【閲覧注意】ひよこイブキ動物なかよし部BD……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:34

    ゲヘナの子とワンちゃんが映ってる……アニマルビデオってヤツかしら?


    最後まで見たコハルは吐いて三日三晩寝込んだ。
    押収したエロ本でしか性的知識の無いムッツリ生娘にとって
    年端も行かない少女が犬と“なかよし”した上に
    子宝に恵まれる光景は衝撃が強すぎたのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:54

    劇物過ぎてどこから沸いて出たBDなのか謎すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:05

    吐いているコハルを最初に見つけたのはハナコだった
    画面に映るドギツい光景に吐き気を堪えつつ再生を止め、
    悪夢に魘されるコハルを献身的に介抱し続けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:56

    問題のBDを検分する事になったのは仲正イチカである。
    委員長であるツルギは内面が少女趣味なため耐性がなく
    副委員長であるハスミはゲヘナというだけでバイアスがかかりがちである
    それ故の人選であった、貧乏くじとも言う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:05

    イチカの正気を削りながらの検分も
    結局犬の“お嫁さん”である少女がゲヘナの某生徒であるか確定には至らなかった。
    必然的に物証は正実の上役であるティーパーティーと
    それに協力する救護騎士団とシスターフッド上層部に委ねられたのである。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:56

    ディープフェイクみたいなAI製か実物かで捜査方針も罪状も変わるから検分必要なのはそうなんだよな…


    >>4

    納得の人選でかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:20

    これゲヘナの事だしトリニティの上層部に流すよりこんなの出回ってたんだけどォ‼︎ってマコトの前で上映した方が良いのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:18

    案の定というべきかその検分は阿鼻叫喚と化した。
    ホストである桐藤ナギサは卒倒し、聖園ミカは狂乱、
    百合園セイアは声も出ず、蒼森ミネに至っては救護のためにゲヘナへ向かおうとする始末。
    歌住サクラコをして思い出したくないとさえ言われたそれは、
    とりあえずBDの解析を専門家に委ねるという結論で締められる……はずだった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:53

    超ひどいざあ~こ♡イブキ下僕しつけ閉じ込め逆レものはありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:24

    これこそシャーレの出番だろ
    性犯罪にせよ偽造にせよ学際的に対応すべきだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:00

    > 百合園セイアは声も出ず

    もともと出ねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:42

    >>4

    私だけで地獄に行くっすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:52

    解析にかけるとして何処に任せるのか。
    トリニティ内で解析出来なかった場合はどうするのか。
    これが一般生徒ならまだしも某生徒はゲヘナの中でも重要な立ち位置にいる。
    もし本物だとしたらトリニティ−ゲヘナ間でさえ劇薬に過ぎる代物を
    まさかミレニアムに委ねる訳ではあるまいな?
    議論は再度紛糾し、結局はとある人物に委ねられた。
    シャーレの先生である。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:21

    子宝に恵まれてるのかぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:55

    丹花イブキ獣姦概念はBDにして流行らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:22

    ひよこからつるぺたに再定義されたんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:17

    困ったのはシャーレの先生である。
    BDの真偽についてはシッテムの箱のOSたちでもわからず
    そうなるとまずは地道な調査とあいなった。
    心の傷も癒えていないコハルへの聴取は心苦しかったが
    横に伏せたままのコハルは苦悶の表情を浮かべながらもそれに応じた。
    BDの出先については不明、コハルがこっそり着服してしまったエロ本の中に紛れ込んでいたのだという。
    押収品の名簿にも記載が無かった事から視聴してみようとしたのが今回の悲劇に繋がったらしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:44

    仮にイブキが心当たりがない場合は見せたら傷にしかならないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:43

    >>13

    一番無難なのはワルキューレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:29

    マコトの耳に入ったらどうなっちゃうんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:10

    七囚人にサイバー犯罪に強い奴とかいれば政治的なゴタゴタは避けれそうだけど、そもそも3人しかまだ分からんからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:01

    本物だったとして何が問題なのか
    キヴォトスでは合法かもしれないじゃん(?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:54

    >>18

    理解が追いつかなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:15

    シッテムの箱でも審議判定できないの!?
    そんなのもう解析不可能か…本物かでしかないじゃないか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:35

    >>20

    イブキの意思だったらマコトが死ぬ

    ディープフェイクや強要されてたら下手人が死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:37

    ゲヘナに協力してもらうならパンデモニウムに直接、ミレニアムならチヒロかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:47

    コハルの証言から誰かが入れた可能性を確かめるべく、
    押収品管理室内部の監視カメラの過去の記録を確認するも
    それらしき行動をする人物は見受けられない。

    ーーまるでBDが突然現れたかのような不可解な状況だった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:55

    そんな……
    三流噺家ちゃん見損なったぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:48

    おおっと世にも奇妙な物語か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:07

    >>28

    シュロガキなら自分で産んでるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:07

    >>30

    つまりクロカゲ×シュロってこと!?


    ……理解出来る!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:03

    シュロ、クロカゲなかよし、おかえりなさいBD!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:46

    真贋のつかないBDが突如として現れる、
    本来ならヴェリタスや特異現象捜査部に協力を頼るべき案件だ。
    だが前述の都合上、力を借りる事は難しい。

    やむを得ず、次の調査に移る。
    モモトークで連絡を取るのは某生徒の姉貴分である棗イロハ。
    実質的な保護者役である羽沼マコトでないのは
    彼女が某生徒絡みでいやに勘が働くのと暴走しがちだからだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:17

    じゃあ俺がBD食べるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:28

    かわいそうなイロハ…とはいえイブキのアリバイが掴めればフェイクか否かはある程度なんとかなりそう
    "なかよし"からの子宝は結構時間経過あるし、長期間失踪とか無ければ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:08

    先生の話に極めて不機嫌になりながらも真摯に聞き取ったイロハは
    この一件に関して断じて否を唱えた。
    学内に猫が入って来ても犬は無し、
    外に出る際は誰かが必ず同行する。
    何より犬の尺度か人の尺度のどちらであれ、
    もしイブキに異常があれば自分たちが気付かない訳がないと立板に水のように捲し上げた。
    その不快なBDを残してはおけないので今から行くと言い切り連絡が途切れる。

    あのイロハがそこまで言うのだ、十中八九事実のはずだ。
    万魔殿が隠蔽している可能性がない訳ではないが、
    そもそもが某生徒は学内の人気者でそれだけ注目されていた。
    体型の変化を誤魔化す事は出来ないはずだ。

    先生の口からBDの映像が事実無根であろう事への安堵と
    この映像を作ったものへの怒りが込められた重い溜め息が口から漏れた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:23

    シッテムで判別不可ってイブキが動物なかよししていることよりそれ(BD)自体が絶対にやばい奴じゃん
    下手したらゲマトリア案件だよそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:35

    >>37

    こんなの黒服も困惑するでしょ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:20

    このビデオの表現って今日変更されたから昨日の間に作られたものだと仮定すると犯人は割り出しやすそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:37

    >>39

    今風に言うとつるぺたイブキ畜えち部BDになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:34

    そもそも人と犬で子供ができるわけ無いしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:42

    >>39

    確かに犯行時間とアリバイ確認は大事だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:50

    イロハが言うなら、安心だ
    イブキに会いたくなってきたな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:35

    確かに今時点では何も起きてないかもしれないよね
    今時点では……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:50

    未来か並行世界の映像かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:41

    震える手に握られた拳銃から紫煙がゆらめくのをイロハは呆然と見ていた。
    シャーレに来てすぐにBDを壊さなかったのは
    一応確認してからと思い直したからだ。
    フェイクに惑わされただろう先生への怒りもあって
    こんなのに誤魔化されるなんてと釘を刺そうとしたのもある。

    だが目の前に映る少女の姿、自分たちしか知らないホクロ等の位置まで瓜二つのそれはーー。
    気がつけば目の前のモニターも、再生機器もBDも全て弾痕を穿たれ煙を吹いていた。
    やはり偽者だった、不愉快過ぎてつい撃ってしまったと口早に先生に告げて
    イロハはふらふらとシャーレを出た。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:18

    >>40

    最新版の一覧欲しいんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:49

    >>46

    破壊自体は出来るのだな

    BDの登場人物がそっくりなのはそりゃシッテムが判別できないレベルの異物(ヤバいもの)だからそのくらい余裕だろ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:23

    結局、件のBDは悪質なディープフェイクだったとして片付けられた。
    内容を知ったのは数名のみ。
    誰も彼もいたいけな少女の名誉を無闇に汚すような人間ではない。
    本来であればこのまま風化するだろう。
    だが……。
    胸に宿る一抹の不安と共に先生は報告書を綴り終えた。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:56

    新しく不知火カヤ獄中出産BDがポップしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:10

    >>48

    イロハたちしか知らないようなホクロの位置までそっくりなのは

    フェイク画像の技術があってもな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:15

    どうせまた現れるんだ
    今度はイブキの手元に

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:42

    >>53

    イブキの心が…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:37

    これで終わり?>>1

  • 56謔ェ螟「縺ッ邨ゅo繧峨↑縺24/03/27(水) 17:58:12

    ぱんぱかぱーん、アリスは謎のBDを手に入れました!

    つるぺたイブキ畜えち部BD?
    ゲヘナの子とワンちゃんがパッケージに映ってます
    もしかしてアニマルビデオというやつでしょうか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:32

    >>52

    我々より遥かに技術力が優れている彼女たちが全くわからんといったウトナピシュティムの方舟を起動したシッテムの箱がさじを投げた代物だ

    何が起きても不思議ではない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:57

    頼らなかったミレニアムに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:22

    イブキの手には渡らなかったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:24

    晩御飯作らないといけないのでこれで一旦終わりです。
    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:04

    何一つわからないこの不条理感
    よき

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:12

    不穏な終わり方するやつじゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:51

    なんでDL siteのジャンル名変更からこんなものがお出しできるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:03

    ミレニアムだとノアがやばい、生徒にトラウマを残すのが目的なら一番のターゲットだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:26

    コハルは本人が大変なことになって周りが原因究明のために行動する過程でダメージを食らうけど被害が最小限で済むタイプだったが
    アリスは内容が理解できないから周りに聞いて回って甚大な被害が出るタイプだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:15

    >>60

    気が向いたら続編書いてほしい

    読ませる文章だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:52

    fin?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:27

    このままではイブキが周りから「犬となかよしした子だ…」って認識されるようになってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:13

    >>68

    今回の関係者はその辺の情報漏洩しっかりしてるから

    アリス?

    ……ユウカを信じろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:44

    生徒の存在が大勢の「信仰」に裏打ちされた「神秘」を核にしているなら、
    もしキヴォトスの大多数に「犬となかよしした」と言うイメージを持たれてしまった場合イブキはどうなるんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:08

    >>70

    A.本当にする

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:08

    >>70

    処女のまま犬を産む……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:03
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:22

    >>45

    ナラム・シンの玉座ならば可能か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:57:03

    幼い少女と言葉も知らぬ獣が睦み合う。
    お互いを愛し思い合う交歓。
    やがてそれは一つになって少女の腹へと結実する。
    畜生(おっと)が見守る中で自身の髪の色と同じ体毛の仔を産み落とす少女。
    仔に乳をやりながら母となった少女が誘うような瞳でこちらを見て――

    悲鳴と共にコハルは飛び起きた。
    生々しすぎる光景は未だ悪夢からコハルを離さない。
    熱と湿り気を帯びた下腹部の事を意識の外へ押し出しながら、コハルは朝の支度を始めるのだった。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:31

    続編だァ!(歓喜)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:12

    支援

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:58

    あくまで正体不明なのがよき これぞホラー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:48

    性欲を喚起する情報に対して生理的な反応が現れるのは生物としての機能であり不可抗力に近いのだが
    きっとコハルはそうと考えることはできず
    あのようなおぞましいものに対して興奮を覚えてしまうような浅ましい人間なのだと自分を評価してしまうんだ
    お労しや…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:03

    これは巧妙なコハル曇らせ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:10

    弱り目に祟り目、禍去って禍また至る、虎口を逃れて竜穴に入る。
    今の仲正イチカの状況は正にそれだった。
    先生から目立たないように来て欲しいと呼ばれてやってきたミレニアム。
    隣には怒りを隠そうとしない私服の棗イロハとなれば、呼ばれた理由に否が応でも見当がつく。
    隣の少女の心情としてわからないわけではない、イチカだって可愛い後輩(と自分)に大きなトラウマを刻み込まれたのだから。
    だがそれはそれとして、またアレを見る羽目になりそうな事には憂鬱にならざるを得なかった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:33

    イチカぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:17

    アリスが見てしまったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:46

    「まず誓って言いますが、本件においてセミナー、特異現象操作部、ヴェリタス、どれも関与していません」
    先生とゲヘナとトリニティからの来客を前にして、
    車椅子の少女は万年雪の結晶さえも瞬く間に溶けるであろう静かな怒りを顔に浮かべて断言した。
    自己肯定力が高すぎる気はあれど、全知を自称するこの少女の倫理観は人並以上に高い。
    一人の少女の尊厳を踏み躙り、可愛い後輩たちの心が壊されかけた事に殊更立腹していたのだ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:02

    それはそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:04

    コハルの夢はただの夢じゃなくて正夢的な
    BDを見た人のお腹に犬が宿る呪いのビデオ的なのじゃないよね…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:43

    ひよことかそういうので隠すのは止めたらしいからこういう悲劇は無くなるんだな…良かった良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:21

    >>88

    ここの悲劇はなんかオカルト的なあれじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:03

    最初の発見者は天童アリス。
    パッケージを見てもよくわからなかった彼女は部室へ戻って一人で視聴を始めた。
    眼前で再生される悍ましい光景を見ても動揺もしなかったのは
    一重に彼女がガイノイドである事と、ガイノイドへの性教育の方法などとんとわからなかったゲーム開発部がそれを放置したままだったからである。
    よって最初の犠牲者という点で挙げられるべき生徒はロッカーの中に居たまま出る時を逸した――

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:01

    ユズ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:00

    花岡ユズとてそれなりに性知識はある。
    ましてやゲーム開発に携わる内に成年向けゲームについて知る事もあったし
    件のBDの内容のようなジャンルも存在する事とて知ってはいた。
    だが眼の前で繰り広げられる生々しい惨次元はそんな知識程度で緩和できるようなものではなかったのである。
    ロッカーにいた為に発見が遅れた彼女はICUに緊急搬送された。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:24

    記憶処理とかこういう時に必要なんだなと

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:32

    次の犠牲者は部室へと戻ってきた才羽姉妹。
    ちょうど某生徒と犬の❝なかよし❞が終盤に差し掛かった所で帰ってきた彼女らは
    ❝種蒔き❞の始まりから終わりをばっちりと見てしまった。
    妹はその場で昏倒し、姉は狂乱したまま内心一番頼りになると思っていた相手に助けを求めて走った。
    それがさらなる悲劇をもたらすとも知らずに――

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:48

    もうこれSCPかなんかだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:26

    >>82

    ねぇこれイロハの挙動でマコトにバレたりしない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:14

    錯乱した様子で助けを求めてきたモモイについてきたのは早瀬ユウカともう一人。
    モモイがまともに喋れたのであれば、その内容を危惧したユウカは彼女を置いてきたかもしれない。
    だが結果としてよくわからぬままにゲーム開発部室へと辿り着いた彼女たちが見たものは
    某生徒がちょうど❝息子❞を産み落とすその瞬間だったのである。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:59

    ノアァ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:34

    これひょっとして精神ダメージに補正をかけられていない?
    無名の司祭産のキチ〇イレコード(BDver)じゃない?(目的は発狂した生徒を増やしてキヴォトスを崩壊させること)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:27

    最悪だ
    天賦の才がこのような形で自らを蝕むことになろうとは

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:15

    >>99

    そういう特殊なあれこれに耐性がない子達が幼女と犬が"なかよし"した上で子供を産むなんて光景(しかも3次元)を見るんやぞ

    補正無かったとしても十分だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:10

    その後、何とか耐えたユウカによりBDの再生は中止され見てしまった生徒たちは病院へと搬送された。
    セミナーが機能不全に陥った事により、明星ヒマリが犬猿の仲である調月リオへとエマージェンシーを発する非常事態へと発展。
    箝口令が敷かれた上で特異現象捜査部が本件を預かる事になった……というのが現状である。

    なお、内容はよくわかっていなかったとはいえ、
    自分が拾ったものでこのような事態が引き起こされた事で
    天童アリスもかつて自身が何であるかを知らされた時のように意気消沈しており、
    飛鳥馬トキがつきっきりで慰めている状態であった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:02

    >>101

    まぁそうだがこれの恐ろしいところは出所がわからないディープフェイクかどうかも分からない

    つまりこれが事実かたちの悪いフェイクかどうかさえ分からんというところだ(これ見た人にとても強い精神ダメージを与えるだけでなくBDに移っている人の尊厳まで破壊する)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:05

    二次元なら平気な人でも
    3次元なかよしは実際かなり拒絶反応が出る人が多いらしいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:09

    つるぺたも動物なかよしもあくまで二次でファンタジーだから良いんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:18

    よりにもよって、ミレニアムの中心的存在のユウカ、ノア、ゲーム開発部が壊滅なんて...

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:51

    やっぱ完全記憶能力は諸刃の剣なんだなって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:11

    今のところ一番の被害者はノアかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:46

    >>97

    ごめん色彩変更は笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:28

    泣き顔差分がないからな…
    あとミドリもモモイだけで酷い面を曝さなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:06

    >>102

    トキに慰められるアリスの図はかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:33

    獣姦ってそんなショックが強いものなのか…… まぁ出産シーン考えると妥当か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:12

    >>112

    たぶん獣姦自体より年甲斐のいかない女の子がやっていることに対して忌避感を感じているんだと思う

    それにこのBD謎技術により事実かどうかわからないからさ...フェイクだって断定できないからずっと頭の中に残り続ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:46

    実際見るときっとおぞましすぎて嫌になるよ
    もし興奮を覚えるような性癖だったとしたらこれからは巧妙に常人のふりをし続けるんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:54

    >>112

    俺らみたいな特殊性癖軍団とは違って全員、普通の女子高校生だぞ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:29

    >>115

    しかも獣の相手は幼女だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:33

    児ポってまともな人が見るとかなりの精神的ダメージを負う代物だからな…しかもシチュは動物なかよしとかいう特級呪物
    それをまだ年端もいってない少女が見るんだから普通に体調崩すし人によってはガチで廃人になるぞ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:30

    調査はまずは件のBDが以前出たものと同じものか確かめる所から始まった。
    確認するのは以前のものを最後まで視聴したことのあるイチカとイロハ、
    そして彼女らが来るまでに今回のものを最後まで視聴したヒマリが同席する。
    何らかの異常があったときの為に銃の携帯は許可されるがBDを破壊しないようにと念押しの上での視聴となる。
    破壊した場合、またどこかで再出現する可能性が高い上にどこに出るかもわからないと言われればイロハも渋々それに従った。

  • 119敷島◯具の薄い本みたいな24/03/28(木) 22:36:18

    開始前にヒマリから伝えられた内容は前回とほとんど変わらない。
    某生徒そっくりの少女が犬と“なかよし”して子宝に恵まれる、吐き気を催す内容だ。
    言葉らしい言葉はサイレントで喘ぎ声などは聞こえる不可思議な光景の中で
    少女と犬が戯れるところから映像は始まったが開始早々に違いは見つかった。

    犬が違う。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:45

    うわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:37

    ホラーになってきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:29

    犬が違う

    たった四文字なのになんだこの恐怖感は...

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:37

    以前出ていた犬は黒い毛並みだったが今回の犬は黄金色に近い。
    ただそれだけ、と言い切るには不穏な感覚が二人の中にあった。
    映像が続き、少女が服を脱ぎ“なかよし”を始める。
    今回の犬は前回の犬より甘えたがりなのか少女に対してべったりだ。
    ――違和感がある。
    少女の顔から下まで犬が舐め回す。
    ――既視感がある。
    やがて挿入に移ろうとしたところで少女が何かを呟き――

    真っ青な顔でイチカが映像を止めた。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:31

    >>19

    今更だがバカどもが流出させてキヴォトス中を阿鼻叫喚地獄にするだけだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:56

    少し巻き戻してもう一度再生。
    少女の口の動きをじっと見る。
    少し巻き戻してもう一度再生。
    少女の口の動きをじっと見る。
    少し巻き戻してもう一度再生。
    少女の口の動きをじっと見る。

    繰り返す度に血の気が引き、吐き気に襲われながらもイチカは耐えた。
    耐えて耐えて耐えて――遂に吐いた。
    読み取れた言葉の悍ましさに耐えきれなくなったからだ。

    「ママのなかにおいで」

    犬に既視感があるはずだった。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:30

    ぎゃああああああああああああああ!?!?!?!??!?!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:33

    なに!?何が起こってるの??
    怖いよお!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:46

    異種近親……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:13

    まさかの近親...気持ち悪くなってきた...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:55

    イロハァ!二十四時間体制でイブキを監視しろぉ!濡れ衣なら何としても晴らせぇ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:31

    冒涜的度が進化しとる……これもう映像版[規制済み]だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:57

    ぎゃあ!
    つるぺたイブキ近親もの動物なかよしBD!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:38

    ていうか待て
    犬の成長速度おかしいだろ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:41

    謎パワーが働いている出所不明のBDなんだ時間法則がまともであると考えない方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:42

    これ音声獲得したらいずれ見た者全部廃人にする最悪物体になるだろ…しかも壊されたらランダム位置に再出現、
    増殖しない保証ナシ。先生・ゲマトリアに頼んででも原因探さないとダメだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:43

    何らかの方法でイブキの成長が止められてる可能性もあるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:46

    これは続きなのだ。以前のものの、明確な続き。
    以前産まれた仔と血を重ねる畜生道の極み。
    それを理解した瞬間、イロハの手が反射的に懐の拳銃を掴んで、そこで止まる。
    視聴前に念押しされた事と、今回の内容。
    これを壊した先に何があるのかを否が応でも理解し――倒れた。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:08

    ……これどう収拾つけるんだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:29

    >>137

    最悪「おばあちゃんのなかにおいで」になりかねないからなぁ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:48

    いたいけなひよこの動物なかよし超ひどい近親ものを引き起こしたV◯SAと◯astercardを赦すなーーー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:54

    つまり...破壊されたら...

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:19

    特異現象で時間軸が歪んでるともこれを根拠にフェイクとも言えるから微妙なとこなんだけど
    どっちにしろこの映像を産み落としている何らかの構造があるわけでね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:26

    つまり段々犬がイブキに似ていくってこと?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:58

    とにもかくにもイブキだ
    確保収容保護して徹底監視だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:47

    金色の毛ってそういう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:15

    これ絶対にSCPだろ
    DVDが延々に続いていくタイプだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:54

    視聴はそこで打ち切られた。イロハもイチカも既に限界だったからだ。
    否、その推論を聞かされたヒマリとて気絶しないよう必死に耐えていた有り様だった。
    エイミとトキに二人を委ね、先生に推論を伝えてヒマリ自身も横になる。
    例え悪夢を見るにしろ、今だけはこの現実から離れたかった。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:02

    異種近親はアカン…

    本ネタ的に「超ひどい」があると思ってたけどそこは最初から本当に「なかよし」なのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:43

    イロハが目覚めた時にイブキが顔を覗き込んでたらどうなるかな
    叫ぶのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:55

    >>148

    元ネタってなんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:44

    ジョル〇ンさんのイラストでも犬は変わってたな…
    まさか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:26

    アロナたちの解析でもやはり真贋はつかなかった。
    先生の想像の埒外をいく、あまりにも悍ましく、不可解で、そして不条理なモノ。
    先生自身はともかく、これ以上調査に生徒を関わらせるのは危険だ。
    となれば――

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:51

    毒をもって毒を制す、か……ごめん初めてゲマトリアの心配したかも。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:20

    来るか…ゲマトリアAV鑑賞会…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:48

    >>155

    なんか相棒で右京さんが押収AV見てた会みたいになりそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:51

    一旦ここまで。やりすぎた感があるので場合によってはこのまま落ちます。
    本ネタはよくわからないけど、1枚目も2枚目もイブキと犬は仲良し想定。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:39

    >>154

    生半可な毒すら超えるほどの劇薬は薬にならないのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:00

    >>157

    久しぶりに強烈なものを読ませてくれてありがとう

    続きを待っているよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:30

    scp-1733かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:12

    このおぞましい創作(褒め言葉)がクレカ会社の規制によって産まれたという因果関係

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:19

    >>162

    まさかこれが、大人のカードの代償…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:38

    >>163

    "大人のカードを壊す"

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:18

    極めて生命に対してなにか侮辱のような物を感じます

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:50

    〇〇〇の2×1ですか
    危険な配合ですね()

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:57

    もっと続いていいんやで?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:08

    現状分かっているのは何もない所からBDが出現してること、

    おそらく破壊すると再出現すること、破壊された後出現したBDは内容が時間経過して進行していること…

    もうこれSCPだろ…

    悍ましいのに先を読んでしまう文才、>>1以前にもSS書いてたりします?(震え声)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:08

    SCPで同じ人物が映像の中で多種多様な方法で拷問される奴があったなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:51:42

    ママのところ、めっちゃぞわぞわ感があって良かったわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:03:42

    正直興奮した

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:10:52

    深夜になんてもの見ちまったんだ…!(歓喜)
    続き待ってます

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:14:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:16:55

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:38:40

    多分ゲマトリアも吐いたりはしないけど目をそらしたり不快そうな態度とかしそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:37

    リポップしたのがミレニアムで良かったかもしれん
    他で出たらもっとひどいパニックになった末にBDが破壊された可能性がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:31

    >>99

    精神ダメージに補正はないだろうけど絶対キチ〇イレコード(BD.ver)だこれ

    しかも見る脳に対しての直接的なダメージ与えるタイプじゃなくて見れなくもないけどまともな奴が見たら精神を壊すタイプを流しているからたちが悪い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:44

    >>131

    貴様ぁ!盲愛様を愚弄する気か!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:01

    トリニティ、ミレニアムと来たら...ねぇ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:44:58

    壊したらリポップすると思われてるけど
    実際は関係なく定期的に新たに出現する可能性が怖い

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:01

    >>179

    アカンマコトが死ぬぅ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:20

    撮影場所が特定出来れば履歴とかで
    探れる...と思ったけど実在してるか怪しいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:03

    *❄︎☟︎✋︎💧︎ ☜︎✠︎🏱︎☜︎☼︎✋︎💣︎☜︎☠︎❄︎
    *🕈✋☹☹ 👌☜ ✞☜☼✡
    *✋︎☠︎❄︎☜︎☼︎☜︎💧︎❄︎✋︎☠︎☝︎

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:15

    >>182

    多分それすら対策されていると思う

    シッテムの箱すら真偽すら分からないなんてそれウトナピシュティム以上のオーパーツの可能性がある

    ゲマトリアが実験素材と異種の交尾を見て重篤な精神ダメージを負うとは思えないし(おそらく彼らにとっては羊と牛が交尾しているようなもの)ゲマトリアに見つかったらまずい代物

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:05

    黒服は「妙ですね…普通「生徒」と動物の犬との間に子は出来ないはず…一種のジョークビデオ…?だしとしても悪趣味な…」
    マエストロは「…見るものの感覚を掻き乱すこの感覚…芸術ではあるが、あまりに暴力的だ…」

    みたいな反応をしそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:32

    ゲマトリアよりはまずカイザーだろう
    こんなおぞましいものを販売しても大した利益にはならんだろうし、調査で金を積むなら大人らしく動くはず

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:57

    >>183

    おい、ちょっと待て!おい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:54

    >>143

    代を重ねると最終的にイブキ似の犬耳ショタとイブキが「なかよし」して子宝に恵まれるかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:47

    >>183

    博士…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:48

    >>183

    *T︎H︎I︎S︎ E︎X︎P︎E︎R︎I︎M︎E︎N︎T︎

    *WILL BE VERY

    *I︎N︎T︎E︎R︎E︎S︎T︎I︎N︎G︎


    この実験は

    非常に

    興味深い


    …絶対間違った翻訳だよなこれ

    そうだといってくれ

    でなければケツイを力に変えなければならない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:07

    >>183

    奇遇だな私もだ

    このBDは非常に興味深い

  • 193☝︎♋︎⬧︎⧫︎♏︎❒︎24/03/29(金) 09:36:10

    >>190

    (💧︎💣︎✋︎☹︎☜︎)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:52

    >>188

    そしてそのショタがゲヘナに入学してくるんですね分かります。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:12

    >>193

    *SMILE

    じゃねぇよ!!なんでお前いるんだよ!COREに落ちただろ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:04

    困った事にこれで実際に畜生と高速インブリードの果にテクスチャを乗っ取って産まれる神秘のコピーないし新種、興味深いのは間違いないんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:07

    多分元凶コシヒカリってことはなさそうだし…マジでゲマトリアとして興味深いだけな感じもする。

    >>195

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:37

    >>196

    そうでなくとも箱が解析できないレベルの代物は普通に興味深いのですわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:55

    変なのは置いといて>>1、次スレとSS待ってるからな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:42

    >>200なら他のロリ系生徒にも伝染

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています