宿儺って…【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:22:47

    小物ムーブもかわいい 最初の女子供を探す宿儺めったちゃ小物臭するのに後々食べるつもりだったのが分かってやべー感出てるのいいね宿儺くん 宿儺やわこいお肉が好きなんだね 好き嫌いダメ!でも男の硬い肉が喉越し悪くてお気に召さない宿儺は見たいよ 人間の踊り食いとかはしないのかな宿儺くん 宿儺くんにとっては悲鳴もドンペリだもんね キャバ嬢宿儺くんは同伴しなくてもお客さんザックザクだね ところで宿儺くん13位だったね 不吉な数字だね宿儺くんさすが推定ラスボスだね たくさん入れてあげられなくてごめんね宿儺くん でも宿儺くんって今年羂索くんのことガン無視するし伏黒恵にニヤリしてるだけだったからね宿儺くん でもその直前の小僧弱〜って思ってそうな宿儺くんは今年ベスト宿儺くんだったよ ごめん嘘かも 今年のベスト宿儺くんは茶柱にされてた宿儺くんの指かも チョココロネはちょっとインパクトが足りなかったかも宿儺くん 次回作に期待してるよ宿儺くん ところで宿儺くんの1番好きなセリフ負け犬根性極まれりなんだけど語呂がいいね宿儺くん 口に出したい日本語だね宿儺くん 宿儺くんって結構おしゃべり好きだよね もっとギャハギャハ言いながら戦ってれば小物感あってかわいいのに宿儺くんはいつもかっこいいね ていうか宿儺くんって五条悟のこと五条悟って呼ぶんだね なんか面白いね宿儺くん でも小僧のことは小僧って呼ぶんだね宿儺くん 名前呼ぶ価値もない小僧に抑え込まれてる宿儺くんやっぱりかわいすぎて結局この話しちゃうよ宿儺くん 最初に抑え込まれてたシーンとかちょっと小僧にビックリしてて今見たら舌打ちしそうだね宿儺くん あそこのシーン俺も変わりたかったとか言ってたけど宿儺くんが相手との実力差を理解できないはずもないしあそこから勝てたのかな それとも外の空気浴びれて嬉しくて飛び出したかったのかな かわいいね うさぎさん宿儺くんだね 宿儺くん小僧が宿儺くんのやったことに勝手に監督責任持ってることにはなんとも思わないのかな宿儺くん いいね宿儺くん 本気で興味無い感じが出ててサイコー!やっぱり宿儺くんは小僧にやられてほしい 呪術廻戦最終回は暴走した小僧を伏黒恵が泣きながら調理して終了 おい!伏黒恵にやられてんじゃん!でも利用するつもりだった伏黒恵にやられてクソ興味無い小僧と一緒に死ぬってこと?あ〜〜屈辱〜〜〜かわいいね宿儺くん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:23:29

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:25:48

    「宿儺くんにとっては悲鳴もドンペリ」←好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:25:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:25:55

    宿儺にも呪霊がつくようになったか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:25:59

    正月やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:26:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:27:36

    出たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:27:45

    宿儺の怪文書はレアだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:38:10

    これは出現率SSRな怪文書

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:39:45

    最後三行だけ読んだけど、誰も救われない最終回で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:48:52

    スクニーの人だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:53:41

    だからスクニーはどこの業界で使われてる言葉なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:13

    宿儺くんって何回出てきたか数えようと思ったけどやめた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:42:25

    いい それでいい(同意)

    宿儺に興奮するのは悪いことじゃないよ(是認)

    それも>>1の性癖でしょう?(肯定)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:05:10

    ん!スレ主が元気!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:13:02

    対魔忍オナニーを実行してるあにまんだ、そりゃスクニーなんて造作もないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:40:36

    茶柱これか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:12:04

    >>18

    公式は宿儺の指をなんだと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:53:37
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:40:40

    >>20

    スレ主も怖いし数える君も怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:42:37

    >>18

    宿儺の指にも指権はある……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています