トレーナー君、弁当に入れるおかずの造形についてだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:51:24

    以前フラワー君から弁当を受け取ったことがあるんだが、その時に入っていた内容物が視覚効果を利用していて食欲の上昇を引き起こした気がしたんだ。

    しかし私はデザイン性の種類、特に可愛いとか格好良いやらがよくわからないんだよねぇ…。
    ただいつも食べている君のものではなくて別人が作ったものであったから物珍しさに食欲が活性化された可能性だってあるし。

    フフ。もうわかっただろう?今日の昼だが…可愛らしい弁当を期待しているよ。これは重大な検証だ、後で取りに戻ってくるから頼む。

    さて…トレーナー君は自信作とやけに胸を張って答えていたが。果たしてどんな弁当なのかな?フラワー君のようにウインナーやらにんじんやらを形抜きしたり別のものに見立てていたり────

    ふぅン……?これは私の顔かい。
    ほぉほぉ!トレーナー君は随分器用なことをするね。髪の部分は焼きそばか。しかも丁寧に金色の一筋の髪の毛を黄色のパプリカで表現しているね。
    顔を米、目はにんじんかい?…にんじんに跡をつけて私の瞳を完全に再現しているな。まるで私の写真でも見ながら作ったんじゃないかという出来映えだよ。……まあ私のモルモットだしやりかねないか。

    しかしここまでよくできていると食べづらいな。
    トレーナー君の努力と私に対する気持ちはとても嬉しいが……今度からはもう少し再現度を低めにしてもらうとするか。
    いいデータが取れたしそろそろ食べるとしよう!
    ……クククッ、今日も悪くない味だねぇ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:54:13

    タキオンのキャラ弁は絶対可愛いだろうなと思ったので一つ…
    お料理はまだ練習中なので難しくは考えられないけど…もう先駆者の方とかいらっしゃったりするのかな。ああいうの手際よく作っちゃう人に憧れる…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:18:07

    トレーナー君の料理スキルがどんどん上がってますね……
    写真撮ってウマスタに上げたりせずに即食べるあたり実にタキオンらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:18:33

    キャラ弁とか作る時デコふり便利よね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:20:43

    ・・・本人の顔のキャラ弁は食欲湧くのか疑問。いや、本人が可愛い判定できるならいいのか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:26:31

    可愛い弁当を作れという指示に対してモルモットがタキオンのキャラ弁を作ったという意味に気づくといいのですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています