【CP注意】アクあかを平和に語るスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:55

    前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。


    アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りましょう。


    過去のアクあか関連スレ同様、他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止で。


    あかねとアクア以外でも、あかねに関わる今ガチメンバー、ララライメンバー、両親、ルビー、かななど絡みあるキャラや今後絡んで欲しいキャラとの妄想など平和系語りならOKです。


    前スレ

    【CP注意】アクあかを平和に語るスレ24|あにまん掲示板前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:53

    アクあか好きが癒されそうなスレ



    今ガチ組スレ

    【推しの子:雑談】今ガチ組とかいう…|あにまん掲示板通常足の引っ張り合いになりそうな恋愛リアリティショー番組にあるまじき民度の高いメンバーたち主人公のアクアと、あかね,MEMちょは今でも出てるけど他のメンツも再登場してもいいぐらいキャラ立ってると思うん…bbs.animanch.com

    トリコの三虎フルコースをするあかねとアクアのスレ

    【推しの子・トリコネタ】冥途のお土産に教えてあげる…|あにまん掲示板私のフルコースをアクアくんとの”出会い”…それが私のフルコース「前菜」…全てはあれから始まった…https://bbs.animanch.com/img/3071716/60アクアくん達の「救い」…そ…bbs.animanch.com

    メムちょと今ガチ組スレ

    【CP注意】イェ〜イ アクたん ノブユキ みてる〜?|あにまん掲示板今から二人の大切な彼女のあかねやゆきと一緒にお出かけしちゃいま〜す!!いっぱい連れ回した後に一緒のお布団でお昼寝してついでに二人へのプレゼントとケンゴのギターの弦も買ってあげまーす!!勝手に連れ回して…bbs.animanch.com

    アクあかのイメージソングスレ

    アクあかイメソン集めたい!|あにまん掲示板本誌の展開で、界隈の人が減ってる気がするので次の話に備えるためにも皆さんが思うアクあかイメソンを聞いてアクあかに浸りたいです。どんどん投げてくださると嬉しいです!⚠荒らしは削除していきます。⚠過度な本…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:10

    過去スレで挙がったアクあか関係情報など


    ichigoproduction.com

    TVアニメ【推しの子】キャラポップストア ~black collection~ | イベントショップ | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。『TVアニメ【推しの子】』のキャラポップストアがオープン!描き下ろしイラストのblack collectionを中心に、オリジナルグッズやミニゲームが登場します!bandainamco-am.co.jp

    【推しの子】MEMちょとあかねが明治コラボチョコレシピ作ってみた!【Vlog】 [画像・動画ギャラリー 2/21] - コミックナタリー【推しの子】MEMちょとあかねが明治コラボチョコレシピ作ってみた!【Vlog】 - 「【推しの子】」B小町が歌う「STAR☆T☆RAIN」のライブ映像 ルビーたちの新ビジュも の画像・動画ギャラリー 2件目(全21件)natalie.mu

    タイトーくじ|商品詳細www.taito.co.jp

    24時間いつでもどこでも黒川あかねを応援できる! #黒川あかね元気かね本サイトは漫画『【推しの子】』の登場キャラ「黒川あかね元気かね」と過ごせる世界初のサイトです。まだ「黒川あかね」に詳しくないあなたもきっと好きになるのでぜひお楽しみください。youngjump.jp

    #アクあかの小説・SS一覧 - pixiv#アクあかの小説、SSは783件投稿されています。#アクあかと一緒に付けられている主なタグには#推しの子、#星野アクア、#黒川あかね、#星野ルビー、#二次創作、#MEMちょ、#有馬かな、#星野アイ、#推しの子if、#不知火フリル、#オリキャラ、#アクフリ、#【推しの子】、#あかアク、#アクルビ、#星野家などがあります。pixivに登録して#アクあかの2次小説、ショートストーリーの他、さまざまな作品との出会いを楽しみましょう。www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:41

    アニメ二期5話 アクあか1

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:10

    アニメ二期5話 アクあか2

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:35

    アニメ二期5話 アクあか3

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:55

    アニメ二期5話 アクあか4

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:15

    アニメ二期5話 アクあか5

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:08

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:49

    スレ立て ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:17

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:30

    たておつ、推しシーン壁紙は上二つプルプルあかね&コミカルかなちゃんの二枚か
    うん、まあ壁紙で吐血二枚はチャレンジング過ぎだもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:20

    乙です


    >>14

    推しシーン壁紙がコミカル吐血シーン2枚だと確かに攻めた構成になるねw

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:52

    漫画のほうはニノのこと把握しちゃってるしいよいよ決着後しかゆっくり話せなさそうだねという気配だから
    とりあえずプライベート編のアニメに癒されよう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:28

    前スレの最後の方に書き込まれてる人たちの言う通り、別れて以降まともに本音話してないから、ちゃんとそういうシーンは書いて欲しいね

    そしてアニメはあと30分切って、原作最新話更新もその後すぐか

    何かしらアクあか関係の情報も更新されるといいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:57

    >>16

    全部終わってから本心で笑い合えることを祈る

    149話とかの貼り付いた笑顔ではなくて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:46

    原作の方は明日更新されてまた2週間後か…色々焦らされそうだね
    今日のアニメの方はあかねの出番自体は少ないけど、メルトの頑張りが光るし、
    おそらくラストシーンだと思われるアクアとメルトのやりとりも好きなので楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:15

    仁科さん相変わらずあかねちゃんのことめちゃくちゃ考えてくれて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:41:07

    >>20

    Xとかのチェック遅れる人間なので、いつもスレに投下してくれる人たち、本当に感謝

    過去の投稿や雑誌インタビューとかでも思ったけど、仁科さんは本当にあかね推しでうれしい

    絵コンテの指示が本当にすごく細かくて、あかねのこと大事にしてくれてるのがよくわかるのありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:53:18

    原作最新話はアクアとあかねのニノ関係の話は今回も伏せられたね
    次回予告の煽り文章的に合併号明けの次回からニノ関係が始まる予定なのかな?

    前回のMEMちょの話も、今回のルビーの話も日常回としてはすごくよかったので、
    ニノの件も片付いたらあかねとアクアも普通に何のしがらみもない状態でやりとりできるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:22:15

    最新話の前の時間で、みやこママへの親孝行をどうしたらいいかアクアからあかねちゃんに相談してたりしないかしら
    前世ではそんな機会なかったし、現世では最近ようやく母親として甘えられるようになってきたみたいだし、あかねちゃんなら、ルビーちゃんと一緒にご飯を作ったらとかアドバイスしてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:51

    昨日のアニメ、予想通りメルトがメチャクチャかっこよく書かれてて、メルトクラスタの石見さん,大久保さんは狂喜乱舞だろうね
    次回はあかねと有馬の演技中心だろうけど、どこまでやるのか
    今回が原作56話~58話の3話分だったから、同じ3話分なら59話~61話で、アクアとあかねが有馬の本気引っ張り出すぞ〆か? それか62話まで使ってアクアのアドリブで有馬の発光手前までか?
    幼少期あかねシーン(両親登場)、アイトレースとゆきのスタンスと言う今ガチでの経験を活かした鞘姫演技が来週は楽しみ
    その次はOPと1話冒頭でちょい見せしてるアクアの感情演技がついに来るね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:03

    >>23

    全部終えた後であかねとアクアのそういう自然なやりとりも欲しいよね

    多分、あかねが完全にしがらみなく自分の恋愛感情優先に動けてたの、今ガチ復帰後~アクアのPTSD見る前までで、以降はアクアを支えること最優先になってるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:44

    >>20

    ヤバイ、仁科さんの絵コンテ指示、本当にあかねへの愛に溢れてる

    アニメスタッフ、原作最終回まで聞いてるらしいけど、あかねのことも原作も大事に扱ってくれると信じていいのかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:01:59

    アニメ、来週は仁科さん回だそうです。楽しみですね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:06

    >>27

    それは楽しみ!

    幼少期の黒川家とか、あかねの鞘姫演技の時にアイだけでなく、ゆきのスタンスも取り入れてるとか細かいとこと盛ってくれるかな

    後はあかねの全力演技を見た際の今ガチ組の反応とかあればうれしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:39

    PASH!の大塚さん,石見さんの対談記事読まれた人います?
    アクあか役の二人の対談記事なので、人生で初めてアニメ誌購入しました
    2人ともいつもながら他キャラファンのことも考慮した丁寧なコメントで好感が持てた
    アクあかネタとは違うんだけど、エピローグムービーでも拾われてたみたさん、面白いキャラだと言っていた(採用されるかは不明だけど、色々と収録してるみたい)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:46:57

    >>29

    へえ、そうなんだ

    みたといえば、鴨志田の演技ノウハウ吸収しようとしているララライメンバーの図原作と違ってなんか好きだった

    強キャラ集団

    あかねと姫川さんいなかったなあれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:37

    >>30

    原作でもララライメンバーが鴨志田参考にしてるシーンは描かれてるけど、あかねと姫川以外を一ヶ所に集めてるの印象的だったよね

    多分、あかねと姫川も鴨志田の演技は参考にしたと思うし、ララライ組全員集合絵もちょっと見たかったかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:26

    改めてアニメで見せられるとメルトだけじゃなくて、アクアに取ってもかなり格上相手のステージだったよね、舞台東京ブレイド
    ただでさえ映像畑で舞台は畑違いなことに加え、過去のトラウマで感情演技することの負荷がハンパないし

    更に共演者はキャラ解釈を完璧にこなした上で演技に感情を当たり前に乗せてくる演者ばかりという

    アクアもメルトも本当に頑張ったし、アクアの感情演技特訓時に支えていたあかねは、刀鬼の鞘姫抱擁シーンの前の回想でも盛って欲しいな(原作でもあかねがアクアにPTSDについて語るシーンはあったけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:48

    >>20

    仁科さんのあかねへの拘り、イベントや雑誌,Xで明かされる度に好感度上がる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:41

    あかねとアクアの会話の続きは伏せたままニノに突入かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:38

    今回の星野兄妹のシーン見てると、こういう普通の幸せをアクアに掴んで欲しいんだろうな、あかねはと改めて感じた
    あかね自身がアクアとどうなりたいのかについても、素直に話せる場が来るといいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:16

    原作で今までの振り返りあったし、アクアも今ガチ男子組とかと10代らしい遊びして欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:13

    何かちゃんとアクあかもしくはあかねの単独回があるのか不安になってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:06

    >>37

    残り何話あるかわからないけど、流石にこの2人の話もやるとは思う

    放送中のアニメを見ても思うけど、流石にこのまま放り投げるにはもったいない2人だと思うし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:35

    結末知ってるアニメスタッフのインタビューとか、絵コンテ指示とか見てると、アクあかの関係も大事に扱ってくれると信じたいので、完結まで最新話リアルタイムで追うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:38

    支部でちょこちょこ新規作者さんがアクあかSSを投稿してくれててうれしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:14:38

    短編、シリーズ、長編と各作者さんが愛を持ってこの二人の物語を書いてくれてるのわかるので凄く読んでて癒されるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:26:54

    MEMちょ(+フリル・B小町)とルビー(+星野家)の日常回よかったから、
    本当に全部終えた後にあかねとアクアの日常回も欲しいな
    久しぶりに今ガチ組とかと集まるとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:21

    >>20

    あかね、TPO考えて行動できるの本当にしっかりした子って感じ

    あと、本当に毎度公開される絵コンテへの書き込みの愛が溢れてていいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:49:11

    >>42

    こういう平和な日常は本当に守りたいよね

    アクアとあかね、ニノの件どういう対応をするつもりなんだろう

    流れ的にニノが強行するとしても、それをガードするのは神木の流れだとは思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:39

    あかねにもアクアにも危ない目にあってほしくないから、二人が情報提供してて警察が水面下で動いてくれてるといいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:07:38

    原作、2週間後は出番あるかな?
    なかなか展開読めないけど、とにかく平穏に〆てくれるといいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:02:56

    >>27

    過去スレのどれかで後半、プライベートがそうだって言ってるレス見た気がしたけど次回もなんだな

    楽しみだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:36:05

    >>47

    次回アニメはあかねまたかなり出番あるし楽しみだよね

    本格的に鞘姫の演技が始まる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:50

    アニメはアクアの感情演技の回に、感情演技特訓の時の追加描写ありそう
    原作は休載&合併号の2連続日常回だったけど、予告文的に次回はシリアス回になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:15

    今回のアクアみたいにあかねの幸せな日常回も欲しいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:34:57

    こういう二人のやりとり見たいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:04

    >>27

    来週はあかねの人を喰う演技、幼少期の黒川家など、あかね関係の掘り下げシーン多いから、そこで仁科さんの当番はありがたいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:14:54

    アクア→あかねへの気持ちがここ以降出てないから、出るタイミングはどこかで来ると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:57

    あかね→アクアも、あかね自身が自分の気持ちを素直に語れる状況ではないからね
    アクアとその周囲の幸せを願ってる気持ちに嘘はないけど、自分自身のことも考えられる状況になるといいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:17:28

    Xの人の考察とか見てると本当に普通にアクアとあかねが結ばれる結末で全然違和感ないんだよね
    というか、少なくともアクアとあかねの気持ちに両方触れない方が違和感あるしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:43:22

    ここの住人で支部とかでSS書かれてる方も多いみたいだし、色々考察聞けたらうれしいな
    仁科さんんが絵コンテの指示を公開してくれるのはファンとしてはありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:50

    12話「東京ブレイド」(変則41話~44話):エピローグムービー 有馬&姫川
    13話「伝言ゲーム」(変則41話~46話冒頭):エピローグムービー あかね&アクア
    14話「リライティング」(46話~49話冒頭):エピローグムービー アビ子先生&吉祥寺先生
    15話「感情演技」(49話~51話):エピローグムービー アビ子先生&GOAさん
    16話「開幕」(52話~55話):エピローグムービー ルビー&MEMちょ
    17話「成長」(56話~58話):エピローグムービー メルト&鴨志田
    ----------------------------------------------------
    18話「太陽」(予想:59話~62話)
    19話「後悔 or 閉幕」(予想:63話~65話)
    20話「カイホウ」(予想:66話~68話)
    21話「歩道橋」(予想:69話~71話)
    22話「高千穂」(予想:72話~74話)
    23話「再会」(予想:75話~77話)
    24話「願い」(予想:78話~80話)

    18話・19話の配分と、アクアの感情演技で〆か、閉幕の最後まで持ってくるかが読めないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:47

    >>57

    実際『閉幕』の初日終了のあたりはナレーションだからそのままプライベートに続けれるんだよなそれこそメム加入の恋リアからフェスのところみたく。これやると今ガチメンバーの所もかなりあっさりというか変更なしだろうけど

    。。。まあアクアのあそこで〆てるとこみたいってのが一番

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:24:37

    >>58

    閉幕の話からの所、間に色々と挟めそうではあるんだよね

    今ガチ組もだし、初日以降の東ブレ舞台の簡単なピックアップとか

    飲み会で金田一のアクア評価が大分上がってたから、初日以降も精神削る感情演技してたわけか

    後はあかねがちゃんと有馬と気持ちよく戦えてたらいいね…初日不完全燃焼だったろうし

    メルトと鴨志田はけっこう仲良くなってそうw

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:01

    地味にアニメの台本が映るシーンとか、稽古・舞台の中で新しいセリフが出て、東京ブレイドの世界が深堀されてるのも面白い

    原作の方はニノの件を読者に伏せたままB小町ツアー始まったけど、どうまとめてくるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:48

    >>59

    なおエピローグムービーの本音()

    でかい子紹介しますからとかはやらないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:07

    >>61

    まぁ仮にラインゲット出来てても、みなみには上手くかわされてただろうし、ドンマイ鴨志田ってことで

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:11

    >>61

    鴨志田面白いヤツだな、となったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:38:32

    >>51

    こういうのドンドン見たいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:15

    ニノの件に関しては本当にアクアとあかねしか知らない可能性があるかも。もしかしたらかなり前から共犯者がいる可能性に気が付いていたのかもしれない。可能性は低いと思うけど、医学部を目指して勉強してるのも周りにアクアが自分の将来を考えて行動してる姿を印象付けて全部終わったんだと思わせる事で周りを遠ざけて一人で終わらせて責任は全部一人で負うつもりだったのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:53

    >>65

    本当にどうなんだろうね

    危ない目にあわさせないために別れたはずだけど、以降その辺りに触れられてなかったり、色々気になる部分がある

    最終的にどう着地させるのか気になるところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:57

    >>65

    次回の予告文が【再び】だったから、次回はニノ関係にも触れてくるかな

    アクアとあかねのやりとりはニノとの決着回まで伏せて進めるかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:11

    >>66

    危ない目に会わせないために別れたはずなのに、アクアがどういうつもりでニノとの対峙にあかねちゃんを巻き込んだのか気になってる

    復讐サイドに協力を頼める唯一の存在なのかもしれないし、実際応じてくれて、戦力になってくれるだろうけど、それだけだとちょっと寂しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:06

    アクアが「頼れる人」があかねしかいないのかもしれないね
    それ位信頼しているってことだと思ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:20

    かぐや様の時の各キャラ毎の最終回は推しの子ではやらないらしいのでここからどうなるか読めなくなってる気がする。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:31:18

    >>69

    ルビーのモノローグで、人を頼れるようになるといいねって言われてたし、アクアにとって頼れる人というのはかなり特別なことかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:09:10

    本当にこの二人の関係も大事に扱ってくれるといいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:15

    >>68

    155話の会話の続き伏せたままB小町ツアー始まっちゃったからね

    ニノが今後どういう動きをしてくるのかはわからないけど、

    少なくとも殺人に関与している情報を掴んでいるなら水面下でちゃんと安全確保(警察へのリークなど)しつつ進んでるといいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:31

    >>69

    >>71

    そこは確かにルビーが言ってた早く頼れる人を発言と被っては来そうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:25:59

    >>53

    >>54

    ここの二人のモノローグとか、物語の結末聞いているというアニメスタッフの表現が、

    アクアのPTSDを見るまでのあかねは恋する乙女で描いていて、

    PTSDを見てアイの隠し子であることに気付いてから自身の恋心より支えることを重視してる感じに描いてるから、

    全部終えた後のまっさらになった状態で、恋心についてもちゃんと表現してくれたらうれしいな

    歩道橋での破局でやりかた間違ったこととか、その後のアイの隠し子リーク等を見て、

    自身の恋心と折り合い付けたのはまぁいいとして、本人同士がその辺りに全く触れずに〆ってのはちょっとって感じだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:51:21

    こういうの見ると、改めてゆき目線だと今の原作あかねがどう見えてるのか凄く気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:30

    >>76

    楽しそうにしてない頃のアクアの顔に似てるとかはうーんゆきがそこをもってこないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:44

    >>76

    仁科さんのあかねとあかね周りへの考察が本当に愛を感じて好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:38

    >>77

    ゆきのポジション的にはアクアとの比較というより、あかね自身に対してって感じかな

    とにかくそういうポジション欲しいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:31

    支部のアクあかSS、新規の方が増えててうれしいのもあるけど、
    1年以上前から書かれてる人が149・150話以降筆折られたり更新ペース下がったの悲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:40:30

    その気持ちは分かる
    今書いてるSSもアクアはこんな誠実じゃないだろ…って疑問が出て来るから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:59:11

    アクアの気持ちを拾えそうなキャラは現状複数いるけど、あかねの気持ちを拾えそうなのが出番のないゆきぐらいしかマジで思い浮かばないんだよね…
    MEMちょは、星野兄妹との距離が近いから、あかねは絶対弱みとか見せそうにないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:19:04

    >>82

    MEMが拾うなら拾ってくれてもとは思うんだけど本誌の今のタイミングでそれやると

    ライブツアー期間中でラストが卒業ライブだから普通にトラブルの素なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:19:59

    >>76

    ゆきのところを見て思ったけど、役者として成功したり強そうにはなってるけど、あかねの根底には誠実さと表裏一体の不器用さがあるよね

    それを努力で乗り越えようとするのはいいところだし、とんでもない才能があるので、アクアへの恩返しのときのように想定外のことになるのもよい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:01:10

    >>83

    MEMちょ自体もアイドルへの想いを番外編とかでも掘り下げられたキャラだし、ルビーは前世からの想いが乗っかってるからそこに専念させて上げて欲しい気持ちもある

    ただ、ツアーが数コマでスキップされたから本当に色々拾われないことが多くなりそうだよね…

    あかねについても本編後の番外編とかで触れてくれたらって感じになるのか…出来ればいい意味で裏切ってくれるとうれしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:05:33

    >>84

    仁科さん、絵コンテ指示だけじゃなくて、イベントとかのコメント文でもかなりあかね周り掘り下げてくれてる

    今放送中のアニメでも色々追加や良改変あるのありがたい

    あかねとゆきについてもおまけマンガからも拾ってくれてるし、1期ラストのビジネスデートもお気に入りと言ってた

    あかね支えられるポジションで、かつしがらみなくあかねの味方できるのゆきぐらいだなぁと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:46

    宮崎のときに明るく別れることに大失敗したあかねちゃんが、今回はうまくやろうとしている気がしてしょうがない
    前回は自分の気持ちの強さを見誤って失敗したので、今回はうまく気持ちの整理を付けようとしている感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:59:32

    あかねファンが丁寧に書いてくれてるアクあかもだし、アクアファンが丁寧に書いてくれてるアクあかも好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:33

    >>87

    何か色々無理して見えるよね、あかね

    なまじアニメで恋してんなぁって姿を改めて見せられてるタイミングなのもあるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:46

    >>88

    アカ先生のアクあかも好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:47

    アクあかSS、確かにまた増えてるね
    ありがたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:22:55

    絵コンテとかで改めてみると本当に作り込まれてるのわかっていいよね
    後は原作者がアクアとあかねも丁寧に扱ってくれることを祈るのみ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:22

    今週はアニメはあかね相当出るから楽しみ
    原作合併号明けは出番あるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:50

    >>93

    「再び」次第でしょうなあ。ツクヨミ登場パターンだと厳しそう

    一話丸ごとイマジナリー会話じゃなければこれは大丈夫だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:27

    アニメは61話までかな、楽しみだな!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:56

    原作の清姫の画が好きで、アニメでのこれまでの登場シーンもよかったので、次回が楽しみでしょうがない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:05

    >>94

    あー、ツクヨミのパターンもあるね

    あと、姫川も完結までにしっかり触れた方がいいキャラだと思ってる(むしろ何故試写会いなかったのか…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:53

    >>95

    >>96

    アニメはただただ楽しみに見れるのありがたいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:56

    >>96

    あ、鞘姫だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:40

    >>99

    安珍アクアと清姫あかねだと嘘ついた時点で終わりですやんとか思ったり

    ちょっとおもろいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:59

    >>94

    ツクヨミとあかねが会えたら話が一気に進みそうな気がする

    基本接点がないけど、アクアの前世があかねにバレたタイミングで「あ〜あ」と言いながら出てきてくれば

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:55:08

    >>100

    おもしろいけど、こえーな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:52:07

    >>20

    残りの2期の話もまたこういう細かい設定開示してくれたらうれしいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:11:19

    今週原作はお休みだからアニメの方でのあかねの鞘姫演技を楽しむか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:16:15

    >>103

    仁科さん監督回だとこの助監修整みたいなのあるかわからないけどあってほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:47

    >>104

    迫力凄そうで楽しみだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:24:41

    >>105

    あるとうれしいよね

    こういう細かい修正文章だけで、本当に色々妄想捗る

    特にここの住人の人は文字書きも多いからいい材料になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:06:50

    「アクアに寄り添う今後」を示すために原作とは違う隣に座り込んで同じ目線にするとか、丁寧に作り込んでるアニメスタッフには本当に感謝

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:30:03

    公式が一緒にシーン切抜き動画化してて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:33

    WEB予告来たねー
    結構がっつりあかねちゃん活躍させてくれそう。
    仁科さんからも後で色々公開あると思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:05

    >>110

    水曜日にどこまでやるか気になるところだよね(尺的に有馬発光手前かな?)

    動く鞘姫(舞台開幕時覗き)がようやく見れるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:03

    >>110

    次回は幼少期黒川家シーンとかもあるし、仁科さんのあかね演出の作り込み知りたいから、絵コンテ公開してくれたらうれしいね

    お盆時期で休みの人も多いだろうから、水曜日の放送後はけっこう各所盛り上がるかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:38

    予告アクアのシーンはたぶん引きずり出す直前のコマだから62話が入るか怪しいな普通に3話刻みか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:34:12

    61話だろうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:55

    >>113

    >>114

    次々回を刀鬼の鞘姫抱擁シーンで〆としたら、3.5話ずつにするかも

    次回を有馬の発光手前までにして

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:05

    アニメも次回で折り返しの7話目とか早いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:27

    >>20

    こういう細かい設定描写を全話分見せてくれたらメチャクチャうれしい

    資料集とか見たな感じで出してくれたら買いたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:35

    >>109

    本当だ、アニメスタッフ色々やってくれるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:09

    水曜日のエピローグムービーは順当なら、あかねと有馬かな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:14:24

    >>119

    次がっていうより被りなしのエピローグムービー組み合わせならアクあかできないから、次をあかねかなでやるよりさらにその次の部分でぶつけたほうがいいかなっておもったりする

    そうなると今週は姫川+あかねとかだけど、姫川+アクアは三つ先だろうし多分

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:04:39

    このMAD良かった

    2期の素材出揃ったらもっと増えるかな



  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:14:28

    >>120

    あー、確かに

    次々回だと舞台終わるタイミングだから、双方の認識の勝った負けたが違う部分とか出来るのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:51:26

    アクあかSS、日々増えてるね
    1200近いから、マジで新規で読み始める人は長く楽しめそうだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:30

    支部とハメで軽く読み始めると数時間経過とか普通にあるもんね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:11

    明日はアニオリ追加シーンどのぐらいあるか楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:23

    動く鞘姫楽しみ
    刀鬼の最大の見せ場は来週だね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:59

    エピローグムービー今まで1対1の会話だけど、今ガチ組の会話見たいなぁ
    アクアだけ開幕前も閉幕後も絡んでなくて寂しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:29

    アクあかの状況によって力関係変わる絶妙なバランス好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:41

    >>86

    ノブユキがいるってことはゆきの家かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:14

    先週の推しシーン、メルト&アクアだと思ったけど、メルト単品で来たね
    アクアの同性との友情シーン少なくて、入って欲しかったのでちょっと残念

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:42

    >>7

    ご飯食べてる時に表情が柔らかくなっていくの好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:01

    >>20

    修正コメントつき資料集本当に欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:37

    アクア、アニオリで久しぶりにノブユキやケンゴとも会話して欲しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:42

    アニオリで焼肉ワンカットと思ったけど、メッさん仕事だもんね😢

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:13

    >>133

    会話できないならメッセがポコポコポコってノブ・ケン・ゆきから飛んできて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:01

    >>135

    アクアの刀鬼演技へのコメントも欲しいよね

    あと、周りにもっと心開けよと言う意味も込めて

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:35

    あかねが映ってないけど、こんな感じの距離感で舞台の感想言われてて欲しいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:30:34

    久々に好きな書き手様が支部に上げてくれていて鳥肌立ったぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:17

    >>138

    推してるSS作家さん、絵師さんがアップしてくれるの見るとテンション上がるよね❗

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:32:00

    今日のアニメ楽しみだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:32:52

    支部のSS作家さん、地味にベテラン?の人の久しぶりの投稿も出てきてうれしいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:38:26

    アニメは今週あかね、来週アクアの演技の見せ場があり楽しみ
    今ガチ組の感想は再来週かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:52:00

    今週はどこまでやるのかな?
    予告的に周りを食べちゃうような演技の所まではやりそうだけど、尺的にもう少し先までやる可能性もある?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:56:05

    >>143

    有馬の発光手前か、あかねとアクアが俺達で引き出すぞのどちらかと予想してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:01:26

    支部、好きな作家さんが上げてくれると嬉しいよね
    あまり書かれない人とか特に…
    コメントで積極的に愛を伝えていきたいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:30

    >>145

    推してる作家さんにせめて感想とか書きたい気持ちわかる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:22:36

    >>9

    アクアのこと覗き込むあかね好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:26

    アニメは今日仁科さん回か
    楽しみだわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:44

    あかねの幼少期も石見さんだよね?
    どれぐらい声使い分けて来るか楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:21:12

    黒川家来るね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:17

    今週は幼少期あかね、来週は幼少期アクアだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:09

    >>151

    1,2期あわせて始めての涙流してる幼少期アクアでてくるか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:05

    >>152

    アニメでの久しぶりのアイ登場回でもあるからかなり力入れてきそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:12

    >>76

    再登場して欲しいキャラNo.1だわ、ゆき

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:34

    >>154

    開幕のゆきドアップすげーてなってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:32

    観客席ちらちらと、最後の会話がすごいよかったです

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:03

    アニメ最新話、マジでよかった
    ラストシーンのアクあか分、原作よりいい感じ
    何と言うか、アクアがちゃんとあかね自身に微笑んでる感じのシーンになってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:36

    ゆきたち今ガチ組、ルビーなどの反応がアニオリ追加熱い
    あと、やっぱりアクアのあかねへの対応も原作よりいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:50

    あかねとの重曹ちゃんへの解釈一致で微笑んで一緒に歩きだす引き、良いよなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:26

    またアベマ様が1・2期前話無料してくれたから確認がはかどる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:30

    地味にちょっと原作より濃厚になってたよねラストのアクあか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:58:56

    目標に向かって足並みを合わせて共に歩き出すアクあか、良かったよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:06

    仁科さんはあかね推しではあるけど、それ以上にキャラクターを大切にする人なんだなぁと思った
    重曹ちゃんのあかねへの対応も、可能な限りマイルドに演出してる印象を受けたわ
    全体的に世界観が優しくなるというか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:30:56

    本当に予想していたとはいえ、その予想を完全に超えて来てくれたね

    幼少期から今までの女優 黒川あかねの集大成だったし、原作にないアビ子先生以外のあかねの演技への反応も良かった
    閉幕後の今ガチ組からの反応や、宮崎旅行の出発時のルビーの反応がよりスムーズに見えるいいアニオリ追加

    ラストのアクあか〆演出も原作より個人的には好きだわ

    しかし前回のメルト、今回のあかねでそれぞれの演技時の演出大分盛った感じ的に、もしかして次回はアクア演じる刀鬼の鞘姫抱擁まではいかないか?
    あそこまで4話分残ってて、おそらく有馬発光とアクアの感情演技も大分盛るだろうから、前回と今回同様、原作3話分消化かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:25

    >>164

    どうなんだろうねあかねにもメルト回の前回みたいな固有演出かけてきたからすべての回に一人ずつ入れていくのもわからないでもないから

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:38:32

    プライベート編の尺だけ心配だけど、舞台は開演後ずっと熱いよね
    残り2話やるなら姫川のブレイド演技も盛ってあげて欲しい

    アクア感情演技時には、こどおじ家での特訓も原作より深堀されそうで楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:48:17

    アニオリのお陰でこのシーンの破壊力も増す
    この勢いで、アクアの感情演技への今ガチ組の反応も期待

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:21:53

    アクアの一番の見せ場の抱擁シーンの前に、「そこをどけ、姫川大輝。有馬かな。黒川あかね」って思いながらブレイドと戦うシーンあるから、姫川ブレイドにも、メルトキザミ、あかね鞘姫、有馬ツルギみたいな見せ場アニオリで盛るかもね
    原作だとみたさんの解説でやってたけど、それに+して何かしら

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:14:51

    昨日は本当にいいものが見れて満足できた
    エピローグムービーが誰になるかも楽しみ
    観客組かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:39:52

    昨日のアニメは本当にみんな言う通りいいもの見せてもらったって感じだわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:33:38

    ラストのアクあかの〆良かったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:43:39

    あかねの鞘姫演技も相当盛ってくれたし、アクアの感情演技も凄そうだね
    舞台開始からアニメ1話=原作3話のペースだから、次回はアクア演じる刀鬼が姫川演じるブレイドに噛み付きながら、演じることは復讐だ!で〆かな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:51

    今ガチ組は仁科さん回だし、あるかなぁと期待してたけど、ルビーからの感想も聞けるとはうれしい誤算
    これは来週からのアクアの演技に対する観客組の反応も楽しみ
    マジで舞台後に今ガチ組とアクアも絡んで欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:21

    あかねの演技に対しては、凄いとか、楽しそうって感じで見てる今ガチ組
    辛い感情で痛々しい感情演技するアクアへの反応も見たいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:34

    >>174

    ルビーとかミヤコさんはアイの事思い出したりしそうなんだよねあそこ。

    実際アクアもアイが生き返ったみたいな感じで感情振り切れてたから

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:06

    >>175

    あー、確かにそうだね

    鞘姫蘇生時にあかねはアイをのせてるんだもんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:43

    アクあか、1位返り咲いたね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:33

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:56

    あかねに笑いかけるアクアってアニオリかな?
    供給過多すぎてちょっと死にそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:09

    >>179

    原作見返した感じアニオリ追加な感じ

    良かったよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:18

    アニメでアクあか分、追加とかしてくれてるし、原作も何かしらあると期待して待つ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:46

    原作も次回は出番ありそうな感じかな
    再び…は、ニノが動き出す感じになるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:46

    >>179

    アニメスタッフが原作の結末知った上でアニメ二期作ってると聞いたので、最悪アクあか分減らされるのかと思ってたので、今までの回で減らされるどころかちょくちょく盛られてるので期待させられてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:17

    >>183

    それマジです?

    ワンチャン巻き返しある・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:24

    今週のラストシーンはエモ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:13

    >>76

    3巻おまけまで拾ってくれてる仁科さんだから、ゆき&ノブユキはあかねの全力演技のシーンだけじゃなく、

    鞘姫登場の時点で反応があって他のメンツより多かったのかな?

    細かい部分まで拾ってくれて演出してくれてるの本当にありがたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:27

    >>184

    少なくとも最近煽りで使われてるアクアの「キープ男」とかへの汚名返上描写はあるんじゃないかな?

    アニメで明らかにあかねの恋する乙女な感じの描き方と、アクアのPTSD見てアイトレーススイッチつけたの強調したり、

    少なくとも素のあかねはアクアへの恋心あるし、アクアの描き方もあかねに対してそんな雑な感情にされるとは思えない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:12

    >>57

    「太陽」が予想より進まなくて、あかねやメルトの見せ場演技の演出を盛りまくってるアニメだし、

    東京ブレイドの舞台は次回では終わらなさそうだよね

    有馬の発光とアクアの感情演技も盛るだろうから、次回は鞘姫が斬られて怒りと悲しみでブレイドに斬りかかる刀鬼のシーンまでかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:18

    エピローグムービーの更新そろそろだよね、今回誰来るか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:18

    >>150

    想像より更に幸せ家族感出ててよかったよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:20

    >>188

    何処のスレで見たかとソースわからないけど、二期は終わりが暗くならないようにしてるみたいなのあった気がするから

    3話なら素直に64で終わらせてきそう。さすがにあそこが綺麗だ。宮崎大丈夫?っておもうところはあるけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:22
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:35

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:04

    プライベート編はほんとこのペースで大丈夫なの?があるのが怖い
    一期のライブとか舞台編の派手さとかみたいな絵面でやれる話じゃないし
    話数だけで言えば1話どっかで切り詰めるだけだからそれほどなんだけど、ルビーが前世からどれだけゴローを大切にしてるかってことからの落差での話だし、のっぺり原作なぞるだけじゃ色々弱くなる(アニメ的に)からむしろ尺とってメンタリティをどう表現するかだろうし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:49

    >>194

    一話分は安定してヒムラさん情報で抜いていいからそこで足りるなら一応は問題ないんだよね一応は

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:52

    >>187

    アクアも好きだからこの辺の評価が変わるような展開であってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:23

    >>195

    あそこのエピソード、モチベーション喪失したアーティストの気持ちを底上げするルビーの魅力が詰まってるから、

    できれば削って欲しくないんだよね…どうにかプライベート編の放送時間延長してくれないものか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:35

    >>196

    ここの住人である以上、アクアの事も好きな人が大半だろうし、

    特にここにはアクあかSS書いてる職人さんも多いから、みんなアクアの名誉回復は願ってるところかと

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:24

    200ならアクアとあかね二人で一緒に幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています