え〜ん見たいよ見たいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:28

    バレンタイン当日に大量に届けられた自分とブラトレ♂宛のコンビ推しチョコをブラトレと一緒に食べてるとその中にブラトレ単体に向けた本命チョコが入ってるのを発見してブラトレがそれに満更でも無い顔してるのを見て今まで感じたことの無い感情を覚え胸がモヤッとする湿度高めなブライアンが見たいよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:56:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:38

    >>2

    嫌だ

    自給自足なんてしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:59:11

    >>3

    イーダ・シッペの法則って知ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:01:48

    トレーナーとはただの契約関係と思ってたのに何故か胸が痛いぶーちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:37

    かーっ、純粋な子だよ>>1はー! 見せてやりてぇよマジ、バレンタイン当日に大量に届けられた自分とブラトレ♂宛のコンビ推しチョコをブラトレと一緒に食べてるとその中にブラトレ単体に向けた本命チョコが入ってるのを発見してブラトレがそれに満更でも無い顔してるのを見て今まで感じたことの無い感情を覚え胸がモヤッとする湿度高めなブライアンってのをさーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:05:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:19

    >>5

    「アンタは、それ、嬉しいのか」って聞いてブラトレにまあ男しては嬉しいよ…って答えられて何も返せないぶーちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:39

    はーっ
    ブライアンよ
    一緒にチョコ食ってる時に本命チョコ発見しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:26

    「……バカげた量だな」
    ブライアンがつぶやく。返す言葉はない。文字通り山積みにされたバレンタインの贈り物を前にして、ほかに何が言えるというのか。
    「安心ッ! 検品済みだから思う存分楽しみたまえ!」とは理事長の言だ。それにしたって限度があるだろう。ただ、このチョコレートの山は個人に宛てられたものではない。あくまでブライアンとのコンビに向けて贈られたものだから、二人で手分けして攻略できるのは幸いだろう。もっとも、ウマ娘と協力したところで、一日で消費できる量ではないが。
    「とにかく、日持ちしなさそうなやつを引き上げていくぞ」ブライアンが言う。「最悪、姉貴あたりにも手伝ってもらうことにしよう。食べ切れないよりはいいだろうからな」
    ブライアンは贈り物をあらためはじめた。少し遅れて、文字通りの山を崩していく。生チョコから焼き菓子、手作りのものから既製品まで、そこにはさまざまな種類のスイーツが並んでいる。メッセージカードや手紙が添えてあるものも少なくなかった。「検品したなら分けておいてくれればよかったのにな」ブライアンは薄く笑う。「後で確認しよう」
    そのほとんどすべてが、ブライアンとのコンビに向けたメッセージだった。ほとんど、というのは、中には彼女個人に宛てられた手紙もあったからだ。そして、なぜだかよくわからないが、そこには自分に宛てられた手紙も混ざっていた。
    「……おい、どうした?」いぶかしげにブライアンが睨んだ。「その手紙がどうかしたのか?」
    つい嬉しくなって、ブライアンに件の手紙を示し、自分個人に贈られたものだと胸を張ると、「……そうか、よかったな」という冷ややかな返事があった。
    浮かれるなよ。彼女はそう言いたかったのかもしれない。なにせ、贈り物の山はまだ半分以上残っている。気合いを入れ直すことにした。ブライアンも集中していたのか、仕分けが終わるまで、彼女はずっと無言のままだった。

  • 12122/02/14(月) 00:27:28

    >>11

    おじさん…!ありがとう優しいおじさん…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:08:59

    「うへえ……なんだこの量……」
    「改めて言うが”私とアンタ”宛てだ。……ちゃんと食えよ」
    「ブライアン、かっこいいもんな……俺と合わせて2人宛てってのがよくわかんないけど、そりゃいっぱい貰うよな……」
    「……とりあえず、片付けるか。流石に私も手伝うぞ、デスク全面を占領されてはミーティングに移れん」
    「助かるよ……包装解いて冷蔵庫に詰めていけばなんとかなるかなあ……あれ?」
    「どうした。変わったチョコでもあったか?」
    「いや……殆どブライアンと、ブライアンと俺向けだと思ってたんだけど、これ俺個人宛てだな」
    「……何だと」
    「”いつも陰ながらブライアンさんを支える姿を応援してます”……だって」
    「おい……顔がニヤけてるぞ。何だそのだらしのない表情は」
    「いやほら、どういうものであれ好意を向けられて嬉しくない訳ないからさ……ブライアンも、最初チョコを貰った時とかそう思ったんじゃないか?」
    「別に、それは……わからんでもない、が」
    「ブライアンはレース中本当にかっこいいからわかるけど俺だけにかぁ~~。何か嬉しくなっちゃうな」
    「……」
    「……ブライアン?」
    「……良かったな、とりあえずアンタが食うノルマだ。チョコ贈られ記念に増量してやったぞ」
    「は!?おいブライアン……!俺1人でこんだけって無茶苦茶言うなよ!!」
    「うるさいぞ色男、私はアップをしてくるから少しでも減らす努力をするんだな」
    「ちょ……ああ、行っちゃった。何か怒ってたのか……?」


    「(別に、顔も知らない誰かにアイツが好きだと言われた訳でも無い。そもそもアイツは単なるトレーナーで……クソッ)」
    「(何をイライラすることがある。ガキの癇癪じゃあるまいし。……私は、アイツをどうしたいんだ?)」

  • 14122/02/14(月) 01:16:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:58

    ダメです💢
    ブライアンのもやもやが晴れるハッピーエンドを用意しないとおじさん許しませんよ💢

  • 161322/02/14(月) 01:22:18

    >>15

    俺の脳内では13の後クリスマスまでモヤモヤが晴れなくてクリスマスに恋心を自覚して「かけがえのない日常」を共有するストーリーが展開されているが文章に起こせないので失礼する

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:24:34

    >>16

    おい待てェ失礼すんじゃねえ

    いや待ってくださいお願いします

    失礼するのはその素晴らしい内容を共有してからでも遅くないと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:51

    >>15

    本当はブライアンもブラトレに渡すのを用意してたけどファンからのプレゼントと比べて見劣りするような気がして渡せなくなっちゃうんだよね

    トレーニングの後もそのまま渡せずにいて今日は解散また明日、ってなって(このチョコは自分で食べてしまおうか)ってなるんだ

    でもブラトレが「その…ブライアンからは貰えなかったのが心残りだな」って言ったのが聞こえるんだ

    「あれだけ食べたのにまだ欲しいのか」「ファンから貰ったので満足だろう」って渡さなくてもいいような言い訳を並べてしまうんだけど「でも、やっぱりブライアンのは特別だと思ってるから」って言われて「…全く、仕方ない」って呆れたような言い方とは裏腹にホッとした気持ちでチョコを渡すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:31:22

    >>18

    ありがとう

    この結末には俺も姉貴もニッコリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:35:26

    何度でも言うぞ
    湿度高めブライアン概念は流行って欲しいが流行らせてはならない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:38:07

    >>20

    しっとりブライアンは最終的に「やっとわかったんだ、私は……アンタが好きだ」と告白する前フリとして要る

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:40:41

    しっとりブライアンとかずいぶん気持ち良さそうな沼だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:44:29
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:51:38

    道中に迂曲曲折あったとしても最終的に晴れると思えば気が楽でイイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:09:41

    なんならブラトレもクソボケじゃない
    寧ろシナリオだとブライアンへの理解度高くてちゃんと言葉を選んでるから安心なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:27:40

    「チッ…食う側の心情も考えて作って欲しいもんだ」
    「まあまあ、それだけ腕によりをかけて君に贈りたかったんだよ。無碍にしないでやってくれ」
    バレンタインというのは多分世間では心が昂まるイベントなんだろう。私たちはそのぶつけられた心を吟味している…と言うのは名ばかり。もはや処理していると言っても差し支えない。
    私の渇きを潤すのはチョコやバラの花ではなく闘争である。この様なことをしてる暇があるのならば外に足を運んで芝を駆け、まだ見ぬ強敵に思いを馳せていたい。だが目の前にいる私のトレーナーはこれも大事なことだからと言って聞かない。気弱そうに見えて一本芯が通った、今時変な男だ。だが私はその上辺を取り払った本心を言葉にして直接伝えてくるこの男が心底気に入っていた。こいつとならば私はもっと飢え、より貪欲に潤いを求める獣の様な存在になれる。だから私はこの男と専属契約を交わした。誰にも渡したくなかったから。ただ、この男は…
    「うわ、またブライアンじゃなくて俺個人への贈り物だ」
    そう、この男は所謂モテ男である。すらりと伸びた背丈、中性的な顔立ちに清潔感のある髪型、頼まれごとを基本拒まないお人好し。さらに三冠を獲得した私のトレーナーとして敏腕を振るっているのもあり逆指名をされることをしばしば。人気があって当然だ。
    「…ふん、つくづくアンタも幸せ者だな」
    違う。本当は面白くないのだ。こうやってここぞとばかりに狙われてる自分の獲物をただ眺めているのは。存外入れ込んでいた自分に驚くが事実から目を背けても仕方がない。
    「違いないね。お返しちゃんと用意しないとだ。ブライアンもちゃんとお返しするんだよ?」
    「…チッ」
    面白くない、ああ面白くない。何となくいちいちお返しするのとかめんどくさいよとか否定してくれることに期待していた自分がいた。苛立ちが頂点に達しようとした時だった。
    「でも、少し難しいよね」
    「…何の事だ」
    「だってさ、こんなに熱烈な思いを俺にぶつけてくれているのに俺はもう君の飢えに飢えたその瞳の虜にされているんだってどう伝えたら良いんだろうって思うとね」
    瞬間、私の中で何かが爆発し、木霊した。ああ…この男は私の欲しい言葉をくれる。だから私はアンタを…心底気に入っているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:30:27

    長文書いてると途中の誤字を見落としそうになるから怖いね
    一応まだ作る予定だったけど明日5時半起きなので失礼する

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:31:18

    >>26

    >>27

    はー…好き…

  • 29122/02/14(月) 03:38:32

    寝る前にまたいいものみれた…
    ありがて〜😭

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:23:22

    寝る前に頑張って書いたから一ちゃんも何か書いて♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:02:11

    >>1を甘やかすな

    まあええもん見れたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 32122/02/14(月) 08:18:56

    >>30

    おれはSSもかけねェし!!文才もねェ!!!

    だから書いてくれる人本当にありがとう!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:28:00

    >>10

    このぶーちゃんだけチョコ渡す!って感じじゃないのクリスマスに言ってた特別な日だからって特別な事をする必要はないっていうブラトレとブライアンの距離感そのまま現してるみたいですごくいいと思いました

    でも…食べ終わったあとブラトレにチョコ渡してても欲しいいい!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:03:12

    >>33

    心がふたつある〜〜〜〜

    わかるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:39:10

    アプリでは市販のチョコを軽く渡してくれたので
    翌年のブライアンも同じ感じで寮に帰る時に軽くチョコを渡してくるんだよね
    ブライアンは変わらないなあと思って、それが良いとは思いつつ手作り欲しかったなとかうっすら思ってたら寮への道を先に進むブライアンの頬が妙に赤くて、家に帰って包みを開けたらかわいらしい手作りのトリュフチョコが数個とメッセージカードが入ってて
    「いつも世話になってる、一応感謝してる」って書いてあってブラトレはブライアンに惚れ直すんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:10:05

    >>35

    あ^〜〜〜これすき

    姉貴とかアマさんに教わりながら作ったんだろうね…

    軽く渡してる様に見えてブライアンの中では葛藤があったんだろうね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:14

    ブライアンの手作りチョコどんなのか想像つかないよ〜
    あびゃ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:14:29

    >>37

    上手に作ってあっても良

    形が不揃いなモノでも良

    「ブラトレの為に」作ったというのが重要なんだ

    というかブラトレならブライアンがくれた物なら何でも喜ぶんだ

    ホワイトデーにはブライアンに胸焼けチョコが帰ってくるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:16:06
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:17:41

    お前はできる子だと父さん信じてたよ>>39

  • 41122/02/14(月) 18:09:05

    >>39

    こんな感じのやり取りしながら姉貴とチョコ作ってて欲しいですね…

    またええもん見せてもらってしまった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:13:01

    ブラトレが直接チョコ貰ってる現場目撃するのもいいと思います
    その後ちょっと熱くなってブラトレを問い詰めるブライアン…

  • 43122/02/15(火) 00:19:09

    はーっ
    現実ではチョコ1個しか貰えなかったけどいいSSに囲まれて幸せなバレンタインだッた
    トレブラにはチョコ以上に甘いやり取りしてて欲しいね…本当にね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:52:28

    ぱぱっと書こうとしたけどかれこれ2時間ぐらい書いてはボツを繰り返してるので概念だけ投げとくね

    渡した手作りチョコの感想を聞こうと思ったけど、この手のアクションを起こしたのが初めてなもので「チョコ、どうだった」という文字を送信出来ないビビリブライアン
    照れ隠しに「明日からは2人宛に貰ったチョコを消化しないとだろ、チョコ分も含めたメニューを組んでくれ」とトレーナーに送信して感想は直接聞こうと思った妙な方向に思い切りの良いブライアン
    練習メニューについて、他軽い雑談などメッセージのやりとりを10分弱ほどした後、じゃあまた明日と打ってベッドに潜り込むブライアン
    感想こそ聞けなかったけどメッセージのやり取りでちょっと幸せになってぐっすり眠りに付くことが出来た
    すやすやと眠るブライアンの枕元でスマホが新着メッセージを表示する

    「チョコ美味しかったよ。ありがとう、ブライアン」

  • 45122/02/15(火) 00:56:53

    >>44

    とてもすき…ぜいたくいいますがぶんしょうでみたいです…ちらり

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:30:25

    >>44

    こういうのに慣れてないブライアンいいよね

    ブラトレと雑談してる時には絶対幸せそうな顔してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています