暗黒ウマ娘軍に洗脳された時、自力で解除しそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:05:42

    暗黒ウマ娘軍の洗脳は強力ですからね。やはりここは意志の強さが試されるのではないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:06:32

    アプリテイオーは無理だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:06:45

    ゴルシもいけるでしょ
    最悪ベジータみたいになるかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:07:17

    ゴルシは「はたして本当に洗脳されていたんだろうか…」ってなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:07:20

    >>3

    ゴルシならなんでもやらせればいいって発想嫌い

    安直、ウマネスト

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:08:23

    >>5

    やらせるスレじゃなくて自力で解除できるかスレなんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:08:34

    カレンチャンはかかった振りしてカワイイカレンチャン! して最終的にはボス自ら洗脳しにくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:08:56

    ゴルシは効いたと思って効いてなかったのパターンだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:09:13

    ゴルシがガチ洗脳されてるのもちょっと見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:09:19

    >>5

    ウマネストって言っとけばなんでも通ると思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:09:39

    マーベラスは同属性だから効かないみたいなベクトルの違うやつだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:10:03

    ゴルシは敵かってぐらい好き勝手引っ掻き回したあとにシレッととどめだけ持っていくやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:10:09

    >>10

    ffで出てくる「のばら」ばりに合言葉に使えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:11:40

    委員長解除出来るかな……?
    洗脳の方向性が致命的に向いてなくて引っ掻き回した挙げ句、気が付いたら解けてるとかない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:12:21

    ゴルシはどっちかというと根拠無く謎の暗黒ウマ娘軍を始める方じゃないのか
    そして最初に飽きて一抜けする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:13:28

    セイウンスカイは・・・どうだ・・・?
    弱そうでもあるし飄々としてそうでもある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:13:30

    オグリの代わりにマーチ入れてベジータよろしく戦わせたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:14:19

    とりあえず固有結界組は余裕なのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:16:16

    まず洗脳して何をさせるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:16:59

    >>14

    普通に委員長やってるうちに鬱陶しがられて丁重に返却されそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:18:07

    クリークは甚大かでちゅね被害をもたらす
    敵も味方も

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:18:12

    実際ゴルシはフリーダムじゃん
    と思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:18:35

    >>19

    ふりっふりのキャッピキャピな服でうまぴょい伝説を踊ってもらう

    おう逃げるなブライアン

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:18:47

    最大のピンチの時に暗黒ウマ娘軍を裏切り背後からドロップキックして錨をぶん回して無双シリーズのように敵を蹴散らしてゆくゴルシ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:20:51

    フクキタルはどうだろう
    霊感ゼロからオカルト感受能力ゼロで催眠効果もゼロとか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:35

    なぜか洗脳装置が故障するので仕方なく適当に黒い服にして適当なデータをインストールしたら洗脳できたブルボン

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:23:12

    タキオン「素晴らしいよモルモットくん!脳がぐちゃぐちゃに掻き回されてるかのようだ!!今走ったら脳の働きが普段と違うことによる何らかのデータが取れそうだと思わないかい君も!!?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:03

    >>27

    平常運行だコレーーー?!


    バリエーションも増やしやすそう。トレーナーの●●で洗脳解除しそうなウマ娘ステークスとかもやって欲しい。

    なお●●に入る内容としては…


    ①告白(ドモン系統のヤツ)

    ②ツッコミ(スパーんとイイ音が鳴るハリセン等)

    ③嫉妬(暗黒ウマ娘軍の目的が実は地球の優秀な男トレーナーを捕まえることで洗脳した担当の命を人質に関係を迫るというか誘惑する姿にキレて覚醒)


    そんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:26

    ゴルシが洗脳されて敵に回って真面目に走るようになったらヤバいな
    作戦も先行策になって好位追走からのスタミナゴリ押しのスパートをかけてくるんだ…



    これマックイーンだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:31:37

    ブライアン引けてないから詳しいことはわからないけど、ブライアンは洗脳によって動く物全てが敵に見えるようになって赤いオーラを発しながら暴れ回ってるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:32:03

    アンハッピーミークvsシャイニング桐生院
    ダークビターグラッセvsビックココン
    ブラック樫本vsノーザンやよい
    ファイ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:37:46

    マックイーン「ぐうぅぅぅ!?」
    ライス「うああぁぁ!?」
    ゴルシ「ぬぉぉぉぉぉ!?」
    トレーナー「み、みんな!?」

    暗黒マックイーン「うふふ…全てのスイーツを喰らい尽くしてやりますわ」
    暗黒ライス「ライスのせいで…みんな不幸になっちゃうんだよね…!」
    トレーナー「くっ…やるしかないのか…」
    ゴルシ「心配すんな、このゴルシちゃんに任せろ」
    トレーナー「ゴルシ!?洗脳されたんじゃ!?」
    ゴルシ「アタシはただマックちゃんの真似してただけだけど?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:40:20

    悪堕ちしても優しさは変わらなかったとか好き(仲間想いとか巻き込まれそうな一般人を助けるとか)

    これ当てはめるとクリークとかは本質変わらずでちゅねするしバクシンは委員長ムーブする

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:40:57

    ゴルシはそもそも洗脳が通らないからステークス参加しない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:42:44

    オグリ洗脳するとか、暗黒ウマ娘軍はセルフで兵糧攻めしてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:43:38

    でも敵側に回って勝負服の色が反転したミホノブルボンは見てみたいかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:44:56

    >>18

    固有結界組って枠組みがあるの冷静にに考えると意味不明だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:45:07

    出走すらしてないのにゴルシ人気すぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:45:30

    マヤわかっちゃった…
    こうすればブライアンさんも気兼ねなく全力で勝負してくれるよね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:46:03

    >>35

    強さも人望もあり食べ物与えておけば大人しいから洗脳するのに最適と考えたのだと思われる


    予想の何十倍も食った

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:46:29

    >>39

    やだよ額にMついたマヤ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:43:17

    オペラオーは洗脳効かないステークス出走でこっちは回避じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:47:30

    >>42

    ギリギリまで洗脳したふりして取り返しのつかない土壇場の場面で復帰してURA側の大将に繋ぐステークス

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:50:26

    ゴルシはアレだ
    普通に洗脳されてるんだけど、洗脳されてるんだからされてないんだからよくわからん動きしまくって
    むしろ洗脳した側に多大なるダメージとツッコミ要員を強いるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:51:01

    洗脳してみようとしたものの効かず、出力上げてたら結局自分たちをも破滅させんパワーを開放しちゃって
    暗黒ウマ娘軍団を壊滅させとんでもないラスボスになる系のカイチョーとマブスケ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:13:29

    【淫獄団地PV】(CV:優木かな、杉田智和)夜な夜な○○な人妻が暴れまわる団地があるらしい…

    中の人繋がりで洗脳スーパークリークと聞くとこれが出るようになってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:17:49

    会長は解除以前にそもそも効かない
    むしろこういう卑劣なやり方で排除されるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています