【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:21

    コノエ艦長って抜けるよね…
    
↓
    
艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…



    みたいな感じで始まり、気付いたらAAクルーやシンルナレイも巻き込み様々なドスケベ性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその8です

    

コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に緩々と話して下さい

    シコスレだけどシコネタ以外の話も普通にOKです

    ※このスレではあくまでも本来の性別としての彼ら(コノエ艦長と百合二人のみならず他のキャラも含みます)でシコろう!という方針の為、TSや女体化やふた○りが好きという方は別スレ立てて棲み分けしてもらえると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:33

    用語集と概念的なもの※7スレ目148より引用

    ・百合
    主にアーサーとハインラインの事を指す

    ・ドスケベミレニアム
    コノエ艦長を始めクルー達の倫理観と貞操観念が緩々なミレニアムを指す。お偉いさんから巻き上げた予算で作ったヤリ部屋や温泉がある

    ・親衛隊
    Part4の125辺りで爆誕した概念
    日々コノエ艦長と百合を見守り陰で守護する屈強なお兄様達とお姉様達の事。YES尊敬NOタッチが信条で、御三方に邪な心で近付こうとした者を成敗する。時々無意識ファンサを受けて倒れては奇異の目で見られている

    ・パパコノエ
    Part5の15で爆誕した概念
    ロマンティクスはしないがアーサーとアルバートを甘やかす艦長。ある意味では人をダメにする艦長かもしれない

    ・ママ♂アーサー
    Part4の93とPart5の12で爆誕した概念
    今日もママ♂アーサーにオギャる民が絶えないがその筆頭は艦長(42)と技術大尉(30)である。たまにシンルナレイのママ♂にもなる。Part7の16で28歳つるぺた口リママ♂という属性も付与された

    ・プリンセス♂アルバート
    Part6の92と96で爆誕した概念
    コノエ艦長が宝物みたいに大事にしまっていたアルバートがアーサーというイレギュラーに惹かれていく→王様とプリンセスと王子様では?
    他人と関わらないで研究に打ち込む→実質箱入りなのでは?身分も高いしアルバートはお姫様♂なのでは?
    現在は巨乳デカ尻ワガママ猫被りプリンセス♂という属性も付与されている

    ・ホスクラミレニアム
    Part6の155で爆誕した概念
    店長コノエ、黒服アーサー、ホストのアルバートが荒稼ぎしている。客はアルバートというより3人の絡みに期待して金を落としていく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:46

    立て乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:38

    ここの白服3人の立ち方が好きなんだがコノエ艦長のお尻に向けての服の皺がエッチすぎて困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:19:07

    >>11

    この画像だと男は別にヒールではないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:30:48

    >>12

    ちょっと高いような…そうでもないような…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:39:10

    >>13

    よくある革靴くらいかな……

    普段はこういう靴だけど、たまにハイヒールとか履いてほしい

    コノエ艦長は立ってはいられるけど、歩けない

    アーサーは小鹿状態

    ハイラインはそのまま走れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:45

    >>14

    流石姫♂…

    ハイヒール履いたコノエ艦長に見下ろされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:16

    3スレ目に出てきた「気持ちいいロマンティクスする為にストレッチで体柔らかくしようとする3人」の概念が好きなので、ストレッチとは違うけどマッサージAVみたいな事してほしいと思うなどした
    凝り()も解せて体も柔らかくなって気持ちよくなれるなんて一石三鳥ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:52:42

    普段、ハイラインより強いのにハイヒール履くと子鹿状態になってしまうアーサー
    何度練習しても子鹿でいてほしい
    コノエ艦長は大変すばらしい仁王立ちだが、一歩も動けないと美味しい
    ハイラインはこんなのいつもとそう変わらないでしょとか言いながら、余裕で走り回っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:08

    ぜひファッションショーとかに出て資金を荒稼ぎして欲しい
    この姫♂は猫被り上等の演技派プリンセス
    トップモデルの服とピンヒールで舞台を歩いて、可愛い笑顔をふりまいた後、挑発的な顔でフフン♪って笑って帰っていって業界関係者の性癖を破壊する
    艦長副長は紳士服とかのモデル

    また来て欲しいって言われて、面倒だから値段つり上げて断ってやろうとしたら即答で出します!って返されてどうするよこれ…しょうがないから行ってきたら…みたいなことしてると資金が積みあがっていく

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:04

    >>11

    あぁ~コノエ艦長のキラ&マリューさんと違う成人男性の背中の厚みと肩の張り具合たまんね~~と思ったら、艦長あんよ細くないです最近食べても食べても体重落ちるとかじゃないですよね???か??膨張色着てるはずなのに華奢に見えるんですが??ピンピール履いて立ったら骨折しそうなんですが???

    意外と華奢な艦長を軽々組み伏せておいしくいただく百合と、それはそれとしてもっと肉付き良くなって欲しいので一緒にご飯食べる百合がいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:42

    >>16

    本格的トレーニングで体作りしたことがないひ弱な姫♂をアーサーが抱きながら「脚広げられるようになったね…最近トレーニング頑張ってくれたんだ、いい子いい子、ほら…前より深く挿入ってるの、わかる…?」って優しくささやきながらガンガン突いててほしい

    アーサーは余裕そうに喋ってるけども、姫♂はもう喘ぎ声しか出ない状態で体力の基礎が全然違うやつ


    >>19艦長が、最近艦長のお仕事ばっかりしてて鍛えてなかった艦長なら、同じ目にあって、姫♂と2人でアーサーに沈められててほしい


    「2人とも可愛かったですよ…♡じゃあ勤務行ってきますね!!」とかいう一番細こく見えて(見えるだけ)体力オバケなアーサーがいてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:19

    >>20

    自分より背が高い男に褒めハメするアーサーやばいシコすぎる

    三十路手前だけど1番若いしミネルバ時代はほぼ立ち仕事みたいなもんだったからねアーサー…体力オバケでも納得しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:57:53

    ずっと立ちっぱだった=足腰鍛えられてる=駅弁とかが得意なアーサーの可能性…?
    タチのアーサーにネコの艦長&姫♂がやりたい放題される可能性…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:04

    艦長と姫♂が前からくっついててドスケベミレニアム手前みたいな状態で、アーサー可愛い落とそう、DTだろうから優しく*で抱いてあげようとかいう気持ちで誘い受けしたら超強いバリタチで、アンアンヨガらされてトロっトロに足腰立たなくされて、ベッドで、アレ…?ってなってる艦長と姫♂は可愛い
    色んな人味見しようと思ったけど、アーサーのタンホイザー♂でそんな気なくなってもいいし、色んな人に手出してはみるんだけどタンホイザー♂が一番いいとか、他に手出すとタンホイザー♂で強気アーサーにオシオキしてもらえるからつい他で遊んじゃうとかいうドスケベパターンの変種でもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:59

    姫♂は駅弁でガッツリ揉みながら「大尉のお尻肉付きいいですね♡むっちり安産型♡やらしくてかわいい♡あ~ペチペチしたい♡」と堪能し
    艦長は地面に足がつかない立ちバックで「艦長足細くて綺麗ですね♡ガクガク震えててかわいい♡太腿の内側弱い所がえっち♡」と堪能する
    ドスケベミレニアムのタチネコヒエラルキーの頂点に立つバリタチ副長が見れるんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:02

    >>23

    >>24

    あ〜言葉遣いは相手を甘やかすママ♂みを感じるのに下半身はバリタチタンホイザー♂で全然甘くない副長が見たい〜アーサーに一晩中抱かれてベッドの上で「???」って脳内真っ白状態でビクンビクンしてる艦長と姫♂が見たい〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:57

    三人共、お互いに餌付けし合ってほしい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:09

    ドスケベミレニアムのヒエラルキー頂点に立つアーサーに興奮したので
    ミネルバの時はデスマーチ過ぎるのと艦長の事が心配でそれどころではなく、ミレニアムに配属されてからアーサーのタチの才能が開花して「我々はとんでもない才能を目覚めさせてしまったのでは」と内心震え上がってる艦長と姫♂を幻視した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:03

    健全なはずのトレーニングルームで健全なはずの柔軟をしながら悩ましげな声をあげててほしい

    「アーサー、もっとゆっくりやってくれ…」
    「十分、優しくしてますよ…艦長、もうちょっと、いけるんじゃないですか…?」
    「無理を言う…う…うぅん…」
    「少し痛いくらい、でも、気持ちいいでしょう?」
    「あ、ああ…」

    とか

    「アーサー無理ですっ!こんなの…」
    「大丈夫アルバート、僕が支えてるから…」
    「そんなに脚…開かな…あ!やっ…!」
    「ほら…よく見て、脚開けられるでしょう…?」
    「ん…でも…ちょっと痛い…です…」
    「うん…もう少し慣らそうか…少しずつでいいから」
    「はい…アーサー…できたらほめてくれますか…?」
    「頑張っててえらいよ…アルバート、もう1回、できそう…?」
    「はい…アーサー…」

    はいはいド健全ド健全

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:07

    >>28

    録音音声がオナサポASMRとしてクルー達の間で共有されるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:50

    >>27

    バリタチアーサーさんはさすがにDTではないだろう(艦長と姫♂はDTだと思ってたけど全然違ったんだろうな)

    しかしアーサーさんはDTの方が良き…(せっかくなら卒業は艦長と姫♂でしてほしい)

    と思ってたら素晴らしい解決策が

    そうか!ものすっごいバリタチ才能持ってたけど今までたまたまDTでした(実際忙しかったしね)すればいいのか!

    それで3人ともドンドンはまっていって…

    ゴイスーエッチじゃないですかー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:50

    アーサーの事をDTだからって正直ナメてたらとんでもないバリタチベッドヤ○ザの才能持ちで潰れたカエルにされる艦長と姫♂
    んも〜アーサーにこんな才能あるなら教えといて下さいよデュランダル議長〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:33:38

    暫く仕事に忙殺されてたら次スレができていた
    ありがとうスレ主

    20〜からのド攻副長概念好きすぎて今だけで3回読んでしまった、褒めハメか…なるほどね…(?)
    あと音声だけはえっちな健全(?)概念も好きなんで再び話題になってくれてニッコリになってる
    (前に謎マッサージSSあげた奴です)

    仕事が落ち着いたらド攻副長概念を出力してみたいけど謎マッサージSSみたいなのしか書けないからなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:01:05

    >>32

    健全マッサージSSの涎啜るコノエ艦長大変えっちでした(小声

    ド攻めバリタチ副長SSを副長親衛隊一同お待ちしております

    お仕事お疲れ様

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:15

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:47:23

    艦長と姫♂を気絶するまで美味しくいただきつつ、不摂生気味な二人の食生活と体作りをサポートし、健康的にドスケベな自分好みの体に作り替えるバリタチアーサーはいる

    「艦長前よりふっくらして肉付き良くなったよね〜前は細くて細くて…」
    「技術大尉、太さは変わらないけど前より引き締まった感じだよな〜特にケツ」
    「一つ言えるのは二人とも前より健康的なんだけど前よりえっちになったってことだ」
    「それな。大尉のエロ尻叩きたい」
    「わかる。艦長の美脚えっちすぎる」
    というクルーの猥談を聞いて端から見ても分かるくらい副長好みの体に作り替えられちゃったと気づき、そのまま責任取れと副長室に襲撃する艦長と姫♂もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:14

    >>31

    (当スレ趣旨とちょっとズレるけど与太話としてお許しを…アウトだったら消します)

    もしDTじゃなかったら議長もミネルバに乗ってる時に食われているかもしれない可能性が…ある……??

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:26

    やっと追いついた!
    息子達に性的な恩返しされるママ♂アーサーも悪い大人の艦長に誑かされる姫♂もマトモ艦長を堕とす10代に若返った美少年百合もバリタチアーサーも全部良い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:41:07

    脳内のさタチネコ勢力図がバンバン変わっていくのね
    これがすごい面白いここのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:18

    >>35

    副長室に襲撃したら返り討ち(意味深)にされるし、「僕これから勤務だし続きは後で」って足腰ガクガクのトロ顔状態のまま放置されて、アーサーの匂いがするベッドで2人で慰め合うけどアーサーのタンホイザー♂とバリタチテクじゃないと満足出来ない体にされてるから中途半端に高まるだけで泣いちゃう艦長と姫♂もいますか!?

    この場合は艦長と姫♂が百合だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:23

    当たり前の事なんだが、三人とも良い声なんだよなぁ…

    裏ルート的なところでこの三人の喘ぎ声だったり、攻めの声だったり売っていそうな気がする。でも、データはおひい(姫)さんがぶっ潰すか
    でもデータは取っておいて、慰め用に使っていそう…でもバレるね、解るよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:11

    ドスケベミレニアムのヒエラルキー頂点のアーサーは食生活と体作りをサポートして2人が気絶するまで抱き潰すんだけど、目標体重に到達したり柔軟で数センチ柔らかくなったりしたら「よく頑張りました♡良い子にはご褒美あげないとだね…?」ってオギャらせて後ろの穴でヨシヨシしてくれるんだ…体力オバケだから抱かれる方の才能もあるかもしれない
    飴と鞭の使い分けが上手いママ♂に夢見てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:26

    >>40

    艦長も副長もしばらくいない時、姫さんが1人で抱かれる想像でコッソリ持ってる音声データ聞きながらア○ニーするんだよね

    僕1人でさびしいです…とか言っちゃう

    なんかの拍子に2人にバレちゃって(なぜか録れてた慰め中の音声データ聞かれちゃったとか希望)、こんな可愛いコトしてたとは…これは思いっきり抱いてあげないとな…ってなる艦長副長

    2人がかりで激しく抱いてあげるし、両側から甘く愛をささやくし、耳ふさいでディープキスする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:10

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:51

    普通の人間がやったら壊れるし病院行きだけど、コーディネイターなら二輪挿しいけるのでは?

    >>42の姫♂に艦長と副長が同時にぶっ挿す事も可能なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:27:34

    組み合わせ変えながら二輪挿しもヤるし前後サンドイッチもヤるドスケベミレニアム

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:02:47

    姫♂みたいな美人な男の喘ぎ声がデカかったらシコい
    逆にアーサーは耐えるような感じだったらギャップでシコい
    コノエ艦長はどんな感じに喘いでくれるとシコいかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:25

    >>46

    わざとえっちな声出ししてくれるコノエ艦長

    まー、バリタチアーサーにめちゃくちゃにされるんですけどね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:41

    >>47

    最初はわざとえっちな声出してたのにバリタチアーサーによって取り繕えなくなって獣みたいな喘ぎ声にされちゃう艦長!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:22

    >>48

    ちなみに姫♂は感じすぎて無言になる(ただの自分の癖)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:15

    姫♂が声控えめなのもいいなあ…
    でもアンアン鳴いちゃうのもいい…

    まだ元気があるうちは可愛い声で鳴いて、だんだん喘ぎ声も出なくなってくるのもシコいし
    恥ずかしがってて、最初はおさえる余裕がまだあって、控えめな声をちょっと出してるだけなんだけど、だんだん理性がなくなってきて可愛い声でアンアン鳴き始めるのもいいんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:47

    理性崩されて呂律回らない状態で相手の名前しか呼ばなくなっちゃうの好き…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:08:03

    えっちではないけど、三人でお嬢様言葉で話さない(1時間)と出られない部屋とか入ってほしい
    出た後はこれをネタにえっちしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:13:33

    >>53

    お嬢様言葉えっち…つまり百合なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:29:42

    お嬢様言葉をネタにえっち?
    お嬢様プレイ…?
    なんだお嬢様プレイって…ww

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:52

    >>55

    お嬢様♂と執事プレイとか?

    お嬢様♂はフリフリのお洋服着てお嬢様言葉を使うものとする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:58

    >>55

    お嬢様言葉を失敗したりして時間がリセットするたびにお仕置きカウンターが溜まっていくシステム

    出た後はわかるな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:59

    >>57

    わかるようで…なるほど、わからん!

    もっとくわしくくれ!

    新世界かもしれないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:04:09

    >>58

    お仕置きなわけだからお仕置きされる人はえっちの間、ずっとお嬢様言葉で実況させられるとか?

    気持ちよくて理性とか飛ばしたいのにお嬢様言葉で喋らないといけないからずっと中途半端に理性が残り続ける感じ

    まー、お仕置き係はわかっていながら色々するわけだが……

    お嬢様言葉が途切れたら、お仕置き追加な感じ?



    (正直、そこまでくわしく考えてない。三人がお嬢様言葉で喋るのが見たいだけ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:34

    そういえば、とあるスレにたまごアイスネタが出てきてたのでここにも落としていこう

    たまごアイス食べようとして顔にかかったお互いを見てむらっとするがいい……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:36:35

    >>52

    三人とも名前の出だしが「あ」だから喘ぎ声からシームレスに名前呼びできるの便利!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:14:15

    色々あってストレスの溜まった姫♂が玩具(自分に)とか使ってバチクソにコノエ艦長とアーサーを煽る妄想が朝一番に降りてきた(書けないのでネタだけ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:56:42

    >>62

    二人が勤務中にプライベート端末に休憩中の姫♂から「今こんな玩具を後ろに挿れているんです、このまま出勤しますね…♡」ってTバック履いてバ○ブをハメた自撮り送られてくるんですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:59:42

    >>63

    二人とも縛って置いて目の前でいろいろやる感じを妄想したけど、それもいいですね!!!!!

    もちろん最後にはブチキレした二人に襲われます(縛っていた縄(など)は引きちぎりました)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:00:52

    まとも艦長と成立百合(と親衛隊)の続き書いてたら、最近ここといろんな所で見た概念が混じってタチ強めアーサーきゅんがネコ強めのか弱く泣いてるプリンセス♂アルバートをちょっと強め(婉曲表現)にニャンニャン…になってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:06:31

    >>65

    どっちもお待ちしています!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:12:42

    >>63

    >>64

    両方良い〜!自撮り送った直後に出勤してきた姫♂に「今日の夜は覚悟しておけ」的な感じの事言うんだけど、いざ夜になったら「最近二人とも僕を構ってくれなかったじゃないですか💢」って縛り上げられて目の前で姫♂の玩具ア○ニー見せつけられるんだよね

    でも二人は軍人だし興奮したら縄なんて余裕でブチ切れちゃうんだよね

    え?ってなってる姫♂の後ろからバ○ブだかア○ルビーズだかを引っこ抜いて上の口も下の口もズボズボする朝までコースになるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:44:11

    >>67

    艦長が優しーく姫♂の玩具を抜きながら

    「ひどいなあアルバート…俺だって何日も我慢してたのに…」

    って完全に素が出ちゃって

    姫♂が、まずい怒らせすぎちゃった…って青くなったところに

    副長が優しく

    「悪いお手手はお休みしようね~」

    ってタオルとかで手を縛る

    痛くないのに抜けない

    そこにちぎった縄あるけどアルバートのお肌に縄のあとつくの嫌だからね

    「毎日想像してたけど、やっぱり本物のアルバートがずうっといいねえ」

    って犬歯見せて笑う副長


    あとは押し倒して、ガッチガチに血管浮いた轟天♂とタンホイザー♂見せつける

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:55:03

    >>65

    ちょうど切らしてた

    待ってます

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:09:10

    弱気になって泣いちゃうプリンセス♂アルバートと、タチ強めアーサーきゅんです。

    百合が強め(婉曲表現)におせっせします。


    まとも優しい艦長はちょっとだけ出てきますが、百合はミレニアムのお部屋から出ないので、親衛隊は今日も他の所で3人のことを考え抜きつつ鍛えあげながらも出ません。

    悪いな親衛隊、最近直接的なエロが足りなかったんだ。直エロに貴様らに同席してもらうワケにはいかないんだ…




    OKならGO!!

    【R18注意】今日は抱きたいアーサーくんと今日は弱気なアルバート姫♂ | Writening【初回 苦労人枠がアーサー】https://writening.net/page?z65MMn 【↑の番外】https://writening.net/page?My8mUU 【3人と親衛隊 苦労人枠がアルバート】https://writening.net/page?6RNVtj 【アルバートだ…writening.net



    ここの姫♂は最初も襲い受けだったので、んーネコちゃんネコちゃん!ですね。

    (たまーに男の子心を思い出しては扱いがわからず暴走させることはあり)


    スレ主とベビードール氏とプリンセスアルバート氏とド攻副長氏支援

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:45:34

    >>70

    可愛い姫♂とタチ強アーサーで命助かった

    自分よりでっかい姫♂を抱き上げて安心させるアーサー、これはスパダリの貫禄

    コノエ艦長優しい…二人の関係性知ってるクルーも優しいんだろな…ミレニアムあったけぇや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:32

    >>68

    可愛い子がバキバキのチ○コで目線隠しされるの好きだから姫♂もそれやられて欲しい


    倫理観ゆるゆるみんな仲良しドスケベミレニアム時空

    シ「えー?今日のヤリ部屋は明日の朝まで三人貸切かぁ

    ル「艦長達が使ってるんでしょ?混ぜてもらえないかしら

    レ「よせルナマリア。今日の様子からしてハインライン大尉がネコ側なのは確定的だが、艦長と副長が相当ギラついていたから俺達まで行ったらハインライン大尉が壊れてしまうぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:54

    >>62

    実はこのネタ……

    アーサーやコノエ艦長でもいいと思えてきたところ……


    コノエ艦長は煽るだけ煽って二人を放置してほしいし、アーサーは写真とか拘束しようとした瞬間に捕まってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:42

    >>73

    艦長は放置できるけど(後々のロマンティクスも艦長主導)、副長は煽ろうとして玩具手にした瞬間に逆転されてそう

    ネコ側での支配力?は艦長>姫♂>副長のイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:51

    >>74

    アーサーは写真撮って送るまではできたけど、そこから動けなくなってほしいのが本音

    仕事できてもコノエ艦長と姫♂を拘束しようとして失敗してほしい

    ようは玩具入れたりするのはやってほしい(癖)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:56

    >>73

    アーサー…w素手で戦ったら一番強そうなのになんでだ、お前…w


    >>70SSにもあった、姫は感じてるとイヤイヤ、やんやんって言っちゃうっていうのが好きなので、ヤリ部屋からはギシギシアンアン→ギシギシ、イヤイヤ、ヤァン、ダメェ、って聞こえてくるのをドアに耳つけて聞くモブのいっぱいいる一人になりたい

    時々お口を艦長副長の舌や轟天やタンホイザーでふさがれて、じゅぷじゅぷってやらしい音と、ごめんなさぁい…、って声と、艦長副長のバリタチちょいSみたいな声が聞けるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:23:15

    >>76

    コノエ艦長が上手だったのだ……

    演技力があったのと姫♂の奇襲が上手くいったのだろう……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:24

    >>74

    タチ側での支配力はどうだろう

    最近バリタチアーサーさんが追い上げてきてるけど、イメージとしては

    艦長>>副長>>>姫♂

    みたいな感じになってきた

    つまり、艦長がエッチな事するタイプの場合は艦長最強

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:54

    >>38の言う通りタチネコ勢力図がコロコロ変わるの面白い

    姫♂よりはママ♂アーサーの方がタチ弱そうなイメージ

    でも艦長と姫♂が成立しててアーサーを落とそうとする時空だとタチ才能開花アーサーが1番強そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:09:00
    【閲覧注意】ハイ視点アサコノハイ | Writening要素:喋る技術大尉、穏やかド攻副長(殆ど出てこない)、堕ちきってる艦長と技術大尉、BSSとNTRを同時に浴びてるモブクルー 必須:ツッコミ放棄の心 理由:ド攻副長?!最高では??!(だが書けてない) ※シ…writening.net

    32です

    移動中に書いてた物でお茶を濁しておきます

    こういう視点も好きなんだけどうまく書けないなー精進だね

    よろしく

    ※モブがBSSとNTR(思い込み)を食らうSSなのでそういうのが苦手な人は注意してください

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:48

    >>80

    たくさん甘やかしてもらってるのかイイネ…

    この姫♂は裸で女の子座りとかしてんのかな…


    アーサー副長の独占欲描写ってあんまり見たことない気がするけど、ど攻アーサー副長の、いつもはみんなに優しいのにたまに見せる独占欲ってのはすごくイイかもしれない


    他人に手出されそうになったり、ベタベタ触られたりした日はいつもより激しいみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:58:17

    >>80

    すっかり副長のメス♂にされてる艦長と姫♂可愛い

    副長は天然で人を依存させてそうで良い…

    >>81

    艦長や姫♂は独占欲強そうだけど副長が独占欲強いのって考えた事なかった

    新境地ここにあり

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:32

    独占欲つよアーサー副長こう…「優しい副長」でいるために、普段はガマンしていると思うんですよ
    まずちょっとくらいの接触ならOK
    がんばってるなって肩ポン、背中ポンとか
    握手、道具の手渡しとか、ようはアーサーも普通にやるやつ

    けど艦長や姫♂に手出したい奴が、まずボディタッチって腕をつかむとか、なでるとか、ちょっと普通をはみ出してきた時は
    「どうかした?(しましたか?)」
    って割り込んでくる
    ニコッって笑って敵意ないアピールするんだけど、実はちょっと怒っている

    お偉いさんが腰を抱きよせる、尻を触るとかしたら
    「何かありましたか?」
    って強めに言って奪い返して腰に手をやる

    艦長と姫♂は悪くないけど
    「僕(ともう片方)以外に触らせないで下さいね…?」
    って裏の方とかで強めに抱きよせられたり手首とかつかまれてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:52:47

    >>83

    掴まれて引き寄せた手首にキスマークまでつけられてほしい……(ただの癖です。すみません)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:35

    むしろ制服開けて首筋にキスマークつけられたり、苦しい位キスされてほしい
    もしモブが制服開けるとこまでいったら、あ…ってなっちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:36

    >>85

    首輪みたいにびっしりキスマークとか歯型付けられてるとえっち

    特に姫♂は色白だから凄い事になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:49:48

    独占欲強くてイケイケ♂な副長もいいけど艦長や大尉がモブにお触りされた後、眉尻下げて二人はぼくのって一緒のベッドでぎゅうぎゅうに抱きしめて寝る(健全)副長もいい。二人がいなくならないように痛いくらい抱きしめる副長。二人も副長抱きしめ返して三人で団子みたいにひっついてて欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:30

    暗めの独占欲でもかわいい独占欲でもどっちでも、本当に危ないとき(モブレ寸前)とかはビシっと助けにいってほしい

    薬とか盛られて動けない艦長とか姫♂に、モブのグロい竿を…ってとこで、艦長や姫♂は副長に心の中で謝ったり、小さく名前呼んじゃったりする

    そこにバーンて副長が入ってきて
    「…何してるんですか?(冷)」
    でもいいし
    「うわああやめてくださいいい!!」
    でもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:10

    >>88

    ドア蹴破りor天窓ブチ破りからの射撃(全弾必中)でモブを倒した後に「遅くなってごめんなさい、あなたのナイトが迎えに来ましたよ」と拘束外して優しくお姫様抱っこする騎士な副長は百万回見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:02:08

    血がダメな姫♂だったら、制服かけてやって「見ないで、アルバート」って優しく言って、制服の中で耳ふさいで目つむったの確認してから✕殺してもいい
    目つむって震えたまんまの姫をくるんで姫抱っこして悠々と引き上げてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:33:30

    濃厚接触(隠語)はございませんけれども、お嬢様言葉でお話するお話…いりますかしら??

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:19

    >>91

    お願いしますわ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:25:16

    コノエ様、アーサー様、アルバート様が目を覚ましたのは、お嬢様言葉でお話しないと出られないお部屋ですの


    よろしければいらして

    強制!ミレニアムTop3お嬢様ゲーム!! | Writeningコノエ、アーサー、アルバートは、会議場の控え室で小休憩をしていた。 「つっ…かれましたねー…」 アーサーが伸びをしながらいう。 「本当にな…よくあんな細かいことでチマチマと長時間使えるものだ…」 コノ…writening.net

    >>70の世界にアホが足りませんでしたので足したお話ですけれども、別の世界の前フリにしていただいて濃厚接触のお話をお書きになってもよろしくってよ

    いいえ、そうして下さったら激嬉しいですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:55

    面白ぇ話でしたわ!おハーブ生えまくりでしたわ!
    グズるプリンセス♂アルバート様がぎゃんかわですわ〜
    これにはクライン総裁もにっこりに違いありませんわ〜

    ほな親衛隊として今から御三方を閉じ込めた連中を始末してきますわな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:29

    >>93

    やはり、面白れぇお話になりましたわ

    ありがとうございます


    >>95

    親衛隊のお方!親衛隊のお方!

    いつもお勤めお疲れ様ですわ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:13

    >>93

    CVを頑張って脳内再生すると野草園ですわよ


    しばらくお仕事中にちょっと「~ですわよ」とか出てしまいますのね見えますわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:20

    ご養父のコノエ様を「お父様」と慕うアルバート姉様♂と、姉様とスールの契りを交わした妹君アーサー様のマ◯見て時空はこちらでよろしいのでしょうか?
    「あらアーサー、軍帽が曲がってらしてよ」とアーサー様の軍帽を正すアルバート姉様♂は本日も大変麗しゅうございます(親衛隊が倒れる音)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:12:01

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:39:29

    >>98


    アルバートお姉様♂は、運動以外完璧の学年首位の冷たい雰囲気の超美少年で、妹君♂のアーサー様は、学年2~3位のちょっとぽやっとしてますけど頑張りやさんな優しい美少年ですのね


    お姉様♂は冷たい雰囲気ですけど、仲良くなると妹君♂にこっそりお菓子を下さったり、失敗してしまった時にナデナデして下さったり、学年首位になるようにお勉強を教えて下さったりして、アーサー様も大好きなお姉様♂のお気持ちによく応えて素敵なレディ♂になっていきますの


    お二人の間に芽生える甘い感情…

    でもアーサー様は知っていますの、お姉様♂の最愛の方は、軍人なのにとってもお優しいアレクセイお義父様42歳独身で、お姉様♂はお義父様の花嫁になりたいと願いながらも、叶わぬ想いに日々枕を濡らしていますの…


    お義父様に久しぶりにお会いになったお姉様♂は、甘く蕩けたお顔でアレクセイお義父様のハグを受け入れますのね

    アーサー様は、大好きなお姉様♂の愛が実るように応援していこうと心に決めますのよ


    しかしアレクセイお義父様は、アルバート様のお気持ちにほんのり気づきながらも、義親子であり歳の離れた自分と幸せになれるはずがない、もっとふさわしいお相手と幸せになって欲しい、心から愛しているのだから…、あの妹君♂、スールの関係以上に真剣にアルバート様を愛し始めているとっても良い子、どうかあの二人で幸せになって…とお考えなんですの


    この後はアルバート様がお義父様に貰っていただくために、お義父様を受け入れるための夜のお勉強をしたり、妹君♂が切ないながらも、お手伝いしたり、男の子♂同士を擦り合わせて慰めあったりしますのよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:40:06

    そして、アルバート様は華やかな卒業式の夜に、お義父様を押しきって身を捧げますの
    お義父様にお会いしてから、花嫁になるために生きてきましたの、お義父様と結ばれないなら死も同然ですわ…
    お義父様も娘♂でなく、花嫁として愛するお覚悟を決めましたのね

    そうして、アルバート様は優秀な頭脳でお義父様をお助けし、ずっと一緒にいるために技術者として従軍することに決めましたの

    そして少し後、アルバート様を慕って追いかけるように凛々しい軍人になった可愛い可愛いスールと再会しますの
    お姉様♂、ほんとうはお慕いしています、けれどお側に置いて下さるだけでよろしいの、と目を潤ませる妹君♂…
    アルバート様はスール可愛さに許してしまいますのね

    ですがここは危険な戦場、数々の試練が降りかかりますのよ
    3人で幸せになる日はいつのことかしら…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:48

    最高の男百合を見てしまいましたわ…
    一途なアルバート様も健気なアーサー様も麗しいですわ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:09:56

    (自分はもしかしてどんでもないネタを出してしまったのか……53)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:17

    >>103

    93はアナタ様の願望から生まれましたのよ

    このようなものでよろしかったかしら、53様

    今日もまだ、ですわが脳内から抜けないですわ

    (93)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:42

    >>104

    (ホストより息が長いとは思わなかった……53改めpart6の155)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:33

    で、出来ましたpart6の145の続きです

    書き上げるのに3週間もかかった…

    7万字を超えたのでお暇な時に読んでやってください

    誤字脱字とかチェックしたつもりですが、どこかに残っていてもスルーしてやってください

    チェックだけで2日かかったっス


    過去捏造とか家族捏造とかどえらい事になっているのでご注意ください

    前作は前書きにリンク貼ってます


    【閲覧注意】ハインライン(姫)とコノエ艦長(王)がアーサー(騎士)を射止める話 | Writeningびーえるはふぁんたじー。 捏造設定満載。 アーサー←コノハイ?自分でカプが分かりません。 コノエ艦長が割と凄く酷い大人。 ハインラインも結構コノエ艦長を見習ってしまっている。 アーサーは普通に健全な職…writening.net
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:14:17
    【閲覧注意?】ママ♂副長の与太話 | Writening要素:ママ♂副長、聞き役エイブス、バブ艦長とバブ技術大尉 必須:なんでも食べられる心、違和感を無視する心、ツッコミを放棄する心 理由:そういえばママ♂副長とエイブスの話が見たいって見た気がするから …writening.net

    ママ♂副長の与太話です

    以前エイブスとの話が見たいというのを見た気がしたのを思い出したので仕事の待ち時間にババッと書いてみました

    望み通りじゃないかもしれないですが、自分が考えている副長とエイブスの距離感はこんな感じです

    ……と良い感じに言おうとしたんですが着地点を完全に見失った所為でバブ二人の様子が……?

    ということでこの与太話はIF?ルートの会話ということでよろしくお願いします(ハート)(震え声)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:00:17

    >>106

    まずは偉業に敬意を表します

    1時間も楽しませてもらいましたご馳走さまです

    ここ数日で姫♂が可愛く泣いてるのがすっかり性癖になってしまいました


    でも一番印象に残ったこと正直に言うと

    スクロールバーが砂粒のようで戦慄した…

    マジで106様…すげえよ…



    >>107

    ご馳走さまです

    ちょいちょい思い出したように巻き込まれているエイブス主任、彼も渋くていいですよね…


    ママン♂は本人の同意とか一切なく取引されてしまうのか?

    目がはなせませんわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:02

    SSが連続投稿されてて口角上がった


    >>106

    移動中に読み終わらなかった…文章量で脳が幸せになる〜

    細かい部分まで背景描写が凄くて圧倒されました、こんな超大作を無料で読ませてもらうのが申し訳ないレベル!


    >>107

    軍内で権力持ちのバブ二人(両者共に成人男性)がママ♂アーサーを極めて合法的な手段で丸め込んで手放さない未来が見えました、合掌

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:19

    食べ物の裏技みたいな話なんだけどさ
    優しい艦長のSS読んだ直後に酷い艦長のSS読むと
    艦長の闇堕ち味(疑似)が味わえる

    3人が、闇に堕ちろ(性的)されたところが見たい
    どうなるか他の人の想像が聞きたい

    俺は外出中の3人にかけたら突然崩れ落ちて、赤い顔で涙目になってて、急いで物影とかに行ってガマンできない感じで唇貪り合ったり上着の中に手入れ合ってたらいいと思う
    声は出すようなギリギリ出さないような感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:26

    ほし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:47

    ミレニアム戦闘中に誰か一人にかけて、あえぎながら行動不能になっちゃってほしい
    他二人があわてて頑張って戦闘終わって、でもおさまらないから部屋に連れ帰ってヤってもらう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:45

    催眠なら、好きな相手に見える催眠をかけて大尉とかにに「アリョーシャ♥️アーサー♥️」ってモブに抱きついてすり寄らせてみたい

    大尉なのは艦長と副長が「は!?💢💢」ってなって縄ブッチギるところが見たいから
    縄が対策されてたらイスごと床に体叩きつけてイス壊して脱出が見たい

    モブ犯人は抱きつかせただけにしては重い制裁される
    あと温厚な艦長副長のブチギレ顔が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:32

    >>113

    モブに姫♂がスリスリし始めた辺りの艦長と副長の

    「何だ?!アルバートに何された?!」

    という混乱&絶望顔がシコそう

    そんでモブが、結構効くもんだなあの大尉様がこんなトロ顔になって、とかいうから状態をお察し

    艦長&副長が「許せねェな…」って顔になる

    姫のトロ顔見た罪

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:13:08

    三人共、えっちな下着を着るとなるとどんなのチョイスするかなー
    ハインラインは姫♂になってからはスケスケのランジェリーしか出て来なくなってしまった
    コノエ艦長はふわっとわかるけど、言葉にしづらい。なんかすごい気はする
    アーサーは自分で選ぶのが見えない……他二人に着させられそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:15:43

    >>115

    姫♂はフリル付きスケスケ総レース編みにサイドリボン、コノエ艦長はスケベ制服に下着の線が浮き出るのもマズイってことで無難(無難?)にTバックとかかな…

    この二人に着させられたアーサーはタンホイザー♂だけ布で覆うタイプのレース付き紐パンとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:09

    >>116

    アーサーはさらに下着着けたままシコシコされてタンホイザー起動♂させられて、カワイイカワイイ言われながら下着キツイ~ハミ出しちゃうまでされてから返り討ちにかかってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:35:54

    隠れMな姫♂に夢見てるのでイタズラして怒らせたSのアーサーに乱暴に総レース下着ビリビリされて抱かれて欲しい

    >>106のSSにもあったけどサービスのSだからね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:20:47

    >>118

    甘々百合ックスする時は対面なのに、アーサーにイタズラ()してちょっと怒らせちゃった時は、ベッドにうつぶせでドサッて落とされるといい

    アーサーが片手で軽く(に見える)背中押さえてるんだけど、もうそれだけで姫は逃げられないの

    おびえとちょっとだけ期待の目で姫が振り返って目があうと、アーサーが舌なめずりするのね

    それが開始の合図であとはアーサーには珍しく言葉攻めとかしながらビリビリってしてギシギシヤンヤン

    朝チュン後アーサーは次の下着を買ってくれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:01

    ビビリな猫ちゃんお姫様♂
    えっちな下着着て夜這いにいくんだけど、相手が起きちゃったら逃げる、もうちょっと進んで、からかって相手が本気モードになりそうになったらコワくなって仕事を思い出したとか言って逃げちゃう
    つまり相手はえっちな下着見れてない
    次の日、昨日ちょっとコワかったからどうしよう…コワいから今日はえっちな下着着て相手のこと想像しながら寝よ…って寝たら辛抱たまらなくてギンギンになった相手の方から夜這いされて、カワイイ声でいっぱい啼かされちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:06

    >>119

    アーサー優し…

    二人でベッドに寝そべりながら「アルはどれ欲しい?」「アーサーに選んでもらいたいです♡」みたいな会話するんだろうなー

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:19

    >>106

    長編大作すごかったです……満足感ハンパない……

    過去の緻密さといい感情表現といいえっちさといいめちゃくちゃ読み応えありました

    チョロくて、でも優しくて芯がある副長最高!

    そして3人の幸せな一生に乾杯!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:38

    >>108

    >>109

    >>122

    感想ありがとうございまーす


    あれこれ捏造しすぎて大丈夫かなーと思ってたら、一番印象に残ってるのが長さになってるw

    …うん、自分もそう思うっス

    書き上げてチェックするだけで終わらぬぇ…ってなりました

    読むだけで疲れるますわ(自分で書いたやつです)

    ちなみにiPhoneのメモ帳で書いてるんですが、最後ら辺はメモ帳の処理落ちとの戦いでしたw

    途中に書き込もうとしたらカーソル位置が迷子になってあらぬところに書き込んだりしてた

    …そろそろメモ帳以外で書いた方が良いのかな


    作成の小ネタ

    なんで艦長はハインラインに悪いことばっかりするんだ?を突き詰めていくとでっかい過去捏造になりました

    あと過去捏造のためにSEEDの年表見てるとプラントの歴史結構短くて、コノエ艦長生まれた頃はギリ無いんですよ

    (劇場版CE75年次に42歳なのでCE33年ごろを想定)

    プラントの全身のL5コロニーのzodiacはありましたけど、この頃はEvidence01の研究施設で「プラント」が出来たのはCE43年なんですよね

    つまり艦長は10歳くらいまでは地球かコロニー暮らしだったんだなーとか、ハインラインはギリプラント生まれいけるかーとか、一応地球上ではCE30年ごろまでコーディネイター作成禁止だったんだなー、とか年表見ながら誰それ何歳で何があってとか考えてると、どえらい長さになりました

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:34

    >>113

    優しい艦長副長のバチギレ顔とアクションが見たくなって妄想

    姫♂が1人になったスキをついてエロ目的のモブ数人がトラックで拉致する

    姫♂と艦長と副長は3人で付き合ってて、インカムで雑談してたけど、姫♂の「何だ、離せ!!」っていう声で慌ててGPS(姫には特製のがついてる)で姫♂がいる場所確認すると不自然に移動してる

    通話はつながってて、姫♂が抵抗しようとすると大きな音がするとか、状況はお察し

    姫♂の声も「貴様らこんなことして…!」から「やめてくれ…やめて…ください」とかどんどん弱々しくなっていくのを聞きながら無言で車を飛ばす艦長副長

    つながってるのバレないために艦長側はミュート

    副長「艦長、顔怖いですよ」

    艦長「君こそ」

    いつもぽわぽわ(か、その演技)だけど死線に近いほど冷静になっちゃう2人、瞳孔が開いてて薄ら笑いで「どうやって殺そうかな…」って顔に書いてある状態

    モブ一行は時間に余裕あると思ってて、脱がしたりディープキスしたりフxラさせたりしながら穴拡げてる、姫♂は絶対泣かないと思って耐えてるけど、小さくアリョーシャ、アーサーって言っちゃう

    なんだ、艦長副長の「処理係」だったんじゃねえか、お姫様カワイイ顔してるもんな、じゃあ俺らとやっても一緒だろ!もう穴拡がってんだろやろうぜ!とか盛り上がってる

    近くまで車つけてる艦長副長、艦長が運転手

    副長が目茶苦茶冷たい声で「艦長、攻撃許可を」

    艦長も同じ声で「アルと君が傷つかないように、何をしても許可する」

    副長は車からトラックの荷台のドアに取りついて鍵破壊して開けて、邪魔になる奴手速く素手で倒して、状況が飲み込めない姫♂を抱き抱える

    艦長はトラックの前に車横向きに割り込んで急停車

    トラックが急ブレーキで副長と姫♂以外全員荷台にぶつかる

    まだ動いて攻撃しようとする奴を副長が踏みつけるみたく無力化、艦長が運転手を拘束してから荷台を開けると、上着かけた姫♂をすみっこに避けながら、狭い場所でヒジとかヒザとか銃床とかで無双してる副長、数人なのですぐだけど

    姫♂をつつむように抱いて、見ないように見られないようにする艦長、声を出さずに艦長の胸に顔を埋めて泣く姫♂

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:39

    姫♂を乗ってきた車に移してから、艦長副長の尋問タイム
    モブは簡単な覆面してたけど「(名前)、昇進の予定があったのに残念だよ」とか、全員が誰か言い当てていく艦長副長、姫♂は覆面されるとわかんないけど、2人はクルーと周辺は覚えててちょっと顔隠されてもちゃんとわかっちゃう
    それから「アルに平手打ちしたよね?2回殴ったね?3回蹴ったよね?僕そういうの音でわかるんだよね 誰 が やっ た?」とか「よくも私たちの 愛 す る ア ル に、処 理 係 と か…言ってくれたなあ、あ゛?」とかモブ詰めてって、「本当はアルに触ったところ総て切り落としてやりたいが…」「まったくです」とか会話しながら、無力化するためにって言い訳できる範囲で痛めつけておく
    泣いてる姫♂に、帰ったら触られたところ全部聞き出して、舐めたりキスしたりしながら2人がかりでお清め甘甘ロマンティクス
    僕はもう汚れてます、って姫♂が言っちゃうたびにディープキスして、アルに汚いところなんてないぞ、ってわからせるまでトロトロにとろかし続ける

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:21:31

    ふたりで姫をお風呂に入れたり、ケガの手当てしながらこわい顔しててほしい
    姫には見せないの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:54
    Writeningwritening.net

    32です

    仕事が落ち着いた(休みに入った)のでド攻副長書いてみました

    ……んだけど副長がド攻になる為には?という前提条件を考えてたらド攻?副長になってしまった

    整合性とか掴みとか色々アレな部分が多いけど今更方向転換も無理だったので知らないゴールまで走り抜けました

    大した中身ではないけど一応パス『333』でどうぞ

    よろしく

    (自分はトンチキが好きなのでいつかちゃんとした(?)ド攻副長をリベンジしたい……)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:56:39

    攻めな副長の下着はあえてぴっちりしたをボクサータイプ推します。股上はガッツリ浅めで。
    レースとかTバックとか紐とかもえっちですが、ぴっちりした生地に浮かぶタンホイザー♂とか引き締まった尻とか大変よろしいと思います。
    そして艦長と大尉にはもっこり♂をガン見して欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:17

    >>127

    お疲れ様ですありがとうございます!お水飲んでね!

    この後艦長と姫♂のおかげで行為が好きになっていって、自分からスルッとベッドに引っ張りこむ副長がいるといいな…イイナ…

    艦長と姫♂は自分からノリノリの時は手慣れた媚び顔でえっちに誘惑してくるのに、引っ張りこまれた時は、えっ…?って可愛いキョトン顔してくれるとシコい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:46

    純粋なバリタチドスケベアーサーさんが欲しいと思って、想像しようとしたんだけどなかなか難しい…
    アーサーさんがバリタっててもアリョーシャさんやアルさんが「いや…今日はちょっと…」ていうとアーサーさんションボリ1人で半泣きでオナッてそうなんだよな…
    かわいいな…
    いやこれじゃねえんだよ欲しかったのは…
    イマココ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:49:56

    >>127

    お仕事お疲れ様です!

    個人的な性癖の感想になってごめんだけど♡喘ぎ大好きだから手叩いて喜んじゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:49:41

    3人が媚薬盛られる所、ギリ気づいてとっさにアーサーが3人分の媚薬を飲んでしまった、艦長と大尉は責任持って…とかならないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:35:49

    >>130

    逆に「そっか。それなら仕方ありませんね」ってあっさり引き下がるけど次に二人が抱いて欲しい…って来た時に「僕そんな気分じゃないんだよね。その気にさせて下さいよ」って自分は手を出さずに準備とか全部二人にやらせるアーサーとかはどうですかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:30:14

    >>133

    艦長と姫♂が百合百合しくお互いを慣らしながら百合ちゅーして、アーサー、アーサー…て切なく呼んで、もう我慢できなくて艦長姫♂でやっちゃおうか(満足はできないけど)てとこで、良くできましたね…て後はスマートに抱いちゃうアーサーさん?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:19

    何回も危機を乗り越えたり精神的に助け合ったりして、徐々に3人で愛し合う艦長、副長、大尉

    でも休みなんか無くて、キスしたりちょっと触れあったりヌキあったりするだけ
    とうとう3人とも休みが取れて、その日に体を繋げよう、と準備する3人

    3人とも一応*の準備しながら
    「他2人はあれだけ可愛いんだからネコだろう、自分の♂で気持ちよくしてあげよう!」
    と考えている

    とうとうその日、艦長室のベッドの上でキスしたり触ったりしていい雰囲気になって、3人とも同時に
    「優しくするから…♡」
    みたいなことを言い…

    (((…アレ?なんか計画と違う…)))

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:43

    >>106

    超大作ありがとうございます!!!

    艦長の過去がしっかり練られててめちゃくちゃ読み応えありました

    コズミックイラの嫌な部分のリアルな描写と、アーサーの持つ光属性のギャップが凄かった……!!!!

    この場末の掲示板にアップするだけでいいんですか……???と思ってしまうぐらい良かったです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:55

    >>135

    大尉が、艦長と副長がどれだけカワイくて自分に抱かれるべきか早口しちゃって、あっこの子が一番カワイイネコちゃんだ…とキュピーンされ、グズグズに艦長副長のオヒメサマにされちゃうと良いと思います…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:28

    >>136

    長いのに読んでくださってありがとうございます

    書きたいのを出力するとああなりました

    途中でこれ誰か読むの?ってなりかけたっス


    前に書いてたBL(百合)3Pも含めて、もう一回誤字脱字チェックしてからpixivに投げる予定ですわ

    書く方優先して投げる予定のが他スレで書いたのも合わせて10作くらい放置してますんで、そろそろ整理して次の休みにでも何個か投げようと思ってます

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:30

    >>137

    「ぼくがっ♡♡ぼくがふたりにぃ♡♡いれたい、のにぃっ♡♡」って泣きながらメスイキしまくって姫♂にされちゃうんですか!?

    二人からは「そんなオンナノコみたいに潮○きしながら言っても可愛いだけだよ」みたいな感じで更に可愛がられそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:19:53

    >>135>>137>>139

    誰か…この一連の流れ書いてくれ…


    麗しの白百合たち、仕事行ってきます

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:34:30

    えっちな玩具を主に用意するのはコノエ艦長
    えっちな玩具を作るのはハインライン
    たまに用意するえっちな玩具がエグイのはアーサー

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:45

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:46

    ASMRネタをこすって済まないと思っている。今回艦長と大尉は攻め寄りで副長が受け寄り
    副長攻めだぞ、の方は気合で脳内変換してほしいですわ。自スレでやろうにも、内容がハードだろうな…と
    でも、嫌いじゃないよね

    副長が大尉にこれやってみたい!と珍しくふんすふんす、と意気込むので話を聞いてみればよくある成人向けなASMR系のやつなので、白けた目で見るんだけど
    じゃあ、〇かなかったら僕に何してもいいよ、それにお願いも聞くよ。と約束事をするし、しょうがないなぁ、と艦長副長限定のデレをしてくれて了承
    いざ実践ともなれば、耳元で小さくぽしょぽしょしゃべるし、弱く息を吹きかけたりしてだいぶ甘めに甘やかすシチュで通すから、下半身が痛い。どSだと泣いちゃいそうだから、とこっち方面にしただけ
    ちゃんと『痛いの痛いの飛んでけー』して、密着型もやるもんだからもう歯をくいしばって耐えようにも、無理

    逆に艦長はサドっ気よりで〇精管理型でたんたんと処理していく感じ。普段人懐っこい副長が覚めた感じで機械的な感じになるもんだから、そのギャップにぶっ刺さってる。たまにデレとして甘えてくるし、『手段のひとつ』しているとき甘っとろい声出してくれるから下半身がひどく痛い
    たまに副長から男のひっくい声も出るので、あー無理ですお客様

    そんなシチュエーション
    …外国人って耳かきという文化が無いから、耳かきやってもらうと山を張るらしい。そんな信ぴょう性の薄い話から来た幻覚

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:26

    >>143

    あ、耳なめなめという王道入れてなかったわ。ガッデムだな…

    それと、情けないくらい誤字ひどいっぴ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:13

    >>137

    艦長と副長もアナの用意してるので、メインディッシュは姫♂と(勝手に)決めつつ、艦長副長もそれぞれに抱かれてみて、ガッツリ楽しんでから、姫♂が「2人とも可愛かったですよ…♡」とか終わろうとする(体力が…)ってところで、「アルすごぉい…♡…でも…アルのほうがもっと可愛いと思うんだよね!!」って即艦長と副長が即元気になって逆転(計画通り)して、ゆっくりじっくり、もうムリぃ…とかいう姫♂をお姫様♂にしちゃうパティーンもいいと思います

    え…その体力いきなりどこから出したんですか…?っていう姫♂に、隠してました!とか、アルが怖がると思って♡とか返してるといい

    姫♂がね…優位のように見えてからの、逆転されて、ちょっと怖がるように「え…?」っていう顔するのが最高にシコいと思うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:54

    >>145

    姫♂にわからせが似合いすぎるんだよね

    自分がロマンティクスヒエラルキーで1番下だってわからせなきゃね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:57

    感想ありがとうごさいます。そして読んでくれた人もありがとうね!


    >>129

    お水は大事!いっぱい飲みました。そちらも水分補給してくださいねー

    いいですね〜!副長に引き込まれて動揺している間にペロリと頂かれるけど、余裕が出てきたら『アーサーが自主的にしてくれた』ことに嬉しくなって攻勢に出てくれそうですね(そして返り討ちにされるお決まりの展開)


    >>131

    あっ言われて♡喘ぎしてることに気がついた……(遅)

    手が自然にそうしてました

    自分も♡喘ぎ大好き親衛隊なので喜んでくれて嬉しいです!

    同志よ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:44

    性癖の話

    >>146

    >>姫にわからせが似合いすぎる


    そ れ だ

    ここしばらく姫に抱いてたムラムラの説明がちょっとついた気がする、ありがとう146

    姫はさあ…ギャグ的BL用語で言うと、スーパー攻め様に見えるわけよ

    まあ後二人の方がガチ軍人で強いってのはあるけど、姫が強引に抱こうとしたら二人は言う事を聞く気がする…って前は思ってました

    けど姫がカワイイ、姫に弱い所があるとたまらん、みたいなのを見てなんなんだこのドキドキは…ってなったんだよ

    あのス攻様…に見える姫が抱かれてアンアン言ってるのはものすごくカワイイのではないか!?ってなったんだよ

    振れ幅が大きくて一気に落ちる感覚があるんだよ

    これは、アーサーカワイイ→抱かれるアーサーもやっぱりカワイイな(←今でもこれもちゃんとある)…って型では味わえない感覚だったんよ

    だから逆にチョロくて優しくてすぐ食われそうなアーサーこそがス攻様でした、も激しくクル物がある、アーサーはほぼ間違いなく性格わかってるしな

    ギャップ萌えって言ったら終わりなんだけど、萌え~より強感情を感じるんだよ

    なるべく伝わりそうに言うと

    先入観がまずあって、それが覆されたときの新鮮な感覚がたまんねえ!!これ自体に快感がある!


    あと、先入観がない、つまり、まずどんな人かがわかんねえよ、っていうミステリアスな艦長にも別枠の魅力がある

    艦長の仕事中は、まあ映画でどんなんか察する所はあるけど、艦長プライベート不明じゃん?経験豊富()で両脇を完全支配もありえるし、まとも優しいえっちな事わかんない、もありえるわけじゃん?

    あらゆる可能性がある艦長はやっぱりスペシャルドスケベコーディネイターだなって


    正直このスレで百合になったり艦長にはべったり見るまでは、姫にそこまで思い入れは無かったんだ、活躍する新キャラだなーくらいで

    それを毎日姫のアンアンを考えるという楽しみをくれたスレ主と住民には感謝しかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:30:34

    >>148

    自分が抱えてた先入観を良い意味で逆転させられた時にしか味わえない快楽、わかる

    >>145

    アルバートが優位になりたいなら騎乗位でもいいよ?って騎乗位させてもらうけど体力へろへろだし下からガン突きされて艦長や副長の上にぺちゃ…て倒れ込んで結局されるがままにされて泣いちゃうんだよね、姫♂かわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:06:52

    ひたすら貪られてる姫♂がみたい
    ベッドまでいけないときに戦場のすみで立ちバックでひたすらヤられてるとか
    艦長と抱きあうみたく支えられて、立ちバックで副長がガンガンついてるとか
    姫♂はもう声ガマンどころか正気もあやしくて、悲鳴みたいな声がダダ漏れ
    当然ノゾキが発生するんで、ドスケベ艦長だったらサービスで見せてあげてもいいし、ニヤって笑ってもいい
    貪られてほしいときはサオはモブでもいい
    昼は厳しすぎる上司だけど夜はみんなの共用のオンナノコだよでもいい
    艦長の絶望顔が採れて得かも

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:08

    >>146 >>148

    ド級の電撃走った

    それだーー!!!

    お二方共言語化してくれてマジありがとう

    ずっと形にならなくてなんだろう…??と思っていたんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:47

    姫がポロっと泣く瞬間が見たい
    今回はえっちの途中じゃなくて、普通にしてたのに涙がポロポロって落ちて、姫も、あれ…?何ですかこれ…という感じ
    ちょっと前にこわい目とかにあったのが遅れて来たのかもしれない
    そのまま静かにあれ?って表情のままポロポロ
    艦長か副長には姫をどこかに座らせて足元に膝ついて優しく見上げていてほしさがある

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:36

    三人のくしゃみはどんな感じだろうなー
    姫♂が何回もするタイプ(大)でアーサーがおっさん全開(特大)でコノエ艦長が一番かわいいクシュン(極小)だと個人的に嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:13

    >>153

    姫はふだん手かハンカチで押さえて声出さないやつ(ちっさい咳払いに聞こえるやつ)だとうれしい

    3人でラーメン屋とかいってコショウのフタ取れちゃったりしてくれ…

    姫が余裕なく大きめのしちゃってもいいし、アーサーは特大だし、で百合が笑いあってるところ、くちゅん、くちゅんて小鳥みたいな声するから見たら艦長がものっそいかわいいの

    親衛隊は心の家宝にする


    上ので思い出したけど、姫にはレース刺繍のハンケチーフ持っててほしいんだ…

    他の人は支給の色気ないやつだから自前で持ってるやつ

    まだ仲良くなってないアーサーが破片飛んで来たとかでちょっとほっぺた切ったときとかに惜しまずそれで押さえてくれるんだ…

    それでアーサーから惚れちゃうとかないかな…

    あっこれちょっとスール百合が後を引いてますね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:04

    >>154

    姫♂は高飛車で罵倒しまくりだけど想い慕う相手には一途で助力を惜しまない努力家だし、ハインライン設計局の姫♂だから礼儀作法はきっちりしてるし、精密作業の練習に手縫いしたレェスのハンカチーフだって持ってる

    ……いやこれ悪役令嬢♂では?ヒロインに貶められそうになって攻略キャラの騎士アーサー様と隠し攻略キャラのコノエお父様に守られるよくあるアレでは???

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:08

    >>155

    最初にハンカチをアーサーのかすり傷にあてた時は反射で、姫も何も考えていない行動だったんだな

    あ、血が、ああもうはいこれあてなさい、では忙しいので、って

    アーサーはまっしろのハンカチを迷いなく当ててくれて、しかも洗ってると手縫いなのでこんな大事そうなものを?ってちょっとドキっと

    アーサーは元気な頑張りやさんだからちょいちょいそんなに重大ではないけど傷を作ってくる

    姫はアーサーが見回りにきた時に、副長ちょっとこっち!って影で手当てしてくれる

    またですか!もう!艦長の隣にいる副長が絆創膏だらけとかみっともないでしょう!(本心)とか言いながらやってくれるのは、別に秘密にしてはないがアーサーの大事な時間

    わざと傷作ったりはしないが、作ると大尉とあいさつ以上に話せるな、とか思っている

    何回かやると弾みで雑談ができて、艦長以外に見せない素直な表情が見れて、アーサーはキュンキュン、あ、僕大尉のこと好きだどうしよ

    ちょっと雑談できるようになったら、いいわけの傷がなくてもちょっと話してくれるようになった姫

    艦長はうちの子たちかわいいなーと静観…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:52

    ここで唐突にアーサーが好きなモブ主役
    主役は攻略途中でアーサーが姫を好いているのにきずくが理由はしらないので単純に顔?とか思っている、姫のツン行動しか見てないし
    姫に分野で勝つのは無理だし、顔なら顔傷つくルートに入れば、と備品の固定をわざと失敗する主役
    備品が姫に倒れかかる時、姫をかばったのは姫を目でおうようになっていたアーサー騎士
    動揺する姫にも少しだけ傷がついたが、副長であるアーサーの傷を心配し、技術責任者の自分の責任ですとわびる大尉(気高い)
    副長だから心配してくれるんですよね、わかってます…ちょっと切ない…
    それはそうと、大尉がここの固定失敗するわけない!しかも失敗のしかたも酷い!まさかわざと!?と珍しく激怒するアーサー副長
    艦長にも見せて、本気の2人にすぐ捕まる主役
    艦長、副長、大尉の前で追及されワンチャンに賭けて、副長を愛してしまってどうしようもなく、と泣き落としする主役
    アーサー副長は見たこともない厳しい顔で、クルーをわざと傷つけるような人間は置いておけないと主役を廃除、主役にだけ聞こえるように、僕は本当に大尉を愛してるんだ…本人なんとも思ってないだろうけど…だから個人的にも君を許せないよ、とふってくれる
    ここで主役の話はおわり
    アーサー騎士によるアルバート姫の攻略は始まったばかりだけど、ただ愛してるだけでは守ることもできないと気づいた日に確かに始まったのだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:39

    >>156

    三人でお揃いのレースハンカチ持っていてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:53

    >>156

    >>157

    アーサーから好きになった場合、アーサーは強引にはいけなそうなのがネックだな

    でも落とそうとがんばるアーサーも見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:24

    アーサー指導のストレッチによって開脚して上半身が床につくぐらい関節が柔らかくなった姫♂、アーサーに「どうです!凄いでしょう!」ってドヤ顔したら「うわぁ凄いよアルバート!ここまで体曲げられるようになりました〜ってコノエ艦長に見てもらいましょうね!」って艦長の前でち○ぐり返しされてハメられるし、実は艦長もアーサーから指導を受けていたので姫♂の前でY字開脚しながらハメられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:46

    >>158

    アーサーに渡したのを、何枚かあるから返さなくていいと言う姫♂、艦長には一番うまくできたのをプレゼントしている、とかならお揃い持てるかな

    ただアーサーと艦長は使わないで持っていそう

    片思いアーサーなら隠して持ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:30

    アーサーは姫♂のレースハンカチの匂いかぎながらシコっちゃうんだろうな…
    アーサーがこっそり深夜にシコってるのはシコい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:35

    くっついた後に姫♂が自信満々に「僕のハンカチでシコったんでしょう?えっち♡」って挑発するんだけど「ええーっ!?貰い物でその、し、シコる、だなんて、そんなことデキませんよ!?」って百面相しながら白状するド純情アーサー
    それまで考えもしなかったのに姫♂のせいでその夜レースハンカチでシコっちゃうんだ。ごめんなさいごめんなさいって謝りながらも昂りは止まらないんだ。姫♂は責任取って抱き潰されようね♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:21

    >>163

    からかってきたイタズラっぽい笑顔とレースハンカチで抜いちゃうんだね!

    あのあと大変だったんですからね!って姫♂に言ったら「ほーら♡やっぱりえっちじゃないですか、ふふっ♡」って反応と「…そうですか////」って反応どっちがいいかな

    どっちでもタンホイザー♂がピクピクしちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:10

    >>164

    後者だと甘々ロマンティクスにもつれ込みそうでシコいけど前者の方がわからせ甲斐があってシコい

    つまりどっちもいい…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:13

    >>165

    甘々とわからセどっちも摂取する方法はないものか


    アーサーの反応で興味がわいちゃって、アーサーもなにか僕に渡すべき!ってアーサーのズボンのポケットからいつも使うほうのハンカチを強奪しようとする姫♂

    ふざけて抱きつく形になると、タンホイザー♂がちょっと当たってきて、慌てて離れて真っ赤になる2人

    何当ててるんですかぁ…

    今のは大尉が悪いよぉ…


    その夜奪ったアーサーのハンカチの匂いかいで、ベッドで赤くなる姫♂

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:03

    媚薬で理性が飛ぶアーサーに二人とも食われないかな……
    いつもは許可撮ったり、反応見たりしてゆっくりするけど、理性が完全に飛んでるからガツガツ行くアーサーが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:36

    アーサーがなんにも聞かずに押し倒して、相手にガチ勃ちタンホイザーを押し付けるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:13

    >>167

    パーティーとかで、たっぷりモブ○しようとしたモブがいっぱい媚薬盛っちゃうんだけど、意外と強かったアーサーさんが拘束役2人とかを倒して逃げちゃう

    だんだん正気なくなってくアーサーさんの頭の中は愛する2人の情事の姿しかなくなって、ゲストルームで2人にケダモノのようにナマ中○しロマンティクスしちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:02

    普段、他二人に言えない愛の言葉を敵に自白剤飲まされて一気に言うシチュエーションもありですか?

    わざと捕まって飲まされているのでもいい……
    その場合はインカムとかで他二人と繋がっているからただ漏れになる

    わざと捕まってなくても聞かれていてもいい……

    捕まったのは三人のうちだれでもいいかなー

    コノエ艦長なら大事だよとかは言うけど、愛しているとか言わないとか
    アーサーなら好きだよは言うけど、自分の願望は隠しているとか
    ハインラインならそもそも、明確に好きも言ってないとか

    それぞれの人物が隠していることが他二人にバレるのが癖……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:55:13

    自白なら不安に思ってる事吐露しても良いかも知れない
    艦長なら年齢の事とか、ハインラインなら性格だとか、アーサーなら頼りない所とか
    他の2人がどうして自分と付き合ってくれているのか分からないとか言ったら、多分他2人に寄る強力タッグで速攻奪還されてヨシヨシされまくる
    犯人は雑に宇宙にポイしとけば良いでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:34

    闇におちろされて、他2人が離れていっちゃう幻覚見るとか、操られて攻撃しちゃうとかして情緒ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:52

    >>172

    あ〜闇に落ちろされてミレニアム轟沈クルー全滅響き渡る「助けてください艦長!」「いやだ死にたくない!」の断末魔の幻覚幻聴コンボで精神崩壊寸前まで追い詰められる艦長〜〜〜!

    助けに来た二人の呼吸と脈を何度も確認して「いきて、る」と涙を流す艦長も、ミレニアムは無事です僕もアーサーも皆生きてますと泣きながら抱きしめる姫♂も、艦長と姫♂をまとめて抱きしめて背をさすり頭を撫でるアーサーも全員てえてえですね

    敵さん?ディプラスターは強いですね……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:43

    >>172

    姫♂がお目々ピンクになってるとこ見たい~~!

    操られてるってそれだけでエロさがある…


    操られて、艦長に向けて拳銃とかを発砲しちゃう姫…

    いっつも外では艦長呼びなのに、最後の抵抗で、

    やだっ!せんせぇぇっ!!

    とか言っちゃって艦長がギリギリ避けるかアーサーにかばわれる

    幻覚見てて今度は泣きながら自分の頭に拳銃当てて

    僕なんかいないほうが…

    とか言って発砲寸前に後ろから来たアーサーに気絶させられる

    後で気がついて、謝りながら泣く姫を抱き締める艦長副長


    敵さんはコノエ艦長とアーサー副長直々に討ち果たして欲しいです

    よくも私のかわいいアルの頭に拳銃当てたな?とか、僕にアルを殴らせるとは…本気で怒ったよ!!とか言って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:56

    >>174

    アーサーだとすごい厄介そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:29:56

    >>175

    アーサー元気で5強そうだからな…

    どんな感じだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:48

    >>175

    >>176

    ミネルバ時代まで記憶が巻き戻されて、コノエ艦長と姫♂を「ミネルバの敵!」ってなってるアーサーだと更に厄介そう

    「ミネルバを守る為にはこうするしか…!グラディス艦長、申し訳ございません…!」って情報漏洩阻止のつもりでこめかみに銃口当てた所を、姫♂謹製スタンガンで気絶させられるアーサー。可愛いアーサーに忘れられて敵扱いされた挙句自◯寸前でコノエ艦長と姫♂のメンタルはグチャグチャ

    なおここまでにコノエ艦長のあばらは3本折れたし姫♂は左頬が腫れ上がっているし、クルーが何人かのされている

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:01

    艦長は自決は絶対しない人(催眠でもさせられない)だと思うんです
    命を捨てるなんて言語道断
    それを目の前で可愛い二人がやろうとした時の「やめてくれ!!!」っていう絶望と哀願の声と表情はなんとも言えないと思うんです、、、
    なんとか止めた後の激怒の表情もぜひ見たいですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:10

    艦長の絶望顔絶対シコい
    勿論この後は仲直りックスならぬ洗脳解除ックスするんですよねわかります

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:03

    >>179

    洗脳解除ックスはぜひ二、三日かけてじっくりやってほしい(癖)

    艦長が洗脳解除しようとするんだけど二人には艦長が敵に見えてる

    最初は副長も大尉もくっ殺みたいな態度なんだけど、副長は敵意ギンギンの状態から、段々体力削ってくと無言無表情になってく、体力が切れるまで耐えてくる

    大尉は最初は敵意ギンギンの状態だけど副長よりも早く崩れちゃって、二人のこと呼びながら泣きはじめちゃう

    バリバリの軍人で拷✕耐性あるかどうかみたいな差、つまり艦長は敵に捕まって拷✕されたらこうなりますよってのを延々見せられてる状態

    体液()を摂取させるとかのためにまるで強✕みたいな洗脳解除ックスをしてくと、段々副長大尉が錯乱してきて、いやだって言いながらも何回もイかされてる艦長の轟天でイイトコロ突かれて、いやだいやだ艦長艦長って言うんだよね

    これをカワイイ二人にやってくんだからもう艦長の情緒はぐっちゃぐちゃですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:54

    >>180

    はーっ洗脳解除された瞬間に自分を強○みたいに抱いてた相手がコノエ艦長だと分かった途端に凄まじいイキ方する副長と姫♂が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:17

    洗脳解除ックスヤることになった結果、めでたくバリタチ覚醒した副長が二人を抱き潰し、一回こっきりのはずがその後も艦長と姫♂を侍らす平和なドスケベミレニアム
    どんな拷問されても絶対口割らんぞと睨んでた艦長も、くっころ(してやるぞこのなよなよした馬鹿そうな奴)してた姫♂も、副長のバリタチタンホイザー♂には勝てなかったよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:27

    >>182

    姫♂それくっ殺ちがうwあと実は姫では無理なんだろうな…


    …これ艦長副長が堕ちちゃったら、姫1人では解除できないのでは?

    体力的に…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:46

    >>183

    じゃあ姫♂だけ洗脳解除ックスが、相手をベッドに拘束して騎乗…?

    姫♂は、相手にはとっとと離れろ淫○とか言われるし、泣きながら腰振ったりえっちなキスしたりする

    姫♂の体力減ってきたあたりで、相手が拘束破ってきて、素手で始末しようとしてくるんだけど、なにか思い出しかけてて、どうしてもできない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:30:53

    >>184

    姫♂が逆レ(疑似)とかフェ、ラとかしてたら、記憶ない艦長やアーサーには美青年使って色仕掛けで落とそうとしてるように見えるのかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:44

    >>184

    拘束破られて形勢逆転された姫、

    闇に堕ちろされて姫が敵に見えてる愛する者に首をしめられ圧迫されながら(せめて、正気の貴方の手にかかりたかった)って苦しげに絞り出した愛称でハッと我に返って洗脳解除されたり…ないかな…

    そして正気に戻った後、今まで自分がしようとしていた事に気付いて血の気が引く

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:55

    >>186

    ガチガチの軍人に首つかまれたら素人は一瞬だと思うので、姫は愛称呼んで即気絶して欲しい

    もうちょっと覚醒遅れたら首折ってたぐらいのギリギリ

    意識ない相手を抱き締めるってのが癖なんですよね

    姫の首には手の跡ハッキリ残っちゃうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:59

    姫♂の涙や愛称呼びで正気に戻るのあまりにもラプンツェルや美女と野獣なのでやっぱり姫♂は姫♂なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:44

    (そろそろ、スレ主に次スレをお願いしなければ……)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:51
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:40:03

    スレ主様には感謝してもしきれませんわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:47

    スレ立て乙ですわ
    残暑なのにこの暑さは滅入りますわね
    コノエ艦長は地球生まれですけど姫♂とアーサー様はこの暑さに驚きそうですわね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:15

    次スレ乙ですわ
    コノエ艦長はお名前から露~極東(のCEで残っている部分)のお生まれと勝手に思っておりますわ
    なのでお三方とも完全な行動不能でグッタリされているとお可愛らしいわ
    暑いのにくっつくのはやめないんですの

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:11

    >>193

    暑い暑いと言いながら離れようとしないの可愛らしいですわ

    汗だくロマンティクスして頂きたいけどまず水分補給しやがれですわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:58

    棒アイスを舐め舐めして下さるとよろしくってよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:04

    季節外れですが、コタツで……というのも……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:07

    >>196

    姫♂はすっかり低血圧低体温というイメージになってしまったので、休憩室にコタツとかあったらいつのまにか入って寝ているとカワイイですわ

    自分のベッドで寝なよって言われてもグズって出ようとしないので、お姫様だっこで部屋に行かれたりお持ち帰りされたりして、そのまま寝かせてもらったり、冬のせいにして温め合おうされたりしちゃいますのね

    カワイイ子がそのへんに転がっているのがイケナイんですわよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:01

    暑くてひんやりマット敷いたベッドに薄着でゴロゴロしてるのも良いなぁ
    猫とかが離れなくなるジェルマットとか良いよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:15

    埋め
    199なら次スレもSSがいっぱい読める

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:59

    200なら三人はいつでもスケベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています