閲覧注意 宿儺を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:15:17

    兄だと思ってる。
    宿儺のことが大好きだったんだが、少し前から宿儺が「兄」で俺が「弟」だと良いと思って、年明けてから「兄さん」と呼び始めた。
    虎杖宿儺兄さんと伏黒宿儺兄さんしかいないんで、生前姿の兄さんも住んで欲しい。
    呪術はずっと本誌で追ってるけど、最近見るたんびにストレスマッハなんでシコスレとかぶち犯スレとか劣情スレとかファンスレで何とか保ってる。
    俺はどこまでいっても「弟」で、それ以上でもそれ以下でもないけど、「弟」であることに変わりはないよ。
    「愚弟」と呼んで欲しいかな。
    サムネはどちゃシコだと思った兄さん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:17:52

    おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:18:34

    仁さん!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:19:41

    出たわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:53

    こわいこわいこわい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:40:27

    >>2

    いいだろ?兄さんがかわいいのが悪い。

    >>3

    仁さんは兄さんと双子だから俺とはまた別。

    もう1人の兄になるね。

    だって兄さんと仁さんはどっちが兄で弟かハッキリしてないけど、俺は弟だとハッキリしてるし。

    ま、判明したときはちょっと驚いたけど、兄がもう1人いただけでしょ。

    「兄さん」と呼ぶのは兄さんだけだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:42:42

    普通に自分が宿儺の弟であるという前提で話が進んでるの怖すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:48:53

    >>7

    さすがに家族の前じゃ「宿儺」って呼んでるよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:49:07

    生前姿にも住んで欲しいってことは虎杖宿儺と伏黒宿儺とはもう同居してんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:42

    >>9

    グッズがないからね。

    虎杖(姿の)兄さんと伏黒(姿の)兄さんはぬいぐるみとかあるんだけど、どうしても完全体(の)兄さんはグッズが全然無いせいで一緒にいる実感が湧きづらいというか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:36

    さすがに俺も、イマジナリーのみで一緒にいるとうそぶくのは無理だよ。
    東堂じゃあるまいし。
    だから完全体(生前とどっちで呼ぶかいつも迷う)兄さんのグッズ早く欲しいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:05:37

    だから住んで欲しいとは言ったけど、ようはグッズ欲しいなってこと。
    そしたらお喋りできるしね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:29

    どうせだし、兄さんへの願望書いとこ。
    そのための閲覧注意。
    ・3人ともに「愚弟」と呼んで欲しい
    ・俺の腕とか足を「解」で斬って、痛みで悶絶する
     俺を眺めながら、「早く治さんと死んでしまう
     ぞ?」「俺の"弟"なのだろう?頑張れ頑張れ」っ
     て言いながら反転術式のスパルタ教育して欲しい
    ・シンプルに煽りながら授乳手コキしてほしい
    ・3人ともに肩車して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:35

    良かったイマジナリー宿儺の存在を親も認識してるヤバい家族なのかと思った…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:34

    >>14

    そんな頭東堂みたいな家族じゃないよ。さすがに俺もそこまで狂うことはできない。

    確かに家族で毎週ジャンプ回し読みするほど呪術は好きだけど。

    というか俺の兄さんなのに、家族にこの呼び方が認知されたら、上手く言えないけど嫌だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:56

    だって、「兄さん」呼びは、仁さんも場合によってはするかもだけど、でもやっぱ今は俺だけの特権だろ?
    どうしても兄さんが「兄」で俺が「弟」じゃないと嫌なんだ。
    前は「宿儺」って呼んでたけど、なんか「兄さん」の方がしっくりくる。
    何があっても永劫不変の「弟」。
    それ以上でも以下でもないのが良い。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:00

    いや、俺の家族が兄さんをそう呼び始めるわけじゃないだろうけど、俺の「兄さん」呼びが笑われるのは確実だから嫌だな。
    そりゃ他から見たらちゃんちゃら可笑しいだろうけど、俺は心の底から「兄さん」だと思ってるからさ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:28

    なんか狂気なんだけど微妙に正気なの…なに?え?こわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:07:42

    兄さんは食人するけど、俺も一緒に平安にいたら、食わされるかもね。
    もちろん俺は抵抗感あるし、普通に勧められても断るんだけど、ある日珍しく兄さん達から一緒に食おうと誘われて、嬉しくなった俺は普通に食事を楽しむ。
    そして食べ終わって一息ついた後に「さっき食った女はどうだった」みたいに食レポを振られて、そこで俺はさっきの食事が人肉だとようやく気づく。
    みたいな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:14

    ちょう…そ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:20:12

    >>20

    言われてみると初期のお兄ちゃんっぽいな。

    (この"お兄ちゃん"はファンが呼ぶあだ名(例ごじょせん、小僧など)的な呼び方なので、断じて張相を兄と思っているわけではない。普通に張相は好きだが。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:56

    胎内で食われときなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:40

    >>22

    一応言っとくけど、俺は仁さんではないんだ。

    弟だから胎内一緒じゃないので、食われることはできない。

    それもありだけどね。でもそれだと平安で一緒に過ごせないから。


    ここまで進んでてアレだけど、まとめるの下手なのは許してくれ。

    俺は兄さんみたいに言語化が得意じゃないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:20

    宿儺が産まれた後母はどうなったんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:21

    >>24

    そこが本誌で判明しても、俺は弟だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:10

    本日の宿儺怪文書スレだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:37

    >>26

    そこまでのもんじゃないよ。

    俺はただ、兄さんが俺の「兄」で俺は兄さんの「弟」。

    それ以上でもそれ以下でもない、ただの「弟」。

    でも何があっても何が起きようとも俺が「弟」なのは永劫不変。

    てことを言いたいだけだからね。

    あと、兄さんの可愛いとことか俺の兄さんへの願望をいっぱい語りたくなったから。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:36

    宿儺にも家族にしか見せない面ってあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:26

    じゃあ弟から見て今のすっくんはどうなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:10

    >>29

    ずっと応援してたんで、どうと言われても兄さんを褒める言葉しかないけど…

    でもいよいよ死にそうだから、悲しいかな。

    味方陣営応援してる人からしたらカタルシス感じるんだろうけど、俺は純粋に泣きたいよ。

    最後の最後に、虎杖の領域展開を読み間違えたのは言われるんだろうなと思ってるけど、今は考えたくない。

    でも今週の困惑してた顔は見たことなくて可愛かったからフォルダに入れた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:21

    虎杖とか伏黒のことはどう思う?器で羨ましいとかあるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:07

    別のスレで万がお兄さんと結婚しようとして縛りを達成しちゃってるけれどそれについて何かコメントをください。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:11

    >>31

    いや、特に器にはなりたくないかな。

    だって会って話できないし。ただ生得領域入れるのは魅力ある…これ兄さんの部屋に監禁されるようなもんじゃないか?

    虎杖と伏黒には、まあすまんかったなぁと。

    …ほんと悪いと思ってるんだが、伏黒の顔の良さを兄さんが受肉して再認識したな。ほんとすまん。

    あとこれは余談だが、昔兄さんの指で抜いたことがある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:20

    >>32

    あ〜、あれか…

    ちゃんと見てはないけど、兄さんが雑な縛りをしちゃったやつか。

    万さんとは仲悪くはないんだけど…

    まあ、兄さんが嫌なら俺が殺すしかないんじゃないかな…

    裏梅ちゃんと結託して

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:57

    宿儺の指で抜いた人がこの世に居ることに世界の広さを感じた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:59

    >>34裏梅とも仲良いんだ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:17

    >>35

    ほらあれよ。昔あったんだよ。兄さんの指のフィギュアみたいなのが。

    >>36

    兄さんに愛を説くとかしたことないし、ただの弟だし、裏梅ちゃん的には大切にする理由はないが、邪険にする理由もないって感じじゃないかな?多分ね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:57:08

    >>35

    信じられないかもしれないがこの世には数年前に出た宿儺の指を使ったスクニーという言葉があってだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:01:00

    …人間の呪いの真髄を見た気がした

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:22

    兄さんの指って持ってる人ならわかるんだけど、かなりぶっといからね。
    あれで兄さんの手の大きさ想像すると興奮するよ。
    口の中に指突っ込んで欲しいもん。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:25:06

    >>38

    これが人間の可能性かぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:11:10

    >>38

    あんなもんどうやって使…

    やっぱりやめておこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:57

    >>38

    そのスクニーの話詳しく聞きたいんだけど…

    なんかそういうスレあったりする?

    そうじゃなくても兄さんは劣情系スレたくさんあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:35

    >>34

    相思相愛パーフェクトハッピーエンド迎えてたけどどう思う?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:19

    >>44

    ん〜、そうなんだ?

    それが洗脳とかではない限り、俺は肯定するよ。

    万さんにデレデレする兄さんは嫌だから、あくまで態度は原作くらいがいいけど。

    まあ、その世界線の話だから。そういうこともあるさ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:14
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:27

    >>44

    あ、言い忘れた。

    着物姿とウエディングドレス姿とタキシード姿の兄さん見たいから、式はどっちの形式でも挙げて欲しい


    >>46

    お、ありがとう。

    私もこういう感じのスレとっといてるけど、兄さん好きな人わりといて嬉しい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:47

    >>46

    でも嬉しいけど、複雑ではあるんだよね。

    曇らされてる兄さんかわいいけどね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:19

    …攻め受けとか希望はあるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:49

    >>49

    いつもは攻めで想像してるけど、どちらもアリかな。

    抱きたいし抱かれたいって感じ。

    近親相姦だけど、兄さんは気が乗ればヤッてくれそうな雰囲気はある。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:11

    お兄さんがたくさんの人に邪な目で見られることについてやっぱり嫉妬する?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:23

    >>51

    いや全然?それだけ魅力があるってことだし、曇らせたがる歪んだ愛情の人もいるけど、俺も曇らせは好きだし、嫉妬はないかな。

    …でも他の人を「愚弟」と呼んだり、他の人に「兄さん」と呼ばれてるのは嫌。

    もし原作でそういう表現が出てきたら仕方ないし、二次創作でもそこは個人の自由だから文句を言いに行くなんてしないけどさ、でもやっぱり

    「俺が『弟』で俺の『兄さん』でしょ?」

    とは内心で思うよ。誰にも言わないけどね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:50

    兄さんはどうでもいいかもしんないけど、俺にとって「兄」は兄さんだけだから。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:13

    なるほど関係性を独占したいタイプ…と

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:36

    >>47

    これスレ主でいいんだよね?一人称違うけど……

    あとさらっと宿儺にドレス着せさせようとするなwもしかして着物も黒紋付袴と白無垢どっちも着させようとしてる?

    わからんでもないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:10

    >>55

    あ!ほんとだ!打ち間違えてる!

    見なかったことにしてくれ。

    ほんとに打ち間違えって存在するんだな。投稿前に確認すればいいのにとか思ってた過去の自分をぶん殴ってきます。


    あ、そうそう黒紋付袴だ。名前出てこなかったから白無垢とまとめて「着物」て書いたんだよ。

    兄さんはどっちも似合うよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:56

    黒紋付袴とタキシード着込んだ兄さんめちゃくちゃカッコいいだろうな〜。
    伏黒兄さんの着物良かったよね。見たことなかった姿だったから、新鮮だった!エッチだったし。
    でも昔は女物の着物を着てたから、案外女装には抵抗ないんじゃないかと思うよ。
    だから説得したら白無垢はいけると思う。
    白無垢着込んで口に赤い紅さしてる兄さん見たい。
    ウエディングドレスはね、お姫様らしいものも良いけど、シンプルなものも着てみてほしい。
    俺が父親代わりにバージンロード歩く役するから。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:05:11

    >>57

    どの形態がいいとかある?

    袴も白無垢もタキシードもドレスも全部同じ?それとも違う形態?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:05

    >>58

    全部だよ全部。

    どの兄さんにも全部着て欲しい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:47:28
    x.comx.com

    着て欲しいと言えば、これも最近見つけたから兄さん全員着てくれないかな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:55

    完全体宿儺=長男、伏黒宿儺=次男、虎杖宿儺=三男ってこと?なにそれ魅力的すぎる
    この三人に「うちの愚弟が」とか言われるのか...羨ましいぞ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:26:31
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:05

    >>62

    この宿儺は着てくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:22

    >>61

    完全体の兄さんは長男だけど、虎杖兄さんと伏黒兄さんはどちらが上かは決まってないよ。

    でも「うちの愚弟」の言葉の響きがいい....

    間違いなく俺は兄さんにとって「弟」なんだ・・


    >>62

    お、今はわりと乗り気なのかな?

    でも万さんのときみたいに虚無顔で拒否してくれてもいいよ!

    この時の兄さんあんまりに爽やかだから、浄化されるかと思った。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:41

    兄さん、ほんとに死ぬのか…?
    俺は、俺は嫌だよ。わかってたけどさ。
    兄さんはラスボスだから、死んじゃうって。
    少し前まで、俺はそれで納得してたはずなんだ。
    でも今は嫌だ!嫌なんだ…。
    兄さんは最後喚いて死んだりしないだろうけど、俺は泣きたいよ。
    死滅廻游から全然出番がなくて、伏黒に受肉したのは驚いたけど嬉しかった。そこから毎週のごとく出番があって、兄さんの内面も知れて、それでなんとなく「兄」になってほしくて、呼び始めたんだ。
    だから!俺の「兄」は兄さんだけなんだ!!
    兄さんだけなんだよ…。
    兄さんはたくさん一般人も、味方キャラも殺して、好き勝手してたから、きっと「勝つ」なんて許されないんだろう。
    俺だって、野薔薇ちゃんとかナナミンとか九十九さんとかお兄ちゃんとかごじょせんとか死んだときは悲しかった。
    でも!!!俺は、死ぬのがわかってたはずの兄さんが死ぬのが、一番嫌だ…
    愛を教えるとか愛が欲しいなんて言わない。
    ずっと側にいて欲しいんだよ…。それだけなんだ。
    ずっと俺の兄さんでいてくれよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています