地味に凄い子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:42:12

    選手じゃないからキセキや無冠に入ってないけど
    割とチート能力持ってるマネージャー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:43:05

    黒子が好きだけど手を抜かれるのが黒子の地雷だからこそ
    本気で戦うのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:43:43

    なんだかんだ青峰とくっつきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:55:56

    将来成長した場合のデータも分かるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:11:56

    プライベートでこいつ相手に新技見せる黒子あかんやろ
    案の定試合で対策されてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:06

    91のFカップは全然地味じゃないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:55

    >>5

    あれ理解してても条件が整えば止められないのが長所なんだ

    事実青峰以外止められてないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:09:41

    作者って女性1人男2人の三角関係すき?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:11:24

    青峰と桃井がセットで入ってる桐皇ってやっぱ頭おかしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:01:08

    >>8

    誠凛はともかくこっちは三角か……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:19:52

    >>10

    恋愛の矢印は桃井→黒子だけだから三角関係にはなりきれてないと思う


    放っておけなかった青峰にもライバルが現れて以前のようにバスケに打ち込めるようになったことだし、桃井ちゃんの恋はここからが正念場だよね

    黒子と中学時代みたいにデートとかして距離を縮めて、その恋が成就したらいいなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:34:58

    高校時代に青峰をサポートすることを選んだからこそ今後気兼ねなく黒子にアタック出来るわ桃井ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:44:41

    桃井と青峰は桃井がテツ君と結婚して青峰は委員長タイプの女性と結婚して家族ぐるみの付き合いがずっと続くタイプの幼馴染みだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:25:34

    青桃コンビ、態度はぞんざいでもお互い放っておくことができない存在で兄妹みたいだよね。

    特に桃井からしたらこの状態の青峰から目を離したら2度と今までの様なバスケ大好きガングロ少年に戻らないかもしれないってなると、なんだかんだ心が強い黒子じゃなくて青峰の側にいること選ぶよねって帝光編読んでて思った。

    あと、たしか桃井が青峰のことで助けを求めたのって黒子だけなんだよね。そんくらい桃井は黒子を信頼してる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:27:58

    オタが言ってるだけ青と桃は互いにその手の感情を向けた事ないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:29:34

    >>10

    恋愛的な意味は含めなくても男2女1トリオ好きそう

    描きやすいとかなのかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:29:35

    >>9

    赤司「大輝流石に桃井は反則だろうバラけた意味がない」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:15

    >>17

    赤司だけコンビいないよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:58:49

    >>16

    そもそも男子スポーツ漫画だから男がどうしても多くなっちゃうしね

    自然と女1に男複数みたいな関係性になるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:05

    本編の時間軸だと最後に変わるまでずっと僕司だったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:17

    >>18

    強いて言うなら黛かな?

    エクストラのおまけもこの人だったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:58

    >>18

    だから黒子が欲しかった代わりに黛先輩入れるね……。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:01:36

    帝光時代に赤司くん格好いい!と言ってた桃井の友人のみっちゃん?は今どうしてんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:04:11

    アイスの当たり棒渡すだけでこんな可愛い子に惚れられるってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:35

    >>24

    普段影が薄い冴えない人が試合で滅茶苦茶カッコ良かったからなんかドキドキしてたら、アイスがトドメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:07:58

    >>16

    氷室17才、火神16才、アレックス31才だから如何せん年が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:16

    >>24

    一番身近な異性(青峰)と真逆のタイプの異性だから、一度興味向いたらぐぐぐっと沼に落ちたのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:48:01

    >>17

    オマエはなんで無冠3人のとこ行ってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:57:02

    スカウトの中で最初からキャプテン待遇とか一番条件が良かったからだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています