師範代にチョコレートを渡したい【ヤエノ師範代ss】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:43:54

    ディクタさん、チヨノオーさん、アルダンさん。三人にお聞きしたいことがあります

    実は……バレンタインのチョコレートに私の毛髪と血液、どちらを入れたら良いと思いますか?
    私としては口触りに違和感のない血のほうが違和感を覚えることなく師範代がチョコを食べれると思うので……
    誰からこの方法を聞いたかと?勿論オグリキャップさんからです
    オグリキャップさんのトレーナーへの愛情表現は積極的で参考になるので
    この間師範代にプレゼントしたマフラーには私の髪の毛が編み込まれていますし

    ?どうしたんですかクリークさん?
    え?毛髪や血液は必要ない?私の気持ちだけで良いと?
    ……確かにバレンタインデーとは本来は恋人や家族など大切な人に贈り物を渡す日
    渡す物は特に決められていません。つまり相手への想いが重要ということ……
    ……どうやら私が間違っていたようです。クリークさん、私の過ちを気付かせてくださりありがとうございます!
    金剛八重垣流として、正々堂々と師範代にチョコレートをお渡しします!ですので!チョコレートの作り方を是非ともご教授してください!


    バレンタイン当日
    し、師範代……これをどうぞ……///
    はい……バレンタインのチョコレートです……///
    あの……その……師範代がしゅ……しゅ…///……………スーハースーハー、グッ
    師範代が大好きです!これからも一緒にいてください!

    終わり

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:47:49

    なんか平和に終わってるけどナチュラルにやばいことしてませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:52:23

    >>2

    クリークががんばった

    ここではヤバイ人扱いされる事も多いクリークだが

    ともあれがんばった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:53:23

    チヨとアルダンはたぶんドン引きして無言になってたんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:07

    >>3

    なんでや!クリークは奈瀬にトレーナーに一途なだけやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:53

    純愛……純愛?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:57:24

    ディクタさんはアルダンに誘われてチョコ作りやって小内トレーナーに渡そうとするけど、直前でめっちゃ恥ずかしくなってそう

    「ツンデレですか?」ボソボソとか言う小内トレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:59:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:01:53

    >>6

    これを純愛と呼ばずに何と呼ぶのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:03:05

    ちょっと待て


    >間師範代にプレゼントしたマフラーには私の髪の毛が編み込まれていますし


    ちょっと待て

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:38:16

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:39:38

    オグリが手遅れなんですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:40:07

    >>12

    オグリが手遅れなのはいつものことだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:11:34

    >>13

    北原さんはオグリママにクレーム入れても良いレベル過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:26:06

    >>14

    毎回NTRされてるから、少し愛情表現が過剰におかしくなってしまっただけなんだ……多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:14:19

    >>14

    オグリが目覚めた原因が北原だろうし責任取ってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:22:23

    まぁ、俺がバレンタインなんて性じゃねぇしこれでいいかとコンビニのバレンタイン包装の市販チョコを小内トレーナーに買ってくディクタさんけど

    頭巾とエプロン姿で手の込んだ手作りバレンタインチョコを渡してくる小内トレーナーと、こんなチョコ渡すのが恥ずかしくなって照れ隠し気味に渡すディクタさん

    小内トレーナーは喜んで受け取ってくれて、なんだかにやけてくるディクタストライカさん

    まで考えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています