【閲覧注意】国擬人化妄想スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:53

    英→仏への感情もいいけど英←仏への感情もずっと可愛い弟分 フランス領におなり♡してた可愛い子が自分の知らないうちにでかくなっちゃって不意に男として意識しちゃって裏で顔赤くしてたりとか…して欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:10

    前スレ達

    【閲覧注意】国擬人化妄想スレ|あにまん掲示板国擬人化に脳を焼かれたこの国が擬人化したらこんな感じになりそうとかこんなエピソードはこんな風になりそうとか語って欲しいです 好きな国擬cp語るのも大歓迎bbs.animanch.com
    【閲覧注意】国擬人化妄想スレ2|あにまん掲示板国擬人化の妄想や国擬人化cpを語るスレとりあえず自分としてはまだ全然語れる 話題が絶えないからね前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/3428442/?res=190bbs.animanch.com
    【閲覧注意】国擬人化妄想スレ3|あにまん掲示板前スレが埋まりそうなので滑り込みスレ立て独仏←英出しておいてこういうこと言うのもなんだけどカトリックの長女で身持ちが固かったフランスお姉様が若造ドイツくんの性欲に溺れちゃう独仏いいと思いますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】国擬人化妄想スレ4|あにまん掲示板前スレの面積が身長になるバカ世界面白かったローマ帝国あんなに小さい(当社比)のにヨーロッパの脳焼いてるのやっぱりスパダリでは?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】国擬人化妄想スレ5|あにまん掲示板定期的に立ってはそれなりに盛りあがる国疑スレ世界史の教科書は実質同人誌 あると思いますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】国擬人化妄想スレ6|あにまん掲示板大英様とインドちゃんの関係性は清の方に流れてた阿片がインドちゃんのところで産まれたのがキモだと思うんだよね「貴方だって美味しい思いをしたではありませんか 共犯ですね、私達」って言いながらインドちゃんに…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:49

    独仏に脳破壊される英とか仏日仏百合に気ぶりながら脳破壊される大英とか言ってるけど英仏両思いも何やかんや好きなんですよ
    おねショタからショタおね(概念)に

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:29

    たておつです
    前スレの米日ストックホルム症候群とリマ症候群概念好きだった
    戦後日で米のとこの文化が流行るけど日は無意識に米に気が向くようになっていたんじゃないかと感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:29

    元ヤン畜生クズドS光源氏初恋拗らせ脳破壊百合厨語彙力小学生ギャルゲー主人公存在がレプラコーンいじめ息子から白い目で見られてる変態紳士
    とりあえず今までのスレ(と某大英スレ)でできたイメージを詰め込んだ
    もう紳士が息してない大丈夫か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:15

    紳士が息してないのは史実からだからセーフ
    普段は敬語なのに素が死ぬほど口悪いの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:35

    >>7

    息子の方がギリ常識の範囲内で悪口言いそうまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:36

    >>6

    属性過多の極みみたいな肩書だな

    食事の面が…なところも追加で

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:37

    >>5

    リマ症候群のリマって何…?と思ったらペルーの首都のリマで起きた事件が由来なのか

    もしかしてアメリカ君は日本を一度誘拐監禁したことがある…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:07

    >>8

    🇺🇸「親父が紳士で俺がヤンキーっていう世間の認識はどう考えてもおかしい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:08

    英を擬人化するにあたって食事の要素をどう取り入れるは結構人によって分かれるよね
    シンプルに味覚音痴なのか、まずいものはまずいとわかるけど料理下手なのか、そもそも食事に関心がないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:33

    このシリーズスレでいままで語られてない国について語りたいが
    あとどこの国が出てないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:43

    >>13

    オーストリアさんとハンガリーさんが絶対デキてるって話されてた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:44

    >>13

    元南米の真珠のアルゼンチン意外にまだ語られてなくない? スペインの概念刺さってた人なら好きでしょ(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:27

    >>14

    オーストリアお嬢様女攻めで騎士ハンガリー受けとは言われてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:37:49

    >>15

    辛い思いをしてる人は放って置けないの精神で色々あげるねいっぱいしてあげるねってしてたら段々と目が死んでいって無気力になっちゃったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:19

    >>10

    ワンチャン戦後に自分の家で介護してあげてたりとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:50

    >>9

    ヘタの方だとスコーンで表現されてたけどこっちの英はまずいものはまずいと分かるけど料理下手だと思う

    イギリス人が作るからまずいとか言われちゃうくらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:18

    実際のイギリス料理は不味いってより味が薄いと聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:18

    個人の感想だけど息子のアメリカくんは極端に味が濃い傾向にあると思う
    両極端しかないのかこの親子

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:30

    >>15

    またスペインくん家の子ですか スペインくんも大概子育て下手くそだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:03

    >>15

    アルゼンチンは金勘定苦手そうだよね…

    先進国から脱落した唯一の国でデフォルト何度も経験してる

    でも食料と資源はいっぱいあるから日々を割と明るくおおらかなまま生きてるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:40

    アフリカといい食料豊富にある子達は経済困窮してもまぁなんとかなるっしょでのほほんとしてそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:59

    国旗にアフリカカラーを一色も使ってないボツワナさんとかソマリアさんとかは不思議ちゃんなイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:34

    意味不時空で一時的に現世に戻ってきた古代ローマ様に「いい女に育ったなぁ〜ガリア!今なら抱いてやってもいいかもな!なんちゃって!!」って親戚のおじさん目線でからかってやろうとしたらガチ恋顔のフランスちゃんに「…半分くらいはローマのためなんだから当たり前でしょ」って返されて(もしや俺はいたいけな少女の恋心を弄んだ悪い男になるのでは?)って罪悪感を抱くローマ様のローマ←仏

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:06

    >>26

    南北イタリアと大英様はどんな顔してみているのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:45

    南イタリアちゃんは「何言ってるのこの帝国様…いいよねローマ本人はからかえるだけの余裕があって」って冷めた目で見てそう
    北イタリアくんは「はわわローマ!!それはそうと何言ってんの?」の気持ちで板挟みになってそう
    大英様は見たことないフランスお姉様の顔に脳が破壊されてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:08:00

    >>26

    古代ローマ様は自分の国の大きさと軍事力とインフラと豊かな文化や学問と平和をもっと自覚した方がいい各方面の脳焼いてるの自覚した方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:52

    古代ローマ「俺が言うのもなんだけどいないやつのこと引きずりすぎだろ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:52

    >>10

    >>18

    もしかして:GHQ


    終戦直後に即拉致監禁して

    「お前は救いようのない文明国のクズだ。

    だから、俺の言う事をよく聞いて、俺の言う事に従うんだ。

    そうすれば俺も許してやるし、他の奴らにも許してやるよう口利きしてやるから。

    分かったな?」

    って自分が付けた傷を手当しながら言い聞かせて洗脳調教するアメリカさんはいます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:22

    自分がつけた傷さえも傷跡が残らないように丁寧に優しく手当しながら日本ちゃんを洗脳調教するのインモラルすぎるだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:34

    最初の方は「殺す!!!」って暴れまくって自身も舌を噛み切る勢いだったのに、次第に大人しく従順に躾けられていく日帝ちゃんだって??(難聴)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:52

    SMプレイみたいなとこあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:02

    バブル期のボディコン日本ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:36

    >>32

    そんで合衆国様もリマ症候群なのがまた

    前スレの独占欲も好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:14

    同盟の時に大英様とやってるって勘違いしてるアメリカくん概念
    「今俺がこうやって好き勝手してるところも1回親父にも触らせたんだろ?」って言ってる
    いいえ清い交際です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:41

    リマ症候群そのものが少年兵と日本人の話が元だからな…
    最初は殺伐とした監禁生活だったのにいつのまにか一緒にゲームして笑ってる米日か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:16

    日本ちゃん家のゲームを徹夜でプレイする中になるんだよね… 気付けばえっちよりゲームの方が捗る関係に…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:08

    >>39

    コカコーラ飲みながらスマブラする米日が見たい

    「お前のとこ最近経済停滞してるけど大丈夫そ?」

    「う、うるさいですね…ゲームは私の方が優勢ですし…」

    殺伐としてる米日も好きだけどこういうのも良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:58

    漢字Tシャツ着ながらポテチとコーラ傍らにゲームしてる米日が見たい
    珍しくアメリカくん家ですることになった日は食事としてお出しされたマ〇クを見てうおでっか…してる日本ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:10

    ただならぬ関係だった過去があるのに、今はフツーにゲーム友達な米日、いいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:03

    それはそうと深夜テンションでゲームからそのままえっちに移行してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:03

    >>36

    その独占欲に内心優越感感じてる日がいてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:58

    もう洗脳調教完遂してない?
    そんな米日をみて「(私と彼女もあれくらいの差があれば…いや私は自由な彼女を好きになったのであってあんな倒錯した愛は違う 多分)」ってしてる大英パパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:25

    >>44

    自分だけが依存してるんじゃないんだって思えて承認欲求と存在意義が満たされていく日…

    日は言わずもがないろんな方向で依存しているけど米は「自分の統治の成功作」という形で日に依存してて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:14

    >>13

    ベルギーちゃんは良いぞ

    チョコレートとワッフルを作るのが趣味♡好きなものはきらきらな宝石です♡

    ってイメージが一瞬で崩れるくらいの過去を持つ可愛い顔した隠れドS

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:24

    >>46

    他に統治試みた女の子達は皆失敗しちゃったもんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:13

    妄想通り越して幻覚なんだが「お互いにとって利益のある良好なビジネス関係」がちょっとずつ建前にもなっていく蘭日が見たい 
    文化に惹かれて相手に惹かれて、最初の頃から明らかに心境が変わっているけどそれをわざわざ言うわけでもなく二人だけの時間を楽しみ…でも芽生えている違和感が恋心だとは気づかない そんな絶妙な関係の蘭日が見たい
    開国後はいつの間にか今まで普通だった二人きりが無くなっていつの間にか敵対していっていつの間にか戦争は終わって、ぼろぼろになった日見てやっと自分が日のこと好きだったんだって気づく蘭さんがいてほしいんだ
    でもその頃には日は米のもとにいて、蘭さんは思いに気づくのが遅すぎたんだよね 日の今になれるのは米しかいないって感じちゃったからもう自分は過去に縋るしかないと思って出島を戻して欲しいと伝える蘭さん…
    両思いだったのに思いに気づいた頃には蘭さんの片想いな蘭日が癖かも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:31

    アメリカってぶんどったり、買い取ったりして領土がどんどんでかくなってるから擬人化したら1人は無理じゃねって思う
    テキサスもハワイとアラスカは絶対別にいそう 
    13植民地さんにとってのイギリスパパポジはアラスカさんにとってのロシア帝国さんだわ 
    ポーランドボールのアラスカさんxaxaxaってロシア語で笑うのかわいいんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:54

    乱暴されたことあるのに日本ちゃんと仲良しで日本語得意なハワイちゃんかわいい ほやや〜んってしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:25

    日本さんはアラスカさんにも喧嘩ふっかけてるのだった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:55

    >>50

    前fgoとの話がこのシリーズに出てきたけど、先月のイベントがちょうど出島が舞台のお話だったんだよね

    正直蘭さん発狂案件だなと思いながら見てたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:34

    おイネさんとシーボルト夫婦見て蘭日勝手に思い出して済まない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:06

    出島復元は葡政府も反応したんだとか
    葡「日本出島復元するんだよね?俺の所の展示充実させてね」
    蘭「勿論俺の所の展示もだよな日本」
    葡日も蘭日も尊い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:49

    大英様が1度追い出されたのに懲りない人だ事…って呆れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:01

    蘭さんとこのアザラシ幼稚園がめっちゃ可愛い
    たくさんの日本人によってやさしいサイトクラッシュが起きたのも面白い
    蘭日二人でアザラシ可愛がってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:46

    日本ちゃんがアザラシ幼稚園にメロメロなのいつものって感じ
    オランダさんが本当昔からkawaiiと食べ物には食いつきいいよなぁ…って後方理解者ヅラしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:29

    >>55

    ドイツ「!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:19

    ドイツくんその頃出来てなかったでしょ!!活躍したのがオランダだから仕方ないネ
    それはそうと独日夫婦か…ありですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:19

    露ベラは露には他がいるけどベラには露しかいない感じが結構好きです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:55:51

    >>60

    シーボルトさんは自称山オランダ人だから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:48

    三大どれだけ幻覚を駆使しても幸せになれないCP
    英愛蘭、英印 あと一つは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:51:56

    割とどんなカプも不穏な空気漂ってるから三大円満カプの方があげやすそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:36

    >>64

    三分の二が大英とかバランスはどうした バランスは

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:55

    >>65

    チェコちゃんとスロバアキ君とか?大抵円満じゃないから違う国になるんだもんな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:49

    >>67

    でも結局分裂したし.....

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:58

    >>65

    スイスとリヒテンシュタインは円満cpと呼んでいいやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:55

    >>65

    土日土入れたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:10

    確かにこの二人も相思相愛だな…善意の返し合いいいよね
    周りからそんなやつやめろって言われてるのにやめない二人キてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:27

    普墺と英仏は一周まわって円満説

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:25:47

    >>62

    「強い貴方をまだ夢見てるの。憧れてるの。また一緒になりたい」

    「結局貴方と結婚だなんて夢語ってた私を白い目で見てたんでしょ?対等になるつもりなかったんでしょ?もう良い大丈夫一回離れましょ」

    「や、やめて輸出を止めるなんて……!私の身体の半分は貴方でできてるんだよ?」

    「…大丈夫。欧州に行くつもりも貴方の所から離れるつもりもないし、離れられないって知ってるから。私の体制もなにもかも愛してくれるのは貴方しかいないものね」

    こんなイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:45

    ロシアくんのDV彼氏感よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:05

    植民地運営してれば大体DV恋人なんだがそれがなくても不凍港メンヘラDV彼氏感あるのはさぁ…ランドパワーのリムランドはそう言う立ち位置なんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:55

    長崎式典、英米も以関連で不参加かぁ 
    言っちゃ悪いけどやっぱりこの三人は似たもの親子だよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:45

    例えがヤンキーと紳士だけど英米は似た者ゲス親子すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:51

    別に恋愛感情はないしそういう関係でもないのに喧嘩してると周りから夫婦だなんだ言われて気振られるcpじゃない英仏みたい 勿論cpでも見たいが

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:53

    結構前に出てたヘタの方の英仏と出会うこのスレの英仏が見てみたい野郎共がフランスお姉様に振り回されるのが容易に想像できるし他のヘタキャラとこっちのスレの国達も会って欲しさある
    向こうの北欧はデンマークが女の子な事に動揺してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:49

    このスレでよくある設定の国達がヘタの方の国達と会ったらか…
    日→奥ゆかしくて控えめな美しさが空間全体に広がる 一緒に微笑みながらお茶してそう
    米→グラサンとメガネを交換してみて欲しいちょっと気になる
    英→このスレの英は「言葉遣いに品がない!」とか言うんだけどなんやかんやで一緒に話してたら素の口調が出ちゃう感じ
    仏→一緒に買い物して荷物持ちまでさせそうなお姉様が強すぎる でもセンスいいわねと思ってそう
    露→たぶんこのスレの露さんは(なんで何もないのに笑っているんだ怖い…)って思ってる
    独→「お互い大変だな…」「ああ本当に…」って遠くお見つめながら労い合う
    伊→ヘタの北南伊が南伊ちゃんの可愛さに反応するけど北伊お兄ちゃんがセコムする それを過保護やめて!する南伊ちゃん
    澳→お互い似てると思うプライド高そうなところとか 似すぎてあんまり相性が良くなさそう
    中→このスレ内で中さんといえばこれというイメージを自分は持っていない…とりあえずパンダ撫でとけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:02

    ヘタの仏が脱いだらフランスお姉様に「パリの景観を汚さないで!!」って思いっきりビンタされそう
    ヘタの南北伊にナンパされてオロオロしてそうな南伊ちゃん可愛いね
    英仏のヘタの方の英仏に対して引いてそう感はガチ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:03:27

    デートで毎回遅刻する仏お姉さまともう自分も遅れて行ってしまおうかと思い始める英 思うだけでやっぱり次も三分前くらいに到着しちゃうけど
    英「貴方何度言えば遅刻癖直りますか…」
    仏「だって一番綺麗な私を見て欲しいんだもの」
    英「はぁこれだから…」(ちょっと声のトーンが上がる)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:00

    >>81

    ヘタの中さんはずっと同じ人だけどここだと清さんがいたり中の人変わってるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:26:50

    >>83

    これで別れてやる‪💢じゃなくて私も遅刻してやろうかになる英くん好き フランスお姉様は扱い方をよく熟知してらっしゃる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:13:07

    >>85

    やられて嫌だったらことはやり返す、相手が嫌がりそうなことはなんでもやる それが英仏

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:44

    デートの時毎回仏お姉様の荷物持ちしてる英を見るのは健康にいい
    英「バックは大丈夫なんですか?」
    仏「これはファッションの一部だから。あっこの紙袋は持ってくれる♡」
    でも味変的な感じで独仏のデート風景も見たくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:25:18

    独仏デートはフランスお姉様がデレデレで「アルマーニュ♡荷物より私の手を握って♡」って言って引っ付いてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:36

    デンマークとドイツはドイツが攻めだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:45

    そもそもデンマークちゃんが受けだと思う見た目は小柄な金髪美少女だけど実は世界で二番目に古い王室で結構強かなデンマークちゃんと若造ドイツくん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:32

    >>90

    WW2の時すぐドイツ様♡♡♡ てなってたし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:28:40

    >>91

    「ドイツ!止めて!ストップ!降伏するから!」では?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:31

    デンマークちゃんの悲惨な即落ち2コマ…実質1コマくらいだけども

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:33

    数時間降伏はもはや伝説 まぁそのおかげで比較的待遇良かったんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:45

    >>82

    ヘタ北「君も俺達と同じイタリアなんだよね?イタリアをよく知る同士これからデートでもしない?」

    ヘタ南「退けバカ弟!いやぁ君みたいなベッラと同じ南イタリアだなんて本当に光栄だよ

    どう?今からジェラートでも食べない?」

    南伊「え…えと、別にいらな…」

    北伊「はいはい2人共そこまで!人の妹を口説かない!大丈夫?南…」

    南伊「お兄ちゃん!過保護はやめてって言ってるでしょ!!」

    こうですか分かりません

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:04:06

    宗主国様に嫉妬してほしい!ってことでこれみよがしに艶っぽくいちゃいちゃする香澳
    でも英は親指立ててぶっ倒れるし葡は仲良くていいねって言いながら英を支えるし2人ともなんかこれじゃないってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:23

    この大英様まーた百合厨してるよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:53

    フランス革命付近の仏、めちゃくちゃ情緒不安定そうでいいよね
    十数年で国としての方向性が何度も変わるし
    大英も、会うたび言ってることが変わる具合悪そうな仏に、内心ハラハラしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:45:53

    その癖して贅沢はやめずに宝石で着飾るフランスお姉様相手に「貴方ほんっとうに痛い目見ますからね!?私は知りませんよ!!」ってわざわざ言いに来そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:33

    >>96

    数多くいる植民地(ハーレム)の中で良好な関係ではあるけどどう頑張っても英の本命にはれなくて愛人とかその部類になっちゃう香ちゃんが好き

    もっと本気で私を見てよって言いたいけどそんな立場じゃないのは分かりきってるから今日もスリットが深く入ってるチャイナドレスに袖を通す(意味深)香の英←香が好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:27

    英統治時代に戻りたがってるし大英様大好きだよね香港ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:14

    金メダル取ってテンション上がって祝日になるボツワナちゃんかわいい
    優等生で経済も治安も良いのにテンション上がると「雨!!!」って叫ぶし硬貨にも雨って書いてある不思議っ子
    国旗🇧🇼も水色だし擬人化したらポケモンのルリナかネリネみたいなのが良いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:51:13

    >>96

    >>100

    あくまで愛人の関係ハーレムの1人でも、ちょっとでいいから嫉妬してほしいの可愛い

    香と澳は英と葡が喋っているの見て

    「あんなに口を大きく開けて笑う宗主国様初めて見た…」

    「もしかして宗主国様ってポルトガルさんの事が…!?」

    「!?」

    って勘違いして英葡が揃ってる時に気まずくなる香澳

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:36

    植民地時代は、宗主国のこと様付けで呼んでたら捗る
    今は呼び捨てなのに、ふと「〇〇様」とかつての呼び方が出てしまい(いや、自分はもう変わったんだ……!)と心の中で必死に言い聞かせる
    呪縛はなかなか取れないんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:29:26

    違うんですよ違うんですよ日本違いますこれはおい息子よそんな目で親を見るな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:42:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:01

    >>105

    白い目で見てる息調べてみたらこれだった

    子は親に似る

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:14

    金と性欲が大半を占めてる脳不健全すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:25:04

    日「最近もう疲れちゃうと文明投げ捨てて狩猟してた頃に戻りたくなるんですよね」
    米「そうするとアニメとかマンガとか見て萌え(?)ができなくなるけどいいのかお前」
    日「土器萌えすればいいじゃないです何が問題なんですか?」
    米「レベル高え」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:52

    >>108

    一周回って健全かもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:37

    >>109

    次は土器擬人化するのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:45

    >>109

    狩猟してた頃に戻りたくなる 普通に冗談

    土器萌えすればいい いたって通常運行

    さすがエイの春画があった国だ面構えが違う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:28:58

    >>112

    日本の春画は色々すごいからな…

    ロシア兵と日本兵の春画もあったみたいだし、ロシアさん薔薇営業しましょうって迫ってくる日本ちゃん概念

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:33

    🇷🇺「いや僕はそういうのじゃなくて日本ちゃんと仲良くなりたいんだけど…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:53

    🇷🇺「そもそも君はお、女の子」
    🇯🇵「薔薇営業しましょう」
    🇷🇺「いや」
    🇯🇵「しましょう」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:50

    フランスさん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:25:28

    >>114

    なんというかえっちなの苦手そうよね露さん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:08:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:10:55

    英「散々弄られましたけど結局はみんな酷い結果だったじゃないですか」
    米「いや親父の結果はもう特別枠だろ」
    仏「頭下半身に言われたくないわーわたしは人間的にましでしょ」
    日「みなさんこれ遊びなんで真に受けないででくださいね?」
    一同「日本は休め」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:07:22

    チャットGPTにアメリカを擬人化してプリキュアにして!とお願いした 
    やるやん!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:07:51

    アメリカを擬人化したプリキュアのデザインは、元気で力強いキャラクターにしたいですね。以下のイメージで絵を作成します:

    ---

    **キャラクター:** 「キュアリバティ」
    **外見:**
    - 金髪で、星の飾りをあしらったポニーテール。
    - 瞳は青く、星が輝いているようなデザイン。
    - 衣装はアメリカの国旗をモチーフにしたカラーリングで、赤、白、青が中心。
    - 上半身は白いトップスに赤いリボンを付け、下半身は青いスカートに星の模様が描かれている。
    - スカートはふんわりと広がっていて、アメリカの自由と開放感を象徴。
    - アクセサリーとして、星型のイヤリングと、背中にはアメリカンイーグルの翼を模した透明な飾りが付いている。
    - ブーツは膝上までの高さで、赤と白の縞模様。

    **キャラクター性格:**
    - 明るく元気で、困難に立ち向かう勇気を持っている。
    - 公平さと正義感が強く、仲間を大切にする心優しい性格。

    **必殺技:**
    - 「フリーダム・スターライト」:星型のエネルギーを集めて放つ光の攻撃。
    - 「リバティ・ウィングス」:アメリカンイーグルの翼を広げ、敵に向かって突進する。

    ---

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:08:31

    日本もお願いした!かわいい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:09:08

    日本を擬人化してプリキュアにするイメージを作成しますね。以下のようなデザインで考えています:

    ---

    **キャラクター:** 「キュアサクラ」
    **外見:**
    - 黒髪のロングヘアで、桜の花びらが散りばめられた髪飾り。
    - 瞳は深い茶色で、優しさと強さが感じられる。
    - 衣装は日本の伝統的な和服をアレンジしたデザインで、ピンクと白を基調とし、桜の模様が施されている。
    - 上半身は襟付きの着物風トップスに、帯を模した赤いリボンを締めている。
    - スカートは軽やかなピンク色で、桜の花びらが舞うようなデザイン。
    - 足元は足袋風のブーツで、足首には桜のチャームが付いている。

    **キャラクター性格:**
    - おっとりとして穏やかだが、仲間を守る時は芯の強さを発揮する。
    - 美しいものに心を寄せ、伝統を大切にする。

    **必殺技:**
    - 「サクラ・ブロッサムストーム」:桜の花びらを巻き起こして敵を包み込む攻撃。
    - 「ハーモニー・スピリット」:伝統の力を借りて仲間を癒す。

    ---

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:41:08

    チャットGPTってこんなことできるんだいいなプリキュア概念
    国がモチーフだとどちらかってと可愛い雰囲気かと思ったら実は闇が深い魔法少女作品みたいになりそうだけれど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:49

    これに触発されて作った 

    ロシア=バレリーナはあんまり考えてなかったけど確かになぁって思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:05

    フランスお姉様 プリキュア化も気になる
    マカロンみたいなお姉さん枠になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:01

    キュアローズとキュアリブロンって日常パートでは喧嘩ばっかりだからキュアリバティには呆れられてるけど最後の黒幕が出てきた時の共闘シーンが良いよね…ボロボロになってるキュアリブロンにこれ以上手出しさせまいと戦うキュアローズはかっこよかった(強めの幻覚)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:25

    >>119

    そういえばペルーの漢字も秘露で秘だよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:44:54

    🇺🇸「は?」
    🇵🇪「えっ??」
    突如として巻き込まれるペルーさん可哀想

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:57

    >>127

    きらきらカントリー⭐︎プリキュア

    国をモチーフとしたプリキュア達が世界の平和のために戦う作品でシリーズの特徴としてはプリキュアが多いことや2部作目も作られていることが挙げられる

    世界のために戦っているようにみえて結局は自分や味方のために戦っていることに対する苦悩、味方キャラの闇落ちなど、子供ものとは思えないほど重いエピソードが多い

    大きなお友達からの支持が厚いシリーズでもあり二次創作が多く作られた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:52

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:10

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:59

    >>130

    存在しない記憶作られてて草生えますよ

    仏が金髪縦ロールっぽいのがなんかそれっぽい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:48

    昔の2ちゃんか何かのネタで、日本からみて中国は父さん、韓国は兄さんという概念があることを知ったのだけど
    つまりこれって年下の父さんと兄さん…ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:52

    >>134

    日本さんからしたら自分が事業成功したら急に親族面し始めた人たち的なあれだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:24

    お互いに貴方/お前の1番が私/俺じゃないのはわかってるみたいなドライで暗い諦観混じった日米好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:03:05

    >>135

    だいぶ不審者とか詐欺だなこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:29:35

    ドラ息子の米が日との過激なHENTAIプレイに励んでいるのに苦言を呈す英
    それに対して股間が膨らんでるぜ親父と返す米

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:32

    流石変態紳士 HENTAIへの理解が深いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:01

    >>134

    実際の大韓民国北朝鮮、中華人民共和国との建国年数の比較は置いておいて、中国大陸、朝鮮半島、日本列島なら日本が三男坊ってイメージあるなぁ

    稲作漢字その他の伝来が朝鮮とか大陸からって習ったからだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:22

    絶対に出ないだろうけど擬人化のソシャゲっぽいゲームを『マイルームボイス』『戦闘時の特殊掛け合い』なんかを中心に妄想したりしている

    マイルームボイスでうちの観光名所や食べ物の紹介あるかなとか知り合いについて思ってることとか
    プレイヤーの誕生日になんかするのかとか
    掛け合いで英仏は絶対に煽りあってるだろうなとか日中韓なにかしら言うだろうなとか
    印パや豪NZやブラジル&アルゼンチンの掛け合いなんかも気になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:42:17

    >>141

    プレイヤーが誕生日の日はイタリアさんドイツさんあたりがホストやってくれそう勿論自費だけど

    アフリカの国々は誕生日は何もないけど成人したらすごく盛大にお祝いしてくれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:53:41

    ミャンマー(ビルマ)さん、最初は
    「こっちの法律を適用しない? いいよいいよ。うちの法律、高度すぎてどうせあんたらには理解できないだろうしww」
    とかイキって不平等条約結んだのに、後々イギリスにそれを利用されて
    「こんな条約結んだんだし、貴方が格下ですよね? 従ってくださいね」
    と圧力かけられボロボロになっちゃったの、かわいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:15

    オスマンは愛したビザンツさんに振られてしまい看取ることになってしまったんだな
    失恋したあとビザンツさんの忘れ形見であるギリシャちゃん育ててるけどギリシャちゃんにすごい反抗されてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:17

    >>134

    中国は古来より中華(世界の中心の華)と自称していたので父さんより母さんのイメージだよ

    自分が一番栄えてる誇りを持つ高嶺の花な女性が大英帝国にアヘンで分からせられたのが近代

    そこから這い上がってアメリカに次ぐポジションになったのが現代

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:05

    >>142

    誕生日のホストはオランダさんとか他にも結構やる国あるらしい絶対イケメンやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:56:17

    中国さんがアメリカの事「美国」呼びなのなんか良いよね…バチバチなのにこいつ顔は好きとか思ってんのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:59

    ネパール君ちゃんはギザ歯がいいよねみたいなアレ
    わかりやすくギザ歯が見えるんじゃなくて感情が出たときにだけ覗くタイプがいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:29:56

    >>147

    美の字使えって言ったのはアメリカの外交官説があるから、アメリカ君が言えって言い始めたと思うとウケるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:38

    >>141

    マイルームボイスで

    「こんどうちにきなよ、自慢の料理をたらふく食わせてやるからよ」

    とかあったらうれしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:53

    >>149

    今までだったら断るだろうにそれを受け入れるくらい欧米相手に弱腰になってるのも大変良いね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:42

    >>150

    大英様はそれを言えるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:31

    酷いこともされたけどたくさん自分に良くしてくれたモンゴル帝国様の大きな背中に複雑な感情抱いてる露さんは良いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:22:13

    >>152

    ローストビーフも、スコーンも、あるんだよ(魔法少女感)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:01

    英「タコきっしょ悪魔の魚かよ」
    中東勢「鱗のない魚なんて汚らわしい」
    日「でもおいしいですよ?なんだったら犯されてもいい、あの吸盤で乳首吸われたら気持ちよさそうじゃないですか」
    中東勢&英(白目)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:03

    でも最近はタコ食べる欧米の人増えたらしいね
    日本の春画布教は成功したか(違)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:42

    >>141

    特殊掛け合い

    「ここで会ったが百年目ェ!!!」

    「百年以上前も言ってたぞそれ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:03

    >>156

    大英博物館で春画展やったこともあるしタコの件はともかく春画布教は成功してる

    日「ちょっと恥ずかしいです…」

    仏「大丈夫!純愛は良いものなのよ」

    英「そうですよ」

    仏「アンタは(変態)紳士(笑)だから好きなだけなんじゃないの?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:28

    …日本ちゃんの有名な春画って陵辱系では?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:38:58

    戦後自分の家で日本ちゃんを看病してあげるアメリカくんもいいけど日本ちゃんの家に押しかけるのもぽいなと思った 「民主化の時間だ!」って障子が蹴られて破れた瞬間出会った日のことを思い出す米日

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:58

    >>160

    暗い部屋の中で三角座りして静かに泣いてる日が浮かんだ

    自責の念に苛まれ敗戦国としての今後を想像して恐怖に震えていると突然光が差し込んでくるんだよね

    何事!?と目を向けると日差しを背に仁王立ちする米が

    「これからやることが山ほどあるんだ、部屋に籠もってる暇なんてないだろ?」

    米には驚きのあまり固まってる日の手を取って強引に外へ連れ出してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:07:53

    なんやかんやいつも日を外に連れ出すのは米なの良いよね…米日は運命構図が似合いすぎると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:41

    中国さんは近すぎて外に出るって感じじゃなさそうだし蘭さんは通ってくれるしな
    外に連れ出すのは米なのはわかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:24

    他国が日本を、日本がアメリカをどう思っていたとしても、日本を外へ連れ出す役目を(今のところ)独占してるアメリカ is 強い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:52

    ペルーさんは家でとんでもない量のじゃがいも育ててそう
    趣味がじゃがいもの品種改良くらい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:21

    戦後日本ちゃんの家を改造するアメリカくん
    知らん間にガラスの窓ができてたけどチョコレートくれたので許した

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:27

    >>166

    最初にチョコレートをあげたのは俺だったのに…という目で見ている蘭さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:07

    ちょっとした興味なんだけどこのスレの人は何がきっかけで国擬人化にはまったの?
    自分は歴史解説の動画見たり某大英スレ見たりしてたらいつのまにか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:39

    露さんと蘭さんは日さん関連でBSS起きがちだなって思うよ

    聞いてますかそこの世界の覇者親子


    >>168

    自分の場合元々擬人化ものが好きでこの掲示板でもなんかないかな〜って探してたらドボンと落ちた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:15

    >>168

    国擬人化して歴史解説しようぜ的な動画から世界史が面白いと思いなんか大英様スレに流れ着いてた 英仏その他cpに脳を焼かれたのは言うまでもない

    あと元々頭の中で軽く擬人化して考えてた所はあるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:26

    >>167

    >>169

    蘭にはbssが一番似合うんじゃないかな…

    結ばれはしなかったけど米日軸で蘭+日が出島時代の話してるのを見て米に嫉妬心抱かせるくらいには日と仲良しだといい

    人間パロだとバームクーヘンエンド一直線だなぁとは思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:40

    >>169

    ここの掲示板は日本ちゃんといい大英様といい強い板が2種類あったな あそこで西葡西にハマったの懐かしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:26

    日本に最上級の歓迎をするためなのだから当然では?って言いながら信号機撤去する英は中々クレイジー

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:06

    同じ歴史の長い王室っていうのもあるのかやけに擦り寄ってくるよね最近の大英様

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:16

    こんな所にはもう居られませんのでさようならEUの皆様wwwしてから日本に接近してるなとは感じる
    でも最近は流石に欧州と仲直りした方がいいかもと考えている英

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:14

    アルゼンチンはブラジルがFIFAランキングで1位じゃなくなったことについて煽りたおしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:13:57

    >>175

    脱退してからアジアと関わり深めようとしてたよね

    🇬🇧「フィリピンさんいっぱい貿易しませんか?」

    🇵🇭「えっあはい!(切羽詰まった何かを感じて怖い…)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:12

    >>176

    最低でも「どうしたんですか『絶対王者』さん?」は言ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:00:03

    >>174

    少し前にはなるけど日英同盟の話を英側から出してたみたいだからね

    一夏の恋を続けようとした英様がいたわけなんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:13

    日英同盟の時、ブリタニアに触発されて政府も民間も日本を擬人化してていいよね
    廃れちゃって本当に残念…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:48

    >>177

    >脱退してからアジアと関わり深めようとしてたよね

    バリバリ大西洋にある国家なのにTPPに入ったネタで何かできそうよね

    実際太平洋に島を持ってるんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:05

    >>156

    春画というとペリーが来航した際春画が贈呈されたんだとか

    🇯🇵「こちら差し上げますね。めでたいとされる品なのですがお気に召したでしょうか?」

    🇺🇸「お、おお…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:38:07

    >>171

    江戸時代に蜜月できたのは節度のある関係だったからこそなので深い関係にはなれないことが前提の付き合いなの切なすぎ…米とくっつく経緯を考えても蘭さんはほんと溢れ出るバームクーヘン

    そんな悲しすぎる元カレポジション蘭さんだけど開国前から出会ってて長い間蜜月してたって点で米含め色んな方に嫉妬されてたらいいなと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:49

    蘭は日との交易時両片思いなのは薄々感じてたら余計お辛い
    途中まで自分優位の√入ってた筈の日が開国イベ熟しちゃってから米√一直線なんだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:15

    >>177

    オーストラリアやニュージーランドや南アフリカとも貿易増やしたんだっけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:57:12

    英はヤンキー時代の自分のことどう思ってるんだろ
    黒歴史だから掘り返さないでというより
    若気の至り怖いですよもうあんなことしませんみたいなイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:41:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:45:02

    みんな自分の黒歴史についてどう思ってるんかな
    米 若いってブレーキないよな
    英 やることやってた自覚はありますので今の時代ではやりませんよ
    仏 だいぶ情緒不安定だったけどね…しょうがないっていうかなんというか…
    西 昔はギラギラしてた、自分が世界の中心だった、ははは、つらい。
    独 謝罪しかできない自分が不甲斐ない…
    日 …昔って何年前のくらいの話出すのが適切ですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:48

    >>188

    中「黒歴史は燃やしてちょっと経てば消せるのに…🤖」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:06

    >>188

    ブレーキ効かないどころか無かった故起きた世界恐慌…若さって怖いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:12:08

    各国の初恋妄想
    日→唐さん概念が好きだった 好きな人の所に留学行くの可愛い
    英→圧倒仏お姉様の優勝だわ某大英様スレが強すぎる
    米→初恋は英だったら色々(日米英とか)カオス化して面白いと思うけどだれが初恋と呼んで一番似合うだろうか
    仏→ローマ帝国様 いいだろスパダリだぜ?
    西→ローマ帝国様 いいだ(略
    露→くびきされたモンゴル帝国さんの大きい背中に初恋して自分も大きくなろうとするんだよね…今でもクソ複雑感情抱いてるんだよね…
    中→中さんと別人物として清さんが初恋だと思ってる 長く生きてるのに遅い初恋が俺得
    独→伊と澳で迷ったけど初恋というとお嬢様は違う気がするので、自分にないものを持つ伊に惹かれた幼少期

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:21:17

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:24

    スレの進行もだいぶ遅くなってきたし、一回ここでやめて暫く経ったらまた誰かが立てるとかでもいいんじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:34

    >>193

    それで大丈夫だと思う

    落ちる事過度に心配しなくていいしそういうやり方もありだよね

    またいつか語ろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:34

    良いスレをありがとう
    蘭さんのBSS大好きだよ…まさか独さんもバームクーヘンがこんな風な名称で呼ばれてるなんて知らないよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:34

    良質な米日を摂取できて嬉しかった

    最後にお気に入りの国擬人化系スレ貼って去ります

    また語りましょう さらば


    https://bbs.animanch.com/board/109340/

    https://bbs.animanch.com/board/2344263/

    https://bbs.animanch.com/board/3019656/

    https://bbs.animanch.com/board/1323287/

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:02

    最後に最近扉開きそうなcpを吐き捨てよう
    米英、英独、中露(ベラルーシ混ぜるとドロドロ度合い増す)、モンゴル帝国×ティムール朝

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:54

    BLしてる西葡西のせいで新しい扉をこじ開けられてしまった……
    良スレを今までありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:31

    スレ主とスレ民に圧倒的感謝
    またね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています