調されるロゼとそんな彼女にうさぎ尻尾プラグで栓をして絶対に孕ませようとするレイ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:06:00

    学生服着てるラビュリンスのイラスト見て思ったんだけど、学パロ騎士ラビュとかいいなと思った。
    クラスカースト最上位の高飛車陽キャお嬢さまラビュリンスと文武両道だけどすごい無口でなんでも1人でこなすからカーストとか全然関係ない感じの騎士ちゃん
    一切自分に靡かない騎士ちゃんに振り向いて欲しくてあの手この手で挑発したり構いに行ったり、時には自分のグループに入れて遊んでみたりしようとするけど大体軽くあしらわれて撃沈する姫様
    けど、実は騎士ちゃんの方が姫様に先に惚れてて姫様がちょっかいかけにくるのを案外楽しんでる感じで、内心姫様を自分だけのものにしたいとか激重感情抱いてると尚良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:48

    キスキルがリィラファン装って、リィラファンの可愛い子とカフェでリィラトークで盛り上がりそのままファントークの続きって名目でラブホに連れ込んで美味しくいただいたりしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:32

    学パロ騎士ラビュだと学校のみんなの前では姫様が一方的に突っかかってる姿だか見せてるけど、裏ではすでに付き合ってて、人の目がないところだと姫様がひたすら騎士に甘えてたりしてるといい
    ベタベタ甘えてたら騎士を欲情させちゃって、学校の教室でそのままふたちん挿入されて、バレないように声押し殺しながらしてるのとかもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:28:34

    額パロ騎士ちゃんは剣道部で、姫様は家で習い事をしてるお嬢様と言うイメージ
    それで姫様が時々剣道部の外練をみてて一方的に知ってる感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:37:42

    学パロ現パロ時空だと剣道部に入ってる子がかなり多そう
    結構な割合で武器持ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:26

    現パロ時空だとレイロゼは学校違いの剣道部でライバル関係だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:38

    風紀委員小夜丸とギャルマスカレーナとかいう王道

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:49

    ミッション系に通うエクレシアとフルルドリスは寮の同質だろうな
    それでフルルドリスはやはり剣道部、エクレシアは料理部かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:47

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:17

    >>27

    エクレシアは料理部で餌付けされてそう

    そんなエクレシアもフルルドリスに渡す用のクッキーとか焼いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:02

    レイちゃんみたいな凛々しく戦ってる子たちがこういうドスケベ人外お姉様に気に入られてお持ち帰りされて女としての性欲に溺れたり身体で感じる所を開発される悦びを教えられて淫紋刻まれ百合奴隷にされるのもいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:12

    マスカレーナが逃げ込んだ空き教室に風紀委員小夜丸ちゃんが突入してから1時間が過ぎた…
    いったい中で何が行われているんだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:20

    学パロなら誰もいない教室でおせっせするのも定番だよね!
    攻めが執拗に受けの弱点責め立てて、「声出したら誰か来るかもよ」って言って、声を出さないように口を抑える受けが可愛くてまた責めに力が入る感じのやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:56

    カラオケでおっぱじめるキスキルリィラという電波を受信したが、別にあの世界観でもできるな……となってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:45

    >>30

    そういう負け方するのはサイレントパラディンやマジシャンズヴァルキリア辺りが似合うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:58:12

    >>34

    機械文明の子達が魔法の力でヨガらせられるというのもいいのではないか?

    わからない力で感じちゃうのに?を浮かべながら潮を吹きだすんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:29

    授業をサボって屋上で日向ぼっこしてたマスカレーナの元に委員長の小夜丸がやって来て、彼女の事を授業に出そうとあれやこれやと世話を焼く学パロ概念
    マスカレーナの要求が段々エスカレートしていって、最終的には小夜丸がマスカレーナにおっぱいを揉ませたりするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:53

    不知火流道場の跡取りの武部が他流試合や道場の貸切で剣道部の女の子達と話してると露骨に拗ねたり不機嫌になる居候兼魔妖流の使い手のお姉さん妲己

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:13

    >>35

    >わからない力で感じちゃうのに?を浮かべながら潮を吹きだす

    機械文明ってわけではないけどそういう路線ならマッドラヴやComicaも似合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:46

    過保護に育てられた箱入りお嬢様なラビュリンスを連れ出して放課後の買い食いとかちょっと悪いことを教える騎士ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:22

    エロSSスレの「コントロール奪取レズ調教」概念いいね
    合意無し前提になる代わり、コントロール奪取効果を使える女モンスターの殆どを攻めに出来るから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:58

    御巫たちの踊りに魅了されてレズ堕ちコントロール奪取…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:33:51

    コントロール奪取レズ調教はニニが魔性の女過ぎる
    ニニがレズハーレム築き上げていくのにハレが嫉妬しちゃうとかもいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:45

    >>40

    このシュチュ好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:49:27

    >>42

    ニニハーレムの一員として可愛がられるハレか、女王ニニを唯一抱ける女ハレか……迷うな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:05:15

    ニニのハーレムを管理するハレもいいぞ
    ニニが堕としてきた女の子達の序列を管理して、ニニのお手付きになる子を夜な夜な選んでたりしてて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:44:49

    >>43

    分かりみが深い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:47

    いるだけで神経使わされたリトルナイトをエジルギュミルがあっさり処理したのを見て以来この2人の組み合わせに可能性を感じてしまっている
    打点はもちろん効果的にもエジルの方がリトルナイトに強気に出れるけどタイミングと状況が合えばリトルナイト側にも普通に勝ち目がある力関係なのがそれっぽいものを感じるというか
    背景ストーリー的にもかつての仲間と敵対してるリトルナイトを見て仲間を全て失って1人になったエジルは何を思うのかとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:37

    魔法でリゼットの姿になったディアベルゼに誘惑されちゃうディアベルスター
    最初はこんなちんちくりんのガキに興奮するわけないと思っていたのに気がついたらつるつるの割れ目に必死にむしゃぶりついてしまう
    その後自分もアステーリャの姿になってディアベルゼに迫り、おねロリプレイにしばらくハマってしまう魔女二人

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:12

    >>39

    悪いことを教えていく中でカラオケ内で騎士ちゃんが姫様に過激なスキンシップをして、姫様が「本当にみんなやってますの?」と聞くけど騎士ちゃんは「みんなやってるよ」と言いながら姫様の体を弄るんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:52:47

    M∀LICEから百合テーマとしての高いポテンシャルを感じてニッコリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:05:57

    チェシャ猫のニヤニヤ笑いながら白ウサギいじめてそう感よ
    クイーンたちには他のサイバース女子にえっちなコード刻んで不思議の国の住人に書き換えてほしさがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:53

    >>49

    姫様の無知に漬け込んでゆっくりじっくり仕込んでいって最終的に指先で背中なぞられるだけで発情しちゃうくらいまでにしつけちゃう騎士ちゃんいい…

    「警戒心なさすぎるから私みたいな悪い人間につけ込まれるんだよ」って言って自分から2度と離れられ無いようにして欲しい(ラビュリンスの方も今まで築いて来た信頼と好意としつけの影響でわりと満更でもない)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:24:53

    M∀LICE最終的にドーマウスちゃんがタチになってそう
    完全に顔で選んでるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:50:34

    初めての発情期が来てムラムラが止まらない所に、他のメイド達からえっちな性教育されてナンカクルしちゃうラドリー……
    最初はナサリーとかパルラとかに相談する感じだったのが、いつの間にか69とか貝合わせに手を出しちゃうぐらいどハマりしちゃいそうな感じがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:54

    >>51

    余裕たっぷりににやにやしていたら性欲強強絶倫白兎ちゃんに組み伏せられて、情けない蕩けきった顔でにゃあにゃあ啼きじゃくり弱々マゾメス猫にされちゃうチェシャ猫ちゃんも良いと思うの。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:21

    M∀LICEは3人で活動してるっぽいし、普段から3Pしてそう
    それでチェシャ猫ちゃんが煽ってすぐにわからせられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:48

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:01

    女王様方にオシオキされたいが為にしょうもないイタズラを2人に仕掛けてわからせを強請るチェシャ猫…
    気がついたら白ウサギとドーマウスにもマゾネコ本性が知れ渡ってていつでも好きに鳴かせていいレズペット扱いされてしまうチェシャ猫…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:57:34
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:29

    度重なるイタズラでついに怒ったクリプター女王様にえっちなオシオキされちゃうチェシャ猫…
    拘束され『チェシャ猫は、クイーンの許しがあるまで絶頂してはならない』コードをカラダに刻まれた上で容赦なく責められてしまう…
    最初は指での愛撫から始まるけど、次に膝で、足の指先で、さらには杖の先で秘所を乱暴にグリグリと苛められてもチェシャ猫のマゾ猫ボディは快感で悶えてしまう…
    クリプター女王様はチェシャ猫のマゾぶりに呆れつつも慈悲で絶頂を許してくれるんだけど、その代わり「そんなにされたいなら、みんなにも可愛がって貰えばいいわ」と『チェシャ猫は、M∀LICEの性欲からの願いには逆らえない』コードをチェシャ猫のカラダに刻まれて正真正銘マゾペットにされてしまうんだけど、チェシャ猫にとっては願ってた通りのご褒美なんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:50

    チェシャ猫ちゃんは感度を上げるプログラムを作ったりしていたずらするけど、それをすぐに奪われて自分に使われちゃうのが似合うよね
    うさぎちゃんとねずみちゃんに感度を三千倍にされちゃって鼻血が出るくらいの快楽を叩き込まれちゃって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:45:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:59

    思う通りの働きをしないP達に業を煮やし捕まえられるポーン達
    「これから無能なお前たちの首を刎ねる。それが嫌なら私を満足させろ」
    そう傲慢に告げふたなり化コードで3匹をバキバキのふたなり持ちに
    玉座に君臨する自分をぐちゃぐちゃにヤらせる4Pが幕を開ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:26:41

    >>51

    バックアップ・スーパーバイザーが不思議なコードを書き込まれてえっちな玩具にされてしまい…

    下級3体に遊ばれてイカされて、それを女王様に見て楽しんで貰うんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:15

    学パロ騎士ラビュで騎士ちゃんに連れられて遊んでたら急にゲリラ豪雨に降られて、雨宿りにラブホに飛び込んだらして欲しい(何も知らないラビュリンスが見た目で選んだ。身分確認とかは置いとくとする)
    シャワーとか浴びてひと段落したら、前からラビュリンスのこと自分のものにしたくてたまらなかった騎士ちゃんがここに来たってことはされたいってこと?って聞いて欲しい。
    そんな場所とはつゆも知らなかったラビュリンスがわたわたしてとりあえず「そんなつもりは無かったんですわー!」って言って断るのでも、その後にしばらくフリーズしてからコクンと頷くのでもいい。
    あと、学パロ系だと騎士ラビュに限らず、一回性行為を体験したら、若さ故の性欲にのまれて毎日のように獣のように交わって欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:43

    チェシャが催眠コードを作ってそれを使用したら、ドーマウスがそれを反射してチェシャが催眠状態になって、そんな彼女をラビットに渡す
    催眠状態に陥ったチェシャを貰ったラビットは最初はどうすればいいかわからなかったけど、段々欲望が首をもたげてきて、キスをさせて見たり裸にさせて見たりと性的ないたずらを始めるんだ
    そして、そんなふたりを隠れてドーマウスが見てるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:31

    チェシャと白ウサギが発情交尾したりクイーンたちに可愛がられたりしてるのを表向きはどうでもいいって顔してるけど実は毎日のようにオカズにしてるドーマウスもいいかもしれない
    チェシャと白ウサギがシてるのを寝てるフリしながら聞き耳立てて、バレないようもぞもぞオナ◯ーに耽るんだ
    なおバレたら最期、チェシャとウサギにサンドイッチ愛撫されて寝てるフリなんてできないくらい喘がされちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:25:22

    >>65

    騎士ちゃん、雨で濡れ透けになった姫の爆乳下着をガン見してるんだろうなって…

    姫も姫で本人曰く色気のない騎士ちゃんの濡れ透け下着をこっそりと目に焼き付けててほしさある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:12:13

    >>68

    その日の夜お互いの雨に濡れた姿で1人で慰める騎士ちゃんと姫様

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:42

    ラブホで何の気は無しにテレビを付けたらAVが流れ始めて姫様がテンパって消そうとするけど中々できなくて、流れてる映像を見た騎士ちゃんが「こういうプレイがしたいの?」と聞くシチュ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:12

    慌てて違うんですの!って首ブンブンするけど、ムラついてる騎士ちゃんに押し切られて結局食べられちゃうラビュリンスが見える見える……
    ラビュリンスが初めてだからと紳士的に致すのでも、AVで出てくるようなハードめなプレイでマゾ落ちさせちゃうのもどっちも良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:52

    M∀LICEたちも結構学パロ適正高い気がする
    情報処理部所属のハッカーガールズチームとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:02:21

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:42:55

    優等生だけど天然気味でよく時間に遅れる兎と、イタズラ好きで必要ないハッキングとかしてよく怒られる猫と基本我関せずでマイペースに活動する鼠みたいな感じ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:47

    部室にPC以外にもお茶とお菓子とかドーマウスが寝るベッドとかが置いてあるゆるゆる部活モノやっててほしいね
    そのくせ真面目にハッキングするときは抜群のコンビネーションを見せてくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:13:47

    M∀LICE達が勝手に占拠してる部屋で年齢的にダメなゲームをしてるチェシャとそれをチラチラ見ながら「ダメだよお」と言葉だけで止めるラビットと、何やってんだと冷めた目で見てるドーマウス
    という妄想

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:02:20

    からかうつもりで始めたエ◯ゲーでウサギとドーマウスがガチ発情し始めたらチェシャはどうするんですか?
    ドーマウスのベッドに引きずり込まれて三人でもみくちゃになってゲームよりもえっちなことしちゃうんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:44

    暑いので百合ナイトプールについて話したい
    一見すると女性専用のナイトプールってだけなんだけど、実はビアン同士のヤリ場になってる感じ
    マス小夜が遊びに来てある程度普通に「ここって実は“そういうの”オッケーな場所なんだよね♡」で水着をズラしてえっちし始めるのもいいし
    イビルツインはもう頻繁に通って慣れた風にえっちしてそうだし
    知らずにただ休養に来たエクソシスターたちが周りがヤり始めたせいで自分たちもムラムラし始めちゃったり
    普段から水中で生活してるマリンセスやティアラメンツたちが最初からヤる目的だけに訪れるのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:18

    ナイトプールシチュ、誰がどの程度知ってて、誰が連れて行くのか妄想するの楽しそう
    悪魔なので場所は知らなくても行けば割とノリノリなのかと思いきやめちゃくちゃウブで恥ずかしがるラビュリンスと、そんな姫を連れてきて「みんなにラビュリンスのマゾっぷり見せてあげようね」って言って慣れた感じで攻め始める騎士ちゃん
    双子メイドは割とノリよさそう
    アリアスも意外とウブだと良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:36

    フルルドリスと来てたエクレシアがはぐれてしまい「そういう所」に迷い込んで悪いお姉さんに可愛がられてしまう話とかありませんか?
    エクレシアを見つけたフルルドリスもそれを見て興奮してしまって乱交してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:58:58

    エクレシアが本屋のR18コーナーに迷い込んで『そういう事』を覚えてしまってフルルドリスと『そういう事』をしようとするとかもいいな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:02:17

    >>80

    エクレシアにイタズラする悪いお姉さんにフェリジットを据えるとかどうだろう

    ビアンだった知り合いのえっちなお姉さんにエクレシアが気持ちよくされちゃってる所をフルルドリスが見つけるんだけど

    実はフルルドリスとフェリジットもセフレ関係だったとかならそのままエクレシア巻き込んだ3P展開にいけそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:57

    >>81

    >>82

    つまりフェリジットに助けて貰ったエクレシアが「姉様とえっちなことしたいです……」って相談して「だったらここで準備しちゃう?」って流れになってようやくフルルドリスがエクレシアを見つけた時にはセフレに準備させられた妹が自分を誘ってくるって事ですか!?

    「大事な妹があんたを待ってるわよ」ってフェリジットから煽られるフルルドリス……

    妹の痴態に興奮していたら後ろからセフレに責められる姉様……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:24

    その3Pを機械いじり帰りのキットちゃんがのぞいてしまい思わず声を立てて2人の聖女と姉に気付かれてしまい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:42:40

    >>84

    出来上がったエクレシアにキスされながらリズ姉に責められるキットちゃん

    妹同士がキスしてるのを後ろから気持ち良くしてあげる姉2人……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:50:26

    姉たちに妹が気持ちよくしてもらった後は、今度は妹たちが姉を気持ちよくしてあげる番…
    エクレシアとキットに一生懸命にクンニされてイキながら、唇と舌を貪り合うフルルドリスとフェリジット…
    次は姉妹同士を入れ替えてのえっちもしたりして、二組の姉妹は愛欲に溺れていく…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:10:57

    >>77

    二人同時に誘ってムラムラさせちゃう悪いにゃんこは、ベッドの上でお仕置きされて子猫みたいに啼くしかないのである。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:16:23

    チェシャキャットがネコなのはもはや共通認識なのか……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:01

    ポーン三人の中だと一番えっちなイタズラしそうだから反撃されてってなりやすいのかもね
    逆に誰かが自分を慰めてる所に突然現れて「見〜ちゃった♪手伝ってあげよっか?」みたいなシチュもできそうだから受け攻めどっちもこなせる万能ポジのイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:00

    チェシャキャットが攻め受けできるリバっぽいのは自分も思うが、ホワイトラビットとドーマウスがイチャイチャしてるのをジト目で見てるのも案外似合う気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:14

    何を言ってもアンニュイな態度も余裕を崩さないドーマウスにしびれを切らした白ウサギとチェシャ猫が結託して襲いかかる
    …これだとふたりとも返り討ちにあいそうだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:43

    エクスキューティーのフィーナとフェルミィ、公私共に距離感近そうで堪らん
    フィーナがソファで休んでたらフェルミィが上に乗っかったりしそうだし、そのままムラついておっ始めてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:47

    >>91

    ゆっくりじっくり身体を優しく撫でて、じんわりと身体の芯に心地よさを染み込ませて、えっちな気分から抜け出せない位に頭をぼんやりとさせれば、おねだりだってしちゃうよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:31

    ドーマウスは興味ないという顔をして色々な知識を持ってるしバリタチ
    ラビットはむっつりで時々二人の胸とかをチラチラ見てる
    チェシャはオープンだしむっつりラビットを誘惑したりするけどバリネコ
    こういうイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:22

    ラッシュといえばハンディーレディと少女ちゃんの続報も気になるよね
    少女ちゃんに授乳しながらアソコくちゅくちゅしてあげるのが日課になっててほしい(欲望)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:13

    ラッシュにも結構気になるCPいるの分かるよ
    夢中のパピヨンとランビリスの関係とかとても気になるし、二人が映ってるカードが出て欲しいわね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:37:00

    ハンディーと少女ちゃん2人で百合ナイトプールに来てくれ
    周りの百合セを見て発情しちゃった少女ちゃんの性欲処理をハンディーがこっそりやってあげてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:42:39

    百合ナイトプール無限の可能性秘めてる
    皆も推しカプを押し込もう!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:38

    もしLマジマージがキスキルとリィラの間に産まれた子供だったら……という妄想はしたことあるけど
    その場合は「Lマジマージに気付かれないようこっそり百合セするキスキルとリィラ」みたいな構図が一番好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:09

    小夜丸がナイトプールのパトロールをしていたらナンパされて、そのナンパ相手をよく見たら変装したマスカレーナだったシチュとかいいかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:28

    ナイトプールのフィーナとフェルミィ、フェルミィが黙って連れてきてフィーナを赤面させてそうな気がする
    その後見せつけるようにイチャつきだす

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:59

    ティアラメンツたちが百合ナイトプールを訪れて、まずシェイレーン、ハゥフニス、メイルゥたちが美麗な泳ぎで観衆の耳目を集めるんだ
    そうして注目されてから見せつけるようにキトカロスが登場、すると3人は途端に恋する乙女の顔になって目を潤ませ、そのままキトカロス総攻め4Pハーレム百合えっちを始めるんだ
    「キトカロス姉様は私たち3人をまとめて娶っちゃったの♡」「毎日可愛がられて悦びの涙を流してます♡」「姉さまだーいすき♡」ってルルカロスのつよつよ女王ぶりを周囲にアピールしながら、集まった女性たちを発情させるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:35

    >>101

    「フェルミィ、あたしを騙したな……?」

    「ごめんごめん、でもたまには悪くないでしょ?」

    とか話した後

    「フェルミィの彼女なんだから、ちゃんと周りに教えてくれよな……」

    と照れながら呟くネコのフィーナか

    「私がフィーナのオンナってこと、周りに見せつけましょう?」

    って誘い受けするネコのフェルミィか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:27

    イビルツインを追って百合ナイトプールにやってきたサニーとそれに着いてきたルーナ
    ここがどういう場所か知っているルーナは、ナイトプールに漂う雰囲気に乗っかって意中のサニー様と一線を越える事を画策するが…?
    ここからイビルツイン乱入でも実は知ってたサニー様でもルーナ大勝利でもいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:57:19

    ナイトプールでキスキルがナンパしたら元セフレのマスカレーナで、お互い相手がいるけど周りは既に盛り上がってるからその空気に当てられて久しぶりにヤってしまう…なんてのも良いかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:39

    >>97

    むしろ周りに見せつけて、誰の物か教えるのも良いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:09

    ルーナとキスキルが
    「ホント所構わず盛っておねだりしてきてさ〜」
    「分かります、抜いてあげてもすぐまたおねだりしてくるんですよね。」
    と同じ境遇のあるある雑談しながらふたなりサニーとふたなりリィラがそれぞれルーナとキスキルに手コキしてもらって喘ぎまくってるシチュ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:19

    たまたま水練にきたら百合ナイトプールだったハプニングだけどいっぱいスールゲットしちゃうバロネスさんください

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:14

    >>105

    今回だけ、今回だけと言いつつ何度もヤっちゃってセフレ関係復活してそう

    あと最初はパートナーに遠慮してキスはしてなかったけど、ヤってる時に盛り上がってついして以降は恋人相手にもしないような舌絡めまくったエグいDキスしまくってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:08

    ニニに誘われて来たプールが百合ナイトプールだったハレとフゥリ
    周りのえっちなお姉さんたちの媚態と嬌声に否応なしに興奮してしまって、そこにニニが自分で慰め始めてしまったのがきっかけで二人揃って完全に理性を失ってしまう
    親切なお姉さんたちに女の子の悦ばせ方をレクチャーされたりもしながら3人でカラダを貪りあって、無事にノンケ(仮)を卒業しちゃうんだ
    実はニニは最初から全て知ってて、御巫みんなでえっちな関係になるために2人を誘い込んだんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:44

    >>110

    えっちって2人きりの印象あるけど多人数で手ほどきされるのも良いよね……

    お姉さん達も周りで始めちゃって3人とも訳分からなくなって乱れて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:48

    百合ナイトプール、周りとかお構いなしに始めるCPと物陰で始めそうなCPとか色々考えたいね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:18

    「メスガキがお子様過ぎてどっかで他のオンナとヤってんじゃない?」
    「は〜?アンタの方こそ浮気されてんじゃない?」
    みたいな感じで互いにパートナーと逸れたリィラとサニーが言い合いしながらパートナーを探してナイトプール周って、物陰でキスキル&ルーナがヤってるのを目撃しちゃってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:11

    エクフルフェリキット4P概念が結構刺さってる
    ヤるときの組み合わせによって各々別々の雰囲気になって欲しい
    例としては、エクフルだったらちょっと淑やかな落ち着いた感じのレズセ、フェリキットならスポーツみの強い姉妹セ
    フェリエクキットならリズ姉による女の子の悦ばせ方講座、フルエクキットなら妹たちによるフルル姉様へのご奉仕えっち
    4人なら百合家族ポリアモリーセみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:10:30

    >>114

    エクキットとフェリフルはどっちも聖女受けのイメージ

    フェリキットは獣人だし発情期がありそう…しばらく会わないでおこうって決めるんだけどエクレシアがもう大丈夫かな?って会いに行ったらまだ発情期が終わってない2人に引きずり込まれて、それを止めに行ったフルルドリスも巻き込んで乱行して欲しい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:10

    ディアベルスターとディアベルゼはどっちも百合ナイトプール来たらナンパしてそう
    鉢合わせるとだいたいバチバチに喧嘩するんだけど、半々くらいの確率で喧嘩しながらムラついてきてそのまま流れで貪り合ってそう
    たまーに喧嘩せずにしっとりした空気になって、そんな日には夜が更けるまでナメクジみたいなセッしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:42

    ディアベルスターとディアベルゼにナイトプールでナンパされるのはなんというか夢小説でありそう~ってなる
    男に迫られてるところに割って入って来てくれるでも可

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:20:50

    何も知らない子がナイトプールに来て悪いお姉さんに可愛がられてるのも見たい
    散々イかされた後にお持ち帰りされて始まる恋…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:14:36

    シルヴィとルシアが二人きりで遊びに行ったナイトプールにこっそりついてきてしまったアステーリャとリゼットとか…
    悪いお姉さんは誰がいいかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:40:59

    >>119

    ぱっと思いつくのは堕天使イシュタムとか闇の精霊ルーナとか…

    他に候補ある?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:09

    ヴァンパイア系のお姉様とかどうよ
    あとは一見いい人っぽいけど実は悪いお姉さんとかも面白いかも
    コントロール奪取持ちの六花聖カンザシとか春化粧のヴェーラとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:16

    ヴァンプオブヴァンパイアとかまさしく悪そうなお姉さんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:35

    M∀LICEがひとまず全員出揃ったねえ
    ♥・赤・白のクイーンたちの関係はどんなのかしらかねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:18

    悪いお姉さんの知見が集まってきた!
    1人で襲われるのも良いし、友達が襲われててその痴態を見て動けなくなってた所を他のお姉さんに襲われても良い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:40:34

    上でバロネスさんの話出てたけどアトリィもスール作ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:26:18

    一応ラビュリンスの騎士ちゃんも暫定騎士だよね
    遊戯王の女騎士イケ女メイン……?
    騎士ちゃんもラビュリンスの城主と召使まとめて嫁にしてて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:34

    ナイトプールでロゼにマイクロビキニを着せてピンとたったロゼの乳首をカリカリしたり吸ったりしながらみんなに見せつけるかのように解放的なプールでロゼを美味しく食べまくるレイ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:49

    着てってお願いしたのはレイだけど着たのはロゼ本人なので結局合意済みなんだよね
    「レイのえっち♡変態♡」って甘ったるい声で口だけの非難しながら体はぴったりくっついてて、レイにすべて委ねちゃってるロゼなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:50

    ドSな攻めと隠れドMの受けという組み合わせが好きなので攻めがどんなエロ衣装着せて受けがどんな反応で着るかの話割と見たい
    とりあえず騎士ちゃんに牛柄マイクロビキニ(ローター付き尻尾、リード付き首輪有り)用意されて、騎士様だけが見るんでしたら……って恐る恐る着たらナイトプールに連れられてきちゃって、恥ずかしさで胸とか尻の大きさ的に隠れるわけないのに隠そうとしてるところを騎士ちゃんに「隠してないでちゃんと見せて」ってローター起動されて胸鷲掴みされてイきながらのけぞっちゃう姫様
    その後騎士ちゃんに一撫でされるたびにイッちゃう雑魚っぷりをナイトプールのお客さん達に晒されちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:21

    相方に嫉妬からの抱き潰ししてもらいたいが為にワザと他の女にコナかけるマゾネコってどんな子が似合うだろうか
    ディアベルゼとか割といけそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:25

    リィラって思ったけど、どっちかというとモテるキスキルに嫉妬して怒る方がイメージあるな
    なんか、蟲惑魔とかのメスガキよりなやつ……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:59

    ハレニニのニニはやってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:54

    ハレに対してフゥリとイチャイチャを見せつけるニニは確かにありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:58

    ウィッチクラフトのヴェールとかどうか
    ハイネに襲って欲しくてナイトプールに連れこんでえっちな水着も着てきたのに、それでもハイネがヘタれてるわヤッてる他のカップルに目を取られてるわでイラッときたヴェール…
    ちょっとハイネに似たオドオドした雰囲気の女の子が1人でいるのを見つけ、あてつけ半分で声をかけて誘惑する…
    その子から自分のカラダに向けられる色の混じった視線にいい気分になってると、突然後ろから手を引かれて抱きすくめられて…
    「私の連れがごめんなさい。ほら、行きますよ」そう聞こえたハイネの声に顔を上げるとその表情は今まで見たことない、嫉妬と独占欲で溢れたもので…
    誰にも見せないよう物陰に引きずり込まれて、望み通りに乱暴に貪られちゃうヴェール…
    それ以降、ハイネの嫉妬を煽るのがすっかりクセになっちゃってその度オシオキされる毎日になっちゃうとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:26

    ハイネとかいうヘタレ攻めをやらせたら最強の女(独断)
    ウィッチクラフトの誰と絡ませても味しそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:21

    M∀LICEは素体が共通…
    つまりは姉妹の亜種…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:05

    >>136

    素体が共通=身体の作りが同じ…

    弱点も一緒ってこと…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:26

    同じ素体から分岐した姉妹のような家族のような存在だからお互い性感帯知り尽くしてるM∀LICEたち…
    ヴァーチャルえっちを重ねて新しい弱点を開発しあうことで個性を芽生えさせていくんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:42

    バーチャルでなら普通はできないプレイが出来たり、素体をカスタマイズできるからふたなりにしたりもできるのいいね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:59:24

    チェシャがエロトラップダンジョンを作ってそこにラビットを閉じ込めちゃうシチュとかとてもいい
    ラビットの痴態を見るために服を脱がせたり、チェシャに対する愛の言葉を言わせながら自慰させるとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:46

    ポーン三人によるクイーンに対する下剋上的シチュもいいぞ
    元ネタ的に横暴っぽいHEARTSに逆襲するのも真面目そうなWHITEを辱めるのも映える

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:30

    >>140

    エロトラップでチェシャの膣を再現した擬牝台が置いてあって、ふたなり化させられたラビットがそれに挿入して射精しないといけないとかよさそう

    それでラビットがチェシャの膣中の中毒にさせられちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:36

    >>142

    元ネタ的にチェシャ猫は自分の体のパーツだけをバラバラに出現させるのとか得意そう

    フロア毎に手だけ、口だけ、足だけ、髪だけ、尻尾だけとかやってそれぞれで射精しないと先に進めないとか

    フロアを進めば進むほどチェシャ猫の身体で興奮できる部位が増えていっちゃうふたなり白ウサギ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:23

    チェシャがドーマウス達にわからせられるのもいいよね。
    クイーン達も参加して全身をくまなく開発されてチェシャ猫ではなくマゾネコにされていくんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:29

    自分だけ除け者にされてるのが気に食わなくて自分からチェシャのエロトラップダンジョンに入っちゃうドーマウス良くない?
    その結果順当に捕まって新しいトラップとして白ウサギにお出しされちゃうのえっちじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:21

    ラビットが新しい部屋に入るとベッドの上でドーマウスが大股を広げてオ◯ニーをしていて、部屋を出る条件は彼女を満足させる事と告げられる…
    チェシャの罠でふたなりにされたウサギは見事ドーマウスをイカせて条件を満たすが、2人で上り詰める快楽の虜になってずっとナカ出ししてしまう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:14

    自分がそういう状況にしたのに自分抜きでイチャイチャする白ウサギとドーマウスの両方に嫉妬性欲抑えられなくなっちゃうチェシャ猫であってくれ
    その後二人まとめて自分の手で快楽責めする部屋をお出ししてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:29

    よるほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:31

    >>143

    出現した部位に時限強制絶頂爆弾を沢山仕掛けちゃう悪悪兎ちゃん。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:50

    淫紋をラビットとドーマウスにつけてやろうとしたら反撃を食らって二人分の淫紋をつけられちゃうチェシャ
    一瞬で発情して濡れたアソコを二人に見せつけながらおねだりするけど、怒ってる二人にお預けされちゃうんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:48

    生真面目なホワイト・バインダーを可愛がるレッド・ランサム
    最終的にハーツ・オブ・クリプターにまとめて食われる模様

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:04

    元ネタ的にレッドランサムとホワイトバインダーが対っぽいのよね
    ランサムとバインダーがイチャイチャしてるのを見ると何となく疎外感を感じてしまってつい高圧的に襲ってしまうクリプターだったりするのだろうか
    それを二人共見透かしてて甘やかすようにクリプターを受け入れてるとかだと可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:32:35

    >>150

    二人分の淫紋で発情したチェシャが泣きながらおねだりをしてくるのを見てSに目覚めてしまうラビットとかいいかも…

    ドーマウスは興味ないという顔をしながらラビットのことを手伝ってさらにチェシャを追い込んでいくんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:04

    ドーマウスにもふたなり化してチェシャを2穴責め…
    パコパコびゅるびゅるしながら愛情と欲情を天井知らずに高め合っちゃう3人…
    ドーマウスもポーカーフェイス保てなくなって蕩けた表情しっぱなしになっちゃって、それを白ウサギに「可愛い♡」って思われてキスされてて欲しいな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:21

    表向きはメスガキムーブしてるけど実はドMで2人きりになるとルーナの足を舐めて雑魚マン可愛がってくださいと懇願するサニー団長と渋々ご主人様をやってくれてるルーナください

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:12

    >>154

    入れっぱなしでチェシャごとドーマウスを強く抱きしめるラビット

    ドーマウスも応えるように強く抱きしめ返して板挟みのチェシャは柔らかい感触を感じながら両穴でイキ続ける…

    蕩けたチェシャの表情を尻目にキスする2人…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:14

    エロ主体系だとイケメンヤリチンふたなりが女の子食い散らかしてハーレム築く系好きなので、騎士ちゃんに召使達もまとめて白銀城攻略してて欲しい
    全員牛柄ビキニにきて騎士ちゃんのふたちんに媚びててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:56

    ボスキャラを相手にする時物理的に倒して突破するかちんぽ見せて即陥落させるかをその日の気分によって選んでる騎士ちゃん!?
    他の従者たちがちんぽで突破されて期待に胸を高鳴らせながら騎士ちゃんを待ってたのに姫様だけ物理で突破されちゃってガチ土下座からのハメ乞いする姫様!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:53

    ふたちん主体ハーレム良いよね…
    ハイネとかティアドロップとか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:07:26

    デカイケちんで本人は望んでないのにハーレムと化すレイ概念
    望んでは無いものの誘惑されたらすぐに勃起してロゼたちを抱くんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:22

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:13

    >>157

    >>158

    アンナとアーヌが牛柄ビキニで現れてエアフ◯ラやエア手コキして騎士ちゃんをちんイラさせるんだよね

    ビキニをめくってみたり、言葉でも挑発して近場の部屋に連れ込んだ後に戦闘(ご奉仕)するけど絶倫ふたちんに勝てる訳なくて騎士ちゃんが1人で部屋を出た後はベッドの上で精液まみれのアンナとアーヌが気絶してるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:27

    騎士様を普通の女の子だと思ってた頃から毎晩オ◯ニー三昧するくらい騎士ちゃん大好きな姫様が騎士様が雌と繁殖できるふたなりだと知ったらどうなるんです?
    繁殖欲で脳みそぶっ壊れて朝昼晩オ◯ニーし続けるだけの限界発情雌城主にならない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:48

    姫様のオ⚪︎ニーエグそう
    オ⚪︎ニーでおほ声上げてる中騎士ちゃんに突入されて、いきりたった騎士チン突っ込まれてめちゃくちゃ汚いアヘ声あげて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:01

    姫様を嫁、姫様以外をオナホと思ってる鬼畜騎士ちゃんな世界線で、召使い達が騎士ちゃんにされたえげつないプレイを自慢してて、姫様だけそういう鬼畜攻めされたことがないから内心不安に思ってしまい、騎士ちゃんを誘惑したら本性出した騎士ちゃんに三日三晩犯され尽くして無事嫁からオナホになっちゃう姫様
    その後はもう全員誰が騎士ちゃんのオナホとして優秀か騎士ちゃんにちん媚びで競い合う雌しかいない騎士ちゃん専用ヤリ部屋みたいになっちゃう白銀城

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:43

    アリアスには騎士ちゃんのオス性能の高さを論理的に説明しながら媚びて欲しさある
    「…ふたなり性は一般的な2種の性別と比べて非常に出生率が低く、その代わり極めて優れた身体能力を持つことで知られています。
    特に男性器の性能においては通常の男性のそれをサイズ、硬度、持続力、精力など、全ておいて圧倒的に凌駕しています❤
    そのためふたなり性と一度でも交わった女性は❤女性的なしなやかさや柔らかさも併せ持つことも相まって❤男性に性的魅力を抱くのが非常に困難になるとされております❤
    生まれながらに男性を超えた、真の強者オスというわけですね❤
    その中でも騎士様のオチンポは……おっ❤このように❤ふたなり基準でも非常に硬く❤サイズも圧倒的で❤射精量も無尽蔵に近く❤臭いも❤…クンクンスゥーッ❤あっちょっとだけイグッ❤❤…女性に発情と性感をもたらす強烈なもので❤
    加えてダンジョンの攻略時にも見られる❤騎士様の凄まじい体幹と、足腰の力❤これらの身体のバネから繰り出されるピストンは❤あらゆる雌を、一突きで屈服させるのに充分すぎるほどで❤❤
    …もちろんこの私、アリアスも例外ではございませんでした…❤❤❤」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:44

    >>163

    そりゃもう騎士ちゃんの子供を孕みたがるエッチな牛さんの出来上がりですよ

    悪魔と騎士の子が楽しみですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:07:02

    騎士ちゃんが部屋に入ってるのに気づかないほど姫様が一心不乱にオナッてる途中で騎士ちゃんが鼻のあたりにチンポを置くだけで一気に野太いオホ声をあげながら今までのオ〇二ーで1番気持ちよくアクメして腰をガクガクしながら潮を吹きまくる姫様

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:41

    たまにはゆっくりした交尾しようってことで即ハメせずにキスやペッティングでじわじわ気持ちよくなってから挿入する事にした騎士ちゃんと白銀城の面々
    従者たちが途中で騎士ちゃんちんぽに我慢できなくなってハメ乞いしちゃう中、ちんぽがあることを知る前から騎士ちゃん大好きだった姫様だけがキスやペッティングにも夢中になれて、じわじわ快感を溜めた末に挿入するいちばん気持ちいい性行為に成功するやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:54

    ふたなりの姫と従者たちに分からされる騎士ちゃんも良いと思います

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:36

    体格差エグい姫様にひょいっと持ち上げられてそのままミノタウロスサイズの悪魔巨根にハメられて、体ごとガンガン上下にしごかれる騎士ちゃん…
    傍から見たらオナホ扱い以外の何物でもない凄惨な光景なんだけど、人より頑丈な騎士ちゃんは普通に気持ちよくなっちゃってて姫様に夢中になっちゃうんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:59

    姫様に孕まされてもなお城から脱出しようとする騎士ちゃんと、ボテ腹で剣を振ろうと四苦八苦してる騎士ちゃんに興奮して捕まえたらどれだけひどいことをしてやろうかと考えてる姫様
    みたいなのもとてもエロい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:57

    ダンジョン攻略中や戦闘中は汗一つ流さず冷静沈着に無双する騎士ちゃんだけど
    姫様の巨根を突き付けられると赤面して気づけば自分からご奉仕しちゃうんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:28

    敗北を認めた騎士ちゃんはドレスに着替えさせられて姫様の花嫁にされるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:56

    ふたハーレムというとティアラメンツが浮かぶ
    キトカロスがレイノハートの力を吸収したって生える理由があるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:06

    ウィッチクラフトに一人生えてってなると、まあハイネかなってなるのはわかる
    でも、いっそ逆にいちばん幼いポトリーに生えちゃってとかどうだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:21

    >>175

    レイノパワーが暴走して皆から離れてたら様子を見に来たシェイレーンで童卒しそう

    >>176

    ジェニーに手で優しく精通させられて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:13

    ウィッチクラフトは誰かが採取したキノコの中にマタンゴが混ざってて
    ヴェールが気づいた時には既に胞子がバラ撒かれた後で
    胞子の影響で全員ふたなり化+性欲爆発で大乱交してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:44

    ハイネのオホ声センズリからの射精を皮切りに全員頭ちんぽになって目の前の女体に夢中で襲いかかって欲しいね
    普段振り回す側のヴェールだけ魔力量が高いとかで半端に正気が残ってて、言葉だけ制止するけど体は抗えずにみんなの欲望の捌け口になりながらトコロテンしててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:20

    いっつもサボタージュしてるヴェールを探すエーデルが鬱憤を晴らすが如くハメてるといい
    そうやって回されてる内にヴェールも正気を失ってところてんする快楽しか考えられなくなって皆のオ〇ホ嫁にされちゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:23:58

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:29

    マタンゴ事件以降、隠してはいるけど全員同僚を性的な目で見るようになったウィッチクラフトたち
    自然と職場にマタンゴエキスを濃縮したふたなり魔法薬が常備され、物陰で同僚同士が睦みあうのが日常に
    なおふたなり薬をこっそりと販売したところ、女性にめちゃくちゃ売れたとか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:19

    おちんちんが無くなって後もその快楽が忘れられないハイネがヴェールのお尻に腰をぱんぱんあててエアセッするのはとてもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:04

    なんでふたなりハイネってヴェールに頼み込んでえっちするのが似合うのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:11

    おっきいのにヘタレだから
    おっきいけどよわよわなふたなりを生やされてひんひん言ってるのが似合うから

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:03

    前も書いたけどウィッチクラフトのメンツ「ハイネなら良いか…」みたいなイメージある
    ジェニー・シュミッタ・ヴェールはノリノリ
    ピットレ・エーデルは頼られたら
    ポトリーはよく分かってないけどお役に立てるなら…
    みたいな感じ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:06

    ハイネ・ジェニー・エーデルで円満三角形使って欲しい〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:22:51

    騎士ちゃんラブな姫様だけど悪魔としての本能からもし捕まえたらメチャクチャに調教して服従の契約を結ばせて眷属レズ奴隷にしたいとも思ってるんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:21

    ジェニーさん、エンディミオン時代にセレーネに片思いして恋破れてそう
    それでエンディミオンに居づらくなってウィッチクラフトに移って、ヴェールことサンドリヨンに慰めてもらってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:40:23

    個人的にだが、シュミッタには同性愛に耽る爛れた同僚たちに向かって「あたしはノーマルだから!二度とあんなことしないから!!」って言ってほしい
    なお誘われたら“仕方なく”応じるし、“うっかり”ふたなり薬を飲んじゃうこともあるし、ムラつきを解消できなかった日の夜にはフラフラとレズ風俗に吸い込まれていく立派な嘘ノンケな模様

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:15

    ヴェール、ポトリー、ラドリー、リゼット、アステーリャ、ネムレリア…
    ただ面白がってる一名を除いてとにかくちっちゃい女の子に好かれやすいハイネが同僚たちにロリコンでないことを確認するため百合乱暴されるシチュはありませんか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:34

    >>190

    ナイトプールで誘われたらほいほい付いていきそうなシュミッタ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:47

    遂にエロトラップや調教の限りで騎士ちゃんの心が折れて姫様の眷属契約を結んでしまったら…
    姫じゃ無くてご主人様と呼ぶ様になった悪魔のツノ羽尻尾が生えたハイライトのない目の元騎士ちゃん(悪魔族)が忠誠を誓うキスを姫様に捧げるけど肝心の姫様は閨で新たな眷属をめちゃくちゃにイかせてご奉仕させながら定命の者で気に入ったやつの心を手折って永遠に弄べる眷属にした悪魔としての本能的な悦びと完璧な罠を突破してくる初めてのお友達を永遠に失った哀しみが相まって筆舌に尽くし難い表情なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:03

    騎士ちゃんがいなくなって挑みに来る人も消えて数百年とか数千年とかの単位で退屈が襲いかかってくるやつ…
    空いてしまった虚ろを埋めるためにより過激な快楽に耽っていくやつ…
    あと昔の騎士ちゃんの振る舞いを眷属騎士ちゃんにトレースさせたりしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:27

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:28

    うみゃー

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:31

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:15

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:06

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています