あにまんまんさんを描かせていただきました!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:06:54

    初めまして、本日はあにまんまんさんを描かせていただきました!
    ずっと厚塗りに挑戦したかったのですが良いモチーフが思い付かず悩んでいたとき、たまたまこの掲示板であにまんまんさんを知ったのがきっかけです!
    角と舌、布の質感などの描き分けが楽しくも難しく、課題を残す仕上がりではありますが、習作用にとてもありがたいモチーフでした!
    もちろんシンプルでありながらシンボルがしっかりしており、故に色々なアレンジができるデザインも本当に素晴らしいです!!(皆さま色々なあにまんまんさんを描いていらっしゃいますよね! すごいです!)
    今回はアレンジ控えめに可愛らしいデザインはそのまま、『(乱立スレを立てた人を)食べちゃうかも!?』というちょっぴり怖い一面にフォーカスしてみました!!
    乱立スレを立てた人はこんな風に捕まって食べられちゃうのかも知れませんね……!!
    今回は素敵なモチーフありがとうございました! あーにまーんまん!(照)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:38

    (マジで)見える…見えるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:58

    なんかカービィのラスボス戦前シューティングの雑魚敵みたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:26

    素で貼り忘れてたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:27

    相変わらずファンアートのクオリティが高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:32

    故人的にあにまんまんさんの口のギザギザは雑に塗りつぶした跡だよ派ですがギザギザの歯があるよ派の方々にも楽しんでいただけるよう差分も用意いたしました!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:33

    かわいい寄りにはふられない画力ほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:38

    だからなんでハイクオリティなの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:38

    上手だけどマスコットの絵のタッチじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:41

    ちょっと待って!あにまんまんほんと無理……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:11

    好き勝手にかけるからクオリティが高いのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:20

    >>6

    死んでるー!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:22

    やばい生理的に無理な領域に入ってきた…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:28

    謎の技術なんなの?
    何が彼らを駆り立てる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:29

    もやしみてえな足が触手扱いで草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:43

    高い画力で見せられるといっそう気持ち悪いな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:47

    神絵師よおぉぉぉ!!!
    最高の供給ですありがとおおぉぉぉ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:10:03

    舌の描き方がすっげぇ上手くてすっげぇキショい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:10:25

    これもうあにまんまんアンチだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:10:52

    視線の先に気付いてダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:11:06

    下の口が本体か...!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:12:16

    (bgm:夢のスープ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:12:17

    >>13

    俺のもやもやをを言葉にしてくれた。なんだかんだ突き抜けてる方かファンシー寄りなのが殆どなのになんかイメージがこわれる…こわい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:12:43

    もっと別の方向にその才能を向けた方がいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:14:14

    アイコンさえ守ればどうアレンジしても良いのが絵描きの作家性を刺激する
    あとあにまんまんのファンアートという概念自体が面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:20:57

    下から食べるの!?
    もうなんかいよいよどういう存在なのか分からなくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:22:03

    まだ誰も気付いていないのか……?
    視線の先に奴は“居る”ぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:23:54

    背景の目みたいなのはなんなんだ
    あにまんまんを眺める俺たちの隠喩?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:28:17

    >>28

    拡大したら俺たちにも見える

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:30:01

    しゅき……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:30:32

    この至って善良な画家志望の青年みたいな1コメが俺を狂わせる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:32:54

    上の方にあにまんまんのくちばしみたいなの見えるんだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:33:50

    もう無理好きになっちゃう助けて

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:35:48

    この後逃げ出そうとする手にシュッて触手が巻きついて引き込んでグチャリベキョリボキャリ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:36:16

    なんだかんだ人気者になりつつあって笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:36:32

    化け物にアレンジするよりよっぽど怖いの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:50:32

    気付かれずに埋もれるのも不憫じゃろうて

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:16

    >>37

    ウワーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:34

    サブリミナルあにまんまん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:17:02

    ちょうどいい創作意欲の廃棄場か何かかコイツは

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:17:22

    このハレーション一歩手前の極彩色よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています