リゼロ セシルスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:26:44

    九神将の壱も納得の強さ
    こいつとハリベルさん味方につけたオボレルスバル慧眼すぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:30:01

    「あれ!?閣下、こちらの方々の卑劣な罠にかかって無念の死を遂げ、取り戻そうと必死な僕の前に生首となって登場して覚醒の切っ掛けになる筈では!?」

    皇帝に対して不敬発言すぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:11:00

    なんで亜人、秘術師揃いの帝国で純人間の剣客が戦闘力トップなんですか…?(畏怖)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:37:57

    悪人では無いけど頭がおかしい奴…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:44:05

    自分を世界の主人公だと思ってるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:53:23

    自分を殺そうとする奴とよく一緒に住めるな…(ドン引き)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:05:23

    >>2

    オボレルでのラインハルト襲撃でスバルが無事だったことに「それじゃあ、まさか、秘められた僕の力が……」とか言ったりちょこちょこボケるのすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:09:31

    全盛期ヴィル爺やテレシアよりも強いヤバいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:11:49

    両手の指ほどしかない名剣を二つも持つな、しかも使いこなすな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:15:39

    滅茶苦茶強い上に台詞回しが一々面白いアホの子なのでシリアスクラッシャーとして優秀すぎる
    七章の登場に期待

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:26:07

    本編ではスバルとどう関わるのか
    オボレルみたいにボス呼びしたら笑っちゃうと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:42:39

    >>5

    そういう部分はバッカーノ!のクレアの同類だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:55:53

    セシアラを本編で読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:31:13

    邪剣と夢剣の詳細が本当に気になる。
    流石に国家の屋台骨みたいな存在の龍剣や陽剣よりはスケール縮むだろうけど、2本持ちは作中で並ぶ人まずいない。

    万年金欠になるぐらい名刀コレクションに心頭してるのに1、2番刀平気で両方同時にメンテ出したりしてるの色んな意味で怖い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:46

    >>8

    いやいやそれじゃあラインハルトには遠く及ばないじゃんwww現にオボレルでは二対一で敗走してるしwww

    ......何で本気ラインハルト相手に生存してるんですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:01:42

    >>15

    しかも本気ラインハルトにそれなりのダメージを与えたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:48:47

    セシルス、ハリベル、ラインハルトと各国最強が最強の名に恥じない強さなのほんとすき

    ハリベルとか同じシノビで九神将の悪辣翁があの強さなんだからさらに強さの説得力に磨きがかかった感ある(元々から当たれば即死の呪術クナイ使いだったけど)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:15:45

    白鯨単独で落とせるかな?相性とか色々あるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:51:39

    >>18

    これはグステコの狂王子にも期待が持てるわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:04:14

    でもこの人わりと怖い気がする
    倫理は絶対飛んでるし
    本編のスバルとは仲良くできるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:06:07

    >>21

    まあ敵対しない限りは、スバルくんがドン引いててもセシルス側からは割と友好的なんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:11:35

    王国でユリウスの世話になってたのに後日帰ってバルロイの事考えてたらやっぱあの人殺しとくべきだったかな、ってなるの頭帝国人ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:12:35

    想像の10倍位刀の見た目がショボい事に驚いているのは俺なんだよね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:13:47

    >>24

    リゼロスの命剣もあんまりパッとしない見た目だったし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:56:22

    次出てくる時敵なのか味方なのかが読めない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:44:31

    敵対してスバルのキルランキング上位に入り込む予感しかしないんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:34:59

    メタ的な視点を入れるとラインハルトより安心感あるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:41:46

    >>15

    割とラインハルトに重傷負わせてるんだよなあ。その上生存して逃走してるって、ほんとなんだよコイツ......。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:06:15

    どうあってもラインハルトに勝てないのかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています