【閲覧注意】髙羽「俺にエッチなことするつもりだろ!?エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:35

    ぼッッぢゅ!ぼぢゅッッ!!……パンッッッッ!!!!♡♡♡ぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽ♡♡♡♡どちゅどちゅどちゅどちゅッッッッッ゛!!!!♡♡♡♡♡

    髙羽「ん゛おお゛お゛ぉぉぉぉ゛っっ!!!♡♡おぎゅ♡♡お゛っ♡お゛っ゛おッ゛おっ゛!?♡♡♡イグイグイ゛ぐいぐ♡♡♡軍人ちんぽ♡♡♡♡で♡♡♡ゴリゴリッ゛!!♡♡♡され゛り゛ゅ♡♡♡」

    ごりゅごりゅッ゛♡♡♡♡ぼぢゅんッ゛!!♡♡ぐぽォ゛ッ♡♡♡ばちゅんっ♡♡パンッッ゛♡♡♡♡

    髙羽「アクメ♡♡♡あぐめ゛♡♡♡♡しゅる゛♡♡♡♡メスイ゛ギする゛ッッ゛!!♡♡♡♡お゛お゛ぉ゛ぉ゛おお゛ッ゛ッッ!!!♡♡♡♡♡」

    プシッ♡♡ぴゅるっ♡♡どちゅどちゅどちゅどちゅどちゅんッッッッッ!!!!!♡♡♡♡♡グポッ!!!♡♡♡♡

    髙羽「お゛♡♡♡おッ゛♡♡♡ビクビクしでるッ゛!!!!♡♡♡♡めす♡♡めすになる゛ッッッッッッ゛!!!♡♡♡♡」

    ビュグッ♡♡♡ビュルッ♡♡ビューーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!♡♡♡♡びゅるるるる゛る゛る゛ッッッッッッ……!!!♡♡♡♡

    髙羽「あぢ♡♡♡♡あづい゛ぃっ!!♡♡♡あかんぼ♡♡♡♡でぎる゛ッッッッ゛♡♡♡♡はらむう゛うぅ゛ッ!!♡♡♡♡」

    とちゅっ……♡♡♡どちゅっ♡♡♡びゅぅぅっ……♡♡ずるるるる……ブボッ♡♡♡♡コポォォ……♡♡♡♡

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:07

    ウケるやろなあと思ってしまったのか…
    巻き込まれた軍人に悲しき現在

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:33:36

    はいじゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:42

    今日はこれでいいや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:10

    >>4

    ダメとは言わないが別に他のおかずを選ぶ選択肢もあるんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:25

    定期的にエロい目に遭わされるスレが立つよな髙羽

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:34

    でもこれは髙羽が自分から誘ったようなもんだから髙羽が悪いよ
    軍人と幸せな家庭を築こうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:52

    ボテ腹Wピースビデオレターがナベナベに送り付けられるのか いいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:37

    一コマイラスト思い浮かべてちょっとでもウケるかなフフとか思った瞬間んな理由ねーだろとツッコむ前にツッコまれるの恐怖すぎないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:24

    ウケるじゃなくて受けるなんだよな
    メス堕ちした髙羽が面白いと思ったならちゃんと赤んぼできるはずだぞ良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:44

    髙羽が“ウケる”と思った時、すでにハメられているのだ
    多分赤ちゃんも無事できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:42:33

    一緒に行動してた少年少女の前でこうなってると思うと正直興奮する
    ヒロピン快楽堕ちと言えば衆人環視だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:26

    シチュエーションがエロ杉謙信あんたが大将

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:08

    1食パン?

  • 16124/08/03(土) 14:45:45

    >>15

    チガウヨー

    んほぉ系書いたことないんだ誰かが手本を見せてくれてもいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:10

    髙羽(だって軍人が拉致して体を弄っちゃうぜグヘヘなんて言ってるんだぞ?ネタフリだろ?ふふふここで俺みたいな冴えないオッサンが軍人ちんぽおねだりガニ股ドスケベスクワット特訓~ドピュッ♡濃厚種付けプレスもあるよ編~『イエッサー!んっほぉおー!♡♡』なんてさせられたらウケるだろうなあ)

    これで人生詰むメスイキ地獄に襲われるのリスキーすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:43

    >>17

    そんな具体的に想像してるからだよバカ!!!

    まあ軍人ちんぽに負けて目隠しデカちんぽしてるボテ腹髙羽は見たいからええか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:34

    髙羽「お゛っ♡♡ぁ゛へえぇ……♡♡♡ぐ、軍人つよつよおちんぽしゅごひぃ……♡♡♡めしゅおちヒーローなっひゃ、ぅ……、……!!って、そ、そうだ、俺はヒーロー…屈しないぞ…っ!くぅっ…軍人たちが満足したところで満を辞して投入される秘密兵器・究極鬼ピス丸のアルティメット孕ませキャノンが来ても!れったひ屈しな、えっまってマジで出てくん゛っぉおおお゛!!!?♡♡♡♡♡♡お゛…お゛~~~~っっ♡♡♡♡♡♡」

    今日はちょっと油断したら面白ギャグエロを考えてしまうせいで永遠にメスイキが完結しない髙羽史彦(35)でいいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:04:34

    あんかけ分泌できるならケツから赤は御法度することもないな!ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:34

    >>20

    むしろ尻から媚薬ローション出てくる可能性…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:30

    >>21

    自分で出した側から吸収して媚薬が回りまくってメス堕ちカウントダウンが進みまくる髙羽か…続けて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:58

    >>16チガッタカー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:56

    >>22

    絶対に…屈しない!という気持ちは持っていて欲しい

    根が真面目なおじさんの罪悪感メス堕ちからしか得られない栄養素があります

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:38

    ファンタジーエロゲでたまに見る出されてものの数分で成長して産まれる赤ちゃん

    髙羽ならあると思います自分の赤ちゃんに体を登られながらトロ顔して欲しいんです
    もっと本音を言うと軍人との子よりも呪霊を産んで欲しいです羂索何とかしてやってくれ頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:59

    >>24

    屈しない!という顔をしながら媚薬で敏感になった尻を軍人のデカ◯ラで掘られて時々アヘ顔になる髙羽

    軍人も髙羽に突っ込んでることで媚薬食らってるからどちらも治まることは無く…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:03

    >>25

    元気な呪霊いっぱい産んで感情ぶっ壊れた泣き笑いになってる髙羽はいいもんだ

    みんなが笑ってくれるからこれが面白いことなんだと思ってしまいエッチなことされ続ける羽目になってくれよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:51

    ウケると思わせられれば女体化もショタ化も、と言うかあらゆることできちゃうねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:40

    赤ちゃん呪霊出てきたら面白い…?
    あっ腹が痛い!何だ?ふくらんできた…!
    何か中で…暴れてる!ヤダヤダ!出てきちゃう…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:30

    1の文体のんほぉする髙羽もっと見たい 必要だろ

  • 31124/08/03(土) 23:28:39

    >>30

    んほぉ書くの体力いるし慣れてないんだ

    みんながんほぉしてる髙羽のお手本を見せてくれればスレ主も心置き無く書ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:26

    んほぉ♡髙羽待ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:49:33

    絶対に汚いしでかいし♡も濁点もついてる声で喘ぐよ髙羽は

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:47

    いじくられる前から体やケツ穴からローションが出てくるのがそもそもおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:25

    始めは恥ずかしくて必死に声を抑えたりしてるけど
    途中からそんな余裕も無くなって汚い濁点喘ぎ♡するよきっと
    何書いてんだろほんと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:50

    髙羽がクッッッッソ汚くてデカい喘ぎ声じゃなかったら何も信じられない
    いたいけな少年少女の夢を奪わないためにも汚い喘ぎ声をあげてくれ髙羽必要だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:36

    >>15

    はー待て待て他スレ主の名前出すんじゃねぇよ…頼むぜガキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:11:58

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:09

    「君がイケばイクほど街に明かりが灯り工場は稼働し乗り物も動きだす、『ウケる』だろう?」とか言い聞かせれば米軍の本来の目的も果たせるわけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:21

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:12

    アヘ顔ダブピ人間発電機

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:46:07

    電力供給してくれる髙羽ありがとうな
    発電シーンの動画くれよ 

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:20

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:23

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:28

    ドスケベビキニ軍服でオホ声アクメしてる髙羽
    必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:38

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:32

    >>39

    これえっちすぎて好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:14:26

    >>39

    「うん♡うんっわかったぁ♡♡♡♡みんなのために俺いっぱいイ、お゛ぉッ!!?♡♡ぉひ♡♡お゛ッお゛ッおぐうぅッおひり゛のお゛ぐう゛う♡♡♡♡あ゛だっでりゅ♡♡♡♡♡♡発電アグメぐりゅうううう♡♡♡♡♡♡」ドチュドチュドチュッ♡♡ビクンッ♡♡ビクビクッ♡♡♡♡


    こういうことですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:14:13

    >>49

    好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:42

    >>49

    発電アクメがんばれ♡がんばれ♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:05

    精子の数だけウンタラカンタラで腹ボテにしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:21

    ピアス着けてたり日焼けしてたり金髪にしてたりするのも良いと思うんだ
    発見された時のとんでもないことになった感が強くなるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:58

    髙羽黒ギャル化!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:10:22

    >>49

    「発電アクメ出来て偉いねえ、国民も君に感謝しているよ。そうだ!記念にパレードをしよう、煌びやかに電飾の輝くフロートの先端で君がボテ腹アヘ顔ダブルピースしてるのを皆に見てもらうんだ、きっと皆笑顔で見てくれるよ、『ウケる』だろう?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:24

    >>55

    首にセンターマンのニコニコ顔あしらわれた首輪と鎖つけてそう

    人々の笑顔のために呪力アクメ発電機になれてよかったな髙羽!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:34

    最初は屈強な軍人に囲まれて「え?え?マジ?えっ……?」って混乱してたのにな
    今やボテ腹アヘ顔ダブルピースでオホ声アクメだもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:06

    研究段階で搾乳機付けられて体液搾り取られるのもえっちだと思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:45:29

    >>58

    やべでぐれごべんなざいごべんなざいって拒否し続けても言葉通じないんだよね

    ゲラゲラ笑われるのを”ウケてる”と思ってしまうせいでエロ同人状態が解けないのとても良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:40

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:58:45

    術式のせいで大変な事になる汚喘ぎんほぉ♡髙羽からしか得られない栄養がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:40:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています