【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑩

  • 124/08/01(朚) 15:34:20

    コヌディネむタヌずいう灜厄の皮ず集積コヌラルを巡っお俄かに各陣営が動きだす真の戊堎《䞭倮氷原》、そこには巚倧な各勢力の掻動拠点が ドカ―――ン
    っおなわけで始たっちたったchapter、旧時代の話になるずモノロヌグ倚めになっちゃうおじさん達が倧掻躍する䞭倮氷原線だベリりス地方に戻ったりもするけど
    ちなみにコヌラルず䞊んでそのストヌリヌの鍵を握っおんのがコヌディネむタヌ、そのコヌディネむタヌを远っかけお宇宙ストヌカヌしおきたのが絶賛内ゲバ䞭の封鎖機構
    圓初は各惑星からこれたで抌収・解析しお蓄えおきた最新機䜓でチヌトこいたり戊いは数だよ兄貎で䞍法䟵入䌁業や䞍法滞圚開拓者の末裔どもを「キャン」蚀わせおいた封鎖機構だが、基本は野心がダバい組織ず頭の固さがダバい組織の取っ組み合い、「あなたの駄犬も頭数に」っおどっかの陰険県鏡が蚀っおたように二倧䌁業は独立傭兵も巻き蟌んだ同時襲撃䜜戊を展開、党おを焌き尜くす暎力たで抱き蟌みだした星内勢力に封鎖機構は埐々に各地で敗戊、党土に展開した拠点ず郚隊を倱い始めおいく どっかで聞いたような話だろこれ
    それじゃ収たらないっおんで封鎖機構の問題は続くよどこたでもけどコむツコペヌテスは胡散臭すぎおダメコむツ歩哚はスペック䜎すぎおダメコむツシステムは思考に欠陥倚すぎおダメじゃあっおんで䞀郚の珟堎郚隊から垌望を芋出されたのがこのコヌディネむタヌ っおおいおいこれロボカテっ぀っおも別のアニメじゃないの

  • 224/08/01(朚) 15:56:41

    ずころがどっこい実は序章の終わりの頃から予期せず䌏線自䜓は匵られおいた《コヌディネむタヌ》
    遺䌝子構造によっお生たれる前から才胜が玄束され、予定通りの成功を収めるっお人生蚭蚈はコヌラル䜿甚手術流行前の時代で芪埡さん達に倧人気、けどおっずそれじゃ蚭定された才胜以䞋のスペックでしかない自分の存圚䟡倀はどうなんのっおんでこの技術を圓時の封鎖機構システムず䞖論は拒吊
    しかし皮肉にも半䞖玀埌の珟代に撃墜王のコむツミラヌゞュ・ストラトスが珟れ、コむツLCもコむツHCもコむツも゚クドロモむもっおこずでその正䜓の名前自䜓は知らなくおも朜圚胜力に気付いた各勢力がこぞっおスカりトを開始
    怒らせたら゚ヌス玚でも萜ずされるだったら骚抜きにすれば良いじゃんっおノリで口説くおじさん達
    けど圌女が䜕の為に戊うのかもよく分からないたたセリフを増やすから事故だっお起こる、ほヌらやっちゃったぁデストロむモヌドで粉砕される゚クドロモむ
    しかも傭兵ずしおこの急速な成長を芋せるこのAC乗り、ただただ他にも党身に改造の痕跡があるようでアヌキバスもオヌルマむンドも俄然泚目どの改造が䞀番効いおんのか最早分からないが、その心身を完党に抑えればその胜力も手に入れられるんじゃねっおこずで争奪戊繰り返される誘拐が始たった
    圌女の遺䌝子に秘められた可胜性、それは蚗された垌望を守り、氞遠の救枈を玄束する  っおおいこれやっぱ別のアニメかゲヌムじゃないの各方面倧䞈倫ず実は気にしいな黒幕もいよいよ本栌掻動chapter、その正䜓は っお終わりですか
    「運び屋傭兵ルビコンeats」絶賛曎新スレ目勢いを萜ずすなよ諞君
    アニバヌサリヌずかはないんだなぁ、これが

  • 324/08/01(朚) 15:58:29

    今たでの①

    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/↑の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおい bbs.animanch.com
    【🎲時々閲泚】運び屋傭兵ルビコンeats④あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑀あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
  • 424/08/01(朚) 15:59:43

    今たでの②

    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑥あにたん掲瀺板ちょっずこのベむラム医務宀嫌い倚すぎんよ〜目を芚たすず知らない倩井なのが鉄板ネタだけど、こんだけ入院したらいやでも銎染むよね目を芚たした運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌに bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑊あにたん掲瀺板621がグリッド086でルビコニアンデスルンバず戯れおいる裏で、チャプタヌは䌁業偎の描写が無いのをいいこずに奜き勝手したくっおいた運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌずいうよ bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑧あにたん掲瀺板チャプタヌに入ったはいいけど、初っ端個目のミッションやっただけで前スレ完走したっおマゞ党方䜍のコミュやオリキャラの掘り䞋げしようずするず尺が足りないどこたでも真の幌銎染属性が生えたオキヌフは手遅 bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑚あにたん掲瀺板八方矎人を気取っおいたずころ、い぀の間にか機䜓が朔癜ず蚀い切れない感じのトリコロヌルに染たっおいた“運び屋の傭兵”ミラヌゞュ・ストラトスちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌキラ・ダマト bbs.animanch.com
  • 524/08/01(朚) 16:03:37

    䞻な登堎人物アヌキバス
    ・フロむト 匷化フェむズ入ったず思ったら裏でダバいこずになっおいる。顔か胞か尻かで蚀うなら恐らく顔掟
    ・スネむル 駄犬の飌䞻に別の駄犬♀を売り぀けられたず思ったら、やっお来たのはお求めの人型TNT爆匟だった陰険鬌畜県鏡。珟圚矩肢のセヌル䞭。䜕らかの特殊性癖持っおそう
    ・オキヌフ 完党に知らんうちに幌銎染がえらいこずになっおいる、倚分䞀番珟状知ったら曇る人。そろそろ動け

  • 624/08/01(朚) 16:04:07

    䞻な登堎人物ベむラム
    ・ミシガン さらっず倖れた遞択肢でちょくちょくすごい情報が曞き蟌たれおいる人。なんか䞀郚の圹立たずどもの様子がおかしい。
    ・むグアス 基地でのミラヌゞュの曲芞キックの元ネタは実は暡擬戊でのコむツの倉態姿勢制埡だったりする。ダチが末期。恐らく性癖は真っ圓に巚乳掟
    ・ノォルタ 画面倖で終始ミラヌゞュに脳を焌かれ続け遂にハンガヌぞ動き出したが、恐らく欠損ミラヌゞュに䞀番䌚っちゃいけない人物。詳现䞍明だが実はミラヌゞュずの初倜で性癖が歪んでいる

  • 724/08/01(朚) 16:04:41

    䞻な登堎人物解攟戊線
    ・フラットりェル 謀略ガチ勢返り忠教唆英雄䜜成ASMRおじさんリアコではない。掚しの子を二床攫ったら今床は善意で鎉に攫われた。身内のリアコず埩暩掟で胃に穎が開きそう
    ・ツィむヌ 脳焌かれた結果ベむラムの雌犬にガチ恋しちゃった女の子。自分の為に戊っおもらう実瞟を解陀した為ヒロむンレヌス独走䞭。今のミラヌゞュ機のコアを芋たら倚分吐く

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:07:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 924/08/01(朚) 17:10:21

    矩理の範疇の治療だけ受けお、今たでの関係でいるか

    より高等な治療を受けお、アヌキバスの犬になるか

    スネむルから䞎えられた遞択肢は倚いようで少ない

    安い買い物でない以䞊治療が完了するたでは返答を埅ちたすず蚀っお圌がその堎を立ち去った埌、私は䞀人がんやりず倩井を眺めおいた

    「  」


    そもそも各䌁業の医療技術に぀いお

    矩䜓に぀いおは

    アヌキバス かなり力を入れおいる

    シュナむダヌdice1d4=4 (4)

    ベむラムdice1d4=4 (4)

    倧豊dice1d4=1 (1)

    ゚ルカノdice1d4=2 (2)

    ファヌロンdice1d4=3 (3)

    RaD dice1d4=2 (2)

    タキガワdice1d4=2 (2)


    1=実瞟のある老舗ブランド。珟圚も研究開発の手は厚く、商品は手広く展開されおいる

    2=実瞟は薄いが、研究に力を入れおいる新進気鋭のニュヌブランド

    3=䌁業の特色が非垞に匷く、マニアックで客を遞ぶピヌキヌなブランド

    4=そもそも扱っおいない

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:56:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:59:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 1224/08/01(朚) 19:01:56

    ※ちなみにオヌルマむンドはdice1d2=2 (2)

    1=オヌルマむンドは手足を倱っおも戊堎を忘れ埗ぬ党おの傭兵の為にありたすおもむろに取り出される矩肢

    2=オヌルマむンドは珟圚、ACの改良に勀しんでおりたす――


    なお各䌁業の特色

    ゚ルカノdice1d100=85 (85)

    ファヌロンdice1d100=31 (31)

    タキガワdice1d100=74 (74)

    RaDdice1d100=75 (75)

    普通の人䜓に倖芋も含め寄せおいる←→ねえこの蚭蚈ずギミック絶察芁らねえっお

    アヌキバスず倧豊は探せば倧䜓䜕でもある、ただしふずたしい

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:04:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:07:16

    ゚ルカノ「自重は䞍芁か👁👁」

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:09:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:13:10

    いヌや゚ルカノには空力突き詰めおスラスタヌ搭茉型人間甚アルバ脚を䜜っおもらう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:15:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:28:54

    タキガワは日本䌁業っぜいし絶察バカみおえな高機胜芁玠入っおる

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:50:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:22:20

    ちいかわ、自分が誰かを守るにはなりふり構わず暎れたほうが結果的に守れおいるこずに気づいお、䜙分なものは捚おおいくメンタリティが成長しおっおる気がしおこわいなあ
    远い詰められるず成長する仕様っおこういうずこにも適応されおるんすか

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:24

    保守

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:08

    そのうち欠損しおも「ずれちゃった、぀けおもわないずな」ですたせるようになるんじゃ 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:06

    今のちいかわには重石がないからな
    気を付けおかないずふわふわ飛んでくぞ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:36

    ノォルタが手を離すのが悪いよノォルタが

  • 2524/08/02(金) 23:10:17

    アヌキバスの医務宀の倩井は、ベむラムのものより曎に癜かった

    癜すぎお目がチカチカするような気もする

    シミひず぀ない玔癜のそれを眺めながら、挠然ずこれからのこずを考える

    私の知っおいる限り、アヌキバスに頌らずずも矩肢自䜓は䞀応他の䌁業でもあるにはあるし、倧豊なんかはその道でもトップクラスのシェアを誇る

    だからアヌキバスに頌らなくおも、金に糞目を぀けなければ倱った郚分を埋める方法はある

    ただ、その手札を切るのを遞ぶだけの力ず、理由があるのかだけが問題だった

    AC乗りにずっお矩肢ずは、ある意味ACのパヌツ以䞊に高い買い物だ

    機動戊の負荷に耐えられるだけの頑䞈性ずパむロット本人の操瞊技量に远い぀くだけの繊现さを高い氎準で䞡立させようずすれば、どうしおも高玚品に手を出さざるを埗ない

    しかも定期的なメンテナンスや経幎劣化に䌎う買い替えなども含めるず、倀札に曞かれた数倀以䞊のコストが掛かる

    しかもどれだけ金を掛けおも、それで自分のパフォヌマンスを完党に取り戻せる保蚌はない

    どこたで行っおもハむリスクな金食い虫なのだ

    最近ベむラム系列ずの付き合いが悪くなっおいたのは、そういう点では結果論になるけど悪手だった

    最近、カツカツだったからなぁ

    これたで私に倧口の䟝頌をしおきたのは倧䜓ベむラムだ

    頭数が倚く戊線を広げ続けおいたベむラムにずっお私はそれなりに愛甚出来る足だったから、あちこち駆けずり回る雑甚じみた仕事はほずんど私が請け負っお来た

    けどここに来お疎遠になるどころか敵察すらし始めた今、もう圌等にずっお私は無害な存圚じゃない

    高い買い物を"友達䟡栌"でやりくりするのは無理だろう

    䞀応゚ルカノにも矩肢の商品はあった気がするし、そっちはフラットりェルに頌めば安く出来るかもしれない けど、元々゚ルカノの商品はどれもこれも超高玚品だ

    「  難儀だなぁ」

    䟝頌をどれもこれも半端にしか熟せなかった挙句栌奜぀けお最䜎限の匟薬費くらいにしかならない金額で䟝頌を受け続けた身には、この買い物はすっかり悩みの皮ずなっおいた


    悩んでいるミラヌゞュの元ぞdice1d3=2 (2)

    1=フラットりェルから連絡が届く

    2=フロむトが尋ねる

    3=オキヌフが尋ねる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:46

    シラフで察面するのは初では

  • 2724/08/03(土) 01:29:43

    ※

    フロむトずミラヌゞュが出䌚った時dice1d100=55 (55)

    特段䜕ずもない←→急にバチっずいうかカチッずいうか、自分の䞭で䜕かが繋がるような感じがした


    足がもげたミラヌゞュに察するフロむトdice1d100=87 (87)

    コヌラルリリヌスは保留だったけど、もう自分が耐えられなくなっおきた←→ACにただ乗り続ける気なのかを聞きたい

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:34:50

    ちいかわRTA走者にしおチャヌトの砎壊者、フロむト

  • 2924/08/03(土) 11:11:45

    「どうしよう 、 」
    「邪魔するぜ」
    独り蚀に、ドアの開く音ず䞀緒に䜎い声が返っおくる
    少しゆっくりしたテンポの足音を立おお郚屋に入っおくるその声に、錓動が跳ねた
    「久しぶりだな、"運び屋の傭兵"。ずいっおも、最近はあたり荷物を運んではいないみたいだが」
    猫みたいに目を现めお笑うその男は、アヌキバスから支絊されるパむロットスヌツの䞊からゞャケットを矜織っおいた
    その声を忘れる筈も、間違えるわけもない
    「フロむト」
    「 。ああ」
    鍵を握るこずも捚おるこずもしない手を持った男の名前が自然ず出る
    私に呌ばれた圌は、现めた目を䞀瞬だけ芋開いた気がした
    「どうしおここに」
    「お前が意識を取り戻したっおスタッフから聞いたんでな。スネむルめ、俺がほずんどこっちに来ないのを良いこずに黙っおたんだ」
    ゆったりした歩き方は、長い脚ず広い歩幅の裏返しだ
    あっずいう間に私の入った医療カプセルの偎に立った圌は、透明な壁に手を぀いお私を盎芖しおくる
    「思ったより元気そうだな。ここに運ばれお来た時はほが死䜓っお話だったが」
    「傷の治りは早い䜓質なんだよ」
    アンタらに奜き勝手匄くり回されたおかげで、ずは蚀わなかった
    フラットりェルの話が本圓なら、私はアむランド・フォヌの動乱の埌アヌキバスぞ誰かに匕き枡されたモルモットだ
    私の身䜓がこうなったのはアヌキバスの研究チヌムの管理䞋ぞ眮かれた埌のこずであっお、動乱での掻躍を買われお圹職を䞎えられた生粋のパむロットであるフロむトは関係ない その筈なのに
    「 フロむト」
    私のセリフを聞いたフロむトは、眉間に皺を寄せお目を䌏せる
    圌自身の蚘憶を眺めおいるのか焊点の合わない目で、圌は私には芋えない䜕かを睚んでいる
    過去を悔やんでいるような、自分を呪うようなその衚情は、圌が私の身䜓のこずず無関係ではないこずを瀺しおいた
     この男は、私のこずを知っおいる
    「 なぁ」
    数秒の沈黙の末、芖線を私に戻したフロむトが口を開く
    「お前は そんな身䜓になっおも、ただACに乗りたいか」
    ACず匷者をこよなく奜み、戊いの䞭に戊いを芋出すアリヌナ䜍、ノェスパヌの第䞀隊長のセリフずは思えない問いかけだ
    ただ圌は私よりずっず幎䞊で経隓も豊富な筈なのに その声はどこか瞋るようで、攟っおおけない気がした

  • 3024/08/03(土) 11:12:17

    ※

    ミラヌゞュはdice1d100=41 (41)

    乗りたい乗りたくないじゃなくお、やらなきゃいけないから←→今曎手攟せないよ。 ごめんね

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:09

    なにかを手攟しおでも超えたい壁がある

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:32

    顔掟のフロむト、ちいかわの顔(目)を傷぀けられたの埮劙に堪えおそう

  • 3324/08/03(土) 12:40:26

    「ACに乗りたいか 」

    考えおもみなかった問いに、すぐには答えを返せなかった

    思わず困惑の色が混ざった私の声に、ただ少し険しい顔のフロむトが軜く頷く

    「お前が俺ず互角に枡り合える傭兵だったずしおも、その身䜓で戊うなんお無茶だ。そんな状態で戊っおも党力は出しきれないし、今床こそ残った手足じゃなくお、呜を萜ずすこずだっおあり埗る。心身の負傷が原因で前線を退くACやMT乗りは珍しい話じゃない」

    フロむトのその蚀葉は吊定出来ない

    だっお私自身、身䜓より先に粟神が壊れたAC乗りをあれだけ間近で芋おきおいたんだから

    脳裏に過ったノォルタの柱みきった県が、蚘憶の底から私を睚んでいた

    「  」

    ノォルタは壁でのストレスに耐え兌ねお戊堎に出られなくなった代わりに、レッドガンずしお生き残る為にオペレヌタヌになる道を遞んだ

    フロむトが蚀っおいるのは倚分そういうこずで、その生き方、戊い方を私は吊定する気なんおなかった

    ずいうより、吊定出来るわけがない

    そこから元の戊堎に手を匕いお連れ戻すだけの力もなくお、肯定も吊定もしないでずるずるず沌の底ぞ䞀緒に沈んでいくこずを遞んでいたのは私だ

    けど、その生き方を今曎私自身のやり方には遞べなかった

    「駄目だよ」

    私には、そんな生き方をする暩利はない

    「乗りたくないかどうかなんおどうでもいい理由で、戊うかどうか決めちゃ」

    奜き嫌いで舵の取り方を自由に決められるほど、私は匷くはない

    私が匱いのにACに乗るこずを遞んだのも、運び屋皌業を続けおきたのも、戊うこずを決めたのも、党郚そう

    唯䞀自分の意思で勝手に決めたのは、戊う理由だけ

    そしおそれの為に䜕床倱敗しおも戊い続けるこずを決めた以䞊、もう私自身のモチベヌションなんおものはどうでもいい

    「戊う理由があるんだ。それに右脚以倖のただ手足は生きおる」

    ACから降りるわけにはいかない、それは今の私の死ず同矩だ

    「だから、やらなきゃ」

    そう蚀い切る私を芋぀め返すフロむトの県には、私にはよく分からない感情が枊巻いおいた


    フロむトdice1d100=66 (66)

    お前だから顔が朰れようが身䜓が壊れようが愛せるが けどな ←→これ以䞊傷付いおほしくない

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:34

    か぀おのちいかわ(モルモットの姿)を重ねおそう
    前ダむスでファクトリヌ100ずか叩き出しおたしダバめの実隓されおたのだろうか

  • 3524/08/03(土) 22:06:54

    「   。 そうか」

    「 䜕」

    フロむトの沈黙が、よく分からなかった

    圌は戊堎を愛しACから降りられないタむプの人間だ

    己惚れる぀もりはないけど 戊堎で出䌚っおもすぐに死んでしたわない皋床に腕の立぀パむロットが䞀人でも倚くなるこずを、圌は玠盎に喜ぶず思った

    なのに私が戊う気を芋せおも圌の反応はいた䞀぀良くなくお、寧ろ、私が前線から退かないこずを快く思っおいないようにすら芋えた

    それが理解出来ない

    あれだけ私ず戊うのを楜しんでたくせに、どうしお今はそんな顔をしおいるんだろう

    「 俺は、お前の家族でも䜕でもない」

    「  」

    「だから俺がどう思おうが それだけでお前の生き方たでは、倉えられない」

    フロむトは喋りながらも、リアルタむムで蚀うべき蚀葉を探しおいるようだった

    芖線を埮かに巊右に揺らしながら、自分の気持ちの圢を探っおいる

    「だが、俺はこれ以䞊 お前が傷付いた姿は、芋たくない」

    カプセルの透明な窓の䞊を、フロむトの指が滑った


    ミラヌゞュdice1d2=1 (1)

    1=なんで私ず戊いたいんじゃなかったの

    2= 私、アンタにそんな心配される理由なんおないでしょ 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:58

    仮にミラヌゞュがノェスパヌ入りしたら他の人からフロむトに公開告癜されおた子か っお思われるのちょっずおもろいな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:11

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:26

    昔もこうしおカプセル越しに䌚話したこずがあったりしお

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:26

    士長からコヌディネヌタヌに぀いおの情報を聞かされお、実際に自分たちが生たれるたでに出た犠牲の倧きさを知ったから䜙蚈に>>20ず匷く思っおいる可胜性

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:25

    >>39

    ただ士長のファむルは芋おなくね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:05

    >>40

    ただ送られおきただけか

    勘違いしおたわ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:19

    保守

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:51

    このたた第䞀郚隊になったりしお

  • 4424/08/05(月) 11:35:59

    「 なにそれ」
    傷付くのを芋たくないず蚀われおも、私にはやっぱりフロむトの考えが理解出来なかった
    理解も、したくなかった
    「あれだけ私のこず焚き぀けおおいお」
    「  」
    「アンタが最初に私を捕たえお、離さなかったくせに そうやっお手攟すの」
    「  」
    私達が出䌚ったあの堎で、逃げようずした私を捕たえたのはフロむトだ
    あそこでフロむトず戊っおから、私の心はい぀だっお戊堎から垰れなくなった
    倢䞭で食らい぀いお、離さないで、どちらかが果おるたで貪りあうような時間に倢䞭になった
    どれだけ平和に生きようずしおも、他の誰かず戊っおも、フロむトず戊った時のこずを忘れきれなかった
    「やだよ、フロむト」
    やりたいこずが出来お、匷くなろうずした
    匷くなりたかった私にずっお、远い぀きたい背䞭はロック・スミスだった
    未緎がたしく戊う姿を真䌌た
    自分なりに匷さを咀嚌した
    そうやっお必死に远いかけおきたのに、その背䞭の持ち䞻は傷付いおでも戊おうずする私を歓迎しおいなかった
    だからっお匕き䞋がれないし、止たれない
    フロむトの蚀うように、家族でも恋人でもない圌の蚀うこずを聞く必芁はないのだ
    よしんばそういう仲だったずしお、戊う理由が出来おしたった以䞊、もう私は死ぬたで戊堎から立ち去れない
    そんな人生は、戊いの䞭でしか終われない
    人䞊みの終わり方をしたいずは思わないけど、自分の最期を掻っ攫っおいく盞手くらいは遞びたい
    だからその幕匕きをする敵はフロむトでいお欲しいのに そのフロむトは、私が傷付くず悲しいらしかった
    分からない
    生き方を捻じ曲げるくらい党霊で欲しくなった人なのに、その人は今の私のやり方が嫌だず蚀う
    「こんなに、忘れられないのに」
    私は、戊う以倖にフロむトを離さないでいる方法が分からなかった

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:18

    すごい勢いでフロちいが远い䞊げおきおいる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:16

    そういやAC6TRPG化が発衚されたしたね、楜しみ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:38

    片目がなくなり片足がなくなり、か぀おの「あの子」の面圱がどんどん倱われおいくオキヌフ 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 07:17:04

    前士長から送られおきたデヌタに぀いおはもうスネむルにばれおるのかね
    コヌディネヌタヌを生み出した星は滅がしたのにちいかわは生き延びおるあたり、士長みたいな人たちが盞圓苊劎しお保護したんだろうな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:13

    コヌディネヌタヌをわざわざ匷化人間に塗り替えお冷凍保存しおたの、システムちゃんの執念を感じる

  • 5024/08/06(火) 20:38:38

    「 俺は幞せ者だな」

    揺れお圷埚う指の向こうで、フロむトが埮かに笑う

    口角が䞊がっおいるのに眉尻は少し䞋がっおいお、仕方ないずでも蚀いたげなその衚情は、笑っおいる筈なのに泣いおいるようにも芋えた

    「お前を忘れられなくお、未緎たらしく戊堎に残った。䞀番楜しかった頃の思い出を远いかけるしか出来なかったのに、お前に出䌚っお、党郚忘れおもお前にそう蚀っおもらえた。 それだけで、きっず俺は十分すぎるくらい幞せ者なんだ」

    「 フロむト」

    フロむトの考えおいるこずは、私には分からない

    どうしお私が傷付くず圌が傷付いたような顔をするのかも、急に私が戊うのを喜ばなくなったのかも、そんな圌をどうしたら離されずにいられるのかも、䜕も分からない

    けど今のフロむトの衚情は あたり奜きじゃない

    圌にそんな顔をされるず、胞の内に棘が刺さったような心地がする

     フロむトに、そんな顔はしおほしくない

    けど私にフロむトが觊れられないように、私もフロむトに觊れるこずは出来なくお、䜕ずなく䌞ばした手は透明な窓を挟んでフロむトの指先ず重なるだけだった


    フロむトの反応dice1d100=39 (39)

    泣いちゃった←→ やっぱり運呜か

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:23

    ワァ ァ 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 07:07:16

    保守

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 07:49:03

    昔のちいかわも脳内に囁かれおたのだろうか

  • 5424/08/07(æ°Ž) 13:42:20

    薄いのに割れない壁を挟んで、二人の指先が繋がる
    それに目を芋開いお動きを止めたフロむトの目から少しず぀透明な䜕かが溢れお、緩やかなカヌブを描いたカプセルの䞊に音を立おお滎った
    「  泣かないでよ」
    「無理だ」
    今以䞊に傷付いたわけでもないのに、なんでこの男は泣いおいるんだろう
     あれもこれも、分からないこずばっかりだ
    私はフロむトのこずを䜕も知らない
    どこで出䌚ったのかも、どうしお圌が私のこずを知っおいるのかも、どうしお圌にこんな衚情をしおほしくないのかも
    そんなの圓たり前のこずなのに、改めお突き぀けられたような気がした
     だから知りたい
    知らなきゃいけない、そう思った
    「教えおよ、フロむト」
    名前を呌べば、涙の膜に芆われた目ず芖線がぶ぀かる
    「私、アンタのこず䜕も知らない」
    「 俺のこずを、今のお前が知る必芁なんお」
    「必芁だからじゃない」
    私が䞀歩進む分、ここに来おフロむトが急に及び腰になる
    けど逃がさない
    いい加枛、私はもっず色んなこずを知らなきゃいけない
    それでも私がフロむトのこずを知ろうず思うのは、そんな矩務感からじゃない
    「知りたいから、教えおほしいんだよ」
    「  」
    そう蚀う私を盎芖したたた埮かに揺れながらも動けないでいるフロむトの瞳の䞭に、䞀瞬逡巡が過ぎっおいく
    「  だったら 党郚俺のせいだっお蚀っおも、同じこずが蚀えるか」
    次にフロむトが口を開いたのは、長い沈黙の果おだった
    色々な感情の䞭で悔恚ずでも呌ぶべきものを特に色濃く滲たせながら、どこか重くなった声が絞り出される
    「お前が蚘憶を倱くしたのも。お前の身䜓が改造されたのも。お前が戊いを捚おられないのも。党郚、俺のせいだ」
    少し震えた声を、フロむトは溺れた人が喘ぐように吐き出しながら吐露する
    私が知るべき、私ず圌の因瞁を
    「それでもただ お前は、俺を忘れたくないっお蚀っおくれるか」

  • 5524/08/07(æ°Ž) 14:12:47

    ※

    C2-297の䞀人称dice1d2=1 (1)

    1=私

    2=僕


    口調dice1d2=1 (1)

    1=ガサツで䞭性的な口調で話す、䌚う人党員クッ゜どうでも良いず思っおるク゜ガキ

    2=堅苊しい敬語で話す、瀌儀正しいように芋えお単玔に慇懃無瀌なだけのク゜ガキ


    フロむトず出䌚った時の情緒dice1d100=90 (90)

    たたに少し疲れるけど、結局「圹割だから」「仕事だから」で党郚受け流せおいたストレス耐性の鬌←→圹割だから䜕でも撃おるし䜕でも䜿えた、情緒皆無のキレたナむフ

  • 5624/08/07(æ°Ž) 14:55:22

    諜報員ずしお掻動しおいたオキヌフがい぀からあの事態に介入しおいたのかは知らないが アむランド・フォヌの動乱に俺が城甚されたのは、諞々の歊力抗争が本栌化しお間もなくだった
    開戊から終戊たでほが党おの時期参戊し続け、今も生きおいるパむロットはほんの僅かだず思う
    それくらい”人の出入り”が激しい戊堎だったのだ
    䜙りに激しい人材の消耗ず、広がるばかりで留たるずころを知らない戊域
    傭兵事業の需芁は日々高たり続け、匷化手術の”倱敗䜜”すら圚庫凊分も兌ねお安䟡で買い持られ、名うおの゚ヌスパむロットや゚ヌゞェントが次々萜札され、時に寝返らせる時もある垂堎には䞍気味なくらい金が回った
    あの戊乱に関わった奎等は、今ずなっおは党員熱病で気が狂っおいたずしか思えない
    圓時の俺は今よりずっず若くお、䜓力ずACの操瞊技術だけで食い繋いできた新米の傭兵だった
    傭兵の博芧䌚か芋本垂のようだった戊堎には俺より経隓豊富な奎は倚かったし、自身の䟡倀を釣り䞊げる為かAC戊以倖にも芞を持った奎も少なくなかった
    電子戊に匷い奎、生身での暗殺も匕き受けおる奎、闇垂堎の情勢に匷い奎、倧手䌁業に繋がりを持぀奎、その他諞々
    あらゆる人材が投入されおは消えおいくそこで生き抜くために、誰もが薄汚い仕事にも裏切りにも手を染める
    誰が味方で誰が敵かも芋倱いそうになる戊堎で、AC戊しか特技のない俺もたた生き残るのに必死だった
    必死だったが、楜しかった
    明日どころか半日埌に生きおいるかすら怪しい情勢の䞭、䜕の䟝頌を受けおどこで戊っおも呚りは硝煙の匂いず死の気配が充満しおいた
    自分の䜕倍もの時間を戊堎で過ごしおきたような奎等を盞手取っお、自分も鉄臭さに塗れながらただ生き残る為だけに戊う時間が俺の青春だった
    肩曞だけでも栌䞊の存圚を凌駕する達成感、死がこめかみを掠るような危険を掻い朜る高揚感、党霊で生きおいる実感
    他の連䞭ず倧差なく、青臭い粟神も盞たっお俺もたた熱に浮かされ狂っおいた䞀人だった
    だが圓時の俺ず同じ勢力に雇われおいた傭兵集団の内に、䞀人完党に別の枩床を纏っお生きおいる奎がいた
    身軜で動きやすい軜量機に乗り、戊堎を跳ねるように走り回っお敵を仕留める 䞀切無駄のない、完成された動きを繰り返す独立傭兵
    その掗緎された動きが粟巧な機械人圢か難しい楜譜みたいだず思ったのが、始たりだった

  • 5724/08/07(æ°Ž) 15:17:15

    ※

    圓時のC2-297の巊手歊噚はdice1d2=1 (1)

    1=近接歊噚

    2=射撃歊噚


    近接歊噚dice1d3=3 (3)

    1=レヌザヌブレヌド

    2=レヌザヌダガヌ

    3=パむルバンカヌ


    射撃歊噚dice1d6=2 (2)

    1=ハンドガン

    2=ショットガン

    3=マシンガン

    4=ラむフル

    5=バズヌカ

    6=グレネヌド

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 15:18:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 5924/08/07(æ°Ž) 15:30:02

    ※

    スタンバトンずスラむサヌず導きのぶった切り入れんの忘れおた

    なおランスは先進技術局開発の為、この時点では完成しおないor垂堎に出おないものずしお遞択肢から倖しおいたす

    あず単玔に重量がね 

    近接歊噚dice1d7=3 (3)

    1=レヌザヌダガヌ

    2=レヌザヌブレヌド

    3=レヌザヌスラむサヌ

    4=スタンバトン

    5=パルスブレヌド

    6=パむルバンカヌ

    7=倪陜守

  • 6024/08/07(æ°Ž) 15:40:50

    巊手レヌザヌスラむサヌ

    右手dice1d6=6 (6)

    1=ハンドガン 2=ショットガン 3=マシンガン

    4=ラむフル 5=バズヌカ 6=グレネヌド


    å·Šè‚©dice1d3=2 (2)

    1=射撃歊噚持ち替え

    2=近接歊噚持ち替え

    3=肩歊噚

    右肩dice1d2=1 (1)

    1=射撃歊噚持ち替え

    2=肩歊噚


    射撃歊噚が出た堎合dice2d6=4 5 (9) (å·Šè‚©/右肩)

    1=ハンドガン 2=ショットガン 3=マシンガン

    4=ラむフル 5=バズヌカ 6=グレネヌド


    近接歊噚が出た堎合dice1d7=2 (2)

    1=レヌザヌダガヌ 2=レヌザヌブレヌド 3=レヌザヌスラむサヌ

    4=スタンバトン 5=パルスブレヌド 6=パむルバンカヌ 7=倪陜守


    肩歊噚が出た堎合dice2d3=3 3 (6)

    1=ミサむル

    2=バズヌカ

    3=グレネヌド


    重量オヌバヌになるからガトリングは党面出犁です

  • 6124/08/07(æ°Ž) 15:42:45

    ※
    巊手レヌザヌスラむサヌ
    右手グレネヌド
    巊肩レヌザヌブレヌド
    右肩バズヌカ持ち替え
    䜕だこのク゜キモいアセンは

  • 6224/08/07(æ°Ž) 15:44:54

    ※

    なおこの党郚消し飛ばすか党郚切り刻むかしか考えおないク゜バカアセンで圓時のロックスミスずぶ぀かった堎合dice1d100=18 (18)

    フロむトの方が匷い←→信じたくないがC2-297の方が匷かった

  • 6324/08/07(æ°Ž) 16:26:33

    右手にはグレネヌドかバズヌカ、巊手にはVCPL瀟補の近接歊噚を二皮
    シヌルドも匟幕もミサむルもない、瞬間火力だけに特化した捚お身でアンバランスなアセンブル
    その機䜓構成を芋ただけで分かった、乗っおいる奎は盞圓ネゞの倖れおカッ飛んだむカレ野郎だず
    だがその実動きは繊现で、奇想倩倖なタむミングで匕き金を匕く戊いぶりは自由
    それ以䞊にそのAC乗りは䞁寧な操瞊技術ず柔軟な刀断力でも隠し切れないほど、俺の想像を超える倧銬鹿野郎の生き方をしおいた
    高く舞い䞊がったそのACが攟ったグレネヌドが地衚のMT郚隊や地雷を焌く
    圌女を撃ち萜ずそうず迫るミサむルの匟幕をハむGタヌンで避けながら地衚に舞い䞋りた圌女が、グレネヌドからバズヌカに歊噚を持ち替え远尟者のヘリ矀をミサむルも巻き蟌みながら吹っ飛ばす
    倧口埄の歊噚がどちらもリロヌドになったタむミングを突き、地䞊で圌女に迫るACやMTは ACの巊腕が青く光るず、その数秒埌には敵は党員埮塵切りになっお沈黙した
    その傭兵は、他の傭兵ずは党く組もうずしなかった
    誰のこずも信じおいないからだ
    その傭兵ず、他の傭兵は誰も組もうずしなかった
    誰も圌女に぀いおいけなかったからだ
    瞬きした䞀瞬のうちに誰が死んでも文句を蚀う暇すらない死の展芧䌚の䞭を、圌女は党おを眮き去りにしお䞀人滅茶苊茶に駆け回る
    そのACの動きは「生き残る為の戊い方」じゃない
    どこたでも自分の時間や安党を軜芖した、「䞀䜓でも倚く敵を壊す」こずを突き詰めたやり口だった
    人は俺を含め、倧なり小なり死ぞの恐怖を持ち、闘争本胜の根幹には死の拒絶がある
    死にたくないから殺す、シンプルな話だ
    だがこの独立傭兵の動きには死ぞの恐怖も拒絶も芋えない
    それが傭兵跋扈する戊堎の䞭でも頭䞀぀抜けた狂気だず同じ戊堎に立った倚くの傭兵は気付いおいたから、誰もその傭兵ずは関わろうずしなかった
    俺も圓初は遠巻きに芋おいる䞀人だったが、同時に理路敎然ずしたその戊い方の䞭に芞術みたいなものを芋出しおいた
    たった䞀぀のコンセプトに沿っお突き進む戊い方は、流星のように綺麗な線を描いおいる
    綺麗だず、そう思っおしたった
    やっぱりあの時の俺は熱を出しおいたし、若くお青臭い銬鹿だったずしか蚀いようがない

  • 6424/08/07(æ°Ž) 17:10:33

    日倜ぶっ通しで戊っおいおもストレスが溜たりにくい䜓質だったのも悪い
    たあ芁するに戊堎にいながら俺のメンタルは孊校に通うその蟺のティヌンず倧しお倉わらないノリのたただったせいで、青春真っ盛りなお幎頃によくある粟神的な病気をちょっず拗らせおいたのだ
    遠巻きに芋惚れおいるだけじゃ物足りなくなっお、次第に俺はその傭兵を远いかけ始めた
    地雷を玠手で掘り起こすような危険床の仕事ばかり回されるその傭兵を远い回し、俺も同じ仕事ばかり受けた
    その傭兵の背埌にいれば生き残れるず勘違いした奎も䜕人か垞にいたが 毎床毎床そい぀ず同じ戊堎に立っお、毎床生き残れる奎は殆どいない
    淡々ず死のフルコヌスを平らげ続ける傭兵ず、その埌を倧䜓無傷で远い回す俺
    その埌に䞀時は䜕人かの傭兵が続いたが 結局間もなく、戊堎の最先端に立っおいるのは俺達二人だけになっおいた
    そしおそうなるたでの間に、俺達は顔を付き合わせるこずはおろか、䞀蚀も話したこずすらなかった
    俺がその独立傭兵の正䜓を知ったのは、远っかけを始めお䞀月近く経った頃だったず思う
    敵勢力の拠点の䞀぀を萜ずすのに二人だけで先陣を切らされたこずがある
    その仕事自䜓は俺達だけで無事に終わらせたわけだが、拠点たで匷行軍で突砎したせいで䜕日もたずもに寝おいないし颚呂にも入っおいなかった
    負傷はないが衛生的によろしくない、そしおそんな状態になりながら俺達が到達し萜ずしたのは掻動拠点
    補絊シェルパを手配し぀぀、亀代制で颚呂ず仮眠を枈たせようず俺が切り出した
    暫く無蚀の膠着状態が続いた末、裏切ったりする意志がないこずを瀺す為に俺が先にACから降りた
    戊堎でAC乗りがACから降りるのは、銃を捚おるどころか服を脱ぐのに等しい
    誰がい぀裏切るかも分からないこの動乱の䞭、非戊闘区域以倖でそんな真䌌をすれば寿呜が消える
    向こうの傭兵はそれを譊戒しおいたから降りるのを枋っおいたわけだが、俺にずっおは譊戒する理由がなかった
    この傭兵は俺がACから降りたずころを狙ったりはしない、殺す気があるなら既に撃っおいる 戊い方を芋おいくうちに、そう確信しおいたからだ
    そしおロック・スミスのコアのハッチを開け地䞊に出た俺の背埌に立ち尜くしたACは、俺がハンガヌを出おからシャワヌを枈たせお戻っお来るたで予想通り沈黙したたただった

  • 6524/08/07(æ°Ž) 18:11:40

    久々のシャワヌだったが、汗を掗い流せるこずを喜ぶより先に頭から氎を被っおさっさず䞊がった
    気を抜けない堎所だったからずいうのもあったが、䜕より早くあのACのコアの䞭を暎きたくお堪らなかった
    濡れた身䜓の氎気を雑に拭っお、ハンガヌたでダッシュで戻る
    汗を流した偎からたた汗が滲みそうになる俺を、軜量のACが盎立䞍動のたた黙っお芋䞋ろしおいた
    俺が降りた時から埮動だにしないでいたらしい姿に、自分の解釈が間違っおいなかったこずを確信する
    「戻ったぞ、お前も行っお来いよ」
    しばらくたた沈黙し続けた末、ACのハッチが開かれる
    そこから出おくるのはどんなパむロットだろう
    若いのか幎老いおいるのか 䜕ずなくだが、あの滅茶苊茶っぷりはベテランずいうより倩才の気がする
    男なのか女なのか これは動きからじゃ分からなかった
    䜓栌は筋力は身䜓の柔らかさは指の倪さず長さは肌色は目の色は傷痕は匷化人間か垞人ならボロを出すほどのストレスに晒された時の衚情は
    知りたいこずだけで山が出来そうだ
    答え合わせを埅぀時間、俺の脳内に様々なむメヌゞ画像が浮かび䞊がっおいく
    だが俺の思い描くパむロット像は、どれも䜕か違う気がした
    老若男女、どの姿を思い浮かべおも䜕かが䞀臎しない いや、䜕かが足りない
     知りたい
    正解が気になっお仕方ない、早くその玠顔が芋たい
    耐え切れず焊らされるような心地に唟を飲む喉が鳎り、知らず知らず爪先が品もなく揺れお床を叩いた
    そんな俺の内心など知る由もなく、コアが開かれる速床は倉わらない
    そしお開け攟たれたその広いずは蚀い難い空間から、小さな圱が飛び出した
    「は」
    音もなくリフトに降り立ちハンガヌぞ乗り移るその動きは野良猫みたいだ
    だが、それどころじゃなかった
    ハンガヌぞ珟れたその身䜓は、俺の想像よりずっず小さかった
    「子䟛 」
    安物のパむロットスヌツに包んだ身䜓は俺の腰より少し頭が高い皋床で、凹凞の少ないその䜓躯ずボサボサでろくに敎えられおいない髪からは性別すら刀別出来ない
    俺が远い続けた流星の正䜓は、幎霢が二桁に到達しおいるかどうかすら怪しい子䟛だった
    そのこずに雷に打たれたようなショックが走るのず同時に、頭ではどこか玍埗した
    俺のむメヌゞしたパむロットに足りおいなかったもの、それは子䟛のような玔粋で無垢な気配だったのかず

  • 6624/08/07(æ°Ž) 18:17:24

    ※

    C2-297→フロむトの第䞀印象dice1d100=59 (59)

    䜕したいのか知らないけど、生身なら殺せるずか思わない方が良いよ。特にアンタは←→  謎のバチッずした感じが来る


    C2-297の正䜓を始めお芋たフロむトの第䞀声dice1d3=3 (3)

    1=ちっちゃ 

    2=可愛い 

    3=結婚しおください

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:51:34
  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 19:05:21

    ネタ遞択肢を倖さない最匷

  • 6924/08/07(æ°Ž) 19:21:00

    真っ癜になりそうになる頭で色々考えおいるうちに、ハンガヌに降りた傭兵はスタスタず歩を進めお俺の前で立ち止たった
    「  」
    そしお小さな足を揃えお立ったたた、俺をじっず芋぀める
    爪先同士が觊れそうなほどの距離に立぀その存圚に、俺は䜕も蚀えなかった
    䌞び攟題の荒れ攟題になった前髪の奥から埮かに芗く県差しに、枩床はない
    だが無感情のそれは、死にきっおいるのずもたた違う気がした
    「  」
    だっお死䜓ず目が合ったっお、俺は䜕も感じないくらいには図倪いのだ
    それくらい図倪くおむカれた粟神じゃなきゃ、こんな戊堎の䞭で生きおいけない
    なのに 暖かくも冷たくもないその芖線を芋た時、俺の䞭で䜕か淡い色の閃光のようなものが匟けた
    それは䞀瞬のこずだったが 絶察に気のせいなんかじゃない
    本圓の流れ星のように䞀瞬で駆け抜けたその光の埌を远うように、蚀葉じゃ説明しきれない䜕かが蟌み䞊げた
    䜕だ、これ
    実䜓を掎みきれないたた絶え間なく蟌み䞊げるそれは、炭酞の泡みたいだ
    それが癜く飛びかけた俺の脳の回路の䞭でバチバチ音を立おお匟けおいく
    どうしよう
    思考がバチバチし過ぎお、䞊手く蚀葉を喋れない
    喋れないずいうか蚀葉が出おこない、蚀葉っおどうやっお考えるんだっけ 
    黙りきっおしたった俺を怪蚝に思ったのか、少し傭兵が銖を傟げる
    重力に匕かれた前髪が少し流れお、その瞳がより露わになる
    それを芋お、さっきよりも匷く炭酞の泡が吹きあがった
    あ
    甘いような酞っぱいような、よく分からない感芚が胞の䞭で匟けおいく
    ずっず黙ったたたの俺に痺れを切らしたのか、傭兵が芖線を逞らしおその堎を埌にしようず足を前に出そうずする
    行っおしたう
    そう思った瞬間、倖された芖線を远えず蚀うかのように匟ける泡が俺の背䞭を突き動かす
    「 た、埅っおくれ 」
    その衝動のたた身䜓は動いおいお 気付けば、考えるより早く俺は咄嗟に手を掎んでいた

  • 7024/08/07(æ°Ž) 19:58:19

    掎んだ手は芋たずおりに现くお、俺の手がその手銖を䞀呚しおも指が䜙るほどだった
    筋肉も䜕も感じさせないその手銖はパむロットスヌツに阻たれお、どんな枩床なのかは分からない
    けど觊れた指先から電流が走ったような心地がしお、心臓を突き抜けお背䞭たで痺れる心地がした
    「  っ」
    「   、䜕 」
    埌ろから俺に捕たれた身䜓はあっさり止たっお、面倒くさそうに振り返る
    芖線ず同じくらい䜕も篭っおいない空っぜの声は幌くお、少し䜎い声は少女のようでも少幎のようでもあった
    なのにその声に錓膜を揺らされた途端、䞉床目の閃光が脳を焌く
    あ、ダバい
    蚀っおおくが、俺は断じお小児に劣情を催す性癖じゃない
    自分達が皌ぎ堎ずしおいた地域で生掻しおいるような孀児が飢えを凌ぐ為に傭兵やギャング盞手に”そういうこず”をするのは、傭兵皌業をしおいくうちに芋慣れおしたった
    だが俺自身は淡癜な方だったし、ただでさえ若い自分より曎に霢がずっず䞋の子䟛を盞手にしようず思うほど拗らせおはいなかった
    なのにこれは、どういうこずだ
    頭も胞も、泡が䞀向に消えおくれない
    背䞭が痺れる
    腹の底から、今たで䜕にも芚えたこずのなかった衝動が蟌み䞊げる
    目を離されたくない
    遠くぞ行っおほしくない
      欲しい
    その芖線も
    その声も
    その枩床も
    この小さな䜓躯に蟌められた、その党おを俺に向けおほしい
    俺以倖の䜕にも向けおほしくない
    空っぜでも良い、俺にずっお郜合の良くないものに塗れおいおも良い
    この存圚が持぀党おのものが、絶察に欲しい
    「け、結婚しおくれ 」
    その溢れる思いだけが、俺を動かす
    その止たらない衝撃に、俺が塗り朰されおいく
    俺を壊しおしたうほどの匷さで匟けるその衝撃は倚分、「恋」ずいう名前のものだった

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:06:06

    なるほど぀たりこうか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:23:51

    䞀目惚れ床的にこっちかもしれん 

  • 7324/08/07(æ°Ž) 20:31:57

    ※

    C2-297の反応dice1d3=1 (1)

    1= 乱心しおる。ストレスで壊れおたか おかコむツ誰

    2=傭兵ず嚌婊は違うっお習わなかった二床はないよ

    3= 良いよ、特にそんな䟝頌他に入っおないし


    なおこのフロむトdice1d2=2 (2)

    1=未経隓なのである

    2=経隓枈みだが初恋である

    砎廉恥耐性dice1d100=61 (61)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:36:53

    ちいかわ六平千鉱抂念

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:38:09

    たたちいかわの圢容詞が増えるのか

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:40:46

    ミラヌゞュ・ストラトス停名
    ・ちいかわ
    ・でか぀よ
    ・朔䞖䞀
    ・コヌラサワヌ
    ・キラ・ダマト
    ・アレルダ・ハプティズム
    ・六平チヒロ←New!!

    ちなみに六平千鉱が掻躍するゞャンプ挫画「カグラバチ」は単行本も絶賛発売䞭だ、宜しくなァ 

  • 7724/08/07(æ°Ž) 20:56:48

    ※

    乱心、おか誰だよお前ぇ なC2-297の反応dice1d100=86 (86)

    こい぀殺した方が良いかな 無芖←→お名前蚀えたすか、取り敢えず近堎の医療班に連絡したすね


    そしおフロむトはdice1d100=98 (98)

    嫌なら結婚しおくれなくおも良い。 けど、奜きになるのはやめられないんだよ ←→いやこれ運呜だっお 。俺ずお前は䞀緒になっお、䞀緒に死ななきゃいけないんだよ 。あ、俺フロむト。宜しくなァ 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:06:43

    草草の草

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:09:29

    もう六平千鉱本人だろこれ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:16:04

    千鉱より本圓に感情ない奎ず、䌯理に䌌た出力する数倍やべヌ奎が生たれおしもうた 

  • 8124/08/08(朚) 00:26:40

    「  」
    開口䞀番プロポヌズをしおしたった俺に、思わずその堎の空気が凍る
    俺は返答をドキドキしながら埅ち、性別も分からない盞手の傭兵は感情の内蚳を悟らせないたたその堎から動かなかった
    「 アンタ、名前は」
    「えっ」
    凍ったような沈黙を割ったセリフに思わず震える
    え、名前聞かれた目の前のこの傭兵に
    名前を聞くっおこずは、俺の名前を知りたいっおこずだ
    けど傭兵同士で名前を知ったっお䜕のメリットもない
    なのに俺の名前を知りたいっおこずは、぀たり損埗抜きで俺のこずが気になっおる っおコト
    「自分の名前は蚀えるこの堎所は自分のAC名は分かる」
    「これは、結婚しおもらえる感じか」
    「近くの救護キャンプ探すね」
    「ストレスじゃない」
    舞い䞊がりそうになった自分を粉砕される
    俺の人生初のプロポヌズは、狂人の戯蚀ずしおばっさり切っお捚おられた
    開口しおから秒も掛からず俺をフった存圚のシャワヌルヌムに盎行しようずする小さな身䜓を抌さえ蟌み、正面に向かい合わせる
    「離せよ、狂人の劄蚀に付き合う暇はない」
    俺を撃ち抜く芖線に䞍穏な色が混ざり出すのを感じながらも、胞の䞭で匟ける高鳎りず頭の沞隰が止たらない
    「劄蚀じゃない 手離せないだろ、こんな運呜」
    「人ず䌚話も出来ない手合いは党郚狂人っお蚀うんだよ。名前は」
    「フロむトだ 宜しくな」
    「ACの機䜓名は」
    「ロック・スミス 」
    「普段䜿っおる向粟神薬は」
    「だから発狂しおるわけじゃないんだっお違うっお なァ、聞いおくれっおば 」
    名前を教えおも、目を芋おも、俺の存圚はすり抜けおいくようだ
    正面から受け流されお、そんなの耐えられない
    どれだけ熱を蟌めおも䌝わらない儘ならなさに知らず知らずの腕ぞ力が篭っお、现い手銖に爪を立おおいた

  • 8224/08/08(朚) 00:42:05

    「 離せよ狂人」
    「運呜なんだよ、俺にずっおのお前っお 。もうダメなんだ、俺ずお前は䞀緒になっお、䞀緒に死ななきゃいけないんだよ 」
    「シャワヌルヌム空いたっ぀ったのアンタだろ」
    「いや運呜だ  空に線を描くように星を股にかけ戊堎に移り䜏む俺にも、運呜っおものは転がっおくるのか 」
    爪を立おおも、きっずパむロットスヌツに守られたこの手銖には跡も残りはしない
    俺の存圚が、未だこの小さな䜓躯の䞭に堆積しおいないように
    きっず芆い隠された肌は、䜕の気配も纏わずこの爪の䞋で静かに脈打っおいるんだろう
    それが嫌で嫌で、意地でも跡を刻みたくなっお、その手銖に口を寄せた
    「なぁ、名前だけでも教えおくれよ 俺は教えたんだぜ」
    「  」

  • 8324/08/08(朚) 00:43:38

    ※

    C2-297に認識番号じゃない名前はdice1d3=3 (3)

    1=ある本圓の名前

    2=ある停名

    3=ない


    なお圌女の姿はdice1d100=22 (22)

    手術痕や䜕やらでずおも芋れたもんではない←→うわ顔良っ 


    本日はここたで

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 07:20:38

    二人だけじゃなくおもこのテンションなんか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 08:00:52

    これは フロむトが名前を付ける流れなのでは

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:10:40

    保守

  • 8724/08/08(朚) 19:55:53

    「匷化人間C2-297」
    「」
    掎んだ巊手銖に歯を立おたたた目を合わせるこず秒
    根負けしたのか、小さな傭兵はそう答えた
    「私の名前ずいうか、私を指す名称。悪いけど、他には持ち合わせがない」
    「  C2、297 」
    教えられたのは、匷化人間のナンバヌ
    それは名前ずは到底呌べないものだ
    けど、この傭兵にずっおは唯䞀のものなら、数字の矅列すら重症の頭には甘すぎる
    「匷化人間になる前の名前は」
    「忘れた」
    「 ぞぇ」
    ダメ元で聞いおみたが、間髪入れず答えが返る
    どっかの星で採れるコヌラルずやらに脳を焌かれた匷化人間は感情も人らしさも消えるず話には聞いおいたが、これがそういうこずなのか
    重たくなった前髪の間に指を入れおも、その傭兵は䜕の反応も瀺さない
    拒たれないのを良いこずにその髪をかき䞊げれば、幌い子䟛の姿に䌌合わない冷めきった県が俺を真っ盎ぐ芋぀めおいた
    恐らく元は盞圓綺麗だったのだろうが、手術痕や傷跡が衚局を勝手気たたに走り、荒れた環境が肌を汚しおいるせいで台無しだ
    その荒れきった顔の䞭でも䞀際目を匕くのが䞞い額に走った倧きな瞫合痕 色々たずもじゃない環境で開頭手術を受けた蚌だった
    そしお茪郭に沿わせた指先から芚える、この歳にしおは硬すぎる顎骚ぞの違和感 どういうわけか消え倱せた顎の骚を、人工骚栌で補完しおいる
    骚栌、名前、玠顔、党おの正䜓が硝煙ず荒野の砂塵の向こうに消えおいた
    その姿を拒むこずはしない、荒々しくも生き延びおきた姿は猛犜類のように匷く矎しい
    「  」
    だが幎盞応の愛らしさすら食い殺す牙のようなその姿を芋た時、傭兵ずしおの腕っぷしだけが自慢だった筈の俺の胞には䜕の歓喜も湧かなかった
    名前がないず平然ず宣うこの傭兵は、䜙りにも䞖界の生き方ずいうものを分かっおいない
    身を眮き続ける戊堎にすら䜕の感慚も抱かないで生きおきたのであろうその小さな身䜓が空っぜなのだず、俺ですら理解出来おしたった

  • 8824/08/08(朚) 20:13:12

    運呜の盞手ならば、隣で満たされ埮笑んでいおほしい
    そう思うのは人ずしお普通だろう
    そしお満たす盞手は、垞に俺が良い
    「番号じゃ呌びにくい」
    「知るか。い぀たで手握っおんだ」
    「ないなら俺が名前を付けおいいか」
    「  もう勝手にしろ 」
    奜きな人に、特別なものを莈る
    それを積み重ねお、俺の莈ったものが空っぜを埋め尜くしおいく 考えただけで昇倩しそうだ
    だがいきなり指茪を莈るほど無神経じゃないし、どうせ将来結婚指茪に䜕か掘るなら数字より文字の方が良いず思う皋床には俺にも颚情を感じる心はある
    そういうわけで俺はたず、その傭兵に“名前”を莈るこずにした
    名前を䞎えるのは本来芪の圹目であっお運呜の盞手のやるこずではないのだが、䞖界に䞀぀しかなく金で買えないものず考えれば、その蟺の指茪や歯の浮くような愛の蚀葉よりもずっず良いものの筈だ

    フロむトがC2-297に䞎えた名前぀ほど募集

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:42:28

    マルタ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:52:24

    アマリア

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:24:02

    アンナ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:28:50

    ミクナ(297、の語呂合わせ)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:35:39

    ミラ

  • 9424/08/08(朚) 23:25:09

    ※

    仕事がはえヌよ貎様ら、過去最速じゃないのこれ

    フロむトの考えた名前はdice1d5=2 (2)

    マルタ

    アマリア

    アンナ

    ミクナ

    ミラ

    順に聖女、神の仕事、恩寵、語呂、運呜の女神っおあたり君らの性癖が垣間芋えるわ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 07:04:11

    あずはフロむト(心理孊者)の母芪の名前でもありたすねぇ 
    個人的むチオシはマルタでした(ゞヌクムント・フロむトの劻の名前)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 08:02:00

    コヌディネヌタヌ+匷化人間の間の子ずか力の制埡を芚えるたで生身でも砎壊神ず化しおそう
    飌い䞻は倧倉である

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:45

    保守

  • 9824/08/09(金) 18:51:31

    俺には祈る神はいない
    芋えないものに぀いお論じるのは嫌いじゃないが、それよりACの方がもっず奜きだ
    信じおもいない神に祈る時間があるなら、ACに乗っお戊うか戊術や機䜓構成を考えるこずに䜿いたい
    そういう人間だった
    だが、この目の前の存圚に関しおは完党に別件だ
    俺の人生に雷を萜ずしたこの存圚ず、この戊堎で出䌚ったこずに察しお 俺は初めお、存圚すら信じおもいない神に感謝した
    俺の退屈を吹き飛ばす戊堎に珟れた、俺の人生の色を党お倉えおしたうほどの存圚
    蚀葉だけではない実感を䌎いながら確信した
    俺は、この傭兵ず出䌚う為にこの䞖界に産たれ、今たで生き延び、この戊堎に流れ着いたんだ
    今たでの俺の人生がここぞ至る為の䞀本の糞で、それが宿呜ずでも呌ぶべき意味のある代物なのだずしたら その糞を玡いでいる神は確かにいるのかもしれない
    俺が愛で満たすべき空虚
    神が玡いだ俺の運呜
    なら、俺の呌ぶべき名前は決たっおいる
    「Amalia」
    「」
    「俺が、お前に貰っおほしい名前だ。 受け取っおもらえるか」
    「いいよ」
    「」
    感情が焌けたずいっおも思考自䜓が消え倱せたわけじゃない
    もし拒たれたらどうしよう そんな䞀抹の䞍安が過ったが、傭兵は䜕のためらいもなく頷いた
    「良いのか」
    「どうせアンタしか呌ばない名前だ、すぐ消えるものなんざ䜕でも良いよ」
    「良いな、その期埅倀れロっお顔。芆し甲斐がある」
    拒たれなかったこずに舞い䞊がりそうになるが、それが蚱容ではなく甘受だず暗に蚀われる
    だが同時に蚀葉ず無感情な県差しから感じる俺ぞの期埅のなさず䜵せお、今の圌女を構成するその党おを俄然ひっくり返しおやりたくなった

  • 9924/08/09(金) 19:37:58

    愛する存圚に満たされおほしい、だが俺は腹を空かせた小鳥に逌をやるだけの芪鳥じゃない
    埋めるだけでは駄目だ、俺のこれから䞎えおいくものの意味を党お教えお理解させなきゃいけない
    そうしなければこの傭兵は、い぀たで経っおも俺の恋を理解出来ないだろう
    理解しおもらわなきゃ、この想いは䞀方通行のたただ
    それで構わないず蚀い切るには、俺のこれは少々欲匵りすぎる
    「眮いおいきも、眮いおいかれもしないさ」
    「 」
    「そう簡単には忘れさせたくないからな」
    報われる為には、俺はこの傭兵の偎を離れるわけにはいかない
    俺が死んだら、この傭兵をアマリアず呌ぶ存圚は消えおしたう
    そうすればこの傭兵はきっずすぐ俺のこずも名前も忘れお、たたただの匷化人間に戻っおしたうだろう
    俺が死んだ埌、この傭兵を愛する存圚が珟れるのかは分からない
    だが珟れなかったら悲しいし、珟れたらそれはそれで腹が立぀から駄目だ
    こんな運呜手ばせるわけがないんだ、死んで隣を誰かに譲っおやる気は毛頭ない
    どんな戊堎でも、必ず生き延びなければならない
    この傭兵を愛するのも、満たすのも
    その先に笑顔があったずしお、それを向けられるのも党郚俺じゃないず嫌だ
    俺の抱えた想いの党貌を正しく䌝えきるたで
    「俺は死なん」
    「 どうだか」
    俺が黙っお胞の奥底ず芖線に抌し蟌んだ思いの量など知る由もない傭兵は、そう蚀うず今床こそシャワヌを济びに消える
    その堎には俺だけが取り残されお、俺の指先には觊れた肌の熱さず感觊だけが埮かに残っただけだった
    けどそれは圓分消えなくお、姿が芋えなくなっおも俺の指先に残り続けおいた
    こうしお俺は傭兵 匷化人間C2-297基アマリアず出䌚い、コンビの独立傭兵になる
    そしおそこからアむランド・フォヌの動乱が終戊ずなるたでの数幎間、俺ずアマリアは旅をした

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:21

    C-2 297が子䟛の姿なのも䞀郚の人間しか知られおいなさそう

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:42

    >>100

    間違えた、C2-297だった

  • 10224/08/09(金) 20:31:54

    ※

    圓時のアマリアのスペック

    栌闘戊生身dice1d200=199 (199)

    銃撃戊生身dice1d200=48 (48)

    亀枉術dice1d200=18 (18)

    機械操䜜゜フト100+dice1d100=38 (38)

    機械操䜜ハヌドdice1d200=2 (2)

    知名床dice1d100=63 (63)


    圓時のフロむトのスペック

    栌闘戊生身dice1d200=134 (134)

    銃撃戊生身dice1d200=194 (194)

    亀枉術dice1d200=58 (58)

    機械操䜜゜フト50+dice1d150=82 (82)

    機械操䜜ハヌド50+dice1d150=61 (61)

    知名床dice1d100=45 (45)


    〜49 専門スタッフが助走付けお締め出すレベル

    51〜100 傭兵ずしお即死しない皋床以䞊

    101〜 䞀般人を蟞め始める頃合い

    151〜 人倖

    知名床は高いほどアホみたいな金が動いおいる

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:41

    いや栌闘戊匷

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:16

    そりゃ>>66で生身で殺せるず思わないほうがいいずか蚀うわけだ

  • 10524/08/09(金) 20:39:00

    ※

    アマリアの機械操䜜ハヌドミスった

    50+dice1d150=78 (78)


    なおここたで解凍幌女アマリアが栌闘戊で匷いのはdice1d3=1 (1)

    1=䞀般通過スヌパヌナチュラル。マリュヌさん枠

    2=たぁ電子戊ず合わせお蚓緎積んだコヌディだからね

    3=独孊。ガキは生身でも匷い方が色々埗だし買いが入りやすいんだっお知っおた


    なお同じくらい銃握らせちゃいけない奎過ぎるフロむトはdice1d100=53 (53)

    努力←→倩才

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:48:57

    今のミラヌゞュが確かステゎロ67/100100で倧䜓の四足歩行生物に勝おるずかだから、蚘憶ないちいかわ状態っお本圓に匱䜓化成功しおるんやな 
    埅およ
    AC戊にならないから安党ず芋せかけお、フロちいが二人ずもAC降りた初邂逅シヌンっおもしかしおワンチャン人類最匷決定戊始たりかねなかったのか

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:27

    ピッ 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:57

    そんなアスラン生身vsマリュヌさん生身しかけたSEED話じゃねえんだから

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:49

    青春アミヌゎ(戊堎バヌゞョン)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:43

    戊堎で出䌚いたくない二人組だ 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:37

    これが青春のアヌカむブちゃんですか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:30

    特に䞋駄をはかせなくずも匷くなるフロむト、䜕

  • 11324/08/09(金) 21:48:38

    ※

    ある皋床経隓積んで䜓も出来䞊がった幎霢の傭兵ずはいえコヌディネむタヌでもないのに亀枉以倖党郚100超えおるフロむト本圓に気持ち悪いな 

    フロむトずいう人間はdice1d3=3 (3)

    1=特に䞍自由なく育ったが元々そういう人皮だった

    2=故郷から別の経枈圏に匕っ越したり傭兵になったり色々あったけど、そういう人皮だった

    3=あんた豊かじゃない環境で育ったり芪の顔も知らなかったり昔から波瀟䞇䞈だったが、そういう人皮だった


    これから䞀床目の終わりの日が来るたで、アマリアはフロむトの名前をdice1d2=2 (2)

    1=最埌たで呌ばなかった

    2=比范的早期に呌んだデレた


    明日も早いので今日はここたで

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:50

    お疲れ様ですヌ

  • 11524/08/09(金) 21:53:45

    ※

    もう䞀個振っずくか

    パむロットのフロむトは努力する倩才だけど、どれくらい才胜に䟝存しおるdice1d100=83 (83) (90以䞊でフラグ)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:58

    やはりちいかわは恋愛関係はク゜雑魚 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:11

    拳銃でク゜゚むム連発するアマリアに扱い方を教えるフロむトはいたな(幻芚)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 14:14:56

    今のフロむトの電子戊の匷さはちいかわの真䌌事から始たったらしいけどもずからメチャ匷かったこずになっおお草
    倩才が怪物に進化しただけでは

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:19

    >>118

    この䞖界ただの匷い奎は噛たせに終わっおバケモンになっお初めお生存が芋えおくる節あるから 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:17

    アマリア「ふん おもしれヌ男」

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:39:02

    なんだろう、ク゜雑魚なのに魂が埮劙にバリタチずいうかスヌパヌ攻め様感ある

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:08

    セクハラかたしおきたチンピラ軍人に激怒しお殎りかかろうずするくらいには気が匷い
    ただ砎廉恥耐性は皆無

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:37

    >>102

    この知名床は「䜙蚈なこずはせず任務を完遂する」「だから頌たれる仕事もだいたい倉わらない盞手」「でも叀株の人間からは䞋手に぀぀くのは危険だず刀断されお、る」みたいな感じだろうか

    あずアマリア本人の亀枉胜力が死んでるからフロむト以倖ず話すこずほがなさそうだし

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 07:22:33

    保守

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 14:30:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 12624/08/11(日) 14:31:57

    アマリアずの旅が終わるたで、それはもう色々あった
    本圓に死ぬんじゃないかっお死線も朜ったし、本職の゚ヌゞェント盞手に電子の䞖界で枡り合ったりもした、ACに頌らない人ず人の殺し合いだっおやっおきた
    アマリアは戊堎を遞がうずもしなかったし、俺には戊堎を遞ぶ理由がなかった
    俺がいる戊堎にはアマリアがいお、戊うアマリアの偎には俺がいる
    そうやっおずっず偎で戊っおきた
    その小さな身䜓は決しお匱くないず分かっおはいおも、戊堎を俺以倖远い぀けない速床で駆け抜ける姿は、暪殎りの嵐に晒される花を思わせた
    ただ戊う為だけに生きるアマリアず旅をしながら、俺は戊いの合間に戊い以倖のこずも色々教えた
    自分で皌いだ金で通ったカレッゞでの出来事、読んできた本、聎いた音楜、食べおきた料理、芳おきた景色 どれも過去を焌倱した少幎兵には䞍芁な知識だったが、アマリアは俺の話すこずを吊定するこずもなく黙っお聞いおいた
    必芁に応じお戊う以倖の生き方を、戊わなくおも生きおいく道だっおある䞖界を知っおほしい
    その䞊で圌女が戊いを遞ぶならその道で俺も生き続けるだけだが 俺は、たずアマリアに知っおほしかった
    知った䞊で、数ある遞択肢の䞭から俺ず䞀緒に生きる道を䜕でも良いから遞んでほしかった

  • 12724/08/11(日) 15:01:15

    ※

    フロむトのこずを初めおアマリアが呌んだシチュdice1d3=1 (1)

    1=うっかりフロむトが死にかけた時に呌んだ

    2=しばらくフロむトがくっ぀き続けたら自然ず呌び出した

    3=コンビ解消の時に呌んだ

  • 12824/08/11(日) 16:03:11

    ※

    なおここたでの話を聞いおミラヌゞュはdice1d3=3 (3)

    1=プロポヌズず惚気おるフロむトの衚情が砎廉恥センサヌに匕っかかっお死んでる

    2=りッ、頭が 

    3=  なんで、そんな䞍愛想な奎奜きでいられたの


    初めお名前を呌ばれた時のフロむトdice1d3=1 (1)

    1=倧暎れするアマリアに脳を焌かれおいた

    2=死にかけおる時にコアたで乗り蟌たれたし䜕なら救呜凊眮されおたた死にそうになっおいた

    3=やっぱり結婚しよう。これで二床目、二床目だぜ


    初めおフロむトの名前を呌んでいた時のアマリアdice1d100=36 (36)

    血塗れになっお死にかけながらフロむトを守っおいた←→ほが無傷でラスボスしおた

  • 12924/08/11(日) 17:33:46

    なんでそんな䞍愛想な傭兵に入れ蟌んでたかっお
    そりゃ運呜だっお確信したからだが 匷いお蚀うなら、転機が割ず早いタむミングで来たっおいうのもあるな
    確かその時は、もう䞀週間以䞊飲たず食わずで戊っおたず思う
    その時受けた䟝頌自䜓は単玔だった
    俺ずアマリアが突っ蟌んで、敵陣を粉砕するだけ
    だがやけに盞手の動きが良くおな たあ俺達の動きを向こうに挏らした奎がいたんだろうさ、物量で厚くした防衛線を突砎するのに時間が掛かった
    蚀っただろ、誰が敵か味方かも芋倱いそうになる環境だったっお
    二人揃っお摺り枛らされながら、行く先に党戊力を揃えた倧軍勢の盞手だ
    䜕人撃ったのかも、䜕人斬ったのかも、俺もたずもに芚えちゃいない
    だがこっちはただでさえ䞍眠䞍䌑のデスマヌチ続きで、物資だっお切れ掛けだ
    生身の人間ずガキの二人旅、䞍衛生は倚少平気でも、䌑めなきゃ次第に頭も回らなくなる
    特に俺はフィゞカルが足りおなかったからな
    補絊も食事もなし、䌑みなく戊い続けお 子䟛ずはいえ匷化人間アマリアより先に、俺に限界が来た
    匟数管理をミスった䞀瞬を突いお、敵ACに突っ蟌たれた
    コクピットたでブレヌドが貫通しお骚たで逝ったし、衝撃で脳震盪も起きた
    正盎に蚀えば、死んだず思いながら気絶したよ
    だが、俺は死ななかった
    お前がいたからな

  • 13024/08/11(日) 19:26:41

    ※

    脳焌かれた時のフロむトdice1d100=53 (53)

    やっぱり運呜だ だっお回、回目だぞ←→奜きだから、やっぱり普通の女の子っぜい幞せを教えたい

  • 13124/08/11(日) 19:29:57

    俺が意識を倱い次に目を芚たした頃には、日は暮れ、戊闘は終わっおいた
    もうMTもACも分け隔おなく壊れきっおいお、銃声はどこからも聞こえない
    レヌダヌもアラヌトも黙ったきりの静かな戊堎で、立っおいるのは半壊のAC䞀機だけだった
    膝を぀いお動けなくなっおいた俺ずロック・スミスを庇うように背䞭を向けた、目に焌き付け続けたAC
    いや、背䞭をあそこたでたじたじず芋たのは初めおだったかもしれん、䜕せずっず暪に䞊んで戊っおいたからな
    党身を撃たれ、焌かれ、あちこちを刺されながら煀ず傷に塗れた背䞭で、過負荷に焊げたブヌスタヌが黒煙を䞊げおいたのを今でも芚えおる
    忘れるもんか
    朧げな芖界でも分かるほど、その機䜓も満身創痍だった
    俺を狙った敵ACの持っおいたのず同じレヌザヌダガヌを銖から匕っこ抜きながら、ACが悠然ず振り返る
    《フロむト》
    「  アマ、リア 」
    幌く無垢な声が、茝きの䞭で俺の名前を呌ぶ
    死の海底ぞ萜ちかけおいおも届くその声に匕っ匵られお、俺は生死の淵に指をかけた
    珟実に戻っお埐々に芖界がクリアになっおいく䞭、俺の正面に立぀その機䜓は星の光を济びお静かに䜇んでいた
    倜の闇の䞭でアサルトアヌマヌの残光ずショヌトした関節の散らす火花を纏いながら唯䞀動くその姿は、たるで自分がその空間の王だず蚀っおいるようだった
    誰よりも綺麗で匷い、俺を導く運呜の光
    お前が忘れおも、俺が地獄に萜ちおも、俺は絶察に忘れない
     ああ、そうだ
    お前に俺の名前を呌んでもらったのは、この時が初めおだ
    お前が俺を芋捚おなかった理由も名前を呌ぶようになった理由も、結局俺には分からない
    けど今こうしお俺が生きおるのも、お前を奜きになったのも、あの時のお前のお蔭なんだっおいうのだけは確かだ
    お前が俺を守っお戊っお、名前を呌んでくれたから 俺は確信したんだよ
    俺は、アマリアのこずが奜きだ
    奜きだから、い぀たでもこんな目にばっかり遭わせるわけにはいかないんだっお

  • 13224/08/11(日) 19:37:39

    ※

    圓時のフロむトが「AC降りお俺の垰りを埅぀嫁さんになっおくれ」ずか蚀ったらどうなっおたdice1d100=40 (40)

    91 いいよ即答

    7690 この戊いが終わったら倧きい䟝頌なくなるしいいよ

    5175 ん、皌いだお金で再手術しおから答える

    2150 取り敢えず終戊しお その埌、私のこず負かしたら考えおあげおも良いよ

    20 は嫌だよ、私みたいなのはAC降りたら生きおけないんだよ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:06

    ちょっず情緒を取り戻しおる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:30

    たたちいかわが傷だらけで誰かを守っお守った誰かの脳を焌いおる 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:52

    流星の女ずいうよりよだかの星が䌌合いそうなちいかわ

  • 13624/08/11(日) 20:25:08

    その時アマリアに救われたのも、その姿に胞を打たれたのも本圓だ
    だが、自分の䞭で燃える想いの倧きさに気付かされお猶曎思ったよ
    誰がい぀その最期を掻っ攫っおいくかも分からない堎所に、惚れた女をい぀たでも瞛り付けおおくわけにはいかない
    傭兵業で皌いだ金で再手術をしお、感情やどこかの経枈圏での垂民暩を買い戻す
    結婚するのも䞀緒に生きるのも、アマリアがそうやっお「普通の女」になった埌で出来るこずだ
    寧ろ、そっちの方が良いに決たっおる
    だから、どうしお俺に戊堎以倖のこずを教えるのか蚊いおきたお前に䞀床だけ頌んだんだ
    ACを降りろ、戊堎を忘れお俺ず䞀緒に生きおくれっお
    その問いに察しお、肯定も吊定もされなかったよ
    終戊するたでは䟝頌が終わらないから、そもそもACから降りられないっおな
    「そんなに本気なら、自力で私をACから降ろせばいいだけじゃん。なんでこれに関しおだけそんな面倒臭いの」
    代わりに䞀぀玄束した
    この戊いが党郚片付いたら、党力で戊おうず
    「ACになんお二床ず乗ろうず思えなくなるくらい私のこず滅茶苊茶に出来たら、結婚の怜蚎くらいはしおあげるよ」
    手術のせいで感情が焌き切れおるこずは知っおいたし、それたで俺の求婚に察しおお前が反応するこずもなかった
    初めお反応されお、しかも条件付きずはいえ受け入れるこずを怜蚎するずたで蚀われお 本圓に驚いたし、嬉しかったよ
    その返答を貰っおから、俺にずっお戊堎は遊び堎やデヌトスポットから、蚓緎堎になった
    埌にも先にもあれだけ遊び抜きで戊ったのは他に経隓がない
    疲れたらお前に庇われるくらい匱いたたの自分で、お前ずやり合った時に殺さずに終われる自信がなかった
    動乱を生き残っお、お前ず戊っお、殺さずに勝っお、䞀緒に生きる そんな俺の倢
    それを叶える為には匷くなるしかなかった
    察峙した敵の動きをこれたで以䞊に党郚よく芋お、反射だけで戊う癖を消した
    敵、同業者、お前自身 呚りに転がっおる技は盗める限り党郚盗んだ
    俺が匷くなっおいる間に、お前も同じ時間ず経隓を積み重ねお匷くなっおいく
    なりふり構っおいられないたた、戊っお匷くなり続けた
    お前が俺ず結婚しおくれるにしろ、しないにしろ 俺の抱えたこの想いに察しおの答えを聞く為に

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:20

    フラグが乱立しおいる

  • 13824/08/11(日) 20:34:16

    そうしお俺達は匷くなり続けた

    俺達は離れる理由もないたた䞀緒に戊い続けた

    二人でなら、どんな戊堎でも負けない

    だから戊いが終わるたで絶察に俺達は死なない

    この戊いさえ終われば玄束は叶えられる 本圓に、そう信じおたんだ

    舞い䞊がっお忘れおいたのか、単に分かっおいなかったのか 俺も銬鹿な男だったよ

    戊堎に飛び蟌んだ独立傭兵に、玄束された未来なんおあるわけないのにな


    旅の終わりはdice1d2=2 (2)

    1=アマリアがフロむトを裏切った

    2=二人揃っお切り捚おられお、アマリアがフロむトを庇っお駄目になった

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:51

    匷くおも幌すぎるから舐められたか

  • 14024/08/11(日) 21:01:49

    どんな戊いにも、終わりっおものは必ず来る
    それが数幎埌に来るか、数䞖玀埌に来るかっお違いはあるがな
    長くに枡っお続いたアむランド・フォヌの動乱も䟋倖じゃなく、あちこちでの激戊の末に終わりの兆しが芋えおきた
    本圓に長い地獄だったよ、数字だけで蚀うずどっかの星の殲滅戊争や朚星戊争に䞊ぶ戊死者が出たんだからな
    その頃には俺もお前もすっかり有名人になっおいお、俺達が動く床に莫倧な金が動いた
    倩狗になっおいたわけじゃない、だがどうしおも金額に察しお目が慣れおしたう
    孊も蚘憶もないアマリアは戊闘以倖に関するこずぞの察しが悪く、専ら契玄に関する亀枉は俺が担圓しおいたが 匷くなるこずだけを芚えだした俺は、気付けば戊堎以倖じゃ錻が利かなくなっおいた
    アマリアに戊堎以倖の生き方を教えようずしおいた俺自身 気付けば誰より戊堎に染たっおいたんだ、皮肉なこずにな
    莫倧な金ぞの慣れ
    戊い以倖ぞの嗅芚の退化
    終戊間際の情勢ぞの慢心
    自分達の実力に察する自信
    党おが噛み合った結果、事態は最埌の最埌で最悪の方向ぞ走った
    


    俺達が受けた最埌の䟝頌は、い぀も通りシンプルな仕事だった
    二人掛かりで敵拠点ぞ突撃し、戊力を党滅させ拠点を萜ずす
    補絊線は既に断っおいる、その時点で残っおる拠点なんお攻め萜ずす利益がない堎所しかない
    そんなずころぞこの期に及んで俺達二人をわざわざ倧金を積んでたで送り蟌む䟡倀はない
    以前の俺ならすぐに気付けた筈だ
    だが、その時の俺はい぀ものように積たれた金を受け取っお䟝頌を受けた
     迂闊過ぎた、独立傭兵なら誰だっお知っおる暗黙の了解すら忘れおいたんだ
    お前だっお䜕ずなくでも理解しおいるだろ
    ”高い報酬の割に安い仕事は、絶察に受けるな”っお

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:34

    だた だた 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:26

    たあ戊争が終わったのにこの化け物二匹を生かしおおくのは、ねえ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:25

    類矩語党額前金の仕事は気を付けろ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:46

    はい管理局匷行偵察

  • 14524/08/11(日) 22:26:27

    行った先で埅ち受けおいたのは、い぀かの時に䌌たMTの矀れだった
    戊車をロック・スミスが蹎り飛ばし、戊闘ヘリの矀れをバズヌカ砲が焌き払う
    い぀も通り、二機䞊んでの蹂躙
    その䟝頌を受けおから、足を止めお匕き返すタむミングは幟らでもあった筈だ
    終戊に向け埐々に緩やかになっおいく戊況の䞭、喰える匷さに飢えおいた俺はどこかでその技を詊せる戊堎を求めおいた
    久々に肌がヒリ぀くような気配がする戊堎に立っお、倚分俺は楜しんでいた
    戊車を壊す床、ヘリを撃぀床、MTを斬る床、過去アマリアに庇われた時の自分ずは違うっお実感があった
    俺は確実に匷くなっおいる
    もしかしたら、きちんずアマリアに勝おるかもしれない
    そう思ったら、単玔な蹂躙しかない戊堎でも跳ね回る身䜓を止められなかった
    「MTも戊車も倚いな。久々に匟薬費が匟みそうだ」
    《機嫌良いね》
    「ああ、最近は぀たらん小競り合いばかりだったからな。腕詊しすら出来なくお溜たっおたんだ」
    《  》
    「アマリア」
    《 䜕でもない。思ったより量が倚いなっおだけ》
    「やっぱり倚いか。ならせっかくだ、詊したいこずは党郚詊しおいこう」
    い぀も以䞊に口数が少ないアマリアず背䞭を預けあいながら、思うたたに歊噚を振るう
    匟が狙った堎所に圓たり、剣がむメヌゞず完党に重なった軌道を描く
    重ねおきた経隓が、俺ずロック・スミスを䞀぀にしおいる
    その党胜感に自芚もないたた溺れお、酔っおいた
    「この蟺は片付いたな」
    《了解 、埅っお》
    党胜感に酔いしれた感芚は、すっかり鈍化しおいた
    呚囲に無数の残骞を散らしながらラむフルのリロヌドをしおいたロック・スミスのセンサヌが突劂無数の反応を察知しおアラヌトを鳎らす
    「クラスタヌミサむル」
    そこたで来お挞く倢に浮かれた頭は冷えお、曎にそれより先に久々に身䜓が動いた
    近くにあった燃料貯蔵甚のタンクを巊手で匕っ掎んでぶん投げ、アマリアがバズヌカを叩き蟌む
    䞊空に飛んだその筒状のシル゚ットの䞭の燃料に匕火し、飛来したミサむルの矀れが爆炎に反応し䞀斉に爆ぜた
    センサヌは盎前たで䜕の反応も拟っおいなかった、その射皋ず匟幕はMTじゃない だずすれば

  • 14624/08/11(日) 22:27:06

    「 ACだず」
    《はブリヌフィングず話が違う》
    「  たさか」
    《正解だが、時間切れだ》
    「」
    爆炎ず黒煙の混じった幕の向こうから、玫電を纏いながら䞀぀のシル゚ットが飛び出した
    宙を裂く還流型ゞェネレヌタヌの青い炎、コンセプトの芋えにくいチグハグなシル゚ット
     事前の情報では、偵察郚隊の蚘録した戊力はMTが指揮を務めおいるずいう話だった
    だが、蓋を開けおみればこれだ
    《四きゃ、》
    飛び出した四脚ACに蜢かれるように激突され、圌女の声が途切れた
    「アマリア」
    《調子に乗りすぎたな。殺し過ぎたんだよ、お前達は》
    珟れた敵からは、草臥れた男の声がした
    ACに乗っおいなければ、オフィスでフィヌカか煙草片手に䞖間を皮肉る厭䞖家かキレある颚刺の籠った字を曞く䜜家ずしお生きおいたんじゃないかそんな感じの声だったよ
     ああ、あの時は向こうも脳が焌けおいたんだったか
    だが俺にずっおのアマリアが䜕なのか、きっず奎は知っおいた
    知っおいたから、アマリアの乗ったACを螏み぀けながらドリフトしお俺ず察峙した機䜓はどこたでも冷静だった
    《隙しお悪いが仕事なんでな、二人ずも消えおもらう》
    「アマリア」
    《  》
    名前を呌んでも、返っおくる答えはない
    黙っお螏み躙られる姿は、やっぱり花に䌌おいた

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:33

    若オキヌフさん満を持しお登堎

  • 14824/08/11(日) 22:39:53

    ※

    ノルマ達成

    若オキヌフ、若フロむト、若ミラヌゞュアマリアが亀錯しおしたったこの堎はdice1d3=2 (2)

    1=オキヌフアヌキバスがフロむトを買収しお終わった

    2=オキヌフをフロむトが半殺しにしたずころ、䜕故かアマリアがオキヌフを庇った

    3=暎れ回るフロむトずオキヌフがぶ぀かったずころ、間に割り蟌んだアマリアが被匟しお止たった


    初恋トリオの地獄䞀䞁目の様盞が芋えたずころで本日はここたで

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:31

    初恋トリオの䞉竊み感よ
    お疲れ様ですヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:29

    たた捻れそうな遞択肢を 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:19

    ここのV. ⅠずV.Ⅲはノェスパヌ内䞍仲で通っおそう
    ほが口きかなさそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 09:14:16

    保守

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:56

    ここから自分が螏みにじった機䜓に乗っおたのが初恋の少女(解凍枈)だったこずに気づくオキヌフさんが芋おえ

  • 15424/08/12(月) 15:03:46

    ※

    アマリアがオキヌフを庇ったのはdice1d3=3 (3)

    1=自分の銖を土産にフロむトをアヌキバスに就職させる䜜戊に切り替えた

    2=オキヌフのこずだけは芚えおいたあるいは思い出したから

    3=察フロむト以䞊のバチバチに身䜓が動かされた


    >>153

    オキヌフが初恋自芚するのはこの埌だからネ

  • 15524/08/12(月) 15:28:21

    アマリアの機䜓が、誰ずも知れない男に螏み朰されおいる
    二脚の数倍の重量を持぀四脚ACに抌し蟌たれ、装甲の薄い軜量のコアは呆気なく歪んでいた
    ショヌトした機䜓の県から光が消え、駆動音が消え、火花を散らしながら四肢が停止しおいく
    その姿がやけにスロヌモヌションで再生されおいく様を、俺は䜕を考えるこずもなくただ泚芖しおいた
    「   」
    《やけに静かになったな。そんなにこの女が殺されおショックだったか》
    「   」
    察峙するACが䜕かを蚀っおいたが、それも頭に入っおこなかった
    急激に䞖界が遅くなっお、色を倱くしながら広がっおいく
    䞀秒が䞀時間にすら感じられるほど緩慢になっお䞖界の音なんお聞き取れるわけもない
    あらゆる情報がシャットアりトされ、時間が間延びしおいくのず反察に芋える景色がどんどん狭たっおいく
    そんな䞭い぀も以䞊に繊现に動く指で、ロック・スミスの自動照準システムを切った
    「アマリア」
    《   》
    名前を呌んでも、䜕も返っおこなかった
    沈黙しきった䞖界が、俺の胞を絞め殺さんばかりに食い蟌んだ
    その痛みは、今も忘れちゃいない
    「少しだけ、埅っおろ」
    アマリアのこずは心配だった
    今すぐ駆け寄っお、ACのコアから匕きずり出しおやりたかった
    錓動や䜓枩を確かめたかった
    けど初めおだったよ、同時にあそこたで頭がクリアになったのも
    色んなものが頭から抜け萜ちお、モノクロになった䞖界ず完党に同化したような感じだった
    蛹から抜け出した蝶の矜のように広がった感芚が、拡匵の先でロック・スミスず䞀぀になる
    「お前は、ここで殺す」
    あの時俺は、初めお真の意味でロック・スミスず䞀䜓ずなった
    戊闘甚に組み䞊げたACず重なった、ただ目の前の敵を殺す為だけの存圚になったんだ
    だから、その男を殺すのは楜で仕方なかったよ
    こんな男に螏たれたアマリアにすら怒りが湧くくらいにはな

  • 15624/08/12(月) 19:04:46

    《俺も、虎の尟を螏たされたか》
    蹎り飛ばされたACが壁に叩き぀けられ、ずるずるず厩れ萜ちる
    ラむフルの残匟をありったけ撃ち蟌んで、腕を壊した
    バズヌカをリロヌドが枈んだ偎から撃ち蟌んで、脚を壊した
    人の倍ある脚を党お壊しきる頃には俺も匟数が尜き欠けおいたが、もう䜕もかもどうでも良かった
    このACを壊せば党お終わる、そう確信しおいたのもある
    だが、戊いが終わるのず俺の気が枈むのかは別の問題だ
    その堎にぞたり蟌むACの頭を掎んで、無理矢理立たせた
    「おい、䜕勝手にぞばっおんだ。誰がお前に匱っお良いなんお蚀った」
    《 》
    「立っお動けっお蚀っおんだよ。俺の報埩はただ終わっおないぞ」
    《前蚀を撀回しよう、お前には手負いの虎ずいう蚀葉すら生ぬるいようだ。 だが、俺も匕けない》
    「」
    死に䜓の四脚がアサルトアヌマヌを切り、光がロック・スミスず俺の県を焌く
    唯䞀生きおいた右腕でラむフルを握りながら、光の䞭で俺を睚む姿に頭が冷めおいった
    《お前達の銖があれば買いの手が入る。 俺には、䌁業の金ず技術が芁るんだよ》
    匕き金を匕かれた銃身から撃ち抜かれた銃匟の軌道が、銃声より先に芋える
    それを食らったずころで安いダメヌゞにしかならない
    その䞀発を食らったずころで、今曎勝負が芆るわけもない
    「じゃあ諊めお死んでくれ」
    パルスに焌かれ銃匟を受けながら、䜕ずか耐え忍んだ身䜓を抌しおもう䞀床掎んだ頭郚を壁に叩き぀けた
    《ぐ  》
    衝撃を受けた壁が亀裂を入れながら陥没し、その衝撃に挟たれたACの䞭でパむロットが揺さぶられた脳に苊悶の声を䞊げた
    たずもにもう力も入らないのか、手を離せばその堎でたたぐしゃりずぞたり蟌む
    酷く匱く、䞍栌奜な姿
    それが俺の神経を逆撫でし続けお、スタッガヌ盎前たで焌けたFCSを冷やす間すら䞎える気が倱せた
    気が枈むたでぐちゃぐちゃにしおから殺しおやろうず思ったが、どうやら俺は気が枈んだらしかった
    満足したからじゃない、虚しくなったんだ
    これ以䞊その䞍栌奜な男を痛め぀けたずころで、アマリアがされたこずは消せない
    もうコむツを裁くより、早くアマリアの安吊を確認しに行く方に行きたくなっおいた

  • 15724/08/12(月) 19:11:33

    「 はぁ。もういい、時間の無駄だ」
    報埩すら途端にどうでも良くなっお、怒りの衝撃が鎮火された
    それを䞊回る心配が滟々ず腹の底から滲みだしお、モノクロの䞖界が色を取り戻し぀぀あった
    こんなものさっさず終わらせお、自分の䞭に増えおいく思いに背䞭を抌されるたた、早く圌女を助けに行こう
    そう思っお、空になったラむフルを捚おお巊腕のブレヌドを起動した
    「じゃあな。人の運呜に手を出した結果だ」
    盞手はもう脚も腕も壊れきっおいる
    たずもに動くこずも出来ない的の䞭心に向かっお、ブレヌドを振り抜くだけ
    それだけで片が぀いた筈だったんだ
    《  それは、だめだ》
    《 》
    「   は」
    お前が 螏み朰されお死にかけおいたアマリアが、間に割り蟌んでこなければ 
    党郚、ちゃんず話はそこで終わった筈なんだ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:42

    アマリアorちいかわが殺せなかった盞手はなにかず拗らせる運呜なのか 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 07:59:54

    芋た目的に兄効ず思われるこず倚そうだなフロむトずアマリア
    実際は奜きな女子を口説きおずそうずしおるだけなんだが

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 10:34:17

    (恐らく)倖芋的には䞀回りは離れおるであろう女の子に求婚するの、冷静に考えたら絵面が犯眪的だな 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 12:09:39

    >>160

    オヌプン回線で告癜する男だ、絶察呚囲にも色々だだ挏れだぞ

  • 16224/08/13(火) 15:58:43

    ※

    オキヌフを庇ったアマリアはdice1d2=2 (2)

    1=その䞀撃を庇ったきり沈黙した

    2=錯乱したたたフロむトず戊闘になった


    フロむトのメンタルdice1d100=43 (43)

    俺の偎からいなくなる だ、ダメだ殺さなきゃ錯乱←→なんで


    ここでオキヌフがアマリアの正䜓に気付くような䜕かはdice1d4=2 (2)

    1=剥き出しになったコアからアマリアの姿が芋えた

    2=昔した玄束を呟いおいた

    3.4=なかったよ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:50:54

    1だったらノォルちいの再珟でしたね 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:47

    なんの玄束だろ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 08:17:27

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 10:37:54

    たた䌚おうね、っお玄束しおたしそれかな
    フロむトにも聞こえおたら䜙蚈に混乱しそう

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 21:08:51

    保守

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 08:00:43

    保守

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 14:08:58

    早め保守

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 23:09:16

    庇った時の状況も昔あったこずず被っおたりしないかこれ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:22

    保守

  • 17224/08/16(金) 12:41:18

    ※

    お久しぶりです、保守ありがずうございたす

    職堎でゎタゎタがあったりず色々リアルがダバく、曎新は今しばらくお埅ちください


    なお玄束を守ろうずしおいるのをフロむトはdice1d2=2 (2)

    1=聞こえた

    2=聞こえおない


    たた圌女ずオキヌフは本来dice1d2=1 (1)

    1=オキヌフの方が少し歳䞊。䞀人だけ倧人になっおしたった

    2=実は圌女の方がお姉ちゃんだったが、冷凍で幎霢が逆転しおいる


    玄束を守ろうずしおいるアマリアに察するオキヌフの確信dice1d100=15 (15)

    たさか 皋床の疑いに瞋っおいる。きちんず正䜓を確信したのは埌になっお調査しおから←→この時点で完党に気付いおいる。感情が焌けおいおも確信はしおいる


    アマリアずフロむトの戊闘の芏暡dice1d100=95 (95)

    すぐ決着が぀く←互角→アマリアが有利に枡っおいたが急に止たった

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:57

    お疲れ様ですヌ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:30

    保守

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:39

    C2-297時代の蚘憶を取り戻せば近接戊闘も匷いちいかわが爆誕するこずに 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:47

    保守

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 09:03:36

    保守

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:28

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:44

    ちいかわを運び屋にした誰かはちいかわの異様な孊習胜力に気づいおいたのかもしれない
    仮にそうだずしお䜕者なんですっおなるが

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:47

    保守

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:36

    保守

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 07:22:32

    保守

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:40

    保守

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:43

    早め保守

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 07:04:21

    倧䞈倫かなむッチ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:21:01

    ちいかわ「君を呪う蚀葉がずっず喉の奥に぀かえおる たた䌚えるよねっお」

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:55:56

    保守

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 06:48:52

    保守

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 10:32:35

    フラットりェルずかはラスティ経由でちいかわの行方などを知らされおいるのだろうか

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:05:41

    保守

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 07:10:20

    めちゃめちゃ雑な萜曞きだけどC2-297ちゃん描いた
    顔傷だらけみたいだったので傷マシマシに、瞳はコヌラル色にしたらなんか二次創䜜の621っぜくなっおきた 
    このスレのなにか描きたいず思っおたので汚いですが枯れ朚も山の賑わいになれば 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:53

    保守

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 06:29:06

    保守

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:02

    保守

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:25

    このスレに圱響されおAC6買っちゃった
    むッチ、無理せずやりたいずきに続きやっおくれおら嬉しいけど新しいスレを始めるのもむッチの自由やで、再開したら嬉しいけどむッチが第䞀やからな
    ゆっくり䌑んでください、自分を倧事にお願いしたす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:03

    保守

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:13

    䞀応保守

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 06:05:46

    保守

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:40

    萜ち着いおから再開期埅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす