トレーナー君、バレンタインデーだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:27:58

    だから私から、君に対して日頃の協力に対価を支払おうと思って用意してみたんだが…そら、遠慮なくすぐに食べたまえ!何しろさっき作ったばかりの出来立てだよ!

    ……ン?どうした?
    薬を飲む時みたいに躊躇う必要はないよ?
    それとも私にそこまで信頼がなくて…日頃の行いが悪いから仕方がないかもしれないが…。
    はぁ…これでも頑張って作ったんだがな……。

    ふぅン…?いきなり口に入れたね。
    どうだい、悪くないだろう。普段の実験より簡単な調理ごときで私が失敗するはずはない。
    それに今回はチョコだ、先行実験として調理時や冷蔵時の適切な温度と時間は示されているからそれらを参考にすれば口どけやら甘味の調整が効く。

    クククッ…!美味しさあまりに涙が止まらなくなってしまったかい!?よしいいぞ、実験は成功だな!
    ああそうだよ、チョコに催涙性物質を仕込んだんだ。玉ねぎやネギなどに含まれている硫化アリルを利用してみたんだが…これが味にひどく影響を与える代物でね!なんとかして甘味を楽しみつつ涙腺を刺激できないかとかなり前から試行錯誤を繰り返し、ようやく成功したというわけさ!

    ふむ、なぜそんなことをしたのか聞きたげだね?
    思い当たる節があるだろうに…。トレーナー君、君は液晶画面の見過ぎで眼精疲労を患っているだろう?あれの対策として涙の量を増やすという手段がある。かくなる私も疲れ目気味だが目薬に頼ったところで根本的な解決には繋がらない…。そして硫化アリルを摂取するにしても味が良好である方が望ましい。いやぁ、当日に間に合ってよかったよかった。

    さて…君も私へ何か渡すものがあるんじゃないかい。…決まっているだろう?チョコだよ。
    よしよしちゃんと準備してあるね。しかし食べる時に手が汚れるのは嫌だな…君、チョコを摘んで私の口に入れたまえ。
    別にそれぐらいいいだろう?
    早く…あーん……。
    …はっはっはっは!やはり菓子に関係があるイベントは最高だね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:33:10

    やっぱり甘いものと言えばタキオンですよね
    プロフィールにもそう書かれている…
    紅茶に合うチョコ菓子でもと差し入れしたい…というわけで本日もどうぞ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:35:48

    うーん好き
    口移しで与えてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:37:37

    発端も結論も善なのになんかボタンを掛け違え過ぎてる女
    好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:40:37

    >>3

    泣きながらキスする男女とか雰囲気有るんだけどなー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:41:10

    豚丼味チョコも善意からだもんね。事前に味見しただけ進歩したね……
    だから好き
    ところで試行錯誤中の涙腺ゆるゆるタキオンはどこで見れるんでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:40:58

    距離感とかあんまり測らないんだろうな…
    時々バグるよね…好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:59:31

    ああああーん待ちするタキオン可愛いいい
    チョコ作ってくれたお礼に、今日はたくさん甘味あげていっぱい甘やかしてあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています