ワンピカテで探してるスレがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:43:48

    ・ワノ国の一般女性がスレ画みたいなカン十郎を拾ったという胸のスレ
    ・ワノ国完結直後くらいの時期のスレだったと思う
    ・もやもやちゃんカン十郎は半角カタカナ片言で喋ってた気がする
    ・一般女性の夢に火事をおこす大蛇が出てくる
    ・モモや錦さんがカン十郎が拾われたこと知って?会いたがってたけど一般女性はビビってワノ国から逃げようとしてた…気がする
    ・SSとかではなく一般女性がスレに相談しに来てる体のスレだった

    なんかこの間からふっとそういやこんなスレあったな…?っていうのが浮かんででも見つからなくてモヤモヤするので協力して欲しい
    分かんない人は好きなスレでも貼っていって。馬鹿馬鹿しいスレが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:50:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:04

    うーん……いくつかレス付いてないと人が来てくれないのは分かるんだけど自演って苦手なのよね……

    とか思って貼るスレ探してたら>>2に来てた!ありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:37

    ちょっと参考に聞きたいんだけれどどうやって探したの?

    ↓にありったけ覚えてる単語を打ち込んでも出てこなかったから詰んでたんだけど…

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:05

    自分もめちゃくちゃ探してるスレがあるんだけど見つからないので聞いてもいいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:38

    いいれすよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:05

    >>4

    面白そうなスレだったんで自分も見てみたくて探してしまった…

    その検索で

    site:bbs.animanch.com/board/  カン十 拾った "ワンピース"

    って感じに入力したら10番目くらいに「変なもの拾った…」みたいなのあってこれかな?って感じ

    スレ主が色々情報載せてくれてたから探しやすかったあざます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:53

    >>6

    ありがとうなのれす!

    ・微妙に怖いワンピースみたいな内容のスレ

    ・直接的な怪談じゃなくてじわっとした怖さ

    ・ここ3ヶ月以内に立ってた

    ・どこか1つの地方じゃなくてワンピース世界全土が対象

    ・サムネはキャラクターじゃなかった


    ふわっとしたことしか覚えてないんですけどお力添えお願いします!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:14

    おお…前半のURL?っぽいのが必要だったのかな?
    「大蛇 火事 カン十郎 ワノ国」みたいな単語で検索した時は出なかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:30

    とりあえず7月に建てられた一行怪談

    でもスレ画が一味だから違うかも

    【ホラー閲覧注意】納涼!一行怪談|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:48

    >>9

    あっすみません。URLはあにまん検索使うと自然と付いて来たやつです

    あにまん検索自体に入れた単語は「カン十 拾った」それでカテ指定「ワンピース」で検索した

    詳しくないけど単語多すぎとかが原因ですかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:20

    >>10

    違うけどホラースレ好きだから嬉しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:00

    >>8

    他に覚えてる単語はあったりするれすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:48

    >>13

    クルーが勝手に1人増えててでも誰も覚えてないとか、特定の海域に行くと窓の外に何か居るとかそういう感じの話があった気がするれす

    記憶が曖昧で申し訳ないれす

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:23

    >>15

    違う!けどこれも好き!ありがとう!!

    >>16

    これ!!これです!ありがとう!!

  • 18スレ主24/08/04(日) 11:55:22

    他の人も探してるスレがあったら依頼スレとして活用していいれすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:43

    閲覧注意でも良いですか?

  • 20スレ主24/08/04(日) 12:04:16

    いいれすよ
    あんまり直接的な内容はぼかしてほしいれすが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:36

    >>20ありがとうございます

    では、サラダ化したエースにバギーとの子が出来るやつ探してます

    バギー相手がネタすぎて面白かったのと子供の話題が多くてエース自体はあんまり話に出てこなかった気がする

    サラダ化エースは多すぎて検索しても見つけたいスレがわからんくなるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:37

    自分も探してるスレがあるんだけど、絵がめっちゃ上手いスレ主がウタとルフィの絵をずっと描いていってたスレを知っている人いませんか!!
    もう1年か2年は前のスレだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:37

    >>23

    その時期上手いウタ絵師いっぱいいたからある程度絵柄の特徴があるともっと探しやすい

    ほのぼの系とかストーリーがあるのかとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:54

    >>24

    ほのぼのしてた

    ルフィが爆食いしてるところをウタ見咎めてたり、小さい2人がシャンクスの膝の上で寝てたりした絵があったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:56:36

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:53

    自分もいいっすか?
    3船長じゃなくてそれぞれの海賊団のNo.2が張り合ってたらみたいなタイトルのスレ
    中身読んだわけじゃなくて、下の方でオススメに出てきて後で読もうと思ってたらわからなくなった感じだから内容はわかんない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:35

    >>28

    あゝ〜!!ありがとうございます!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:31

    >>23

    23だけど2年くらい前に建てられた、スレを集めるスレを漁ったら見つかりましたm(_ _)m

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:35

    >>9

    >>11

    単語4個以上にするとろくなの出てこないから止めた方がいいよ

    単語は3個までが限界

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:30

    >>9

    そもそもスレ内に大蛇って文字も火事って文字もないから引っ掛からなかったんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています