【理子コン】理子&ココン「ハッピーバレンタイン!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:59:39

    ココン、ハッピーバレンタイン。
    早速ですが、チョコレートを用意して来ましたので、受け取ってください。

    ふふっ…あ、失礼しました。
    貴方とこうしてバレンタインの贈り物を渡しあえる事が嬉しくて、つい…。
    想い人にチョコを渡すなんて初めての事でしたが、貴方の笑顔を見る限り特に粗相などは無いようですね。

    貴方に渡すためにチョコ作りに挑戦しましたが、やはりお菓子作りは体力を使いますね…お陰で少し体力がついた気がします。
    来年、再来年と続けていけば、もしかすると貴方を抱き抱える事だって可能になるかもしれませんね。
    いつもは私が抱き抱えられドキドキさせられているので、貴方にも同じ気持ちになってもらうとしましょうか?

    なので…えっと、それまでは私とこうしてお付き合いしてくれると幸いです…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:00:31

    理子さん、ハッピーバレンタイン!
    アタシも理子さんにチョコを用意して来てるんで受け取ってください。

    その…沢山試作品を作って吟味したから、味は大丈夫…な筈…ビターグラッセにも太鼓判貰ったし…。
    あ、勿論「友チョコ」って事にして誤魔化したから理子さんに渡す「本命チョコ」とはバレてないよ。

    アタシも恋人にチョコを渡すなんて初めてで、準備してる間は理子さんに喜んで貰えるか不安だったけど、すごく喜んで貰えたみたいで安心しました…。

    ……理子さんと一緒にいる時間はずっとキラキラしてて、ドキドキさせられて…夢のような時間を沢山貰って…。
    アタシも理子さんにそんな幸せな時間をあげられたらなってチョコ作りを頑張ったんだ。

    …いつも貰ってる?
    そっか…じゃあ来月のホワイトデーには今回のバレンタインのお返しを贈るから……

    アタシと一緒に幸せな時間を過ごしてくれませんか?
    ………ふふっ、ありがとう理子さん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:12:06

    久々の青春満喫理子ちゃんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:27:39

    取り敢えず5まで自演

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:27:55

    自演終わり

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:28:30

    祝福!二人ともお幸せにな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:50:29

    >>7

    一応過去作の内2/3は出演してるんで堪忍してつかぁさい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:10:20

    両想いカップルのラブラブバレンタインは健康に良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:59

    グラッセ試作チョコ食い過ぎてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:56:23

    書いたなコイツ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:01:51

    >>11

    はい、描きました…ホントはココンも描きたかったんですが、1キャラ30時間位掛かる遅筆なんで無理でした。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:36

    >>10

    ギリギリ1000以内に入る位の試作で済んだのでセーフ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:25

    愛があって素晴らしいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:02:09

    こっちでは言い忘れてましたが、今回で一旦自分の書く理子コンはひと段落とさせていただきます。
    モチベはあるのですが、ネタが完全に枯渇しちゃいました…。
    またどこかのスレでお会いする事があればその時はよろしくお願いします。

    あと理子コンの供給もっと増えろ、増えて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:48:14

    >>15

    今まで楽しませて頂きました、また会える日を楽しみにしてます


    純情健全恋愛理子コンほんと好き、作者さん尊敬してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:06:40

    >>15

    お疲れさまでした~ いつも楽しまさせていただきました!

    プラトニックにゆっくりと愛を深めていくのは脳が回復しますね! 

    気が向いたらでいいのでこれからも健康に気をつけて毎秒投稿してください

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:08:51

    >>15

    お疲れ様です!

    いつも尊みの補給させてもらってました!

    またどこかで楽しみにしてます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています