だいすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:35

    ずっとずっとずーっと待ち焦がれた大好きで時には来ないかもしれないと絶望してた子がウマ娘に来てくれて嬉しい
    元ネタのオルフェ様だけで大好きなのにドタイプな俺様王様系で本当に嬉しくて泣いちゃった
    不評らしい前髪も白ベースの勝負服を合わせるとまとまりがありつつ華やかで完成されたデザインだと感じた好きすぎる
    これからシリウス様と一緒に推させていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:03:14

    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:03:35

    わかる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:03:45

    シリウスとオルフェが好きなの好みわかりやすいな
    おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:06:21

    推しがこんなド級の美形で来るとは思わなかった好きだ···

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:07:07

    完全にメス落ちしておる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:07:44

    スレ画に思わず吸い込まれて見に来ちゃったよ
    本当にお顔が美しいなこの御方は

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:08:33

    >>7

    絵画から出てきた馬と讃えられる三冠馬だ 崇めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:59

    普通のサポの時点で美しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:31

    そもそも跡部様とギルガメッシュが好きなのにこの方を好きになるなって方が無茶なんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:26

    何か浮いてる髪飾りも王冠みたいで素敵だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:15:38

    こっちもシリウス好きだから笑った 好みが同じすぎる
    わかるよオルフェめちゃくちゃカッコよくていいよね
    実装されたら絶対引くわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:17

    是非サポカイベントを見てほしい1人
    尊大なだけじゃない俺様なところが推せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:43

    わかるよ…
    自分今まで可愛い女の子キャラが好みでウマ娘やってたのにあまりの顔の良さとカリスマ性に臣下になりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:17:32

    このまま完全無欠の王様→好き
    ギャグもこなす暴君王様→好き
    ギャップを見せてくる→好き

    これからどうあがいても好きなことが確定している

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:18:21

    もしオルフェ来たら金細工師感ある美形にして欲しいなと思ってたから理想そのまま出されて大興奮したなあ
    キラキラしてて綺麗だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:18:22

    すでに育成イベントで子どもに優しいところがあるという幻想を抱いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:21:51

    言えたじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:28:30

    まつ毛が1本1本立体になってるのに気付いて興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:38:17

    わかる
    今これになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:01:05

    そうなんだよな···
    あの前髪のコントラストは勝負服と合わせるとめちゃくちゃしっくりくるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:03:31

    シリウスとオルフェ並んでるところ見たいから運営はなんかそういうシーン作ってくれ
    夢女の悲鳴が聞きたい
    そして自分も悲鳴あげたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:07

    顔もいいけど声死ぬほど良くない?
    聞いてて惚れ惚れする

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:26:07

    モデリングからサイゲの気合いが伝わってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:54:32

    顔が良すぎてどんな行動しても美しいと思う
    どんな行動でもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:57:32

    >>25

    この顔ちょっと最強すぎてヤバいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:58:12

    >>9

    やっぱり夕焼けが似合うね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:00:02

    なんかもう学生らしくねえとかそういう次元じゃねえ
    褒め言葉が思いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:00:18

    >>25

    これから来るであろう奇行に予防線張ってるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:02:07

    >>25

    やっば

    凄い美しい

    おでこにキスしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:02:50

    絵画から出てきたウマ娘だろ
    どっかの宗教画あたり

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:04:49

    えっ ここではオルフェ全肯定大賛辞してもいいのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:32

    >>32

    ああ···

    思う存分レスしろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:06:27

    確かに実馬が絵画みたいに綺麗な馬なんだからウマ娘化したらそりゃあべっぴんさんだわな…
    顔面が強い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:06:44

    顔がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:44

    キラッキラなオルフェが大好きだからキービジュの髪色を見た瞬間オルフェの色だ!と感動した
    金色のグラデーションがほんとに綺麗なんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:08:41

    あのガチの王様口調も慣れてきておもしれー女でいいじゃん...となってる

    あの低いイケボもたまらんよな

    もっともっといっぱい喋って欲しい

    >>32

    ウマオルフェ既に大好きだから同じ人たちの話聞きたいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:08:52

    >>36

    内側に白い毛が混ざってるのいいよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:10:40

    3Dモデルの完成度が高すぎて気合入ってるのをひしひしと感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:10:58

    >>29

    奇行…来るだろうな確実にだが貌が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:11:45

    性格が意外性あったけどなんかもうマジで見た目がやばいから何も気にならない
    真面目に色々言葉を並べようとしても本当にどの表現もあってないきがする
    見た目だけで変な狂い方するの初めて

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:12:36

    元のオルフェーヴル好きな自分からしたら100点越えて120000点のウマ娘にしてくれたサイゲに感謝しかないわ感謝の正拳突きします

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:30

    おいらもサイゲの犬になります

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:16:15

    オルフェは人間に理解できない存在だと思ってるからこういうキャラで安心している
    絵から飛び出てきたみたいなあの見た目をどうにか再現しようとしてくれたのが嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:18:24

    >>9

    西日に照らされるのが1番似合うウマ娘ステークス1番人気

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:19:19

    美しすぎる
    あっそんなに見つめられたら灰になっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:21:38

    イケメン女子とか美人とかを超えた何かと化している
    それぐらい美形 あまりにも顔がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:22:51

    とてもわかってしまう
    顔が強いと言うのか、シリウスもなんだがこういう顔つきの女キャラ大好きなんだ
    凱旋門賞出走組は育成中になんかしらの絡みがあるからオルフェの育成で絡みがあるのではと
    期待してしまっている自分がいる
    子犬として今後もシリウスは推していくが、オルフェも推していきたい

    できればシナリオイベントで絡みがあるととても聞き心地の良い低音イケボがたっぷり耳を包んでくれるのでありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:22:51

    ってか顔がいいすらもオルフェーヴルの前では陳腐な言葉になりそうで美人というのも失礼ではないかと俺の中だけで騒ぎ立てられている
    元の馬が綺麗すぎるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:22:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:23:25

    髪も尻尾も白色グラデ作ってくれたのありがてえ〜ってなる
    金細工じゃらじゃらつけてるのも絵師泣かせだろうけど凄い嬉しい
    一人称余にも慣れたよ…暴君み出ててイイヨイイヨー
    あっお顔美しっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:24:23

    何だこの顔面つよつよウマ娘は!!
    オルフェーヴル!?CV日笠陽子!?
    あっしゅきぃ…3Dみるともっとしゅき…顔がつよい…我が王…!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:20

    左後一白でほんまにオルフェや~と実感する…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:34

    男だから化粧品とかよく分からないところが多いけど化粧品をいっぱい献上してよりその美しい顔を神の領域に近づけて欲しいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:54

    X見てるとルドルフ推しやギムレット推しやシリウス推しの人たちとかを虜にしててやっぱり顔が良いよな…ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:28:38

    何度も言われてるけど髪の毛のグラデーションが完璧なんだよな
    艶めいていて光の当たり方次第で尾花栗毛に近くなって金色に輝くあの栗毛の色って分かるの本当にすごい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:29:29

    >>54

    オルフェーヴル(実馬)の厩務員さんもそんな感じだったんだろうか…

    いつも厩務員さんがしっかり手入れしてるから鬣と尻尾がサラサラだったみたいな話を聞いたことがあるような

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:30:07
  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:30:46

    そんな俺だってカレンチャンとかローレルとかマヤが好きだったはずなのに気づいたら我が王のことだけ考えて我が王のサポカ二天してた
    1枚も引けなかった。我が王よ懐が寒いです

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:41:45

    なんだってこんな作画コスト高すぎる衣装にしやがった!?ちくしょう!!最高だ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:43:46

    >>60

    「金細工師」だからって盛りに盛った感

    最高です

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:48:37

    めちゃくちゃ美女、明らかに女なのに実馬が牡馬であるということをこれでもかと突きつけてくるキャラしてるのが本当にありがたい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:53:01

    オルフェーヴル様がうまぴょいしたら笑ってしまうのかそれともうまぴょいしてもなお健在の美しさにひれ伏すのかはてさて···

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:55:30

    >>63

    民は笑うなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:07:51

    大袈裟な表現はオタクの悪い癖なんだけどさ

    なんか見た目が明らかに別格なんだわ
    どんだけ力入ってんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:13:36

    もっといろんな表情がみたい 今年中に実装されるといいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:21:45

    もっといろんな奇行が見たい……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:10:11

    我女指導者
    御方性格大満足
    制作会社圧倒的感謝

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:18:15

    顔面偏差値が高すぎてこまる
    ありがとうございます臣下でございます我が王

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:23:47

    見た瞬間に心臓がはねるし呼吸が引っ込む顔してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:12:44

    顔面至近距離で眺めてぇ~と思うけど蹴るか殴られるかして終わるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:23:10

    こんな最高に絵になる構図そうそうないですわ…
    天井ぶっ叩いてサポカ引いた甲斐があった

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:25:54

    アプリ起動するたびにワッ!ってなってる
    綺麗すぎて全然慣れない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:28:35

    >>71

    わりかし何でも許してくれる御方っぽいので言えば『良い』つってぐいっと近づいてきそうな可能性もあるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:39:50

    サイゲの「目が合っただけで男も夢女になっちまう最強のイケメン美女を作るぜ〜〜〜!」って意気込みが伝わってくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:47:26

    >>70

    イケメン顔かと思ったらお可愛らしいお顔立ちしてる…………これ実馬でも体感したやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:16:49

    >>76

    実馬もふとした瞬間にきゅるんとした可愛い顔するから油断できないよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:26:22

    >>71

    以外に「よい」で許してくれるかもしれんけどその許される時間はいつまでか全くわかんないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:27:41

    >>62

    これオルフェ以外のイケメンにも言えるけどもう性別を超越した存在に見えるんだよな...

    「たくましい牡馬をイケメン系女子にする」って冷静に考えると不思議な面白さある

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:36:09

    リフティングにパチパチしてくれる顔が優しくて惚れちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:47:10

    最初は違和感あったけど、モデル見たら確かに実馬の見た目こうだったわってなった
    栗毛なんだけど、光に照らされるとキラキラして神々しいくらいでね
    金細工師という名前も踏まえると、前のデザインより全然これでいい

    中身の性格も、これから明らかになってくれば、これだ!ってなると確信してる。運営絶対力入れてるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:06:10

    スピードLv.5だと一瞬いい顔アップで見られる有り難い

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:13

    >>82

    うおっ美しいっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:22:23

    まつ毛美しいよね。特に下まつげ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:26:11

    男だけど、ここまで顔がいいともうなんも言えねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:27:13

    困り笑顔の王も可愛いぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:33:36

    >>84

    これ最初見た時気合が凄すぎて圧倒されてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:40:11

    丁寧に作られた芸術品みたいな御尊顔をしていらっしゃる
    数時間毎に見たくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:14:00

    ハッ美しい!と思って気に入ったんだけど
    ウマ娘敬遠派のオルフェファンの姉家族が
    全員絶賛してたのがいちばん嬉しかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:19:33

    >>89

    まとめ動画とあにまんに切れてたオルフェファンの先輩もめちゃめちゃ喜んでたわ

    実馬を再現しようとしてるのが伝わるデザインだからかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:21:14

    オルフェは前から好きだったがウマ娘の方は最初見た時点で違和感がなくてすんなり受け入れてしまったな......

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:25:58

    ヒーロー列伝が「黄金色の芸術」なのでこの美しさを芸術品に例えてもまったく言い過ぎではないんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:07:26

    水色とピンクの二色使いの瞳が素敵
    ゴルシとナカヤマは紫色だけどオルフェーヴル様も時々紫に見えてエモい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:14

    サイゲ、これからたくさんグッズ出してくれよな
    このお顔を持ち歩いてずっと眺めてたい
    ここまでの気持ちになったのは初めてなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:14:32

    >>93

    目の色すごく凝ってるよね

    紫っぽいけどアップになると複雑な色味でじっと見てしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:10

    ウマ娘のオルフェーヴル好きすぎて元の好きな子から最推し変まである女トレです
    ここやXで語りたくてパブサして気が沈んでたけど元気でたよこのスレ見つけられてよかった···

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:10:05

    >>96

    いらっしゃい

    ここで思う存分愛を語って愛を語ってる人のレスを見て元気出してくれ


    ここのシーンの「たわけ」が刺さりすぎて…ビジュアルと合いすぎてありがとう神様サイゲサンデーR日笠さん

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:49

    >>96

    この掲示板もともとオルフェの話題になると荒れがちだからあんま気にしなくていいと思うよ

    オルフェの美しさを讃えていこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:08

    髪を梳ったり装飾品を磨いたりする臣下ちゃん達の描写が多いのは厩務員さん達がこだわりを持ってピカピカにしてるご本馬の要素を反映したのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:15

    グッズたくさん出てほしいな
    オルフェ様を輝かせるおしゃれな痛バとかロゼット作りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:18:42

    グッズ早く出ると嬉しいね
    我儘を言うと多少値が張ってもよいのでフィギュアが欲しい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:19:34

    元のオルフェーヴルもウマ娘にも興味なかったけどこのキャラ付けのオルフェーヴルに射止められて3周年にしてウマ娘始めた新人トレーナーです

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:13

    俺様系はストライク外だったんだが予想外からの角度で刺された気分、元馬オルフェが好きってのもあるが
    俺が!俺たちが!!臣下だ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:31

    執事みたいに侍ってる臣下が…羨ましくて…!!
    でもこの後見つめられた時ドキッときた美しすぎる
    みんなもちろんもう見たよな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:22:05

    自分もオルフェにハートを射止められて時期尚早だけど痛バ購入しました
    今までの推しとは系統違うしオレンジの痛バは中々無いからとりあえず白買った

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:30

    >>102

    ようこそよろしくね君も臣下だ!!ウマ娘難しい所もあるけど頑張ってくれ!!


    俺やっぱこの王のまつ毛バサバサなのたまんねえ大好きだ…マッチ棒載せたい…許すって言ってくれるだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:44

    >>10

    大丈夫?

    オルフェ様の声が諏訪部さんと関さんで脳内再生されない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:33

    実馬のスレであまりの美しさに人を魅了するオルフェのエピソード見たんだけどウマ娘オルフェでもしっかり現実でそれ再現されてる様を目撃して感動してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:46

    >>105

    痛バ作ったことがないしがない男のオタクなんだけど王に脳みそぐちゃぐちゃにされてから痛バ作りたくてたまらないんだ。サイズどれくらいが良いとかありますか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:11

    今まで黒が多めの地雷服ばかり着てきたけどオルフェ様白やゴールド多めだしそういうきれい目な服買ってみようかな···
    あと私も痛バ買おう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:39

    サポカの取材イベント、太陽を浴びてきらめくオルフェを見たいのはウマ娘世界でも同じなんだな~って嬉しくなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:44

    所謂夢女特攻みたいなウマ娘はここまで刺さることなかったんだけど、オルフェーヴルでマジで初めて深く深く突き刺さってる
    いやこれ夢女特攻か?なんかそれとは違う不思議な魅力があるんじゃないか?マジで仕事中オルフェーヴルの顔ばかり考えて事故りそうになったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:30:26

    下まつ毛バシバシ系イケメン女子キャラ好きワイ、無事刺さって死亡
    そしてここの皆幸せそうで推しが最高で良かったねぇ…ってなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:07

    >>109

    有名なのはWEGOのこれだけどサイズもでかいし始めての方にはキツいかも

    WEGOは他にも小さめの物とかシンプルなやつも販売してるから調べてみるといいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:23

    勝負服のアクスタほしい···
    隣にデパコスとか置いたらめちゃくちゃ映えると思うんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:26

    こんな臣下が集うスレがあったとは

    姿が神々しいのはもちろん声も良すぎるんだ
    というか元々ステゴ一族推しなうえに一番好きな女性声優日笠さんなんだ、泣いていいか?
    U.M.A.聴いては昇天してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:29

    >>113

    実馬ファンだけどめちゃめちゃ幸せ

    オルフェだ!って納得できるデザインで来てくれて嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:29

    >>102

    ナカーマ…存在は知ってたけど競馬の擬人化でいつもの新人女性声優売るための量産型女の子動物園パターンだろ?

    …とかほんの数日前までスカしてた自分を撲殺してその墓の上で今下昨日から手くそながらポチポチ育成してるわ、この年齢になって初めて夢女の気持ちが分かった


    顔が好き…性格も好き…3Dモデルもすき…声も理想的でもう全部好きぃ…なんなら公式の試聴動画のうまぴょい伝説のクールなソロ部分すら素敵…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:48

    >>62

    >>79

    性別:オルフェーヴル 感を感じる(?)

    ともかくこれからの描写が楽しみ……同父のゴルシやナカヤマとはどのような関係になるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:53

    >>109

    105ではないんだけど

    缶バッジいくつ買うかにもよるけど初めてなら小さめのバッグ(大きくてもA4)がいいかも

    自分はA3持ってるけどこれはかなり大きめかな、ライブ用のうちわが入るくらいで56mmΦの缶バッジだと大量に集めなきゃいけないからしんどいかも

    小さいのなら56mmΦを6個とかでもいけるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:21

    実馬の方でも菊花賞の勝ち方(岡安実況補正もある)が好きすぎて三冠馬のなかで一番好きまである
    はやく金色の身体を弾ませてえよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:06

    >>114

    >>120

    ありがとう初めては小さめがいいんだね。一応今までも缶バッジ特に意味もなく個数制限限界まで買ってトレードでも集めるタイプだったから缶バッジ集めは頑張れるかも。

    WEGOのサイト見てみる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:37

    >>115

    ぜひエルメスのプードルオルフェーヴル置いてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:15

    >>102

    >>118

    自分がオルフェに一目惚れして競馬を見始めたからオルフェからウマ娘に入る人たちに謎の親近感を覚える

    もし気が向いたらレースの映像も見てくれよな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:43

    >>117

    分かる現役から追ってるおっさん実馬ファンだけどオルフェだ!ってストンときたデザインで嬉しい

    キャラ付けも好きだよすごいぶっ刺さってる

    今すごい幸せです!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:18

    アニメで言及あったし来るだろうな〜旧デザから変わるんだろうな〜と覚悟はしてたけど、一目見てあの顔面国宝に心奪われました
    ご尊顔を拝見してる時の気持ちが完全に女性向けイケメンゲームの特にイケメン設定ありのキャラを見て「ウッ顔が良い…」ってなるアレ。なんだこいつ八乙女楽か?レオナ・キングスカラーか?と思いながら、でも顔のパーツを見比べてみると目が大きくて頬が丸めなのはちゃんと女の子の造形してるし、でも可愛い女の子だね❤️とはできないんですよ。それ以上に圧倒的で神域めいた"美"と"強さ"を感じるんですよ。まさに性別:オルフェーヴルって感じ。ほんと好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:19

    思ったより何を考えてるか分からないから好き 引き当てて何を思っているのか絶対に知りたいという気持ち
    あと純粋に美しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:46

    実馬のこと散々「絵画」「芸術品」「神々しい」「神様が気まぐれに地上に現れた姿」「神話の生き物」って言ってきたんだよね
    あまりにもまんまじゃん…………てびっくりした

    ずっと見てたらドキドキしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:47:11

    オルフェのデザイン発表されてからサークルのリーダーに「オルフェーヴルって俺だったら声かけるの気が引けるって思いそうなくらいの美人だな」って言われた
    そうだよ美人なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:48:05

    4年ぶりくらいのアニメの推しだからドキドキしてる
    とりあえず明後日美容院予約したので概念コスメとか探して自分を高めてきます

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:51:41

    WEGOすごいキラキラしてる…
    こんな男が買っていいのかって思うけどこれくらい買えなきゃもっともっともっとキラキラしてるオルフェの傍に立ってトレーナーになることは出来ないよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:53:26

    男オタだけど痛バやらロゼットやら概念コスメやら聞き慣れない単語が出てきて笑った
    こういう美少女ゲーには珍しいファン層だよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:15

    自分の実馬の1番推しで大好きな馬はまだ来てない民なんだけど、このスレの皆様の嬉しくてたまらないって声見てすごく励みになった
    よかったね、おめでとう!
    それはそれとして自分もオルフェーヴル様のお顔を遠目で見守るモブ臣下になりたいです
    でも目がめちゃくちゃ好きだから近くで見させて頂きたい気持ちもある…複雑だ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:18

    >>131

    男性だったら黒系の痛リュックもカジュアルでいいかも

    自分は早くオルフェ様のぬいが欲しい臣下です

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:27

    >>132

    オルフェ(実馬)もかなり女性ファン多いからね

    ちなみに自分もドールオルフェーヴルって名前のマニキュアを使ってた

    残念ながら今は廃盤になってるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:00:55

    >>134

    黒系の痛バッグ良いかもしれん

    ありがとう助かる。概念コスメも手出してみようかな

    とりあえずエルメスのと栗毛馬イメージした香水買うか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:01:56

    おそらくオルフェは概念香水が探されたりスタジオ借りるタイプの本人不在の誕生日会が開かれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:30

    職場ではコミュ症一般人擬態してる喪女ですが、今度の休みに王の存在を身につける為にリアルでも普通に使えるオシャレな金細工アクセ買いに行くわ…

    概念コスメって理解不能だったけどこんな気持ちなのね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:37

    色々伝えたいことは山ほどあるのに最終的に「顔が良い…!」としか言えなくなる現象

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:15:36

    ファンが集まれるスレがあるのとても嬉しい
    ありがとうスレ立ててくれた人

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:20:52

    スレ覗いたら男性ファンいらっしゃってほっこり
    顔のいいカッコイイ女子を男女関係なくみんなで愛でるのめっちゃいいな...平和だな...

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:20

    >>139

    「(顔が良いってのも単純にイケメンだとか美人って範疇じゃなくて瞳とか表情とか髪も衣装も最高な所に一人称が余なのがまあ似合うのと個人的に一番好きなタイプの日笠陽子ボイスとかもうとにかく見てるだけでゾクッとする王なのよなんならうまぴょい歌ってるのすらカッコいいしもうヤバイし個人的にはグッズはフィギュアよりも顔面ドアップのタペストリーとかも欲しいとりあえず描き下ろしじゃなくても良いのでむしろなんなら新しいCDのジャケットの王の絵のタペストリーください)はぁ…顔が良ぃ……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:30:16

    今まで自分の外見に気を使ったことが一切ないまま成人して数年経った男性でごめんなさい!!!!!!
    オルフェーヴルの隣に立てる民となりたいのですが何から始めればいいですか!!!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:35:22

    白と黒の痛バ通販で買ってしまった。まさかウマ娘に入って男なのに痛バ買うところまで脳みそぐちゃぐちゃにされる所まで行くと思わなかった
    缶バッジとぬいぐるみの販売よろしくお願いします!!嗚呼顔が良い可愛い麗しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:37:47

    >>143

    ぶっちゃけ分からん!!!!!

    自分はとりあえずすぐ側でオルフェーヴル様の顔を見て「ウッ顔が良い…」って悲鳴を上げる非礼をしないようにずっとオルフェーヴル様の顔を見てる!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:40:13

    こういう自信家な俺様系って女性向け作品に必ずと言っていいほどにいるし一定以上の人気は出るからね
    おそらくそういう層にストレートに刺さるキャラだよオルフェやシリウスは

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:41:18

    >>143

    身だしなみに気を配るとか…?

    眉毛を整えると一気に垢抜けるとはよくききますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:19

    いつかコンビニコラボで描き下ろされた王がコンビニに降臨遊ばされたりするんだろうか…臣下が増えるな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:25

    ウマ娘になっても相変わらず人を狂わせるオルフェーヴルににっこにこです!!!!!ありがとうございます!!!!!

    ところで声優さんに詳しくなくて日笠陽子さんあまり存じ上げなかったのでちょっと調べてみたらあーーーあのけいおんの!あれ歌ってらした方…!?他にも聞いてみたけどめっちゃくちゃ歌が上手い!!早くwinning the soul聞きたい!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:57:38

    >>149

    グループ曲も良いけど王なら烈槍ガングニールみたいな壮大なソロ曲も似合うと思います…はぁ、好き…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:27

    ゴールドの飾りが多くて素敵
    生まれて初めてイエベで良かったと思ったよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:35

    ドゥラみたいにはっきりサンデーカラーで来るかと思ったけど白多めなのも神々しくて好き
    アクセサリーと袖にさりげなくサンデー要素を入れてるのもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:06

    CV日笠だから絶対歌上手いしかっこいいのが約束されてるから楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:15

    >>143

    まずは清潔感を意識するところから始めてみてください。無精髭は生えてないか、寝癖はついていないか、服が汚れたりヨレたりしていないか、丁寧な仕草や言葉遣いを心掛けているか、などです。殿方はそれだけでもかなりの好印象が狙えます。余力があったら髪型、ファッション、スキンケアと関心のある分野を少しずつ広げてみるのが良いかと思います

    よく言われますが、おしゃれは心のバフです。私もライブに行く機会があったらバリバリにバフ盛って1番可愛い自分でオルフェーヴル様に声援を送りたいと思っています。お互い頑張りましょう!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:28

    こんなスレあったんですね
    嬉しいなぁ…嬉しいなぁ…昔からずっと大好きだったオルフェーヴルが凄く美しくて格好良くて可愛さもあるキャラクターで来てくれて、こんなに深く魅了される人がたくさんいて
    もっと皆に知ってもらいたくてずっと来て欲しかった反面、「こんなのオルフェじゃない」ってなるのが怖くて正直来て欲しくない気持ちもあったけど、こうなってくれて本当に良かった…

    それにこのスレ見てるとなんだか凄く女性ファンが多いしこれからもどんどん増えていきそうな感じ。女性ファンの推し力って本当にもの凄いと思ってるからとてもありがたい…
    ウマ娘はもちろん実馬の方にも目を向けてもらえたらもっと嬉しいので、もしよかったらそちらもどうぞよろしくお願いします

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:01:14

    あにまんとは思えない位平和なスレでほっこりする
    美しさってのは性を問わずに魅了するんだな素敵な事だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:12:30

    このスレ見て初めて気づいたんだけど配色めっちゃうまいねオルフェーヴル
    制服だと前髪の白が目立つ印象だけど、勝負服着ると後ろのオレンジが目立つ真逆の印象になる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:35:46

    ウマ娘の顔、基本的に目玉と眉毛以外のパーツって共通だから目元の描き方を見るとすげー勉強になるよな
    ゴルシは今でも多少鼻筋通った感じにしてくれないかな、と思ってるけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:06:20

    赤チームでドヤ顔の王ですわ
    コツコツスクショ集めてるけどやっぱり実装されないと物足りないので実装されてほしい
    疾くトレセン音頭を踊っていただかねば

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:00:17

    ここのセンターの王美しすぎる可愛すぎる
    なんでこんなに美しいんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:01:03
  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:04:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:08:29

    つべで運命的偶然にて流れてきた王の顔に心臓ぶち抜かれて一昨日から始めたばかりのド新参トレーナーです


    とりあえず王のサポカをセットして当初から持ってるウマ娘達の育成でひたすら回してるんですが>>159の画像とかどこで見れるのでしょうか?

    育成ウマ娘では無いので結果のページ?とかでどうやったら出るのかわかりません

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:08:54

    ラーク連れてくと野良レースも出てくれるし結構3着以内入ってくれるからライブ見れるの助かる
    リンクキャラだからダービー宝塚は結構来てくれる顔がいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:10:28

    >>163

    >159の画像はアオハルシナリオの対戦画面ですね

    シナリオをやらないと撮れないのです

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:20:10

    なんと…とりあえず某攻略サイトに見習ってバクシンさんを最初のURAで一人作った後はひたすらUAFで他のキャラ達を回してたのですが、
    もしかして過去シナリオ?でもサポカ使えばUAFとはまた一味違った王の表情とかポーズが見れる…と…
    質問ばかりですみませんが、今の所はOPムービーと美しい王のサポカイベントとジェンティルさんの配布SSRと3周年ストーリーは見たのですがそれ以外で王が登場する場所ってあります?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:26:10

    >>166

    プロジェクトラークというシナリオにオルフェがシナリオリンクキャラとして選ばれてるのでサポカ入れて途中で出てくる選択肢でオルフェを目標にするを選べば新しい会話見れます!

    新しいトレーナーさん大歓迎です!頑張って!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:55:38

    育成シナリオはどんな感じになるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:53:43

    そもそも育成とかUAFだけでもよくわからなくてとりあえず雰囲気でやってる私は更にこれからラークとか他の過去シナリオも周回しろと?
    当たり前である、育成する前から王のライブとか聞いたらやらない訳にはいかないでしょう、臣下としては(自問自答)

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:27

    >>168

    ゲームの中でくらいゾエと凱旋門に行ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:59:38

    ラークシナリオでオルフェーヴルを編成して野良のレースで出てくる→育成キャラをあえて負かせる(合わない脚質にするなど)→ウイニングライブで踊ってる姿が見れるのでおすすめです!!!これはお裾分けです

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:02:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:25:36

    >>171

    育成出るまではサポカやストーリーだけかと思ったらそんな裏技があったとは…そーゆー大事な事(ぇ)こそ攻略サイトに必須の情報なんですが?←

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:30:23

    >>171

    今まで気付かなかったけど勝負服の袖の真っ赤なフリル、リボンみたいでめちゃくちゃ綺麗ね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:33:48

    >>171

    お裾分け感謝

    これはちょっと美しすぎますね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:45:19

    王傲慢なのかと思ったら自分の立場とか持ってる才能を理解してて自分の立場に沿った振る舞いするタイプだった。他スレで御局様とか言われてたけど全然そんなこと無かった…もっと受け身だった
    俺こういうの好き…あと顔が可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:49:29

    ほんまに顔良すぎて最高だしなんかサッカー場で寝てんの可愛すぎ
    どういう体勢で寝てたのか教えてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:51:47

    『良い顔』とされる要素全部足して割らないでいた結果こうなったみたいな顔

    良い顔とされる要素ってなんだ?とりあえずオルフェーヴルの顔出しときゃいいか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:54:37

    ありがとうございます!!おかげで王のミニスカを確認できました!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:56:00

    >>133

    君の一番大好きな馬が来ることを俺も祈ってます

    もっと幸せになってくれ

    モブ臣下になるのいいよね…撮影現場にまで着いていくほどガッツリじゃなくていいから侍りたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:25:24

    王この雰囲気でパンツスタイルではなくてミニスカート+ロングブーツなのかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:06

    >>179

    ミニスカと衣装と髪のふわっとした感じ堪らんのぉ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:07:59

    >>53

    ロング丈の上着の下後ろ部分透けてるデザインなんだね

    気づかなかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:42

    >>183

    たしかに床の模様が透けてる

    レースみたいな感じなのかな…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:01:02

    >>177

    この表情可愛いとカッコいいのちょうど間で本当に顔が最高

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:03:37

    >>179

    髪がさらっさらでボリューミーなのすごいオルフェって感じだ

    インナーカラー金色にしてくれてありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:06:14

    ライブ中に臣下と目が合ったみたいなの撮れた
    ライブで色々撮ったからまたこういうスレ立ったら投下しますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:11

    ところで今更な質問だけどライブの音源ってもしかして勝ったウマ娘によってメインボーカル変わってる?
    もしかして野良レースで王が1位取れたら王バージョンもあったり…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:27

    >>188

    変わるね。でも実装前はボーカル対応してなくて違う人になることが多いと思う

    だからあんまり期待しない方がいいかも…


    次スレも欲しくなっちゃうスレだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:42

    逆光の中で撮られたオルフェーヴルの写真を見て以来、いつかウマ娘に来てくれないかな、でもやっぱり無理かな……と諦め半分の気持ちで待ってた
    こんなに早く貴方に会えるなんて思わなかった 今でも夢じゃないかと思ってアプリ開く度に「オルフェーヴル実装されてる!!」って半泣きになる
    本当に嬉しい、貴方がこの世界で走ってくれることが嬉しい、また走る貴方に会える日が楽しみで仕方ない
    本当にありがとう……って気持ちでいっぱいだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:31:26

    ライブシアターでいっぱい見たい…歌も聞きたいしいろんな表情も見たい
    あと気がめちゃくちゃ早いけど2つめの衣装も楽しみ…絶対何着ても似合う
    パンツスタイルでもドレスでも男装でも甘めでも辛めでもなんなら着ぐるみでも絶対なんでも着こなす
    実馬の美しさをなにがなんでも詰め込んでやる!!みたいなサイゲの執念を感じる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:58

    >>191

    すごくわかる

    実馬のことを綺麗だ!と思ってる人たちがこのデザインを作ってくれたんだなあと感じる

    正直ウマ娘化に不安な気持ちもあったんだけどキービジュアルで全部吹き飛んだしモデルがあまりにも美しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:59

    次スレは作りますか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:31

    >>193

    作ろう、こんな穏やかに王様万歳できるスレ他にないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:52

    >>193

    あるとうれしい!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:30

    何度見てもほんと綺麗だなこのオルフェ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:37
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:37:43

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:41:21

    うめです
    次スレでもオルフェの美しさを讃えましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:59

    200ならオルフェ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています