【閲覧注意】髙羽の「超人」って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:46:41

    ・髙羽が"ウケる"と確信した想像を実現させる
    ・髙羽は自身の術式のことを何も知らない
    ・発動条件は術師本人の自信と確信(※羂索の分析)

    つまり髙羽を上手いことチン堕ちさせて「うんっ♡うんっっ♡♡面白い♡♡♡相方の言うことぜんぶしゅっごいおもひろぃれすぅぅ♡♡♡♡」状態にさせたら無限の代替エネルギーになる?
    衣装建物生き物まで自由なお笑い空間を構築しておいて呪力切れとは無縁そうなのを見るに「面白い」の常識改変をさせることに成功したらどうなるだろという発想
    レジィが「呪力が跳ね上がった!!出力のブレが半端じゃないな…」って言ってたのがネックかと思ったけど調教の方向性では第三者がコントロールさえできたら利点かなと

    マジで髙羽が冗談言ったそのまま拉致してエッチな方面で体イジくり倒すの代替エネルギーとしていけそうだし何なら
    「あの国の大統領死んだら面白いやろなあ~(パンッパンッパンッ)」「お゛っ♡お゛っ♡♡おもひろしゅぎるのぉぉ♡♡♡(超人発動)」で好き勝手に世界を弄れたりできんかな
    結論次第では拉致してエッチなことされる髙羽が見てえ欲に上手い理由が付けれる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:52

    高羽が男に犯されることが面白いと思ってるならワンチャンあるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:48:22

    羂索くんがアップを始めました

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:49:23

    >>2

    それ下手したら意味というかジャンルが変わってきますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:49:37

    >上手いことチン堕ちさせて

    米国に屈強な軍人モブがたくさんいたのがワンチャンの可能性させてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:51:24

    >>3

    はえぇよ。アンタに出番はねぇ!地獄で大人しく見てろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:53:04

    >>2

    陵辱系のジャンルに掘る最中ずっと「好き」を言い続けることで救助後に尾を引かせるってやつがあるので

    掘る最中ずっと「いやあ面白いな~~面白い面白い髙羽くんも面白いよな?面白いよなあぁ????」(パンパンパンッ)し続けたら何とか洗脳できんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:57:59

    「エッチなことされるかも」

    この冗談を(俺みたいなオッサンがそれは面白すぎるな…)とマジで思ってしまってたら
    マジで拉致られてエッチな方面で体をイジられてた可能性があるのシンプルに怖いしエロいと思ってるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:09:01

    >>3

    「チン堕ち術師が国滅ぼせちゃったらどうする?笑っちゃうよね笑う笑う笑えよ芸人だろ(パンッパンッパンッ)」

    「ぉ゛♡♡お゛っおっお゛っスクリーン゛出てぅ゛♡御法度映像出てりゅのぉぉ゛♡♡笑う゛っ♡笑ぅから゛ぁぁ♡♡」


    これ見せつけられる脹相の気持ちを考えるとかわいそうなので駄目ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:09:51

    口の上手さ的には羂索は落としやすそうだけど
    米国軍人モブたちに協力いただいて24時間耐久とかやれば数時間以内にちん堕ちでコントロールできそう
    まあ、問題は米国軍人モブたちが髙羽コントロールしなちゃうと日本が詰むのでバッドエンドになるんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:12:09

    実際のところ髙羽に呪力切れはあるんだろうか
    本来の超人の場合は「お笑い欲を満たす」で一旦終了に持って行けた(呪力切れではなさそう)だが
    チン堕ちの場合は「性欲を満たす」に置き換わると思うとそれなりにビ.ッチになってもらう必要があるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:20

    海まで作ってファンタにしてるしなあ
    なんかとんでもないエネルギーなのは分かる
    終わって意識なくても服着替えたまんまだし完全に幻でもないなら
    皆のためという大義名分で渋谷が元通りだといいねとか復興に協力してもらおう
    性欲による快楽なら他者でもコントロールしやすいから洗脳されたおっさんがパンパンされてるだけでハッピーエンドになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:20:29

    浅く広い友達よりも唯一の相方が欲しかった男なので理解ある彼くんとしてチン堕ちさせた方が制御しやすそうではある

    ただ国が洗脳調教で代替エネルギー及び猿の手として取り扱うなら一人だけに制御させるのは危険極まりないな…
    そいつが反旗翻したらマジ一瞬で詰んでしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:26:22

    >>12

    洗脳されてパンパンされてるおっさんはハッピーじゃないんだが

    いや完全チン堕ちしてるならハッピーかもな…ならいいか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:28:04

    理解ある彼くん一人だけに依存させるチン堕ちは制御しやすい分そいつが死んだら暴走する危険があるのもまずい
    チン堕ちさせずともシンプルに相方の時点で死装束に着替えて「もういいよ」を言えるような性格してるからチン堕ちなんてしたらどうなるかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:34:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:36:00

    チン堕ちしたら呪術師じゃなくて呪詛師カテゴリーになるのかもしれんが髙羽の場合はいっそ特級呪物に近いな
    他人(のチンポ)による制御を必要とする膨大なエネルギーにも想像を叶える装置にもなり得るだけに

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:36:40

    条件付けした担当者達を相方と思うように洗脳してきちんと管理すれば大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:39:44

    もしかして上手いこと洗脳すれば髙羽を性転換させて美少女にもできるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:42:18

    >>19

    チン堕ちしてるなら「穴が多い方がいっぱい『面白い』できるやろなあ~~(チラッ)」でイケると思われる

    性転換させるならケツとタッパのデカい方向で見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:45:02

    >>19

    意識は35歳のおっさんのままでお願いします

    俺おっさんなのに…っ!って

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:08

    寂しい自分を知って欲しいを抱えた売れない芸人35歳男性が、(術式目的とはいえ)たくさんのモブたちに求められマワされちん堕ちしていく様は寂しさが埋められてるって嬉しそうにしてて一見幸せに見えるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:54:06

    >>12

    大規模改変を行った場合、高羽の認識外の部分まで術式が補ってくれるんだろうか?

    例えば渋谷を元通りにするとして「現時点の高羽の記憶に基づく漠然とした渋谷」が生成されるのか「高羽の記憶とは無関係なある時点での現実の渋谷」が再生されるのかどっちだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:57:21

    トラックや病院の細部が特に曖昧でもないので現実が再生されると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:02

    >>22

    チン堕ちダブルピースのポーズが似合いそう

    「俺にできる♡♡しゅっごい向いてることっ♡♡見つけまひたぁ…♡♡♡♡」って先輩にビデオレター送ろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:01

    誌面上で曖昧な線では描いてないけど内部構造の再限度とかまでは言及されてないじゃん?
    張りぼての車や除細動器も高羽が面白いって思ったら中身関係なく動く訳だしさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:34:24

    >>23

    髙羽の想像に従いつつもある程度は術式が補うんじゃないかな

    「わからない部分」は術式が補い正しいものが出力されるが「髙羽が勘違いして覚えてる部分」は不正解で出力されるみたいな


    死者蘇生は無理かもしれんが死者によく似た人間の創造はできるかもな

    故人の映像を見せて「この人が生きてたら面白いよな~~!面白いだろ?面白いよな?面白いって言え!!!!!!(パンパンパンッ)」する方式なのでブレはあるだろうし

    そのブレを許容できるかの問題は残るが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:47:11

    高羽の能力でパッとその場に出てきた人間が死者と同一かどうかの判定なんて誰にもできんしな…
    下手したら死んだと誤認されてる人間を蘇生させて2人に増やす事だって出来るかもしれんし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:52:08

    まぁどれだけ髙羽をメス堕ちさせたとしても最終的に羂索が軍人を軒並み始末して漁夫の利持っていく未来しか見えないんですけどね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:56

    魂の共鳴ができるから情報の共有で髙羽が知らないことでも上手く誘導すれば再現できるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:01:38

    羂索退場後にちん堕ちさせればいいのでは…?
    まだ米国沈んでないからモブ軍人追加いけるだろ頑張れ頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:38

    >>29

    チン堕ちした髙羽に自分を守らせて逃げ延びようとする軍人VS羂索かあ

    屈強なガチムチ軍人から肉鎧にされてパンパンパンッされながら自覚のない呪術行使する髙羽の絵面よ

    正直見たいです


    ただ羂索はアプデ後超人を攻略した男なので申し訳ないが軍人に拉致られルートの髙羽は負けるだろうな

    そして負けるは負けるでも自分を肉鎧にしてた軍人の目の前でパンパンされてチン堕ち屈服宣言してくれ必要なんで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:13:07

    魂の共鳴は「なんで芸人やってるんだっけ」を経て進化したのか最初からその仕様なのかも地味に気になる
    VS黄櫨のときに見せた戦い方は「髙羽の考える面白い想像」を実現させてるだけに見えるんだよね
    軍人に拉致られた際のチン堕ちと羂索との問答を経てからのチン堕ちだとまた勝手が違うかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:05

    羂索もう居ないから進化した術式でチン落ちでいいんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:54:46

    羂索退場後のちん堕ちだと夢のような舞台で最高の相方と漫才をしてありがとう=殺して良いよってなったのに目が覚めた時には相方は死んで自分は生きててガチムチ軍人たちにマワされてるの一層悲壮感があって良いな
    悲しさも寂しさも何もわからないぐらいちん堕ちしようね
    (この時間軸だと乙骨先輩からどうやって髙羽を奪えるかが問題だが)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:30

    なんやかやで全部終わった後で拉致でいいんじゃないかな
    みんな他のことでてんやわんやだろうし人一人いなくなっても気にしなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:24

    髙羽の術式がヤバいとして監視対象になる可能性はあるが混乱に乗じるのはアリだな
    人殺しできない男だし一人でいるとこ狙ってよくない手を使えば拉致ぐらい簡単にできるやろ

    外国にとんでもない呪物が見つかったらしいという話で派遣された呪術師が髙羽がチン堕ちしてパコられながら代替エネルギー源兼オモロを叶える道具にされてる様を目の当たりにするのはいい それでいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:20:14

    >>9

    スクリーンに出てんの草

    羂くん息子の前でAV上映会やめてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:37:54

    ちん堕ちさせて思考判断力奪ってしまえば1億人呪霊もローコストでサクッと完遂できちゃうの改めて考えたら恐ろしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:22

    こんな危険な術式は知られないようにしようって周りがなるかもしれないな
    本人にはコントのスタジオと小道具が出る術式だよって言いくるめておく
    そんな中海外のお笑いオーディションから招待状が届いて単身出国する髙羽から暗転即堕ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:20:59

    本人のこのエッチなことされるかもってのが頭が悪そうな内容っぽい感じがするのがね
    拉致されても不二子ちゃんのコチョコチョレベルしか想像できてなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:50:52

    >>40

    芸人って海外行く可能性割と高いんだよな

    オーディション受けるもだしロケもあるしシンプルに修行したいなんて人もいる

    それに逐一で他の呪術師がついて行くのは無理だろう

    チン堕ちフラグからの国家転覆RTAフラグはそこかしこにある

    ぶっちゃけチン堕ち観点(?)だけなら死滅回游中の方が安心すらある


    これで髙羽がチン堕ちしにくそうならまだしも容易そうだから詰み

    笑いのネジ飛んでても真面目で寂しがりで自分の術式の理解も薄い善人不殺チョケおじさんじゃなあ

    エッチなことされるかも発言も深く考えず言ってる感あるし笑っちゃうよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:07:14

    今更だと思うけどなんでチン堕ちなんだよ
    絶対もっと他に手っ取り早い方法があるだろ(震え声)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:43:14

    そういやM-1やってた時に出てきた観客と審査員はどうだったんだろう…
    幻なのか本人を召喚してたのかあの時だけ生成されて用が済んだら消されたのか…

  • 45124/03/04(月) 12:18:13

    >>43

    髙羽がエッチなことされるかもなんて言うからだよ

    エッチなことされるの見たくなってもしょうがないだろ

    あとエッチなことされろと思ううちに発動条件「髙羽の思う面白い」の「自信と確信」に可能性感じたのもある


    ・髙羽の思考を完全に奪う(精神壊す)は発動条件満たさないが面白いの基準を他人に依存させる止まりなら満たすはず

    ・ただの依存より強い常識改変モノエロ同人のような目に遭わせて「髙羽の思う面白い」を捻じ曲げたら制御できんか

    ・反撃されるかもしれんが殺人はできんから初手で混乱させて拉致る際に気絶させれば拘束薬物投与まで運べそう

    ・ずっと寂しさを抱えていて自分を理解して欲しかった、相方が欲しかった=心の隙間つけ込むのも容易そう

    ・スレ画の発言のアホそうな感じから性的なことへの想像力認識危機感ダメそう

    ・特級イチモツによるチン堕ちメス堕ち快楽堕ちイケんか?しろよ


    だいたいこのあたり

    スレ立てたときは軍人拉致ルートを想定してたが平和になってからも拉致りやすそうで嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:24:00

    特級イツモツで駄目だった
    屈強な軍人ならそりゃあ特級だな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:52:15

    >>44

    人間を生み出せるのだいぶヤバいと思う

    現実にいる人間とソックリがいけるなら髙羽のイメージした人間の創造という疑似死者蘇生ができてしまう

    死んだはずの人間が(傍目には)生き返り平和にやってる裏でチン堕ちして術式保つためにパンパンパンッされてる髙羽概念か いいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:02:15

    故人の疑似死者蘇生が可能なら羂索退場後にチン堕ちさせても、髙羽が「ここに羂索が居てくれたらもっと面白いのに」で羂索が復活するリスクが常にあるということに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:33:16

    >>41

    まあネタ発言とはいえエッチなことされるかもっていう危惧があるならそもそもセンターマンの格好なんかしないよねっていう

    おそらくぱふぱふとか半分ギャグのエッチなことを想定してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:42:44

    >>48

    羂索以上の理解ある彼くんでいないといけないの難易度高いな

    いや何も考えられなくなるのがチン堕ちのはず俺はチン堕ちの可能性を信じたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:50:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:51:59

    >>48

    魂の共鳴させてるから再現度の高い疑似死者蘇生になりそうなの怖すぎる

    髙羽お前チン堕ちしろ特級イチモツ以外のことを考えるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:53:02

    >>48

    実質過呪怨霊だろこれ

    髙羽のイメージと呪力のみで存在を確立できる羂索 えっちだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:03:18

    コントロール出来ない特性上、一般人が持つには影響がでかすし本人も芸人続けていく上で必要ないからって天使なり乙骨なりに邪去侮の梯子かけて術式消してもらった後、しばらくして拉致られる髙羽など、とんでもないバットエンドを想像した
    高専側も髙羽の術式は無くなったと公言してるのに、我々を騙す為のデマだと拉致られ軍人にたくさんマワされ無くなったと判明しても今度は復活できないかとチン堕ち以外にも色々実験させられそう
    結局本当に術式が無くなった+復活できないと判断されて処分されちゃう髙羽に鬱勃起が止まらないな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:17:32

    脳と脊髄エンドじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:19:26

    >>52

    羂くん(というか夏油)もガタイヤバいだけの特級イチモツしてそうだしそこに千年生きてきた知識力技術力が加算される

    髙羽からの好感度も相方補正で高いというかそもそも羂索が疑似死者蘇生した時点で髙羽が「もっと面白い」と想像してる訳で

    ダメだわ理解ある彼くんからNTRされる姿しか見えねえ

    髙羽に余計なこと考えさせんように休息ギリギリにしか与えずエンドレスパンパンパンッするしかないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:50

    でもチン堕ちしてても(羂索にだけは見られたくない)感情が微かにあるから相方が再び現れるイメージだけはできず
    生きている限りは呪術師ではなく特級呪物としてパンパンされてはエネルギー供給装置であり猿の手として在り続ける髙羽もアリだと思うんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:51:24

    パンパンパンッしたら誰にでもコントロール可能にしとくにはヤバすぎる能力だから理解ある彼くん役になるのが一番だな
    寂しい感情をチンポで埋められ続けてもらえる髙羽よかったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:55:49

    >>57

    相方にだけは見られたくないが考えられないほど髙羽がチン堕ちしてはじめて疑似死者蘇生により現れる羂索か

    非術師の人間が呪物として髙羽を捻じ曲げて使っていたこともある意味人間と呪術の可能性ではある

    羂索のリアクションがどうあれとりあえず髙羽を使ってた国の国民らで一億人呪霊作る気にはなりそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:22:55

    一億人合体呪霊がバカデカエロ触手モンスターになるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:54:28

    髙羽が疑似死者蘇生した存在は髙羽が死んだら消えるんだろうか
    多数の幸せを維持するために高専管理でパンパンパンッされ続けている髙羽もアリかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:19:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:22:51

    そういうこと提案・実行してくれそうな腐った上層部がいたけど、素晴らしいことに五条が全員ぶっ殺してくれたからな…現状の高専組織だとやってくれなさそう…
    まあ、全て終わった後でしばらくすれば腐った上層部が生えてきてくれる可能性ワンチャンあるか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:41:35

    死滅が始まってから覚醒した能力だからそうはならなかったけどそれ以前に天然で術式に目覚めてたら上層部が絶対に放っとかない能力過ぎるよね超人

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:43:29

    >>59

    そこまでブッ壊れちゃうと面白いって認識自体が怪しくなって術式発動しなくなったりして…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:50:02

    >>64

    野放しにしておくにはあまりに危険すぎる

    髙羽の人格がお笑いバカではあるが善良なおじさんだからギリギリ無害でいるライン

    じゃけんチン堕ちさせてエネルギー供給装置&願いを叶える道具にしましょうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:29:34

    美少女だったらエロゲーなのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:51:03

    >>63

    生えてくる草

    人道的倫理的なとこ無視したら髙羽の能力は復興にクソ便利なんだよね

    チン堕ちさせられてパンパンパンッされながら吹き込まれる面白いを出力してくれるだけで助かることは山とある

    何とか現状の高専組織のいい奴にはバレんようにどうにかできたらな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:59:58

    >>67

    >>20

    もしかして女になったら救助に誰かが訪れても正しく髙羽と理解してもらえない可能性ある?

    呪力でわかるから問題ないのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:40:26

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:54:17

    今更だが羂索くんのアップ早すぎだろ
    3分圏内で飛んでくる奴に勝てる気がしねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:57:46

    >>55

    AKIRAがすぎるよ

    髙羽を解剖して冷凍保存とか

    人の心とかないんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:03:41

    >>71

    3分以内にアップして飛んでくる羂索くんなら屈強な軍人の群れに飛び込んでいけそうだな!ヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:22:21

    >>73

    鏖殺やんけ

    やっぱり羂索がノーマークでいるうちに髙羽を拉致るか羂索の死後に悠々と髙羽を拉致るかせんと勝てないなコレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:46:31

    軍人が呪術師狩りしてたタイミングでは羂索も髙羽のことを気に留めていない
    つまり米国が髙羽をチン堕ちさせてエネルギー源にしても何も問題ないはずなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:13

    チン堕ちしてエネルギー供給源になってる髙羽のビデオレターをお笑い芸人の先輩に送り付けたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:55

    羂索のロジハラから自分を取り戻せずチン堕ちした髙羽を見せ付けられることになる乙骨のバッドエンドルート見たくないか見たいかで言うと見たい
    送り込んだ殺人できないとわかりきってる善人芸人おじさんがパンパンパンッされて「ぉ゛っ♡お、っこちゅしょーねん、しゅまな、あっ♡俺、あいかたデキっっへぅうっ♡♡あ゛♡♡はへえぇ♡」ってグチャグチャになってるのだいぶキツくていい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:00

    チン堕ちした髙羽のおかげで砂漠が緑になり温暖化が収まって氷河も元通りになり戦争は収束し食糧問題も解決して消費税も無くなる
    素晴らしいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:50:32

    チン堕ちジュジュツとは一体?となりながらパンパンする軍人さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:56:50

    この体勝手にローションが出てくるんですけどってなる軍人さん
    まわしている途中であんかけに当たる奴もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:04:25

    >>65

    壊れちゃったからもう使えないね、って凌辱の痕が残ったまま打ち捨てられる髙羽

    術式も発動しないから羂索も来てくれないんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:58:18

    >>80

    チン堕ちさせるのに打って付けの体してんな

    まだ堕ちる前に無自覚発動させてヤられたいんだろ扱いされて泣いて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:23:46

    コイツもう濡れてやがるレベルじゃないんですけど
    体質というか術式がサキュバスレベルに特化してる
    おっさんって以外はな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:02:45

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:49:29

    >>82

    無自覚発動なせいで必死に違うを連呼するけど信じてもらえないんだろうな

    だんだん本当にそうなのかもしれないと思うようになっていってのチン堕ちをしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:39:28

    >>81

    高専に保護されるも精神が元に戻ることはなくみたいなのが浮かんだ

    少しずつ元に戻りかけたところで相方のことを考えてしまい行方不明になるのもいい

    大惨事が起こるかと思いきや何も起こらない

    「ごめんな相方、面白いがわかんなくなっちまった」って殺して欲しくて具現化させたのにそれが果たされることはないやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:59

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:03:56

    念のため保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:53:12

    バカサバで一回折れかけるも自分取り戻せた髙羽だから余計完全にへし折られるチン堕ちして欲しさがある
    いやあいろんな人たちの笑顔につながる装置になれてよかったな髙羽(パンパンパンッ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:08:36

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:11:35

    >>83

    こりゃ母乳も出せるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:29:58

    男でも母乳出る時あるしこれくらい普通普通
    母乳は特に美味しくないのでここはミルキー味で出してもらおう
    ただメリケンさんの感覚だと虹色になるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:52:24

    「母乳も出るんじゃないか」「そりゃ面白いな」の嘲りのせいで噴いてしまって泣きながらなんでを繰り返す髙羽可哀想でいいね
    無自覚発動だからチン堕ちに持っていったら本当に何でも起こってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:01:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:07:08

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:46

    なんで羂索は自分でマーキングして脳イジったくせに髙羽の術式を認識してなかったんだろう
    10万とか100万って人数でもないからチェックできそうなのに
    そのせいでノーマーク髙羽がチン堕ちしちゃったじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:49:43

    元から覚醒タイプに期待してないって言ってたしなあ
    点数稼いでたならまだしも赤は御法度で0点だったから仕方ないかも
    0点のまま誰も傷つけることなくチン堕ちしてくれてると思うとかわいそうでいいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:06:50

    チン堕ちしてから人をころすための道具にされて箍が外れてしまう髙羽はいい
    初めて殺っちまったときは絶望顔で涙と鼻水でぐちゃぐちゃに泣きながら謝ってくれそうでとてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:52:58

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:46:12

    絶望顔で泣き出したところにもっともっと面白いことしようねって吹き込みながらパンパンパンッしたら認識歪んでいってくれるかな
    狂ったようにごめんなさい連呼する髙羽がチン堕ちしてしまうまでの記録映像欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:22:11

    射乳させられる概念好きだずっと泣いてて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:57:07

    海をファンタに変えられるんだから母乳がママの味になってもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:58:27

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:53:02

    軍人モブにチン堕ちさせられるのはもちろん羂索にチン堕ちさせられるのも趣がある
    もっと面白いものを見つけたとして一億呪霊はもういいやにする可能性もあるが確実なバッドエンド感
    相手が悪人でも殺せないからこそ悪人に好きにされるの救いがなくていい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:49:58

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:30

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:58:40

    >>102

    吸われて泣いてくれ髙羽

    必要だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:06

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:25

    >>80

    あんかけが出てくるなら全身舐め回しても何も問題ないということだよなあ

    既に堕ちかけててなんでそうなってるかわからない場合「止ま゛っで…」って泣いて欲しい

    エッチだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:51:06

    パンパンパンッされながら言われるがままに面白いを出力する装置になってる髙羽
    本編の描写との落差があまりにも悲惨でシコい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:34

    髙羽は体格いいのに相手はもっとムキムキでデカいからちっちゃく見えてかわいそかわいくていいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:24:25

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:32

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:06:27

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:48:19

    チン堕ちビデオレターして欲しいけどケンさんら先輩に送り付けるのは心が痛む
    ということで高専メンバーの誰かしらに見せつけるスタイルであって欲しい
    理解ある彼くんの手でというかチンポでにチン堕ちさせられるなら幸せだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:20

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:59

    見せ付けだと>>9概念がいい

    脹相は何が何やらさっぱりわからんだろうけどドンマイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:19:35

    チン堕ちしたなら語尾に♡いっぱいつけて幸せの中にいられるねやったね
    頬にピタピタされろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:47:06

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:16:40

    見せつけられてるほうは何でこのおっさんは全身ツルツルなんだろうなって思うのかな
    ちょっと特殊性癖なのかな→もしかして趣味でヤられてるだけかもしれないなんか嬉しそうだし
    って思われる可能性がある

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:06

    髙羽のパイパンとローションが出る体質はチン堕ちシチュと全く関係ないお笑い由来から来てるのがまた狂ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:12

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:41

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:09

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:33

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:34:44

    >>121

    エッチなことされる才能があるんだなおめでとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:28:05

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:33:14

    >>121

    どちらも死滅回游に参加したのがきっかけと思うと羂索はとんでもないことをしてくれたな

    チン堕ちでエネルギー源道具にされてる呪術師なんて面白すぎるからニッコリしてそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:56

    ニッコリしながら横から掻っ攫っていく姿が見える
    君らには勿体ないよねぇで全部無茶苦茶にしていくぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:45:41

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:22:16

    このスレで保守職人がいるのじわじわくる
    軍人さんなのか後の相方なのか果たして

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:10

    >>120

    自分のヒーローのせいで誤解されながらパンパンパンッされる髙羽か

    いいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:32:54

    ずっと泣いていたのがチン堕ちしてから幸せそうな表情になるのシコいんだわ
    寂しがりだからバッチリ依存してくれそうなんだよ髙羽

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:49:35

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:42:02

    チン堕ちビデオレターするなら「しょ…少年♡すまない♡」って少年呼びで語りかけて欲しい
    罪悪感はまだあるぐらいで撮影されてくれ必要だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:44

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:23

    地味にチン堕ちビデオレターを見たらダメージ食らいそうなの伏黒説
    善性が滅茶苦茶に踏み躙られるんだもんな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:32:56

    軍人に拉致られるルート
    襲われたときにコサック回避できず(よりによって俺だけ捕まってエッチなことされるの面白いな)と思った結果が可能性高い
    チン堕ちビデオレター目の当たりにさせられる虎杖伏黒華かあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:56

    チン堕ちしてる場合はボロンッされた瞬間に出力が跳ね上がるわけか
    エッチだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:50:16

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:26

    擬似的な死者蘇生できるなら申し訳ないが髙羽には犠牲になってもらいたい死んだ人間が多すぎるんだよ
    みんなの笑いに繋がるし当人もチン堕ちハッピーでいられるなら許してくれるよな芸人だもん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:53

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:30

    平和な日本の裏側でチン堕ちして維持する歯車になってる髙羽
    人の笑顔を奪うことになるから無意識のうちに助けを遮断してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:46

    エッチなことされかもよ止まりで良かったなマジで
    エッチなことされたら面白いだろうな〜だったらいろいろ詰んでたのまあまあ怖いよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:12

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:18

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:48

    髙羽がチン堕ちしてくれたらみんな笑顔でいられるんだよ
    的なことを吹き込まれたときのリアクションが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:04

    泣きながらアヘ顔ダブルピースしてくれ
    日本に必要なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:02

    >>140

    期待で呪力が跳ね上がるなら複数人にマワされる間は膨大なエネルギーになってくれるはず

    エネルギー問題が解決してよかったね軍人さん!髙羽も嬉しそうにダブピしてるよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:11:14

    何でこんなアヘ顔ダブルピースが似合うんだ髙羽

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:06:47

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:56

    チン堕ちした髙羽を救助できたとして元に戻せるのかな
    後遺症みたいなものに苦しむ姿が見たいだけなんだけど
    呪術世界の軍人ならマワすときに薬だの電流だのぐらい使ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:47:32

    元のチョケおじさんに戻ったと周囲が安心したところで連れ去られて再度道具として使われる喜びを知って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:36:08

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:23

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:12:58

    「赤は御法度」で反撃して来ても殺そうとはしてこないの誘拐しやすそうなんだよね
    超人は間違いなく強いんだけど髙羽の性格を知られたら対処法は容易で
    海外ロケの最中に行方不明になってくれんか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:05

    >>3が早すぎるのと♡多すぎるのと両方怖い

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:05:56

    >>158

    失踪後にビデオレター送られてくるのが見たい

    そんなことしたら呪術師送り込まれてくるからやらんだろと思いつつ絶句する高専の人々までで完成するというか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:03:33

    髙羽ならまあ大丈夫だろ感があるからこそ大丈夫じゃない目に遭って欲しい感情はある
    つまりチン堕ちなんだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:14

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:50:29

    海外ロケとかいう髙羽だから陥る可能性高いチン堕ちフラグ好き
    そんなもんテレビ関係者に言われたら喜んで行くだろうしな髙羽…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:28

    海外ロケって芸人では定番だもんなあ
    空港ついた瞬間に拉致られる髙羽はいてくれ必要だろ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:47:28

    >>161

    大丈夫大丈夫と言いながら大丈夫じゃない髙羽(チン堕ち済)はアリだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:38

    チン堕ちすれば寂しさなんて感じることもないもんな
    快楽だけしか感じずに済むのは髙羽にとってはある意味幸せかもしれん
    理解ある彼くんか軍人モブかはわからんが縋り付いて仕合せな顔してる髙羽はいいものだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:25:05

    代替エネルギーとしてマジで優秀そうで困る
    赤は御法度のせいで反抗しても人を殺さない程度なのが悪人にとってイージーモードなんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:49:34

    御年35歳のオッサンというあまり心の痛まない感じなのもまた
    これがショタや女なら可哀想が勝ったかもしれないけどまあ……だしな

    どんな非道な手でも取りようがある相手に赤は御法度のメンタルはアウトすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:27:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています