ポケモンキャラ絵の練習したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:36:41

    筆を早くしたい。マジの練習なので色塗りとかもしないゴミ。女しか描けないけど他も描けるようになるとええなと思っている
    億が一にも描いてほしいキャラみたいなのが書き込まれたら描きたい。所詮一人で練習するのが寂しいかまちょの立てたスレ。スレ画は一番好きなポケモン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:00

    モジャンボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:01

    ヌオー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:15

    オニシズクモ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:19

    ヨルノズク

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:22

    クルマユ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:29

    ヒメグマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:49

    カイちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:39:39

    シャワーズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:40:07

    ジバコイル

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:40:22

    ラルトス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:41:38

    キルリア

  • 13122/02/15(火) 01:46:16

    まさかポケモンの方が来るとは思ってなかったんや…一番好きなのでヌオー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:51:20

    >>13

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:52:21

    ちゃんとニンゲンキャラって書かなきゃダメだよ
    エリカ様

  • 16122/02/15(火) 01:52:45

    >>14

    ありがとう


    アニポケで印象あるからクルマユ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:53:41

    あら可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:59:05

    クルマユリクエストしたものです。ありがとうございます
    ジト目可愛い…ちゃんと包まってるようになってるのも好き

  • 19122/02/15(火) 02:01:52

    >>18

    可愛いですよねクルマユ…BWの虫ポケのデザインいいんだぁ…


    人間の名前が目に入ったのでカイちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:06:02

    上手いやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:08:31

    絵がお上手、頑張れ!
    ジャローダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:10:26

    肩のラインが骨格の形分かる感じで美しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:11:44

    ミカン

  • 24122/02/15(火) 02:13:54

    鋼タイプ難しすぎる。ジバコイル

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:16:55

    >>24

    ジバコイル依頼した者です

    実は初めて見た時からジバコイルのフチの部分が大好きだったのでフチの薄さを感じられて凄く好きです…

  • 26122/02/15(火) 02:23:28

    人型も人型で難しい。映画の印象が強いキルリア

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:24:44

    ギーマ

  • 28122/02/15(火) 02:25:06

    >>25

    ありがとうございます!金属系ポケモン初描きなのですが難しいですね…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:25:26

    サーナイト(♂)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:26:48

    ゲンさん

  • 31122/02/15(火) 02:40:05

    ポケスペの弓矢でボール射出するの何気好きです。エリカさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:40:08

    ブランシュちゃん

  • 33122/02/15(火) 02:56:28

    昔見た手描きMADで見てあんな風にポケモン描けるとか憧れるなってなったポケモンです。ジャローダ

  • 34122/02/15(火) 02:57:08

    とりあえず今夜はここまでにして明日用事を済ました後続きをやろうかなと思います。お付き合いありがとうございました!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:59:35

    スポーツスタイルのヒカリちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:59:42

    >>33

    描いてくれてありがとう

    やっぱり上手いね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:42:44

    十分上手いわ期待

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:51:32

    >>19

    目が綺麗過ぎるわめちゃくちゃ好き

    描いてる絵が全部構図とかバランスとか良すぎてビビる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:55:34

    テレポートする瞬間のフーディン

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:56:31

    ミュウツー×ジョーイさんが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:56:59

    スレ主さん女の子しか描けないっていってるけどこのレベルの絵描きさんなら男も普通に上手そうだな
    Nとかウォロとか美男子描いてみませんか…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:37:57

    シバさん
    男性描きたいならやっぱ筋肉よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:33:32

    上手いやん
    みんなかわいい

  • 44122/02/15(火) 13:02:14

    覗いてみたら意外と見ていただけていて嬉しいです。描いてわかったのですが可愛い系のポケモン、シンプルな形のポケモンは難しいですね、誤魔化しがきかないので

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:04:23

    ギーマさん!!ギーマさん!!!

  • 46122/02/15(火) 16:23:12

    用事済ませて帰宅したので続きやります

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:23:43

    フウロさんお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:26:09

    半分地面に潜ったフカマル

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:28:12

    ダンテ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:29:49

    ネズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:32:08

    めちゃくちゃ上手いやんけ!自信持て!!

    オオタチとN

  • 52122/02/15(火) 17:15:34

    繋がらなくて上げれてなかった…前髪の構造がマジでわからないけど可愛いミカンちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:18:45

    美少女が上手そうなのでリーリエがみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:20:30

    流れを見るにポケモンと女の子しか書いてくれないんだろうか…じゃあマリィちゃん見たいです

  • 55122/02/15(火) 18:25:06

    今日ここ調子悪いんですかね…初見ではなんやこいつと思ってましたが大人になって刺さるようになりました。ギーマさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:26:52

    >>55

    かっこいい…!ありがとうございます…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:27

    書いてくれるのは凄くありがたいけど何で選んで書いてるのかわからない

  • 58122/02/15(火) 18:30:01

    >>57

    人間続きのとこあたりから上から順に描いてます。でもポケモンの練習もしたかったので最初の方に書き込んでもらったポケモンも描いていきます

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:38

    >>58

    教えていただきありがとうございます

    応援してます

  • 60122/02/15(火) 18:37:46

    どう表現すればいいか全くわからなくて困惑しました。サーナイト♂

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:38:44

    シロナさんおなしゃす

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:49:19

    ウォロさんお願いします…もう出てたかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:57:22

    >>33

    違ってたらごめん

    もしかしてシャラノワールの森のやつだったりする…?

  • 64122/02/15(火) 19:10:26

    なんだかんだ謎が多いままの人ですよね。ゲンさん

  • 65122/02/15(火) 19:10:44

    >>63

    そうです!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:50

    サブマスって言いたいところだけどそれだと二人になっちゃうからな…クダリさんお願いします

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:22

    >>65

    あの動画自分も大好きだから同じ人がいて嬉しい!!

    凄い憧れるよね…


    もしリクエストに余裕があるなら、イケじじジムリのヤナギさんをお願いしたいです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:02

    余裕があるならセキさんお願いします!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:42

    ヤベェ…超上手ぇな絵のバランスとかもプロすぎて最初の謙遜が見間違いかってレベルなんだが

  • 70122/02/15(火) 20:59:39

    アニポケはXY未試聴なので知らない子でした。ブランシュちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:30

    シロナさんを描いてください。

  • 72122/02/15(火) 21:16:37

    なぜかバトナージの印象が強いです。難しい。モジャンボ

  • 73122/02/15(火) 21:39:10

    一旦休憩なんですけどこのスピードで描くことあんまりないから楽しいです。でも自分のあげた絵を見返すと粗がやばくて頭抱えますね。もうちょっと顔以外にも力入れようと思います

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:54:06

    >>73

    自分のペースで無理せずに頑張って

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:55:21

    絵柄可愛くて好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:23

    >>73

    このペースでこんな上手い絵が更新されてるのが眼福すぎますわ…これで粗あるとか言うのがめっちゃレベル高すぎてビビる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:42

    おじさんキャラを、クチナシさんをお願い致します

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:52:24

    >>55ギーマと書いたものです

    ありがとう最高だ

  • 79122/02/15(火) 23:52:10

    モノクロで色も入れました。完全に誤魔化しです。スポーツスタイルヒカリちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:07:15

    >>79

    綺麗だ…絵柄がすごく綺麗だ…

    帽子をあげる動作が素敵です!ありがとうございます!

  • 81122/02/16(水) 00:18:39

    マジでどうしたらいいかわかりませんでした。テレポートする瞬間のフーディン

  • 82122/02/16(水) 00:28:28

    アルセウスのフーディンはゴウカザルより捕まらなかったので恨みつらみがすごいです

  • 83122/02/16(水) 01:03:21

    映画のジョーイさんが誘拐された後的な感じで…ミュウツーとジョーイさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:03:56

    >>81

    あざまーす!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:05:17

    このレスは削除されています

  • 86122/02/16(水) 01:06:35

    このスレ建てなかったらジョーイさんとか多分一生描くことなかっただろうしフーディンの節くれだった感じのパーツが描くのが楽しいことも知らなかっただろうから個人的にはすごく練習になってるなって思ってます。楽しい

  • 87122/02/16(水) 01:37:09

    BWラストのサヨナライメージでN

  • 88122/02/16(水) 01:43:05

    モノクロといえど色塗ると時間かけちゃいますねこれ…

  • 89122/02/16(水) 01:43:51

    次が真面目に鬼門のシバさんでやばい

  • 90122/02/16(水) 02:12:04

    彼、いかりまんじゅうが好きらしいです。シバ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:15:20

    上手いよ!上手い!!シバさんも他の絵もめっちゃ上手!
    いかりまんじゅうがお好きというのは初耳

  • 92122/02/16(水) 02:18:12

    >>91

    ありがとうございます…!いかりまんじゅうが好きなのは確かポケスペかなにかの設定で見たことがあったんですがゲームの方にもあるらしいです!

  • 93122/02/16(水) 02:36:55

    アローラのヌシまじででかくて怖かったです。オニシズクモ

  • 94122/02/16(水) 02:50:38

    20枚目までいこうかなって思ったけどここまでにします。お付き合いありがとうございました!

  • 95122/02/16(水) 02:50:55

    明日も頑張ります!

  • 96422/02/16(水) 02:52:27

    >>93

    かっこいい!ありがとう!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:29:47

    女しか描けないって最初に言ってたけど男キャラもめっちゃ上手い!
    キャラの良さが出てる
    構図もいいなぁ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:06:29

    >>70

    かわいいイラストありがとうございます



    あどけなく幼い感じでかわいいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:06:02

    >>83

    良いですわぞ〜

    妄想が捗りまする

  • 100122/02/16(水) 11:12:22

    イラストを褒めていただいてありがとうございます。普段女の子しか描かないので自信がなかったのですが、皆さんの言葉で少し自信がつきました。本日も練習頑張ります

  • 101122/02/16(水) 11:22:05

    あとすごくあれなのですが人に見てもらって上手だねって言われるとすごくモチベが上がるし自己肯定感爆上がりします。所詮かまちょなので許してほしいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:20:32

    スレ主絵上手いし書くの早いし、見てて楽しいから自信もって!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:24:35

    絵がキラキラしててとっても素敵です!すごく好き…
    ダンデさんお願いします!

  • 104122/02/16(水) 14:07:04

    このハートマーク、エンジェルハートっていうらしいです。ヒルナンデスでやってました。フウロちゃん

  • 105122/02/16(水) 14:07:27

    これから出かけるので帰宅したら続きやります

  • 106122/02/16(水) 14:32:17

    シバさんを描いて思ったのですが、筋骨隆々の男の人はわりかし筋肉で誤魔化しがきくんですけどシュッとした体型の人は凹凸が少なくて誤魔化しにくい!!美少年美青年の方が難しいのかもしれないです

  • 107122/02/16(水) 17:13:07

    帰宅したので続きやります

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:13:47

    >>107

    応援してます

  • 109122/02/16(水) 17:26:01

    マジでお題読み間違えてすごいシュールな絵になりました。ごめんなさい。半分地面に潜ったフカマル

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:50:01

    wwwww

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:50:29

    シュールww

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:52:03

    >>104

    本当に可愛いよ…

    ありがとう御座います

  • 113122/02/16(水) 18:10:53

    おめめキラキラの下睫毛バッシバシなのに顔から下ムッキムキで頭バグる。ダンデさん

  • 114122/02/16(水) 18:38:54

    色とか背景を描きこむとどうしても1枚30分ぐらいかかっちゃいますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:00

    アルメルちゃんも描いてもらえないだろうか…

  • 116122/02/16(水) 20:25:43

    今度アニメにも登場するらしいので楽しみ。ネズ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:46

    >>116

    あっ、あっかっこいい、ありがとうございます…

  • 118122/02/16(水) 20:31:52

    ポケモン、描くのはすごく難しいんですけどバランスが噛み合うとすごくかっこよく描けるのが楽しすぎることに気がつきました。バランスがうまく取れないとディスプレイかち割りたくなるんですけども

  • 119122/02/16(水) 20:32:27

    風呂上がってから続きやります

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:33:10

    アローラギーマさんは、前にギーマさん書いてたから書いてもらえないのかな…

  • 121122/02/16(水) 20:45:38

    >>120

    全然描きますよ!ただ上から順番に描いてるのでだいぶ後になると思います…!あとお題貰っておいて厚かましいのですが同じキャラだと「○○してるキャラ」みたいなのだと描きやすいです…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:12

    >>121

    あ、じゃあアローラギーマさんはサーフィンしてるところがいいです…あ、けどサーフィンて書くのなんか難しそう…難しかったら全然変えてもらっていいので!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:07

    >>116

    好きです

  • 124122/02/16(水) 22:31:08

    お風呂あがったので続きやります。Nとオオタチから

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:03

    出来ればなんですが、バトルシャトレーヌのラジュルネちゃん書いて欲しいです。
    ドヤってした感じの顔だと嬉しいです

  • 126122/02/16(水) 23:20:19

    勝手にショタにしました。Nとオオタチ

  • 127122/02/16(水) 23:50:52

    最初に公開されたキービジュではもっと強気なお嬢様なのかと思ってました。リーリエちゃん

  • 128122/02/16(水) 23:52:27

    息抜きにアイス食べます

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:32

    リーリエリクしたけどかわええ
    ありがとうございます
    主さん相当描ける人だよね
    尊敬する

  • 131122/02/17(木) 00:29:59

    これは通常カラー想定で塗ってますがアニポケで色違いで小柄だけどどの子よりも頭がいいっていう設定すごく好きでした。ヨルノズク

  • 132122/02/17(木) 00:31:12

    >>130

    ありがとうございます!普段は女の子しか描かないし背景もエフェクトも描かない人間なので資料漁り必死になりながら描いてます…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:35:14

    フカマルかわよ…!ドラゴンタイプ好きなのでヒスイヌメルゴン見たいです

  • 134122/02/17(木) 01:11:05

    エール送ってくれるのと標準語と方言混じりなの可愛い。九州ってホウエン設定だけど実は親戚にホウエンの人がいるんだろうか。マリィ

  • 135122/02/17(木) 01:19:44

    これは個人的な絵の好き嫌いなんですけど私は全裸を描くのは嫌いなんですけど腋を描くのは世界一好きです

  • 136122/02/17(木) 01:20:39

    あとこのお絵描き練習はやり始めると一生椅子に座りっぱなしなのでケツの爆弾がすげー悪化しました。笑います

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:20:42

    カミツレさん下さい
    ちょうど脇が見やすい格好してますよ…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:23:04

    柔らかい表情とか、翻ってポケモンの無機質な愛嬌とかも絵で描けるのすごい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:24:26

    >>87何この美しい生き物

    >>126何この可愛い生き物


    スレ主さんありがとうございます

    リクエストしたものではありませんが本当に線が柔らかくて優しい絵で見ていてとても癒されます

    ちなみにNの身長は180cm、オオタチの体長も180cmなんですよ…

  • 140122/02/17(木) 01:28:50

    皆さんに褒めていただけたりお題をだしていただけたりで本当にありがたいです。すごく飽き性な人間なのですがもうすぐ30枚行くのが嘘みたいです。表情の柔らかさはいつも頭を抱えながら頑張って描いてるので褒められるとすごく嬉しいです!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:31:28

    本当にどれも上手いなぁ…
    線も塗りも綺麗でポケモンにも感情を感じて…

    良かったらお腹ぺこぺこなヒカリちゃんが見たいです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:37:52

    スレ主こんなに上手いのに向上心あってすげえなぁ

  • 143122/02/17(木) 02:32:53

    ミロカロスにかえんだま持たせたのマジで許してないです。私はガブリアスのPP切れまで粘りました。シロナさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:33:54

    ヤナギのデリバード

  • 145122/02/17(木) 02:34:32

    今日はここまでで続きは明日にしようと思います。お題やお褒めの言葉ありがとうございます、励みになっています!本日はありがとうございました!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:52:10

    >>145

    毎日の楽しみにしてる!お疲れ様でした

  • 147122/02/17(木) 08:17:16

    >>139

    オオタチでっっっっか…

  • 148122/02/17(木) 08:17:38

    今日はお昼近くから続きやりたいと思います

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:22:18

    筋肉でごまかせる発言がもう画力のある人の言い分で震える
    Nとかギーマとか細身の美丈夫系も素敵よ
    更新楽しみだけど、どうかお身体も大切に…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:51:59

    >>113

    ダンデさんリクした者です!ありがとうございます!キラッキラでかっこいいです!

    わかります…頭ほんとにバグりますよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:16:19

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:41

    >>126

    リクエストしたものです、予想外の角度からぶん殴られましたね!見上げているオオタチとNの表情がもう最高です!!

  • 153122/02/17(木) 13:41:39

    >>151

    保守していただきありがとうございます!お昼ご飯を食べたらやろうかと思います

  • 154122/02/17(木) 13:52:42

    ここまでで全く書いていなかったのですが、私はアニポケはXY以外は視聴済み、本編ゲームはゲームボーイアドバンスになって以降のものは全てプレイ済み、外伝作品はバトナージとポケダンぐらいしかやっていません。ポケスペはリメ金銀まで読んでいます。なのでここ以外で知らないキャラが出た場合一応調べはしますが解釈違いな作品を仕上げる可能性があるのでご注意ください

  • 155122/02/17(木) 16:37:18

    続き始めます。エンテイの映画でのばちくそ攻撃タイプなのすごい好きです。一番好きな映画なので100回見てます。ヒメグマ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:39:15

    キリッとしたドリュウズをお願いします!

  • 157122/02/17(木) 18:21:26

    かわい子ぶっても本性出しても顔がいいのは卑怯だなって思います。ウォロ(かわい子ぶりの姿)

  • 158122/02/17(木) 18:22:03

    普段は厚塗りをしているのでヒメグマあたりから厚塗りになっています。また時間かけてアホですね

  • 159バトルシャトレーヌ尊いかわいい22/02/17(木) 18:42:27

    >>158

    凝ってて美しくて可愛くて、大好きです!!

    時間経っても待ってます!!

  • 160122/02/17(木) 19:06:13

    アルセウスが邪神と言われるの八割方この人を置いていったせいだと思います。ポーズはポケマス及びBWでのキメポーズから。クダリさん

  • 161122/02/17(木) 19:10:24

    ご飯食べるので離席します

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:11:10

    >>160

    リクエストした本人じゃないけど・・・

    ありがとうございます神絵師様!!最高です!!生まれてきてくれてありがとうございます!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:11:18

    ポケモンコロシアムのレオに期待

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:09:12

    ルミタンかプラズマ団♀ちゃんが見たいなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:23:56

    絵も素晴らしいけど、一緒に添えられる一言がいい味だしてて好き

  • 166122/02/17(木) 23:40:07

    再開します。結構貯まってきたので多分支部とかにまとめてあげると思います

  • 167122/02/18(金) 00:04:05

    おじいさんキャラ初めて描きました。ポケマスのバディーズ技打つところめちゃくちゃ好きで、チョーさんといえばわんわんだった私の印象をがらっと変えられました。ヤナギさん

  • 168122/02/18(金) 00:07:11

    >>165

    ありがとうございます。知らないキャラではない限りそのキャラへの印象や好きなポイント、感想などを書いているのですがそう言っていただけて嬉しいです。ポケモンのキャラは人間もポケモンも魅力たっぷりで楽しいです…!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:05

    うおおヤナギさんだ…
    高齢キャラのちょうどいい老け具合みたいなのを表現するの苦手だから憧れる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:51

    リクした人じゃないんですがヤナギさんうれしー!
    初めてとは思えない、年取ったからこその魅力が出た素敵な横顔です…

    スレ大分進んでますがダーテングがみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:40

    スレずっと続けて欲しいくらいには主の絵が好き
    個人的にはシルバーが見たいかも

  • 172122/02/18(金) 00:45:20

    >>170

    >>171

    ありがとうございます。まだまだ練習したいのでおそらく2スレ目に行くかと思うので大丈夫です!たくさんお題がいただけて本当に感謝しかありません

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:40

    >>167

    うおおおおあおおおおおお!!!

    ヤナギさん!!リクしたものですありがとうございます!!

    おじいさんを描くのが初めてとは思えない

    その優しい視線の先にはきっと手持ちのポケモンたちがいるんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:10

    >>155

    ヒメグマリクエストしたものです

    可愛くてかっこよくて最高です!

    遅くなってすいません!

    書いていただきありがとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:24:16

    このレスは削除されています

  • 176122/02/18(金) 01:26:58

    ゲームを始める前はそうでもなかったのに推しになってました。自分の顔がいいことを理解している漢は体にいいです。セキさん

  • 177122/02/18(金) 01:28:15

    私は夢も腐も百合もノーマルも全部いける人間なんですけどセキさんどの界隈(百合を除く)でも強すぎる

  • 178122/02/18(金) 01:35:22

    >>169

    >>173

    ありがとうございます…!おじいちゃんの描き方講座めちゃくちゃ見ながら描きました…


    ヤナギさんはポケマスのストーリーでもいいキャラでしたしポケスペのヤナギさんもすごく好きなんですよね!冬のヤナギっていう二つ名もかっこいい!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:49:59

    >>176

    リクエストした者です!ありがとうございます、助かります!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:54:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:56:01

    このレスは削除されています

  • 182122/02/18(金) 02:13:51

    同じキャラはどうしようかな…とりあえずこのスレで上げられてる一回目のキャラ+アローラのすがたギーマさんだけ描いて、次スレでちゃんとお題ルール書こう。上二つはいろいろ考えたすえこれじゃねーなって消した私の書きこみなので気にしないでください

  • 183122/02/18(金) 03:36:28

    ゲームでのポーズを教えるシーンとアニメでロケット団にZリングを渡すシーンが好きです。この人は善悪よりポケモンを本当に大事にしてるかどうかを見てるのかなって思いました。クチナシさん

  • 184122/02/18(金) 03:37:54

    今日はここまでにしようと思います。今日はおじいちゃんのヤナギさんやイケてるおじちゃんなクチナシさんという今まで描いたことのない年配男性が描けて楽しかった分あまり枚数がいけなかったのが残念です。明日も頑張ります!本日はありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:03:58

    乙です!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:25:59

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:13:10

    ちょっと捻くれたおじさんが笑いかけながらコーヒー入りマグカップを差し出すシチュエーションからしか得られない栄養がある
    ありがとうございます…ありがとう…鎖骨に目がいってごめんなさい…

  • 188122/02/18(金) 13:15:08

    >>187

    クチナシおじさんはコーヒーを差し出す時も相手の好みをなんだかんだ把握してくれてそうで好きなんですよね…極端に子供扱いしてても好きなんですけど…鎖骨は力入れて描いてるので目がいくと言っていただけて嬉しいです!

  • 189122/02/18(金) 14:56:41

    初めて知った子なので間違っていたらごめんなさい。ポカロンに参加してるモブちゃんはみんな可愛いのでもっとセリフや出番があればいいのにと思います。アルメルちゃん

  • 190122/02/18(金) 15:21:51

    ブイズの中でもしかしたら育てたことないかもしれない…原因は常に旅パにいるヌオーです。溶ける時液体になってるの可愛くて好きです。シャワーズ

  • 191122/02/18(金) 16:22:58

    あの、本当にわざとじゃないんですけど、サーフィンって聞いたらマンタインの背中にこの体勢でサーフしてる姿が浮かんじゃったんです。普通に乗らなさそうで、この人。サーフィンしてるアローラギーマさん

  • 192122/02/18(金) 16:27:23

    ちょっと休憩。次スレも多分建てます

  • 193122/02/18(金) 16:43:47

    当初よりペースが落ちてる原因は大きく二つあって一つは塗りを入れて誤魔化しをかけるようになった点、もう一つはケツに抱えている爆弾を気遣ってあんまり長時間座らないようにしているからです

  • 194122/02/18(金) 16:53:23

    次スレのスレ画像を今までに描いたどれかにしようかなと思っているのですがどれがいいでしょうか?個人的には埋まってるフカマルです

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:16

    >>191

    あっ、かっこいい…ありがとうございます…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:09:50

    めちゃくちゃ上手いしなんかスレの短い間に構図とか見せ方とか更に上手くなってません?
    好きです
    あとスレ画フカマルはシュールで良いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:56

    >>194

    ショタNに一票です

    フカマルもかわいいしいいと思います!

  • 198122/02/18(金) 17:39:54

    >>196

    ありがとうございます!ただ立ってるだけの絵だと練習とは言えないかなと感じたのでいろんなポーズや構図で描いています!

    >>197

    ショタNもいいですね…!お気に入りの1枚なのでイラスト例とかにあげたりしてもいいですね!

  • 199122/02/18(金) 17:40:48

    それでは次スレを建てたいと思います。リクエストもたくさんもらえると助かりますのでスレ名にリクエスト募集の記載もしようかと思います

  • 200122/02/18(金) 17:41:30

    このスレで褒めていただいた方、お題をくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。次スレでもよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています