だいすき民スレ お盆特別版

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:05:35

    オルフェーヴル(ウマ娘)のファンスレです


    気軽にファンが集まれる場所としてご利用下さい


    禁止事項


    ウマ娘ガイドラインに抵触するもの


    あにまん利用規約に抵触するもの



    ありがたい始まりのスレ

    だいすき|あにまん掲示板ずっとずっとずーっと待ち焦がれた大好きで時には来ないかもしれないと絶望してた子がウマ娘に来てくれて嬉しい元ネタのオルフェ様だけで大好きなのにドタイプな俺様王様系で本当に嬉しくて泣いちゃった不評らしい前…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:06:24

    前回のスレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/3567913

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:07:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:08:33

    お盆特別編のある程度の指針
    ・お盆期間が終わった際には戻せるタイミングで通常運行に戻して新スレ(だいすき民スレ 9)を立てて移行します
    ・万が一スレがお盆で二回落ちてしまった場合はお盆期間が終わり安定した保守が可能な環境になった際に新スレ(9)を立てます
    ・お盆特有の親戚付き合いなどがあり保守管理が必ずしもできる環境ではないので、スレがあにまん掲示板管理人によって消されてしまう可能性を考慮した上で各自保存したいものは積極的に保存することを推奨します
    ・上に示した方針は今回限りの指針になります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:12:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:15:57

    姉上とクイズ対決をする王

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:17:46

    ビデオで研究(賢さ練習)する王

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:20:54

    本能スピードを演る王(5の113より)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:25:10

    なんかもっちりしてる感じの王(6の95より)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:27:38

    神々しいアプリ新OPの王
    保守レスここまで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:08:16

    お疲れさまです

    ただ問題があるわけではありませんが純粋な疑問として何故こんな時間帯に…?

    それはそうと深夜でも王は美しい(ここまで挨拶)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:38:35

    >>10

    うお……美しい…!!

    スレ立てありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:11

    気付いたらスレが立っていた!いつもおつかれさまです


    >>10

    このオープニングの王何回見てもかっこよくて好きです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:34

    お盆期間は特に変なの多いから、敢えて特別版ですか
    お疲れ様です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:15

    色んなところで荒らし湧いてますしね
    スレ主様もスレ民の皆様もお疲れ様です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:41

    抜けてる表情の王
    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:45
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:09

    王のイメージカラーって赤と金と黒…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:39

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:36:43

    >>18

    金はイメージカラーなんじゃないかな

    他のサンデーのメンツが黄色で表現されるところを金色で表現されてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:59:28

    赤と黒は共通のサンデーカラーでそこに黄色をアレンジして二つ名から金に、更にもう一捻りして白金(プラチナ)って事で限りなく白に近い金…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:57

    王は真珠も似合うと思うんだよね
    王に着けてもらいたいアクセサリー多すぎて困る

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:16

    王の勝負服出たからアクキー作ろうと思ってて、一緒に作るイメージモチーフを何にしようか迷ってたんだ
    とりあえずカラーは決まったから、あとどうしよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:29

    自作グッズ臣下の人だ
    アクキーまでつくれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:24:48

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:05:48

    王の痛バ装備してコミケ参戦するか迷ってる
    王のイメージモチーフ難しいな…cdジャケの金の蹄鉄のリボン好きだけどそういうことじゃないよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:23:11

    >>26

    自分自身がこれは王モチーフと信じていればそれは王だから気楽に考えれば良いかと

    ちなみに私は白金モチーフの腕時計やアクセを王として職場につけていってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:54

    概念グッズって奴かな
    自分が「これは王モチーフ」と思えば割と自由効きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:29:05

    蹄鉄っぽい形してるネックレスを概念グッズにしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:02:26

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:51:07

    ロゼットとか作ったことないけど作ってみたい
    勝負服のモチーフ入れると王の概念ぽくなるかなと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:01

    >>31

    百均とかにロゼットメーカーなるものも売ってるし、最近はリボンの種類も豊富だからおすすめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:51

    >>32

    100均何でもあるなあ!

    今度100均行ってみるねありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:49:08

    王イメージロゼット作りたいけど色選びで迷うよね
    個人的には目の色好きだから入れたいけど他に使いたい色のリボンと合わなくて困った

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:06:53

    王イメージのロゼットならこういうジャガードリボンとか合いそう

    www.yuzawaya.shop

    瞳の色はストーンを縫い付けたりぶら下げたりすると王の瞳の輝きとかも表現できそうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:15

    >>33

    大きい百均行くといいよ

    テナントだとたまに置いてない時がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:55

    自分なりのモチーフグッズを持ってるだけで
    出かけるのが楽しくなりそうだね

    自分も何か探してみよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:28:10

    百均材料で練習してから本命作りもありかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:07

    今日コミケで王のカード頒布されてて嬉しかった
    しかもめちゃくちゃかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:37:05

    コミケ行きたかったぁぁぁぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:56:31

    ゲーセンで王のふわふわbigとれた!
    かなり明るい栗毛だし手触りサラサラで気持ちいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:35

    羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:27:23

    もし王のsrサポが来たら臣下の皆さんは種類なんだと思う?自分はスピ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:29:16

    >>41

    クレーンゲーム苦手だから尊敬する

    王フィギュアがクレーンゲームに来たらどうしようかとひやひやしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:11:02

    >>43

    案外賢さとかかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:55

    >>43

    全種類ほしい(強欲)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:26

    >>44

    頭にパーツついてる子はそこにアーム引っかけてとる方法もある

    まずは一回捨てるつもりでアームの強さを確かめて、店員さんに取れそうな位置に置いてもらうのもあり

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:33
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:22

    >>46

    王のサポカだけで王育成したい(強欲)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:58:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:08

    かっこいい可愛い美しい…最強か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:22

    左真ん中のドヤ顔王めっちゃかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:03

    >>52

    公式立ち絵公開の時も思ったけどドヤ顔というかキメ顔してる王可愛いよねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:57:29

    王って割と顔可愛い系だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:03:28

    王は何やってもイケメン美人好きぃ…ってタイプだけど、このシナリオのミニキャラがどんな感じになるか今から気になる
    王のデフォルメキリッ顔でお料理したり満腹になったりするのかしら

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:48:47

    王が料理するイメージないけど家族仲めちゃくちゃ良いっぽいし家族みんなで料理とかしてるかもしれないよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:51

    王モチーフに王冠の金細工探してるけど見つからない…
    シャカシャカキーホルダーと合わせて、手作りアクキーと一緒に仕上げようと思ってるのに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:15

    >>57

    オーダーメイド利用してみたらいいんじゃないかと思って調べたけど1個数万円する…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:48

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:23

    >>58

    そもそも純金が1g1万超えてる上にそれに職人さんの技術料を考えたらかなり高そう

    本物の金細工が一番テンション上がるのは間違いないけどお財布事情はゲームやグッズのお迎えまで考慮しなきゃいけないですからねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:44

    王のサポカ保管室にも欲しいから課金して引きに行こうか迷ってるけどここのスレ見てたらそれよりも金細工が欲しくなってきた
    海外旅行行った時とかに買えるかな
    石はタルマエとフラッシュに吸い取られたので無い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:44

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:53

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:07
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:21

    >>64

    うお…まつ毛バサバサ

    ハツラツとした顔がかわいいかっこいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:31:35

    キャラのイラスト上手く描ける人すごいよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:00

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:51

    王の勝負服アクキー作りたい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:56:56

    >>68

    自分も欲しいんだけど専門の業者に注文するのがいいのかなぁ

    金箔めっちゃつけたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:14

    (コンビニプリントして作るやり方もある…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています