俺は大学生

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:11:45

    アマプラを入れてみたはいいものの、色々見れすぎて何を見たらいいのかわからない
    というわけでオススメ作品を教えてほしいです
    バラエティ以外なら何でもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:12:43

    ダークナイトトリロジーがオススメ
    拘った小道具の数々は見もの

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:13:20

    グロイのと特撮がいけるならアマゾンズお勧め

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:14:01

    スパイダーバースを見てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:17:15

    ロボアニメいけるなら、OVAゲッターロボとか。
    ネオか新がおすすめ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:18:35

    バイオハザード(実写)は暇つぶしにいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:18:53

    王道だけど「ショーシャンクの空に」はどう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:20:01

    デカいロボとデカい怪獣の戦いが好きならパシフィックリムを勧める

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:21:24

    銀魂

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:22:05

    >>8

    やっぱり2より1の方が面白い

    ロボットVS怪獣といえば殴り合いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:22:31

    ホラーなら残穢オススメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:26:30

    カルト見ようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:31:50

    マッスル 踊る稲妻
    あにまんでオススメする作品じゃないかもだけどインド映画入門にいいぞ
    3時間あるけど筋肉!ダンス!ラブロマンス!な作品だからぼーっと見てても話分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:38:10

    ながら見なら割と世界の車窓からオススメ
    ちょっと海外行った気分になるし過剰な編集とかも全然無いから穏やかな気持ちで見てられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:28:44

    ハングオーバー!消えた花婿と史上最強の二日酔い

    結婚式を2日後に控えた男が親友たちと一緒にホテルで祝いのパーティを開くが酔っ払いまくり、朝起きたら何故かホテルの部屋に虎がいるわ見知らぬ赤ん坊がいるわの荒れまくりの大惨事になっていた。
    夜中酔っ払った自分たちが何をしでかしたか徐々に思い出していくコメディ 面白いよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:29:35

    シン・ゴジラ面白かったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:30:37

    冴えカノ見ようぜ冴えカノ!
    一期二期(♭)劇場版(fine)で完結してるからいいぞぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:13

    TRICK
    ハマれば3シリーズとスペシャルと映画があるのでだいぶ楽しめる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:25

    まだ見れるなら帰ってきたヒトラーとシン・ゴジラとアイアンスカイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:37

    >>1

    帰って来たヒトラーと1917(WW1の伝令兵の話)がおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:17

    癒しになる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:40

    イドインヴェイデッド
    現場に残された殺意の世界に入って事件解決を目指す
    主人公のcvはみんな大好き津田健次郎

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:23:22

    大学生ならミッドサマー見るべき。
    家族を失って彼氏とも上手くいかなくて傷心の女子大生が外国のお祭りに参加して、血の繋がりだけじゃない絆に出会って立ち直る話だ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:31

    サニーボーイ

    中学生3年生36人のクラスメイトが学校ごと異世界に漂流してしまい、それと同時にそれぞれ能力を取得。

    無事に元の世界に戻れるだろうか?

    絵の具チックな作画が魅力的です

    TVアニメ「Sonny Boy」ロングPV|NOW ON AIR & STREAMING 夏目真悟監督オリジナルアニメ


  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:27:19

    とりあえずバニラビズコッティの冒険3部作を見ろ、短くてサクサクみられるからいいぞ
    それが終わったらバニラビズコッティスーパーショーEP1を見て次回作に想いを馳せるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:29:36

    とりあえず素早く身軽な筋肉モリモリマッチョマンが闘う映画を

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:29:42

    最強のふたり

    満場一致の傑作

    映画『最強のふたり』予告編


  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:21

    怪獣物みれるならクローバーフィールド観てほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:32:00

    >>28

    面白いよねあれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:32:29

    オッドタクシー見てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:31:21

    >>10

    最高に金をかけたブンドド良いよね

    船(武器)好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:49:07

    fairy蘭丸
    何故か大学生活4年間の中で1番ハマったアニメだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:40:00

    聖者たちの食卓
    一時間くらいの台詞一切なしドキュメンタリー映画。サブスクじゃないとまず見ないだろう映画。自分はBGM代わりにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています