【閲覧注意】魔王城×弟=レイド戦7🎲(No.68)

  • 1オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:00:22

    残り数時間で原作が終わりを迎える・・・

    そのタイミングで新スレを立てられて良かったよ

    寂しさもあるが記念すべき日でもある

    皆で最終回を祝おうじゃないか


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    ・【公式】に対するお気持ち、愚痴は厳禁

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    魔王城への意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=レイド戦6🎲(No.67)|あにまん掲示板お待たせまさか原作が残り数回で最終回を迎える事になるとはね毎年放送しているアニメもおそらく来年で完結するだろう寂しいね寂しいからこの気持ちを弟にぶつけよう👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:00:46
  • 3オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:00:57
  • 4オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:01:07
  • 5オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:10:18

    ルール

     ・ダイスを振り弟のメンタル値を完走までに0にする

     ・特定の数字を出すとバフ・デバフが発動する

     ・【21】が出るとメンタルが全快になる

     ・ダイスを振る時は「dice4d100=」で

    バフ

     ・【41】メンタル値を4141減らす

     ・【23】合計×23

    デバフ

     ・【88】メンタル全快を1度無効にする

    補足

     ・特定の数字は全て【2桁】のみ有効であり3桁に含まれているものは無効

     ・結果にバフ・デバフの数字が2つ以上ある場合はその個数に合わせて使用できる

     ・結果に【21】が2つ以上の場合でもメンタル全快は1度のみ


    ※雑談も可。ただしダイスは忘れずに

  • 6オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:34:53

    映画・特典の感想について
    未鑑賞に配慮しネタバレ解禁は8月21日以降でよろしく

  • 7オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:37:54

    僕も最近規制が厳しいから今のうちに保守をするよ

  • 8オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:44:05

    スレ主の僕がダイスを忘れるとはね

    dice4d100=96 37 6 99 (238)

  • 9オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:53:07

    しかし今回の弟はなかなか手強いね

    呆気なく終わった時に可哀想だからとバフを与えなくて良かったよ

    dice4d100=18 52 70 32 (172)

  • 10オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:53:42

    保守完了

    dice4d100=5 2 8 62 (77)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:55

    スレ立てありがとうございます!あと数時間で原作が最終回…嬉しさとさみしさで複雑な心…

    生きる楽しみをくれた与一くんとお兄さんに感謝…😭

    dice4d100=79 11 56 49 (195)

  • 12オール・フォー・ワン24/08/04(日) 20:59:45

    前スレがまだ完走していないから埋められる人はよろしく

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:17

    最高の最終回ありがとうホリー!!!

    そして与一くん達に出会えて良かった!!!

    dice4d100=51 86 80 55 (272)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:08:01

    おはよいち

    dice4d100=81 15 39 99 (234)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:04:02

    終わってしまった…いや、最終巻とかヒロアカ展とかまだ終わらないけど

    なんか心にぽっかり穴が空いたみたい。与一に会いたい

    dice4d100=94 49 75 75 (293)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:46

    ホリーありがとう本当に面白かった

    与一くんや黎明期に沼ってたのとは別に一作品として楽しく読んでたから少し寂しくなるけどゆっくり休んで欲しい

    公式のこのムービー、兄さんや与一たちも結構映って嬉しい

    x.comx.com

    dice4d100=12 11 100 42 (165)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:42:08

    ヒロアカ完結おめでとう

    ホリー先生、歴代継承者達を描いてくれてありがとうございます…煙さんが大好きなんだよ

    与一もめっちゃ良かった

    dice4d100=67 28 44 52 (191)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:28

    完結記念おりゃ

    dice4d100=48 57 33 5 (143)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:42

    完結後に人気投票が来た!

    『僕のヒーローアカデミア』| 全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    今日からという事でさっそく与一に入れてきた

    そういえば与一の名字は死柄木だけど付けたのはやっぱり兄さんなのかな?

    なんで死なんて物騒な字を入れたんだろうかw

    由来が気になる

    dice4d100=48 93 56 85 (282)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:17

    OFA継承者の設定は細かいのがあるみたいだけど背景を描く気はまったくないとこの間インタビューで明かされたばかりだが、質問したら少し答えてくれる可能性あるだろうか

    言うだけタダだし何かいい質問を考えたい

    https://myheroacademia.worldbesthero.com/ja/super-poll-event/poll/


    dice4d100=14 62 30 59 (165)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:48

    完結おめでとう!


    >>19

    駆藤さん上がって欲しいから投票するよマイヒーロー

    …って駆藤さんとブルースの位置が逆だと思うんですけど!!?


    >>20

    とりあえず駆藤さんとブルースの本名を教えて欲しいは書く

    設定も箇条書きとかでいいから欲しいと書いとく


    dice4d100=43 19 31 20 (113)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:09

    >>19

    マイヒーロー、与一、お兄さん、に投票するつもりです!!!なんやかんや好きなので!


    >>20

    何質問したいかなぁ…私も駆藤さんたちの本名とか活躍をざっくりと知りたいけど、他にも色々知りたいなぁ

    レジスタンスにいた時の与一が何をしていたのか、とか知りたいかも!

    あとは、与一がいなくなった金庫を見てお兄さんがどんな反応した、とか?


    dice4d100=16 73 1 41 (131)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:44

    最近スレが多すぎて更新順だといつの間にかスレ欄から見えなくなってるな

    最後のレスから2時間程度なのにすごい


    質問は駆藤が与一に抱いた印象は2ヶ月の間でどのように変わっていったかとかしてみたい

    OFA継承者の質問何か採用されるといいね

    dice4d100=8 33 52 35 (128)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:32

    ヒーロー名にマイヒーローがないんですが

    デクとオルマイは当然として万縄さんと煙さんだけか当たり前だけど仕方ないけど


    dice4d100=76 25 32 57 (190)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:23

    ホークスの本名がキャラブックで初公開されたみたいに、駆藤やブルースもワンチャンある気がする

    本名載せる欄に名字や下の名前だけだとバランス悪いし

    dice4d100=55 80 93 91 (319)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:36

    >>24

    マイヒーローは、ほら、その、『プライベート用』の呼び名と言いますか…あの多分2人っきりの時に呼ぶ特別な名前みたいなのだから…


    真面目に考えると、駆藤さんのヒーロー名が『マイヒーロー』だとしたらちょっと駆藤さん恥ずかしいと思うんですよね。ブルースも生暖かい目で見てるでしょうし、喜んで応援してる与一の為に駆藤さんは改名とかしないんだ…AFOはキレる


    dice4d100=33 58 20 58 (169)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:06

    人気投票、OFA継承者で分かられるのなんか嬉しい

    選択制だからこの前みたいに集計ミス減りそうだね


    ホリーへの質問、ファンブックファイナルにのるかなと思ったけど歴代の設定は明かさないぽいから

    せめて他のキャラみたいに本名身長好きなものは教えて欲しいですって書こうかな


    dice4d100=36 59 81 28 (204)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:09

    >>5

    今更なんですが、このスレでの与一くんのHPは

    前スレの続きですか?


    dice4d100=13 30 19 69 (131)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:20:59

    スレ立て乙です

    >>28

    前スレからの引き継ぎという認識でOKだと思います


    黎明期のスピンオフとかしたら絶対に面白そうなのに継承者達の設定すら明かさないの勿体ないと思ってしまう

    二代目と三代目のフルネーム、継承者全員の身長と誕生日、享年は知りたいな

    dice4d100=84 57 92 84 (317)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:17:48

    >>22

    与一がいなくなった金庫を見たときのAFOの反応は自分も凄く気になってる

    人生で1番狼狽したんじゃないだろうか、AFO

    dice4d100=34 90 38 77 (239)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:26:10

    >>23

    本当にこれ、スレが更新らんから追えなくなるの地味に困った…


    AFOの所にいた時の与一って普段どんな生活していたのか気になる…質問してみようかな?

    dice4d100=92 58 73 82 (305)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:28:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:18

    おやすみよいち

    dice4d100=27 49 65 2 (143)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:47

    >>26

    最新刊で普通に二代目と書いてリーダーと呼んでいたけど

    マイヒーロー呼びは何ですか、やっぱり匂わせなんですか?


    dice4d100=18 62 76 70 (226)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:31

    周りに継承者達がいるのにマイヒーロー呼びだったのは天然だったのかそれとも計算もあったのか未だに分からないよ与一 

    ただ二代目も呼ばれ慣れている感があったよね

    dice4d100=53 86 40 18 (197)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:56

    おはよいち

    dice4d100=80 50 70 80 (280)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:17
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:28

    ここのスレ民が人気投票で投票しそうなキャラのリンク集

    与一なぜか末尾の数字がみんなと離れてるな

    7代目のように初登場時期がズレてるせいか

    【OFA継承者】

    死柄木与一

    死柄木与一に投票死柄木与一投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    駆藤

    駆藤に投票駆藤投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    ブルース

    myheroacademia.worldbesthero.com/ja/vote/177/

    四ノ森避影

    四ノ森避影に投票四ノ森避影投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    万縄大悟郎/ラリアット

    ラリアット/万縄大悟郎に投票ラリアット/万縄大悟郎投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    揺蕩井煙/ガエン

    ガエン/揺蕩井煙に投票ガエン/揺蕩井煙投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    志村菜奈

    志村菜奈に投票志村菜奈投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    オールマイト

    オールマイト/八木俊典に投票オールマイト/八木俊典投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    緑谷出久

    デク/緑谷出久に投票デク/緑谷出久投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    【ヴィラン】

    AFO

    オール・フォー・ワンに投票オール・フォー・ワン投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com

    dice4d100=94 14 98 22 (228)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:45

    すまんバグって複数回投稿されてしまった

    無駄にスレ消費した分高得点出すから許して…

    dice4d100=91 11 49 50 (201)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:38

    おやすみよいち

    dice4d100=55 26 79 57 (217)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:31

    >>37

    >>38

    ありがとう、こういうの欲しかったんだ。有効に使わせてもらいます!

    dice4d100=16 76 58 78 (228)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:35:05
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:05

    >>37

    >>38

    >>44

    ありがとう!投票しやすいです!


    dice4d100=16 43 91 75 (225)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:01

    投票が日課になってきた

    dice4d100=12 99 63 8 (182)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:47:54

    今日の投票忘れかけてた

    挫けそうだよ駆藤さん

    中間見てから与一にも入れるか決める

    dice4d100=40 58 79 84 (261)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:25

    毎日投票頑張らないとね…!お兄さんも与一も駆藤もブルースも順位上がって欲しいよー!


    そう言えば40巻のafo兄さんの回想を読み直しているのですが、ブルースをキルした後に弟(OFA)はもうそこにはいなくて無意識に探しちゃう挙動をするお兄さんのコマがあるんですが、その表情が心なしか寂しそうなんですよね。

     てか、寂しがっているように見える…うん、ぱっと見は『無』の表情なんだけど、なんかよくよく文脈ごと読んでみると「弟いない…さみしい」みたいな顔をしてるように見えていいな、と思いました(何の役にも立たない感想)

    dice4d100=83 91 19 43 (236)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:24:53

    おはよいち

    dice4d100=8 47 78 87 (220)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:42

    この間の人気投票は与一煙さん駆藤さんの順で頭一つ抜けたけど他のメンバーも上がるといいな

    本当みんなにめちゃくちゃ投票したい

    紙媒体とネット投票はまた傾向が違うのか楽しみ

    トップ10はやっぱりイツメンや11位辺りのキャラになりそうだけど30位…何なら20位以内に入ってくれないかなって毎回思ってる

    dice4d100=81 62 73 29 (245)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:46

    継承者やお兄さんの順位が上がって人気がホリー先生に伝わりファンブックや最終巻で書き下ろしが増えないかな、の下心をこめて投票している!!!

    黎明期の書き下ろしが増えてくれ!!

    dice4d100=32 32 26 9 (99)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:12

    おやすみよいち

    人気投票は一点集中型か、色んなキャラに投票するか悩みどころ


    全世界人気投票なら与一とかの順位も少し上がったりするだろうか

    dice4d100=53 37 27 100 (217)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:39:27

    おはよいち

    前回のキャラブックでは相関図があった事を思い出す

    OFA継承者にも小さくていいからあるといいな

    dice4d100=10 20 39 31 (100)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:43:26

    与一君の浮いた鎖骨いいよなぁ(突然の劣情)

    ヒロアカ男子みんなシャンクス並に首が太くて、普段描く絵柄と違って大変…お兄さんはともかく、駆藤さんもかなり首が太くて戸惑っています。

    投票も今日してきたぜ!!今日は駆藤さんだ!

    dice4d100=20 35 68 90 (213)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:56:30

    デバフがいくつか残ってるからメンタル全快は大丈夫だけど

    今のとこバフが>>22しかなさそうなのはきついかも?

    dice4d100=15 10 84 38 (147)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:59:05

    継承者達の質問答えられてると良いな…

    dice4d100=55 39 90 77 (261)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:38

    新PVに与一達が出てる!

    dice4d100=2 96 80 24 (202)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:12:22

    >>57

    見たよ!駆藤さんの声かっこよすぎ!!

    与一美人すぎる!!

    お兄さんの「弟を返してもらう!!!(弔ボイス)」が聞こえるとは…なんか感動しちゃった

    dice4d100=62 50 30 83 (225)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:36

    >>57

    めちゃくちゃカッコ良い駆藤さんと、弟を返せと言う兄さんと、美人すぎる与一…!

    ただ全部合わさると紙面より昼ドラ感が強くてふふってなる

    dice4d100=47 1 48 29 (125)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:09

    PV何回でも見ちゃうね、そしてやっぱり言わされる弔可哀想

    与一の「今日でもう終わりにしよう」どんな感じで言うんだろう

    哀れみをもっていうのか突き放したように言うのかて与一の解釈変わりそう


    dice4d100=5 50 39 39 (133)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:11

    おやすみよいち

    dice4d100=43 85 3 31 (162)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:52:45

    >>60

    「今日でもう終わりにしよう」のセリフすごく楽しみにしている!!

    個人的には冷静な態度で言ってほしい。もう自分の感情だけで済む事態ではないからと言うことで。

    だけど、与一兄さんが消える時にめちゃくちゃ切ない顔をしてたから分からないな…


    今日の投票はーー与一!

    dice4d100=56 14 36 68 (174)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:09

    この顔はどこのシーンのだろう?

    「兄さん今日でもう~」のとこかな?

    dice4d100=33 67 94 34 (228)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:32:41

    >>63

    「感応している」の部分かな?って自分は思った

    銀髪に緑の目の組み合わせ最高

    >>37

    >>38

    >>44

    ありがとうございます!

    わざわざサイト行かずに済むのとても助かります

    人気投票の与一の優しい穏やかな表情めっちゃ好き

    dice4d100=75 59 14 92 (240)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:02

    >>54

    自分も与一の首元や鎖骨えっちだなって思ってる

    同じこと思っていた人いて嬉しい

    dice4d100=39 35 84 90 (248)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:27

    >>63

    アニメの与一を見てると与一てツリ目なのかな?と思った

    ずっと柔らかい印象だったから、タレ目だと認識してたんだけどそれは彼の性格とか言動からの印象だったのかな?

    この画像を見てさらに思ったわ

    >>65

    なんだ俺たちって親友だったのか…

    dice4d100=1 55 4 69 (129)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:28:43

    与一の目、轟くんと同じかなと思ってたけど

    原作でもツリ目かタレ目かよくわからない目になってて

    ホリーの書き分けほんと凄いなと思う

    そして与一くんをいつもエロくかいてくれてありがとう

    dice4d100=39 33 98 88 (258)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:49

    与一の目て長方形のイメージだなあ

    兄さんの前ではキリッとつり目勝ちで駆藤の前では可愛くタレ目勝ちになる

    誰に似てるかと言ったら一番はやっぱ兄さんだと思う

    轟くんの目って案外他に見かけないよね

    父とも母とも違うけどどちらかといったら父に似てるのかなあ


    dice4d100=92 98 91 57 (338)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:11:17

    >>67

    >>68

    なるほど吊り目とタレ目の中間でどっちとも取れるような感じか…

    見る人によって印象が変わるのいいよね。マイヒーローと並べると相対的に優しい目になるのはわかる!


    ファンアートとか見るとみんなまんまるおめめで、タレ目な印象がある、かわいいね


    なんか個性についての投票もやってたなぁ…とりあえずOFAにした。継承者たちと会話してみたい。


    dice4d100=42 100 79 65 (286)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:20:22

    分かっていたけど20位以内に誰も入ってない…!分かっていたけど…!!

    このまま一点集中がいいのかバラけた方がいいのか悩む、少しでも押し上げたい


    dice4d100=44 46 32 42 (164)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:13

    まあ、ちょっと難しいよね…駆藤さんならワンチャンあるのかなぁ

    dice4d100=76 83 51 94 (304)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:09

    >>67

    デバフだ!

    今の所>>22のバフの1つずつあるね


    dice4d100=11 17 17 85 (130)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:45:41

    dice4d100=74 24 65 68 (231)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:46:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:43:40

    与一が生前童貞非処女だったらハチャメチャにエロいのでは?

    と思ってしまった

    魔王城2年以上の歴史があるから初期らへんで既に書かれていそうな気もするけど

    dice4d100=74 58 9 50 (191)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:51:43
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:08:46

    定期的に発生する初代非処女説議論

    あの兄貴ならやってもおかしくねぇ、と大体そんな感じで意見が一致していた記憶があるね。

    女体化スレでも似たような結論になってたし、あの環境で初代が純潔を守る方法が兄貴の気分次第なのが最終的な結論なんだよなぁ…


    完結したからこういう初心に戻ってみるのもいいかもね

    dice4d100=33 14 14 95 (156)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:40:12

    >>76 

    やっぱり既に書かれていたか〜まあそうだよね

    監禁中に与一の身体が壊れない程度にハードなプレイしていても全然驚かない

    実はAFOは与一に手を出していなかった説も大好きだけどね

    dice4d100=74 21 38 41 (174)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:55

    少し早いけど保守

    dice4d100=35 91 68 55 (249)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:19

    全世界じゃないけど兄さん13位おめでとう

    dice4d100=37 78 55 99 (269)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:41

    >>80

    おおおおおおすごい!!! 

    忘れずに毎日投票しないとね

    dice4d100=29 70 16 8 (123)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:43

    >>77

    >>78

    名作舞台が多くの劇団で再演されるように、100年以上昔のクラシック音楽が今も演奏されるように

    良いものというのはたとえ同じ話でも人によって様々な解釈を得られるから

    与一非処女ネタはいくらでも擦っていいんだよ…


    10年くらい前の支部がファンアート主流時代にえっちな与一のイラストが投稿されたら

    「AFOホイホイ」みたいなタグがつけられたんだろうか


    dice4d100=64 44 85 76 (269)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:19

    >>82

    そうだよ。触手ネタという定番も200年以上前から擦られ続けているんだぞ

    与一の処女貫通のシュチュなんて何百通りあってもええもんですからなぁ〜〜


    まずスタンダードにいこう、諸君ッA初の王道初夜エロシュチュはなんだと思うかね!ーーそう『無理矢理』だ

    金庫に幽閉時代、弟の心を折るために無理矢理行為を行って、愛もないセッが初めてになってしまう与一はどうかね。

    その後、痛いだけの行為に慣れてしまいメンタルが回復するのが早くなった為、うんざりした兄が快楽を感じれるように『躾』を始め、結果初めて果ててしまう与一、

    その日は一日中呆然としてしまい一時的に心が拾い上げられなくなってしまう程のダメージを受けて立ち上がれなくなってしまっても良い!!!


    …え?王道初夜エロと言ったら『イチャラブ』だって??ーー私のA初解釈では平和な兄弟の世界が成立しなかった!

    他の者頼みます!!


    dice4d100=56 81 16 8 (161)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:02

    ネタが何千番煎じでも自分が煎じてなければいくらでも煎じていいと思います


    dice4d100=3 41 10 16 (70)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:38

    >>83

    はいはい!(挙手)

    自分も『無理矢理』路線で欲望吐き出します!

    全部書いたらかなりの長文になりそうだから要点だけ

    端折ったとはいえそこそこ長いのと可哀想な描写もあるので見たくない人は注意してください



    まず触手の個性で動けないように拘束して天井や壁を鏡張りにして欲しいです!

    目をそらすことも許されず「今から自分は無理矢理兄に抱かれてしまうんだ……」という恐怖を植え付けられる与一くん

    最初は痛みと苦しみから、途中から快楽で気絶しそうになる度に電流を流して無理矢理意識覚醒、寸止め地獄もイイですねえ

    心が折れかけて朦朧とした意識の中で呂律が回らない舌で

    「どうしてイカせてくれないの?」「兄さんお願い……」「これ以上焦らされたらおかしくなっちゃうよ」

    とおねだりしてしまうのでした

    dice4d100=16 4 75 69 (164)


    ちなみに与一は知らないけど治癒の個性で触手の痕や電流による軽い火傷は情事の疲れで熟睡している間に兄が治していた

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:56

    素晴らしい…電流で無理やり覚醒させられるのもいいな

    dice4d100=28 16 46 100 (190)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:33

    おやすみよいち

    dice4d100=53 9 75 80 (217)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:21:53

    おはよいち

    当時の兄さんは本能のままに奪って生きることしか興味がなかったから

    本を読んで最初に恋愛や性に関する知識を得たのは与一だと思う

    こうすると男の人は喜ぶみたいだよと兄に口淫もどきなことをしてほしい


    dice4d100=68 99 40 47 (254)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:58

    dice4d100=28 88 90 69 (275)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:53

    >>88

    なるほど、与一が主導権を握ってセッに至る…天才すぎないか?

    それなら与一の価値観で初夜が行われるからイチャラブ(与一の一方的)が行えるじゃん!!まあ、兄貴は『無』で跨ってくる弟を見上げているだけなんだけど…

    兄が他人に対して思いやりを持てるように自分の体を使って愛や、博愛を教える与一のイチャラブ大作戦はまだですか??

    成功して博愛とか思いやりとか学習したら、ヒロアカ完!!!じゃん…いや、ちょっと難しいかもだけど


    なお、初夜以降は兄さんに逆転される模様…

    dice4d100=35 25 11 71 (142)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:39:29

    おはよいち

    dice4d100=11 31 45 71 (158)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:23:11

    >>89

    デバフだ!これで2個目だね


    お盆なので無個性になったデクの元に一時的に帰って?くる歴代とかいないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:54

    おやすみよいち

    dice4d100=30 70 29 9 (138)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:45

    >>92

    力とかは残ってなくて、姿だけうっすらと見える感じだと思う。

    本人達は平和になった世界を見て回って満足して帰るんだろうなぁ…

    dice4d100=18 26 57 87 (188)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:19:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:19

    >>94

    お盆なのでキュウリ馬やナス牛に乗る歴代を想像してしまった

    ちょっと笑った


    dice4d100=2 96 97 50 (245)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:21:23

    >>96

    馬にお姫様乗りしてる与一と王子様乗りしてる駆藤は見えた

    そういう事じゃないのは分かってる


    dice4d100=23 85 3 72 (183)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:36

    >>97

    キュウリが抜けてた

    キュウリ馬ね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:40

    >>97

    バフ出てるね


    前スレと合わせて今どれくらいなんだろう

    明日計算してみようかな

    でもすでに計算中という方がいたらお任せする!

    dice4d100=55 45 38 34 (172)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:15

    長文注意

    >>88

    >>90

    与一のほうが兄より性知識豊富で与一が主導権を握る初夜ですって!?

    愛の営みを教えて怪物めいた兄に人間らしい感情を少しでも理解して貰いたい与一くんですね分かります

    ただ自分は与一が主導権握れず初夜失敗ルートと主導権握って初夜成功ルートを思い浮かべたら何故か失敗ルートが降りてきたから失敗ルートを書く



    曝け出された与一の白い胸を見ている内に赤ん坊の時に母親のおっぱいを吸っていたことを思い出して与一の胸の突起に吸い付く兄

    自分がキスやフェをして主導権握る計画だったのが予想外の兄の行動と不覚にも疼き出す自身の乳首の快感に戸惑う与一

    制止しようとしたが自分の胸を夢中でしゃぶる兄の姿に母性が芽生え始める

    自分とは少し髪質の違う兄の頭を撫でてあげて、とりあえず今夜は兄に好きなだけ吸わせることにした

    dice4d100=36 54 51 20 (161)


    母親のおっぱいに凄い力で吸い付いていた回想を読んだ時から、与一くんがあの力で兄に胸を吸い付かれたらすぐ性感帯になりそうだなって実はずっと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:13

    イチャラブ路線与一主導成功ルートの幻覚も降りてきたら吐き出したい

    >>92

    >>94

    お盆期間だけ帰って来る歴代継承者概念切ないけど素敵、いいな……

    >>97

    遊園地のメリーゴーランドみたいで好き♥

    dice4d100=68 79 14 95 (256)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:44

    >>100

    えっちで切ないイチャラブ助かる。

    兄さんって母性に飢えているような部分ありそうだから、行為で胸によく吸いついたりしそうだよな(???)

    ありがとう…エロい話を長文で書いてくれてありがとう。命が助かりました…

    dice4d100=61 51 17 93 (222)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:38

    おはよいち

    dice4d100=72 95 86 9 (262)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:34

    >>100

    エロい…与一くんのママみにオギャりたい…ありがとう…


    今日はアニメだドキドキする

    dice4d100=63 18 76 74 (231)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:55

    >>102

    行為の時絶対に兄さん与一の胸吸うの大好きだよね

    与一も察しがいいからすぐ兄が母性に飢えていることに気付きそう

    母親は何の反応も示さなかったけど(死体だから当たり前だけどね)与一は顔を赤らめたり甘い声を漏らしたり身体をくねらせたりと何らかの反応を示すのでそれが嬉しくなった兄が自分が乳首吸っている時に与一がもっと反応するように与一の乳首開発に精を出してもイイよね

    >>104

    自分も与一にママみを感じてる

    なんかいるだけで安心感がすごい、包容力?

    dice4d100=51 85 6 91 (233)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:37:11

    与一くん拘束してあの服の上から身体なぞって○首尖らせたい

    凄腕モブ調教師になってエロい身体に開発したいんです

    私の気持ち分かって下さい

    dice4d100=65 4 16 3 (88)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:29

    作画も凄くてめちゃくちゃ熱い回だったね

    アイキャッチ二代目だったの嬉しい!

    dice4d100=87 18 27 13 (145)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:13

    まさかの駆藤アイキャッチ登場びっくりした

    駆藤もデクも歴代みんなかっこいいよ〜!アニメで歴代のカット増えて嬉しい


    改めて見ると、与一もOFAなのに戦闘にはほんと登場とか関与とかしないね

    まぁ皆が拳構えるポーズも与一がやったら肩外れるかもしれないし…

    dice4d100=72 35 59 52 (218)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:17

    前スレ最終結果

    合計22,263 バフ 41×1 デバフ 88×4

    メンタル値

    38,188


    >>8>>108までの結果

    合計22,500(バフ込み) バフ 41×3 23×1 デバフ 88×2 メンタル全快 21×1

    メンタル値

    3,265

    デバフ残り5


    結構減ってた!けど計算ミスしてたらごめんよ

    dice4d100=11 100 31 15 (157)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:46

    >>109

    計算ありがとうございます!

    分かりやすくて助かります!

    もうすぐで討伐出来そうですね

    dice4d100=56 82 10 50 (198)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:41

    アイキャッチかっこいいな

    ここ先与一のもあるかな


    お前も一緒に見てきたはずだろ与一って台詞があるな

    与一呼びもあるなんて原作準拠なのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:08

    某アニメーターさんが駆藤のイラストを投稿していてかっこよかった
    二次創作ではあるからリンクとか貼らない方がいいよな?
    「ヒロアカ#151 『連なる星霜』」って文字列が一番最初にあって #heroaca_a 等の公式ハッシュタグがついているやつを検索すれば見つかると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:51

    >>109

    計算ありがとう!

    デバフ結構あるし残り少ないしもう余裕だね


    アニメ見たけど与一が安定の美人だったのと

    もう終わりにしようの言い方が兄を諭すような感じで良い

    それと与一のつぶらな瞳の青年と言うセリフがXの実況で結構反応あった

    地味に面白いセリフだよね

    dice4d100=39 32 16 84 (171)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:25

    >>112

    情報ありがとうございます!

    早速Xで探して見てきた

    二代目のドアップ貴重だしかっこいいし穏やかで優しい表情で見るだけで幸せになった

    dice4d100=59 31 33 79 (202)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:08:31

    あの白い空間の与一らが幻想的でよかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:15

    >>109

    計算ありがとう!デバフかなりあるんだね

    今回は討伐いけそう

    昨日のアニメ、うまこしさんが関わってたりと作画超気合い入ってたね。スタッフさんありがとう

    戦闘シーンは勿論デクはかっこいいし歴代OFAみんなイケメンだったし勿論与一も美人だった

    兄さんの声で与一と行ってくれて嬉しい


    アニアカ、このままいけばアイアムヒアまでだろうから

    7期であと出番がある歴代は駆藤と万縄さんかな?

    dice4d100=25 68 1 40 (134)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:23

    二代目3位おめでとう

    dice4d100=49 91 24 35 (199)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:10

    >>117

    まさかマイヒーローが3位にくるなんて思わなかったなぁ…

    ちょっと泣きそうになった

    dice4d100=39 48 78 86 (251)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:58

    >>117

    カッコいい&個性お披露目だったからかな

    3位おめでとう!

    dice4d100=1 70 14 21 (106)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:36

    与一は非戦闘員だから仕方ないけど拳を構えるところ見てみたかったな

    慣れてないから構え方が他と比べて弱々しい感じになりそうだけど

    dice4d100=60 26 93 99 (278)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:41

    アニメのOFA演出かっこいいよね

    もっと見たいなと思ってしまう


    dice4d100=7 21 89 71 (188)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:24

    21が増えてきたね

    ないだろうけど討伐までに4回来たら笑う

    dice4d100=26 85 82 9 (202)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:07:06

    おはよいち

    dice4d100=5 45 10 87 (147)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:46:41

    >>80 前回13位だったけど今回は兄さん10位だ🥳🥳兄さんだけ中東で人気あるの不思議

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:15

    ベストエピソードはどれに投票するか迷うね

    『僕のヒーローアカデミア』|連載完結記念!みんなで決めるヒロアカ超投票!『僕のヒーローアカデミア』の連載完結を記念して、4つの読者投票企画を実施!更に堀越先生への質問も大募集するぞ!myheroacademia.worldbesthero.com

    とりあえずまずは与一登場回まとめ

    7巻59話(オールマイトがAFOと弟の話を初めて明かす)

    21巻192話(ラストに少し登場)、193話(面影。初代OFAとAFOの対峙が描かれる)、194話(デクがオールマイトと面影について話す。OFA継承者のイラスト。政善の志村菜奈が少し描かれる)

    23巻213話(後ろ姿)

    28巻270話(声のみ。来るよと警告)、272話(声のみ。超越者が来る等と警告)

    30巻287話(初代OFAとAFOの対峙。ここから初代OFAがはっきり描かれるようになる)

    31巻304話、305話(OFA継承者達とデクの対話。)

    32巻310話(言わずと知れた、例の回。2代目OFA達の顔初披露。OFAのオリジンが描かれる、頼むよマイヒーロー)、318話(OFA継承者が黒デクを引き留めようとするも失敗)

    34巻333話(幼少期がAFOの語りで1コマ見れる)

    36巻357話(AFOが巻き戻しを使った事で、与一が嫌な予感を察知する)

    37巻368〜369話(言わずと知れた例の回。この中では369話が特に色々あると思う)

    38巻と39巻はちゃんと確認してない

    40巻 407話(AFOメインの過去編。出生時、幼少期などが見れる)、408話(与一が駆藤達にAFOについて語る)、409話(悲しげな与一の顔)

    41巻 OFA継承者が前半大活躍。411話〜415話

    42巻 423話(砕けた与一。AFOと対話。大好きなんだ許可しない。)、424話(オールマイトとデクの対話の際、OFA継承者達の笑みが描かれる)


    dice4d100=62 42 72 77 (253)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:20

    スレは初めてですが女体化の話しをしても良いのでしょうか?ダメでしたら削除いたします

    二人兄妹なら初潮生理も兄さんがしてくれたのかもしれない。そして初潮が遅そうな与一に対して兄さんはもう第二次性徴とっくに迎えてるから、身体を見てるうちに興味本意でエッチなことをしてしまう。それに対して与一がパニクっていつも以上に抵抗したり泣いたりするので少し驚いて、それ以来はそうゆうことしてない。そして成長してもう泣かない反抗期の与一を見て、このことを思い出して、今度こそ屈服させるたまに手段として性行為におよぶ想像をしました。

    dice4d100=41 12 90 46 (189)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:53

    >>124

    dice4d100=67 15 30 79 (191)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:14

    投票したいエピソードは沢山あるけれど一つしかだめなので迷うな

    369話はA初も二初もOFA継承者全体も盛りだくさんで、主人公久々のバトル、しかも超熱い展開だったから与一ファン等以外からも票が入りやすそう?

    dice4d100=64 39 82 63 (248)


    駆藤の登場回(ブルースもほぼ共通)

    31巻305話(後ろ姿のみ)

    32巻310話、318話

    33巻321話(A組からOFAへ。318話にあった2代目OFAの台詞の続きが明かされる)

    35巻349話(デクに異能はまだ使うなと忠告)

    36巻362話(AFOが2代目OFAと爆豪を重ね合わす)

    37巻367話、368話、369話(言わずと知れた例の回)

    38巻 たびたび登場

    39巻 未確認

    40巻 406話より前にもたびたび登場してたはず。 406話(最後に少し出る。駆藤という名前が判明)、407話(AFOの過去編。最後に与一を連れて一緒に逃げる駆藤が書かれる)、408話(俺の中に与一の意志があると気づく。ブルースの名前判明)

    41巻 OFA継承者が前半大活躍。411話〜415話

    42巻 423話(OFA継承者達が内側からAFOを殴る)、424話(オールマイトとデクの対話の際、OFA継承者達の笑みが描かれる)



    ブルースは上記に加え、313話で揺蕩井煙(ヘイヘイヘイ九代目)と共に登場している(「推奨しない」)。

    また315話、レディ・ナガン戦クライマックスでも解説役で登場

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:57

    OFA継承者は一緒に登場する事が多いが、四ノ森避影、万縄大悟郎、揺蕩井煙、志村菜奈らは上記以外での単独登場回もままある。


    ちゃんと改めて調べたわけではないので、ミスや抜けがあるかも。

    四ノ森避影→最終決戦開始直後、デクとトガヒミコの対峙の時

    万縄大悟郎→22巻の最後212話で一瞬、23巻の213話でがっつり喋ったり。後AFOが黄金の闇を語った381話?に後ろ姿

    揺蕩井煙→32巻308話。マスキュラー再戦の直後。煙幕出しすぎ。個性を道具だと考えよう。等の台詞

    志村菜奈→出番多数。11巻、40巻など


    AFO→出番多数なので割愛。

    dice4d100=24 42 100 50 (216)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:44:32

    エピソードの細かいまとめ乙

    迷わず俺の中に与一の意志が回に入れたよ

    与一を失った駆藤さんの本泣きと黎明期が垣間見えるのが普通に好き


    dice4d100=12 7 20 93 (132)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:37

    >>125

    >>128

    >>129

    まとめありがとう

    こう見るとお師匠以外の継承者も個々に出番あるね

    与一たち登場回に入れたいけど読者として感動した話にも投票したいジレンマ


    >>126

    大歓迎だ…!



    dice4d100=53 6 29 32 (120)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:56:48

    登場回まとめ助かります!ありがとうございます

    >>124

    兄さん10位嬉しいな〜中東で何故か人気高いのは謎だし興味深い

    どうしてなんだろう?嬉しいけど

    >>126

    ご新規さんですか?嬉しい!

    女体化与一いいよね自分も女体化与一概念大好き

    女の子だったら兄さんとの体格差が更にエグいことになっちゃう

    成長してもう泣かない反抗期与一ちゃん可愛い

    dice4d100=35 97 19 96 (247)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:04

    dice4d100=81 20 49 13 (163)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:26

    おやすみよいち

    dice4d100=44 2 82 65 (193)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:08

    おはよいち

    dice4d100=23 82 62 52 (219)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:36:28

    別スレの内容を見て思ったこと

    「僕のせいで皆を巻き込んでごめん」

    「僕が兄さんを正しく導けなかったから」

    二代目達に保護された後、事あるごとに謝罪の言葉を口にする与一

    二代目が謝る必要ないと言っても与一が謝り続けるので与一の唇を強引にキスで塞ぐ二代目いないかな

    dice4d100=71 24 11 68 (174)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:54:28

    >>136

    いいな…二代目男前…


    あにまん他色んなところでOFAの負の面は度々議論されて

    その度に歴代(特に与一と菜奈さん)は叩かれる?責められること多いので

    兄が一番悪いのは分かってるけど

    周りを巻き込んで歴代は心を痛めてそうだなと思った

    そんな中立ち止まることは許されないと言ったように二代目はOFAの精神世界の中でも他の歴代を鼓舞してそう

    dice4d100=65 78 17 15 (175)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:09

    dice4d100=78 93 27 1 (199)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:36

    >>137

    歴代継承者達が叩かれ(責められ?)がちなのは知らなかった場所によるんだろうけど悲しい

    それはそれとしてリーダーしている二代目は大好き(急な告白)

    前にブルースは中国出身で光る赤児の仲間だったが赤児が殺されたから復讐の為に日本に来たんじゃないか?という予想あにまんで見たことある

    中国の光る赤児も異能だけじゃなく人格が優れたカリスマ的存在だった可能性高いのでブルースは二代目にかつての自分のリーダーだった光る赤児を重ねていたりしたんじゃないかなとか思ったり

    dice4d100=30 2 83 99 (214)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:35:43

    >>6

    もう映画の話していいかな?

    出ると思わなかったから与一が喋って凄くびっくりした

    dice4d100=58 30 97 46 (231)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:23

    映画感想

    事前に出番があるとわかっていたのにそこで出るんかと驚いちゃったw

    与一達がいるおかげで洗脳系の個性に対抗できるのほんと心強いわ

    dice4d100=54 3 11 53 (121)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:41

    おやすみよいち

    dice4d100=61 55 45 96 (257)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:55

    映画ネタ



    AFO「くっ…この僕に幻影を見せて操るつもりか…?」

    デボラ「あなたの夢は全年齢向け映画では色々アウトだから止めようとスタッフ会議で決まったわ」

    AFO「何を馬鹿なことを…僕の夢は魔王になるというシンプルなものさ。あとは隣に弟を置いて与一とイチャコラセッ」

    与一「帰れ」


    dice4d100=61 24 56 91 (232)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:17

    映画の感想

    歴代継承者出たらいいなと思ってたけど全く出てこないから油断してた

    与一が出た瞬間に叫びそうになった(歴代箱推し)

    dice4d100=7 50 51 22 (130)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:58

    映画ネタ

    与一が出るって言ってたから何処だろうと思ったけど、洗脳お姉さんが出た瞬間あっ(察し)になりましたね

    それでも声が聞けた時はテンション上がったなぁ

    お兄さんもこんな気持ちだったんだろうか…

    dice4d100=62 99 68 20 (249)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:15

    おやすみよいち

    dice4d100=92 74 27 24 (217)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:32

    映画感想検索してると

    普段アニアカ見てない原作ファンの方とかもいて

    与一のキャスティングを知らなかった+歴代が出ると知らなかったので

    突然のほしそういちろうにびっくりしたという検索を割とよく見て少し嬉しい


    dice4d100=34 91 48 11 (184)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:04

    顔が良い

    dice4d100=55 72 26 13 (166)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:45

    映画の与一、「今それどころじゃないよ」て笑顔で言ってそうな謎の圧があった…まあ、多分善意で危険だと忠告してくれたのはわかるんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:19

    やべ、ダイス忘れた

    すまない…

    dice4d100=61 35 33 89 (218)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:20

    >>149

    面がいいな…美人…



    >>150

    割と容赦ない言い方だったよね

    直前のデクが推しを前にした限界オタクみないな感じだったから落差に笑った

    歴代にしてみたら「今それところじゃねーだろ!!」という感じなんだろうけど

    万縄さんが以前はプライバシーは守ると言ったけど

    意外とギリギリのラインなのかもしれない…

    dice4d100=85 68 29 12 (194)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:31:43

    映画ネタバレあり


    継承者達がいなかったらあそこで全滅していた可能性あったと考えるとドキドキする

    洗脳系の個性を無効化出来るのは強みですわ

    そしてデボラお姉様の個性をAFOや継承者達が受けたらどうなるのか?

    というのはやっぱり考えてしまうよね

    dice4d100=100 49 92 93 (334)


    >>149

    年齢不詳の綺麗な顔だね

    与一も二代目も兄さんも全員顔面と声が強すぎ

    美形美声ばかりだからアニメだと目と耳が幸せ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:00

    >>145

    >>146

    声が聞こえた時テンション上がったり叫びそうになったの分かる

    公開日に朝一で観に行って与一達出たらいいなまあ期待しすぎないでおこうって軽い気持ちだったから与一の声が聞こえた瞬間

    「えっ!? もしかして!? この声はまさか!?」って興奮したもん

    「与一の声が聞こえて身体が疼いてしまった」

    という兄さんの疑似体験が出来た気分

    もし兄さんが映画館の音響で与一の声を聞いたらどうなってしまうんだ


    近い内に2回目観に行く予定だけど初回は与一の声に衝撃受けすぎてその後の継承者達の出番の記憶があまり無いから2回目こそしっかり目と耳に焼き付けるぞ!

    dice4d100=95 30 30 24 (179)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:56

    映画特典ネタ


    41巻カバー裏といい兄さんちょっとずつ愉快なキャラになりつつあったら笑ったw
    弔に違う種類のゲームすすめたみたいに
    昔与一が漫画ばかり読んで自分を見てくれない時に
    こっち読んだら?と趣旨が違う漫画進めたり漫画とりあげたりしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:58

    おやすみよいち

    dice4d100=22 28 75 74 (199)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:56:22

    おはよいち

    dice4d100=32 59 11 98 (200)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:26

    計算してないけどオーバーキルになってそうな感じする

    dice4d100=71 85 20 39 (215)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:17

    ヒロアカはネームドキャラはフィギュア化する傾向高いから

    与一は難しいかもしれないけど素顔兄さんのフィギュアでないかなと期待してみる


    dice4d100=94 39 32 34 (199)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:26

    与一のフィギュアは手を伸ばすポーズになってそう

    よくやってるし

    dice4d100=52 42 53 62 (209)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:35:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:15

    世界人気投票兄さん中東で順位高いな!?今週6位

    中東限定なら最終結果も一桁狙えるかも

    >>158

    >>126で41が出てたから計算するまでもなくとっくに討伐してたねでもダイス振るねごめんね与一

    dice4d100=97 68 40 46 (251)

    ダークマイト誕生に兄さん関わってるのかなと思っていたけど全然そんなことなかった

    ダークマイトに対する兄さんや継承者達の反応見たかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:35:42

    >>159

    >>160

    確かに与一は手を伸ばしてるポーズ多いw

    与一のフィギュア欲しいね

    ここの与一立体化したら映えそう可愛いし

    腹チラも再現してくれたら嬉しい

    dice4d100=57 40 8 91 (196)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:39

    >>162

    もうオーバーキルしてたのかごめんよ与一くん…


    これまでの映画敵は多かれ少なかれ兄さんが関わってることが多いけど

    ダークマイトは全く関係なくて笑った

    作品の時系列的にもダークマイトにデクを倒されたら兄さんの野望的にもアウトだったので

    ダークマイトがただただ迷惑な存在で草


    兄さん「知らん…何それ…怖…」


    dice4d100=49 54 7 78 (188)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:01

    >>163

    与一の立体化で欲しいシーンがいくつもあるけど、フィギュアとして映えるシーンかと言ったそうでもないのが多くて困る…

    手を伸ばしているシーン以外だと、個人的には

    ・明らかに誘っている顔が描かれたコマのシーン

    ・気だるそうに王座に座っているシーン「そこなんだ僕たちが言わなくてはいけない事は〜」みたいなセリフのところ

    ・兄に異能を挿れられる「やめろ、」と抵抗してるシーン

    ・駆藤との手繋ぎ逃避行のシーン

    ・なぜお前達が見える、のシーン(できれば兄さんの反応も欲しい)

    ・駆藤に手を差し伸べられるシーン

    ・ダメ、イタイのと兄を止めている3歳のシーン

    ・兄に蹴られるシーン

    ・コミックを穏やかな顔で読んでるシーン、兄弟2人並んで読んでいるやつも欲しい

    ・兄が光る赤子をコロコロして絶望しているシーン

    ・優しい力になったかもしれないのに、と美しい顔で駆藤に兄のことを語ってるシーン


    が欲しい(強欲)

    dice4d100=27 86 14 5 (132)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:12:36

    >>165

    自分もそのラインナップ全部欲しい

    兄さんと二代目も立体化して欲しい

    ショタ時代は双子で、青年時代は二代目と並べたい

    >>164

    「世界中の未来を阻みたい」

    って言っていた兄さんの計画がダークマイトに潰されたifルート考えると笑ってしまう

    もしかしたらゴリーニファミリーは兄さんの世界中にいる友人の一部で顔見知りだったのかな

    まさか息子がダークマイトとして来日するとは夢にも思っていなかっただろうけど

    dice4d100=90 62 54 60 (266)

    映画は冒頭でオールマイトvsAFOも流れて嬉しかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:36

    「生前兄さんにもマイヒーローにも抱かれたけど何か?」的なオーラを与一の全身から感じるのが好き

    dice4d100=100 3 40 33 (176)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:09

    >>167

    モブ「見ろ!初代ワン・フォー・オールだ…!」

    モブ「間近で見るとすげえなあの堂々とした顔と色気…!」

    モブ「流石男から男への湿度高めなクソデカ感情で有名なヒロアカ界隈でラスボスとその宿敵を尻で抱いてきた男だ…面構えが違う…!」


    dice4d100=16 15 39 79 (149)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:08

    兄さんが普通に挿れるだけで腹ボコになりそうよね

    dice4d100=39 53 23 85 (200)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:55

    おやすみよいち

    dice4d100=53 14 32 46 (145)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:56

    与一

    僕はね

    原作カラーのお前がみたい


    dice4d100=39 44 66 90 (239)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:25

    >>23

    質問は9月1日日曜日までだからお忘れなきよう

    自分が気になる質問は他人と被ってるなって思ってもどんどん送った方がいいぞ

    被りが多ければ、色んな人が知りたいんだなって選んでくれるかもしれんし

    知らんけど

    『僕のヒーローアカデミア』|連載完結記念!みんなで決めるヒロアカ超投票!『僕のヒーローアカデミア』の連載完結を記念して、4つの読者投票企画を実施!更に堀越先生への質問も大募集するぞ!myheroacademia.worldbesthero.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:02

    >>167

    与一の謎の色気なんなんだろうまじで、ドキドキする

    兄さんの下から離れて、与一雰囲気が変わりすぎなんよ。

    そりゃあ、二代目に愛されただの、付き合ってただの恋しただの言われるw

    昔はこのスレ呼んだ時に「兄貴とのカップリングだけだと思ったらなんかナチュラルに二代目とも付き合ってる前提で話が進んでる??」と困惑したのに、慣れたもんだ…今じゃ、イチャラブな優しい世界は二代目で、ドエッなのと酷いのは兄貴の方で考えられるからコスパいいな、くらいに慣れてしまった。汚れちまった悲しみに。


    >>172

    前のスレで出た質問についてのコメントあさって質問箱に入れようかな。

    与一のこととか黎明期のこととか継承者周りはいくら質問回答があっても足りないし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:33

    >>173

    OFA部屋で二代目が登場してから明らかに与一が可愛くなったのがキッカケでこのスレを見つけました

    それまで凛々しいやミステリアスなイメージだったのに

    dice4d100=61 3 33 14 (111)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:18

    一応計算してみる

    >>109>>174までのダメージ

    バフ>>126>>135>>169含めて

    合計24312


    メンタル値

    -21041


    デバフ残り3


    オーバーキルだよ与一くん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:04:15

    >>175

    計算ありがとう。助かる

    オーバーキルでもダイス振った方がいいな?なんか前にそんな流れがあったみたいだし

    dice4d100=72 33 34 84 (223)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:14

    ダイスを振り続けるのは別にいいんじゃないかな

    ホリーへの質問、与一くんや歴代、兄さんのこといろいろ聞きたいけど

    聞きたいことが多すぎてなんで書けばいいか悩む


    dice4d100=49 86 70 74 (279)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:45

    ブルースと四ノ森さんの関係とか気になるな
    二代目が与一の事直接知る前と知った後で印象はどのように変わったとか
    AFOは何故与一の手をあんなふうに加工?して残したのとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:16

    ・死柄木の名前の由来

    ・継承者たちの本名

    ・レジスタンスの活動内容

    ・保護された2ヶ月間与一はどう過ごしていたのか

    ・金庫がからになった時の兄さんの反応

    ・なぜ与一は駆藤のことをマイヒーローと呼んでいるのか(すっとぼけ)

    ・与一の手を加工したワケ


    ざっと辿った質問内容はこんな感じだった

    dice4d100=38 65 31 41 (175)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:33

    おはよいち

    dice4d100=35 86 32 40 (193)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:14:12

    この兄弟が双子だと判明してから

    真っ先に思い出したのが萩尾○都先生の半神

    ラストのモノローグは兄→弟でも弟→兄でも通じるものがあると思った

    作品自体名作だから今無料で読めるのでよければ読んで欲しい

    半神ー萩尾望都短編集ー 半神 萩尾望都 | フラコミlike!半神ー萩尾望都短編集ー 半神 萩尾望都のまんがflowercomics.jp

    dice4d100=88 78 22 25 (213)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:01

    >>171

    与一のカラー絵、兄貴のカラー絵、レジスタンスのカラー絵、歴代継承者達の集合絵のカラー絵


    が見たいですホリー先生ぃ!!


    組み合わせありなら

    ・レジスタンストリオとかがアジトで雑談している光景

    ・駆藤と与一のツーショット

    ・幼い兄貴に手首を掴まれて引きずられている与一

    とか見たい


    と言うわけで、今日も黎明期が好きで死柄木兄弟が好きで歴代継承者が好きな事をTwitterでアピールしてきます


    dice4d100=63 76 61 49 (249)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:49

    おやすみよいち

    dice4d100=55 71 3 22 (151)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:46

    もし与一が学校に行けていたら

    夏休みの宿題とかどんな感じで片付けたのかな

    計画的に終わらせそうなイメージ

    読書感想文とか自由工作とか独創的だと面白い


    dice4d100=69 47 40 24 (180)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:16

    与一から迸る色気はガチで何なんだろうか

    「頼むよマイヒーロー」とか見てはいけないもの(それも情事とかのR18的なの)を見てしまった気さえするもん

    青年が恩人に頼み事する為に呼びかけているだけのシーンなのにな

    >>173

    女体化スレでも当然のように兄にもマイヒーローにも抱かれてる前提でスレ進んでて吹いたよ

    >>181

    自分もこの作品思い出したよ仲間がいて嬉しいw

    図書館で借りて来ようかなーって思っていたところだったから無料で読めるって教えて貰えて嬉しいぞいありがとう

    dice4d100=67 38 1 38 (144)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:37

    超常黎明期ってどんな感じだったのかな?

    という話題が過去スレで出たときに、

    「此の世の果ての殺人」という小説の世界観を想像していると書名を挙げてくださった方、ありがとう

    やっと読めたのですがとても面白い読書体験が出来た

    ネタバレになるから詳しくは書けないけど同作者の二作目「ちぎれた鎖と光の切れ端」にもほんのりとAFOと与一要素を感じました

    dice4d100=54 33 87 6 (180)

    自分が知らない作品を知れたりするから魔王城大好き

    >>184

    読書好きそうだから読書感想文の宿題を真っ先に終わらせていそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:01

    >>186

    「此の世の果ての殺人」を出した者です

    面白い読書体験ができたならよかったです

    自分は「ちぎれた鎖と光の切れ端」の方は買ったまま積読してしまってるけど、それ聞くと読みたくなってくる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:12

    >>187

    いつぞやはありがとうございました

    二作目もサスペンスフルな展開が続いてとても面白かったし最終盤の会話シーンがとても黎明期だなあ、と勝手に思った


    二初ってだいしゅきホールド似合うよね

    二初だと2回戦は与一から、A初だと2回戦は兄から誘いをかけて延長戦突入するんだろうなあ

    dice4d100=90 94 64 35 (283)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:48

    与一くんおやすみ

    与一は寝る時布団派?ベッド派?

    生い立ち的に床でもソファでも何処でも寝れそう

    二代目の腕の中で幸せな夢を見てね

    dice4d100=28 20 19 75 (142)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:24

    質問はついに今日までだな

    二代目は何故AFOに立ち向かう事を決めたのかとか、二代目と三代目の出会いとか聞いてみた

    もしOFA継承者について答える気が無くても、送るだけなら別にいいもんな

    dice4d100=85 41 17 2 (145)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:12

    みんなの質問どれか当たるといいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:46

    また落ちそうになってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:17

    今回含めて今まで4回くらいこのシリーズスレが落ちかけたのを防いだけどこれがOFAの精神なのかなって思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:30

    ホスト規制が強くて、もう魔王城の住民に委ねるしかなかった…ありがとう

    dice4d100=64 71 53 66 (254)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:39:24

    質問も終わったし、あとはコツコツ投票するだけだな

    dice4d100=42 40 49 75 (206)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:09

    規制厳しいよね

    自分も何回か落ちかけたのを防いだことがあるけど

    与一くんについて語れる場所ここしかないから

    過疎化しても保守はしていきたい


    dice4d100=63 52 55 4 (174)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:05

    >>196

    あと一時間で落ちる、てところになってホスト規制がかかったままだったから本当にヒヤヒヤした。

    もう僕達は委ねるしかない、て与一に言われたマイヒーローの気分だったよ。信じて全てを預けるしかなかった…


    Twitterでも与一について語れはするけど、議論はできないし、いろんな意見も上がらないからなぁ…


    そろそろ終わるね、次スレなんだろう?楽しみ

    dice4d100=90 33 10 22 (155)

  • 198オール・フォー・ワン24/09/03(火) 20:45:46
  • 199オール・フォー・ワン24/09/03(火) 20:46:39

    そうそう今回も弟わからせ成功おめでとう

  • 200オール・フォー・ワン24/09/03(火) 20:49:18

    200なら42巻の背表紙は与一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています