【閲覧注意】やっべ、炎上した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:37

    先生を汚いゲスな大人に改変して生徒を凌辱する生モノ本描いたからかな……
    うっわ、いろんなところの生徒会から名指しで批判きてる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:40

    さすがにそれはやり過ぎだがとにかく逃げろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:58

    大丈夫?罵倒という名の次回作への期待も入ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:58

    >>1

    そりゃ燃えるわ。はよ逃げろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:31

    流石にリア凸はないっしょw
    そもそも住所も知られてないしw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:20

    >>5

    各校ってことはミレニアムも居るだろ!あそこにゃあハッカー集団が居るんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:32

    >>5

    バカだ!とにかく逃げろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:45

    どうやって売ったんだ
    まさかテロのように配布した?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:56

    おそらくR-18指定されている本をなぜ未成年の学生が…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:46

    >>8

    表紙をいい感じに健全なやつにして……


    >>9

    キヴォトスでは!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:56

    ふざけないでください!なんですかこの本の内容は名誉毀損にも程がありますよ!!特にこのページ!!『最初からお前が目当てに決まってるだろ…?アコ……』って強引に迫られるシーンはなんですか!?この後私があっさりと受け入れて下品にキスをして奴隷堕ちしていますし!!!全くもって不愉快です!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:04

    >>11

    ありえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:09

    これは先生の性格が改変されたから怒ってるんだろうけど、先生と自分のカプ以外の存在を認められずに暴れてると解釈しても美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:02

    “へえ、同人活動が最近活発なのかな?ちょっと読んでみよっかな”

    “..........あまり、若いうちからハードなものに慣れないように”

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:45

    ああ、アコの首輪プレイ見ちゃったか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:18

    名誉毀損で訴えたら勝てるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:27

    生モノはヤバいとメルリー先生も言ってただろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:01

    >>10

    表紙をいい感じに健全なやつにして……


    あ、これはだまそうという悪意があるんでアウトです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:00

    いいのか?
    その気になればお前と先生のカップリング本を書けるんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:09

    つ、ついに本性を表したわね先生!
    ほ、補習授業と言って誘い出して…あ、あんなことを……!
    エッチなのは駄目!死刑!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:10

    マリーを懺悔室に呼び出してあれこれ調教する本が一番売れたわ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:51:00

    自分を先生の相手にして出してくれって依頼が殺到してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:53:59

    何コレ?
    先生は絶対にこんなことしないよ?
    めちゃくちゃ解釈違いじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:02

    見つけた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:23

    (自分の性格もエアプレベルにされてるアル)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:25

    どうせ9割の生徒が「次はこのシチュで!」って迫ってくるんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:30

    >>10

    表紙の偽装は普通に詐欺なんじゃ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:25

    なぜ私が先生と共謀してシスターフッドの彼女達を堕とす黒幕役に……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:05

    >>28

    サクラコ様がシスターフッドのトリニティ内での地位を高めるためにシャーレの先生にシスターたちを捧げてる薄い本……

    サクラコ様ならそのくらい平気でやると誤解されそうと言う信頼はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:43

    筆が速すぎる
    何冊書いてんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:57

    >>16

    アコだけは敗けそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:03

    >>25

    言うてアルちゃんの場合外向きには冷酷非道なアウトローで通ってるから鬼畜キャラにされてもあまり文句言えないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:08

    …これ、超大雑把で解釈違い大量と言ってもモチーフについてある程度知ってるってことでしょ?
    情報収集能力やば
    もしや機密情報故に狙われてる可能性ある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:48

    >>32

    クールでかっこいいアウトローな私の人物像が、何故かポンコツでお人好しで悪になり切れない、全ッ然アウトローじゃない性格に改変されてるのよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:10:19

    先生がミカに"お姫様に何幻想抱いてんだ?お姫様なんてのはなぁ!ひたすら孕んでガキ産むのが仕事だろうが!"とか言って無責任◯出ししまくる薄い本か……
    どこでお姫様扱い知った?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:12:23

    モエ「待って!まだ私が破滅させられる本が書かれてないの!?あと、首輪散歩楽しんでたのは先生じゃなくてミユの方だから!!」
    ミユ「違うのぉ……よく分かってなかっただけなのぉ……(////」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:13:47

    >>34

    クールでイケメンなアウトロー美女が権力を好き勝手振るうシャーレのクソ先生から社員を守る為に徹底的に穢される本を見て、こんなの先生じゃないとキレるアルちゃんとこんなの先生と社長じゃないとキレる社員一同での温度差はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:14:52

    おかしいな……抗議活動が始まってからの方が尊厳破壊が進んでいるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:41

    >>33

    ある意味そういうモチーフなのかもしれん

    厄ネタに違いないから追いかけられているとか...

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:48

    >>37

    皆には手を出さないで

    と脱いで土下座して鬼畜先生に懇願するクールアウトロー社長とか見てみたいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:38:04

    ………
    なんなんですかねこれ?
    私が正義実現委員会の後輩達に手を出してるとか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:25

    >>41

    そんなもん読んだら一部の後輩ちゃんは性癖ぶっ壊れそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:01:04

    ???「私が甘いものを我慢できずダイエットと称してゲヘナの行政官のようなハードなセック◯ダイエットなんて名誉毀損です!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:02:40

    >>42

    この本によると私は先生と一緒に後輩に手を出してるみたいっすよ

    ちょっと作者に抗議して来ないといけないみたいっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:20

    >>43

    一部事実が含まれてるからってそれをネタにエロを描いていいなんて事にはならないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:23

    >>1

    先生がゲスな以外当てはまってるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:45

    一般風紀委員「先生がイオリさんの足舐めるわけないだろ!!」

    一般風紀委員「そうだそうだ!!」

    ヒナ「……………………そうね」

    イオリ「……………………」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:54

    圧倒的な情報収集能力+「お前もR18漫画の登場人物になってやろうか」というコンボ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:21

    まあ、先生が逆レされる本よりかはマシだろう……
    先生の目に万が一にでも触れられたら、本編生徒達は泣いてキレるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:39

    >>49

    あの、代行間に合ってなかったら危うかったアカリさんとかはどう言う扱いになりますかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:32

    ホシノ未入学√のユメ本を出したらアビドスから名指しで覚悟しなよという予告が

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:45

    >>44

    これはキレていい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:46

    >>51

    アビドスより先に悪い大人に捕まったロリシロコ本でさらに予告状が増えるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:09

    >>52

    むしろキレる資格ないのどれだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:50

    >>54

    …ナマモノ本の時点で全員キレて良いな!

    せめて純愛ならまだ許されただろうに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:11

    >>54

    風紀委員とミユとシグレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:15

    ゲヘナ生が雷帝にチョメチョメされるイブキ本を出すのは流石に命知らずが過ぎたか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:30

    >>57

    あ た り ま え だ よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:46

    >>54

    アコ本の内容が>>11ならアコはキレる資格画ないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:23:29

    >>54

    生徒相手にホイホイ混浴するドスケベ先生とそんな先生を誘う風紀を乱す風紀委員サキュバス本のモデル

    先生がアシナメからド変態性癖開花して足固めとかしはじめてそのまま全身しゃぶり尽くされる銀髪褐色娘モノのモデル

    わんわんプレイしたり以下略なアコ

    このあたりじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:21

    >>53

    ロリは駄目か

    分かりました過去の罪業を突かれて抵抗しなくなっちゃったクロコ本出します

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:25:38

    >>57

    なんかこの本のイブキ胸おっきいね〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:17

    >>61

    うへ〜…首を洗って待ってろ



  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:27

    見て!イブキが自分のレズレイプナマモノ本を見ているよ!可愛いね!
    マコトはバカモードをやめてしまいました 作者のせいです あーあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:04

    炎上数にも負けないほどの速度で大量のR18本を一人で描き上げるモブ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:31

    >>60

    なんで横乳マゾ犬だけ名指しなんだよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:13
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:32

    残されたセミ以下の寿命で数十冊の厚い本を書き続けるモブ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:31

    「止まりたいんなら私のヘイロー壊すことしかなくなるがどうするかね?」
    という脅迫をしつつあらゆるジャンルのR18本を手動けなくさせたのに脳中で描き上げて脳中から直接的にネットに投稿しまくるモブ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:17

    >>69

    もうこいつの脳に直接ゴミみたいな情報流し込もうぜ

    ボーボボ全シリーズ休憩なし一気とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:57:35

    TSC注入か……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:28

    >>71

    TSCで脳破壊された先生がゲーム開発部全員を壊れるまでオナ◯扱いする本を描きました!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:38

    ボーボボなんて読ませてみろ
    ボーボボ×ヘッポコ丸とかカツ×天の介本出すぞこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:41

    >>55

    わかった

    リオ×ヒマリ純愛オンリー400ページだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:05:36

    >>73

    ????????(宇宙猫)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:05

    >>74

    ?????

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:45

    >>30

    薄い本が厚くなっちゃうわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:09:47

    >>74

    全知をもってしてもデータに無さそうなモノをお出しするな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:09

    >>78

    無いなら造るこれ創作者の基本です

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:21

    キャラ崩壊はやめろと五月蝿いから激レアペロログッズの為に銀行を襲撃するトリニティの生徒のアクション本を描いたぞ
    何故かティーパーティーから名指しで抗議が来たが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:20

    この前ブラックマーケットで見かけた顔も真っ黒なスーツ着た男性…先生と絡ませるには体格も丁度いいな
    タイトルは…よし、先生凌辱もので『ゲマ掘リア』でいこう…これは売れるぞ…!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:54

    なんで私生えてるの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:55:15

    >>82

    これが理由だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:56:10

    表紙が純愛ものだったので、自分が夜中に妄想してしまっているものが書かれているのかと罪悪感半分と期待半分で開いてみたら、脅迫されて先生に無理やり教会で犯されて純潔を散らして泣きじゃくる本だった時の伊落マリーさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:11

    >>80

    これに関してはお前は悪くないな

    他の罪状が多すぎるから意味はないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:01

    わかった

    どの本も同じ表紙で一冊だけ先生とのプラトニックラブ本を混入させておく

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:33

    >>86

    だれとの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:42

    争奪戦が起きないソレ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:38

    >>81

    クックックッ…ちょっと『お話』致しましょうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:37

    先生が私を襲ったところで勝てるわけがないじゃないですか……
    それはそうとなんで私のサボり部屋のことまで完全にバレてるんですかこれ……間取りとか全部一緒なんですけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:30

    >>90

    怖……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:00

    イメ損じゃない本も増やすかと連邦生徒会長が幼女になって「先生だっこー」とかしている本を書いてみた

    なんか連邦生徒会からも手配書が回るようになったぞ


  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:47

    >>92

    観測力が限界突破しとる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:35

    >>74

    ならばこちらは

    ヒナ×マコト純愛オンリー400ページだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:55

    >>95

    ……………

    これは一体なんなの…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:24

    >>95

    誰が何の為にこんな不快なモノを……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:02

    また奴か……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:24

    >>95

    ゲヘナとトリニティで謎の戦争が始まってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:52

    >>99

    だが武力一切使ってない点エデン条約を違反してはいない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:03

    >>98

    奴…多分だけど私も同じ人物を思い浮かべていると思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:48

    ゲヘナモブとトリモブが競い合いながらもイチャイチャしつつ数多の生徒達の秘密をネタにした同人誌を凄まじい速度で書き続けている!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:15:44

    改変された先生がち〇ち〇亭語録使いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:44

    これナマモノばら撒きより機密保持の観点から追いかけ回されてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:34

    >>102

    七つの古則の一つである「楽園に辿り着きし者の真実を、証明することはできるのか」

    「至上の満足と喜びがあると言われる楽園から外に出る者はいないはずであり、楽園から外に出る者がいるならばそこは楽園ではない」

    が完全に説明ついちまう…なるほどコミセンのことか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:43

    先生はこんな風には無理やり襲ったりしないよ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:19

    ????
    この本の私は機械に繋がれて何をされているのでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:42

    >>107

    アリスもといAL-1Sを一方的に蹂躙できる機械なんてあるのかという疑問は湧くけどそんなもんがあるならある意味最適解なのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:26

    無名の司祭達による機械姦本だな
    ちょっとずつ女王になっていくのが拘りポイントだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:24

    ……本になってるのは百歩譲ってなんで私たちの逃走ルートや拠点にした場所まで詳細に描写されてるの…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:09

    >>110

    新手の神秘だろこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:13

    >>108

    >>109

    これなら可能だな

    クソが

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:23

    同人誌作家ゲヘナモブ× 同人誌作家トリモブの本出したらすごい売れました

    これで新しいASMR収録用機材が買えますよ王女

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:35

    >>113

    隠れガチ勢いそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:48

    >>113

    あの情報収集能力からにしてすでに把握済みでもう読んだ可能性ありそう。

    そして「これもまた良き同人誌だ。これが表現の自由である」と感想残しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:33

    >>113

    ASMR開発部! ASMR開発部じゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:42

    >>25

    ですわ口調とかにされてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:47

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:27

    >>70

    絶妙に1番嫌な情報で笑った

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:57

    あはは!
    この本のナギちゃんヒフミ寝盗られてるじゃんね☆

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:22

    リオ会長関連の本でエリドゥがやたら詳細に……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:54

    この情報収集レベルだとアインソフオウルの本とかも作りそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:30

    は!?まさかマコトが、先生の嫌がらせの為についでにトリニティをおちょくる為にこいつを利用したのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:08

    何故か雷帝の兵器の場所も一緒に書かれてる。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:03

    >>124

    生け捕りにされるやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:21

    >>120

    ………ちょっとこの本の作者を捕まえなくていけないようですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:33

    >>29

    めちゃくちゃ読みたい

    サクラコ様が最後まで格を保って脱がないのも良いし

    シスターフッドのメンバーを売ってる傍ら先生と対等な愛人と分かる感じでもヨシ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:55

    おや、こちらの本は…
    パテル派の方にコハルさんが囲まれていますねミカさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:31

    >>128

    へー…ちょっとこの本の作者と「お話し」しないといけないじゃんね☆

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:29

    ハナコの試し行動に先生が乗っちゃう本?
    エッチなのは………試し行動ってなに???

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:47

    え……ベンチで眠ってる私を……先生が……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:00

    私の本は………ないのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:09

    "ねぇこれ確実に私の悪い印象が広まるよね…"
    "これから初めて会う生徒に最初からめちゃくちゃ警戒されるようになったりしない…?"

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:58

    ノンフィクション本をお望みか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:48

    >>133

    「…フィクションな作品にはきちんとフィクションであると注意事項付けてあるぞ。」

    ”えーとたまに半フィクションとか見掛けてるけど…?”

    「ああそれ、半々事実なので。あと先生はつい最近ゲヘナの生徒と混浴したようですね。」

    ”?!(なんで分かった?!)”

    というやり取りありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:57

    >>113

    「「どこでバレたんだろ…」」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:41

    >>131

    レイサにレイサ本は刺激が強すぎるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:55

    >>113

    空崎 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

    とても質の良い純愛でした。

    以前、元になったというカップルがデートしていたところを見かけましたが、やりとりもそっくりでした。

    全肯定年上彼氏シリーズの続編待ってます。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:13

    負けるな!生もの作家としてのプライドはないのか?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:06
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:29

    >>139

    そんなプライド捨てろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:00

    >>139

    もしもしヴァルキューレ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:58

    >>80

    あはは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:49:57

    >>135

    監視してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:30

    メルリー先生が2人をモデルにした生モノを書いて
    お返しに2人がメルリー先生とタカネをモデルにした生モノを書いて
    なんでアイツなんかとと反発するメルリー先生ェだけどその日からタカネを見る目がそれまでとは違うものになっていく
    そんな展開が見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:03:42

    いっその事、先生の裸体ばかり書いた本をだしてみては?

    ただし、男先生ではなく恵体デカパイ女先生本だけどね!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:41

    この2人のサークル名はなんだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:00:39

    イケメン女先生やデカパイ女先生世界線のこいつらは何をするのか……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:15
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:46

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:29:28

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:31

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:48

    もう落としてやれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:45

    ホシノが地下生活者に操られ、先生が殺されて闇堕ちする本を書いたぞ!
    これは売れる!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:19
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:33

    >>154

    地下「なぜその情報知ってるの?!チートだチートだ!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:37

    花鳥風月部のシュロが、先生の心をへし折るため、カズサにキキョウが先生に湿った好意を持ってると言いつけ、大乱闘させ、トリニティが止めに入るがゲヘナがどさくさにトリニティを攻めて、さらにワカモが、カズサとキキョウを排除するために何処からか雷帝の遺産を手に入れて、百鬼夜行に打ち込み、百鬼夜行壊滅、唖然とする先生を嘲笑うシュロ、・・・いける!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:29

    >>158

    ついでに先生が黒幕がシュロだとここで気づき、他は誰も気づいてない。


    うん、これなら百鬼夜行を潰れて先生を絶望に落とす物語だね。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:32:19

    ふむふむ。別時間軸からの来訪者であるシロコテラーが地下生活者に脅迫してると。
    しかもそのシロコテラーは別時間軸で地下生活者によって起こされたきっかけで先生は爆破で重体のちプレナパテスになってしまう、ホシノはテラー化からのヘイロー破壊で〇亡、セリカは■■■■、アヤネは装置が外され〇亡、ノノミは■■■■…。中々辛い過去あるねぇ。(教えてくれていないのになぜか知っちゃってる。しかもセリカとノノミの結末も知ってるという意味不明)
    思いついたぞ!
    「地下生活者によって先生たちを殺されたことで怒り狂うシロコテラーが地下生活者の大切なところを徹底的に予めに持ってきた道具で痛めつけ、果ては男性としての誇りを破壊する」というドM向けの薄い本ならいける…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:41:42

    >>11

    強引に迫られただけであっさり堕ちたことに激怒してるのかもしれん。「もっと言いなりにするために奸計を張り巡らせるとか強引な調教で思考能力を奪って言うことを聞かせるとかあるでしょう!!」みたいな。絶対口には出さないけど。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:51

    エンジニア部が雷帝の兵器を改造したら暴走。
    ゲヘナは切れてミレニアムに攻撃を仕掛け、雷帝の兵器の破壊に向かう。
    雷帝の兵器はトリニティに攻撃を仕掛ける。
    トリニティはゲヘナが殴殺作戦を開始したと勘違い。
    物語は、その後のキヴォトスで、ポストアポカリプスと化した世界で、生き残る生徒の物語だ。
    キャッチコピーは、青春など幻想だ、世界に希望無し。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:58

    >>160

    創作とはいえ、自分が浮浪者の下の世話をさせられ内容を見たクロコの心情を答えよ(配点15点

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:50:02

    なら美食研究会が、先生を酒で酔わせ逆レイプ、それでトラウマになった先生を見てハスミを軸にゲヘナ殴殺作戦を始める。
    いける!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:57
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:10

    ふぅん、ゲヘナのアイドルか……
    犬と絡ませるとか良さそうだな!!早速執筆開始だ!ククク、唆るぞこれは!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:54:49

    「せ、先生!私たちの教室がこのえっちな本に書かれています!!……あれ?こんな部屋ありましたっけ?」
    「否定。記憶の限りではここに扉は……」
    ”……あるね。扉。”
    「……こんな扉、さっきまで無かったですよねプラナちゃん……」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:33

    「お待たせ、大分待たせてた?」

    「う、ううん!!今来たところ!!」

    「とりあえず行こっか。」

    「そうだね… 」

    「むっ…! 」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:07

    「今日も楽しかったね。」

    「うん!」

    「それじゃ、行こっか… 」

    「そうだね… 」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:42:46

    >>170

    「………! 」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:29

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:39:02
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:16

    >>173

    おう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:29

    >>173

    えっぐ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:57

    >>173

    こんなのあるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:40:36

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:38

    >>173

    ぐええ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:14

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:53

    ほす

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:01

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:38

    >>173

    特級呪物

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:06

    >>173やめろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:05

    ほす

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:44

    ほす

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:43
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:06:31
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:03

    コイツ等普通に名誉棄損や肖像権侵害で訴えられるだろ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:15

    先に機密保持関係でかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:32

    平然と逃げきりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:52
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:05

    >>160

    …クロコの右隣になんかいるやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:39

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:42:34

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:00

    >>173

    懐かしすぎて死んだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:11

    次スレに続くの?
    流石にもうネタ切れ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています