【閲覧注意】ひよこイブキ動物なかよし部BD……? 待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:46

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:07

    200スレあっという間だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:25

    スレ立て感謝〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:40

    続きを全裸待機

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:16

    >>3

    ???

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:54

    >>3

    もちろん>>3が責任持って200スレ行かせるんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:20

    たておつおつ
    みんないぬとなかよしになろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:36

    >>3

    幻覚が見えている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:00

    立て乙乙、続きが楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:47

    >>7

    シュガースレと閲覧注意パートスレ足しても足りねえ…

    …ギリいけるか…?


    立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:14

    ひよこなかよし(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:48

    >>3

    199スレを見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:34

    たのしみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:17

    待機

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:25

    【前回までのざっくりとしたあらすじ】
    コハル、吐く
    ハナコ、介抱する
    イチカ、貧乏くじを引く
    トリニティ、阿鼻叫喚
    先生、調査を行う
    イロハ、イブキのアリバイを証明する
    BD、壊されたのちミレニアムに再出現
    コハル、悪夢からは逃れられず
    イチカ、弱り目に祟り目
    ヒマリ、無実を主張する
    アリス、再生する
    ユズ、緊急搬送
    ミドリ、昏倒 モモイ、狂乱
    ユウカ及びノア、"息子"を産み落とす場面を目撃
    セミナー、機能不全
    イチカ及びイロハ及びヒマリ、検分を開始
    イチカ、悍ましい事実に気づく
    イロハ、倒れる
    先生、ゲマトリアへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:20

    ある程度書き終わってからスレ立てようとしたら立ってる……まだ準備中です

    ・BDに対する黒服の推論がメインとなります
    ・そのため前回とは大分文の雰囲気が変わるかも
    ・独自解釈なので解釈違いが出るかもしれません

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:53

    雨穴さんに相談しないと

  • 19☝︎♋︎⬧︎⧫︎♏︎❒︎24/03/29(金) 21:11:10

    >>17

    ✋︎🕯︎❍︎ ●︎□︎□︎🙵♓︎■︎♑︎ ♐︎□︎❒︎⬥︎♋︎❒︎♎︎ ⧫︎□︎ ⬧︎♏︎♏︎ ♓︎⧫︎📬︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:44

    >>19

    ようガスター

    楽しみなのはわかるがレスはほどほどにしとけ

    正直でしゃばると冷める

  • 21☝︎♋︎⬧︎⧫︎♏︎❒︎24/03/29(金) 21:44:38

    >>20

    💧︎□︎❒︎❒︎⍓︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:16

    バカな私が今までの情報で推理してみたやつです

    「探偵ごっこのおこちゃまが何かやってる」程度に考えてください

    現状までの情報での推理>「妙ですね…普通「生徒」と動物の犬との間に子は出来ないはず…一種のジョークビデオ…?だしとしても悪趣味な…」

    この時点で内容自体がありえないものとなる

    となるとBD=創作物という定義ができる そこは良い

    問題はどうやって作られてどうやって現れたのか

    BDは一つしか存在できないのか


    他にも様々な謎がある

    例えばイロハの検分の時

    「自分たちしか知らないホクロ等の位置まで瓜二つ」

    ここまで知っているとなると明らかにおかしい

    「どうやって犯人はイブキの身体を観察したのか?」


    破壊された->ミレニアムに現れた

    ここの謎はミレニアムに現れただけじゃない 続編が作られたこと それも短時間で

    「犬が違う」

    「以前出ていた犬は黒い毛並みだったが今回の犬は黄金色に近い」

    「「ママのなかにおいで」」

    この単語から「ミレニアムの犬=イブキの子」という説が生まれる

    BD=創作物という定義のもと「BDの中の行為は現実世界の中で行われていない」という定義がなされる

    よって「前回と今回の時間経過の不自然さ」という謎は無視する

    つまりこれは続編ということになり、作者は作品を作り続けていたということになる

    周囲に誰にも気付かれずに


    科学的に考えれば「偶然説」…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:32

    >>22

    ジョークビデオ云々はスレ主関係ない野良レスだし前提から破綻してるような気がするのだが

    それに俺はトリニティに出現したのが一作目(ごく普通の獣姦)、ミレニアムに現れたのが続編の二作目(近親異種相姦)だと思ってるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:44

    >>23

    黒服の発言を「真」という前提の推理なのでそれ言われたらおしまいですね

    黒服の発言無しで事実のみを考えると「BDの中身は創作の世界なのか現実の世界なのか」という謎が出てきてしまい、科学的に考えることができなくなってしまうので

    下手すると「精神と時の部屋の中での出来事だった」「別世界で撮影したBDがこの世界に現れた」なんてとんでも結論が出てきてしまいます

    オカルトの結論に関しては…ぶっちゃけ妄想です

    こうだったらいいな~的な感じの推理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:01

    >>24

    案外そんなトンデモ結論こそが真相だったりするかもよ・・・

    そもそも創作か現実かも考察の対象だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:43

    【現状BDについての情報】
    ○(おそらく)突如として出現する
    ○破壊された場合、別の場所に続編が出現する(破壊の有無に関わらず続編が出現する形式の可能性あり)
    ○タイトルに"ひよこ"や"つるぺた"などの暗喩が用いられている
    ○内容は『丹花イブキが一般的な犬と"なかよし"(獣姦の暗喩)をしたのち、その犬との子供を産む』で統一されている
    ○言葉らしい言葉はサイレントだが、喘ぎ声などは聞こえる
    ○BD内のイブキはホクロの位置まで瓜二つ
    ○BD内で時間が経過しており、続編でイブキと"なかよし"していた犬は前作でイブキが産んだ子供
    ○フェイクかどうかの真偽についてはシッテムの箱のOSをもってしても判別不能
    ○上記の特徴を持つこと以外はいたって普通のBDなため視聴自体は問題なく行えるが、内容が内容なので大抵は悪夢を見る羽目になる
    ○このBDに対して、特異現象捜査部を含めたミレニアムは一切関与していない

    おおまかにまとめるとこんな感じかね
    いやほんとこのBDなんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:23

    >>26

    現状整理たすかる

    マジで異常存在すぎるな…SCP辺りから出張してきたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:26:04

    本物かフェイクか、どっちとも言えないって辺りが不気味
    映像的には本物だけど映っている現象(異種妊娠、当事者にアリバイがある.etc)がフェイクとしか考えられない、みたいな意味なのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:47

    >>27

    破壊しない限り再出現しないならsafe

    関係なく再出現するならketer

    BDそのものが出現しなくなったらNeutralized


    多分出現する現象そのものな『01』と、それで出現したBDの『02』に別れてるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:27

    キヴォトスの怪異オブジェクト「アブノーマルなアダルトBD」
    キヴォトスのどこかに突如として発生するBD。誰かの目のつくような場所に発生し、発見者は多くの場合、内容を確認しようとする。
    内容は概して成人向けであるが、性的倒錯の要素を多分に含んでいる。そのため閲覧した一般的な生徒には精神的な過負荷の徴候が見られる。
    被写体は生徒であるが、近しい人しか知り得ないような身体的特徴までその生徒と一致している。このことから何者かによるフェイク技術を用いたイタズラとは考えにくい。しかしその生徒には不審な様子は見られず、また撮影の影響も確認されていない。周囲の証言もこのことを裏付けており、実際に生徒がそのようなBDを撮影した、という蓋然性は低いと考えられる。なお、内容の性質上、幼児性を想起させる生徒が被写体になることが多い。
    また、現実的でないことが含まれる場合がある。事象01および01-2では生徒が犬を妊娠、さらには出産するシーンが含まれている。
    現状では発生する条件が定かではないため、発生後に処理するという対策が主であろう。連邦生徒会の協力のもと『不審なBDを発見した場合は内容を確認せず、シャーレまたは連邦生徒会に届け出る』という旨を周知し、もし閲覧した生徒がいれば記憶処理も含めた適切な処置を行うものとする。


    報告書風に書いてみたけどネタ被ってたらごめんなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:45:34

    「ククク、まさか貴方の方から会いに来てくれるとは思いませんでした」

    指定されたテナントビルへと赴けば
    最初に会った時と同じようにそれは先生を迎えた。
    かつて最後にあった時崩れかけていた容貌は見た目は元へと戻っている。

    ゲマトリアの黒服。
    先生にとって不倶戴天の相手と会う事を決めたのは
    それだけ状況が切迫し、そして生徒が傷つく事を選べなかった苦肉の決断でもあった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:46:42

    強張った顔で要件を伝えれば、目のように見える光の亀裂が嬉しそうに笑う。
    「えぇ、いいでしょう。アヌビスについて誤った情報を伝えてしまった借りもありますからね」
    そう笑いながら協力する旨を述べた黒服は、
    質疑応答を重ね、BD本体を確認し、連絡の為と席を外し、
    だが先生が警戒していたBDの中身については見る事もなく、
    黒服はやがて溜息とともにBDを先生へと返した

  • 34解決編/黒服の推論24/03/30(土) 17:48:45

    先に結論を述べるのであれば、件のBDはおそらく世界の“外”から来たものでしょう。
    いえ、私たちゲマトリアがいた場所ではありません。
    そして先生、おそらく貴方がいた場所でもない。
    本来はマエストロやゴルコンダたちの得意分野ではありますが、
    この結論に至った理由を述べる為に少々お時間をいただきましょう。

  • 35解決編/黒服の推論24/03/30(土) 17:50:54

    物語とは作者が他世界の出来事を観測したものという説を聞いた事がありますか?
    もしそうであればこのキヴォトスも、どこかの世界では物語として読まれているのかもしれません。
    このキヴォトスは喜劇にも悲劇にも、そしてそれを打ち破る奇跡にも満ちている。
    不本意かもしれませんが、貴方の辿ってきた道筋を追うだけでも多くの読者を楽しませるでしょう。
    だがそれだけではやがて満足出来なくなる。
    そうなれば読者はどうするでしょうか?

  • 36解決編/黒服の推論24/03/30(土) 18:00:17

    私達はIFの可能性を妄想し始める……つまり二次創作を始めると捉えました。
    “名もなき神々の王女の鍵が消滅しなかったら”などのプラス方向、
    “どこかの時点で貴方が死亡した結果、キヴォトスが滅亡する”などのマイナス方向から、
    “セミナーの会計が私と同一人物だったら”のようなデタラメな方向まで……ククク、そんな顔をしないで下さい。冗談ですよ。

  • 37解決編/黒服の推論24/03/30(土) 18:10:09

    そして二次創作においては性的な表現を含むものが往々にして生まれるものです。
    マエストロ曰く、18世紀末には既にそのような傾向が……ふむ、気づかれましたか。
    件のBDはおそらくそういった妄想が観測側からこちらに析出したものと捉えました。
    本人たちでしか知り得ないような身体的特徴が一致していたのは、
    本来は文字媒体でしか無かったものが足りなかった情報を、こちらの世界のそれで補った可能性があります。

  • 38解決編/黒服の推論24/03/30(土) 18:10:56

    ただし、私の調べた限りでは“この世界の”生徒と獣では受精は出来ても着床はできません。
    故にそのBDの光景をこのキヴォトスで再現する事はできないでしょうね。
    この身になってからは性欲というものともとんと縁が無くなってしまいましたが、
    年端もいかぬ少女を四足類と姦淫させるといった趣向があるのは知っています。
    仔を産ませてそれを更に姦淫させるのは流石に理解できませんが。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:34

    >>36

    その画像とセットだとそら睨むわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:51

    黒服の先生お時間頂きますがこんな形で実現するなんてな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:03

    簡単な話俺らのせいってこと?

  • 42解決編/黒服の推論24/03/30(土) 18:20:04

    とはいえ、デタラメな妄想がこちらに流れ着くにもそれ相応の理由があるはずです。
    それはもう貴方にも推測がついているのではないですか先生?
    ……ククク、そうです。
    先のアトラ・ハシースの方舟の一件。
    色彩による侵攻はこの世界と外側の境界を破り、
    ナラム・シンの玉座はあやふやな可能性さえも許容できる空間を作り上げていました。
    その影響で今のキヴォトスはいわば外側からの情報が流れ込みやすい状況にある。
    ましてやあの時来訪したのは他世界のアヌビスと貴方、いわばこの世界のIFの可能性そのものだったのだから、
    どんな“IF”でも流れ込む可能性は0ではないというわけです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:06

    以上が私の推論になりますが、何か質問はありますか?
    ……BDのタイトルがなぜ性的要素を排していたかですか。
    さて、わざと無害なものと見せかけて見たものを嵌める為と見るのが妥当かもしれませんが、そうですね。
    “そのような言葉を使えなかったから”というのはどうでしょうか。
    少なくともこちらと観測側で言語が違いすぎればこちらを見て楽しむ事はできないでしょう。
    ならばこちらの言語とあちらの言語に大した違いはないはずです。
    それでも直接的な表現を使えなかったとすれば……その世界は存外つまらないものかもしれませんね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:49

    皮肉る黒服

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:12

    そもそもそういう表現の規制ってなにかメリットあるの?
    子供が間違って手に取るリスクを格段に引き上げるだけじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:30

    スレタイ自体がそういうものから生まれてるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:40

    成果出してます面する為だけの上っ面やぞ
    企業系サイトがよくやるUI改悪と同じようなモンよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:49

    それでも直接的な表現を使えなかったとすれば……その世界は存外つまらないものかもしれませんね。

    スレのそもそもの発端にも被せたいいセリフだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:41

    所で肝心の『このようなBDが今後出現するか否か』が今の所判明していないのだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:30

    どちらもあり得る
    そんだけだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:01

    そういうこった!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:24

    皮肉がきいたいいオチだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:22

    >>45

    > 子供が間違って手に取るリスク


    むしろそれが目的

    例えば本件のコハルは間違いなく性的な事象に対して忌避感を得た


    それを繰り返せば性を悪とするのコミュニティが生まれやすくなり

    緩やかに死滅していくことになる



    Ω<これはクレカ会社が仕掛けた人類の間引き計画の一端だったんだよ!


       な……なんだってー!?>ΩΩΩ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:48

    さて先生、そのBDは人の目にも手にもつかぬ場所にしまってしまうべきです。
    そして忘れがたくとも忘れてしまうのが一番効果的でしょう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:09

    “……それは、二次創作だから?”

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:43

    ククク……その通り。
    先生も御存知の通り、二次創作とは流行り廃りの早いものです。
    ましてやそれは極めてニッチすぎる趣向、顧みられなくなればすぐに消えるでしょう。
    逆に破壊したり、大人のカードで何とかしようとするのは先の一件を見る限り悪手です。
    興味を持たれる事自体がジャンルの存続へと繋がる。
    そして続ける内により過激な方向へと向かいやすいのが創作というものだそうですから。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:58

    ……ふむ、私達が欲しがるかとも思ったと。
    いえ、確かに世界の外からの産物に興味が無いわけではないのですよ。
    ですが先生も知っての通り、私やマエストロたちの探求目標はこのキヴォトスの内にある。
    外からの歪んだ可能性というのは正確には“お門違い”なのです。
    ましてやそのBDの内容はこのキヴォトスの社会秩序を崩壊させかねず、
    制御できるかもわからないものを手元に置きたくはない。
    マダムのようにはなりたくないですからね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:26

    では先生、またお会いしましょう。
    えぇ、今回の件を借りと思ってくれるのなら、ですが。
    クククク……。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:27

    そうして一連の事件は呆気なく終わりを迎えた。
    BDを隠し、関係者に対処について伝えてから数ヶ月。
    生徒たちの傷ついた心のケアに先生が慌ただしく奔走する中でも、
    新たなBDが現れる事はついぞ無かったのである。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:52

    という事で一応これで終わりです。尻すぼみで申し訳ない。
    正直原因をわからないままにした方が不条理で理不尽で怖いのだけれど、そうなると話にケリを付けられない。
    かと言ってこのように説明してしまうと何か違う気がすると自分でも思ってしまう。
    ただ結局やはり話のケリは付けるべきだと思ったのでこのようにしました。
    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:43

    廃棄に躍起になれば更に新しいものができるってところにも説明ついてたしとても面白かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:23

    マジで興味持たれると増えるとか超常現象感あるな
    無視すると消えるところとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:12

    とりあえず終幕・・・か
    万が一出現位置が違ってたら、それこそ万魔殿内に出現してたらキヴォトスに戦火が巻き起こっていただろうな
    十数名の生徒が深刻なトラウマを刻まれただけで済んだのは幸運と言える

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:52

    これからも第二第三の外からの干渉がありえると思うと怖いね
    ありがとう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:44

    >>56

    あのまま破壊を続けてたらBDの内容が今まで産んだ子達との乱行パーティとかになりかねないってわけね

    そこまでいくと逆に見てみたくはあるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:48

    忘れられたからよかったけど

    これ例えばノアは忘れられないわけで
    時たまおこる記憶の再生に“適応”してしまって性癖が歪んでしまったらとか
    そこからいろいろと“探索”して“発見”してしまったら

    とか考えると次の災害も起きやすそだよね
    一度開いた穴は小さくはなっても閉じることはできないみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:53


    いいオチだったぜ

  • 70ディレクターズ・カット24/03/30(土) 20:32:19

    以前より髪の長くなった幼い少女と数多の犬が戯れる。
    仲の良い家族の光景は、すぐに禁忌と姦淫の坩堝と化した。
    血の繋がった畜生を穴という穴で嬉しそうに受け入れて醉がる少女の瞳が、
    じっと、誘うようにこちらを見ている――。


    嬌声じみた悲鳴と共にコハルは飛び起きた。
    悪夢はより生々しく受け入れがたく淫靡なものへと変わり、コハルを捕らえて離さない。
    達した事でじっとりと濡れた股と寝具を清めながらコハルは声もなく泣いた。

  • 71謔ェ螟「縺ッ郢ー繧願ソ斐☆24/03/30(土) 20:32:40

    うーん、忘れ物でしょうか。
    だけどパッケージに映ってるのトリニティの子とワンちゃんですよね。
    もう遅いですし、風紀委員会に届けるのは明日に……。

  • 72前スレ124/03/30(土) 20:34:38

    今度こそ以上です。
    SCPはほとんどわからないので触れられなくてごめんなさい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:57

    この事件で1番被害受けたのイロハでしょ

    イブキを見るたびにあの映像が脳裏をよぎるだろうし

    それはそれとして2回目の検分で堪えられずに撃ち壊してしまったifが見たい


    >>71

    トリニティのロリ・・・コハルだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:54

    アカン

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:07

    つぎは おま え

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:39

    わァ…ぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:40

    悪夢は巡り、そして終わらないものだろう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:52

    夢で終わらせない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:15

    ちょうどいい後味の悪さ
    乙でした

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:01

    砂糖、サラダ、雌池、星屑、夜蝶にBD
    あにまんキヴォトスは今日も地獄

  • 82☝︎♋︎⬧︎⧫︎♏︎❒︎24/03/30(土) 21:13:12

    レポートNo.666
    あのトリニティ生にとって、その映像はとてつもなくショックなものだったのだろう。かなりのトラウマとなる程に。
    話は変わるが、あの世界では恐怖と神秘は表裏一体のモノとされている。
    そして、神秘こそが生徒の核であると。…ならば、彼女が抱いた恐怖も、何かの間違いがあれば、彼女自身を構成する要素の一つと成り得るのだろうか?
    そしてそうなった場合、彼女はその恐怖を…拭えぬ悪夢を否定できるのだろうか?それとも、受け入れて狂ってしまうのか?
    …実に、興味深い…。君達はどう思う…?
    💧︎♋︎■︎⬧︎。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:27

    さて・・・待機スレってことは次は本スレだな(強欲な壺)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:57

    >>77

    アリスが2作目拾った時の文字化けもあれやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:38

    ホラーものは匂わせて終わるのがジャンルとしての鉄則だよね
    たかが悪夢とはいえ実害度が上がってるのたまらんね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:45

    ニッチな二次創作は顧みられなければすぐ消えると黒服は言っていたけど
    そもそもニッチな性癖のエロ創作なんて他人の反応じゃなくて自身の性癖に従って作るものだからね
    周囲が忘れようとしたところで何の解決にもならないから仕方ないね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:05

    >>82

    レポートNo.Six Six & Six…

    666は獣の数字…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:45

    >>86

    創作はしてもわざわざ興味なさそうな所に投下する気にはなれないって事でしょう

    問題はコハルが夢でイくぐらい心が壊れたせいで興味有り判定されて

    主演がイブキからコハルにされて再度BDの投下が始まりそうな事だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:38:29

    SCP的に見ると、発生したもの自体はただのBDだけど発生自体が止めることも制御することも出来ないから、最終的にはKeterになるのかね
    回収用の部隊が発生していないかチェック、速やかに回収したら概要だけ記録して低危険度物品収容ロッカーに閉まって終わりっ(特別収容プロトコル)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:44:26

    キヴォトスに記憶処理薬がないから実際のとこは分かんないけど、記憶処理で見た内容を除去できるなら都度回収と関係者への記憶処理で終わりだからEuclid、効かないと視聴した対象を媒介に新しいDBが増え続ける以上対象を収容なりしなくちゃいけなくなるだろうからKeterもあり得るかなって思う

  • 91いつかどこかの話24/03/31(日) 04:54:51

    え、予算増額?それとは別に設備投資も?
    いや、嬉しい、嬉しいですけどね。
    ユウカ抜きでそれ通して良いんですか……会長権限?アッハイ……。
    ただし条件がある?いやいや、逆に安心しましたよ。
    あまりにも上手い話すぎますもん、
    うちらの研究があまり世間様に良い目で見られない自覚はありますし。
    ほぅほぅほぅ、他の部活からの協力人員の受け入れ。
    こちらの活動趣旨を邪魔する気もないし、成果を掠め取るような事もしない、念書も取ると。
    ……やっぱりうちらに都合が良すぎません?怖くなって来たんですけど。
    あー、わかりました、わかりました。そんな圧かけないで下さいよ。
    それでその協力人員って誰になるんですか?
    正直うちら“催眠アプリ研究会”に協力しようなんて物好き、そんな居ないと思うんですけど。
    は、もう来てる?……おー、アリスちゃんじゃん
    って後ろにいるのは……げぇっ、全知!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:59:18

    催眠アプリでノアが初めて忘れるという感覚を得たスレがあった気がしたのでおまけとして。
    エロにはエロをぶつけんだよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:01:30

    エロにエロをぶつけると最悪悪魔合体起こしそうだけど大丈夫か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:31:58

    超ひどい暗示動物なかよし近親もの……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:18

    >>93

    ハハハ、そんな貞子と伽椰子じゃあるまいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:19:41

    >>70

    この時の勢いはどうした?笑

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:23

    今更だが私の調べた限りではって
    ここの黒服は生徒が他の動物の種で着床するか調べたことがあるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:13

    >>97

    ゲマトリアだからなぁ…ないとは言い切れない

    黒服がやってなくても過去メンバーがやったデータはあるかもしれない

    やっぱり神秘関連では協力できるかもだけどあいつらは何処まで行っても先生の敵だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:17:07

    ロキとかゼウスとかそういう逸話のある神秘持ちなら無いとは言い切れないから試せるなら試すか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:38:30

    そーいやジュリが拾ったのはコハルのなかよし物で良いんだよね?
    もしかしてコハルの見た悪夢ってその物から来てない…?


    イブキ変な夢見てない…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:44:39

    >>97

    染色体数くらいは調べてそうだし、本数違ったらほぼ着床せんからそこからの推測だとは思うけど実験してないとも言い切れないな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:54

    >>97

    まあ言うて俺らも「ガチの異種交配とかできたりすんのかな……」とか気になったらネットでちらっと調べたりすることもあるやん?

    そんな感じで文献とか研究とかを漁ったのだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:34

    コハルが悪夢を見続けているからコハル動物なかよしBDが出てきたのか
    コハル動物なかよしBDが創作されたからコハルが悪夢を見続けているのか
    真相は誰にもわからない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:10:03

    BDの内容が広まっていた場合はミーム汚染が進んで
    生徒と動物で交配可能になってたんだろうか

  • 105前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:00:57

    たった一発の銃弾が全てを変える事がある。
    このキヴォトスとて、例外ではない。

    言い含められていたにも関わらず、普段の彼女からは想像もできないほどに迸る激情はあっさりと撃鉄を叩きつけていた。
    もし吐いている最中でなければ仲正イチカが止める事が出来たかもしれない。
    もし拳銃が電子制御であれば明星ヒマリが止める事が出来たかもしれない。
    だがそれはもうあり得ない可能性、彼女の放った弾丸は眼の前のスクリーンごとBDを破壊していた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:34

    おっおっ新作だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:07

    あーあ、やってしまったなあ!楽しみ

  • 108前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:05:37

    呆然とする彼女を置いたまま、悲鳴とともに全知を名乗る少女が先生へ連絡を取りに走る。
    怒る暇など無いと理解するが故の迅速果断は彼女を置き去りにした。

    その日、キヴォトス全域にシャーレから生徒と犬がパッケージに写っているBDを
    見かけたら再生せずに先生に届ける旨の通知が出された。
    事件を知る誰もが、何事もない事を祈り続けた。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:09

    SCP-2024-Κβτは、1m×0.4m×2mのシャーレ内機密保管庫内に収容されます。SCP-2024-Κβτの閲覧は現時点では禁止さており、いかなる実験も行われません。SCP-2024-Κβτ-1は破壊耐性を有していませんが、その特性上、破壊行為を行うことは原則禁止されています。

    SCP-2024-Κβτ-1は、「ひよこイブキ動物なかよしBD」とラベリングされた学習用BDです。
    SCP-2024-Κβτ-1実体には███歳と見られる少女が、大型犬(███種と推定されます)との███行為ののち、同様の品種と思われる犬の胎児を███する一連の流れが収められています。
    SCP-2024-Κβτ-1の閲覧を行った場合、高い確率で心的外傷を受けますが、Eクラス記憶処理により完治可能であり、実体の異常性とは認められていません。
    SCP-2024-Κβτ-1を破壊した場合、少女が███したと見られる犬が成長したものと見られる生物と少女の███行為を撮影した新たなオブジェクト(以降、SCP-2024-Κβτ-2と呼称)が現れます。SCP-2024-Κβτ-2には「つるぺたイブキ動物なかよしBD」とラベルが貼られており、SCP-2024-Κβτ-1と同様の性質を保持します。

  • 110前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:09:25

    “見るなのタブー”というものがある。
    見てはいけないものを見てしまったゆえに厄災が訪れる、という話だ。
    そして同時に、人は見るなと言われたものを見たがるものだ。
    地獄の釜は、すぐに開いた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:37

    >>108

    これまだ続きがあるのか?

    誰が拾って見ちゃううのか…


    あっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:50

    マコトォ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:06

    >>112

    まだ決まったわけじゃないだろ!!

    イブキが視聴した可能性もあるけど!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:15

    これからひどいことがおきる(確信)

  • 115前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:15:07

    第一発見者はトリニティの1年生だった。
    元パテル分派で学内での立場が極めて悪化して自暴自棄になっていた彼女は
    ゲヘナの生徒が写ったそれに何が写っているか見てやろうとばかりにそれを再生した。
    それだけならまだ良かっただろう。
    彼女は蔑んでいたゲヘナの醜聞だと狂喜しながらそれを動画サイトへとアップロードした。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:04

    あーあー

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:27

    おいおいおいやっちまたなぁ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:32

    もうキヴォトスは終わりですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:18

    メンタル強えなこのトリカス

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:09

    ・・・そういや、前作は異種近親相姦だったよな?
    じゃあ今トリモブがアップした動画って内容どんなやつだ?

  • 121前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:21:04

    BDの内容は爆発的に広まった。
    ミレニアムが生徒が獣の仔を孕む事はない旨を論文を持ち出して発表しても、
    トリニティが犯人を突き止めて綱紀粛正を進めても、
    万魔殿・風紀委員会の連名でそのような事実はない事を発表しても、
    人の醜聞を、不幸を喜ぶ多くの人間を止める事は出来なかったのだ。
    件の生徒とされる少女を知るゲヘナ学園の生徒の大半が信じなくとも、
    他の数多の学園までそれを信じるとは限らないのだから。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:20

    うわうわうわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:43

    イロハがその内首吊りそう
    やめろやめろ

  • 124BDの内容は>>70的なやつ24/03/31(日) 21:28:00

    羽沼マコトは意外にもイロハを叱責する事はなかった。
    己とて同じ立場にあれば撃つであろう自覚があったからか、
    腸の煮えくり返るような憤怒を押し込め、対処に奔走していた。
    それでもどこか諦観のようなものが見え隠れしていたのは、
    彼女自身の才覚がもうどうにもならない事に気づいていたからかもしれない。

  • 125前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:32:25

    当事者でないのに当事者となってしまったイブキは、
    ゲヘナ学園でも数少ないイブキを快く思わないものや、
    学内にまで侵入してくるクロノススクールの学生と会わないよう隔離された。
    幼いながらも敏い彼女が今の自分の立場を理解していた。
    理解していても、無形の悪意は心を傷つける。
    泣く彼女を抱きしめながら、イロハは自分の犯した過ちの重さを突きつけ続けられた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:21

    最低だよ…パテル派モブちゃん…

  • 127前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:36:39

    そうして“生徒が畜生の仔を産む”という情報はキヴォトス全域へ遍く伝わり……終わりの時はあっけなく来る。
    有り得なかった可能性に世界は捻じ曲がり、そして変質した。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:59

    ど…どうなるの……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:51

    このレスは削除されています

  • 130前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:44:30

    イブキを慰め続けていたイロハは、不意に彼女がくぐもった声を挙げるのを聞いた。
    慌てて確かめれば苦しむ彼女のお腹が制服のボタンを弾き飛ばしてぐいぐいとせり上がってくる。
    明らかな異常事態に慌てて助けを呼ぼうとした彼女の前でそれは始まった。

    ばしゃりという水音。
    中から押し上げられて破られる破瓜の血。
    苦悶の声は嬌声へと変わり、やがてそれが姿を表す。

    かつて見た虚妄でしか無かったはずのそれが、イロハの前で再現されていた。
    “丹花イブキは犬の仔を産んだ事がある”
    キヴォトス中を駆け巡った実態のない噂は、法則の変わり果てた世界で実態となって析出してしまったのである。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:00

    この世の終わりだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:59

    あーあ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:40

    イブキに似た犬の特徴がある人間の子供も産まれてきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:20

    ペルソナ2の『噂』か
    『大勢の人間によって語り継がれればそれは現実となる』っていう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:24

    イブキは最悪淫乱堕ちできるけどイロハにほんと救いがない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:06

    >>133

    かわいいな…

  • 137前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:50:09

    異変はキヴォトス各地へと波及していく。
    畜生が生徒を襲い、襲われた生徒はなすすべなく快楽へと流されて種を仕込まれていく。
    「畜生と愛を育める」
    「畜生との性行為は気持ちが良い」
    「畜生との子供はすぐに産まれる」
    件のBDの焼き直しのような光景が、キヴォトスのあちこちで起こり始めたのだ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:07

    うわああ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:24

    なにわろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:11

    あ、アリスー!!!アトラハシースでなんとかしてくれー!!…(アリスの体系を見る)っあ

  • 141前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:58:24

    だがキヴォトス全域で起こり始めた破滅をイロハが知る事は無かった。
    結局最愛の妹分を守る事が出来なかった事実に崩折れる彼女をイブキの産んだ仔が押し倒す。
    抵抗する気力さえ失われた彼女の視線の向こうではイブキが第二子を産み始めていた。
    本来は激痛を伴うはずのそれに快楽を見出す彼女に、かつての純真な気配はもう見られない。

    もう何もかもどうでもいい、もう自分も少女も人として終わってしまったのだ。
    だからもう、イブキの息子に与えられる愛だけが、今は愛おしい。

  • 142前スレ>>137IF24/03/31(日) 21:59:50

    以上です。ミーム汚染ってこういう事でしょう、多分。
    それじゃあ元いた所に帰りますね……。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:33

    >>142

    おいまてぇ

    どこに戻るつもりだ

    まだこっちはお礼も言い足りねぇんだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:53

    救い…ありませんねハイ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:23

    >>142

    お疲れ様でした…

    凄いものをみせてもらいました

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:01

    あああぁ…とってもいいifバットエンドでした。ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:02

    >>142

    素晴らしい

    みんな動物となかよくなろうねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:34

    闇より出たものが闇に帰っていく……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:43

    イロハがイブキの義娘か

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:41

    トリモブのスレといいかなといい地獄度高めのスレが多い
    ありがたや

    色々崩壊してるけどみんななかよしだしいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:36

    IFルートまで来てしまうとはな…
    現実改変とミーム汚染の合わせ技とか財団レベルの権力でも対応キツいし、もう学園都市キヴォトスは一回リセットして次の設定に移りそう。アビドス砂漠探せばSCP-2000的なものもあるだろ多分

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:04

    ええやん

  • 154手で話す男24/03/31(日) 23:56:58

    …流石に、これは酷いな。いくらなんでもこのエンディングは悪趣味と言わざるを得ない。予想は出来た…たは言えども。
    …お嬢ちゃん、イブキちゃん…これは、すべてただのわるいゆめ。…そう思うことにしなさい。
    *RESET

  • 155 24/04/01(月) 00:12:42

    >>142

    ありがとう。本当にありがとう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:23:59

    >>115

    トリカスモブにはきっと因果応報が下ったと思いたい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:16:14

    >>121で粛正はされてるんだ

    だからと言ってイロハもイブキもキヴォトスも救われるわけじゃないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:05:54

    このBADで一番浮かばれないのは多分プレ先

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:16:34

    地味にゲマトリア側も悲しみの顔すると思うよ(研究対象が狂ってしまったという意味だが)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:03:58

    イブキの産んだ仔、BDと違って処女懐胎で産まれてるんだよな
    神秘的にヤバくね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:15:12

    実際のところキヴォトスにおいてミームが現実に影響を与える程度はどれくらいなんだろう

    実際はここまでヒューム値は低く無いと思いたい

  • 162notさっきまでのSS書き24/04/01(月) 15:01:16

    >>81

    真実を知ることは必ずしも最適解ではない


    「観測者の夢想した世界が流れ込む」という推論は解決に奔走したものたちに共有されいつかまた起こりうる可能性が警戒され続けた


    ごく一部とはいえ人々に認識された推論は本当に外界への道を作り上げてしまった


    最も、不安定な道を通れるほどの力ある概念があるかは不明だが



    警戒も薄れ始めた頃、キヴォトス各地にて

    「うへ〜ヤケになって火炎放射器ぶっ放したら砂が透明になったよ〜」

    「やりました!ついにちゃんとした料理ができました!」「やったわねジュリ!」

    「ついに池に行く日が来てしまいましたわ……」

    「許さんぞ宇沢レイサ」

    「破格の条件の依頼が来たわ!」

    「なんだ?このBD」


    続かない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:33:25

    >>162

    「破格の条件の依頼が来たわ!」

    個人的に一番絶望度高いせりふ

    でも被害の規模感でいうと一番軽微なんだよね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:33:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:41:54

    >>163

    (どのスレのネタだっけ…?)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:16

    ミームで捻じ曲がるキヴォトスだと破滅フラグになりうるんやねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:21:52

    >>161

    ・青春学園モノのテクスチャーを貼られている事で忘れられた神々が学生している(憶測)

    ・多分サンクトゥムタワーが基点になっていたので最終章で真っ先にぶち壊された(憶測)

    ・代わりに虚妄のサンクトゥムが置かれてテクスチャーが貼り替えられる恐れがあったので潰した(憶測)

    上記が全て合っているなら強度はそこまで高くなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:29:22

    >>165

    夜蝶スレ


    一応他のも上から

    砂糖、サラダ、雌池、星屑、夜蝶、このスレ

    だと思われ(あんまり他所のスレの話してもアレかもだけど)

  • 169補足24/04/01(月) 19:49:53

    なにわろと言われた>>137の画像を笑顔のコハルにしたのは

    毎晩のように悍ましい夢を見て自身の正気を疑い始めていたコハルが

    その光景が現実になってしまった事で逆にそれを受け入れて解放されると想定してのチョイスです。

    まぁ、要するに正気を失っちゃったわけですが。

    これが引き攣り顔だったら受け入れられないまま襲われてるのを想定していたでしょう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:15

    >>169

    なかよしなのはいいことだよね


    救いといえば救いなのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:11

    もう自分が獣姦出産に股を濡らす異常性癖者だと自己嫌悪する必要はないからな
    悪夢も悪夢じゃなくなるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:55:12

    このループの失敗で生徒とメカ市民しか知的生命体が居なかったキヴォトスに獣系市民が生えてきてより状況が悪化したのは知っているね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:46:16

    誰でも惨事になりはするけどBD拾った生徒によって被害は変わりそう
    アヤネやセリカ辺りが拾ってみんなで視聴する羽目になったアビドスとか
    なまじ獣系生徒が二人いるのもあって……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:26:53

    しかし始まりが、それこそ……先生ならばどういった結末になっていたんだろう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:28:52

    イブキも同様かもしれないが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:43

    でもこれ単なる動物なかよしなだったのがまだマシだよな
    もし『合意なし』『閉じ込め』『超ひどい』『屈辱』『回し』あたりが付いてたら生徒を孕ませる為だけの生態を持った獣が大量発生するところだっただろうし…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:38

    最初に拾ったのが先生ならこれを作った者に怒りは湧いても精神は耐えるだろうから
    アロナたちの解析も出来ないならとっととゲマトリアへ行くか、挟んでも特異現象捜査部辺りぐらいですみそう

    イブキはもう惨劇にしかならんでしょ
    ご本人そっくりさんが演じる実写版ドギツいナマモノ同人を送り付けるようなものだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:08:44

    もしマコトが第一発見者なら今回ばかりはシリアスモードで処理してほしい
    「ふん、笑えんな、イロハと諜報を呼びつけろ。それとイブキはどこだ!?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:18

    ただマコトが先生を頼らない限り真実に到達する事は無さそう
    トリニティやミレニアムを疑って結果的に状況が悪化する可能性さえある

  • 180137IFエピローグ24/04/02(火) 22:24:24

    見栄っ張りでバカな自分が嫌だった。
    誰かに守ってもらってばかりの自分が嫌だった。
    誰かの後ろをついていくばかりの自分が嫌だった。

  • 181137IFエピローグ24/04/02(火) 22:25:07

    エッチな物に興味津々なのにそれを否定してばかりの自分が嫌だった。
    人と犬が交尾する光景を見てお股を濡らす浅ましい自分が嫌だった。
    血の繋がった仔と愛し合う光景を見て絶頂する悍ましい自分が嫌だった。

  • 182137IFエピローグ24/04/02(火) 22:26:43

    狂った光景を見て欲情する人の風上にも置けぬ雌である事を自覚しては
    立派な先輩たちにも、大切な友人たちにも、会わせる顔がなかった。
    しにたくて、けど怖くてしねない自分が嫌だった。

  • 183137IFエピローグ24/04/02(火) 22:27:54

    だけど違った。
    人と犬が愛し合うのも、人が犬の仔を産むことも、おかしいことではなかったのだ。
    その証拠に、あちこちで誰かと彼らが愛し合っている。

  • 184137IFエピローグ24/04/02(火) 22:28:41

    ならばこの身体を彼らに委ねることも、決しておかしいことじゃない。
    言葉を交わせなくとも、彼らは身体全体で友愛を、情愛を伝えてくれる。
    好きだと愛してるとこの身体に叩きつける熱で表してくれる。
    だから私も愛そう、彼らも、私のお腹から産まれようとしているこの仔も、ずっと、ずっと。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:25

    …愛に満ちてるな、ヨシ!(現実逃避)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:45

    なんか唐突に続きが来てる!助かる、エッチだ!!

  • 187137IFエピローグ24/04/02(火) 22:31:05

    だからハナコ、心配しないで。
    私は今、とっても幸せだから。


    腕に抱く仔に乳を与えながら慈母の顔で彼女は笑った。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:12

    よくよく考えると最初から最後までコハルちゃん泣かせっぱなしだったのでスレ埋めがてら投下。
    2スレに渡ってお付き合いありがとうございました。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:38

    ・・・結局、あのBDを見た時から、コハルはどうしようもないほど捻じ曲がってしまったワケか
    そう考えると、異常が正常になったこの惨劇はある意味救いなのかもしれないな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:25
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:49

    こちらこそ2スレにわたって投下おつでした、良くはないけどいい概念とSSだった
    最期にコハルが幸せになったならもうそれでええか…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:20

    >>187

    うわーーハッピーエンド!!


    最後までチョコたっぷりの満足感

    スレ主に感謝!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:43

    多分ハナコが前スレ>>2でするべきだった最適解はBDを止めてコハルを無理矢理眠らせて

    BDを持ってすぐにシャーレに行って先生に協力を仰ぐことだったと思います。

    そうすればイチカ、イロハ、トリニティ上層部などが巻き込まれる事もなく世界が壊れる可能性も無かった。

    だが眼の前で苦しむ友達を放置して行けるような子ならハナコはコハルと友達にはならなかったでしょう。

    コハルがBDを見つけた時点でコハルもハナコも多分詰んでいたのです。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:01:13

    このレスは削除されています

  • 195>>187訂正24/04/03(水) 07:11:08

    だからハナコ、そんな顔しないで。

    私は今、とっても幸せだから。



    腕に抱く我が仔に乳を与えながら慈母の顔で彼女は笑った。


    ------------

    >>190を踏まえるとこっちの方が良さそうなので。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:01

    これは…本当に”わっぴ~えんど”なのですか…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:00

    >>196

    worst peace エンドでわっぴ~えんどでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:15:58

    >>197

    誰がうまいこと言えと

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:05

    あれ、このBDは一体……
    ゲヘナ学園のジュリさんと、なんでしょう……暗緑色の、触手?

    ひゃあっ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:21

    200ならコハルの仔とイブキの仔が互いの母と交尾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています