【閲覧注意】ステイシー女体化概念スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:13:08

    ※注意!このスレはステイシー女体化ネタを語るスレです
    苦手な人はブラウザバックお願いします

    まさかの完走したので3スレ目です
    SSやCPネタ、イラストも大歓迎ですが過度のエロやグロネタは自重した方がいいかもしれません

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:14:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:09

    たて乙

  • 4ステイシーを幸せにしたい22/02/14(月) 21:18:22

    立て乙です
    前スレ200でも願掛けできたし頼むからウルトラハッピーエンドになってくれよゼンカイジャー…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:19

    残り数話...生きてたら本編後時空でSS書こうと思ってるから生きててくれるといいな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:47

    >>5

    え⁉︎本当ですか?楽しみです!

  • 7ステイシーを幸せにしたい22/02/14(月) 21:21:51

    >>5

    !?

    わ、物書きさんだ!生存してたらじゃなくても書いてくだ…いや、無理は言えない…!

    私も生存してたら何か書こうかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:29:04

    >>5

    二次創作なんだし本編では成し得なかったこともできるってことで...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:31:41

    にしても前スレは新概念がたくさん生まれたスレでしたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:33:00

    >>9

    学パロ

    ファンタジーパロ

    女体化ステイシーロリ概念

    猫耳ステイシーは危険

    思いつくだけでこれだけある…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:33:53

    >>9

    ・中世ファンタジーパロ

    ・学パロ

    ・RPGパロ

    ・プリキュアパロ...

    ゼンカイジャー〇〇トピアと〇〇ワルド生やせばいくらでも二次創作できるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:26:22

    現れたなゼンカイジャー、俺は、ファンタジートピアだファンタジー!!
    お前達の世界をファンタジーにしてやるファンタジー!
    俺が最強最悪の魔王!ㅤ囚われのプリンセスは、あ、ステイシー!ㅤちょうどよかったファンタジー!!
    \エ! ジブンハ!?/
    そこのピンクのうるさいファンタジー!!ㅤお前はどう考えても魔法使い以外ありえないだろファンタジー!!!
    ファンタジー怪電波ァ〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:03:52

    >>12

    想像できすぎる...

    マジーヌはぬぬぬマジーヌが便利すぎるから魔法使い扱い...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:49

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:36:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:10:08

    神が乗っ取った時ステイシーボロボロで少し動くのもきつそうだったのに神が普通に動いてたから
    「これ体の限界超えて動いてるんじゃ...」
    とか邪推してたけどそんなことはなくてよかった

    でも神が出ていった直後に体のガタが来て倒れちゃったステイシー♀を看病する介人やヤツデ概念はいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:12:52

    >>16

    一回瀕死になった時にイジルデがパーツ交換みたいに介人の母さん出してて治療っていうより修理って感じだったしそういう看病とか知らなかったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:00:58

    >>17

    トジテンドでは無くてもまだお母さんが生きてた幼い頃にされた経験はあるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:46

    >>18

    ヤツデを母上って呼んじゃう女ステイシーとかもよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:10:03

    >>19

    漫画やアニメでよくある最初視界がぼやけてて母上って言っちゃって「あ、気づいた?ステイシー」って言われてハッとするやつか


    これは介人ね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:17:43

    トジテンドに性別バレすることはあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:08:40

    >>21

    クダックにセクハラされる女体化ステイシー...本人は気丈だからすぐ振り払うんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:08:51

    >>21

    ボッコワウスとイジルデは知ってもそこまで興味なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:19:23

    >>22

    父親相手にもやってんだろグヘヘされちゃうステイシー♀⁉︎

    まあステイシー♀がめっちゃ抵抗してやっぱり未遂にはなるんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:10:57

    >>24

    捨て台詞でなんか酷いこと言われちゃってそれが心の奥底に残っちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:30:27

    女ステイシーは自分が相手には相応しくないと思ってる系ヒロインだという風潮
    一理ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:02:10

    女体化ステイシーの水着回が見たい
    バカンスワルド回を考えたけどその時性別バレしてるのか問題と純粋に海を楽しむ女体化ステイシーが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:09:15

    >>27

    いい!どんな水着なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:39:08

    >>28

    女子バレしてる世界線だったらパレオとか着て欲しい〜!

    でも色気がないワンピースタイプの水着でもいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:01:04

    >>28

    偏見だけどステイシー♀はあんまり肌晒すの好きじゃなさそうだから露出が少ない水着着てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:04:51

    やったー
    ステイシー生きてるしバラシタラ倒した!
    おめでとう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:48

    >>31

    途中送信しちゃった

    ゾックスとステイシーのコンビもよかった

    トジルギアに封印されちゃったけど...

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:12:51

    今回一人称が俺になったのいいよね
    ステイシー女体化ゼンカイジャーだと
    「私がこれから生きる場所を守る!」
    になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:53:30

    >>33

    これからの一人称どうなるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:57:24

    今回の話でバラシタラの子はまだいたけど返り討ちにされたのがわかったけど娘もいたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:34:13

    >>35

    全員男ってこともないし娘もいたと思う

    ステイシーとは交流なかったと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:07

    本編後に介人と女体化ステイシーで初詣しておみくじ引くって考えたけど女体化ステイシーは運勢ってどう考えてるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:27

    >>35

    娘か…復讐しにきて負かされた後がどうなったか怖いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:37

    >>38

    幼い頃優しくしてくれたお姉ちゃんがバラシタラに挑んで負けた後に凌辱されて無残な最後を遂げたのが心に染み付いてるステイシー♀...

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:54:38

    >>37

    初詣デートいいじゃん!

    大吉が出ても大凶が出ても気にしても気にしてなくてもどっちでも美味しい

  • 413722/02/22(火) 18:28:12

    >>40

    ありがとう


    でもよく考えたら初詣してもゼンカイ世界の神様ってあいつじゃん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:18:47

    >>27

    前スレのチャラ男に誑かされるステイシーちゃん概念が思い浮かんでくる...ナンパされそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:44:50

    >>42

    バカンスワルドだったら分からんがそうじゃない限り近くに介人がいたとかで対処できる

    女ステイシー誑かされ概念の発案者だけど個人的に一番危険なのはステイシーが一人で路地裏とかにいる時だと思ってるし…ゼンカイジャー入りできてるならある程度危険は排除できるはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:31:05

    >>42

    ゼンカイ世界のチャラ男だから相手がいるってわかったら二人を祝福して帰ってくれるかもしれないし...

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:56:52

    ワルドの能力なら〇〇しないと出られない部屋も作れそう
    いざそうなったらステイシー♀はどうするんだろ
    だけど介人とほのぼのしててほしいって気持ちもある...
    心が二つある〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:33:33

    >>27

    女ステイシーって泳ぎどうなんだろ?

    テニス上手かったしスポーツ系得意そうにも感じるし泳いだ経験なんてないから泳げないようにも感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:49:32

    >>42

    チャラ男に声掛けられたところに無邪気に突撃してくる介人or彼氏面でチャラ男を追い払うゾックス

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:06:28

    >>47

    ゾックス×女ステイシーの可能性…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:09:38

    >>48

    介人×女ステイシーを考えてたけどそれも良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:38:57

    >>46

    泳げないようなら最初プールで練習してて欲しい

    バレないように一人でやってても新しくできた女友達に教えてもらってても結局バレてみんなでワイワイやっててもどれもおいしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:32:32

    にしても危惧してたけど神はそこまでステイシーにこだわってないみたいだよね
    光堕ちしそうなところで後ろから刺されるとか勝手に危険視してたから何も無さそうでよかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:08:49

    >>45

    介人の発想の転換と仲間たちが助けてくれて安心したけどどこか残念な気持ちもある女ステイシー...って感じになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:34:25

    >>45

    マジでやらないと出られない部屋だと女体化ステイシートラウマありそうだからキスしないと出られない部屋あたりでなんとか...

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:05:32

    解釈違い多いと思うけどステイシー♀巨乳概念もいいと思う
    普段はサラシギチギチに巻いて押さえつけてるけどいつもの服装やめたら結構スタイルいいって感じで

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:08:51

    >>54

    水着回で意外にも胸のおっきかったステイシー♀にどぎまぎする男性陣は見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:00:05

    >>54

    テニスする時めっちゃ揺れそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:24:30

    介人×ステイシー♀のステイシーがパパ活ワルドが出たせいでジュランと腕組んだりパパ呼びしたりするけどパパ活に詳しくなくて何ねだればいいのかわからないからとりあえず食べ物ねだりまくってフードファイターみたいになるカイ、洗脳されてないジュランはずっとツッコミつつ心配しつつ食べ物奢ってくれるし、介人もステイシーがたくさん食べてるのを嬉しそうに見てるしで、どうなるのか心配だったけどジュランの懐以外あったかい展開でよかった〜
    ステイシーがワルド倒した後に本当の父性とはこういうものなのか…ってハカイザーのことも思い出しながらちょっと嬉しそうにするシーンで泣いたよ俺は

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:07:31

    >>57

    いい幻覚ありがとう

    ステイシーって父性に飢えてそうだよね...


    でもそれはそれとしてパパ活トピアってなんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:14:12

    >>57

    泣いちゃう...そしてジュランはドンマイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:37:24

    今日ゼンカイジャー最終回か...果たしてどうなる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:01:34

    ステイシーもう新しい道を歩み始めてるみたいでよかった!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:03:27

    ステイシーも仲間扱いなのよかった...
    いや介人はそういう人だよな知ってたよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:05:00

    やっぱりステイシーの婿は介人しかいないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:06:00

    後ろで髪結んでるの女体化verで同じようになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:09:58

    >>64

    ステイシー♀だともう少し髪が長くなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:39:40

    >>64

    ポニテが見たいです!!(クソデカボイス)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:40:45

    >>66

    いいじゃんポニーテール!

    憑き物が落ちて爽やかに笑ってるのいいよね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:01:26

    >>41

    最後に神様とも和解できたし初詣の芽ができたのでは?

  • 69522/02/28(月) 07:10:28

    いやーゼンカイジャーは神とも和解できてステイシーもキカイトピアで頑張るとハッピーエンドに終わってよかった!一年間ありがとう!
    さて、じゃあSS書き始めるか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:22:09

    >>68

    憑き物が落ちたステイシーの晴れ着姿は劇物すぎん……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:22:33

    >>69

    頑張ってください!応援してます!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:42:11

    旅立ったのが三ヶ月後...1月〜4月くらいの間に女ステイシーが体験できそうなイベント無いかな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:56:48

    >>72

    バレンタインと、あとひなまつりとか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:33:03

    >>73

    バレンタインのチョコ作り...ステイシーの料理の腕前は如何に!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:36

    >>74

    最初はあんまり上手くないけどコツを掴んだら上達しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:47:53

    クククク・・・・
    バレンタインは
    詳しく知らずにチョコを渡して後で恥ずかしがって赤面するヒロインや
    試行錯誤してチョコを作るヒロイン、
    女友達とチョコ作りながらいろいろ話すヒロイン
    を楽しめる完全CPイベだァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:41:37

    >>76

    ホワイトデーにはお返しイベントも妄想できるからな…一粒で二度美味しいとは違うが、素晴らしいイベント

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:58:57

    >>76

    ボンワルド回で盆って何?って反応そこまでしてなかったしバレンタインデーの概要くらいは知ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:07:20

    >>73

    僕がこんなことするなんて以前の僕に言っても信じてもらえないだろうな...とか思ってそう

  • 80>>7222/03/03(木) 16:19:09

    キカイトピアの一員としていろいろな並行世界を巡ってる女ステイシーと介人達がたまたま旅先で出会うとかでもいいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:07:52

    >>80

    そうか!それでバカンストピアでたまたまバッタリ会ったことにすれば水着回できるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:21:05

    >>37

    >>70

    >>80

    を合体させて初詣トピア的な場所で出会った介人とステイシー♀が晴れ着着て初詣とかいいな


    初詣トピア...ちょっと限定的すぎるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:08:51

    >>82

    盆トピアとかもあるしいいんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:37

    >>82

    正月トピアそのまま使ってもいいんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:51

    >>76

    「べ、別にお前のために作ったわけじゃない」ってデレるステイシーが見たいな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:56:17

    なんでこう…絵に起こしたいようなやつが多いんだ………手が足りねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:21:01

    >>86

    貴重な絵師さん⁉︎時間ができた時でいいんでいろいろ描いてみてくれませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:53:45

    バレンタイン概念が良すぎた

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:00:01

    >>88

    イラストありがとうございます!

    赤面ステイシーいいじゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:04:09

    >>88

    ありがたい・・・

    女体化ステイシーツンデレ概念は健康にいい(?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:05:09

    >>88

    めっちゃ可愛い…!

    青春じゃん…赤面ステイシーちゃん可愛い…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:57

    >>91

    今からでも遅くないから青春を楽しんでほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:22:03

    バックルこのままだとトジテンドのままみたいだな………変えよっかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:49:16

    >>93

    カッコいい!ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:59:07

    >>93

    バックル外すもデザイン変えるも良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:27:14

    かわいい女体化ステイシー成分もカッコいい女体化ステイシー成分も補給できるなんて幸せ...
    もしかして明日は命日か⁉︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:20:03

    >>93

    ねぇここ破けてるよね??????装備破壊系は性癖です本当にありがとうございました

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:56:46

    >>93

    >>97

    ボロボロなのにキッと前を見据えてるのカッコいい!ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:50:34

    本編でハッピーエンドが確定したからある程度曇らせられるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:14

    >>99

    そんな...これ以上何を!


    バラシタラの相手させられたときの詳細とか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:19:28

    >>100

    ノリノリで案出してるじゃねえか!


    バラシタラは女ステイシーのこと性欲処理道具くらいしか思ってなさそうだから女ステイシーからしたら苦しくて痛いだけになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:49:08

    >>101

    「口では何とでも言えるが体は正直であるな」

    的な展開かと思いきやそっか...確かにそうかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:34:12

    >>102

    まさか女体化ステイシー姫騎士適性ある?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:52:16

    >>103

    👺👺👺

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:10:21

    >>103

    バラシタラより偉くなりたいだろうからくっ殺はしなさそう

    それ以外は典型的な女騎士だと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:50:46

    >>105

    結局のところ

    アリ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:04:06

    >>100

    ステイシー♀が憎んでる相手に感じさせられて屈辱に塗れてるところを見て笑ってるというのもありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:44:56

    >>103

    そしてバラシタラには竿役適性があるっちゃある

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:43:17

    >>107

    興奮した

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:08:02

    そういう過去あるし介人と手を繋ぐまででも遠そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:48:08

    >>103

    自分から欲しがったらしてやるよグヘヘ系は耐えるタイプ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:48:35

    >>100

    我慢したら今日はやめてやるって言って必死に我慢させて耐え切った!って女ステイシーが思ったところで非常にも約束を破るとかやってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:31:24

    >>102

    声なんて出すもんかって頑張って押し殺してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:25:56

    >>110

    介ステ♀ゴールエンドまでは遠そうだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:21

    >>114

    本編でも違う道に進んだからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:54:55

    >>113

    うーんステ虐…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:14:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:53:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:08:18

    戦兎♀スレでビルドエロゲ概念が出てたけどゼンカイジャーでもいけるか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:27:15

    >>119

    バッドエンドがめっちゃ多いタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:18:26

    >>120

    介人殺しちゃうルートありそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:05:22

    うすら暗くてグチャグチャも大好物だけど、個人的には学園ものエロコメぐらいにノリの軽いのでも…
    (画像は上げるタイミングを迷ってたやつ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:45

    >>122

    ありがとうございます!制服女体化ステイシーかわいい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:52:41

    >>122

    メガネ...全然考えてなかったけどすごく似合ってる!

    あなたが天才か

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:42:15

    >>122

    ちょっと顔赤らめてるのかわいいな...

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:20

    >>122

    学園モノエロコメゼンカイジャーもいいな

    あれ?もしかしてどのヒロインルートでも乗り越えるべき壁がある?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:38:12

    >>126

    マジーヌルート  言わずもがなママ

    フリントルート  ゾックス

    ステイシー♀ルート  バラシタラ


    かな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:35

    >>127

    よく考えたら何で他作品のキャラがママで通るんだろうな...

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:53:16

    >>128

    それはそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:11:17

    >>128

    口を慎め、作品超えて推しにハグを成功させたママだ

    面構えが違う

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:36:02

    >>127

    他二人は相応しいかどうか見極めるためだろうだけどバラシタラだけは違うな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:04:53

    >>127

    学パロだとバラシタラはどうなるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:03:56

    >>132

    現代日本とは違う世界の学パロなら今のままでもいいんじゃない?

    軍部の重役というか軍隊長で

    現代日本設定なら大企業の重役とかじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:50:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:42:52
  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:32:39

    >>135

    高スペックだけどセンスが壊滅的なステイシー♀か...

    ギャップがあっていいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:05:14

    >>136

    学パロ世界でも使えそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:37

    >>137

    バレンタインですごいチョコ作りそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:51:22

    学パロルートだと女体化ステイシーはどれぐらいの立ち位置にいるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:53:02

    >>139

    高嶺の花

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:29:54

    >>139

    クラス内で別にいじめとかじゃなくて孤立してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:45:33

    >>141

    立場の違いとかあって話しかけづらそうってことか

    わかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:26:14

    >>138

    見た目がものすごい冒涜的だが味は美味しくてもどっちもダメでもどっちでもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:01:53

    >>143

    介人なら食べてくれるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:26:03

    >>136

    自分のセンスを自覚しててもしてなくてもどちらでもやりようがあるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:35:53

    >>133

    >>141

    >>142

    父親が偉い人だからみんな話しかけにくくて孤立してるんだろうな

    なお家では父親からDVを受けている模様

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:14:35

    >>146

    母親は野垂れ死にも追加で

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:54:39

    >>146

    どこかで介人に普段は隠れてる体の青あざ見られるイベントありそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:26

    >>148

    青ざめてムキになって否定しても見つかったかって落ち込んでもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:03:51

    学パロといえば勉強会だろうが!
    介人と女ステイシーで勉強会とか無いかなー

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:20:02

    (介人の勉強姿が想像しにくい)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:25:15

    >>151

    ステイシーの隣の席の介人がステイシーに勉強教えてっ言ってから仲良くなるんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:09:50

    >>152

    ガクエンワルド回で教師やってるから逆にステイシー♀は想像しやすい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:36:06

    先生…これは一体…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:36:48

    >>154

    バックルが...トジテンドのバックルが無い!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:41:35

    >>154

    また仲間として共闘するステイシーザーが見られるとは...

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:29:28

    >>154

    本編後設定でよかった!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:24:16

    >>152

    介人は忘れ物たくさんしそうだからその度にやれやれって貸してあげてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:04:55

    介人とステイシー♀はプラトニックな関係なのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:48:03

    >>159

    女ステイシーの境遇的にありそうではある

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:53:16

    それでも俺はヤツデに孫の顔を見せるのを諦めきれない...!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:57

    >>161

    それもまたよし


    個人的には過去のトラウマを吹っ切ったら女体化ステイシーの方が積極的になったらいいなとか思ったり

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:16:59

    >>162

    わかる

    押し倒してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:04:01

    >>163

    いつも通りカラフルでも教室に居残っててもいいけど女ステイシーに勉強を教えてもらう介人

    体制崩しちゃったのを受け止めたりで女ステイシーは介人を押し倒してしまう

    そのまま二人は...

    「お菓子持ってきたチュン!...って何してるチュン⁉︎」

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:37:48

    >>164

    惜しい!

    邪魔が入ってその時は何も無いけど互いに意識し始めても

    周りの音が聞こえないぐらい熱中しててもいいかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:33:16

    >>127

    セッちゃんルートは無いんですか⁉︎

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:23:50

    >>166

    セッちゃんはヒロインの好感度教えてくれるポジションかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:01:58

    文化祭でデートしてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:37

    >>168

    文化祭...いい

    二人で見て回ってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:06:37

    >>166

    全ルート解放後なら

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:06:52
  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:09:42

    >>170

    ???ってなってる女体化ステイシーかわいいな・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:53:02

    >>170

    制服着てる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています