【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(9)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:37:32

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
きゅうかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:38:48

    こりぇっ♥︎前スレなのぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(8)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
はちかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    ななかいめはここぉ゛っ♥︎♥︎

    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(7)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ななかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    ろっかいめはここでしゅぅぅぅお゛ぉ゛っ♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(6)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ろっかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    ごかいめはここぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(5)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ごかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:39:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:40:13

    まとめて頂いたもの


    1〜3スレ目のss・小ネタ


    x.gd

    4スレ目以降のもの


    x.gd

    ユズボム事件


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:41:22

    9スレ目ですね、エロはつよし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:50:14

    長くなったものだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:56:34

    息の長いというか、イキが長いというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:58:37

    >>7

    長イキ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:59:31

    ここのユズは風呂に入っても落としきれないエロ臭するだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:03:55

    >>7

    >>8

    先生に長イキさせられるユズ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:05:12

    >>10

    ユズに長イキさせられる先生もいるぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:18:55

    何故か赤ちゃん出来なくて首を傾げる先生、まあ授かり物と言うしな……と思いながらユズに搾り取られて過ごすもユズが三年生になって半年になる辺りで三つ子ちゃんが胎に宿る
    そして凄くいい笑顔でユズが婚姻届を差し出してくる、そんな未来

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:32:46

    >>9

    閉鎖空間に入ると自分のスメルで勝手に発情し始めるユズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:34:26

    過去スレを一つにまとめたものも置いておきますね


    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:38:17

    >>14

    ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:54

    コハル「愛し合いと新しい生命のバトンだから無罪!」(あまりの出来事に脳がオーバーフロー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:52:29

    >>16

    ユズボム事件で補習授業(意味深)することになったコハル…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:55

    >>17

    ハナコがコハルによって撃沈すると……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:50

    >>18

    調子に乗ってからかったらこれまで読んだ薄い本知識と自分の身体で実践して培った経験により手に入れた超絶テクでコハルにメスにされるハナコ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:23

    元々機械的に生成した疑似〇液なので妊娠はしないけど、出す液に様々なオクスリ成分を混ぜられると自慢気なアリス

    メスとして完璧なボディを持つが故に、生えたモノにはメスの本能を満たすつよつよ種が装填済みの女先生

    余りにもマゾメスが過ぎて妊娠させられることはあっても妊娠させることはないユズ棒

    どれだけ出してもユズが妊娠しないから『もしかして生やせ薬で生えたのは種なしなんじゃ……?』と思いお互いでシてしまったモモミドは無事相互妊娠


    >>18

    ヒフアズはロリショタ(自覚あり年上ロリと無自覚年下ショタ)の、ハナコハはおねショタ(お色気初心おねとマセショタ)の文脈で読むと理解しやすいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:43

    >>20

    素晴らしい概念だ、捗りますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:46

    ゲーム開発部ってみんなロリっとしてるからガチセッしてる姿が背徳的で子宮にクる

    ……ってユウカさんが言ってました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:18

    >>22

    そして女先生の身体に溺れながら男先生に貫かれ、目の前ではゲーム開発部の面々によるユズ開発が繰り広げられるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:04

    背面騎乗位で寝そべる男先生の逸物に股間を貫かれ、背後に座る女先生の爆乳に頭を包まれているユウカ
    眼の前にはモモミドアリスに全身を弄られ、股間から潮を吹き出すユズの姿があった

    ユウカが隠れた(隠れてない)少女趣味であることは知る人ぞ知る事実ではあったが、ゲーム開発部によるユズ調教プレイを密かに撮影して自慰に耽る程にまで傾倒していたことは全く持って予想外であり、部室のロッカー整備で訪れたウタハが隠しカメラを発見したことで初めて露呈することになった

    怒ったゲーム開発部がセミナーに突撃し、事前に報告を受けた先生がノアを通じて拘束したユウカを発見し、モモイがユウカの頭に飛び膝蹴りをかましクリーンヒット
    たんこぶができたユウカを尋問すると、なんでもユズボム事件の際にオホ声を上げるユズを見ながら自慰するとものすごく捗ることに気づいたらしく、密かにヴェリタスにお願いして監視カメラを設置してもらい、毎夜ユズの調教が行われる度に自慰を行っていたと白状
    それなら望み通りにいくらでも気持ちよくしてやろうということで、W先生を呼んで乱パを開催することになったのである

    ユズがオホらされているのを見ながら、男先生の逸物でポルチオをすり潰されるユウカ
    気持ち良すぎてユズを見るどころではなく、頭を振り乱して悶えようとするも女先生の爆乳に押さえつけられ動かせない
    アリスのふたチンがユウカと同じように背面騎乗位で突き込まれ、腹にチンポの影を浮かばせたユズがオホ声を上げる
    そしてアリスのピストンが始まると同時に、男先生もそれに合わせて腰を動かし始める
    シンクロする腰を打ち付ける音と二人の嬌声。乳首もモモイとミドリに弄られているユズと同じように女先生にこねくり回される
    まるでユズと自分が溶け合ったような感覚に囚われてる最中に、不意打ちで膣内射精する男先生。アリスも同様にユズの中に射精し、二人共見る見るうちに腹部が膨らみ始める
    子宮を灼かれる感覚に、潮を吹き出しながら咆哮するユウカとユズ。互いに潮を吹きかけ淫臭に脳を灼かれた二人は、人前には見せられないようなアヘ顔を皆に披露するのだった

    ちなみに監視カメラを設置したヴェリタスはチヒロに折檻され、ノアはユウカの痴態を眼に収めながら過酷して満足したらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:00:41

    >>24

    濃いの出た……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:54:37

    変則的デスモモイ
    両手にディ○ド、股間にふたチンをおっ立たせながら
    「あなたたちを犯.すよー!!」
    「fuck you...」
    と言いながら部屋の隅に追い込んでくる、主にユズとミドリが矛先♂を向けられている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:37

    >>26

    女先生を生贄に捧げて鎮めなければ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:58

    ecstasyー!!とか言って勝手に昇天しそうなデスメスモモイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:04

    もうそれはホラー系洋物AVなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:40

    メスデスモモイに追い詰められ、観念したユズがおっぴろげて受け入れ準備をするとデスモモイが嬉々としてふたチンをぶち込んで猛烈ピストンをする

    快楽のままにユズの中にぶち撒けて恍惚の余韻に浸っていると後ろから男先生のオスチンをぶち込まれてるデスモモイ
    「ecstasyー!♡♡」の絶叫と共にいわゆるトコロテン射○してユズの胎にふたチン汁を発射、そのあとは先生のピストンに合わせて断続的に出しまくるデスモモイのアヘイキとユズのオホ声が響く部室

    ついでにミドリはアリスと一緒に女先生のお乳にむしゃぶり付く赤ちゃんと化していた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:57

    >>30

    エロいはずなのにデスモモイのせいでギャグにしかならねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:51

    でも本物モモイがこんな馬鹿みたいな存在にオホらされてるユズに脳破壊されて上書きックスバトルになる展開は使えるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:58

    >>32

    デスモモイvsモモイのユズオホらせバトル?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:29

    バカエロスレかな?バカエロスレだったわ(再確認)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:39

    先生、普通にしてたらクールで格好いい大人なんだろうな……

    脱いだら背景に『雄』『雌』っで極太毛筆体で書かれてそうだけど


    >>34

    初スレからノンストップでバカエロスレだからね、手遅れだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:38

    >>35

    気合いの入れた迫真の絶頂声でフィニッシュしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:48

    ロッカーの中で平和に一人遊びをしていただけなのに、いつの間にかキヴォトス全体を揺るがすバカエロトラブルがいくつも発生するだなんて……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:10

    ユズがエロすぎるしなんか全身から媚薬スメル発してるのが悪い(暴論)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:40

    >>37

    ユズボム事件についてはどうしてこうなった、としか……まあえっちなので無罪!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:16

    公衆の面前でデスモモイの子供を大量に産み落としてアヘ顔ダブルピースしながら道行く人々に祝福を受けるユズが見たいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:47:55

    >>40

    デスモモイの子供ってモモイの子供とどう違うんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:14

    >>41

    見た目が回転する方のデスモモイの幼体なら異種出産感があって良いのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:23

    出産時に産道を回転しながら出てくるデスモモイ幼体ですか
    一歩間違えればパニックホラーものでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:54

    >>42

    異種出産まで辿り着いたのか……(畏れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:24

    ギャグなのかホラーなのかよくわかんない!
    想像力が貧相な僕ではこのシチュでSSを書くことはできない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:46

    暴れ回るデスモモイ幼体の刺激でイキ狂うユズか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:08

    デスモモイを出してしまったが為にこんな異種?エロが産まれるとは……まあエッチだし良いのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:03:44

    ユズボム事件が解決したと思いきやアリウスの存在を知られていなかったが為に淫獄となったまま放置されていて教義が変質
    voluptas
    voluptatum
    Omnia voluptas est

    快楽の中の快楽、全ては気持ち良い。を掲げて本物のオスち○ぽである男先生を狙って地上で暗躍するアリウススクワッド
    そしてW先生とユズがガチハメの最中に乱入してきて……

    なおベアトリーチェはアリウス生徒たちに反逆されてエッチなマダムとして日々ぐちょぐちょにされている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:21

    >>48

    また新しい事件が…「本物の」ってことはおもちゃで満足できなくなったんだろうなぁ…

    ここは生やせ薬でなんとかなりませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:16

    >>49

    アリウス「生やせ棒も良いけど、オスっていうのが唯一無二な感じあるから……うぉ゛っ♥︎いぐっ♥︎マダムの中に出すっ♥︎」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:52

    あ、これベアおば正気が擦り切れるまでヤられるやつだ……自業自得だからいっか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:57

    >>51

    まんまと誘拐されたユズをぶつけられて最後のタガが外れるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:22

    生徒会長のテクストと生徒達の神秘(意味深)を大量に流し込まれた結果ベアおばが生徒化しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:02

    ベアおばは何しても嫌がるだろうからじっくりねっとり極限まで感度上げてから嫌の声に答えてイク寸前までいぢめ抜いて貞操帯付けて手足拘束して放置したい

    何日かしてイかせてと泣きわめくまで続けて瓦解したらそれはそれはえげつない連続イキを叩き込みたい

    それでチン無しでは生きられないっていう一生の傷を魂に刻みたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:45

    反逆かまされたベアトリーチェにジョウロでユズボム水を浴びせるアリウス生徒たち、拘束して身動きの取れないベアトリーチェはジワジワとおかしくなる自身の心身に慄きながら耐えるも目の前には先生と元凶のユズが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:24

    濃厚なユズスメル(希釈無し現物)を漂わせた痴の根源と、雄と雌の擬人化のような先生の姿……

    ……これはもう助からないゾ♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:19

    そしてカタコンベに響き渡る二匹の雌獣の咆哮

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:08

    アリウスが愛()の園になっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:33

    ばにばにしてた所にユズボム水で強制発情なんかしたら脳内真っピンクになっても仕方ないよね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:13

    アリウス達に性教育としてベアトリーチェをメチャクチャにハメる事にしたエロ3人

    まず100%ユズのエロスメルを直接浴びせておかしくさせ、搾取対象の子どもであるユズによって徹底的にイキ狂いさせられてからオスのパワー全開の男先生がハメ潰して子種をプレゼント

    そしてユズと男先生の体格差ガチックスを披露し、女先生とベアトリーチェの濃厚レズックスも並行して披露する

    カタコンベという命の果てを象徴する場所で、命の芽生えをもたらす行為に耽る輪廻めいた淫靡な空間がそこにあった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:43

    責任を取るべきベアおばは全身性感帯にされてエンドレスア〇メ状態だし、先生に一肌脱いで貰うしか……
    ……違う先生、服を脱げって意味じゃない。着て。高濃度ユズ液汚染のせいで今のアリウス生は先生たちの全裸を見ただけでへたり込んで恍惚顔でおつゆお漏らししちゃう状態だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:25

    徹底的に焦らされたユズの神秘注入棒♂でユズスメル原液をぶちまけられるのもいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:28

    >>62

    ユズの生やせ棒で中に出された後、女先生の生やせ棒で追加の注入、更にトドメの男先生のオス汁を胎にぶち撒けられてすっかりエロマダムになったベアトリーチェを生やしたアリウス達が一斉に貪る酒池肉林?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:37

    >>63

    崇高(エロ)に至りそうな生命の神秘を感じさせる光景ですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:45

    造られた虚無の箱庭だったアリウスが、またたく間に「本当は貴女のことが……」とアリウス生同士で愛し合う愛欲の花園に……
    素晴らしい。やはり愛ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:22

    >>65

    ベアトリーチェも一度に相手できる数に限りがあるのでどうしても溢れてしまうアリウス生徒、マダムとの触れ合いを堪能する仲間たちの姿を見ながら生やせ棒をしごいている者たちの目の前で淫靡に微笑みながら正常位待ちの体勢で誘うユズ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:20

    ばにばにしてて虚しさしかなかった所に強制発情で性欲という原初の欲望を覚醒されたらね…
    生まれて初めて内側から湧き出る性欲に振り回されて、無意識に好意を寄せていた生徒との性行為を通じて愛を知るんだね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:11:48

    サオリたちの生やせ棒を同時に可愛がるユズ、虚しさを塗り潰す快楽の津波、聴覚すらオホ声で狂わせる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:27:13

    ド淫乱化してところ構わず生やせ棒を搾り取りザー汁コーディングされる敦子
    痛みよりも強烈な欲求不満の苦しみに悪態をつきながら生やせ棒を扱きまくるミサキ
    母乳が止まらなくなって自分で搾乳しながら快楽に悶えるヒヨリ

    そんな中外の世界の補修授業(意味深)により淫魔となったアズサに搾り取られるサオリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:32:08

    >>69

    "仲良きことは美しきかな"

    元凶のユズを駅弁スタイルでハメながら

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:26:48

    死屍累々のアリウス、ユズが今まさに限界を迎えたフタちんを名残り惜しげに抜くと、すぐ隣であまりの性剛ぶりに慄いて腰を抜かしながらもビンビンに立たせた生き残り()にのしかかり……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:49

    >>71

    出した後に搾り取る

    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:15

    これまで抱えさせられて来た虚しさを埋め尽くすようにお互いのナカに愛と熱を注ぎ合うアリウスの乙女たち……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:56

    エデン条約編だけで一本書けそうになってる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:30

    >>74

    ドスケベでテクストを塗り替えられてるゥ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:36

    アリウスを性圧した場合条約編のミサイルとか無くなってギスギスしながら成功するのかな
    いやユズボムの件があるから有耶無耶か

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:12

    >>76


    時系列にもよるけど個人的にはエデン条約編の直前くらいがいいと思う


    ユズボム事件の余波でアリウス生が快楽主義になって男先生の拉致を目論む

     ↓

    アズサをスパイとして送り込むけどW先生&ユズのせいで補習授業部が保健授業部になりアズサが巻き込まれて完落ち

     ↓

    異変に気づいたアリウスの先遣隊が向かうけど男先生がユズをハメ潰してる最中の部屋に踏み込んでしまい、

    濃厚なユズスメルを直接嗅いだせいで先遣隊が全滅(ついでにアリウスを引き入れたミカもお仕置きでハメ潰される)

     ↓

    モモミドASMR尋問で捕虜のアリウス生をアヘオホさせながら情報を引き出しアリウス分校の存在を認知

     ↓

    ユズボムを大量に抱えたW先生&ゲ開がアリウス分校に殴り込み。快楽に耐性がないアリウス生は容易に制圧され、

    アリウス分校はユズスメル中毒者による淫獄と化す


    とりあえずここまで考えてみた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:47

    >>77

    時系列的にはパヴァーヌ1→エデン条約→パヴァーヌ2だからソレでイけますね


    エロは世界を救う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:02

    >>77

    このあとミカはアレになっちゃうんだね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:23

    >>79

    ティーパーティ、Tea Party、TP

    3P、Three P、TP


    繋がったな、いろんな意味で!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:30

    ミカは事故とはいえユズボム事件の元凶だからね、仕方ないね
    大人しくナギサとセイアにミルク絞られながら男先生にハメ潰されてね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:44:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:51:19

    >>81

    トリニティの母体候補はミカか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:26

    ユズボム水の原液に近いものを長期間浴びたナギサとセイアは、事件終息後のユズスメルの影響が抜け切っておらず悶々とした日々を送っていた
    そんな中で漂い始めるエデン条約を取り巻く不穏な雰囲気に、ナギサは多忙で降り積もる性欲を発散できず、セイアも体調を崩してベットに寝込み満足のできない自慰を繰り返す日々

    そして彼女らの耳に届くアリウス分校の襲撃とミカの外患誘致
    欲求不満のストレスでついにキレた2人はミカへの懲罰(意味深)を決定
    W先生に依頼してミカを捕縛したナギサとセイアは彼女をティーパーティーのセーフティハウスに監禁し、三日三晩かけて徹底的にヤリ潰すことにしたのだった

    なお途中からW先生&ユズが参加したためお仕置きどころではなくなった模様

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:01
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:26

    >>85

    エッチじゃなきゃ駄目!禁固刑!(ユズのスタンバイしている個室にシュート)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:16

    ふと思ったんだけど

    先生がこんななのにウサギ小隊はシャワーを借りに来て大丈夫なんだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:22

    >>87

    男先生はエチケットが完璧だから普通にシャーレに通うには問題ないよ

    なお勝手に仮眠室に入ったりすると部屋にこびりついたユズスメルとか男先生のオス臭とか女先生のメス臭とかでその場でオホ声絶頂する模様

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:49:11

    シャワーを借りに来たらシャワー室でおっ始めてるユズと先生が……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:31

    >>88

    問題は発情ウサギ隊長がアゲインしちゃわないかどうかだな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:34

    >>90

    メスQueenユズとヤり合ってどうなるか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:00

    破滅嗜好持ちっぽいモエがどハマりしそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:49:25

    >>92

    ユズボムを大量購入して頭がバカになって気絶するくらい過酷しまくってるモエか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:18

    先生の迫撃砲(暗喩)を丁寧にお手入れしてユズへの砲撃(隠喩)を直撃(隠語)に導くサキ
    もちろん次弾装填して今度は自分に……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:30:48

    >>93

    夜な夜な公園の一角で文字通り過酷なオ○ニーするのを先生かユズに知られてからの破滅ックスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:26:30

    >>95

    男先生とユズの過酷プレイを見て破滅願望を刺激されて自分からお願いしに来る展開も良き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:55:57

    ユズボムで感度増幅&重度発情&強制排卵状態になった身体を持ち上げられて根元まで捻じ込まれてお腹の奥のさらに奥までぼぢゅんぼぢゅんされて、ぐちゃぐちゃの汚い顔晒して「オ゛ッ゛、ヘ゛ッ゛、オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ゛」みたいな声を上げて白目剥いて泡吹いてぶっ倒れて、完全に開き切って戻りそうにもない穴からぶびゅぶびゅ音を立てて先生汁を吐き出すまでの一部始終を小隊のみんなに見られて嬉ションしながら気絶するんだよね……

    それでもユズが体験した一番エッグいプレイと比べたら角オナ程度なんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:47:18

    ユズはアリスの精神世界でアブノーマルプレイを堪能済みだからね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:25

    モエちゃんもう戻れないね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:03

    普段から口に出すのも憚られるような過酷をしてるだろうからセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:46

    四つん這いになって口にユズのふたちん棒、ま○こに男先生のオスちん棒を捩じ込まれるモエは容易に想像がつく

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:30

    >>101

    全身余すことなく使われて最後は二穴中田氏でフィニッシュですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:25:40

    >>102

    買い込んだユズボムの源泉というか希釈無しの原液を直接口から流し込まれる事で後戻り出来なくなってW先生とユズに度々お誘いをする未来

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:12

    あまりに危険すぎて封印措置されたりしない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:43

    >>104

    ユズボムはアヘオホしまくるけど成分が抜けたら健康体に戻るから…

    なお体に刻まれた快楽

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:18

    コユキへの懲罰として四肢拘束ユズガス吸入、目の前でW先生とユズの3P披露でお預け祭り

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:12:31

    男先生のオス棒で腹がボコンボコン突き上げられて壮絶なオホ声とイキ顔を晒して快楽を貪るユズを目の当たりにして股座が大洪水なコユキの頭を後ろから乳房で挟む女先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:41:51

    耳元で女先生のASMRを聞かされて耳イキしちゃうコユキ!?
    コタマの新しい趣味友達だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:18:27

    >>108

    お腹なでなで体外ポルチオもおまけに付けちゃうぞ!

    絶妙な寸止めで子宮に限界を超えた快感が蓄積して頭がぱちぱちしちゃうやつを!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:09:10

    >>109

    コユキも戻れなくなっちゃったや

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:41:02

    ユズボム事件で大体みんな戻れないところまで来てるから後は背中を押されるか自分から前に進むかの違いしかない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:31:20

    「お゛ッ♡お゛ぉ゛ッ♡♡せっ、先生っ♡♡もうやめてぇっ♡♡もうスリスリしないでぇ♡♡♡おなかがあづいぃぃッッ♡♡」

    “だーめ♡コレはおしおきなんだから♡♡お腹の上から子宮もポルチオも女の子のたまごもみーんなもみもみしてママになる準備しようね♡♡♡”

    「お゛ォ〜〜〜ッッ?!!?♡♡♡先生のおチンポちゅよいッ♡♡ピストン早すぎでしゅっ♡んォ゛ッ!?♡おチンポ膨らんでり゛ゅ゛ッ♡♡先生のねばトロせーし♡♡ユズのおま゛んこにびゅーびゅー出しされちゃう゛ッ♡♡ほォオォォ〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡」

    “あの人(男先生)のおチンポ♡♡ポンプみたいにビクビクしてて、ここまで射精の音が聞こえてきてる♡♡♡ユズの次はコユキの番だよ♡♡いっぱい中に出されて反省しようね♡♡♡」

    「う゛あぁぁーーーッッッ!?!?♡♡♡女の子のたまご揉んじゃら゛め゛ぇ゛ぇぇーーーッッッ!!!♡♡♡漏れる゛ッ♡♡吹いちゃう゛ッ♡♡♡う゛お゛ぉぉおぉぉお〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡」


    >>110

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:42

    覗き見で行為の風景は見れるが声が聞こえず想像オナするしかないノドカ、盗聴で行為の声は聞けるが光景を見れず想像オナするしかないコタマ、そんな2人がシャーレの当番で出会ってしまったら?
    そうだね!2人で盗聴&覗き見の連れオナだね!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:51

    >>112

    ギャンブルとか横領より気持ち良いこと知っちゃうね、もうママになるしかないね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:13

    "さあ、コユキの番だよ"
    長々とした種付けをキめ、完全に天国へ昇ってしまったユズを寝かせていまだギンギンのオス棒を拭いてコユキに見せつける

    「う、うぁああぁぁぁ♡これっ♡すごっ♡お腹が期待してっ♡いくっ♡い゛っぐぅっ♡」
    聳り立つオスの象徴と子種を再生産しているタマを眼前に突きつけられ、無意識に舐めようと舌を突き出しながら股からはイキ潮を噴出させるコユキ

    "それじゃあお待ちかねの、生挿入……っだよ!"
    コユキのま○こに先端を当て、ゆっくりと入っていく

    「あぁぁああぁぁぁぁっ♡♡入ってりゅっ♡おっきいのっ♡裂けちゃう♡おま○こ裂けてがばがばの♡♡先生だけのゆるゆる穴になっちゃう♡」

    "さあお仕置きの時間だよ"
    一気に腰を引いたかと思いきや一気に根本まで突き込み、コユキの胎がち○ぽで所謂腹ボコになる

    「お゛っ……♡」
    脳が処理きれず一瞬の空白が生まれるも先生はおかまいなくピストンを開始する

    「お゛っ♡お゛ぉ゛っ♡ぉ゛っ♡お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ〜っ♡♡」
    情け容赦のない本気ピストンにより女先生によって丹念に下拵えされた子宮が耐え切れるはずもなく

    「いっっっっぐぅぅぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっっっ〜〜〜〜♡♡♡♡」
    男先生の子種を大量に流し込まれるとそれをスイッチにしたかのような特大の絶頂がコユキの中で炸裂、星が瞬くように明滅する視界と意識の最中、胎の中で見事に受精する光景を幻視していた。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:48:08

    ボテ腹のユズとコユキの百合ママセッッッも良いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:46

    男先生の火傷しそうに熱い精を注がれたお腹を女先生に丁寧になでなでもみもみされて絶頂スイッチをオンに固定されちゃうコユキ
    未だビクンビクン跳ねているユズと痙攣すらできずイキ続けるコユキの隣で、大人同士の甘くねっとりとした本気の子作りが始まる……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:09
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:56

    >>118

    素晴らしい

    おお素晴らしい

    素晴らしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:58

    >>118

    これはママになっちゃうね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:14

    後日ユウカがゲーム開発部の部屋に行くと……

    お腹が膨らんだユズとコユキの濃厚レズセッッッが……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:48:16

    「お゛ぉ゛っ♥︎コユキちゃんっ♥︎だめっ♥︎これっ♥︎いけない事しちゃってりゅっ♥︎」

    「にははっ♥︎良いじゃないですか♥︎同じ種で身籠った仲なんですから♥︎赤ちゃんも腹違いの兄弟姉妹とご挨拶したいって元気に動いてるんだから♥︎」
    生命が宿った腹を晒した二人の雌が股を擦り合わせて快楽を貪っている、そして腹が触れ合って中にいる異母兄弟or姉妹がそれを感じ取ったのか胎動が活発になっていた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:26:29

    >>122

    「ン゛ォッ!?♡♡赤ちゃんら゛めっ♡♡お゛ぅッ♡♡♡おなかポコポコ蹴っちゃダメでしゅっ♡♡♡響いちゃうッ♡♡子宮が赤ちゃんにマゾイキさせれり゛ゅっ♡♡♡ほおォォオォォ〜〜〜!!♡♡♡」

    「にはっ♡♡ユズさんの赤ちゃん元気ですね♡♡♡私のお腹にまで響いてきます♡♡♡に゛ゃっ!?♡♡私の赤ちゃんも蹴ってりゅっ♡♡♡ふおおぉぉ〜〜〜っ!!!♡♡♡」


    薄い胸から垂れ流された母乳が膨らんだ腹部を濡らし、てらてらと光り輝く

    やがて二人は対面の姿勢となり、でべそを互いに擦り付けながらベロチューをして悶え始めた


    「ぶちゅっ♡♡れろぉっ♡♡んぢゅるるるっ♡♡♡コユキしゃんのよだれおいしっ♡♡♡ん゛ほぉっ!?♡♡♡お◯んこいじるのはんそくれしゅっ♡♡♡」

    「はぷぁっ♡♡にはは♡♡♡ユズさんのもすごい濃いです♡♡なんだか甘くて飲むたびにお腹が疼いて……ほおぉ゛ッ!?♡♡♡体があちゅい゛っ♡♡おツユとま゛んにゃいぃっ♡♡♡あ゛おォォ〜〜〜ッッ♡♡♡」


    二人の混ざり合った唾液が不可思議な化学反応を起こし、強力な媚薬となって体に染み渡る

    発情した体が妊娠しているにも関わらず次なる精を求め始め、母体の異変を感じ取った胎児が体を捩って子宮壁を叩いた


    「ほおぉぉおぉ〜〜〜ッ!!!♡♡♡イグッ♡♡赤ちゃんに子宮いじめられてイッグゥウゥゥ〜〜〜ッ!!!♡♡♡」

    「ん゛おおぉぉぉ〜〜〜ッ!!!♡♡♡しゅごいぃっ♡♡頭バカになっちゃうッ♡♡♡ユズさんの匂いでパァになっちゃうのおぉ〜〜〜!!!♡♡♡」


    互いに母乳を吹きかけ、身重な体をしならせてオホ声絶叫するユズとコユキ

    密室であるコユキの懲罰室にユズスメルが充満し、2人はますます性欲を燃え上がらせて、獣のように互いの体を貪るのだった


    その後異変に気づいて駆けつけたユウカが懲罰室に踏み込んだ結果、濃縮されたユズスメルを直に吸い込んでその場で盛大にオホ声絶頂したのは別の話

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:18:02

    >>123

    うーーーんインモラル!(恍惚)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:50

    まだ続いてんのかよwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:58:37

    >>123

    ユウカとばっちり絶頂してて草

    でも仕方ないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:43

    >>123

    ああもう!まったくあの子達ったら何やってるのよ!

    ほっとくと何するかわからないし、絶対安静だから個室に隔離してたのに…今度は互いに乳繰りはじめるなんて!

    ちょっと羨ましいけど…(小声)そんなことよりさっさと止めなきゃ!


    コユキ!ユズ!昼間から何やってるの!中に入るわ──(ガチャッ! ムワァァァァ!)よ゛ほォ゛ォッッッ!?!?♡♡♡イ゛グッ!?♡♡オ゛マンゴイッグゥ゛ゥウゥオ゛ォォオォーーーッッッ!!?!??!?♡♡♡♡♡(ブシッ! ブッシャアァァァァ!)オ゛ヘェッ!?♡♡♡ん゛ヘェエェェ〜〜〜っっ♡♡♡(ジョロジョロジョロ…)


    𝓦𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:32:50

    >>127

    これは中々のwappy……

    ユズとコユキの二重奏はやばかろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:30

    >>128

    ユズとコユキに部屋に引き摺り込まれて一緒にオホ声を上げ始めるんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:57

    >>129

    またミレニアムが淫獄におちる……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:14:01

    >>130

    部屋に入らなきゃセーフ(棒)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:50:06

    >>131

    入室の際には最低限ガスマスク着用

    いやこれ化学物質扱う工場みたいだわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:00:34

    皮膚からも吸収されるから全身防護服だし着用必須だし出入りの際は全身を洗浄して洗浄した後の水も厳重に密閉して保管しなければならない…化学薬品工場かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:44

    >>133

    ユズが生化学兵器ならぬ性化学兵器みたいになっとる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:33:06

    げに恐ろしきユズボム水…
    キヴォトスをオホ声の渦に叩き込んだのは伊達じゃない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:56:37

    >>135

    キヴォトス崩壊シナリオの一つになりかねない威力

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:13:48

    >>136

    そしてそれを解決した美食研+フウカ&リオコンビ

    いやマジでどうやったんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:48

    >>137

    以前のスレでリオが水質汚染用の濾過器とかを搭載したアバンギャルドくんを放ったりしてたな

    美食研はインモラル化した人たちに壊されないよう囮になって駆け回ってたとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:13

    >>138

    フウカは騒動後はヤりすぎて脱水症状になったW先生の看病してたな…

    看病してたらユズボムの影響が抜けきってないW先生に襲われたりしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:50

    >>139

    ユズボムが抜けて疲労と脱水でダウンしてるだろうからセーフ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:29:45

    何やかんや無事?に卒業したらゲーム部でシェアハウス生活なのか先生に嫁ぐのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:39

    間違いなく言えるのはどちらに転んでも夜はユズのオホ声が家に響き渡る

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:49

    >>142

    昼はゲームメイカー、夜はベイビーメイカーか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:19

    W先生の所に転がり込んできて挟まれるのが日課のユズ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:45

    >>143

    天才ゲームクリエイターの裏の顔的なゴシップ記事

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:59

    >>144

    そして満足して家に帰ったら嫉妬したゲ開メンバーにお仕置きされる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:56:55

    >>145

    気持ちよさそうにアヘる顔からAV女優の才能もあったらしい、実にクリエイティブ。とか書かれるやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:42:21

    >>146

    とりあえず三穴責めは確実か

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:46:15

    >>148

    両手に茎なら5人相手にできる!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:50:37

    >>149

    ユズ以外のゲーム部で3人、あとはユウカとリオで5人か

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:22

    ユズボム事変を解決してようやく一息つくことができたフウカ
    ヤりすぎて入院措置となっていた先生達も順調に復調して職務に復帰し、ようやく給食部に帰還することができた
    騒動で淫液まみれになっていた食堂もジュリによって綺麗に掃除され、事件の面影は残されていない

    閑散とした食堂でフウカは懐から透明な液体の入ったボールを取り出す
    それは先のユズボム事件の元凶となった入浴剤……を極限にまで薄めて安全に使用できるようにした代物
    事件解決後に協力者だったミレニアム会長のリオから秘密裏に譲り受けたもので、使った感想をあとで聞かせて欲しいと言われていた

    事件解決のためにかけずり回っていた時は気にする余裕もなかったが、ユズボムに影響された生徒たちは皆が皆快楽に溺れ、幸せそうな顔で嬌声を上げていた
    特に爆心地だったゲーム開発部と先生達を様子は筆舌に尽くしがたく、今でも思い出すだけで羞恥で悶えそうになってしまう
    男先生の逞しい逸物が女性達の肉壺を耕し、溢れるほどの子種を植え付けていく光景
    少なくない恋慕を男先生に寄せているフウカにとって、一匹の雌として男先生の種を流し込まれた彼女達のことを、今更ながら羨ましく思ってしまっているのだった

    これを使えば少しでも彼女達が感じた快楽を追体験できるのだろうか
    フウカは破滅的快楽に誘う爆弾をその手に握りしめて────

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:28

    >>151

    悦楽への片道切符……ッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:06:47

    ユズボムで一人過酷をしまくっているフウカにバッタリと出くわしてしまったハルナ概念…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:20:25

    アリケイに挟まれてハメられ、どっちが好き?と聞かれるユズ概念

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:42

    ロッカーで一人遊びしてたらこんな大惨事に(n回目)

    ユズにはみんなを狂わせるナニかがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:55

    >>155

    オホ声が良い感じに脳の機能に干渉してるんやろなって

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:54

    おかしい、ASMRで脳に干渉されるのはユズの専売特許だったはず…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:04

    >>157

    深淵に覗き返された気分だ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:48

    >>158

    もはや深淵とイチャラブするスレ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:39

    モモイがめちゃくちゃ乱暴に生やせ棒をピストンしながら罵声みたいな言葉を投げかけるやつ

    「このっ♥︎このっ♥︎いつも見て見ぬふりしてればっ♥︎落ち着くどころかエスカレートして♥︎ほら、これが欲しかったんでしょ♥︎マゾメスのユズめっ♥︎毎日ハメ倒して花岡から才羽にしてやるっ♥︎」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:23

    >>160

    こんなことされたらドマゾのユズが耐えられるわけない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:18:52

    >>160

    「お゛〜〜〜ッ!??♡♡お゛ほォッッ!!♡♡♡な、なり゛ゅ♡♡な゛りましゅ♡♡♡ユズのお゛まん゛こっ♡♡モモイのでーぶいぴしゅとんでお嫁さんになっちゃいまひゅ゛っ♡♡♡ん゛ほぉッッ!?!?♡♡イグッ!!♡♡イグゥッ!!!♡♡♡子宮のお口にブチュってぇっ♡♡おチンポキスでねばねばせーし♡♡♡いっぱい出されて赤ちゃんできりゅッ♡♡♡あ゛ォ゛ォ゛〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!♡♡♡♡♡」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:13

    >>162

    最高だぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:46

    >>160

    その様子をミドリに目撃されてガチハメされて

    更にその様子をアリスに(略

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:26

    >>164

    スケベな連鎖だぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:42:24

    >>53

    あったな、生徒化したベアおばスレ…

    流石にこんなバカみたいな経緯じゃないが

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:52

    >>164

    どうすんだ三つ子ちゃんできちゃうぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:46

    >>167

    大きく膨らんだお腹のせいで身動きができなくなって仰向けでヘソ天しながら赤ちゃんに子宮を蹴られてオホ声を上げ続けるユズ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:30

    >>168

    ミレニアムの千年難題に繁殖能力で挑む稀代のベイビーメイカー

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:18:42

    >>113

    ユズとコユキの間に埋もれてるけど、このノドコタの協力連れオナ概念好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:32:55

    ノドカ×コタマの盗撮盗聴コンビはちょくちょくネタに上がるな…
    誰と誰の情事がお気に入りなのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:14:27

    >>171

    W先生は王道だろうか……それにユズを加えたら更にイケるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:03

    ノドカの覗きはただ望遠鏡だから録画機能なんてないだろうし後付で取り付けられるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:43

    >>172

    大人の大迫力のガチハメピストンで価値観が書き換えられる…

  • 175オナ友を辞めてセフレを超える話24/08/22(木) 03:26:13

    >>113

    ノドカ×コタマ、二人で連れオナを繰り返す内に深まる仲……



    いつからだっただろう、盗聴・盗撮している内容だけでなく、隣で自慰に耽る少女にも欲情を覚え始めたのは

    いつからだっただろう、「あくまでもオ○ニーの手伝いだから」と言い訳して、お互いの秘部を弄り合う様になったのは

    いつからだっただろう、お互いに色んな『道具』を持ち寄っては、イったりイかせたりを楽しむようになったのは

    それでも、それでも私達は最後の一線だけは越えていなかった。私達はあくまでオナ友であって、セフレでは無いのだから


    ――それが言い訳に過ぎないと自覚したのは、いつからだっただろう。或いは最初からだったのか。それは分からない

    でも一つだけ確かなのは、日々削られ続けた私の理性は、もう限界だということ。でなければ、こんなモノを持ち出したりしない

    ポケットに隠したその小瓶の中身は、母乳と愛液から精製された特濃3000%ユズ媚薬(市販品)。一滴で脳が溶ける劇物

    無理矢理にでも彼女にこれを飲ませれば、私と彼女は、きっと。オ○ニーなんて比にならないくらいの快楽を――

    ――何を考えているんだろう、私は。馬鹿馬鹿しい。一時の気の迷いで、大切な……大切な、友達、に。そんなこと

    自らの浅ましさに溜め息が出る。駄目だ、欲求不満かも。発散しなきゃ。と、邪な企みを努めて脳裏から追い出し、映像と音声に没頭する

    今も隣で自慰に励む、私の可愛い共犯者から目を逸らすように

    申し訳無さもあるが、それ以上に。今彼女の痴態を見たら、過ちを犯してしまいそうだったから

    そうして、先生達の酒池肉林をオカズに自らを慰め続け、忘我の極致に至った時……ポケットから小瓶が落ちた

    床に瓶が転がる音。それが二つ、同時。ハッとして目をやれば、彼女の足元には私の媚薬の瓶。そして私の足元にも――彼女の媚薬の瓶

    それを認識した瞬間、私達は同時に息を飲む。恐る恐る目を見合わせる。彼女の瞳に宿るのは獣性。私と全く同じ、浅ましい欲求

    ああ、私達、同じ気持ちだったんだ……そう理解した瞬間、一気に燃え上がる情欲と愛欲

    もう、止まる理由は無かった。足元に転がる、相手が自分に盛ろうとしたユズ媚薬の瓶を手に取り――私達は、同時にそれを飲み干した


    その後の事は、語るべくも無い。ただ知性を捨て去った雌が二匹、最高に気持ち良くまぐわい、幸せに番った。それだけの話だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:54:54

    >>175

    素晴らしいSSだすばらしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:06:26

    >特濃3000%ユズ媚薬(市販品)

    またゲ開がへんなもの作ってる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:11

    >>175

    防音の部屋なはずなのに声が外に聞こえるから誰かが部屋の中を見ると、そこにはお互いがベロキスとだいしゅきホールドと強いハグで番を逃がさないように本能と欲望のまま動いてる2人だった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:24

    ノドカ…?嘘だよね…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:58

    >>177

    市販してるって事は他の生徒から品質検査とかされてる訳で……あぁ、エロニアムだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:23

    >>178

    モニターに映ってるユズのアヘオホムービーの音に合わせて互いを貪ってるんだよね…

    オホ声デュエットで完全にトランス状態になっちゃってドロドロになっちゃうんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:10

    >>181

    フィニッシュを迎えたユズの余韻や呻き声みたいなオホ声と射○に意識を集中している先生の荒い呼吸が聴こえただけでイッてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:51

    おもちゃじゃ満足できなくなってとうとう生やせ薬を飲む2人

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:36

    >>183

    隠しカメラか何かで先ユズを教材にしながら生やせ棒プレイとな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:33

    >>184

    教材にするけど男先生みたいなガチハメピストンができないんだよね

    ノドカを抱え上げるためにトレーニング部に通い始めるコタマ

    宇宙猫になるヴェリタスメンバー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:47

    >>185

    コタノドという結構珍しい組み合わせよね、少なくとも私は見たことない


    そして覗かれているのを知ったらしばらく駅弁スタイルでヤりまくる先ユズ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:36:38

    >>186

    人語を失った性獣と化して交尾を見せ付ける先生×2とユズ

    なので代わりに盗聴器に向かってプレイ内容を詳細に解説してくれるモモミド

    ユズ達の心の声を淫語たっぷりで代弁してみたり、左右からカウントダウンしてくれたりもする

    何なら主に先ユズを映すカメラの死角で、明らかに姉妹で繋がってるとしか思えない音や声が漏れ聞こえたりもする

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:30

    >>187

    「ほぉ゛おおぉーーーッッッ!!?♡♡♡おごッ!♡♡お゛ンッ!♡♡ お゛ンッ!♡♡お゛ォン゛ッッ!!!♡♡♡ぐおぉおぉぉ〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡」

    「先生のガチハメピストン、始まっちゃったねお姉ちゃん♡♡♡」

    「そうだね♡♡ユズが大好きな背面駅弁スタイル♡先生の極太おチンポがぼちゅぼちゅ音を立てながらおま◯こを出入りしてるよ♡♡」

    「ガチガチおチンポで無理矢理広げられて、おチンポの先っちょでグリグリ子宮を潰されて、カリ首でゾリゾリ〜っておま◯この壁を削ぎ落とされちゃうんだよね♡♡」

    「子宮をボコボコにいじめられてマゾメスのユズも嬉しそうだね♡♡あっ♡先生のでっかいキンタマが持ち上がり始めた♡♡♡」

    「私たちの手じゃ収まりきらない先生の絶倫キンタマ♡♡何度でもネバネバザー◯ンをたくさん出せるんだよね♡♡」

    「この調子だと今日も先生に何度も中◯しでお腹がボテボテになっちゃうね♡♡」

    「ユズはザー◯ンで圧迫されて息苦しいのが大好きで、すぐオホオホ言いながらマゾイキしちゃうんだよ♡♡」

    「そしてそのまま私たちに乳首をいじめられるとぴゅーってミルクを吹いちゃうんだよね♡♡」

    「そこで聞いてる君も先生ガチハメピストン体験してみない?♡♡」

    「最初はすぐアヘって気絶しちゃうけど、慣れたらすごく気持ちいいよ♡♡」


    ボビュルッ!!♡♡♡ぐびゅっ♡♡♡ぶぴぴッ♡♡

    ぶびぃぃーーーッ♡♡♡


    「ほっっ!??♡♡♡ほぉおぉおおーーーーーッッッ!??!?♡♡♡♡♡先生のせーしあぢゅいいぃーーーッッッ!!!♡♡♡」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:45

    朝からマイ棒が元気になったぜ、ありがてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:42

    夜に次スレ立てますかね、次で10か……

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:58

    それでは埋めますか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:21

    埋め立てだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:03

    ユズの子宮をザー汁で埋めましゅ♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:36

    産めッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:04

    梅梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:06

    産めましゅううう♡♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:54

    産め!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:55

    先生のおチンポでスレが産まりゅっ♡♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:11

    お゛っ♥産みゃったっ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています